仕事内容
◆同社運営担当タイトルのPM業務
【具体的には・・・】
・開発スケジュールの視覚、資料化、共有が可能な方
・社内外議事録の作成
・進行管理業務
【必要なツールスキル】
・ツール:GoogleWorkSpace MicrosoftOffice
【期間】
スタート日:3月想定
即日 ~ 長期を想定(運営タイトルの為)
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム業界における、PM、プランナー経験1年以上
・西大路への出社
【歓迎スキル】
・プランナー業務の対応も可能な方
▲
スタッフの一言 :
経営層と近い距離で仕事ができ、実力や結果で評価してもらえます。また、開発や運用においてトライアンドエラーを許容される裁量ある働き方や自ら働きやすい環境や業務改善を推し進めることもできます。
新しいことにチャレンジしたい方には最適な環境です。
仕事内容
【業務内容】
当社各ゲーム開発におけるプロジェクトマネージメント業務
スマートフォン向けゲーム「ブルーロック Project: World Champion」「ドラゴンエッグ」「はじめの一歩 Fighting Souls」「任侠伝」「ドラゴンスマッシュ」および新規開発タイトルのプロジェクトマネージメント業務となります。
業務内容は以下の通りです。
・プロジェクトのコミュニケーションや開発フローの立案/実行
・プロジェクトの進行管理/推進業務
・プロジェクトのリスク管理
・開発・運営・制作などプロジェクト全般の管理
・異なる部門間のコミュニケーションの促進/円滑化
・チームの管理と編成最適化
・障害時対応のフォロー
使用ツールとしては以下の通りです。
ツール:GitHub / Slack / JIRA / Confluence
応募資格
【必須要件】
・ソーシャルゲームの開発経験
・チームに対する明確なコミュニケーションとリーダーシップを持つこと
・問題解決能力と適切なリスク管理
・効率的なチームの協業促進能力
・資料作成スキル
・聞いたことを正しく理解する力(傾聴力)
・尋ねられたことに適切に返答する力(説明力)
【歓迎要件】
・プロジェクトマネージメントに関する実務経験(1年以上)
・いずれかの職種でのチームリーダーの経験
・エンジニア/QA業務経験
・アジャイル/スクラムでのチーム開発経験
・ゲームに関する知識/開発経験/運用経験
【求める人物像】
・プロダクトに誇りと愛着を持てる人物
・自分の仕事はここまでという線引きをしないでプロジェクトがどうしたら成功するかを考えて動ける人
・自身の業務範囲外の問題解決にも積極的にに取り組める人物
・同じチームのメンバー、同じ会社のメンバーには敬意をもっと接することができる人物
・好奇心と向上心を持ち、常に新しいことや知識の拡張に取り組める人物
・課題解決をするために最善と思える方法に挑戦でき、また最後までやりきれる人物
仕事内容
この職種では、プロジェクトマネージャーの立場から運用管理Webアプリケーションの開発・運用を推進していただける方を募集いたします。
▼募集背景
世界中で利用されるサービスの運用管理Webアプリケーションは、システム上のデータを素早く正確に確認できる必要があります。
そのために、わかりやすいインターフェースの提供や安定的なシステムの開発・運用を推進していただける方を募集いたします。
▼具体的な業務内容
・運用管理Webアプリケーションの新機能の要件定義
・外部委託先への要求/要件説明や開発スケジュールの管理を含めたプロジェクトマネジメント業務
・アーキテクチャレビュー
・データ設計レビュー
・社内外関係者を含めた各種会議設置/解除
・ファシリテート
・コミュニケーション
・リリース作業等のシステム運用業務
▼利用技術
- GCP
- App Engine
- Datastore
- Dataflow
- BigQuery
- Cloud Storage
- Cloud Tasks
- Cloud Composer
- Cloud Logging
- Cloud Monitoring
- Cloud Scheduler
- Memorystore
言語
- Java
- Python
その他利用技術
