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スタッフの一言 :
ロサンゼルスに拠点を持ち海外向けにも熱いゲームを送りだしています。面白いものを創りたいという熱い想いを持つ人におススメです。
また「人材は人財」という想いから、安心して楽しく仕事が出来るように福利厚生制度がたくさんです。
仕事内容
■具体的には・・・
企画立案・企画書作成・仕様作成
進行管理・データ管理・マスター作業
クライアント調整・社内調整・外注調整
デバック作業
応募資格
【必須条件】
・1年以上の職務経験者、または同等の能力を有する方
・Unreal Engine/Unityなどゲームエンジン使用経験者
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スタッフの一言 :
ロサンゼルスに拠点を持ち海外向けにも熱いゲームを送りだしています。面白いものを創りたいという熱い想いを持つ人におススメです。
また「人材は人財」という想いから、安心して楽しく仕事が出来るように福利厚生制度がたくさんです。
仕事内容
■具体的には・・・
企画立案・企画書作成・仕様作成
進行管理・データ管理・マスター作業
クライアント調整・社内調整・外注調整
デバック作業
応募資格
【必須条件】
・1年以上の職務経験者、または同等の能力を有する方
・Unreal Engine/Unityなどゲームエンジン使用経験者
仕事内容
ゲームプランナー(レベルデザイナー担当)業務に従事していただきます。
【業務内容】
フィールドでのマルチプレイの戦略性や面白さを意識して、
地形/施設/プロップ/遮蔽物のプランニングや、敵/アイテムの配置、など
【PJについて】
フォトリアルな絵作りの新規オリジナルIP作品で、オンラインマルチプレイとなります。
ジャンルはアクションシューターゲームとなります。
オープンワールドでの10人以上でのオンラインマルチプレイ、PvPvEです。
■使用言語・ツール
Microsoft Office,Unreal Engine 5
応募資格
■必須スキル/経験
・Unreal Engine4もしくは5の使用経験
・プランナー経験5年以上
・リードの経験または各セクションをまたがって連携を取った経験がある方
・オンラインでのアクションシューターゲームが大好き(得意)で、アクションシューターゲームのレベルデザインの経験者、もしくは経験がなくてもアクションゲームのコアプレイヤーでレベルデザインをやってみたい強い気持ちのある方
■あれば歓迎するスキル/経験
・熱意のある方
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スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
新作のコンシューマー向け3Dアクションゲームにおいて、バトルマップのプランナーとして下記業務に従事頂きます。
※キャラクターを操作して、多数の敵を倒しながらステージを進めるアクションゲームとなります。
【業務内容】
・3Dバトルアクションゲームのバトル関連データ作成、システム関連仕様作成作業
・主にアンリアルエンジンを使用してのバトルステージ作成作業
上記に付随する業務もご担当頂きます。
応募資格
【必須条件】
・アンリアルエンジンの実務作業経験がある
・体調管理ができる方(健康に出社できる方)
【歓迎条件】
・3Dアクションゲームのレベルデザイン経験(ホワイトボックス制作、ステージ仕様作成、エネミー配置)
・アンリアルエンジンのブループリント機能を用いての作業経験
・普段からアクションゲームが好きでやりこんでいる人
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スタッフの一言 :
IPを使ったゲームから自社オリジナルまで幅広くゲームの開発・運用を行っています♪
プラットフォームも様々でコンシューマー向けからスマホ向けまで行っています。
ベテラン層の方も多数いらっしゃり、年齢に関係なくフラットにコミュニケーションを取れつつも頼りになる人も多く、若い世代からベテランまで幅広い方が活躍できる環境です。
仕事内容
UE5を使用したコンシューマー向けオリジナル3Dアクションゲームのプランナーとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には・・・】
・レベルデザインの実装、(ステージづくりと敵の配置等)
応募資格
【必須条件】
・アクションゲームのレベルデザイン実装経験
、またはプレイ経験が豊富である事。
【歓迎条件】
・Unreal5での実装経験
・各部署を跨ぐ作業経験(他部署との交渉、折衝経験)
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スタッフの一言 : 大手企業のグループ会社です!
