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スタッフの一言 :
ロサンゼルスに拠点を持ち海外向けにも熱いゲームを送りだしています。面白いものを創りたいという熱い想いを持つ人におススメです。
また「人材は人財」という想いから、安心して楽しく仕事が出来るように福利厚生制度がたくさんです。
仕事内容
【業務内容】
・デザイン全般、及び、個別作品の制作に関するすべてのマネジメント業務
・ゲームグラフィック面に関してのスケジュール管理、クオリティチェック
・新しいツールへの研究
・ビジュアルイメージの統一管理
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発(デザイン)実務経験5年以上で、ディレクション経験
・Maya, 3dsMax, XSI, PhotoShopのいずれかにおいて、業務での使用経験が2年以上
・ゲーム開発に関わる3DCG制作経験
・CG全般の知識と最新の技術に精通している
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スタッフの一言 :
ロサンゼルスに拠点を持ち海外向けにも熱いゲームを送りだしています。面白いものを創りたいという熱い想いを持つ人におススメです。
また「人材は人財」という想いから、安心して楽しく仕事が出来るように福利厚生制度がたくさんです。
仕事内容
◆自社タイトル及び受託によるゲーム開発における3DCG制作およびディレクション業務全般
【具体的には・・・】
・デザイン全般、及び、個別作品の制作に関するすべてのマネジメント業務
・ゲームグラフィック面に関してのスケジュール管理、クオリティチェック
・新しいツールの研究
・ビジュアルイメージの統一管理
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発(デザイン)実務経験5年以上で、ディレクション経験がある
・3dsMax, Maya, XSI, PhotoShopのいずれかにおいて、業務での使用経験が2年以上ある
・ゲーム開発に関わる3DCG制作経験がある
【歓迎条件】
・CG全般の知識と最新の技術に精通している
・コンシューマーゲーム開発の経験者
【求める人物像】
・やる気、成長意欲の高い方
・ゲームが大好きで、ゲーム創りから携わりたい方
仕事内容
運営ディレクターとして従事していただきます。
【業務内容】
既存機能を活用してのマネタイズ設計
【PJについて】
新規オンライン対戦アクションゲーム(PvE,PvP)
応募資格
【必須条件】
・オンラインゲームの運営経験
・課金設計経験
・スマホアプリ開発経験
・業務経験3年以上
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。
仕事内容
スマートフォンゲームサービスにおける、企画、制作進行などのディレクション業務。運営ディレクターは、運営チームのリーダーとなって、サービスがより良いものに、より面白いものになるよう改善したり、売上向上のための新しい施策を実行したりします。
応募資格
【必須条件】
下記について2つ以上該当する方
(1)何らかのサービス運営スタッフとしての経験のある方(スマートフォンゲームの運営経験があれば優遇)
(2)KPI的な分析が得意な方
(3)開発ディレクターとして主動的に動き、チームを率いた経験のある方
【歓迎条件】
・メディア関連での業務経験をお持ちの方
・Webサイトや広告関連での業務経験をお持ちの方
・データ分析やマーケティングの業務経験をお持ちの方も歓迎
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スタッフの一言 :
高い技術力・開発力を武器に、コンシューマゲームの受託開発をメインに新規プロジェクトに積極的に取り組み、オリジナルゲームの開発も行っています。
ゲームデザイナー、プログラマー、アーティストと各分野のスペシャリストが集うゲームクリエイター集団として”新しいゲーム創り”にチャレンジしています。
【最新技術や知識を吸収し、高め合える環境です】
・自社内に独自R&D部門があり、技術研究にも力を入れています。
・社内勉強会や外部セミナーへの積極的な参加を推奨しています。
・開発書籍や資料、ゲームソフト等はすべて会社で購入できます。
・レトロゲームやボードゲームなども多数揃え、社員同士で楽しみながら研究している環境です。
仕事内容
"コンピュータゲーム・デジタルコンテンツの企画・開発・販売を行う当社において、ビジュアルで世界を魅了するアートディレクターとしてご活躍いただきます。
■業務の魅力:
