仕事内容
ゲームプランナー(レベルデザイナー担当)業務に従事していただきます。
【業務内容】
フィールドでのマルチプレイの戦略性や面白さを意識して、
地形/施設/プロップ/遮蔽物のプランニングや、敵/アイテムの配置、など
【PJについて】
フォトリアルな絵作りの新規オリジナルIP作品で、オンラインマルチプレイとなります。
ジャンルはアクションシューターゲームとなります。
オープンワールドでの10人以上でのオンラインマルチプレイ、PvPvEです。
■使用言語・ツール
Microsoft Office,Unreal Engine 5
応募資格
■必須スキル/経験
・Unreal Engine4もしくは5の使用経験
・プランナー経験5年以上
・リードの経験または各セクションをまたがって連携を取った経験がある方
・オンラインでのアクションシューターゲームが大好き(得意)で、アクションシューターゲームのレベルデザインの経験者、もしくは経験がなくてもアクションゲームのコアプレイヤーでレベルデザインをやってみたい強い気持ちのある方
■あれば歓迎するスキル/経験
・熱意のある方
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スタッフの一言 : プランナーは裁量が大きく、成長できる環境です。
仕事内容
◆ソーシャルゲームのプランナーのお仕事です
【具体的には・・・】
・企画書、仕様書作成
・レベルデザイン、データ作成
・スクリプト作成
【ジャンル、タイトル等】
RPG
【備考】
状況により、想定以外のプロジェクトのご相談をさせていただく場合がございます。
応募資格
【必須条件】
・ゲームプランナーとして3年以上経験がある方
・オンラインもしくはソーシャルゲームが好きで日常的にプレイされている方
【歓迎条件】
・レベルデザインの経験がある方
・ディレクターの経験をお持ちの方
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スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
新作のコンシューマー向け3Dアクションゲームにおいて、バトルマップのプランナーとして下記業務に従事頂きます。
※キャラクターを操作して、多数の敵を倒しながらステージを進めるアクションゲームとなります。
【業務内容】
・3Dバトルアクションゲームのバトル関連データ作成、システム関連仕様作成作業
・主にアンリアルエンジンを使用してのバトルステージ作成作業
上記に付随する業務もご担当頂きます。
応募資格
【必須条件】
・アンリアルエンジンの実務作業経験がある
・体調管理ができる方(健康に出社できる方)
【歓迎条件】
・3Dアクションゲームのレベルデザイン経験(ホワイトボックス制作、ステージ仕様作成、エネミー配置)
・アンリアルエンジンのブループリント機能を用いての作業経験
・普段からアクションゲームが好きでやりこんでいる人
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。
仕事内容
・デザイナーの開発業務を管理する責任者
・課長同等のポジション(社内の部門管理は状況を見て検討)
■具体的には…
・組織やプロジェクトの責任者
・リーダー層やスタッフの指導および評価
・人員編成
・ [PJ] クライアントとの意見交換
・ [PJ] 契約も含めた外部協力会社の窓口対応
・ [PJ] 簡易的なコンセプト資料の作成
■想定するゲーム開発案件
プラットフォーム:PS4またはPS5相当
ジャンル:アクションゲーム
外部制作会社に委託する中規模プロジェクト
応募資格
【必須条件】
・キャラクターや世界観のイメージを具体的に提案できるスキル
・制作進行・ディレクション・品質管理業務の経験
・絵コンテが描けたり、ルックデブの経験のある方
【歓迎条件】
・中規模以上のハイエンドタイトル(※)におけるデザイン統括の経験がある
・3DCG制作(※)におけるデザイン統括の経験がある
・ゲーム開発全般の基礎知識や開発の流れの理解
・各種グラフィックツール類のオペレーションに長けているスキル
( Maya / UE4 / Unity / ZBrush / Photoshop / After Effects など)
