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仕事内容

ツール作成、環境構築業務を行っていただきます。
 ・ツールの設計と実装
 ・UnrealEngine4におけるツール作成、カスタマイズ、ワークフロー構築業務
※弊社は、5か年の戦略としてSuper Game(大型オンラインゲーム)を今後創出していきます。その内の1つのタイトルとなり、コンシューマ マルチプラットフォームのタイトルです。新規タイトルとして開発人員を募集します。
※配属は、第3事業部です。(ファンタシースターオンライン2などを手掛ける事業部)
【配属タイトル】 Super Game【新規大型オンラインタイトル】 5か年の戦略としてSuper Game(大型オンラインゲーム)を今後創出していきます。コンシューマ マルチプラットフォームのタイトルです。https://www.sega.co.jp/release/211101_1.html?year=2021&category=1&page=1

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応募資格

【必須要件】
・C#やPythonを使ったツール作成経験(2年以上)
・DCC ツールプラグイン作成経験者(2年以上)
・UnrealEngine4を使用したゲーム開発経験
・UnrealEngine4のカスタマイズ、ツール開発経験
・チームによるゲームやツールプログラム開発経験
【歓迎スキル】
・プロダクト開始からリリースまでの経験
・ライティング、レンダリングの知見及び、シェーダ言語によるプログラミング経験
・DCCツールやゲームエンジン等でのキャラクターセットアップ、Rig構築経験
・ランタイムベースでキャラクターなどの制御システムの実装経験
・プロジェクトにおいてチーフなどのリーダー経験
・主体的に動くことができ、業務改善の提案などが出来る

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 400万円~ 900万円
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仕事内容

新技術の研究開発、ワークフロー整備、データパイプラインの構築、問題解決などの開発支援業務を行っていただきます。
・タイトルの要件に合わせた技術検証
・タイトルの要件に合わせたデータパイプラインの設計/構築/効率化
・Mayaのツール作成(プラグイン/スクリプト)
・HoudiniのツールやHDA作成
・シェーダーのプロトタイプ作成
・効率的なアセット制作手法の研究開発(プロシージャルアセット等)
【配属タイトル】
「ソニック」シリーズ+オリンピック公式ゲーム
http://sonic.sega.jp/SonicChannel/index.html
https://www.olympicvideogames.com/tokyo2020/jp/

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応募資格

【必須要件】
・MayaまたはHoudiniを使用した実務経験3年以上
・Pythonでのツール/プラグイン開発の実務経験3年以上
【歓迎スキル】
・UnrealEngineでのツール開発経験
・Substance 3D Designerでのプロシージャルなマテリアル制作経験
・USDを用いたデータパイプラインの構築経験
・AI/機械学習の知識
・複数のプログラム言語知識

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 400万円~ 900万円
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仕事内容

・リアルタイム3Dエフェクト制作
※インゲーム、カットシーン問わず

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応募資格

【応募要件】
・3Dエフェクトツールでの実務経験
・ハイエンドタイトルの開発経験
・エフェクト制作に必要なMayaの実務経験
・コミュニケーション力の高い方
【あれば歓迎】
・パートリーダー経験
・リアル、デフォルメどちらでも対応可能
・Unreal、Unityでの開発経験
・Houdiniなどでの素材制作スキル
・外注管理経験
・人材育成経験
・Nintendo Switchの開発経験

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 400万円~ 900万円
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仕事内容

■セガの持つIPをグローバル展開していくために、開発における新技術の提案や研究かいはつを一緒に行っていただける人材を募集します。
・シェーダー作成と最適化
・各種DCCツールとパイプラインの整備、開発環境構築
・技術的サポートによる問題解決
・新技術のリサーチと研究開発

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応募資格

【採用要件】
・Unityでの開発経験
・Pythonを使ったMayaツール作成経験
・JavaScriptを使ったAdobeアプリのツール作成経験
・C#を使ったUnityツールもしくはコンポーネント作成経験
・HLSL/ShaderLab/Cg言語を使ったシェーダー作成経験
担当したことのない項目があっても習得意欲があれば問題ありません。
【あれば歓迎】
・デザイナーとしてのプロジェクト従事経験
・リガーとしての知識・経験
・Houdiniを使用した制作およびツール開発経験
・処理負荷計測や軽減の業務に従事した経験