ゲームのアート面を総合的にリードするお仕事です。ゲームのアートの方向性を決め、アートのクオリティ監修、ディレクションを行います。チームのディレクターや各リーダーなどと社内で円滑にコミュニケーションをとることが必要です。また、外部協力パートナーとのすり合わせなども行います。
【業務内容】
▼ビジュアルで世界を魅了する
ゲームのアート面を総合的にリードするお仕事です。
ゲームのアートの方向性を決め、アートのクオリティ監修、ディレクションを行います。
チームのディレクターや各リーダーなどと社内で円滑にコミュニケーションをとることが必要です。
外部協力パートナーとのすり合わせなども行います。
【仕事内容】
・ゲームにおけるアートのディレクション
・外部協力パートナーとの折衝
応募条件
応募資格
【必須】
◇3Dアートディレクションの実務経験
【尚可】
◇コンセプトアートの実務経験
◇制作進行、プロダクトマネジメント経験
◇外部開発会社との折衝経験
【求める人物像】
◇アーティストとしての高い技術とセンスをお持ちの方
◇周囲の信頼を得て、作品のクオリティを高めていけるような的確な判断、指示が出せる方
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スタッフの一言 :
・2019 年設⽴のPANDOLOR(株式会社パンドラ)が開発するゲーム、デジタルコンテンツの
企画および開発、運営に携わるアートディレクター・アートディレクター候補を募集します。
・PANDOLORのヴィジョンは「ゲームのノウハウで⽇常をエンターテインメントなコミュニテ
ィにする」。⽣活のあらゆるシチュエーション、⼈が集まる場所をゲームでエンタメ化(GX・
Gaming Transformation)し、これまでのゲームとはまったく異なるユーザー・市場を獲得する
ことを⽬指しています。
・ライブ配信、web3、位置情報等、ゲーム以外のテクノロジーとのかけあわせで制作するなど、
ハードウェアやプラットフォームにとらわれないモノ作りができる環境です。
・制作チームのさらなる強化を⽬指し、モノ作りに情熱のあるクリエイターを募集しています。
・公式HP:https://www.pandolor.co.jp
仕事内容
弊社代表の直下で新規タイトルのコンセプトアート・キャラクターデザイン・UI デザインを含
めた総合的なアートディレクションを⾏っていただきます。
アートディレクター経験者以外に、今後アートディレクターを⽬指したい⽅も募集しています。
求める⼈材
・新規タイトルのアートディレクター経験者
・ゲーム以外であっても、必要スキルセットをお持ちで、⾃ら作品を制作し発表した経験のある
⽅歓迎
応募資格
【必須条件】
・画⼒
・2D3D問わずアートディレクション経験
・コンセプトアート制作もしくはディレクション経験
・キャラクターデザイン経験
・Adobe Photoshop/illustrator
【歓迎条件】
・作品の世界観を構築する能⼒
・ゲーム制作におけるグラフィック仕様やワークフローの策定
・ゲームのUIデザイン経験
・グラフィックデザイン能⼒
・webまたはエディトリアルデザイン経験
【求める人物像】
・モノ作りに情熱のある⽅
・広い視野でそれぞれの専⾨領域の中でまたそれを超えて、ヴィジョンや⽅針を打ち⽴てて実⾏
する計画を⽴てることができる⽅
・チームメンバーや内外を問わず関係者に対してリスペクトを持てる⽅
・ゲームのみならず俯瞰的な視点で新しいコンテンツに挑戦したい⽅
・⼩規模なチームで、内外のメンバーにおけるコミュニケーションを保ち連携をつくれる⽅
仕事内容
コンシューマー向けゲームの3DCGアニメーション作成業務
■業務内容例
・RPG風ゲームのインゲームアニメーション(手付け)の作成
・カットシーン演出におけるアニメ―ション(手付け)の作成
・カットシーン演出の簡単なカメラワーク作成
・会話シーンにおけるエモートアニメーション(手付け)の作成
・ゲームエンジンへのデータ出力と確認
※業務の幅が広いため適正に合わせて調整いたします
■主な使用ツール
Maya2023、UnrealEngine5
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム制作、またはアニメ制作における3DCGアニメーション作成の実務経験1年以上
・Mayaの実務での使用経験1年以上
【歓迎スキル】
・Unreal Engine4または5 を使⽤したゲーム開発の経験
・RPGにおけるバトル関連アニメーション作成の経験
【求める人物像】
・コンシューマー向けゲーム制作に情熱やこだわりがある
・技術向上に前向きで、上司、同僚の意見を積極的に聞くことができる
仕事内容
モーションデザイナーとして、
コンシューマー向けアクションゲームの3DCGアニメーション作成をご担当いただきます。
■業務内容例
Unreal Engineのシーケンサーを用いて、