仕事内容
◆ゲーム開発のプランナー業務をご担当いただきます。
オンラインアクションゲームを想定(未発表タイトル)
【具体的には・・・】
・システム根幹の設計、仕様作成、アイデア提案等 など
※開発状況、スキルによってお任せする作業は調整予定
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS4/PCなど)
応募資格
【必須条件】
・アクションゲーム、もしくはオンラインゲームの開発経験
・仕様書作成経験5年以上
・企画内容を分解、整理、文章で書類にまとめ、他者へ説明ができる
・他職種と直接やりとりをして仕様説明が行える
・FPS・TPSゲームを数多くプレイしている
※ゲームプレイ履歴をいただけますと、必須条件に満たなくてもゲーム知識を活かせる可能性を模索できます。
【歓迎条件】
・UnrealEngineの使用経験
・クライアントとバックエンドサーバーにおけるAPI連携、マルチ通信知識
・アーキテクチャ、インフラコスト、セキュリティ、パフォーマンスを考慮したゲーム設計知識
・SteamをはじめとしたPCゲーム開発経験
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
■同社受託開発におけるプランナー業務全般の業務をお任せ致します。
【職務内容】
プランナー業務 ①~⑤のいずれか、もしくは複数
①ミニゲーム企画
②スクリプト
③レベルデザイン
④シナリオ
⑤ローカライズ
【使用ツール】UnrealEngine55、Excel
応募資格
【必須条件】
・コンシューマー開発の経験3年以上
【歓迎条件、求めている人物像】
・①②③UnrealEngineでの開発
・④複数キャラクターの特性を書き分けられる
・AI・オートメーションの知見(業務効率化)
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スタッフの一言 :
■株式会社ILCAについて
ILCA(イルカ)は「ジャンルと国境を越える!」という理念のもと、デジタルネイティブ世代に向けた革新的なコンテンツを、世界に発信していくスタジオです。新しいテクノロジーが誕生すると、エンターテインメントのサービスの形も変わっていきます。
VR(仮想現実)やAR(拡張現実)など昔は実現できなかった技術も進化して、いつでも自分の部屋に友達のアバターや、好きなVTuberを呼べたり、さまざまなジャンルで驚くような表現ができるようになっていきます。「次は何が生まれるだろう?」と想像したときに、ILCAが未来を見越して準備している。先回りしてクライアントの要求を実現できる。そんなチームであり続けることが、わたしたちの理想であり、役割だと思っています。ILCAという社名は「I LOVE COMPUTER ART」の頭文字を取って名付けました。最先端の「テクノロジー」を使って、「アート」の領域まで発展できるようにすること、それがわたしたちのミッションです。
仕事内容
コンシューマーゲーム、ソーシャルゲーム、デジタルコンテンツの企画業務
特に以下の経験の方は歓迎します。
応募資格
【必須のスキル・経験】
※1年以上のコンシューマ/スマホゲームの開発運用経験
【歓迎するスキル・経験】
※できれば複数タイトルでの運用
※ゲーム開発ディレクター経験
仕事内容
◆3Dアクションゲーム開発におけるバトルプランナーを募集します
■3Dアクションゲームにおける「エネミー実装」業務をお任せします。
・エネミーの仕様化
・データ/アセットの組み込み、調整
・AIの組み込み、調整
・担当PGとの折衝
応募資格
【必須条件】
・3Dアクションゲームでのエネミー作業経験
・UnrealEngine4/5での開発経験
・ザコエネミーの仕様作成経験
・エルデンリング、SEKIRO等に代表されるコアな3Dアクションゲームに関するプレイ経験、アイディアの引き出しがある方
【歓迎条件】
・3Dアクションゲームに関する幅広い造詣
・モーション発注に使えるレベルでのモーション絵コンテ作成能力
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スタッフの一言 : AAAタイトルの開発に携わることができます!きれいなオフィスでオープンスペースなど、施設も充実しています。
仕事内容
ゲーム開発(モバイルアプリ)における 下記業務を行っていただきます。
・オープンワールド型3Dアクションゲームのレベルデザイン企画立案
・背景・オブジェクト等のリソースの発注・管理
・エネミー・オブジェクトの配置
・他セクションと連携してのレベルデザインの進行・管理
応募資格
【必須要件】
・3Dアクションゲームのレベルデザイン制作経験 3年以上
・リード経験 1年以上
・Unreal Engineの実装経験(未経験は応相談)
【歓迎要件】
・オープンワールド型アクションゲームの知見
仕事内容
アクションゲームの開発におけるプランナー業務をお任せします。
【具体的には…】
・仕様書作成業務(プレイヤー、エネミー,イベント、UI、ギミック等)
・レベルデザイン業務
・企画書作成業務
【やりがい】
プロジェクトの初期段階でのコアメンバー募集になります。
トライ&エラーを繰り返していく事で本当に面白いゲームを作り上げていく楽しみがあります。
応募資格
【必須条件】
・2Dアクションのレベルデザインができる方
・コンシューマタイトル企画経験者
・イベント、ギミック、UIなど仕様書作成のできる方
・当社にてフル出社での勤務可能な方
【歓迎条件】
・Unreal Engineでの開発経験がある方
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スタッフの一言 : 就業環境を大事にしている同社で大手、大規模案件に関わる可能性も高いです!!
