31 件中 1~20 件を表示
>> 次の20件 次へ >
  1. 1
  2. Page 1/2
  3. 2
< 前へ 前の20件 <<

スタッフの一言 : 世界で8100万DLを誇るヒットタイトルを運営中!
日本だけでなく海外でも広く愛されています。
安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいる環境で、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!

…続きを見る…閉じる

仕事内容

英語CS(カスタマーサポート)担当としてご勤務いただきます。
【具体的な業務】
自社リリースアプリのCS対応(メール)および、
不正アカウントの取り締まり作業等の周辺業務をご担当いただきます。
※ゲーム業界経験がない方も検討可能です!
 積極的なご応募お待ちしております。

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須経験・スキル】
・TOEIC:700点以上 またはそれに相当する英語スキル
・英語でのBtoBまたは、BtoCでのPCでのメール対応経験あり。
・基本的なPC操作および、Word・Excel(グラフ作成程度)が可能
【求める人材像】
・文章を読んだり、書いたりするのが好きな方(会話でのやり取りは苦手でもOK)
・人助けが好きな方
・気配りができ、冷静に対応できる方
・コミュニケーション能力が高い方
・文章を読んだり、書いたりのが好きな方
・ゲーム(業界)にかかわってみたい方
・普段からスマホゲームをしている方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
京都府, 在宅勤務可
市営地下鉄東西線・烏丸線「烏丸御池」駅 徒歩2分
給与
時給: 1500円~ 1800円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 社内には350円~こだわりカレーが食べられるカレー専用の食堂と様々な料理が楽しめる食堂の2つがあります♪
コンビニも同じビルに入っており、快適さ抜群のオフィス環境です♪
誰でも自由に使えるフリースペースにはコワーキングスペースやモニター付きの個別スペースなどもあり、一人で業務に集中したい時オススメ!
自席のデスクも広く、作業のしやすい職場作りがされています。
駅直結で雨に濡れずに通勤出来るのも嬉しいポイント♪

…続きを見る…閉じる

仕事内容

同社で運営している MMORPGおよび、ソーシャルゲームタイトル全般、Webサイトについて、技術的な専門知識を要する業務以外のネットワーク運用全般に関わる業務。
【具体的には・・・】
●ゲームマスター業務
オンラインゲームのゲーム内に関する問い合わせサポートおよび通報対応。
ゲーム内に関する一般的問合せ、お客様同士のトラブルに関連、規約違反関連、アイテム消失の救済など。
それらについて、問い合わせへの返信やチャットでのリアルタイム対応、規約違反の調査や懲戒対応を、定められたポリシーに基づいて行って頂きます。
また、意見要望、不具合報告メールなどの内容をまとめ、開発スタッフへ報告し、必要に応じて開発スタッフとお客様対応に関するやり取りを行って頂きます。
●ネットワークオペレーション業務
技術的な専門知識を要する業務以外のネットワーク運用全般を、運用フローに従い対応する。技術的な知識が必要となる内容は、エンジニアにエスカレーション対応などをご担当頂きます。
主な対応内容は、障害やメンテナンス等のお客様向け告知の作成・確認・掲載、専用の監視ツールを用いたサーバー監視、監視ツールでアラートを検出した場合の一次対応、メンテナンス対応、運用フローの調整などで、運用フローに従い、エンジニアとやり取りをしながら対応頂きます。

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必要なスキルと経験など】
・カスタマーサポートの経験(業種は問いません)
・ネットワークゲームに関する基礎的な知識やプレイ経験
・コミュニケーション能力
社内/社外のスタッフ(エンジニア含む)とやり取りすることが多いため、意見/提案/状況説明などを、論理的かつ簡潔に行える能力、スムーズにコミュニケーションできる能力が必要です。
・文書作成能力
要点から文章にまとめる能力、他者にわかりやすい文章を作成できる能力、敬語の知識が必要です。
・パソコン、サーバー、ネットワークに関する基礎的な知識(実務経験は問いません)
エンドユーザーが使用する用語から、エンジニアが使用する用語まで、パソコンやネットワークに関連する用語が使用されるため、基礎的な用語を理解している必要があります。
【あると望ましいスキルと経験など】
・オンラインゲームの運営経験
・MMORPG/ソーシャルゲームなど、各種オンラインゲームに関する深い経験や知識
・サーバー運用経験
・告知文章作成の業務の経験
・社内外の関係者との調整業務の経験
【求める人物像】
・仕事に対して意欲的で前向きな方
・臨機応変に対応ができる方
・円滑なコミュニケーションが行える方

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
時給: 1500円~ 1800円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 社内には350円~こだわりカレーが食べられるカレー専用の食堂と様々な料理が楽しめる食堂の2つがあります♪
コンビニも同じビルに入っており、快適さ抜群のオフィス環境です♪
誰でも自由に使えるフリースペースにはコワーキングスペースやモニター付きの個別スペースなどもあり、一人で業務に集中したい時オススメ!
自席のデスクも広く、作業のしやすい職場作りがされています。
駅直結で雨に濡れずに通勤出来るのも嬉しいポイント♪