映像のカット作成や編集などを行っていただきます。
また、イベントで使うモーション素材の作成、
プランナーから発注されたスクリプトイベントのキャラモーション作成などを行います。
その他、
バトルパートのアクションシーンにて、キャラクターモーションなどを行っていただく可能性あり。
※経験や状況に基づきお任せする作業を調整いたします。
■プロジェクト内容
新規開発中の内容となります。
アクションパートもあるアドベンチャーゲームとなります。
■主な使用ツール
MAYA、Motionbuilder、UnrealEngine5
応募資格
【必須スキル】
・コンシューマーゲームでの手付けモーションの実務経験がある方2年以上
・mayaの実務での使用経験2年以上
・Motionbuilderの実務経験
・Unreal Engineを使⽤したゲーム開発の実務経験がある方
【歓迎スキル】
・プランナーやプログラマーとコミュニケーションを取り、実装方法や問題解決方法の提案ができる方
・HumanIKの実務経験がある方
・MELやPythonの知識がある方
・絵コンテ作成の実務経験がある方
【求める人物像】
・コンシューマー向けゲーム制作に情熱やこだわりがある
・技術向上に前向きで、上司、同僚の意見を積極的に聞くことができる
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スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
大人気スマホ向けリズムゲームの監修デザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・Maya使用してのモデルの監修、および修正/調整
・Unityを使用しての確認/チェックバック
【使用ツール】
・Maya
・Unity
応募資格
【必須条件】
・MAYAを使って、モデリング/テクスチャ作成/スキニングまでの制作経験がある方。特にスキニングスキル重視
・6~7等身程度のアニメ調のキャラクターモデル制作経験がある方
・モデル制作の監修経験がある方
【歓迎条件】
・作業スピードが速い方
・プロセカを遊んだことがある方
・開発においてメンバー間でコミュニケーションをとりながら進められること
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スタッフの一言 : 【アートディレクター】ゲームビジュアル全体の提案・実施・監修をお任せします!
仕事内容
ゲーム開発におけるビジュアル全般の指針を提案し、制作における品質管理および機能追求によりお客様に新しい価値を提供し続けるお仕事です。
担当タイトルにおける世界観の構築やビジュアルルールの策定、企画・開発スタッフとの連携など、クリエイティブ全般のディレクション業務を担当していただきます。
【具体的には】
・ゲームビジュアル全体のコンセプト提案と周知浸透
・ゲームビジュアル全般の企画・制作・クオリティコントロール
・キャラクターデザインの選定や提案
・ゲームビジュアル全般に関わる品質管理(UI、イラスト、アニメーション、VFX等)
・担当タイトルの目標に対する施策の制定と制作スケジュール立案、管理
・担当タイトルの月次予算に応じた施策の企画、制作、運用に対してビジュアル面での戦略検討。またそれらの分析と改善
・外注などの取引先管理
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム業界におけるビジュアル(UI、イラストレーション、エフェクト制作など)関連の実務経験5年以上
・ゲーム業界でのビジュアルディレクションおよびクオリティ管理の経験
・多人数開発を円滑に進行できるコミュニケーション能力
【歓迎スキル】
以下のいずれか、もしくは複数のご経験をお持ちの方
・ゲーム業界におけるアートディレクターのご経験
・ゲーム開発におけるマネジメント、ディレクションのご経験
・幅広いジャンル、ビジュアルテイストのゲーム開発業務のご経験
【求める人物像】
・人とのつながりを大切にし、周囲のメンバーと協力しながら開発・運営を進められる方
・自身の実現したいことを前向きな表現で周囲を巻き込み、進行できる方
・ゲーム開発・運用において、高い意欲をお持ちの方
・最新のエンターテイメントに関するインプット、アウトプットを日々心がけている方
・状況に合わせて柔軟な思考で対応いただける方
・率先して作業や仕事に取り組み、自発的に考えて行動できる方
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スタッフの一言 : 【2Dアート監督職(シニアリーダー)】スマートフォンアプリゲーム開発の2Dアートデザイナーの監督業務を通じて、現場の生産性向上や価値創造をお任せできる方を募集します!