仕事内容
ゲーム開発、ネイティブアプリ開発におけるプランナー業務
■具体的な業務内容
ご経験やご希望に応じたプロジェクトに参画頂き、下記のようなコンシューマー、スマートフォンアプリ(ゲーム)開発を担って頂きます。
・新規ソーシャルゲーム開発
・ソーシャルゲーム運営
・コンシューマーゲーム開発
・開発後の運用etc…
■キャリアプラン
・「開発のみに専念したい」場合は開発メインのプロジェトへの参画と出来るため、開発スキルを磨くことが出来ます。
・残業月平均10時間・休日出勤0日とライフワークバランスを大事にして頂けます。
現在は9割以上が在宅勤務を行っております。
・参画頂く大手企業様へ引き抜かれるメンバーも輩出しております。
独立・起業したいという方も歓迎です。
応募資格
【必須(MUST)】
・ゲーム業界におけるプランナー経験
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スタッフの一言 : AAAタイトルの開発に携わることができます!きれいなオフィスでオープンスペースなど、施設も充実しています。
仕事内容
新規アウトゲームコンテンツ企画・設計・調整を行っていただきます。
→ここでいうアウトゲームはコンテンツの横方向の拡張をイメージいただけますと幸いです。
→例として、メイン部分がRPGのゲームに、新規でPVPを加えるなどのイメージです。
※稼働期間は長くなる想定。
応募資格
【必須】
・新規アウトゲームコンテンツ企画・設計・調整経験 2年以上
【歓迎】
・3Dアクションゲーム経験者
・パブリッシャー・版元との折衝・調整経験
・Unityの実装経験者
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スタッフの一言 : ・就業環境を大事にしている同社で大手、大規模案件に関わる可能性も高いです!!
仕事内容
◆3Dゲーム開発、ネイティブアプリ開発におけるプランナー業務
【具体的には・・・】
ご経験やご希望に応じたプロジェクトに参画頂き、下記のようなコンシューマー、スマートフォンアプリ(ゲーム)開発におけるプランナー業務を担って頂きます。
・新規ソーシャルゲーム開発
・ソーシャルゲーム運営
・コンシューマーゲーム開発
・開発後の運用etc…
【キャリアプラン】
・「開発のみに専念したい」場合は開発メインのプロジェトへの参画と出来るため、開発スキルを磨くことが出来ます。
・残業月平均10時間・休日出勤0日とライフワークバランスを大事にして頂けます。
現在は9割以上が在宅勤務を行っております。
・参画頂く大手企業様へ引き抜かれるメンバーも輩出しております。
独立・起業したいという方歓迎です。
【必要なツールスキル】
UNITY
応募資格
【必須(MUST)】
・ゲーム業界において新規案件をリリース〜運営まで携わった方
仕事内容
◆ハイエンドゲーム開発において、チーム内連携を重視し以下業務を推進します。
【具体的に…】
・ゲームデザインの設計
・ゲームの完成像を提示してのチーム牽引
・レベルデザイン、アート、サウンド、プログラムユニットとのコミュニケーション、調整
・ゲーム体験に関連するすべての要素におけるクオリティー判断、修正指示
・Unreal Engineを使ったレベルデザイン制作
・プレイヤーの体験を構築するための空間設計や配置設計
・より面白いゲーム体験のための設計業務全般
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
(必須)
・1タイトル以上のタイトル制作実績
・仕様書の作成経験
・ロジカルな考えでパラメータ設計するスキル
・緻密なデータ設定経験
(あれば尚可)
・グローバルタイトルの制作経験
・アクションゲームの制作経験
・アクションゲームが好きな方、幅広いエンタメの知識がある方
仕事内容
◆モバイルゲーム開発において、内部制作を重視した制作体制にて、チーム内で連携を取りながら業務を進めます
【具体的に…】
・シナリオライター業務
・ゲーム世界観の構築からシナリオのプロット執筆
・シナリオ制作管理を含めたゲームシナリオの制作業務
【やりがい】
新旧様々な大ヒットタイトルを持つ同社にて、様々なジャンルのモバイルゲームタイトル開発を担当頂きます。