…続きを見る…閉じる

仕事内容

同社で運営している MMORPGおよび、ソーシャルゲームタイトル全般、Webサイトについて、技術的な専門知識を要する業務以外のネットワーク運用全般に関わる業務。
【具体的には・・・】
●ゲームマスター業務
オンラインゲームのゲーム内に関する問い合わせサポートおよび通報対応。
ゲーム内に関する一般的問合せ、お客様同士のトラブルに関連、規約違反関連、アイテム消失の救済など。
それらについて、問い合わせへの返信やチャットでのリアルタイム対応、規約違反の調査や懲戒対応を、定められたポリシーに基づいて行って頂きます。
また、意見要望、不具合報告メールなどの内容をまとめ、開発スタッフへ報告し、必要に応じて開発スタッフとお客様対応に関するやり取りを行って頂きます。
●ネットワークオペレーション業務
技術的な専門知識を要する業務以外のネットワーク運用全般を、運用フローに従い対応する。技術的な知識が必要となる内容は、エンジニアにエスカレーション対応などをご担当頂きます。
主な対応内容は、障害やメンテナンス等のお客様向け告知の作成・確認・掲載、専用の監視ツールを用いたサーバー監視、監視ツールでアラートを検出した場合の一次対応、メンテナンス対応、運用フローの調整などで、運用フローに従い、エンジニアとやり取りをしながら対応頂きます。
※ゲームマスター業務およびネットワークオペレーション業務は、基本的にはそのどちらかを担当していただく形になります。
ただし、状況に応じて担当の変更をお願いすることや、担当ではないもう片方の業務のフォローをお願いする可能性があります。

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必要なスキルと経験など】
・カスタマーサポートの経験(業界問わず)
・ネットワークゲームに関する基礎的な知識やプレイ経験をお持ちの方
・文書作成能力をお持ちの方
・PC、サーバー、ネットワークに関する基礎的な知識をお持ちの方
※エンドユーザーが使用する用語からエンジニアが使用する用語まで、PCやネットワークに関連する用語が使用されるため
【あると望ましいスキルと経験など】
・MMORPG/ソーシャルゲームなど、各種オンラインゲームに関する深い経験や知識
・サーバー運用経験
・告知文章作成の業務の経験
・社内外の関係者との調整業務の経験
【求める人物像】
・仕事に対して意欲的で前向きな方
・臨機応変に対応ができる方
・円滑なコミュニケーションが行える方

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
時給: 1500円~ 1800円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 世界で9800万DLを誇るヒットタイトル「にゃんこ大戦争」は12周年を迎えました!現在も日本だけでなく海外でも広く愛されています。安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいるポノスで、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!

…続きを見る…閉じる

仕事内容

■主な業務
弊社ゲームアプリのカスタマーサポートにて、ユーザーサポート業務およびユーザーサポートに関わる周辺作業をご担当いただきます。
メールによるお問合せ対応、お問合せ内容の調査、企画・開発側へのエスカレーション、お問合せ動向の分析などカスタマサポート業務全般に加え、
ゆくゆくはリーダーとしてメンバー調整や育成などチームマネジメントをご担当いただきます。
■具体的な業務内容
・メールによる日本語でのユーザー対応
・ユーザーからのお問い合わせの集計
・ユーザーから頂いた声をゲーム企画開発側へのフィードバック
・新規ゲームタイトルのサポート体制の立ち上げ
・CS室メンバーのマネジメント業務
・CS室メンバーの採用要件検討
・CS室の教育制度立案
・CS室の評価、登用制度立案

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須経験・スキル】
・カスタマーサポート業務の経験(業界問わず ※エンタメ業界なら尚可)
・MicrosoftExcel/Googleスプレッドシートの使用経験
・メールでの顧客(取引先)対応経験あり
【歓迎要件】
・ゲーム業界でのカスタマーサポートの経験(スマートフォン・コンシューマー・PCいずれでも可)
・接客販売や営業など、コミュニケーション力が必要な仕事の経験
・提携先企業間との折衝や打合せの経験
・企画や業務提案の経験
・困難な状況にも柔軟に対応できる力
・メンバー採用における予算及び要件検討のご経験
・メンバーのマネジメント経験のある方(マネジメント経験時のメンバー人数に指定は無し)
・メンバーの教育制度立案・作成経験のある方
・メンバーの評価、登用制度立案・作成経験のある方
【求める人材像】
・気配りができ、冷静に対応できる方
・コミュニケーション能力が高い方
・文章を読んだり、書いたりのが好きな方
・普段からスマホゲームをしている方

…続きを見る…閉じる
企業名
ポノス株式会社
勤務地
京都府
市営地下鉄東西線・烏丸線「烏丸御池」駅 徒歩2分
給与
年収: 350万円~ 550万円
月給: 25万円~ 39万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!

