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スタッフの一言 :
■社内の雰囲気
遊技機、アニメ、映画、Vtuberなど映像が好きなメンバーが多く在籍しております。
静かに作業しつつも自席でフィードバックや相談をしていたり落ち着いて作業ができる環境を整えております。
親会社から出向で来ている方もいるため、メーカーと近い距離で制作をすることができます。
■主要取引先:サミー株式会社
■CG制作チーム:8名
仕事内容
・演出に合わせたカット制作及びそれに関わるアニメーション
・エフェクト作成からコンポジットまでの業務
応募資格
【必須条件】
・3DCGデザイナーとして3年以上の経験。
※リーダー経験、ディレクター経験者優遇。
■その他、経験・知識(必須ではありません)
モデリング、リギング、アニメーション等他工程の知識経験のある方
AEでのコンポジット経験のある方
MEL、Python等のスクリプトにも知識のある方
■推奨ツール
3dsMax・Maya・ZBrush等その他2Dツール/AfterEffects
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スタッフの一言 :
■社内の雰囲気
遊技機、アニメ、映画、Vtuberなど映像が好きなメンバーが多く在籍しております。
静かに作業しつつも自席でフィードバックや相談をしていたり落ち着いて作業ができる環境を整えております。
親会社から出向で来ている方もいるため、メーカーと近い距離で制作をすることができます。
■主要取引先:サミー株式会社
■CG制作チーム:8名
仕事内容
3Dモデルに合わせてアニメーションに必要な要素全般のリギング業務
応募資格
【必須条件】
・3DCGデザイナーとして3年以上の経験。
※リーダー経験、ディレクター経験者優遇。
■その他、経験・知識(必須ではありません)
モデリング、リギング、アニメーション等他工程の知識経験のある方
AEでのコンポジット経験のある方
MEL、Python等のスクリプトにも知識のある方
■推奨ツール
3dsMax・Maya・ZBrush等その他2Dツール/AfterEffects
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スタッフの一言 :
2004年に同じコンシューマーゲーム会社で仕事をしていたプランナー、デザイナー、プログラマーが集まり、スタートした会社です。
その当時、遊技機に本格的に映像が使用されるようになり、ゲーム開発で培った企画、3DCG、プログラム技術を遊技機の液晶開発に転用、お客様の評価、市況の高まりも重なり、10年程で社員数が4名→40名になり、会社は成長しました。
2015年以降、スマートフォンゲーム向けの3DCGニーズの高まりを受け、原点回帰となるコンシューマー含め、3DCG制作に注力し、2つ目の事業の柱にするために取り組んでいる最中です。
仕事内容
【職務内容】
・アニメーションチーム:7名
PS4等コンシューマー、スマホゲーム向けのインゲームモーション、リアルタイムカットシーン制作がメインです。
【職務詳細】
コンシューマー、スマホゲーム向けのインゲームモーション、リアルタイムカットシーン制作
■アニメーション制作例
・必殺技リアルタイムカットシーン、エネミーインゲームモーション(PS4)
・イベントリアルタイムカットシーン(PS4)
・カットシーン(アニメ映画)
■共通
平均で2~3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。
割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
※Mayaを中心に、3dsMax、MB、AE等を案件によって使用しています。
応募資格
【必須】
・3Dソフトを使用した人型キャラクターアニメーションの知識、スキル(Maya、3dsMax、MotionBuilderいずれかの制作経験)
【歓迎】
・カメラワーク、3Dエフェクト制作経験
・AfterEffectsの制作経験
・Photoshopの制作経験
【求める人物像】
■自分の好きなこと、やりたいことがあり、それを口頭表現できる方
■人間の仕草、演技、格闘アクションなどの動きに強い興味を持っている方
■アニメ、ゲーム、CM、映画、遊技機などの映像作品が大好きな方
仕事内容
コンシューマー向けゲームの3DCGアニメーション作成業務
■業務内容例
・RPG風ゲームのインゲームアニメーション(手付け)の作成
・カットシーン演出におけるアニメ―ション(手付け)の作成
・カットシーン演出の簡単なカメラワーク作成
・会話シーンにおけるエモートアニメーション(手付け)の作成
・ゲームエンジンへのデータ出力と確認
※業務の幅が広いため適正に合わせて調整いたします
■主な使用ツール
Maya2023、UnrealEngine5
