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スタッフの一言 :
2024年12月31日をもって株式会社KINSHAに統合された界グラフィックス スタジオ(株式会社界グラフィックス)東京支社の求人です。
誰かの心を動かす力をもった[最良のモノづくり]を世界に届けることを追求し3D技術を軸としたデジタルエンターテインメントコンテンツの企画・制作を手がける『界グラフィックス』。
メーカーではないからこその柔軟な発想と技術力を武器に、ドラゴンクエストシリーズをはじめとした、数多くのコンテンツを生み出しクライアントからの信頼を獲得。
そこで、事業拡大を目指すべく、新メンバーを募集します。
仕事内容
◆モーション、エフェクトなどの制作を行い、それをUnityなどのツールで最終のデータに仕上げて納品していただきます。
【具体的には・・・】
・「MAYA」「Unity」「3dsMAX」を使用したゲームグラフィック制作
・グラフィック制作全般(スマートフォン/アーケード/コンシューマなど)
・モーション制作エフェクト制作
など
完全分業ではなく、なるべく多くのスキルを持った3DCGデザイナーになっていただけるようにいろんなパートを経験していただきます。
【必要なツールスキル】
MAYA/3dsMAX/Photoshop/Unity/UnrealEngine
【プラットフォーム】
コンシューマー、ネイティブアプリ、ブラウザ、アーケード等
【過去実績】
・ドラゴンクエストモンスターバトルロード(アーケード、2007年6月)
グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロードII(アーケード、2008年12月)
グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロード II レジェンド(アーケード、2010年1月)
グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー(Wii、2010年7月)
開発の一部を担当
・星のドラゴンクエスト(iOS/Android、:2015年10月)
グラフィックデザイン協力
・戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ(アーケード、2016年6月)
グラフィック全般・チケットデザインを担当
その他非公開案件も複数あり。
ゲーム開発に関する「モーション」「エフェクト」制作業務全般
同社ではモーション・エフェクトは1つチームとして作業を行っています。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発または映像制作(遊技機、アニメ)における、「モーション」「エフェクト」のいずれかの実務経験をお持ちの方
・上記のご経験以外の3DCGデザインのスキル
※ご応募には作品が必要となります。
【歓迎条件】
・UnityまたUnrealEngineを使用したグラフィック制作の経験
【求める人物像】
・最新の技術や新しいことに意欲的にチャレンジできる方
・モノづくりに情熱を注げる方・没頭できる方
・周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
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スタッフの一言 :
2024年12月31日をもって株式会社KINSHAに統合された界グラフィックス スタジオ(株式会社界グラフィックス)の求人です。
誰かの心を動かす力をもった[最良のモノづくり]を世界に届けることを追求し3D技術を軸としたデジタルエンターテインメントコンテンツの企画・制作を手がける『界グラフィックス』。
メーカーではないからこその柔軟な発想と技術力を武器に、ドラゴンクエストシリーズをはじめとした、数多くのコンテンツを生み出しクライアントからの信頼を獲得。
そこで、事業拡大を目指すべく、新メンバーを募集します。
仕事内容
◆モーション、エフェクトなどの制作を行い、それをUnityなどのツールで最終のデータに仕上げて納品していただきます。
【具体的には・・・】
・「MAYA」「Unity」「3dsMAX」を使用したゲームグラフィック制作
・グラフィック制作全般(スマートフォン/アーケード/コンシューマなど)
・モーション制作エフェクト制作
など
完全分業ではなく、なるべく多くのスキルを持った3DCGデザイナーになっていただけるようにいろんなパートを経験していただきます。
【必要なツールスキル】
MAYA/3dsMAX/Photoshop/Unity/UnrealEngine
【プラットフォーム】
コンシューマー、ネイティブアプリ、ブラウザ、アーケード等
【過去実績】
・ドラゴンクエストモンスターバトルロード(アーケード、2007年6月)
グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロードII(アーケード、2008年12月)
グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロード II レジェンド(アーケード、2010年1月)
グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー(Wii、2010年7月)
開発の一部を担当
・星のドラゴンクエスト(iOS/Android、:2015年10月)
グラフィックデザイン協力
・戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ(アーケード、2016年6月)
グラフィック全般・チケットデザインを担当
その他非公開案件も複数あり。
ゲーム開発に関する「モーション」「エフェクト」制作業務全般
同社ではモーション・エフェクトは1つチームとして作業を行っています。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発または映像制作(遊技機、アニメ)における、「モーション」「エフェクト」のいずれかの実務経験をお持ちの方
・上記のご経験以外の3DCGデザインのスキル
※ご応募には作品が必要となります。
【歓迎条件】
・UnityまたUnrealEngineを使用したグラフィック制作の経験
【求める人物像】
・最新の技術や新しいことに意欲的にチャレンジできる方
・モノづくりに情熱を注げる方・没頭できる方
・周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
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スタッフの一言 : 有名タイトルを排出し続ける大手開発会社です。ゲームの面白さやクオリティーへのこだわりが非常に強く、やりがいの大きな仕事に携わることができる環境です。
仕事内容
コンシューマー制作環境における、カットシーンアーティストを募集いたします。
※リードクラスの方は、別途リード業務を併せて行っていただく可能性がございます。
※ライティング作業が可能な方は、別途ライティング業務を併せて行っていただく可能性がございます。
※カットシーンの中で経験スキルに準じて配置を決定していく形となります。
◇具体的な業務・・・
・カットシーン制作(本制作)
※プライマリ・レイアウト・カメラワーク・VFX+音声タイミング・カットシーン尺のFixまでと、
本モデル+本背景に差し替え・調整・セカンダリの2段階で本制作を進めていきます。
基本的にはプリビズの通りの制作ですが、MoCap収録時に変更があったものは変更に合わせての修正。
一部プリビズが無いシーンがあるため、その場合は演出を考えてのレイアウト+カメラワークの作成をお願いいたします。
また、制作中に変更があった場合の対応もお願いいたします。
・一部、2D演出(AEなどで制作)の制作もお願いする場合があり。
※素材は弊社からご提供させていただきます。
・モーションを付ける際、インゲームのリグがある場合はご提供できますが
ない場合はリグを制作していただきアニメーションを付けていただくことがあります。
※ご提供するリグには説明書はございませんので、実際にDCCツールで触って使い方を調べていただく必要があります。
・自社オリジナルエンジンへの出力、調整
…自社オリジナルエンジンにつきましては、UEを触ったことがある方でしたら、基本操作には問題ない想定となります。
■タイトル情報
・3D アクションRPG(オープンワールド形式)
・フォトリアル調
応募資格
【必須条件】
・MotionBuilderを使用しての作業経験
・リアル系のカットシーン制作経験(できればAAAクオリティの作品などの制作経験)
・MoCapデータを使用したモーション制作、物理的なアニメーション(マントや髪など)制作経験
・クリーチャーなどのモンスター系(四足歩行)の手づけアニメーション制作経験
・演出を考えてカットレイアウトしたご経験
【歓迎条件】
・人員教育、人員指導の経験がある方
・開発初期から開発に携わった経験がある方
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スタッフの一言 : 自分の知っているIPに関われるのでやりがいを感じながら楽しく仕事ができますよ!
仕事内容
アニメーション、モーション作成業務
・リアルタイムモーション、イベントモーションの作成
・モーションキャプチャー等のモーションデータ編集、修正
・モデルのリグ組み
主な使用ソフト/使用言語
・Maya,
・MotionBuilder
応募資格
【必須】
・アニメーター経験3年以上
・Mayaを用いた実務経験
【優遇】
・アクションゲームの実作業経験者優遇
・キャラクターリグのセットアップ実務経験者優遇
仕事内容
MAYAを使用してモーション作業をお願いいたします。
【具体的には・・・】
●コンシューマー案件(アクションゲーム)の案件となります。
MAYAを用いたインゲームモーション制作
MAYAグラフエディタのカーブを使って細やかなモーションの編集
モーションキャプチャのデータを適宜調整 等
■使用ツール:MAYA/Unreal Engine
(使う可能性あり)motionbuilder
■プラットフォーム:PS5/PC など
※状況により、別プロジェクトのご相談をさせていただく場合がございます。
応募資格
【必須条件】
・MAYAを使ったインゲームモーション経験
・MAYAグラフエディタのカーブを使って細やかなモーションの編集ができる方
・モーションキャプチャデータの調整経験
【歓迎条件】
・イベントアニメーションやカメラワークができる方
・ゲーム制作でのモーション制作実績者
・motionbuilderの使用経験
【求める人物像】
・コミュニケーション力(完全在宅なので、文章やオンラインツールでしっかりコミュニケーションが取れる)
・細かい修正が入りやすいので、きちんと対応してくれる方
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スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