…続きを見る…閉じる

仕事内容

弊社タイトルを使用したキャラクターグッズ等のデザイン監修を担当していただきます。
元となるイラストやテキスト資料とできあがってきたデザインを比較し、
間違いや違和感がないかをチェックしていただく業務です。
【具体的には】
・自社、ライセンスアウトにおける監修 
・イラスト、グッズデザイン、色校正、グッズサンプルのチェック
・修正に関する指示書の作成
・社内関連部署との調整/連携
・その他配信番組向けの告知業務全般

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・キャラクターコンテンツ等でのイラストやデザインのチェック経験がある方
(ライセンスイン、ライセンスアウト問わず。また、経験年数問わず)
・PowerPointを使用した資料作成の実務経験がある方
・BtoBでのメールのやり取りの実務経験がある方
・社内コミュニケーションが得意な方
・ゲーム、エンターテインメント全般への興味関心が高い方
【歓迎条件】
・Photoshop、Illustratorの使用経験がある方
【求める人物像】
・品質にこだわりを持てる方
・間違いや矛盾を細かくチェックできる忍耐力のある方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
給与
時給: 1700円~ 2000円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

VTuber事業を行う企業でカスタマーサポートチームのメンバーとして、
英語によるメール対応担当者の募集となります。
■業務内容
・顧客へのお問い合わせ対応(メール対応)
※英語でのメール返答が主な業務となります。

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須スキル】
・ビジネスにて英語の実務経験がある方
・ネイティブレベルの英語力がある方
・コミュニケーション能力 
・何らかのマネージメントの経験または意欲がある方
【歓迎スキル】
・コミュニティマネージメント経験が数年以上ある方
【求める人物像】
・二次元コンテンツに関わらず、エンターテイメントがお好きな方
・チームワークを大切にできる方
・主体的にものごとを考え、自ら行動できる方
・雑務や細かい仕事にもしっかり取り組める、素直で誠実な方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
浅草線・三田線「三田駅」 徒歩6分
JR「田町駅」 徒歩8分
給与
時給: 1700円~ 2000円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

【概要】
弊社の運用中、新規開発中のタイトルのCS業務をお任せいたします。
※二次対応までできる方だと尚可
【具体的には】​
・運用タイトルのゲームに対してユーザーからのお問合せ対応
・応対品質向上のための施策の企画立案と運用設計
・お客さまの声を分析し、プロジェクトチームへの改善提案
・配属プロジェクトは確定しておりません
 適性に合わせ配属先を検討いたします

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須要件】
・1月または2月に入社できる方
・ゲーム会社でサポートの仕事をしたことがある
・社会人経験3年以上
・基本的なPCスキル(word,Excel,powerpoint,メール等)
【歓迎要件】
・他業種でのメールやチャットのユーザーサポート経験2年以上
・コールセンターでのオペレーター経験2年以上
【求める人物像】
・モノづくりに“情熱”を注げる方
・SNSでの情報収集が好きな方
・ゲーム、アニメ等のエンタメコンテンツが好きな方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
各線「五反田駅」 徒歩7分
各線「大崎駅」 徒歩9分
各線「品川駅」 徒歩12分
給与
時給: 1500円~ 1800円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

弊社の運営ゲームタイトルにおけるカスタマーサポート業務をご担当いただきます。
【具体的には】
・ユーザーからの問い合わせ対応(メール)
・ ゲーム内の不具合報告・トラブル対応
・ ユーザーフィードバックの収集、関連部署への共有
・ その他、カスタマーサポートに関連する業務(データ集計など)
※電話対応はございません。

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・カスタマーサポート経験が1年以上ある(メール対応)
・ 日本語が母語、またはビジネスレベルの日本語力
・ Microsoft Office(Excelやwordなど)を使用した事務経験(2年以上)
・ IT・Web関連の企業での従事経験のある方(1年以上)
・ 土日出勤可能な方(シフト制)
・ 優れたコミュニケーション能力
【優遇条件】
・漢字や日本語文章への興味・理解力が高い方
・ 文章を書くのが好きで、タイピングが早い方
・ ルーチンワークに適性がある方
・ 優れたコミュニケーション能力をお持ちの方
・ ゲーム業界でのカスタマーサポート経験をお持ちの方
【求める人物像】
・ 臨機応変な対応ができる方
・ 真面目に業務に取り組み、常に向上心を持って働ける方
・ チームワークを重視し、協調性を持って業務に取り組める方
・ プレイヤー視点で物事を考え、最適なサポートを提供できる方
・ 新しいゲームに興味を持ち、好奇心旺盛な方
・ 長期的な勤務が可能で、様々な業務に挑戦できる方

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社Yostar
勤務地
東京都
沿線名:JR・東京メトロ 駅名:秋葉原駅 最寄駅から徒歩5分
給与
年収: 370万円~ 500万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 世界で8100万DLを誇るヒットタイトルを運営中!
日本だけでなく海外でも広く愛されています。
安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいる環境で、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!