【求める人物像】
・現在の業務内容からステップアップを望んでいる
・現在の業務内容とは別に、新たにチャレンジしたい開発業務がある
仕事内容
【多岐にわたる仕事をこなし、チームに方向性を示す】
ゲームデザイナーの仕事は基本的には「チームに進む方向を示す」ことです。
プロジェクトの軸がぶれないように気をつけつつ、プロジェクトを前に進め、そしてゲームを日々より面白くしていきます。
そのために多岐に渡る業務をこなしていくことになります。
【具体的には・・・】
・ゲームの企画立案、プレゼンテーション
・ゲームコンテンツの基本仕様設計(要件定義、基本パラメータ設計、ゲームフロー、画面定義等全般)
・ゲームコンテンツのデータワーク(詳細パラメータ設定からゲームバランス調整全般)
・Excelの操作、関数入力、Power Pointでの資料作成
【使用ソフト、ゲームエンジン等】
・Microsoft office
・Unity
・Unreal Engine4
応募資格
【必須条件】
・リードゲームデザイナー経験がある方
・3Dアクションゲームの開発経験がある方
・協調性、コミュニケーション能力がある方
・ゲームデザイナーとしての実務経験がある方
・Excelの操作、関数入力が可能な方
・Power Pointでの資料作成が可能な方
【歓迎条件】
・コンシュマータイトルの開発経験がある方
・アクションゲーム制作にて、バトルパートの設計/開発経験がある方
・アクションゲームに深い造詣を持っている方(プレイヤーや敵AI等)
・ゲームエンジン(UnityやUE4等)による開発経験がある方
・制作進行、チームマネジメント、プロダクトマネジメント経験がある方
【求める人物像】
・ゲームを作ることに喜びと情熱を持った方
・市場にユニークなエンターテイメントを発信したいと考えている方
・企画の立ち上げ、ゲーム開発中の企画の中身、最終的に調整までも行う様なゲーム開発に一貫して携わりたい方
仕事内容
◆マルチプラットフォームに展開予定のコンシューマーゲームにおけるレベルプランナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
(UE4で制作中の)RPGにおけるダンジョンのレベル関連業務
※アクションゲームではない、ダンジョンとバトルが分離しているターン制バトルのRPGです。
業務内容A(アルファ・システム出社)
マップエネミーの調整
・ダンジョンマップ上にいるエネミーの配置や移動ルート調整。
業務内容B
マップのコリジョン整備(自宅不可・所属会社内での業務のみ可)
・ダンジョンマップの見た目にあわせてコリジョンを調整し、
マップの見た目と実際に行ける範囲を整備する。
・ミニマップ画像の元データの作成。
・エネミーが移動する際に使われるナビメッシュの整備。
応募資格
【必須経験】
・Unreal Engine(4系)を使ったゲーム開発の実務経験(1年以上)
・UE4のレベルエディタを無理なく使える。
【歓迎経験】
・率先してゲームデザイナ以外の部署と連携してタスクを進行する能力。
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スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
ゲームバランス周りのリーダーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
ゲーム進行に伴うプレイヤーキャラクターの成長設計とバトルコンテンツの難易度調整を行うパートのリーダーです。
クオリティ面はもう一人のリーダーが先導するので、進行管理や関係者とのやりとりを中心に業務いただきます。
管理以外では、下記項目のUXとバランスの確認および改善提案をしていただきます。
・プレイヤーとキャラクターの成長体験
・メインストーリー(リリースパッケージ分)のステージとバトル
・商材(キャラクター、武器)
・エンドコンテンツバトル
・イベントバトル
応募資格
【必須条件】
・ゲーム制作に関わるさまざまな人と円滑にコミュニケーションできる
・高いスケジュール意識
・リーダー経験及び進行管理経験
・ゲームパラメータ設計経験 ※設定ではなく設計
【歓迎条件】
・ゲーム作品を全体的に設計した経験がある