- OIDC/OAuth2, Mircroservices 等の技術要素
- GWT Material Design
応募資格
【必須条件】
以下のすべてを満たす方
・言語問わずWebアプリケーションの開発/運用経験
・クラウドシステムでの開発、運用経験
【歓迎条件】
以下の経験がある方を歓迎いたします
・外部委託を利用した開発経験
・GCPを利用した開発、運用、設計経験
・スクラムを利用した開発・運用経験
【求める人物像】
・自身で実装するよりも要件定義やプロジェクト推進への志向性のある方
・システムの開発経験があり、プロジェクトマネージャー業務にチャレンジしてみたい方
・長期的な運用を考慮した要件を考える事ができる方
・現行のチーム開発において改善点を見つけ対応策を示す事ができる方
仕事内容
この職種では、任天堂が主催するゲーム大会イベントの応募やイベント内のコンテンツに関するシステムの開発進行・仕様策定を行っていただける方を募集いたします。
▼募集背景
任天堂では、様々なゲーム大会イベントを催しております。
ゲーム大会イベントを実現するためには、運用の効率性・安全性を考慮した様々なシステム構築が必要になります。
具体的には、お客様にイベント参加の応募をしてもらうためのシステム、当日のイベントで受付をするためのシステム、またそれらを管理するためのツール等です。
イベントごとに共通となる仕様・個別の仕様が様々あり、
それらをうまく汎用化してシステム上の設計にブレイクダウンしてシステム構築を行っていく能力が求められます。
また、イベントの事務局、当日イベントの受付・進行スタッフ、等関係各所にとって、わかりやすく間違いが起こりにくいような運用ツールの設計を行っていく能力もまた求められます。
▼具体的な業務内容
・イベント管理システムの要件定義・仕様策定
・イベント管理システムの開発の進行管理
・イベント管理システムのドキュメント整備
・協力会社の管理・コミュニケーション
・イベント公開日・応募締切日・当日等のオペレーション(現地オペレーション含む)
▼利用技術
・開発言語:Go, TypeScript
・GCP:App Engine, FireStore, PubSub, Logging, BigQuery, etc..
・ツール類:Figma
▼参考イベント例
https://www.nintendo.com/jp/live/index.html
応募資格
【必須条件】
以下のすべてを満たす方
・Webアプリケーションの開発/運用経験
・協力会社と連携した開発/運用経験
・何らかの業務効率改善をリードして成し遂げた経験
【歓迎条件】
以下の経験がある方を歓迎いたします
・クラウドシステムでの開発/運用経験
・オフラインイベントに関連するシステムの開発/運用経験
・オフラインイベントの運営スタッフとしての経験
【求める人物像】
・現在の業務を整理・把握し、より効率的な業務フローとシステムのあり方を検討できる方
・協力会社と適切なコミュニケーションを行い、開発内容を伝え、調整し、進行をリードできる方
・自身で実装するよりも要件定義やプロジェクト推進への志向性のある方
・システムの開発経験があり、プロジェクトマネージャー業務にチャレンジしてみたい方
・長期的な運用を考慮した要件を考える事ができる方
・現行のチーム開発において改善点を見つけ対応策を示す事ができる方
仕事内容
同社が手掛ける超有名コンシューマーゲーム、ソーシャルゲーム、アーケードゲームおけるプロジェクトマネージャー
ハイエンドゲームから~アニメ調カジュアルゲームまで、ご経験にマッチしたプロジェクトをお任せします。
◆業務内容
グラフィックの受託案件における管理全般
├・データ自体の品質管理などはAD・リードが担いますが、進行上の管理/把握はPJ全般に及びます
└・高品質なグラフィックを強みとしている会社で、グラフィックデータは当たり前ですが、
それに加え【進めやすさ、配慮、信頼】等の付加価値を生み出す役割もPMが担っております。
※例【プロジェクトA】というタイトルの案件があった場合、下記のパターンございます。
・【2Dアート】+【キャラモデル】+【モーション】など 複数パートを受けるパターン
・【背景】のみ、など単パートのパターン ※弊社【自社タイトル開発チーム】もございますがそちらの管理は担当外となります。
