仕事内容
◆仕事内容◆
・Unreal Engineを使用したインゲーム及びカットシーンのライティング業務
・ライティング制作環境の構築(仕様、制作パイプラインおよびフローの整備)
応募資格
【採用要件】
・物理ベースレンダリング環境下でのライティング経験
・ゲームにおけるライティングや絵作りの決定、照明効果による演出経験
・ライティングアーティストとして1タイトル以上のゲーム完成経験
【歓迎スキル>
・レンダリングやコンポジットの知識、実務経験
・シェーダーやポストプロセス、カラーマネージメントについての知識
・実写におけるライティング、カメラ、ポストプロダクションについての知識
仕事内容
◆ゲーム開発における、マップモデリングのお仕事です。
【具体的には・・・】
フォトリアルマップの作成
Unreal Engineを使ってゲーム開発を行っていただきます。
【開発環境】
MAYAなどDCCツール
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5、Xbox Series)、Steam
応募資格
【必須条件】
・MAYAなどDCCツールを用いたマップアセットの制作経験(3年以上)
・ゲーム向けマップの構築能力
・UnrealEngine5でのマップ制作に対して負荷プロファイリング、負荷軽減、マテリアル設計、描画エラー等の解決ができる知識
【歓迎条件】
・描画関連の最適化全般を行える知識
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
■建築CGコンテンツの「より良い画づくり」や「内覧体験の向上」を徹底的に追求しつつ、収益性とのバランスも取りながらテクスチャ制作のプロフェッショナルとして、制作に取り組んでいただきます。
基本要件
・テクスチャ制作
・新技術のリサーチ・研究開発
・各種CGコンテンツの制作
応募資格
【必須条件】
・Substance Designerを扱ってテクスチャ制作の業務経験がある方
【歓迎条件】
・建築パース、CGパース、建築ビジュアライゼーションの内、いずれかの制作業務経験がある方
【求める人物像】
・3DCG・VR技術について非常に強い興味・関心を持っており、新しい情報に対して日常的にリサーチや自主制作・自己研鑽を行っている。
・顧客の抱える潜在的な課題や要求を見出して、提案することに興味がある。
・リアルタイム・プリレンダー共に3DCGに関する幅広い知識・技術を持ち、コンテンツの制作に活かすことができる。
・「より良い画づくり」「生産性向上」「動作パフォーマンス向上」のために自身で課題設定・提案・検証まで取り組むことが出来る。
・CGコンテンツを新たなビジネスに活用するアイディアを考えたり、検証することに興味がある。
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スタッフの一言 :
コンシューマーゲームの背景デザイナーの募集です!
コンセプトアート/イメージボードデザインがメインのお仕事となります。
仕事内容
弊社にて開発するゲームの背景の制作およびシーンデザインの制作などをご担当いただきます。
コンセプトアート/イメージボードデザインがメインのお仕事となります。
カッコイイ世界観やシーンの構成、表現が得意な方大歓迎です。
【業務内容】
・プラットフォーム: PS4,、PS5、XboxOne、Steam,他
・ジャンル: アクション
・作業内容:背景の制作およびシーンデザインの制作など
・使用ツール: Photoshop、Illustrator他
・使用エンジン: MAYA、UE4他
<求める人物像>
・チームの先頭に立って、品質向上を目指すことができる
・開発で発生する諸問題に対して、論理的に立ち向かうことができる
・多数の意見を取り入れながら、自分の想いも実現することができる
・担当するタイトルの内容に、分け隔てなく真摯に取り組むことができる
応募資格
【必須条件】
・背景モデリングの実務経験(3年以上)
・MAYA実務経験
・プランナー、プログラマーと仕様について会話できるコミュニケーション能力
【歓迎条件】
・コンシューマ制作経験者
・UE4実務経験半年以上
・イメージボード作成などした事がある方、出来る方
【求めている人物像】
・ゲームが好きな方!
・いつかは自分のゲームを!という野望もあったりする方!
・みんなと協力してひとつのモノを作るのが好きな方!
・面白いものが好きな方!
・最後まで諦めず、自分のスキルを伸ばしたいという意欲がある方は未経験者でも歓迎します!