…続きを見る…閉じる

仕事内容

自社運営中のタイトルのCS(カスタマーサポート)業務に携わっていただきます。
【具体的な業務】
弊社アプリのユーザーサポート(台湾版)業務およびユーザーサポートに関わる周辺作業
※繁体字での対応になります。
※ゲーム業界経験がない方も検討可能です!
 積極的なご応募お待ちしております。

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須経験・スキル】
・台湾語日本語でのコミュニケーションが可能な方
・業務でのPC文章入力経験あり(エクセルのスキルは問わない)
・メールでの顧客(取引先)対応経験あり
【求める人材像】
・気配りができ、冷静に対応できる方
・コミュニケーション能力が高い方
・文章を読んだり、書いたりのが好きな方
・ゲーム(業界)にかかわってみたい方
・普段からスマホゲームをしている方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
京都府, 在宅勤務可
市営地下鉄東西線・烏丸線「烏丸御池」駅 徒歩2分
給与
時給: 1500円~ 1800円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

自社IP(ソーシャルゲーム)のプロモーションに向けた、Web広告制作をお任せします!
魅力的なデザインでゲームの世界を広げ、ユーザーの心をつかむクリエイティブな仕事に挑戦しませんか?
【具体的な業務内容】
・プロモーション用Web広告デザイン(静止画, 動画)
・各ゲームのストーリーやキャラクターに基づいたビジュアル制作
・チームと連携し、マーケティング戦略に基づく広告素材の制作

…続きを見る…閉じる

応募資格

<必須>
・Web広告デザインの実務経験
・Adobeソフト(Photoshop, Illustrator, After Effectsなど)のスキル
・女性向けゲームや一般的なゲームコンテンツへの理解と興味
・チームと連携できるコミュニケーション能力
<歓迎>
・各種プラットフォーム(Google, YouTube, X(旧Twitter), TikTok, DSPなど)に向けた、Web広告用の動画や静止画のデザイン制作の経験
・広告代理店、ゲーム業界でのクリエイティブ実績
・広告クリエイティブの効果測定を元にした提案実績
・SNSやデジタルマーケティングの経験
<求める人物像>
・自分の意見や考え方を表現でき、スムーズな意思疎通が可能な方
・「もっと、面白く」に共感してくださる方

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社coly
勤務地
東京都
東京メトロ銀座線・丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩5分
東京メトロ千代田線 赤坂(東京都)駅より徒歩7分
東京メトロ半蔵門線・有楽町線 永田駅より徒歩10分
給与
年収: 357万円~ 509万円
月給: 25万円~ 36万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 当社のエンターテイメント領域でサービスを担っている第一事業部では、ゲーム会社を主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるテスト、またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。

本ポジションは、当社センターで勤務するオペレーター(20代~30代の若手が中心となって活躍)と共にクライアントが抱える課題の解決をサポートする現場のスペシャリストとし、テストリーダーをご担当頂きます。

大手ゲーム会社や海外タイトルまで担当タイトルの運用に至る設計構築から安定稼働の継続、人材のマネジメント、クライアント折衝・改善提案・予算・スケジュールコントロールを支援するポジションです。

世の中により安心・安全を届ける為に日々、誠実に高いレベルの品質保証サービスを提供できるよう、プロジェクト推進を支援していただきます。

…続きを見る…閉じる

仕事内容

ポジション概要
カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。※メールを中心としたテキストでのサポートになります。
ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、テキストメインで回答をしていきます。
当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名~10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務を担っていただきます!
【"業界経験者"優遇!】
【正社員リーダーポジション!】
【充実したキャリアプラン】
当社では、リーダーポジション以上は "正社員のみ" が在籍しております。
もちろん中途経験者は全員正社員での採用、また内部からの正社員登用も活発に行っておりますので、安定した雇用形態でキャリアアップを目指していただけます。
キャリアの方向性は人それぞれ。
当社では個々人のキャリアアップを支援する制度を設けております。
専門性を高め、保有するスキルを伸ばしていく志向を持つ社員向けの 『スペシャリストコース』 、将来的に組織マネジメントに従事し、経営に携わる志向を持つ社員向けの 『ジェネラルコース』 の2つのコースをご自身の成長ステップに応じてご選択いただけます。
職務内容
【具体的な業務内容】
・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理)
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT など
【ポジションの魅力】
・2023年3月新設の秋葉原センターでの勤務です!(綺麗なオフィス、広いリフレッシュルーム完備)
・秋葉原センターでの同ポジションのほとんどが直近1年未満の中途入社メンバーですので、フレッシュなメンバーと一緒に働けます!
・社内でも注目の大手ゲーム会社の有名ゲームタイトルの新しい案件に、立ち上げ時から携われます!
・今後拡大を図る事業領域であることから、頑張り次第でキャリアアップがしやすい環境です!

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・カスタマーサポート業務経験
・リーダー経験もしくはチームを率いた経験
・ゲームをやり込むのが好きな方、普段からゲームをすることが多い方
【歓迎条件】
・ゲーム案件のカスタマーサポート(メール・チャット)SV経験
・英語・中国語(繁体字・簡体字)の文章作成能力及び読解力
・売上・収支管理の経験
【求める人物像】
・チームで仕事するのが好きな方
・コミュニケーションとるのが好きな方
・何かしらの教育経験(例:後輩にわかりやすく仕事を教えた等)
・ポールトゥウィンの事業内容やビジョンに共感できる方
・内外関係者と積極的にコミュニケーションが取れる方
・ゲームが好きで、ゲームに携わる仕事がしたい方
・成長や変化の早い環境下でもスピード感をもって柔軟に対応できる方
・学習意欲の高い方