▽具体的な業務例
・PJ受注前の対クライアントとの制作内容/求めている役割等のすり合わせ
・PJのチームの人員計画(担当PJのみではなく、他PJの人員・予算面も考慮しながら)
・協力会社の開拓/折衝/アサイン~参画前から参画中の管理
・案件のPL(損益計算書)の作成と運用 ・PJ開始までの開発環境などの手配(弊社システム担当とやり取りしながら)
・発注内容に対する見積もりの作成(AD・リードと協力してまとめ、プロデューサーに提案)
・スケジュールの作成と、進捗管理 ・案件によってはデータの提出業務(ただ、リーダーが担当する案件がほどんどです)
・各種会議でのファシリテーション
・各所資料作成
・協力会社との契約周りの窓口業務
・各種トラブルを見越したリスクヘッジ、起きたときの対応
・社内、別部署との連携(人の出入り、制作環境面でバックオフィスと協力)
■株式会社Black Beard Design Studioについて
株式会社Black Beard Design Studioは、2010年に設立されたゲームグラフィックスに特化したCGプロダクションです。コンシューマーゲーム、スマートフォンゲームからアーケードゲームまで、大手パブリッシャーが手掛ける超有名タイトルの最新作など、幅広いジャンルのゲームグラフィックスの一部を受託制作しています。直近では、受託制作によって培ったノウハウと、Black Beard Design Studioが得意とするハイクオリティなグラフィックを活かし、2019年に自社オリジナルゲーム1作目となる【N.E.O】をリリースするにいたりました。ゆくゆくは、日本のみならず世界でも通用する企業を目指し、そのためにもまずは日本で一番のクオリティが出せる企業を目指しています。有名タイトルに関わりながら自分の技術力をと磨き続けていきたい方、裁量権を持って新規開発に積極的に携わっていきたい方、社内コミュニケーションが活発な風通しの良い職場環境で働きたい方。そんな向上心を持つ積極的な方を新しくメンバーに加えるため、現在積極的に採用をおこなっています。
■制作実績一覧
・https://www.kurohige.jp/
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界のCGプロダクションで、進行管理経験やプロジェクトマネジメント経験がある方
・実務経験3年以上
【求める人物像】
・都度臨機応変で柔軟な対応ができ、明るい方
・相手の立場に立った言動ができる方
・向上心が高く、自身を俯瞰から見て省みれる方
・ゲーム、アニメなどのエンタメコンテンツの知識がある方
・危機管理能力が高く、情報処理が正確でスピードも速い方
・責任感が強く、多角的な視点で物事を見れる方
仕事内容
海外営業チームにおけるプロジェクトマネージャー業務に従事していただきます。
▼具体的な業務
・営業案件に関する関連部署との連携及び制作進行管理
└英語圏、繁体字圏、韓国語圏、インドネシア語圏のクライアントやライセンシからくるライセンス商品化とPR配信の契約以降の作業を進捗管理し、期日までに必要な部署から承認を得る作業となります。
応募資格
【必須条件】
・ビジネスレベルの英語(読み書き)
・ネイティブレベルの日本語(口頭と読み書き)
・パワーポイントやエクセルの基本操作
・資料や情報の取りまとめや整理
・Slackの使用経験
【歓迎条件】
・プロジェクト管理や制作進行の経験
・期日までに周りを巻き込んで必要なものを揃える能力
・社内で英語を使った口語コミュニケーションの経験
・パワーポイント、エクセルデータを活用した日本語での資料作成の経験
・ビジネスレベルの英語が喋れれば尚可。
・PhotoshopやIllustratorの基本操作(作成済みファイルを閲覧)
・多国籍なチームでの就労経験や留学経験
・VTuber 文化へのPassion
仕事内容
新規ゲーム開発チームの管理責任者、チームのマネジメント・進行管理、渉外の関わる業務をお願いします。
応募資格
【必須条件】
・ゲームの開発に関わるマネジメントの実務経験(1本以上)
・コンシューマゲーム、もしくはゲームアプリの開発・運用に関わる制作進行の経験
・クライアントや外部委託先との渉外