仕事内容
colyが制作している全てのIPにおける2Dアートの「セクション責任者」として、複数チームのマネジメント、人材育成および品質責任を担っていただきます。
2Dアートおよびデザインワークのアドバイザー業務や各種フロー整備、開発の方針決定等に携わっていただきます。
【具体的には】
・2Dアートの複数チームのマネジメント業務
・リーダー層/マネジメント層の育成
・イラスト部に関わる開発方針の提案や検討
・イラスト部運営の実働を担う(部長の補佐)
・新技術の提案と活用、業務効率化、仕組み化の推進
・部の予算提案と管理・人員計画策定 など
応募資格
<必須>
・ゲーム業界でのイラスト制作関連の業務経験が5年以上ある方(フリーランス含む)
・マネジメント経験が1年以上ある方
・業務効率化や組織最適化に関する知識と実績をお持ちの方
・部下の育成および人材開発に関する経験とスキルをお持ちの方
・イラスト制作業務における監修経験をお持ちの方
<歓迎>
以下のいずれか、もしくは複数に当てはまる経験・スキル等をお持ちの方
・ゲーム会社での就業経験、ソーシャルゲームの開発・運営関連業務のご経験
・イラスト制作における品質管理(アートディレクション)のご経験
・イラスト関連業務のうち、業界第一線で勝負できるプロフェッショナルスキルをお持ちで、それを後進育成に活用する意欲のある方
・高い問題解決能力と意思決定力をお持ちの方
・社内外の関係者との折衝能力・円滑なコミュニケーションスキルをお持ちの方
・最新技術への興味・関心をお持ちの方
<求める人物像>
・自分の意見や考え方を表現でき、スムーズな意思疎通が可能な方
・「もっと、面白く」に共感してくださる方
仕事内容
3Dアバターの進行管理として下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
スマホ向けメタバースアプリにおいて、Flow Production Tracking(旧ShotGrid)を使用したアバターアセットのデータベース管理、関係各所とのコミュニケーション、チーム内の制作進行を行い円滑な開発運用環境を構築していただきます。
応募資格
【必須経験】
・ゲーム、アプリ、映像業界等における制作進行経験
・管理ツール(Flow Production Tracking(旧ShotGrid)やGoogle workspace(スプレッドシート・Excelなど)を使用した制作進行経験
※ポートフォリオの提出が必要です
【歓迎条件】
・Flow Production Tracking(旧ShotGrid)の運用経験
・Flow Production Tracking(旧ShotGrid)の設計
・Excelでのマクロ組みとその運用
・Photoshopの使用経験
・MayaなどのDCCツールの使用経験
【求める人物像】
・起こり得るリスクを事前に想定できる方
・想定外の状況下においても柔軟に対応できるマインドを持っている方
・メンバー達との円滑なコミュニケーションができる方
仕事内容
自社開発&運営による既存タイトル、またはMMORPGを中心とした新規タイトルでのアート領域のクオリティ担保・向上を担当していただきます。
おもに以下のような業務を想定しています。
・アート全般(キャラデザイン/美術設定/絵コンテ/ロゴデザイン etc)の
クオリティ管理
・制作進行/フロー管理 ※外注管理含む
・メンバーアサイン
・メンバー業務管理
・タイトル内外の折衝業務
※今までのご経歴を元に、2D/3Dなど専門的な部分をご担当いただきます。
応募資格
【必須条件】
・Mayaを使用した3Dグラフィック制作経験
・Photoshopを使用した2Dテクスチャー制作経験
・アート全般(キャラデザイン/美術設定/絵コンテ/ロゴデザイン etc)の
クオリティ管理の経験
・制作進行/フロー管理の経験 ※外注管理含む
・メンバー業務管理の経験
・タイトル内外の折衝業務の経験
【歓迎スキル・経験】
・ゼロベースからの制作経験
・ゲームにおける3Dグラフィック制作経験
・リアルテイストからセルシェーディングなど、物理シェーダーを使ったハイエンド環境での制作経験