…続きを見る…閉じる
企業名
ポールトゥウィン株式会社
勤務地
東京都
JR秋葉原駅徒歩3分 2023年新設されるJR秋葉原駅徒歩5分の秋葉原センターでの就業となります。
給与
年収: 300万円~ 600万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 社内には350円~こだわりカレーが食べられるカレー専用の食堂と様々な料理が楽しめる食堂の2つがあります♪
コンビニも同じビルに入っており、快適さ抜群のオフィス環境です♪
誰でも自由に使えるフリースペースにはコワーキングスペースやモニター付きの個別スペースなどもあり、一人で業務に集中したい時オススメ!
自席のデスクも広く、作業のしやすい職場作りがされています。
駅直結で雨に濡れずに通勤出来るのも嬉しいポイント♪

…続きを見る…閉じる

仕事内容

同社で運営している MMORPGおよび、ソーシャルゲームタイトル全般、Webサイトについて、技術的な専門知識を要する業務以外のネットワーク運用全般に関わる業務。
【具体的には・・・】
●ゲームマスター業務
オンラインゲームのゲーム内に関する問い合わせサポートおよび通報対応。
ゲーム内に関する一般的問合せ、お客様同士のトラブルに関連、規約違反関連、アイテム消失の救済など。
それらについて、問い合わせへの返信やチャットでのリアルタイム対応、規約違反の調査や懲戒対応を、定められたポリシーに基づいて行って頂きます。
また、意見要望、不具合報告メールなどの内容をまとめ、開発スタッフへ報告し、必要に応じて開発スタッフとお客様対応に関するやり取りを行って頂きます。
●ネットワークオペレーション業務
技術的な専門知識を要する業務以外のネットワーク運用全般を、運用フローに従い対応する。技術的な知識が必要となる内容は、エンジニアにエスカレーション対応などをご担当頂きます。
主な対応内容は、障害やメンテナンス等のお客様向け告知の作成・確認・掲載、専用の監視ツールを用いたサーバー監視、監視ツールでアラートを検出した場合の一次対応、メンテナンス対応、運用フローの調整などで、運用フローに従い、エンジニアとやり取りをしながら対応頂きます。
※ゲームマスター業務およびネットワークオペレーション業務は、基本的にはそのどちらかを担当していただく形になります。
ただし、状況に応じて担当の変更をお願いすることや、担当ではないもう片方の業務のフォローをお願いする可能性があります。

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必要なスキルと経験など】
・カスタマーサポートの経験2年以上
・ネットワークゲームに関する基礎的な知識やプレイ経験をお持ちの方
・文書作成能力をお持ちの方
・PC、サーバー、ネットワークに関する基礎的な知識をお持ちの方
※エンドユーザーが使用する用語からエンジニアが使用する用語まで、PCやネットワークに関連する用語が使用されるため
【あると望ましいスキルと経験など】
・MMORPG/ソーシャルゲームなど、各種オンラインゲームに関する深い経験や知識
・サーバー運用経験
・告知文章作成の業務の経験
・社内外の関係者との調整業務の経験
【求める人物像】
・仕事に対して意欲的で前向きな方
・臨機応変に対応ができる方
・円滑なコミュニケーションが行える方

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
時給: 1500円~ 1800円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 大規模開発に携わることができます!オフィスがとてもきれいでカフェスペースなど、施設も充実しています

…続きを見る…閉じる

仕事内容

今後リリース予定の新規スマートフォンゲームタイトルにおいて、CSリーダー業務をご担当いただきます。
【具体的には・・・】
・ゲームに関する問い合わせの1次/2次対応(メール)
・行動ログの調査
・ゲームの実機による動作確認
・テンプレート/FAQ/レポートの作成
・プロジェクト内各セクションとの連携/情報共有
・リーダー業務
 ∟チームマネジメント
 ∟業務フロー/サービスなどの改善提案

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・ゲーム業界におけるメールでのCS歴2年以上
・CS業務におけるリーダー経験
【歓迎条件】
・英語スキル(読み書きのみ可)
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・新作ゲームが出るたびに、プレイするようにしている方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
給与
時給: 1500円~ 1800円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : ゲームディレクターはポケモンカードゲームの根幹を作り上げる重要なポジションです。

世界に向けて自分の考えた遊びを発信することができます。
ポケモンカードのステータスやパラメーターだけでなく、ポケモンのキャラクター表現を拡張し、
独自の役割を与えて活躍させたりと、ポケモンカードゲームにしかできない遊び方も実現できます。

クリーチャーズは20年以上ポケモンカードゲームを開発しており、独自の膨大なノウハウを持っています。
ポケモンの可能性を拡張する一方で、1体1体のキャラクター性やブランドルールを重視しながらモノづくりを行っています。

ポケモンカードゲームのゲームデザインにおいては、言語化できない知見や職人的な感性も一定程度は必要とされます。
ですが、当社ではこうした能力の分析にも取り組み始めており、貴重な能力や知識を習得できる環境が整いつつあります。

ゲームの面白さはパラメーターやロジックがすべてではありません。
当社のゲームデザイナーたちは、自分たちがプレイして盛り上がれるかどうかも想像しながらデータを作っています。
自分たち自身も楽しみながらものづくりに取り組めます。