【推奨経験】
・要件定義、見積もり作成、工程表作成
・チームビルディング(開発体制の構築、人材ケア)
・プロジェクト内で発生した課題の解決推進
・デバッグ管理業務
・TRC等の開発規定のチェック
・PL表作成、契約書作成
【求めている人物像】
・人当たりが良い方
▲
スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。
仕事内容
家庭用ゲームにおけるプロジェクト管理業務を担当して頂きます。
プロジェクトの進行の管理とそれに伴う各種業務。予算の立案と管理。
関連する他部門や外部協力会社との渉外業務、プロモーションの企画立案など多岐に渡ります。
応募資格
【必須の経験/能力】
・Excel、Word、Power Pointなど各種Officeソフトの基本操作が行えること
・エクセルでの仕様書、企画書の作成経験
・業界/ジャンルを問わずプロジェクト進行管理の経験
・外部開発会社との渉外業務経験
・多人数での開発における適切なコミュニケーション能力
【望ましい経験/能力】
・家庭用ゲーム(据置機/携帯機 )でのプロジェクト進行管理の経験
・プロジェクトリーダー、もしくはセクションリーダーの経験
・タイトルコストの管理経験
・現世代機 での制作ワークフロー(各種3Dリソース、ゲームデータ実装)への深い理解や経験
【求める人物像】
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・高いコミュニケーション能力とリーダーシップがあり、関係各部署とのやり取りを円滑にできる方
・論理的に物事を伝えられる方
・発生した諸問題に前向きかつ積極的に問題解決にあたれる方
・状況を鑑み、柔軟な思考とバランス感覚を以って、対応や方針を検討・上程できる方
▲
スタッフの一言 :
既に運用中の好調なIPタイトルを通じて、ゲームプロデューサーとして、ビジネス、チームマネジメントの能力を付けていただけます。
ゲームづくりに対して強い情熱を持つチームと共に熱量高く働いていただけます。
仕事内容
国内、海外で展開する運用中の人気IPタイトルのゲームプロデューサーとしてゲーム制作、売上に責任を持つポジションでプロジェクト統括業務全般の幅広い業務をお任せいたします。
・事業計画策定
・PL管理(売上計画/予算/運用コスト)リソースマネジメント
・制作スケジュールの策定、管理、変更
・プロジェクトの進行管理/統括
・開発/運営体制の構築(スタッフの人員計画と確保など)
・版権元との折衝
・外部協力者との関係構築と業務活動の調整・実行管理
・契約交渉/締結
などを担っていただきます。
応募資格
タイトルの責任者としてプロジェクト統括業務をお任せします。
ステークホルダーの多いプロダクトなので、特にバランサーとしての役割を期待しています。
版権元、自社開発スタッフ、外部開発パートナー間で調整し、PL管理とリソースマネジメントをしながらコスト、スケジュール、クオリティをバランス調整しながら担保していただきます。
求める能力・経験
・1億円規模以上のタイトルプロデュース経験
・PL、予算管理の経験
・スケジュール管理などのプロジェクトマネジメントの経験
・他社との提携交渉、契約締結などの経験
歓迎する能力・経験
・プロジェクト管理経験
・論理的思考能力、仮説検証能力
求める人物像
・弊社のmission、vision、valueに共感できる方
https://drecom.co.jp/company/identity/
・事業責任者として、プロジェクトを前進させる強い意志があり、自律的な判断と業務遂行ができる方
・高いコミュニケーション能力・調整能力を持ち、それらを活用して課題を前向きに解決していける方
・現状に満足せず、自らプロジェクトに働きかけるチャレンジ精神旺盛な方
・ゲーム作りに対して強い情熱をお持ちで、市場の動向を追い続けている方
仕事内容
ゲーム開発における、プロジェクト進行管理とそれに伴う各種業務
応募資格
<必須要件>
以下の全ての条件に該当する方
・ゲーム開発における、プロジェクト進行管理の実務経験がある方
・外部会社と協業した経験がある方
<歓迎要件>
以下のいずれかの条件に該当する方
・プログラマーやアーティストとしてゲーム開発に携わった経験がある方