・ペルソナ5(or ペルソナ5R)クリア
▲
スタッフの一言 :
当社はソフトウェアの品質保証を中心にIT全般にサービス領域を広げている会社です。現在従業員はSHIFTグループ全体で10,000名を超え、プライム市場上場の安定した基盤とベンチャー企業のスピード感、柔軟性をあわせもった特徴があります。なかでもエンターテインメントサービス部はゲーム業界で経験を積んだメンバーを中心に構成されており、ゲーム会社様の開発現場のプロジェクト推進・課題解決などお客様のゲームコンテンツの魅力を高め、より面白いゲーム、ヒットするゲームづくりをサポートしています。
当ポジションの方には、スマートフォンゲームやコンシューマーゲームのプランニングを通した、企画支援業務をお任せします。さまざまなゲームタイトルのコンセプトメイキング(最上流工程)からゲーム開発に関わることができるため、スピーディーにプランナーとしてのキャリアアップ・スキルアップを実現できるポジションです
仕事内容
■具体的な仕事内容
開発の知見やノウハウを武器に、
主にお客様先のプロデューサーや事業責任者、ディレクターといった方と、
事業計画達成に必要な課題解決に取り組んでいただきます。
【企画業務】
・プレイヤーの嗜好を考慮したゲーム企画立案
・仕様書作成
・企画監修
・仕様監修
・ゲームバランス調整
・パラメータ等ゲーム運営に関するデータ作成
・ゲームレベルデザイン
・ゲーム内の報酬設計やクエスト難易度などの最適化
・各種リソースの発注、管理
【リーダー業務】
・チーム内での課題洗い出し、シューティング
-(対顧客の)事業戦略に基づいた組織体制の構築
-(対顧客の)事業戦略を実現するための開発フロー改善
・プロデューサー、ディレクター、各部門との連携、調整
・メンバーマネジメント など
■プロジェクト提案例
・大手パブリッシャー有名IPのコンシューマーAAAタイトル開発支援
・大人気美少女ゲーム向けプロジェクトマネジメント支援
・大手ゲーム開発会社向け開発/制作マネジメント体制構築
・グローバルセールスランキングTOP20タイトルの企画業務効率化支援
・100人規模の運営タイトル向けコスト改善プロジェクト
※大手ゲーム会社のプロジェクトが全体の9割を占めます
■配属部署
第一事業本部 エンターテインメント事業部 エンターテインメントサービス部
応募資格
【必須】
ゲームプランナー職としての実務経験(3年目安)
・仕様策定
-仕様書作成
-テスト仕様作成
・進行管理
・データ作成
-マスタデータ作成
-パラメータ作成
-スクリプト作成 など
【尚可】
・企画提案
-企画書作成
・企画監修
・施策設計
-KPI分析
-マネタイズ設計
-イベント施策設計 など
【求める人物像】
・SHIFTの事業内容、ビジョンに共感できる方
・向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方
・素直に物事を受け入れることができる方
・高いコミュニケーション能力をおもちの方
▲
スタッフの一言 : オリジナルタイトルの開発です
仕事内容
レベルプランナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・ディレクターの示す方向性に合わせたマップの設計
・ゲームフロー設計、画面定義等を含む各ゲーム要素の全般的な仕様書および資料作成
・マップに配置される敵やアイテムなどの配置調整
・ビジュアルスクリプトを用いたミッションやイベントの構築
・各種パラメータの調整業務
応募資格
【必須条件】
・レベルデザイナーや背景アーティストとして1本以上のゲームタイトル開発経験のある方
・論理的思考力があり、コミュニケーション(相互理解)が適切にできること
※業界未経験者の方については、必ずしも応募資格の全てを満たす必要はございませんが、それを補うゲーム開発に貢献できると思われる能力を中心にアピールしてください。
【あると望ましい経験】
・UnrealEngine、Unity等での開発経験
テキストベースもしくはビジュアルベースのスクリプト言語使用経験
・3Dツールを使ったマップの設計経験
・アクションゲームの敵の配置/バランス調整経験
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スタッフの一言 :