・新規タイトルの3D仕様構築やすり合わせができる
・新規タイトルのグラフィック制作ができる
【求める人物像】
・高いクオリティを目指せる方
・ゲーム開発に対して熱意があり、真摯に業務に取り組める方
・ユーザー視点で物事を考え、主体的に行動や発言ができる方
・最新の技術に対して興味、関心の高い方
・積極的にチーム内でコミュニケーションを取り、相談や提案ができる方
・課題解決に取り組むことが好きな方
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スタッフの一言 :
・「今注目のメタバース」と「強みであるCCPサービス」の融合を目指したデジタルワールドの構築を加速して急拡大中企業です。
・抜群の福利厚生が社員を大事にする社風の表れです。
・ゲーム業界からの転職者が多く外国籍の方も多い。多様性に富んだ職場です。
仕事内容
◆自社開発アプリのユーザーデータやマーケティングデータを分析・検証・改善策立案・新規施策立案など。
「ポケコロ」「マイリトルドール」「ハロースイートデイズ」「センシル」「猫のニャッホ」のユーザーデータやマーケティングデータを分析・検証し、「こうしたらもっとよりよくお客様に楽しんでいただけるのではないか」という問題提起を行ったり、社内へ浸透・改善・新規施策の立案などを行っていくお仕事です。
【具体的には】
・サービス指標のモニタリング、分析およびレポーティング
・データ分析に基づくサービス上の新たな指標の発見、提案
・データ分析に基づくサービスに関する改善施策の提案
・データ分析に基づくサービスに関する新規施策の提案
【ココネでデータアナリストとしての働く魅力】
・サービスの一員となって仕事ができる(サービスの成果に直結する仕事ができる)。
・データの重要性については意識の高い社員が多く、データワークを非常に歓迎してくれる。
・女性向けアプリという、ゲームというわけでもない特殊な市場における経験を積むことができる。
・なによりも!サービスを実際に運営しているメンバーよりもサービスに詳しくなることです。
各サービスの企画・運営とは施策の概要や目的、狙いを話し合い、開発者には実装の様子やデータの形を聞き取り、デザインとは商品の打ち合わせをしています。
今まさに動いている新規の企画や開発があるため、分析用のデータが全て整形されて揃っているわけではありません。
決してスマートなやり方ではありませんが、外部のコンサルタントのような仕事ではなくてサービスの一員として泥臭くデータワークを行うことが出来ます。
【ココネで働く魅力】
・インハウス化を進めており、戦略から実行まで一連の活動を行って頂く事が出来ます。
・裁量権があります!やりたいとい言った事は通してもらえる雰囲気があります。
・福利厚生が充実しており、最高の就業環境です。
応募資格
【必須条件】
・SQLを用いた分析経験
・toCサービスへの興味/業務経験
【歓迎スキル・経験】
・データを基としたプレゼン資料作成(経営陣、リーダーへのレポーティングなど)があると尚可
・定量的なデータを基に意思決定をされた経験があると尚可
・プロデューサーや事業部長の意思決定の支援の経験があると尚可
・開発に関する経験知識のある方
【求める人物像】
・周りと積極的にコミュニケーションをとりたい方
・変化の速い環境で、サービス/会社と成長していきたい方
仕事内容
ソーシャルゲーム案件にて、3DCGモデルのディレクション業務に携わっていただきます。
▼業務想定…
ソーシャルゲーム用のキャラクターモデリング、テクスチャー、リギング、アニメーション制作のチェック対応業務
各工程でチェックし、文章、画像で指示書を作成してフィードバックを行い、クライアントOKになるまで対応する
▼使用ツール
MAYA
▼チェック工程
①モデル(Tポーズ)が、社内OKになったら、クライアントチェックに提出
②SU+待機モーション(待機ポーズでループ)が、社内OKになったら、クライアントチェックに提出
③全モーションが社内OKになったら、クライアントチェックに提出
【備考】
方向性:2~3頭身のデフォルメされたキャラクター