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム制作、またはアニメ制作における3DCGアニメーション作成の実務経験1年以上
・Mayaの実務での使用経験1年以上
【歓迎スキル】
・Unreal Engine4または5 を使⽤したゲーム開発の経験
・RPGにおけるバトル関連アニメーション作成の経験
【求める人物像】
・コンシューマー向けゲーム制作に情熱やこだわりがある
・技術向上に前向きで、上司、同僚の意見を積極的に聞くことができる
仕事内容
モーションデザイナーとして、
コンシューマー向けアクションゲームの3DCGアニメーション作成をご担当いただきます。
■業務内容例
Unreal Engineのシーケンサーを用いて、
映像のカット作成や編集などを行っていただきます。
また、イベントで使うモーション素材の作成、
プランナーから発注されたスクリプトイベントのキャラモーション作成などを行います。
その他、
バトルパートのアクションシーンにて、キャラクターモーションなどを行っていただく可能性あり。
※経験や状況に基づきお任せする作業を調整いたします。
■プロジェクト内容
新規開発中の内容となります。
アクションパートもあるアドベンチャーゲームとなります。
■主な使用ツール
MAYA、Motionbuilder、UnrealEngine5
応募資格
【必須スキル】
・コンシューマーゲームでの手付けモーションの実務経験がある方2年以上
・mayaの実務での使用経験2年以上
・Motionbuilderの実務経験
・Unreal Engineを使⽤したゲーム開発の実務経験がある方
【歓迎スキル】
・プランナーやプログラマーとコミュニケーションを取り、実装方法や問題解決方法の提案ができる方
・HumanIKの実務経験がある方
・MELやPythonの知識がある方
・絵コンテ作成の実務経験がある方
【求める人物像】
・コンシューマー向けゲーム制作に情熱やこだわりがある
・技術向上に前向きで、上司、同僚の意見を積極的に聞くことができる
仕事内容
◆オンラインゲーム開発における、モーションのお仕事です。
【具体的には・・・】
・アクションゲームの3Dキャラクターのモーション制作
・Unreal Engineを使ってゲーム開発を行っていただきます
【開発環境】
Maya、Unreal Engine
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5、Xbox Series、Steamなど)
応募資格
【必須条件】
・MAYA、手付けでのゲーム用3Dキャラクターのモーション制作経験
【歓迎条件】
・ロボットアニメ作品に対する知識、Unreal Engineでのゲーム制作経験
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
■同社にて受託する、コンシューマゲーム、遊技機向けの3DCGカットシーン制作業務
具体的には…
■担当プロジェクト
コンシューマーゲームインゲーム、遊技機内など、カットシーンでのモーション制作
■担当業務
人物やモンスターの手付けモーションや、、モーションキャプチャーデータの編集、カメラモーション制作や
フェイシャルモーションの制作、ディレクションなどの業務をご担当頂きます。
使用OS: Windows
使用ツール/言語:UE4、UE5/MAYA/MotionBuilder
応募資格
【必須条件】
・UnrealEngineを使用してのカットシーン作成経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・Unreal Engine、Unityでのゲーム開発実務経験者
・リードアーティスト経験者 優遇
・リーダーやサブリーダー等、マネジメント及びその補佐の経験
仕事内容
■同社にて受託する、コンシューマゲーム、遊技機向けの3DCGカットシーン制作業務
具体的には…
■担当プロジェクト
コンシューマーゲームインゲーム、遊技機内など、カットシーンでのモーション制作
■担当業務
人物やモンスターの手付けモーションや、、モーションキャプチャーデータの編集、カメラモーション制作や
フェイシャルモーションの制作、ディレクションなどの業務をご担当頂きます。
使用OS: Windows
使用ツール/言語:UE4、UE5/MAYA/MotionBuilder
応募資格
【必須条件】
・UnrealEngineを使用してのカットシーン作成経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・Unreal Engine、Unityでのゲーム開発実務経験者
・リードアーティスト経験者 優遇
・リーダーやサブリーダー等、マネジメント及びその補佐の経験
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スタッフの一言 :
始業時間の相談が可能で、10時出社や12時出社もOKです!