10年以上運営している大人気オンラインゲームのモーションデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・Maya使用してのモーションの作成/修正/調整
・ハウスツールを使用しての確認/チェックバック
【使用ツール】
・Maya
・PSO2:NGS専用ハウスツール
応募資格
【必須条件】
・MAYAを使って、ゲームでのモーション制作経験がある方。
・3Dアニメーションの基礎知識
・人体構造への深い理解
【歓迎条件】
・PSO2NGSの知見(プレイ経験、キャラメイク、モーション変更、ロビアクなど触ったことがある)
・ゲームモーションの知識(ジャンプなどのモーション分割等ゲーム特有のモーション対応ができる)
・アニメ、マンガ的なタメツメ、ポーズの知見がある。
仕事内容
コンシューマー向けゲームの3DCGアニメーション作成業務
■業務内容例
・RPG風ゲームのインゲームアニメーション(手付け)の作成
・カットシーン演出におけるアニメ―ション(手付け)の作成
・カットシーン演出の簡単なカメラワーク作成
・会話シーンにおけるエモートアニメーション(手付け)の作成
・ゲームエンジンへのデータ出力と確認
※業務の幅が広いため適正に合わせて調整いたします
■主な使用ツール
Maya2023、UnrealEngine5
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム制作、またはアニメ制作における3DCGアニメーション作成の実務経験1年以上
・Mayaの実務での使用経験1年以上
【歓迎スキル】
・Unreal Engine4または5 を使⽤したゲーム開発の経験
・RPGにおけるバトル関連アニメーション作成の経験
【求める人物像】
・コンシューマー向けゲーム制作に情熱やこだわりがある
・技術向上に前向きで、上司、同僚の意見を積極的に聞くことができる
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スタッフの一言 :
<3Dアクションゲーム開発経験者募集!>
「サムスピARPG」新作タイトル発表!(4gamer掲載)
世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか?
これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。
対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。
他にも多くのIPを保有しています。
そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。
仕事内容
■当社オリジナルタイトルの開発。
経験やスキル、希望を考慮して専門の担当業務を決定いたします。 ※当社の顔を自身で作っていきたいという情熱を持つ方を求めます。
1. キャラクターやクリーチャーなどのハイエンドキャラクターモデルの制作
2. コンセプトモデルの製作
3. 外部管理
応募資格
【必須】
(1)キャラクターのモデリング実務経験
(2)DCCツールの使用経験ある方(MAYA,Zbrush,Substance Painter,Marvelous Designerなど)
【歓迎】
・ハイエンドキャラクターモデル制作経験
・プロジェクト内でのパートリーダー経験のある方
・外注管理経験がある方
・シェーダーの知識をお持ちの方
・新しい技術やスキルの向上に意欲的な方
・ハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方
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スタッフの一言 : コンシューマ新規タイトル(オリジナルアクション系ゲーム)の開発に携われます!
仕事内容
コンシューマー向けゲームのアニメーターとして下記業務をご担当頂きます。
【具体的には・・・】
・3Dアニメーションの制作
(等身高めのキャラクターとなります)
応募資格
【必須条件】
・家庭用ゲームコンテンツ開発経験
・アニメーション制作経験がある方
・等身の高いキャラクターの作成が得意
・2年以上ゲームモーションに携われてきた方
【歓迎条件】
・アクションゲームの作成経験のある方
・メカ・モンスターモーションの作成経験がある方
仕事内容
■同社受託ゲームの3Dアニメーション制作に関わる業務全般を担って頂きます。
【職務内容】
DCCツールを使用したゲームモーション制作の業務全般
・キャラクターやエネミーのインゲームモーション制作
・フェイシャルアニメーションの制作
・イベントモーション制作
主たる業務はインゲームモーションの制作となります。
(イベントモーションも制作して頂く可能性はあります)
モーションキャプチャー、手付けどちらも使います。
また、基本的には自身の制作作業がメインとなりますが、場合によっては、
他の社内デザイナーや協力会社様よりアップされたデータの
チェック~フィードバックの作成業務なども行って頂く事があるかもしれません。
【使用ツール(必須)】
Maya(バージョン不問)
【使用ツール(歓迎)】
UnrealEngine4、5
応募資格
【必須スキル】
・DCCツールのアニメーション制作の実務経験
・アクションゲームのモーション制作経験
・コミュニケーション能力
【尚可】
・モーションキャプチャーを用いたインゲームモーションの制作経験
