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スタッフの一言 :
CMでのお馴染みの大ヒットスマホゲームを展開する企業です♪
自社オリジナルゲームを開発・運営しており、今最も勢いのあるゲーム会社の1社となります!
仕事内容
運営中の大人気IPを活用したタイトルのキャラクターモーション全般の作成に関わっていただきます。
【具体的には・・・】
・ADVモーション
・バトルモーション
・カットシーンモーション
※スキル次第で上記に加え奥義・加護モーションも制作をお願いする予定です。その他実装/QA対応など制作以外の業務もあります
【部署の雰囲気】
人数構成 :全体100名前後、モーションチーム8名
部署の年齢層 :20代~40代
部署の雰囲気 :明るく協調性のある空気。チーム内外での意見交換も活発です
チームメンバー:3D初心者からベテランまで幅広く在籍しています
応募資格
【必須条件】
・MAYAでのキャラクターモーション/カットシーン実務経験3年以上
【歓迎条件】
・その他3Dツールでのモーション/カットシーン制作経験
・Unityの経験(モーションデータの入稿、TimeLineを用いた演出作成など)
・アニメや小説、漫画の転スラの知識
・アニメ調の表現、ケレンミのある表現、昨今の流行りを意識した表現
・現状仕様を把握し、自発的な提案、他者の制作物巻き取り調整など可能な方
・リード、アートディテクターと連携して動けるサブリードクラスの方歓迎です!
【求めている人物像】
・一人で完結する業務が少ないため、他者と気持ちの良いコミュニケーションが取れる方
・リモート業務メインのため、スケジュールをしっかり守れる方
・チャット対応などに素早く反応できる方
・心身ともに健康で勤怠良好な方
・クオリティとコストのバランスが図れる方
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スタッフの一言 :
■働きやすい、より良い会社へ
・新しい綺麗なオフィス環境で働くことができ、就業時間後にジムに通うなどプライベートも充実させられます。
■社員同士の交流が盛ん
・花見やハロウィーンパーティーなど季節ごとに社内イベントを開催しており、今後も他社にない新しい社員交流の場を企画していきます。
・ゲーム会社らしく、昼休憩の時間には、有志の集まりでテレビゲームやカードゲームなど様々なゲームで交流しています。
仕事内容
まもなくリリース予定の新規ゲームタイトルでWeb広告用、SNS用のPVやプロモーション用動画の制作を中心に、クリエイティブ業務全般をお任せいたします!
【具体的には・・・】
・Webプロモーション用、Store用、公式SNS用などの動画制作
・動画を作成するためのキャラクターモーション作成(一部描き起こし※元デザインあり)
・事業部やマーケティングチーム等との連携
<使用ソフト>
・After Effects / Premiere
※原則、出社勤務(セキュリティの関係上、在宅勤務はありません)
応募資格
【必須条件】
・ゲーム・エンタメ業界でのプロモーション動画制作経験
【歓迎条件】
・キャラクターアニメーション作成の経験
・UIデザイン等の制作経験
・動画用絵コンテの制作経験
【求める人物像】
・明るいコミュニケーションで、社内外の様々な関係者と円滑に仕事を進められる方
・ゲームを含め、エンタメコンテンツに幅広く興味がある方
・担当業務に対して向上心があり、自主性や責任感のある方
仕事内容
コンシューマーゲーム開発における、イベントシーン制作のお仕事
【具体的には…】
・スクリプトイベント制作
→スクリプトでイベントシーンを組む作業となります。
・イベントシーンのカメラを付けたりなどイベントのレイアウトやアニメーション(フェイシャル含む)調整。
・発注準備や外注会社さんとのやり取り。
・実機でイベントをみてのチェック
【必要なスキルツール】
MAYA、AE、プレミア等
応募資格
【必須条件】
・コンシューマーのイベントシーン制作経験がある方
【歓迎条件】
・AE、プレミアの経験がある方
・フェイスアニメーションの経験がある方
仕事内容
同社にて3DCGアニメーターとして以下業務を担当していただきます。
職務詳細
・3DCGを駆使してリアルな物からデフォルメされた物まで様々なキャラクターのアニメーション制作
・ゲーム中のイベントシーンの制作から実際ユーザーが操作するキャラクターモーションや敵モーション制作まで幅広い業務
制作実績
・GHOSTWIRE: TOKYO (ゴーストワイヤー トウキョウ)
・Nintendo Switch Sports
・Hi-Fi RUSH
・BIOHAZARD™ RE:4
・New ポケモンスナップ
・ファイアーエムブレム エンゲージ
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya
応募資格
【必須条件】
・実務経験3年以上ある方(ゲーム、映像等、CG制作であれば業種は問いません)
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
仕事内容