…続きを見る…閉じる
株式会社クリーチャーズ 求人詳細画像
株式会社クリーチャーズ 求人詳細画像

仕事内容

もとにさらに細かな調整を行っていきます。
【開発スケジュールについて】
毎月平均して約60券種ほどの新規カードが発売されています。
また、約3年周期で新しいシリーズがリリースされており、新シリーズでは新しいメカニズムの導入を行うことが多くあります。
【ゲームバランスの重要性】
ポケモンカードゲームは、大人から子どもまで多くのユーザーにプレイされる商品です。
誰もが楽しめるシンプルなゲームでありながら、極めようとすると奥深いというバランスが非常に重要です。
また、魅力的な新しいカードを作るのは大切ですが、強さのバランスを誤ると途端にゲームバランスが崩壊してしまいます。
ポケモンカードゲームが基本的なルールを変えずに20年以上も続いてきたのは、熟練のゲームデザイナーがバランスを上手く取りながら、職人的な感性も活かしてゲームデザインを行ってきたからです。
短期的に「売れる」商品を作るよりも、長く遊び続けられるゲームを考えることが大切です。
【担当プロダクト】
ポケモンカードゲームおよびPokémon Trading Card Game Pocket
【使用ツール】
・Office系ソフト:PowerPoint、Excel
・プロジェクト管理ツール:Backlog、Redmine
・コミュニケーションツール:Slack
・ファイル共有サービス:Box

…続きを見る…閉じる

応募資格

◆必須条件
・アナログ、デジタル関わらず、ゲームディレクターの実務経験をお持ちの方
◆より歓迎する条件
・TCGのゲームデザインの実務経験年数が3年以上の方
・新規プロジェクトのゲームディレクター経験をお持ちの方
・5人以上のチームをマネジメントする役割を担った経験をお持ちの方
◆求める人物像
・商品に対し広い視野で課題分析を行い、新しい遊びを生み出す提案力をお持ちの方
・ポケモンの特徴やキャラクター性を分析し、ゲームに落とし込める方
・論理的な考えを資料としてまとめ、ゲームデザイナーに対し説明できる能力をお持ちの方
・チーム内外に対し積極的にコミュニケーションを図り、自身の考えを発信できる方
・カードゲーム業界以外にもデジタルゲームや、アクティビティなど遊びに関わるトレンドを積極的に取り入れ、分析を行える方
・面白いものを考えることが好きで、自分の手で生み出したい方
・ものづくりに対して強いこだわりをお持ちの方
◆活かせる経験例
商品全体のゲーム設計を主導となり行っていただくため、カードゲームに関わらず、ゲームデザインの全体を把握し、企画提案しながら業務を行ってきた人が活躍しやすい環境です。

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社クリーチャーズ
勤務地
東京都
東京メトロ半蔵門線・東西線・都営新宿線
「九段下」駅4番出口より徒歩1分
給与
年収: 650万円~ 1000万円
月給: 40万円~ 62万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : GMOメディア、オンラインゲーム、スロットゲームなどを共同開発している会社です。ゲーム事業以外にシステム開発事業もあり、安定して働ける会社です。
リモートと出社のハイブリット可!働きやすい職場環境です。

…続きを見る…閉じる

仕事内容

PR・広告周りのクリエイティブ設計業務をお任せ致します
【具体内容】
・広告クリエイティブ業務における設計業務
・広告/POPデザインにおけるクリエイティブ設計/ディレクション業務
・クライアントとの折衝業務
・プロジェクトのゴール設定や問題解決に向けたチームビルディング

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須要件】
・クリエイティブ設計/ディレクション
・パブリックリレーションズ経験
(メディアでやったいたというよりは代理店での就業経験がある方)
【歓迎要件】
電通・博報堂など総合代理店関連で、PR・広告・宣伝のクリエイティブ設計の経験がある方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
りんかい線 東京テレポート駅 徒歩5分
給与
時給: 2100円~ 2400円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : ゲームデザイナーはポケモンの世界を広げ、盛り上げる仕事です。
例えば、それぞれのポケモンをカードとして作ることで、そのポケモンの特徴の新しい一面を見せたり、
進化前のポケモンに独自の役割を与えることで活躍させたりと、ポケモンカードゲームにしかできない遊び方も実現することができます。

クリーチャーズは20年以上ポケモンカードゲームを開発しており、独自の膨大なノウハウを持っています。
ポケモンの可能性を拡張する一方で、1体1体のキャラクター性やブランドルールを重視しながらモノづくりを行っています。

ポケモンカードゲームのゲームデザインにおいては、言語化できない知見や職人的な感性も一定程度は必要とされます。
ですが、当社ではこうした能力の分析にも取り組み始めており、貴重な能力や知識を習得できる環境が整いつつあります。

ゲームの面白さはパラメーターやロジックがすべてではありません。
当社のゲームデザイナーたちは、自分たちがプレイして盛り上がれるかどうかも想像しながらデータを作っています。
自分たち自身も楽しみながらものづくりに取り組めます。