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 400万円~ 1300万円
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仕事内容

◆シネマティック制作、クオリティ管理など映像ディレクション、外注管理などを担当いただきます

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応募資格

【必須】
・外注管理経験
・MAYAでのシネマティック制作経験
・外注管理経験あり
・アクション系映像作成経験
【あれば歓迎】
・MotionBuilder
・リーダー経験あり
・ゲームのカットシーン

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 400万円~ 840万円
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スタッフの一言 : 実績豊富なゲームクリエイターと一緒に勤務したい方向けの案件です

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アングー株式会社 求人詳細画像

仕事内容

・スマートフォン、コンシューマ、PCゲームのエフェクト制作
・ゲームエンジンでのエフェクト作成作業
・エフェクトのクオリティ管理とマネジメント

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応募資格

■必要なスキルと経験
・ゲームの開発経験
・DCCツールを使用したエフェクト制作の実務経験
・UnityやUnreal Engineでのエフェクト制作の実務経験
・エフェクトの仕様とワークフローの設計経験
■あると望ましいスキルと経験
・手書きのエフェクトパターンアニメーション作成経験
・UnityやUnreal Engineでのシェーダー作成経験
・Houdiniを利用したエフェクトの作成経験
・GitやPerforceなどのバージョン管理システムの経験
・3 名以上のチームでのリーダー経験
・制作進行管理の経験
・外注管理の経験
・成果物のクオリティ管理

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企業名
アングー株式会社
勤務地
東京都
各線 目黒駅 徒歩8分
給与
年収: 360万円~ 800万円
月給: 30万円~ 66万円
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仕事内容

家庭用ゲーム開発におけるエフェクトアーティストとしてご従事いただきます。
【具体的には・・・】
演出(デモ)にて必要な、爆発・ヒットなどのエフェクト制作。
Unity を使用したゲーム開発を行っていただきます。
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5、Xbox Series、Steamなど)

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応募資格

【必須条件】
・エフェクトの細部にまでこだわれる熱意のある方
【歓迎条件】
・アニメ系のエフェクト制作の経験がある方
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
都営三田線・浅草線 三田駅 徒歩10分
JR 田町駅 徒歩10分
給与
時給: 2000円~ 2300円
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仕事内容

◆PCゲーム開発における、ヴィジュアルアーティスト業務をお願いいたします。
【具体的には・・・】
・Maya3Dモデルからの画像素材レンダリング作業
・レンダリング素材を使ってAfterEffectでのエフェクト・ムービー演出加工
【開発環境】
Maya、Photoshop、AfterEffect
【プラットフォーム】
PC

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応募資格

【必須条件】
・Maya、AfterEffect・Photoshopを用いた動画制作経験
【歓迎条件】
・SF系イラスト、動画のクオリティ管理経験者
・ロボット物作品への見識・興味がある方
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
都営三田線・浅草線 三田駅 徒歩10分
JR 田町駅 徒歩10分
給与
時給: 1800円~ 2100円
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仕事内容

当社が受託開発するスマートフォンゲーム/コンシューマーゲームにおいて、ゲーム内のエフェクト制作に関する業務やその他付随する業務を幅広く担当いただきます。
<具体的な業務>
・ゲームエフェクトデザイン制作全般
・インゲーム、アウトゲームにおけるゲームエフェクト制作
・社外のプランナー・エンジニアとの連携
・演出提案、仕様策定
・ディレクション・進行管理(経験者または適正のある方)
※上記の中からご相談の上、可能な部分から徐々にお願いしていくイメージです。

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応募資格

【必須条件】
・UnityやUnreal Engine4/5などのゲームエンジンを用いたエフェクト制作経験
・Photoshopでのテクスチャー制作経験
・Mayaなどのモデリングツールの使用経験
【歓迎条件】
・UnityのShurikenを使用したエフェクト制作経験
・Unreal Engine5のNiagaraを使用したエフェクト制作経験
・Adobeツールなどを用いた素材・テクスチャー制作経験
・リーダー・マネジメント経験
【求める人物像】
・実務面・コミュニケーション面で柔軟な対応ができる方
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・責任感を持って仕事をやり遂げられる方
・向上心のある方