・現世代機相当のゲームエンジンを用いた実務経験
・協力会社等との折衝経験
【求める人物像】
・新しい技術やトレンドへの探究心、クオリティに対する向上心をお持ちの方
・円滑なコミュニケーションがとれる方
仕事内容
【業務内容】
ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務を行なっていただきます。
※タイトルは確定しておりません。
※スキルや状況にあわせ適正なタイトルへ配属となります。
応募資格
【必須なスキル】
・インゲーム、アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどのライティングの実務経験(2年以上)
【歓迎するスキル】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像でのライティングの実務経験
・PBRを用いたグラフィック環境でのライティングの実務経験
・Nuke、Fusion、After Effectsなどを用いたポストプロセス制作の実務経験
・映画、ドラマ撮影、静止画撮影など実写での照明経験や知識をお持ちの方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
仕事内容
【業務内容】
スマートフォンゲームのライブ制作作業者として、Unity業務を行っていただきます。
・ライブの映像演出の業務全般
・ライブ演出の構成ぎめ
・照明演出の制作業務
・Mayaでのカメラワーク制作
・ライブエフェクト制作(ジャーブ・スチームなど)
・モニター演出のパートナー会社への発注業務や社内調整
【環境】
■体制
50名前後の開発チーム
■使用環境
Unity、AfterEffectsなど
■面白さ・やりがい
・「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます。
ライブ演出内の全ての動き・キャラクターのパフォーマンス・環境効果などの幅広い範囲を総合した制作ができます。
・キャラクターの魅力や可愛らしさを最大限に引き出し、人を感動・魅了する制作ができます。
・美少女キャラクター案件に特化した、ライブ演出の知見を習熟できます。
応募資格
【必須スキル】
・Unity、AfterEffectsなど映像コンポジットツールでライブ制作の実務経験1年以上
・カメラワークの基本的なスキルや知識
・3Dキャラクターを用いたライブ映像の制作経験
【歓迎スキル】
・Adobe Photoshopの基本的な知識
・色彩検定など色に関わる知識
・イラスト制作のスキルや知識
・VJ(ビジュアルジャッキー)動画制作の経験
・リアルライブのライブ演出経験
・モーションキャプチャー収録への知見・経験
【求める人物像】
・チームでゲームを作りたいという情熱がある方
・必要な情報は自らキャッチアップし、周囲の理解と協力を得て業務遂行ができる方
・自ら探究心をもって主体的に制作を進めていくことができる方
・かわいいへの理解や興味がある方
仕事内容
■格闘ゲーム内で使用されるキャラクターカットシーンの作成の業務。
アクション、演出のネタ出しから、モーション作成まで全てを担当します。
ゲーム内のリソースとして使用されるモーションの作成経験が豊富な方を優遇します。
応募資格
【必須】
・ゲームモーション、カットシーンの実務経験
・格闘ゲームの開発経験(もしくは類似するジャンルの開発経験)
・3年以上のミドル~ハイモデルに相当するキャラクターモデルにモーションを作成した経験
・プライマリ(本体)、セカンダリ(装飾品など)どちらも作成経験があるかた
【歓迎】
・Unreal Engine 5使用経験
・リーダー業務・外注管理など管理業務の経験
・Pythonなどスクリプト知識
仕事内容
遊技機(パチンコ・パチスロ)の案件を中心に、
ゲームや映像関係のデザイン業務に従事していただきます。
個人の成長のためにも、分業制はしいておらず、アイデア出し・コンテ・原画・映像制作までの業務を幅広く経験することができます。
使用ツールはMayaおよびBlender
その他、Photoshop・Illustrator・CLIP STUDIO・Live2D・AfterEffectsなどです。
Unreal Engineをゲーム業界で経験されている方を求めています。
遊技機に興味がなくてもOK
ほとんどのデザイナーは、遊技機の経験ゼロで入社されてご活躍されております。
実務に触れながら一緒に勉強していきましょう。
該当ツールの経験がなくても丁寧に教えますので安心してください。
メーカー様から直接お仕事をいただくので、裁量もあります。
自分のアイデアを形にするのが好きな方のご応募をお待ちしています。
【備考】
・男女比率50:50(デザイナー職種は女性の方が多め60:40程度)
・平均年齢:20代後半
応募資格
【必須条件】
・Mayaを使用した3Dデザインの業務経験1年以上
・Unreal Engineの使用経験者
・Photoshop・Illustrator・CLIP STUDIOなどのツールを使用経験
・遊技機の経験
【歓迎条件】
・3DMax、プラグイン Pencil+ 4 のご経験
仕事内容
■同社受託案件におけるリギングの業務
・受託先自社ツール、もしくはDCCツールを使用してのリグ入れ業務
・セットアップまでを担当
・リグを使用してのモーション作成
・一部手付も可能であれば対応頂きます。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム、もしくは映像制作におけるリグ入れ、リグを使用したモーション制作、セットアップの実務経験