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
(必須)
・シナリオ執筆、シナリオ編集実績
・世界観の構築経験
(あれば尚可)
・ゲーム制作経験(スクリプト制作など)
・ゲーム関連の情報編集、執筆経験
仕事内容
◆ハイエンドゲーム開発において、内部制作を重視した制作体制にて、チーム内で連携を取りながら業務を進めます
【具体的に…】
・シナリオライター業務
・ゲーム世界観の構築からシナリオのプロット執筆
・シナリオ制作管理を含めたゲームシナリオの制作業務
【やりがい】
新旧様々な大ヒットタイトルを持つ同社にて、様々なジャンルのハイエンドタイトル開発を担当頂きます。
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
(必須)
・シナリオ執筆、シナリオ編集実績
・世界観の構築経験
(あれば尚可)
・ゲーム制作経験(スクリプト制作など)
・ゲーム関連の情報編集、執筆経験
仕事内容
◆ハイエンドゲーム開発において、内部制作を重視した制作体制にて、チーム内で連携を取りながら業務を進めます
【具体的に…】
・レベルデザイナー業務全般
・ゲーム企画からフィールドデザイン、パラメータ設計
・スクリプト作成、パラメータ調整、チェックを行い、最終的なデータを完成させる業務
【やりがい】
新旧様々な大ヒットタイトルを持つ同社にて、様々なジャンルのハイエンドタイトル開発を担当頂きます。
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
(必須)
・1タイトル以上のタイトル制作実績
・ロジカルな考えでパラメータ設計するスキル
・緻密なデータ設定経験
(あれば尚可)
・グローバルタイトルの制作経験
・日本語以外の語学力
仕事内容
◆同社「パワプロ」「パワサカ」の遊び方の魅力の核である「サクセス」の企画・設定・運用をメインにお任せします。
【具体的に…】
・「サクセス」ゲームギミックの立案~仕様策定
・「サクセス」の演出の仕様策定、スクリプト作成
・イベキャラの設計
・経験点のシミュレーションとバランスの調整
・特殊能力の立案~仕様策定
・担当施策のチーム内への仕様説明、共有
・担当施策の進行管理
・UI/遊び方やお知らせなどのテキスト作成
【やりがい】
「パワプロ」「パワサカ」の面白さの核でもある「サクセス」を担当頂きます。
専門の知識、プレイ経験が最も活かせるポジションです。
参考>サクセスとは?(ファミ通.comパワプロ特設ページ)
https://www.famitsu.com/matome/pawapro/pawa2.html
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
<必須要件>
・Office系ツールの基礎知識
・アプリ版「実況パワフルプロ野球」「実況パワフルサッカー」(サクセス)のプレイ経験
・ゲームの開発経験3年以上 ※モバイル/PC/家庭用問わず
・ゲーム運営の経験 ※年数問わず
<歓迎要件
・レベルデザイン経験
・コミュニケーション能力
・アプリ版「実況パワフルプロ野球」「実況パワフルサッカー」(サクセス)である程度高ランク選手が育成できるプレイスキル
・ゲームシナリオの演出の仕様策定、スクリプト作成能力(経験)
・UI/遊び方やお知らせなどのテキスト作成能力
仕事内容
◆モバイルゲーム開発において、内部制作を重視した制作体制にて、チーム内で連携を取りながら業務を進めます
【具体的に…】
・レベルデザイナー業務全般
・ゲーム企画からフィールドデザイン、パラメータ設計
・スクリプト作成、パラメータ調整、チェックを行い、最終的なデータを完成させる業務
【やりがい】
新旧様々な大ヒットタイトルを持つ同社にて、様々なジャンルのモバイルゲームタイトル開発を担当頂きます。
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
(必須)
・1タイトル以上のタイトル制作実績
・ロジカルな考えでパラメータ設計するスキル
・緻密なデータ設定経験
(あれば尚可)
・グローバルタイトルの制作経験
・日本語以外の語学力
PICKUP求人