勤務環境はフルリモート勤務となります♪
ゲームとVTubeの案件を中心に活躍している会社で、IPモノのタイトルが多い企業となります。
仕事内容
コンポジターとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・AEでコンポジット、エフェクト作成、組み込みデータ作成
【環境】
ツール:AE
プラグイン:trapcode、sapphire、ELEMENT3D
応募資格
【必須条件】
・AEでのコンポジットの経験をお持ちの方
・trapcode、sapphire、ELEMENT3Dの使用経験1年以上
【歓迎条件】
・案件管理(スケジュールやクオリティ)を経験している方
・遊技機の開発ツールを使用して作業をしたことがある方。
・組み込み業務を行ったことがある方。
・E3Dにてデザイン、obj作成、文字演出作成、それに付随する質感設定やEFF作成の経験者
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スタッフの一言 :
ロサンゼルスに拠点を持ち海外向けにも熱いゲームを送りだしています。面白いものを創りたいという熱い想いを持つ人におススメです。
また「人材は人財」という想いから、安心して楽しく仕事が出来るように福利厚生制度がたくさんです。
仕事内容
3DCGモデルのキャラクターアニメーションを作ります。
ゲームでは手付けアニメーションとMocapをプロジェクトや仕様に合わせて使い分けるので、いずれの作業も発生します。
弊社では、インゲームのアニメーションからカットシーン作成まで、アニメーションに関係するものは基本的にアニメーターが担当します。
また、CGライブ映像ではMocapを元に、長尺のモーション編集を行います。
【具体的な業務内容】
・モーションキャプチャー編集
・手付けによるアニメーション
・カットシーン作成
・絵コンテ(簡単な物)
・アニメーションの仕様を考えて決める
応募資格
【必須条件】
・1年以上の職務経験者、または同等の能力を有する方
・Maya、Motion Builder の中でいずれか1つで3Dアニメーションの業務経験があること(業種やプロダクトは不問です)
【歓迎条件】
・3Dアニメーションを担当してゲーム開発プロジェクトの開始から完了までを経験
・Unity、Unreal Engineを使っての開発を6か月以上経験
・外部発注管理
・Mocapディレクション
・チーム内で活発にコミュニケーションしてモノづくりが出来る方
仕事内容
遊技機(パチンコ・パチスロ)の案件を中心に、
ゲームや映像関係のデザイン業務に従事していただきます。
個人の成長のためにも、分業制はしいておらず、アイデア出し・コンテ・原画・映像制作までの業務を幅広く経験することができます。
使用ツールはMayaおよびBlender
その他、Photoshop・Illustrator・CLIP STUDIO・Live2D・AfterEffectsなどです。
Unreal Engineをゲーム業界で経験されている方を求めています。
遊技機に興味がなくてもOK
ほとんどのデザイナーは、遊技機の経験ゼロで入社されてご活躍されております。
実務に触れながら一緒に勉強していきましょう。
該当ツールの経験がなくても丁寧に教えますので安心してください。
メーカー様から直接お仕事をいただくので、裁量もあります。
自分のアイデアを形にするのが好きな方のご応募をお待ちしています。
【備考】
・男女比率50:50(デザイナー職種は女性の方が多め60:40程度)
・平均年齢:20代後半
応募資格
【必須条件】
・Mayaを使用した3Dデザインの業務経験1年以上
・Unreal Engineの使用経験者
・Photoshop・Illustrator・CLIP STUDIOなどのツールを使用経験
・遊技機の経験
【歓迎条件】
・3DMax、プラグイン Pencil+ 4 のご経験
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スタッフの一言 : デザインワーク、プリプロから映像納品まで一貫して請け負い、常にハイクオリティを追及しており、3Dのスペシャリストとして経験を積むことが出来ます。今後はゲーム案件も増やしていくため、一緒に会社を作り上げてくれる3Dデザイナーを募集しています。
仕事内容
◆ゲーム、アニメ、映画、遊技機の3DCGリガー業務
業務想定…
保有されているスキルに合わせて依頼する業務を決定いたします。
現在の想定としてはゲーム案件の見込み。
開始時は1プロジェクトに配属予定ですが、成長やスキル次第では複数案件に携わっていただきます。
ご経歴に応じてプロジェクトのリードやデザイナーの教育等を行っていただく場合あり。
【備考】
セルルックなデザインを扱うことが多いです。
ゆくゆく組織運営に携わっていくようなコアメンバーを目指せます。
【開発ツール】
3ds Max、Maya
応募資格
【必須条件】
・3Dモデリング実務経験5年以上
※経験してきたジャンル(遊技機、ゲーム、アニメ、映画等)は問いません。
・Python習得(実務レベル)
【歓迎条件】
・Mayaでの実務経験
・Python実務経験
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スタッフの一言 :
リギングアーティスト(リガー)としてご活躍いただける方を大募集中!
ゆくゆく、専門的に目指していけるモーションデザイナーも歓迎です!