IPを使ったゲームから自社オリジナルまで幅広くゲームの開発・運用を行っています♪
プラットフォームも様々でコンシューマー向けからスマホ向けまで行っています。
ベテラン層の方も多数いらっしゃり、年齢に関係なくフラットにコミュニケーションを取れつつも頼りになる人も多く、若い世代からベテランまで幅広い方が活躍できる環境です。
仕事内容
UE5を使用したコンシューマー向けオリジナル3Dアクションゲームのプランナーとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には・・・】
・レベルデザインの実装、(ステージづくりと敵の配置等)
応募資格
【必須条件】
・アクションゲームのレベルデザイン実装経験
、またはプレイ経験が豊富である事。
【歓迎条件】
・Unreal5での実装経験
・各部署を跨ぐ作業経験(他部署との交渉、折衝経験)
仕事内容
■同社運営中ストラテジータイトルにおけるメインプランナー業務
【具体的に…】
・ストラテジーゲームのレベルデザイン
・内政(街づくり)パートのバランス調整業務
・キャラクターコンセプトとデータの作成業務
・バトルコンセプトとデータの作成業務
応募資格
【必須条件】
【必須条件①】
・プランナー業務経験5年以上
【必須条件②】
・ゲーム開発または運営経験3年以上
【必須条件③】
・ストラテジーもしくは街づくりゲームの運営経験1年以上
【歓迎条件】
・レベルデザイナー経験(スマホ、コンシュマー問わず)
・Unityを使ったゲームの開発経験
・Githubを使ったゲームの開発経験
・Googleスプレッドシートの業務での使用経験
・銀河英雄伝説に詳しい
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スタッフの一言 : 大手企業のグループ会社です!
仕事内容
◆ゲーム開発のプランナー業務をご担当いただきます。
オンラインアクションゲームを想定(未発表タイトル)
【具体的には・・・】
・システム根幹の設計、仕様作成、アイデア提案等 など
※開発状況、スキルによってお任せする作業は調整予定
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS4/PCなど)
応募資格
【必須条件】
・アクションゲーム、もしくはオンラインゲームの開発経験
・仕様書作成経験5年以上
・企画内容を分解、整理、文章で書類にまとめ、他者へ説明ができる
・他職種と直接やりとりをして仕様説明が行える
・FPS・TPSゲームを数多くプレイしている
※ゲームプレイ履歴をいただけますと、必須条件に満たなくてもゲーム知識を活かせる可能性を模索できます。
【歓迎条件】
・UnrealEngineの使用経験
・クライアントとバックエンドサーバーにおけるAPI連携、マルチ通信知識
・アーキテクチャ、インフラコスト、セキュリティ、パフォーマンスを考慮したゲーム設計知識
・SteamをはじめとしたPCゲーム開発経験
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
▲
スタッフの一言 :
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
【経営陣】
代表取締役
現 株式会社でらゲー代表取締役
元 カプコンマーケティング責任者
取締役
元 カプコンUSA代表取締役
※ワールドワイドでの展開のために招聘
【特色】
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量
の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
仕事内容
ゲームのレベルレイアウトデザイン、ステージの設計、製作、及びゲームのエンジン内での実装を担当。
デザイナー、プログラマー等々開発チーム全体と連携し、各プロジェクト独自の面白いステージ、面白い体験をつくり出すお仕事です。
応募資格
~必須スキル~
・3Dゲームのレベルデザインの実務経験(3年以上)
・ユーザーを楽しませる、ステージデザインの実績を示すポートフォリオ
~歓迎スキル~
・ハイエンドコンシューマーゲームの開発経験