同社にて3DCGアニメーターとして以下業務を担当していただきます。
職務詳細
・3DCGを駆使してリアルな物からデフォルメされた物まで様々なキャラクターのアニメーション制作
・ゲーム中のイベントシーンの制作から実際ユーザーが操作するキャラクターモーションや敵モーション制作まで幅広い業務
制作実績
・GHOSTWIRE: TOKYO (ゴーストワイヤー トウキョウ)
・Nintendo Switch Sports
・Hi-Fi RUSH
・BIOHAZARD™ RE:4
・New ポケモンスナップ
・ファイアーエムブレム エンゲージ
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya
応募資格
【必須条件】
・実務経験3年以上ある方(ゲーム、映像等、CG制作であれば業種は問いません)
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
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スタッフの一言 :
「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞したゲームの開発、運営を手掛ける企業です。
モノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
仕事内容
同社が開発する新作スマートフォンゲームのキャラクターやオブジェクトのアニメーション制作、およびモーション制作のディレクションをお任せいたします。
【具体的には・・・】
・アニメーション作業
・外注ディレクション
<業務の魅力>
作品全体のクオリティに関わる重要な作業を担える方を募集しています。 ユーザー体験に紐づいたゲーム作りを、モチベーションの高いメンバーと開発の初期段階から追求していくことができます。 たくさんのユニークなキャラクターたちに命を吹き込み、キャラクターの魅力を表現する面白さがあります。
応募資格
【必須スキル】
下記いずれか3つに該当する方
・ゲーム業界、または映像業界における3DCG/2DCG領域の実務経験
・インゲーム担当(人間キャラ)
人間キャラのインゲームモーション制作経験
・アクションパート または 日常芝居の作業経験
・インゲーム担当(人間キャラ以外)
動物およびエネミーの作業経験
・カットシーン担当
・カットシーン作業経験
・カットシーン演出経験
【歓迎スキル】
・海外テイストのアニメーション制作経験
・キャプチャデータ修正、編集の実務経験
・エフェクト作業経験者
・破壊系エフェクト作業経験者
【求める人物像】
・ゲーム、アニメ等のキャラクターコンテンツが大好きな方
・感性とデータの両方を重視したプランニングができる方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
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スタッフの一言 :
2024年12月31日をもって株式会社KINSHAに統合された界グラフィックス スタジオ(株式会社界グラフィックス)東京支社の求人です。
誰かの心を動かす力をもった[最良のモノづくり]を世界に届けることを追求し3D技術を軸としたデジタルエンターテインメントコンテンツの企画・制作を手がける『界グラフィックス』。
メーカーではないからこその柔軟な発想と技術力を武器に、ドラゴンクエストシリーズをはじめとした、数多くのコンテンツを生み出しクライアントからの信頼を獲得。
そこで、事業拡大を目指すべく、新メンバーを募集します。
仕事内容
◆モーション、エフェクトなどの制作を行い、それをUnityなどのツールで最終のデータに仕上げて納品していただきます。
【具体的には・・・】
・「MAYA」「Unity」「3dsMAX」を使用したゲームグラフィック制作
・グラフィック制作全般(スマートフォン/アーケード/コンシューマなど)
・モーション制作エフェクト制作
など
完全分業ではなく、なるべく多くのスキルを持った3DCGデザイナーになっていただけるようにいろんなパートを経験していただきます。
【必要なツールスキル】
MAYA/3dsMAX/Photoshop/Unity/UnrealEngine
【プラットフォーム】
コンシューマー、ネイティブアプリ、ブラウザ、アーケード等
【過去実績】
・ドラゴンクエストモンスターバトルロード(アーケード、2007年6月)
グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロードII(アーケード、2008年12月)
グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロード II レジェンド(アーケード、2010年1月)
グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー(Wii、2010年7月)
開発の一部を担当
・星のドラゴンクエスト(iOS/Android、:2015年10月)
グラフィックデザイン協力
・戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ(アーケード、2016年6月)
グラフィック全般・チケットデザインを担当
その他非公開案件も複数あり。
ゲーム開発に関する「モーション」「エフェクト」制作業務全般
同社ではモーション・エフェクトは1つチームとして作業を行っています。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発または映像制作(遊技機、アニメ)における、「モーション」「エフェクト」のいずれかの実務経験をお持ちの方
・上記のご経験以外の3DCGデザインのスキル
※ご応募には作品が必要となります。
【歓迎条件】
・UnityまたUnrealEngineを使用したグラフィック制作の経験
【求める人物像】
・最新の技術や新しいことに意欲的にチャレンジできる方
・モノづくりに情熱を注げる方・没頭できる方
・周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
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スタッフの一言 :
2024年12月31日をもって株式会社KINSHAに統合された界グラフィックス スタジオ(株式会社界グラフィックス)の求人です。
誰かの心を動かす力をもった[最良のモノづくり]を世界に届けることを追求し3D技術を軸としたデジタルエンターテインメントコンテンツの企画・制作を手がける『界グラフィックス』。
メーカーではないからこその柔軟な発想と技術力を武器に、ドラゴンクエストシリーズをはじめとした、数多くのコンテンツを生み出しクライアントからの信頼を獲得。
そこで、事業拡大を目指すべく、新メンバーを募集します。
仕事内容
◆モーション、エフェクトなどの制作を行い、それをUnityなどのツールで最終のデータに仕上げて納品していただきます。
【具体的には・・・】
・「MAYA」「Unity」「3dsMAX」を使用したゲームグラフィック制作
・グラフィック制作全般(スマートフォン/アーケード/コンシューマなど)
・モーション制作エフェクト制作
など
完全分業ではなく、なるべく多くのスキルを持った3DCGデザイナーになっていただけるようにいろんなパートを経験していただきます。
【必要なツールスキル】
MAYA/3dsMAX/Photoshop/Unity/UnrealEngine
【プラットフォーム】
コンシューマー、ネイティブアプリ、ブラウザ、アーケード等
【過去実績】
・ドラゴンクエストモンスターバトルロード(アーケード、2007年6月)
グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロードII(アーケード、2008年12月)
グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロード II レジェンド(アーケード、2010年1月)
グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー(Wii、2010年7月)
開発の一部を担当
・星のドラゴンクエスト(iOS/Android、:2015年10月)
グラフィックデザイン協力
・戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ(アーケード、2016年6月)
グラフィック全般・チケットデザインを担当
その他非公開案件も複数あり。
ゲーム開発に関する「モーション」「エフェクト」制作業務全般
同社ではモーション・エフェクトは1つチームとして作業を行っています。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発または映像制作(遊技機、アニメ)における、「モーション」「エフェクト」のいずれかの実務経験をお持ちの方
・上記のご経験以外の3DCGデザインのスキル
※ご応募には作品が必要となります。
【歓迎条件】
・UnityまたUnrealEngineを使用したグラフィック制作の経験
【求める人物像】
・最新の技術や新しいことに意欲的にチャレンジできる方
・モノづくりに情熱を注げる方・没頭できる方
・周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
仕事内容
◆コンシューマーアクションゲームにおける3DCGアニメーション制作業務
【具体的には】
・ゲームソフト制作を中心としたアニメーション制作業務全般。
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya
応募資格
【必須条件】
・ゲーム、映像等、CG制作業務経験者(1年以上)
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
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スタッフの一言 :
日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!