…続きを見る…閉じる
株式会社クリーチャーズ 求人詳細画像
株式会社クリーチャーズ 求人詳細画像

仕事内容

ポケモンカードゲームおよびポケモンカードゲームアプリの商品企画やデータの作成といったゲームデザイン全般をお任せいたします。
【主な業務内容】
・データ開発
「データ」とはポケモンのカードのHPや技などの要素のことであり、データ開発ではカード一枚一枚に遊びのアイデアを詰め込みます。ポケモンカードのゲームの面白さの根幹を担う、非常に重要な業務です。
・データ管理・調整
開発したデータの調整やデータ管理をしていただきます。カスタマーサービス用のQ&Aの作成、英語版商品のデータの監修なども行っていただきます。
・商品企画
ポケモンカードゲームに関わる商品の企画や、商品を構成するポケモンのラインナップの選定などを行っていただきます。
・その他
カードゲーム開発のために必要なトレンドの分析や、その資料作成などを行っていただきます。
【ゲームデザインの進め方】
まずはそれぞれのポケモンがカードゲームとして活躍できるデータを考え、自らプレイしながら検証と調整を繰り返していきます。その後は社内のテストチームがテストを行い、フィードバックをもとにさらに細かな調整を行っていきます。
【開発スケジュールについて】
毎月平均して約60券種ほどの新規カードが発売されています。
また、約3年周期で新しいシリーズがリリースされており、新シリーズでは新しいメカニズムの導入を行うことが多くあります。
【ゲームバランスの重要性】
ポケモンカードゲームは、大人から子どもまで多くのユーザーにプレイされる商品です。
誰もが楽しめるシンプルなゲームでありながら、極めようとすると奥深いというバランスが非常に重要です。
また、魅力的な新しいカードを作るのは大切ですが、強さのバランスを誤ると途端にゲームバランスが崩壊してしまいます。
ポケモンカードゲームが基本的なルールを変えずに20年以上も続いてきたのは、熟練のゲームデザイナーがバランスを上手く取りながら、職人的な感性も活かしてゲームデザインを行ってきたからです。
短期的に「売れる」商品を作るよりも、長く遊び続けられるゲームを考えることが大切です。
【担当プロダクト】
ポケモンカードゲームおよびPokémon Trading Card Game Pocket
【使用ツール】
・Office系ソフト:PowerPoint、Excel
・プロジェクト管理ツール:Backlog、Redmine
・コミュニケーションツール:Slack
・ファイル共有サービス:Box

…続きを見る…閉じる

応募資格

◆必須条件
・業務内外問わず、ゲームのルールや内容を制作された経験
◆より歓迎する条件
・エンターテインメント系の企画開発経験がある方
・プロダクトやプロジェクトのディレクション経験がある方
・マネジメントの経験がある方
◆求める人物像
・新しい企画を生み出す分析力と提案力をお持ちの方
・ポケモンの特徴やキャラクター性をゲームに落とし込める方
・論理的に考え、説明できる能力をお持ちの方
・カードゲーム業界やポケモンのトレンドに興味のある方
・面白いものを考えることが好きで、自分の手で生み出したい方
・ものづくりに対してこだわりをお持ちの方
私たちが理想とするカードゲームとは、多くの人が安心して楽しめるゲームです。シンプルで簡単にプレイできる一方で、極めようとすれば奥が深い。そんな遊びのあり方に共感していただける方を求めています。
◆活かせる経験例
エンタメ系や玩具などの商品開発における分析力は、カードゲームのデザインにおいても重要なスキルです。一方、入社後には研修を用意しているため、カードゲームの経験やポケモンに関する知識は必須ではありません。

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社クリーチャーズ
勤務地
東京都
東京メトロ半蔵門線・東西線・都営新宿線
「九段下」駅4番出口より徒歩1分
給与
年収: 550万円~ 800万円
月給: 34万円~ 50万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
モノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

<業務の魅力>

グッズ事業におけるwebデザインのメイン担当者となります。
裁量権のある環境のため、クリエイターとしての提案力やアイデア力を磨くことができます。
またwebデザインだけでなくグッズ商品のデザインもお任せするため、できあがったグッズの反響をダイレクトに感じることのできるとてもやりがいのあるポジションです。

…続きを見る…閉じる
株式会社Colorful Palette 求人詳細画像
株式会社Colorful Palette 求人詳細画像

仕事内容

当社が開発運営するゲームタイトルのグッズ事業におけるデザイナーを募集しています。
グッズ販売におけるLPやバナーの作成、キャラクターグッズのデザイン業務をお任せいたします。
<具体的な業務内容>
LP制作
バナー、商品画像の作成
グッズのデザイン 
などグッズ事業におけるデザイン業務

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須スキル】
・LP制作の実務経験(ワイヤーフレームからデザインまで)
・バナー制作などのWebデザインの実務経験
・キャラクターグッズのデザインの実務経験
【歓迎スキル】
・空間デザインのパース作成経験
・外部制作会社との折衝経験
【求める人物像】
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・キャラクターコンテンツが好きな方
・スケジュール意識が高い方
・報連相がちゃんとでき、チームや上長と連携をとって進めることができる方
・自発的に動ける方
・マルチタスクが得意な方