・ゲームエンジン(Unreal Engine、Unityなど)でのレベルデザイン経験
~求めるソフトスキル~
・コミュニケーション能力(柔軟性&協調性)
・簡単に折れない心の強さ
・提案力&自走力
仕事内容
■具体的な仕事内容
開発の知見やノウハウを武器に、
主にお客様先のプロデューサーや事業責任者、ディレクターといった方と、
事業計画達成に必要な課題解決に取り組んでいただきます。
【企画業務】
・プレイヤーの嗜好を考慮したゲーム企画立案
・仕様書作成
・企画監修
・仕様監修
・ゲームバランス調整
・パラメータ等ゲーム運営に関するデータ作成
・ゲームレベルデザイン
・ゲーム内の報酬設計やクエスト難易度などの最適化
・各種リソースの発注、管理
【リーダー業務】
・チーム内での課題洗い出し、シューティング
-(対顧客の)事業戦略に基づいた組織体制の構築
-(対顧客の)事業戦略を実現するための開発フロー改善
・プロデューサー、ディレクター、各部門との連携、調整
・メンバーマネジメント など
■プロジェクト提案例
・大手パブリッシャー有名IPのコンシューマーAAAタイトル開発支援
・大人気美少女ゲーム向けプロジェクトマネジメント支援
・大手ゲーム開発会社向け開発/制作マネジメント体制構築
・グローバルセールスランキングTOP20タイトルの企画業務効率化支援
・100人規模の運営タイトル向けコスト改善プロジェクト
※大手ゲーム会社のプロジェクトが全体の9割を占めます
■配属部署
第一事業本部 エンターテインメント事業部 エンターテインメントサービス部
応募資格
【必須】
ゲームプランナー職としての実務経験(3年目安)
・仕様策定
-仕様書作成
-テスト仕様作成
・進行管理
・データ作成
-マスタデータ作成
-パラメータ作成
-スクリプト作成 など
【尚可】
・企画提案
-企画書作成
・企画監修
・施策設計
-KPI分析
-マネタイズ設計
-イベント施策設計 など
【求める人物像】
・SHIFTの事業内容、ビジョンに共感できる方
・向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方
・素直に物事を受け入れることができる方
・高いコミュニケーション能力をおもちの方
仕事内容
■同社受託開発におけるプランナー業務全般の業務をお任せ致します。
【職務内容】
プランナー業務 ①~⑤のいずれか、もしくは複数
①ミニゲーム企画
②スクリプト
③レベルデザイン
④シナリオ
⑤ローカライズ
【使用ツール】UnrealEngine55、Excel
応募資格
【必須条件】
・コンシューマー開発の経験3年以上
【歓迎条件、求めている人物像】
・①②③UnrealEngineでの開発
・④複数キャラクターの特性を書き分けられる
・AI・オートメーションの知見(業務効率化)
▲
スタッフの一言 : AAAタイトルの開発に携わることができます!きれいなオフィスでオープンスペースなど、施設も充実しています。
仕事内容
ゲーム開発における エネミーの企画・設計・調整を行っていただきます。
・オープンワールド型3Dアクションゲームにおけるエネミー企画立案
・エネミーコリジョン調整
・エネミーモーション・エフェクト等の発注・管理
・エネミーAIの作成
・エネミーパラメータ調整
・他セクションと連携してのエネミー企画の進行・管理
応募資格
【必須要件】
・3Dアクションゲームのエネミー制作経験
【歓迎要件】
・オープンワールド型アクションゲームの知見
・Unreal Engineでの実装経験
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スタッフの一言 : マーベラスは、コンシューマ事業、オンライン事業、音楽映像事業の3事業を軸にし、多様なコンテンツを様々なデバイスへと展開している総合エンターテインメント企業です。世界累計出荷本数が100万本を突破した「天穂のサクナヒメ」をはじめ「牧場物語」や「DAEMON X MACHINA」等ユニークな自社IPを所有しています。今後も得意とするコンシューマーゲームの分野でグローバルに成長を目指していくマーベラスでは只今クリエイターを絶賛募集中!ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね!