仕事内容
同社が開発を行うコンシューマーゲームの3Dアニメーターとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・人物、メカ、クリーチャーのアニメーション作成
・建造物やゲーム内ギミックのアニメーション作成
・アニメーション遷移の作成 など
【必要なスキルツール】
・Maya
・MotionBuilder
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・3Dアニメーションの何らかの実務経験
・MAYAの使用経験がある方
・3DCGによる表現や⽤語に苦⼿意識が無い
・長期的な視野をもって取り組める方
【歓迎条件】
・3Dゲーム開発経験
・リギングの実務経験をお持ちの方
・リーダー経験(スタッフへの作業指⽰や添削経験)
・UE4ステートマシン、Unity、Havok Behavior等でアニメーションの遷移が組める方
・外注管理経験
【求めている人物像】
・コンシューマーゲーム制作に情熱をもって取り組める⽅
・問題解決に前向きに取り組める⽅
・コミュニケーションを通じてクオリティを磨き上げられる⽅
・成り⽴ち・構造などを考え、アウトプットできる⽅
・平⾯的でなく⽴体的なものとしてデザインできる⽅
・幅広いモチーフに対応できる、もしくはチャレンジできる⽅
・⾃⾝の得意なテイスト以外でも合わせられる、もしくはチャレンジできる⽅
仕事内容
◆コンシューマーゲームを中心とした3DCGアニメーション制作業務
【具体的には】
・ゲームソフト制作を中心としたアニメーション制作業務全般。
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya
応募資格
【必須条件】
・ゲーム、映像等、CG制作業務経験者(1以上)
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
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スタッフの一言 : 有名タイトルを排出し続ける大手開発会社です。ゲームの面白さやクオリティーへのこだわりが非常に強く、やりがいの大きな仕事に携わることができる環境です。
仕事内容
コンシューマー制作環境における、カットシーンアーティストを募集いたします。
※リードクラスの方は、別途リード業務を併せて行っていただく可能性がございます。
※ライティング作業が可能な方は、別途ライティング業務を併せて行っていただく可能性がございます。
※カットシーンの中で経験スキルに準じて配置を決定していく形となります。
◇具体的な業務・・・
・カットシーン制作(本制作)
※プライマリ・レイアウト・カメラワーク・VFX+音声タイミング・カットシーン尺のFixまでと、
本モデル+本背景に差し替え・調整・セカンダリの2段階で本制作を進めていきます。
基本的にはプリビズの通りの制作ですが、MoCap収録時に変更があったものは変更に合わせての修正。
一部プリビズが無いシーンがあるため、その場合は演出を考えてのレイアウト+カメラワークの作成をお願いいたします。
また、制作中に変更があった場合の対応もお願いいたします。
・一部、2D演出(AEなどで制作)の制作もお願いする場合があり。
※素材は弊社からご提供させていただきます。
・モーションを付ける際、インゲームのリグがある場合はご提供できますが
ない場合はリグを制作していただきアニメーションを付けていただくことがあります。
※ご提供するリグには説明書はございませんので、実際にDCCツールで触って使い方を調べていただく必要があります。
・自社オリジナルエンジンへの出力、調整
…自社オリジナルエンジンにつきましては、UEを触ったことがある方でしたら、基本操作には問題ない想定となります。
■タイトル情報
・3D アクションRPG(オープンワールド形式)
・フォトリアル調
応募資格
【必須条件】
・MotionBuilderを使用しての作業経験
・リアル系のカットシーン制作経験(できればAAAクオリティの作品などの制作経験)
・MoCapデータを使用したモーション制作、物理的なアニメーション(マントや髪など)制作経験
・クリーチャーなどのモンスター系(四足歩行)の手づけアニメーション制作経験
・演出を考えてカットレイアウトしたご経験
【歓迎条件】
・人員教育、人員指導の経験がある方
・開発初期から開発に携わった経験がある方
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スタッフの一言 : 自分の知っているIPに関われるのでやりがいを感じながら楽しく仕事ができますよ!