・作業管理を通じて効率的に開発を進めることにやりがいを感じられる方
・論理的に物事を考えて周りに適切な発信をできる方
・発生した問題に対し、前向きに率先して問題解決にあたることができる方
・人を選ばず誰とでも積極的にコミュニケーションがとれる方
仕事内容
ゲーム開発における、プロジェクト進行管理とそれに伴う各種業務
応募資格
<必須条件>
以下の全ての条件に該当する方
・ゲーム開発における、プロジェクト進行管理の実務経験がある方
・外部会社と協業した経験がある方
<歓迎条件>
以下のいずれかの条件に該当する方
・プログラマーやアーティストとしてゲーム開発に携わった経験がある方
・作業管理を通じて効率的に開発を進めることにやりがいを感じられる方
・論理的に物事を考えて周りに適切な発信をできる方
・発生した問題に対し、前向きに率先して問題解決にあたることができる方
・人を選ばず誰とでも積極的にコミュニケーションがとれる方
仕事内容
現在新規開発中のメタバース領域案件においてPMもしくは進行管理として下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
弊社にて開発中のリソース制作案件について、事業責任者の下でプロジェクトマネジメントを行っていただきます。
マネジメントの範囲や手法は、クライアント様の体制や要望により異なります。
クライアント様の要求を超えるべく、ディレクターやセクションリーダーと協力しながらプロジェクトが円滑に進むようにマネジメントしていきます。
・リソース制作のプロジェクトマネージャー
・リソース制作の制作進行
※事前にPMと制作進行のご希望があればお申し出ください
【主な開発実績】
・Nintendo Swith「BRAVELY DEFAULT II」
・iOS/Android「パレットパレード」
・iOS/Android「BRAVELY DEFAULT FAIRY'S EFFECT」 など
応募資格
【必須条件】
・エンターテインメント業界で制作進行の経験3年以上
・リリース後運営の制作進行の経験3年以上
・3D、2Dなどのアート周りの管理/折衝経験3年以上
▲
スタッフの一言 :
世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか?
これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。
対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。
他にも多くのIPを保有しています。
そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発サポートメンバーを大募集します。
現在大阪の開発体制は150名規模です。新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。
ぜひこの機会に新たなSNKへの参加をご検討ください。
仕事内容
・ゲーム開発の進捗管理
・エクセル、パワーポイントによる資料作成
応募資格
【必須要件】
・プロジェクトマネージャ経験者(進行管理)
・ゲーム業界経験者
・正確な人/マルチ作業(複数管理)
・スケジュールが理解できる人
・社内外の人とコミュニケーションがとれる人
【歓迎】
・プロジェクトマネージャ経験者(進行管理)
・ゲーム業界経験者
仕事内容
◆同社開発中格闘タイトルにおけるアシスタントディレクター業務全般
【具体的に・・・】
・ディレクターのサポート(スケジュール管理、アセット管理、各担当者の渉外)
・PS4、PS5の開発ディレクション業務で上流~下流工程の対応
【使用ツール】
UnrealEngine(4でも5でも可)
応募資格
【必須】
・現行のハイエンドコンシューマータイトル開発におけるプランナー経験
・UnrealEngine(4でも5でも可)を使用した商業作品開発経験
【歓迎】
・コンシューマーゲーム開発における立ち上げからリリースまでを経験している方
・プランナー経験5年以上の方
▲
スタッフの一言 :
ゴルフゲームの開発会社!ゴルフが好きな方はぜひ一緒に一級品のゴルフゲームを作りましょう!