ポリゴン数:基本1000~3000ポリゴン(triangle)※デザインによっては3500~3700も相談可能
テクスチャ:256x256 2枚(頭部用1枚、その他全身+パーツで1枚)
モーション数:全9モーション(内4モーションはループ処理)
作業期間:約3~3.5週間を1ロットとし、継続して制作する
体数:新規モデル3~4、過去データの流用が4体
応募資格
【必須条件】
・ソーシャルゲーム案件で、3DCGモデルのディレクション業務対応の経験のある方(5年以上)
・3D素材のチェック経験がある方
・mayaの実務使用経験がある方
【歓迎条件】
・経験年数10年以上ある方
仕事内容
アートディレクターとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・メカ系/人物キャラクターのイラスト制作やアートディレクション(3D/2D)
・背景美術の制作やアートディレクション(3D/2D)
・外注管理などアセットの管理業務
など幅広くデザイン業務全般のディレクションを他のアートディレクターと
連携しながらご担当いただきます。
※ 過去に作成された作品・ポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須の経験/能力】
・ゲーム業界でのアートディレクターの実務経験
・基本的なデッサン力、色彩構成の知識をお持ちの方
・Photoshop/CLIPSTUDIOなどのグラフィックアプリケーションの基本的な操作
【望ましい経験/能力】
・アニメ業界経験
・3Dゲームに使用されるデザインの制作経験
・Maya/3dsMax/BlenderのいずれかのDCCツールの使用経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・先端技術の自発的なキャッチアップが好きな方
仕事内容
新規ゲーム開発における、3Dセクションのディレクションをご担当頂きます。
【具体的には・・・】
・新規開発の3Dセクションの取り纏め、レギュレーション策定
・アートディレクターと連携し、3Dアセットのクオリティを担保
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須経験】
・キャラ/背景/エフェクト/モーション各領域での幅広い知見や実務経験
・各セクションリードに対するディレクション経験
・3Dタイトルの3Dセクションディレクション経験(スマートフォンゲーム、コンシューマー不問)
【歓迎経験】
・100人規模の大型タイトルのクリエイティブセクションの開発方針決定経験
・20人以上の組織のマネジメント経験
・クリエイティブセクションのプロジェクトマネジメント経験(スケジュール戦略立案や予算管理等)
・映像業界でのディレクション経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
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スタッフの一言 :
コンシューマー/モバイル/Vチューバーと幅広い案件をこなす注目の企業です。
高い技術力で自社開発案件も多数♪
仕事内容
Vtuberを軸としたメタバース案件にて3Dアートディレクションをお任せします。
【業務内容】
・制作物におけるグラフィックのクオリティコントロール
・クライアントとの折衝
応募資格
【必須条件】
・リード以上(モデル/モーションなどキャラクターに関連するセクションが望ましい)
・受託開発制作において自身がクライアントとの折衝をしていた経験※個人の請負を除く
・ご自身でも3D制作を行ってきた経験がある方
【歓迎経験】
・クライアントへグラフィックの方向性を提示・提案が可能
・ディレクターやエンジニアを含めた各セクションと連携し、グラフィックチーム全体のスケジュール・クオリティ管理経験がある
・グラフィックチーム全体のワークフローの構築・提案が出来る
・アートディレクターとして参加したタイトルか何本かリリースされている