仕事内容
アニメーション、モーション作成業務
・リアルタイムモーション、イベントモーションの作成
・モーションキャプチャー等のモーションデータ編集、修正
・モデルのリグ組み
主な使用ソフト/使用言語
・Maya,
・MotionBuilder
応募資格
【必須】
・アニメーター経験3年以上
・Mayaを用いた実務経験
【優遇】
・アクションゲームの実作業経験者優遇
・キャラクターリグのセットアップ実務経験者優遇
仕事内容
MAYAを使用してモーション作業をお願いいたします。
【具体的には・・・】
●コンシューマー案件(アクションゲーム)の案件となります。
MAYAを用いたインゲームモーション制作
MAYAグラフエディタのカーブを使って細やかなモーションの編集
モーションキャプチャのデータを適宜調整 等
■使用ツール:MAYA/Unreal Engine
(使う可能性あり)motionbuilder
■プラットフォーム:PS5/PC など
※状況により、別プロジェクトのご相談をさせていただく場合がございます。
応募資格
【必須条件】
・MAYAを使ったインゲームモーション経験
・MAYAグラフエディタのカーブを使って細やかなモーションの編集ができる方
・モーションキャプチャデータの調整経験
【歓迎条件】
・イベントアニメーションやカメラワークができる方
・ゲーム制作でのモーション制作実績者
・motionbuilderの使用経験
【求める人物像】
・コミュニケーション力(完全在宅なので、文章やオンラインツールでしっかりコミュニケーションが取れる)
・細かい修正が入りやすいので、きちんと対応してくれる方
▲
スタッフの一言 : さまざまなPJに携わることができるので、幅広いスキルを身に付けたい方にはお勧めです。加えて残業時間が多くならないように制度も整えてきており、クリエイターやエンジニアにとって働きやすい環境を目指しています。
仕事内容
コンシューマゲーム・アプリゲーム向けの3DCGモーション制作業務
(補足):
■担当プロジェクト
インゲーム・カットシーンでのモーション制作
■担当業務
人物やモンスターの手付けモーションや、、モーションキャプチャーデータの編集、カメラモーション制作や
フェイシャルモーションの制作、ディレクションなどの業務をご担当頂きます。
使用OS: Windows
使用ツール/言語:MAYA/MotionBuilder
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界または映像業界でのモーション制作実務経験を3年以上お持ちの方
【歓迎条件】
・Unreal Engine・Unityでのゲーム開発実務経験者
・リードアーティスト経験者 優遇
・リーダーやサブリーダー等、マネジメント及びその補佐の経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方
・技術力を上げることに興味がある方
▲
スタッフの一言 : さまざまなPJに携わることができるので、幅広いスキルを身に付けたい方にはお勧めです。加えて残業時間が多くならないように制度も整えてきており、クリエイターやエンジニアにとって働きやすい環境を目指しています。
仕事内容
コンシューマゲーム・アプリゲーム向けの3DCGモーション制作業務
(補足):
■担当プロジェクト
インゲーム・カットシーンでのモーション制作
■担当業務
人物やモンスターの手付けモーションや、、モーションキャプチャーデータの編集、カメラモーション制作や
フェイシャルモーションの制作、ディレクションなどの業務をご担当頂きます。
使用OS: Windows
使用ツール/言語:MAYA/MotionBuilder
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界または映像業界でのモーション制作実務経験を3年以上お持ちの方
【歓迎条件】
・Unreal Engine・Unityでのゲーム開発実務経験者
・リードアーティスト経験者 優遇
・リーダーやサブリーダー等、マネジメント及びその補佐の経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方
・技術力を上げることに興味がある方
▲
スタッフの一言 : さまざまなPJに携わることができるので、幅広いスキルを身に付けたい方にはお勧めです。加えて残業時間が多くならないように制度も整えてきており、クリエイターやエンジニアにとって働きやすい環境を目指しています。
仕事内容
VFX制作 ・CG映像制作・ゲーム機、遊技機、実機組み込み作業など
(補足):
■プロジェクト
CGを使用するプロジェクトに参加いただきます。
■担当業務