生物やメカの構造や技術検証に興味のあるモーションデザイン経験者であれば検討可能です!
仕事内容
まずは現在開発中のアクションゲーム、アドベンチャーゲームのリグ制作、アニメーション制作等をご担当いただきます。将来的にはスペシャリストとして全体のプロジェクトに関わっていただきたいと考えています。
【業務内容】
・プラットフォーム: PS5、Steam、他
・ジャンル: ACT、ADV
・作業内容:アニメーション制作
キャラクタセットアップ
データ管理
仕様作成
技術検証
・使用ツール: MAYA、UE4、Motionbuilder、他
<求める人物像>
・開発で発生する諸問題に対して、論理的に立ち向かうことができる
・他者の意見を取り入れながら、自分の想いも実現することができる
・担当するタイトルの内容に、分け隔てなく真摯に取り組むことができる
応募資格
【必須条件】
・コンシューマ制作経験者(もしくは映像制作アニメーション制作経験者)※2年以上程度
・MAYAもしくはMotionbuilderを使用してのアニメーション実務経験※2年以上程度
・新しい技術などに興味があり、探求心のある方
・プランナー、プログラマーと仕様について会話できる知識とコミュニケーション能力
【歓迎条件】
・MELスクリプトやPython、C++経験者
・クロスシミュレーションやヘアーシミュレーション経験者
【求めている人物像】
・ゲームが好きな方!
・いつかは自分のゲームを!という野望もあったりする方!
・みんなと協力してひとつのモノを作るのが好きな方!
・面白いものが好きな方!
・最後まで諦めず、自分のスキルを伸ばしたいという意欲がある方は未経験者でも歓迎します!
・いいゲームを作りたい!いいゲームのプロジェクトに自分も関わりたいと思っている
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。
仕事内容
◆レイアウト~モーション~コンポジットまでの一連の作業を担当。
■具体的な業務内容
・3DCGソフトウェア(MAYA、Motion Builderなど)を使用してのアニメーション制作
・経験のある方はディレクションも兼務
・ジャンルはアニメ、遊技機、ゲーム等
■キャリアプラン
メジャータイトルに関わる事ができ、映画、TV、ゲーム等、エンドロールで貴方の名前が流れます。
ゆくゆくは部内、社内の管理ポジションにて同社の映像の質を担保頂く事を期待されています。
■当社について
グラフィニカは、2009年に設立された新しいスタイルの総合デジタルスタジオです。一番の特徴は、アニメーションに関連する業務のほぼ全ての制作プロセスを社内でカバーできることです。作画・仕上げ・色彩設計・色指定・検査・デザイン・美術・撮影・編集・3DCGといった制作工程単位での受託案件で高いクオリティを発揮することはもちろん、総合力を発揮して、企画立案・開発も含めた元請け制作も可能な総合デジタルスタジオです。
■必要なツールスキル
MAYA、Motion Builder等
■ジャンル
アニメ(劇場版、TV)、遊技機、ゲーム等
■コーポレートサイト
https://www.graphinica.com/
応募資格
3ds MAX、Maya、Motion Builder、 After Effectsでの実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
※作画アニメーションの好きな方、歓迎します。
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。
仕事内容
◆レイアウト~モーション~コンポジットまでの一連の作業を担当。
■具体的な業務内容
・3DCGソフトウェア(MAYA、Motion Builderなど)を使用してのアニメーション制作
・経験のある方はディレクションも兼務
・ジャンルはアニメ、遊技機、ゲーム等
■キャリアプラン
メジャータイトルに関わる事ができ、映画、TV、ゲーム等、エンドロールで貴方の名前が流れます。
ゆくゆくは部内、社内の管理ポジションにて同社の映像の質を担保頂く事を期待されています。
■当社について
グラフィニカは、2009年に設立された新しいスタイルの総合デジタルスタジオです。一番の特徴は、アニメーションに関連する業務のほぼ全ての制作プロセスを社内でカバーできることです。作画・仕上げ・色彩設計・色指定・検査・デザイン・美術・撮影・編集・3DCGといった制作工程単位での受託案件で高いクオリティを発揮することはもちろん、総合力を発揮して、企画立案・開発も含めた元請け制作も可能な総合デジタルスタジオです。
■必要なツールスキル
MAYA、Motion Builder等
■ジャンル
アニメ(劇場版、TV)、遊技機、ゲーム等
■コーポレートサイト
https://www.graphinica.com/
応募資格