・いいゲームを作りたい!いいゲームのプロジェクトに自分も関わりたいと思っている
仕事内容
フルCGアニメーションにおけるルックデヴ制作/スーパーバイズ
応募資格
【必須条件】
・ルックデヴの実務経験が3年以上の方
・Maya、Substance Designer/Painterを用いた実務経験をお持ちの方
・あらゆる手法を使ってルックデヴを完成できる幅広いスキルをお持ちの方
・光と質感の表現方法に造詣が深く、必要に応じて高度なライトやシェーダのセットアップを行うことができる方
・ディレクターやアートディレクターと会話し積極的に提案が行うことができる方
・自らのスキルや知識をチームメンバーへ積極的に共有することができる方
・日本語能力試験N2またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
【歓迎条件】
・ZBrush、Houdini、ゲームエンジンを用いた実務経験
・ルックデヴにおけるデザインやスケッチの実務経験
・モデリング、リギング、VFXなど様々な工程の実務経験
・中~大規模案件でチームをまとめるスーパーバイザー・リーダーの経験
・MEL、Pythonなど、スクリプト言語での機能作成、運用経験
・海外スタッフとの業務経験
・ルックデヴ制作の前後における工程の知識があり、周囲のメンバーと円滑に業務を進めることができる方
・表現力向上・効率化のためのワークフローの提案や整備を関連部署と協力して行うことができる方
・日本語ネイティブもしくは日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力
【求める人物像】
・ストーリーテリングを支えるために積極的にルックの提案を行い、映像の魅力を高めることができる方
・豊富な経験を活かしチームの中でも主導的・計画的にルックデヴを進めることができる方
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スタッフの一言 : ゲームの世界観を一緒に作っていきませんか?
仕事内容
ハイエンド機向けコンシューマーアドベンチャーゲーム背景の制作および管理、シーンデザイン、オブジェクトデザインなどを担当いただきます。
【業務内容】
・プラットフォーム: PS5、PS4、Steam、XboxOne、他
・ジャンル: ADV
・使用ツール: Maya2019、UE4、PhotShopCC、Substance Designer、Substance Painter、Speedtree、WorldMachine等
応募資格
【必須条件】
・DCCツールでのモデリング、テクスチャ作成技術(モデリングはMayaが好ましい)
・DCCツールでの簡単なオブジェクトアニメーション作成技術
・UE4の機能に関して3D背景制作、アニメーション制作の基本的な知識
・Substance Painterでのテクスチャ作成技術
・プランナー、プログラマーと仕様について問題なくコミュニケーションが取れる方
【歓迎条件】
・UE4での3Dゲーム開発経験。
・UE4のシーケンサーに関する高度な知識。
・UE4のBP、シェーダー等の機能に関する高度な知識。
・サブスタンスデザイナーでのテクスチャ作成技術。
・スカルプトツールでのモデリング技術。
・背景設計、デザイン経験者
・シーンデザイン作業経験者
・外注管理経験者
【求めている人物像】
・ゲームが好きな方!
・みんなと協力してひとつのモノを作るのが好きな方!
・面白いものが好きな方!
・リテイクにめげず、常に新たなことに挑戦できる方
・いいゲームを作りたい!いいゲームのプロジェクトに自分も関わりたいと思っている方
仕事内容
■家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般
経験や適性に応じて下記業務をお任せします。
・インゲーム及びカットシーンのライティング作業全般
・ポストプロセス、カラーグレーディング調整
応募資格
【必須条件】
3DCGにおけるライティング、ポストプロセスの実務経験
【歓迎スキル】
物理ベースレンダリング、シェーダー、カメラ、レンズ、カラーグレーディング等に関する幅広く深い知識
2025/01/14
派遣社員
ライセンス事業/部内経理担当
社名非公開
2025/01/14
正社員
大阪勤務:プロジェクト進行管理
株式会社SNK
2025/01/14
正 契約
【3Dモデリング】デザイナー/ワークライフバランス◎/有名タイトル多数開発
株式会社Skyarts
2025/01/14
契約社員
コンポジッター(AEデザイナー)/転勤なし・リモート可
株式会社Skyarts
2025/01/14
契約社員
コンポジッター(AEデザイナー)/遊技機の制作進行やディレクションをお任せ
株式会社Skyarts
2025/01/14
正社員
【リモート可/経験者歓迎】3Dモーション/デザイナー
株式会社Skyarts
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