【歓迎条件】
・クライアント様とのやりとりや、外注先とのやりとりなどの対外交渉経験
・Shotgunなどのプロジェクト管理ツールを用いた環境での制作経験
【求める人物像】
・ツール開発、効率化に興味がある方
・技術面でCGを極めたいと考えている方
仕事内容
■受託案件におけるモーションデザイン全般の業務
【具体的に…。】
・MAYA、ゲームエンジンなどを使用してのモーション作成
・一部リグ付、リグアニメーションア等
・イベントシーン等の空間演出
応募資格
【必須条件】
・Unity、Unreal Engineいずれかの実務経験(2年以上)
・周りのクリエイターと連携して物を作っていく事が好きな方
・コミュニケーションをとるのが苦痛ではない
【歓迎条件】
・リーダーとしてチームをまとめていた経験がある
・クライアントとの窓口経験がある
仕事内容
■同社にて受託する、コンシューマゲーム、遊技機向けの3DCGカットシーン制作業務
具体的には…
■担当プロジェクト
コンシューマーゲームインゲーム、遊技機内など、カットシーンでのモーション制作
■担当業務
人物やモンスターの手付けモーションや、、モーションキャプチャーデータの編集、カメラモーション制作や
フェイシャルモーションの制作、ディレクションなどの業務をご担当頂きます。
使用OS: Windows
使用ツール/言語:UE4、UE5/MAYA/MotionBuilder
応募資格
【必須条件】
・UnrealEngineを使用してのカットシーン作成経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・Unreal Engine、Unityでのゲーム開発実務経験者
・リードアーティスト経験者 優遇
・リーダーやサブリーダー等、マネジメント及びその補佐の経験
仕事内容
◆同社作成の3DCGアニメーション制作における3Dモーション作成全般の業務
【具体的には・・・】
・MAYAを使用しての手付モーション
・モーションキャプチャーデータの修正、編集、アニメ付
・可能であればリギングも対応
応募資格
【必須条件】
・映像作品(アニメーション映画、TVアニメーション)制作における3DCGアニメーション制作の業務経験
【歓迎条件】
・ゲーム開発経験における3DCGアニメーション制作経験
・ミドルウェア(UnrealEngine,UNITY等)を使用してのアニメーション制作経験
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スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
新規開発中のコンシューマー向けゲームのカットシーン(イベントシーン)デザイナーとして
下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・Unreal Engineを使用してのカットシーンの制作
・Mayaでのキャラクターアニメーション、フェイシャルアニメーションの調整
・ライティング
・モーションキャプチャーデータの編集
【使用ツール】
・Unreal Engine
・Maya
・ハウスツール他
応募資格
【必須条件】
・Mayaでのモーション業務経験が複数タイトルあること
・Unreal Engineでのゲーム制作業務経験があること
・カットシーン演出、ライティング演出経験があること
【歓迎条件】
・フェイシャルアニメーション実務経験
・Perforceなどバージョン管理ツールの使用経験があるとなおよし
【求めている人物像】
・開発においてメンバー間でコミュニケーションをとりながら進められること
仕事内容
◆ハイエンド向けリアルタイムグラフィックスのリギング・テクニカル業務全般
【具体的に…。】
・フェーシャルや揺れもの含めて,キャラクター及びモンスターのリギング制作(骨、スキン、コントローラ)
・乗物やプロップなどのリギング制作。
・アーチストとエンジニア連携した上で、プロジェクトに必要なアニメーション制作関連用のワークフロー及びパイプライン開発。
・キャラクターやアニメーション制作効率に必要のツールの開発、ドキュメント制作込みです。
・最終的な表現はUnrealEngineやUnity内で行うため、エンジン内の実装や対応が見込みです。
応募資格
【必須条件】
・Mayaでのキャラクター及びモンスターやプロップのリギング制作の実務経験
・モデリングやアニメーションの基礎と、リグの作成に適用される方法の理解
・melやpythonでのツールやプラグイン開発経験
・高い組織力とコミュニケーション能力
【歓迎条件】
・リガーまたはテクニカルアーティストとしてのリーダー経験
・ゲームもしくは映像制作の3Dアセットパイプライン開発経験
・UnrealEngineまたはUnityの制作経験(UE5なら尚良い)
・クロスシミュレーションやリジッドボディの物理学の経験
・C++でのツールやプラグイン開発経験
・PyQt / PySideなどのUIフレームワークに関連する言語の経験
・Houdini、Blenderなどのツールを使用した経験
【求める人物像】
・チームワークを重視し、周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方
・ゲームや映像が好きで、より良い作品を提供する為に最後までやり遂げられる方
・向上心を持ち新しい表現・技術・絵作りに真摯に努力し続けられる方
・チーム制作において、他メンバーを活かし柔軟な対応ができる方
PICKUP求人