仕事内容
スマホゲームに関連するプランナー業務をお任せします。
【具体的に…】
・オンラインゲームの仕様策定全般
・機能改修仕様作成
・レベルデザイン(パラメータ等設定)
・イベント、キャンペーン、ガチャデータ作成
・スケジュール管理
応募資格
【必須条件】
・オンラインゲームの運営時の企画・仕様策定経験
・KPI等の基礎知識
【望ましい能力・経験】
・スケジュール管理の経験
・外部開発チームとの折衝、またプロジェクトの進行管理経験
・UI/導線設計の経験あり(既存改修/既存機能追加でも)
・バックエンドツール(KPI画面やGMツール)基本設計経験
・レベルデザインの経験(キャラパラメータ設定等)
・UNITY、PHOTOSHOP業務での使用経験
仕事内容
アクションゲームの開発におけるプランナー業務をお任せします。
【具体的には…】
・仕様書作成業務(プレイヤー、エネミー,イベント、UI、ギミック等)
・レベルデザイン業務
・企画書作成業務
【やりがい】
プロジェクトの初期段階でのコアメンバー募集になります。
トライ&エラーを繰り返していく事で本当に面白いゲームを作り上げていく楽しみがあります。
応募資格
【必須条件】
・2Dアクションのレベルデザインができる方
・コンシューマタイトル企画経験者
・イベント、ギミック、UIなど仕様書作成のできる方
・当社にてフル出社での勤務可能な方
【歓迎条件】
・Unreal Engineでの開発経験がある方
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スタッフの一言 :
<格闘アクションゲーム&3Dアクションゲーム開発経験者募集!>
世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか?
これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。
対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。
今回は「サムライスピリッツ」のARPGプロジェクトの開発メンバーを大募集します。
現在大阪の開発体制は150名規模です。新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。
新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せずに細部にこだわって開発したい方などに、多様なチャレンジの機会が増えていきます。
ぜひこの機会に新たなSNKへの参加をご検討ください。
仕事内容
・新規3Dアクションゲーム(ARPGなど)のバトルコンテンツに関する立案・設計・実装など
・新規3Dアクションゲーム(ARPGなど)のアクション周りの各種仕様書の作成
・新規3Dアクションゲーム(ARPGなど)のプレイヤーキャラクターのアクション及びパラメータの立案・設計・実装・調整など
・新規3Dアクションゲーム(ARPGなど)のエネミー、ボスのアクション及びパラメータの立案・設計・実装・調整など
・新規3Dアクションゲーム(ARPGなど)のバトルバランスの調整
応募資格
【必須】
3年以上のゲーム開発会社での開発経験
3Dアクションゲームのコアゲーム、メタゲームに関する企画開発経験
(※FPS、TPS含む)
【歓迎】
・3Dアクションゲーム(ARPGなど)の開発経験
・3Dアクションゲーム(ARPGなど)のバトルシステムやプレイヤーキャラクター、エネミーデザインの担当経験
・ディレクター経験
・メインプランナー経験
・パートリーダー経験
・バトルシステムやプレイヤーキャラクター/エネミーのアクション担当経験
▲
スタッフの一言 :
<格闘アクションゲーム&3Dアクションゲーム開発経験者募集!>
世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか?
これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。
対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。
今回は「サムライスピリッツ」のARPGプロジェクトの開発メンバーを大募集します。
現在大阪の開発体制は150名規模です。新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。
新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せずに細部にこだわって開発したい方などに、多様なチャレンジの機会が増えていきます。
ぜひこの機会に新たなSNKへの参加をご検討ください。
仕事内容
・パートリーダー業務
・3Dアクションゲーム(ARPGなど)のシナリオやカットシーンの制作、取り回し
・3Dアクションゲーム(ARPGなど)のステージの設計、レベルデザイン
応募資格
【必須】
3年以上のゲーム開発会社での開発経験
3Dアクションゲームのコアゲーム、メタゲームに関する企画開発経験
(※FPS、TPS含む)
【歓迎】
ディレクター経験
メインプランナー経験
パートリーダー経験
カットシーンの制作経験
レベルデザイン経験
2025/01/17
正 契約
【AAAタイトルの開発実績多数/月残業20H未満】プロジェクトマネージャー【社員】
株式会社Black Beard Design Studio
2025/01/17
正社員
≪にゃんこ大戦争≫ゲームプランナー【東京】
ポノス株式会社
2025/01/17
契約社員
プランナー
社名非公開
2025/01/17
派遣社員
【六本木勤務♪私服OK♪】PM業務(進行管理)
社名非公開
2025/01/17
派遣社員
【開発中のスマホ向けIPゲーム♪】開発プランナー
社名非公開
2025/01/17
派遣社員
【大人気女性向けゲームで活躍♪】イラストレーター
社名非公開
PICKUP求人