幅広い業務に携わることができ、アシスタントプロデューサーなどのノウハウを学べます。
仕事内容
ゲーム開発における進行管理業務、となります。
[業務内容詳細]
・ゲーム開発サポート全般(ゲーム開発経験はなくてOKです)
・開発スケジュール管理
(管理ツールをつかい、タスク、スケジュール、マイルストーン設定管理を行います)
・社内QA管理
(社内でのデバッグの方針策定、実施、レポートの管理等を行います。社外のQA会社との折衝もあります)
・開発タイトルの広報、プロモーション
(各種メディアに向けての広報、広告、宣伝の企画や会社HPやSNSの企画、運営等を行います)
応募資格
【応募資格】
・進行管理(スケジュール)の経験(2年以上)
・外部折衝の経験
・英語での業務経験(上記2つのご経験がある場合は必須でなくても問題ありません)
【歓迎条件】
・コンシューマ、モバイルゲームでよく遊んでいると仕事の理解が早いです。
・業務が多岐にわたりますので英語以外は未経験分野があっても大丈夫です。
・将来的にはアシスタントプロデューサーが知っておくべきノウハウをほぼ身につけることができます。
※英語通訳、他言語スキルあれば、さらに歓迎します。なくても問題ありません。
→ローカライズではなく、海外のクライアント(外注、ワールドプラットフォーム)との英語でのビジネスのやり取りがあるので必要。
【求める人物像】
・自分が目立つのではなく、人の役に立つことにやりがいを感じる方に向いています。
・自主性を持って物事に取り組める方
仕事内容
主に、コンシューマゲーム(又はスマートフォンゲーム)の開発におけるプロジェクトマネジメント業務をお任せします。
■具体的な業務内容
コンシューマーゲーム(又はスマートフォンゲーム)のプロジェクトマネジメント業務
コンシューマーゲーム(又はスマートフォンゲーム)の進行管理業務
■お仕事の魅力
案件の多くがコンシューマーゲームのため、コンシューマーゲームの制作経験者はもちろん、
スマートフォンゲームの出身者も多数在籍しており、様々な経験を持つ方が活躍しています。
(ゲームエンジンについてもUnityの使用が多い環境です)
大型タイトル、有名タイトルも多数手掛けておりますので、大きな実績を積む事が可能です。
応募資格
【必須条件】
・コンシューマゲーム又はスマートフォンゲームの開発経験
・コンシューマゲーム又はスマートフォンゲームにおけるプロジェクトマネジメント経験又は進行管理経験
・プロジェクトマネージャーを目指していく強い意志がある方
【歓迎条件】
・Excel、Word、PowerPointなどを使用経験・(管理表等の資料作成経験、文書作成経験)
・チームマネージメント、リーダー業務経験
・ハイエンドゲーム制作の知見(ゲームエンジンやバージョン管理ツール、開発環境等)
【求める人物像】
・チームで働くのが好きな方、協調性のある方
・チームをリードしてプロジェクトを成功に導ける方。課題解決力が高く率先して行動ができる方
仕事内容
スマホ・コンシューマ・メタバースと様々な領域で自社案件・受託案件の開発・運営を行う注目企業です。
ご経験に合うポジションを探しますので、ご興味ある方は是非!
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界で3年以上の経験をお持ちの方
・出社が可能な方
・何か特定の領域の経験をしっかりと積んでいらっしゃる方
仕事内容
■同社プロジェクト全体ないし企画の進行管理
└ スケジュール管理
└ 工数管理
└ 予算管理
└ 品質管理
【公式HP】
https://recruit.aiming-inc.com/career/
応募資格
【必須条件】
・ソシャゲ含めたゲームの進捗管理経験が3年以上ある方
【歓迎条件】
・redmine、JIRA、Backlog等の管理システム利用経験がある方
・ゲーム業界またはIT、システム業界で企画経験がある方
仕事内容
■同社プロジェクトにおけるアートに関する以下の業務全般
└ スケジュール管理
└ 工数管理
└ 予算管理
└ 品質管理
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界でデザイナー経験が2年以上ある方
・進行管理、アートの外注管理の実務経験がある方
【歓迎条件】
・ソシャゲ含めたゲームの進捗管理経験が3年以上ある方
・redmine、JIRA、Backlog等の管理システム利用経験がある方
仕事内容
■同社プロジェクトにおけるエンジニアに関する以下の業務
└ スケジュール管理
└ 工数管理
└ 予算管理
└ 品質管理
応募資格
【必須条件】
・エンジニアとしてゲーム開発経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・ソシャゲ含めたゲームの進捗管理経験が3年以上ある方
・redmine、JIRA、Backlog等の管理システム利用経験がある方
2025/02/17
正社員
プランナー【東京】
社名非公開
2025/02/17
正社員
サーバーエンジニア(ベテラン)【正社員・フルリモート勤務】
社名非公開
2025/02/17
正社員
サーバーエンジニア(中堅)【正社員・フルリモート勤務】
社名非公開
2025/02/17
正社員
サーバーンジニア(エンジニア経験者(ゲーム業界未経験))【正社員・フルリモート勤務】
社名非公開
2025/02/17
正社員
サーバーエンジニア(エンジニア未経験者)【正社員・フルリモート勤務】
社名非公開
2025/02/17
正社員
クライアントエンジニア(ベテラン)【正社員・フルリモート勤務】
社名非公開
PICKUP求人