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 450万円~ 650万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

…続きを見る…閉じる

仕事内容

「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。
具体的には、ユーザーからのメールでのお問い合わせ対応をしているスタッフからの相談を受け、ゲームを開発しているチームなどサービス運用部署と協議を行い、対応方針の決定をしていくことが中心的な業務となります。
「カスタマーサポート一次対応」ではありませんので、イレギュラーが発生しない限り、ユーザーと直接のお問い合わせ対応業務は発生しません。
お問い合わせ対応をしているスタッフや、ゲームを開発しているチームなどサービス運用部署との折衝や打ち合わせが主な業務内容になるため、コミュニケーション能力が必要です。
そのため、接客業や営業などの経験も生かせるお仕事です。
ゲーム業界やカスタマーサポート未経験者でも歓迎いたします。
ゆくゆくは30名~100名のチームマネジメント(またはマネジメント補佐)とオペレーションルールの構築・運営をしていただきます。
Cygamesでは、テレワークを導入しておりますが、【カスタマーサポート/リーダー候補】につきましては、業務特性上、出社での勤務を想定しております。

…続きを見る…閉じる

応募資格

必須条件
・30名以上のメンバーマネジメント経験が2年以上
 ※年齢に応じた実績を考慮するため、人数規模や経験年数は目安です
・日常的にスマートフォンでゲームアプリをプレイされている方
 ※Cygamesのタイトルでなくとも問題ありません
・Word、Excelスキル:中級以上
 ※文書作成、および数値管理や資料作成ができるスキルが必要
・土日祝日、年末年始を含んだシフト勤務が可能な方
 ※ゲームアップデートのタイミングでの立ち合い業務があるため、のちのち月数回程度の、早朝や夜間勤務が発生する場合があります
歓迎条件
・接客販売や営業など、コミュニケーション力が必要な仕事の経験がある方
・提携先企業間との折衝や、打合せの経験がある方
・企画や業務提案の経験があり、ストレス耐性がある方
求める人物像
・ゲームやアニメなどのエンタメコンテンツが好きな方
・周囲を巻き込み、リーダーシップを発揮できる方

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

社内制度、福利厚生も充実しており、ランチ補助、カフェ利用可能など、とても働きやすい会社です。
<社内制度>
・総会/表彰
・ランチ補助/オフィス内カフェ
・マッサージルーム

…続きを見る…閉じる

仕事内容

主に当社が運営するスマートフォンゲームや、ECサイトなどのお客さまサポート業務がメインの業務を行なっていただきます。
<具体的な業務内容>
「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」ユーザー向けのメールサポート対応
ECサイト利用者向けメールサポート対応
お問い合わせをまとめた各種レポート作成
<業務の魅力>
一人一人のファンに最良のサポート行うためチーム一丸となって試行錯誤しながら、コンテンツとファンを支えることのできるポジションです。
Colorful Paletteの大事にしている価値観に「ファンに誠実に向き合う」があり、サポートチームもその価値観のもと、より良いサポートを行うべく日々チームメンバーで話し合いながら業務を行っています。
チームで成果を出したい方、ファンに真剣に向き合いサポートをしてみたいと思える方、カスタマーサポートとして成長したいと思っている方は、やりがいをもって働けるかと思います。

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・接客業、カスタマーサポート、営業またはサービスのプランナー、企画職のいずれかのご経験
・基本PCスキル(Excel,Wordの入力が可能な方)
・日本語ネイティブもしくは日本語能力試験N1レベル以上同等の日本語力をお持ちの方
【歓迎要件】
・スマートフォンゲームやオンラインゲームのカスタマーサポート経験
【求める人物像】
・ユーザー目線をもちサポート業務を行える方
・「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」が好きでやり込んでいる方
・共感力が高い方
・自発的に動ける方
・読書が好きで文章作成が得意な方
・チームとして成果を出すことを大切にできる方
・明るく前向きで、かつ円滑なコミュニケーションができる方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 500万円~ 800万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : カスタマーサポートチームでは、大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っております。
ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。
当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名~10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務をお任せいたします!

…続きを見る…閉じる

仕事内容

・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理、
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT
入社後研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。
その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。
十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます!<あなた自身の成長を実現/働きやすい職場>
ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫。
資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・カスタマーサポートやカスタマーサービス等、顧客からの問い合わせ対応の経験(業種不問)
・後輩や部下などへの指導経験
・チームワークを大切に仕事を進められる方
・PCスキル(データ入力程度)
【歓迎条件】
・新規業務の立ち上げ経験者
・現場リーダーやSV等、マネジメント経験をお持ちの方
・顧客折衝経験者

…続きを見る…閉じる
企業名
ポールトゥウィン株式会社
勤務地
新潟県
給与
年収: 350万円~ 400万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る
31 件中 1~20 件を表示
>> 次の20件 次へ >
  1. 1
  2. Page 1/2
  3. 2
< 前へ 前の20件 <<

注目の求人特集ページ
お友達紹介キャンペーン!Amazonギフト券など 選べるe-GIFTがもらえる!