3ds MAX、Maya、Motion Builder、 After Effectsでの実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
※作画アニメーションの好きな方、歓迎します。
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スタッフの一言 :
・大手有名タイトル・最新技術に携われるやりがいとスキルアップ機会
・社員を大切にする数々の取り組み・風土により安心して働けるおススメ企業
仕事内容
◆コンシューマー向けゲームタイトルのゲームモーションや、イベントシーンを担当していただきます。
【具体的には・・・】
ゲームモーション:リアルなものからデフォルメした物まで、作品のテイストに合わせて手付やモーションキャプチャデータを駆使して作品の世界観に合った動きをつけていきます。
イベントシーン:ミッションの達成時など、プレイの節目に挿入されるプレイヤーが操作できない一連のアニメーションシーンを制作する作業です。ゲームのシナリオに合わせて効果的な演出をくわえることで、プレイヤーにゲームの印象を決定づけるポイントとなる部分です。
応募資格
【必須条件】
・3Dソフト使用経験(MAYA、SoftImage、MAX、After Effects等)
・デッサン力
・コンシューマゲームでのモーション経験
【求める人物像】
・コミュニケーション能力の高い方(プロジェクトをチームで遂行するため)
・変化に対して柔軟に対応できる方
・探究心が強く、貪欲にスキルアップできる方
・映画、アニメなどの映像の知識に精通している方
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スタッフの一言 :
・大手有名タイトル・最新技術に携われるやりがいとスキルアップ機会
・社員を大切にする数々の取り組み・風土により安心して働けるおススメ企業
仕事内容
◆コンシューマー向けゲームタイトルのゲームモーションや、イベントシーンを担当していただきます。
【具体的には・・・】
ゲームモーション:リアルなものからデフォルメした物まで、作品のテイストに合わせて手付やモーションキャプチャデータを駆使して作品の世界観に合った動きをつけていきます。
イベントシーン:ミッションの達成時など、プレイの節目に挿入されるプレイヤーが操作できない一連のアニメーションシーンを制作する作業です。ゲームのシナリオに合わせて効果的な演出をくわえることで、プレイヤーにゲームの印象を決定づけるポイントとなる部分です。
【キャリアプラン】
デザイナー → リードデザイナー → プロデューサー
【プラットフォーム(コンシューマー、ネイティブアプリ、ブラウザ、アーケード、遊技機、映画、TV等)】
PS4、Switch
応募資格
【必須条件】
・3Dソフト使用経験(MAYA、SoftImage、MAX、After Effects等)
・デッサン力
【求める人物像】
・コミュニケーション能力の高い方(プロジェクトをチームで遂行するため)
・変化に対して柔軟に対応できる方
・探究心が強く、貪欲にスキルアップできる方
・映画、アニメなどの映像の知識に精通している方
仕事内容
・ゲームソフトのキャラクター等のモーションデータ制作
・実機プリレンダを使ったムービー制作
応募資格
【必須条件】
・人物や動物、物体等の動きを想像して、真似ることができる方。
・映画、アニメなどの映像の知識を人よりも多く持っている方。
・3DCGツールを使ってのアニメーション作業を習得している方。
【歓迎条件】
・商品開発としてのゲーム制作経験があればなお可。
・アニメ業界での動画制作経験があればなお可。
・MAYAのモーション制作を習得していればなお可。
・Unreal Engine、Unityを用いた開発経験があればなお可。
・品質管理経験があればなお可。
・Rig制作経験、スクリプトの知識あればなお可。
【提出書類】
◆作品
※ご自身で作成されたムービーが含まれているもの
※手描きのデッサン/スケッチ等のコピー
※その他、特に希望職種の能力や画力が分かるもの
以下は必須ではございませんが、あれば尚良いとのことで先方よりご指定いただいている書類です。
◆自己アピール書
※長くなっても結構ですので、できるだけ詳細を書いてご自分を売り込んでください。
※使用可能ツールを全て明記してください。
※ゲームについて、プライベートでどの様な物をどの程度プレイされるか等も記載してください。
◆志望動機書
※この度、数あるゲーム開発会社の中で、弊社にご応募された理由を書面にしてお送りください。
情熱が感じられる内容を期待しております。
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スタッフの一言 :
『METAL GEAR SOLID V』やアソビモの『AVEBAL ONLINE』などのゲーム、遊技機の3DCG制作などを手がける出向型企業です!