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スタッフの一言 :
・新スタジオ GPTRACK50 が開発する新規タイトルに携わるアートマネージャーを募集
・新規タイトルは全世界向けのハイエンドのコンシューマーゲーム
GPTRACK50の詳細はこちらを参考にしてください。
https://www.neteasegames.com/jp/news/20221028/37024_1048999.html
仕事内容
【業務内容】
3Dコンソールゲームにおける、ゲーム内のアート(2D&3Dグラフィック)の分野で
⼯程や品質をライブサービスに合わせて包括的に管理する職種になります
・ゲーム開発チームで、ディレクター&アートディレクターの意図を把握してプロジェクト
の進⾏の管理とそれに伴う各種業務
・プロデューサーとともに内外の開発の進⾏を管理し、遅滞なくプロジェクトに成果物を納
品できるようにチームを率いる
応募資格
【必須条件】
・5年以上のコンシューマーゲーム開発経験
・職種(パート)のマネージャー(リーダー)として3Dコンソールゲームのリリース経験
・3Dコンソールゲームにおいてアート(グラフィック)部分を制作した経験
【歓迎条件】
・職種を問わずゲーム開発プロジェクト全般に対する⼀般的な知識
・⼤規模な開発チームを率いる中でのコストやスケジュール管理などプロジェクトマネー
ジメントの経験
・フォトリアルタイトルの開発経験
・3Dコンソールのアクションゲームの制作フロー構築経験
・主流の3Dソフトウェアパッケージ(Maya、3Ds Max、Photoshop、Zbrush、Substance
Painter / Designer、Houdiniなど)での優れた経験
・UEやUnityなどのメジャー商業ゲームエンジンでの開発経験
【求める人物像】
・広い視野からリリースに向けた⽅針を打ち⽴ててそれを実⾏する計画を⽴てることがで
きる⽅
・⼤規模なチームで、内外のメンバーにおけるコミュニケーションを保ち連携をつくれる⽅
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スタッフの一言 :
・新スタジオ GPTRACK50 が開発する新規タイトルに携わるアートマネージャーを募集
・新規タイトルは全世界向けのハイエンドのコンシューマーゲーム
GPTRACK50の詳細はこちらを参考にしてください。
https://www.neteasegames.com/jp/news/20221028/37024_1048999.html
仕事内容
【業務内容】
3Dコンソールゲームにおける、ゲーム内のアート(2D&3Dグラフィック)の分野で
⼯程や品質をライブサービスに合わせて包括的に管理する職種になります
・ゲーム開発チームで、ディレクター&アートディレクターの意図を把握してプロジェクト
の進⾏の管理とそれに伴う各種業務
・プロデューサーとともに内外の開発の進⾏を管理し、遅滞なくプロジェクトに成果物を納
品できるようにチームを率いる
応募資格
【必須条件】
・5年以上のコンシューマーゲーム開発経験
・職種(パート)のマネージャー(リーダー)として3Dコンソールゲームのリリース経験
・3Dコンソールゲームにおいてアート(グラフィック)部分を制作した経験
【歓迎条件】
・職種を問わずゲーム開発プロジェクト全般に対する⼀般的な知識
・⼤規模な開発チームを率いる中でのコストやスケジュール管理などプロジェクトマネー
ジメントの経験
・フォトリアルタイトルの開発経験
・3Dコンソールのアクションゲームの制作フロー構築経験
・主流の3Dソフトウェアパッケージ(Maya、3Ds Max、Photoshop、Zbrush、Substance
Painter / Designer、Houdiniなど)での優れた経験
・UEやUnityなどのメジャー商業ゲームエンジンでの開発経験
【求める人物像】
・広い視野からリリースに向けた⽅針を打ち⽴ててそれを実⾏する計画を⽴てることがで
きる⽅
・⼤規模なチームで、内外のメンバーにおけるコミュニケーションを保ち連携をつくれる⽅
PICKUP求人