Unreal Engineや物理演算、技術面をリードする作業や、実機組み込みなどチームの中心としての作業全般
その他VRコンテンツ開発・ゲーム開発などに参加して頂きます。
(得意分野に応じて)
使用OS: Windows
使用ツール/言語:Unreal Engine/After Effects /MAYA/Photoshop /Illustrator
応募資格
【必須条件】
・映像制作実務経験を7年以上お持ちの方
・専門知識の基づき、専門業務の課題は完逐でき、且つ企画、研究、技術検証、立案等を行うことができる
【歓迎条件】
・Unreal EngineやHoudiniなどの業界最新のツールを得意とする技術力を持つ
・技術分野に広く精通し、技術伝達出来る方
・リーダーやサブリーダー等、マネジメント及びその補佐の経験
【求める人物像】
・プロジェクトの業務方針、計画を理解し、業務運営にあたるとともに、部下を指導し、担当分野での責任を負うこ
とが出来る。
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スタッフの一言 : さまざまなPJに携わることができるので、幅広いスキルを身に付けたい方にはお勧めです。加えて残業時間が多くならないように制度も整えてきており、クリエイターやエンジニアにとって働きやすい環境を目指しています。
仕事内容
VFX制作 ・CG映像制作・ゲーム機、遊技機、実機組み込み作業など
(補足):
■プロジェクト
CGを使用するプロジェクトに参加いただきます。
■担当業務
Unreal Engineや物理演算、技術面をリードする作業や、実機組み込みなどチームの中心としての作業全般
その他VRコンテンツ開発・ゲーム開発などに参加して頂きます。
(得意分野に応じて)
使用OS: Windows
使用ツール/言語:Unreal Engine/After Effects /MAYA/Photoshop /Illustrator
応募資格
【必須条件】
・映像制作実務経験を7年以上お持ちの方
・専門知識の基づき、専門業務の課題は完逐でき、且つ企画、研究、技術検証、立案等を行うことができる
【歓迎条件】
・Unreal EngineやHoudiniなどの業界最新のツールを得意とする技術力を持つ
・技術分野に広く精通し、技術伝達出来る方
・リーダーやサブリーダー等、マネジメント及びその補佐の経験
【求める人物像】
・プロジェクトの業務方針、計画を理解し、業務運営にあたるとともに、部下を指導し、担当分野での責任を負うこ
とが出来る。
仕事内容
◆同社運営担当タイトルの3Dモーション業務
【具体的には・・・】
・ゲーム内キャラクター(3頭身程度)のモーション、及びエフェクト作成
・状況によりモデリングの調整など、ジェネラリスト的な事もお願いしたいです
【必要なツールスキル】
・ツール:Unity、MAYA
【期間】
スタート日:2月想定
即日 ~ 長期を想定(運営タイトルの為)
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム開発、運営における3Dモーション作成の実務経験3年以上
【歓迎スキル】
・エフェクト、モデリング等ジェネラルな動きの取れる方
・Unityを使用しての開発経験をお持ちの方
・製品開発、完成まで携わった経験をお持ちの方
仕事内容
テクニカルアニメーターとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・キャラクター、武器などのリギングとスキニング
・アーティストのためのツール制作、問題解決
・技術文書作成
応募資格
【必須条件】
・Mayaのリギング経験3年以上
・ジョイントベースのリギングの経験
・MELやPYTHONを使用してリグ、DCCツールが制作できる方
・意思疎通が円滑で自己管理とチームワークができる方
【歓迎条件】
・ジョイントベースのフェイシャルリギングの経験
・PySideを使用したGUI作成経験がある方
・補助骨を使用したキャラクターの筋肉表現ができる方
・ゲームエンジンで物理設定の経験がある方
2025/02/17
正社員
プランナー【東京】
社名非公開
2025/02/17
正社員
サーバーエンジニア(ベテラン)【正社員・フルリモート勤務】
社名非公開
2025/02/17
正社員
サーバーエンジニア(中堅)【正社員・フルリモート勤務】
社名非公開
2025/02/17
正社員
サーバーンジニア(エンジニア経験者(ゲーム業界未経験))【正社員・フルリモート勤務】
社名非公開
2025/02/17
正社員
サーバーエンジニア(エンジニア未経験者)【正社員・フルリモート勤務】
社名非公開
2025/02/17
正社員
クライアントエンジニア(ベテラン)【正社員・フルリモート勤務】
社名非公開
PICKUP求人