NHKやセガなどの著名企業をはじめ、多くのゲーム会社や制作会社に出向する形態です。
やればやっただけ”収入増に直結する環境があり、社員には“人月単価”と“給与の内訳”を開示するオープン経営なのも非常に魅力的です。
仕事内容
◆◆仕事内容◆◆
アニメーターとして演出・制作をご担当いただきます。
※3D:ゲーム(コンシューマー)
【具体的には】
主として、人物、動物、クリーチャーなどの3DCGアニメーション
リードアニメーター経験、リギング、モーションキャプチャー分野、スクリプトなどでのツール開発、モーションコンテ作成等出来る方歓迎です!
勿論アニメーションのご経験がある方は是非ご応募ください!
【アプリケーション】
Softimage(XSI)、MAYA、3dsMax、MotionBuilder、After Effects 等
※出向の体制は、1人で出向の場合もあれば、複数名で同じ会社に出向し、誰かがリーダーとなることもあるので、
デザイナーとしてだけでなく、チームを取り仕切るリーダー、ディレクションの立場でも仕事ができます。
ときには、自分たちの出向があったからプロジェクトが走り出すということもあります。
また、大型タイトルに関わりたい、あの会社に行ってみたい等ありましたら、可能な限りアプローチします。
【メンバーによる実績例】
・METAL GEAR SOLID Vキャラクターモーション
・Devil’s Thirdカットシーン制作
・AVEBAL ONLINEキャラクターモーション
・その他:
コンシューマーゲーム、スマートフォンアプリ、遊技機などの2Dキャラ・背景、キャラクターモデリング、キャラクターセットアップ、キャラクターモーション、背景・アイテムモデリング
※現在は2Dの業務はございません。
【Studio Oops様の考え:選ぶ側で仕事をする】
デザイナーとして、ただ一つのことしかできないと、どうしても受けることのできる仕事は限られてしまいます。
デザイナーには、どんな要望にでも応えられるデザイナーであることによって、どんな仕事でも選ぶことができるデザイナーであってほしいと考えています。
クライアント先で求められるスキルは現場のデザイン業務から、メーカーからの外注管理案件まで様々ですが、何にでも対応できるデザイナーとして選ぶ自由を手にしてください。
【ポジションの魅力】
■大手コンシューマーゲームメーカー、大手SAP、大手遊技機メーカーなど、他の会社にいては体験できない現場をいくつでも用意することができます。
■人月単価と給与の内訳については開示するので、「自分というひとりのデザイナー」を数字を捉えながら経営感覚を養うこともできます。そこからディレクションを行うためのお金の感覚、管理職としてさらにお金を稼ぐための感覚も学んでいってください。会社立ち上げを考えている方にも、貴重な経験を提供できるかと思います。
■仕事した分だけ給与も出します。基本となる客先業務の他に、+αを希望される方には、土日、又は1日平均1、2時間で終わる様な在宅業務も用意し、別途でインセンティブを支給します。
■会社の方針として、やればやっただけ対価が返ってくるようにしたいので、2倍働いた方には、2倍稼いでいただいて、2倍成長してほしいと考えています。もちろん、やるやらないはあなたの自由です。基本の給与だけで、土日休み平日は定時に帰社でも全く問題ありません。
応募資格
◆学歴不問
◆3Dのデザイン実務経験をお持ちの方
(業界不問/経験の浅い方もぜひ!)
◎ゲーム作りに強い情熱をお持ちの方
【応募条件】
◆3Dツール(Maya/Softimage/3ds MAX等)での実務経験
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
ゲーム制作に関わる、シネマティック制作業務全般に携わっていただきます。
以下のような業務をご担当いただく予定です。
・シネマティックの制作・監修・マネジメント業務
応募資格
■必須条件
・3DCGのシネマティック制作経験(ゲーム、映像含む)
・絵コンテ、プリビズ(Vコンテ)制作経験(ゲーム、映像含む)
・MOCAP撮影経験
■歓迎条件
・ゲーム開発におけるシネマティック制作経験(3本以上)
・グローバル向け大規模タイトルのシネマティックのディレクション経験
・シネマティックの制作フロー/パイプラインに精通
・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験をお持ちの方
・プロジェクトにおけるリーダー経験、またはその素養を感じさせる実績をお持ちの方
・英語のマニュアルを理解できる読解力
・様々なプロジェクトへの対応力・柔軟な発想をお持ちの方
・ハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方
・世界へ向けて、新しいコンテンツを産み出し、発信したい方
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
・作品
ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサン・立体物の写真等)
または動画をご提出ください。
業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。
※作品のトータルの点数は問いません。
※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。
※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。
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