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企業名
株式会社ランチタイム
勤務地
東京都
JR中央線 四ツ谷駅 徒歩8分
給与
年収: 270万円~ 700万円
月給: 22万円~ 54万円
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スタッフの一言 : 実績豊富なゲームクリエイターと一緒に勤務したい方向けの案件です

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アングー株式会社 求人詳細画像

仕事内容

各種DCCツール(MAYA, Houdini, Blender, ZBrush)のエクスポーター等のツール作成・管理
各種DCCツールとUnreal Engineとの連携システム作成
アセットパイプライン整備
他セクションと連携してのTA業務の進行・管理

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応募資格

【必須】
AA~AAA規模タイトルのTA経験者
Unreal Engineの実装経験
MAYAへの知見
【歓迎】各種DCCツールの知見

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企業名
アングー株式会社
勤務地
東京都
各線 目黒駅 徒歩8分
給与
年収: 360万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 83万円
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仕事内容

【具体的な業務内容】
コンシューマーゲームおよびネイティブアプリにおける3DCGエフェクト制作のポジションです。
【想定ポジション】
ユーザーを惹きつける魅力的なグラフィック制作を追及していただきます。

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応募資格

必須経験・スキル
・MAYA/3dsMaxを使用したCG制作経験 3年以上
・Unity/Unreal Engineを用いたゲーム開発に関わった経験 3年以上
・Photoshop/SubstancePainterの使用経験 3年以上
歓迎経験・スキル
・Cascade/Niagara(UE)、Shuriken(Unity)、SPARK GEAR、BISHAMON等の使用経験
・30名以上のセクションリーダーの経験
・ゲーム以外のコンテンツにも興味のある方
・開発初期から3本以上のゲームタイトルに携わった経験
・クオリティ管理の経験
・グラフィックチーム全体のワークフローの構築・提案ができる
・アートディレクターとして参加したタイトルが何本かリリースされている
求める人物像
・真摯に結果に向き合い、面白いゲームを作ることに挑戦し続けられる方
・人に興味がある、ゲームも作りたいけどチーム・組織を作ることにも興味のある方
・自らの技術を高め続けるチャレンジ精神と知的欲求のある方
※スペシャリスト思考、マネジメント思考どちらの方でもキャリア形成可能な環境です!

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企業名
株式会社クレイテックワークス
勤務地
東京都
JR「新橋駅」から徒歩5分
給与
年収: 306万円~ 600万円
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スタッフの一言 : 高い技術力・開発力を武器に、コンシューマゲームの受託開発をメインに新規プロジェクトに積極的に取り組み、オリジナルゲームの開発も行っています。
ゲームデザイナー、プログラマー、アーティストと各分野のスペシャリストが集うゲームクリエイター集団として”新しいゲーム創り”にチャレンジしています。


【最新技術や知識を吸収し、高め合える環境です】
・自社内に独自R&D部門があり、技術研究にも力を入れています。
・社内勉強会や外部セミナーへの積極的な参加を推奨しています。
・開発書籍や資料、ゲームソフト等はすべて会社で購入できます。
・レトロゲームやボードゲームなども多数揃え、社員同士で楽しみながら研究している環境です。

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仕事内容

【業務内容】
コンシューマやスマートフォンゲーム開発におけるエフェクト全般の制作
■仕事内容
・Mayaを用いた、簡単なモデル制作
・2D/3Dエフェクトデザイン・制作、ダイナミクスやシミュレーションを用いた演出制作
・Photoshop等ペイントツールを用いたテクスチャ制作
・UnrealEngineやUnityなどゲームエンジン上でのマテリアル制作

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応募資格

【必須】
・協調性、コミュニケーション能力
・ゲームエフェクト制作の実務経験(3年以上)
【歓迎スキル】
・エフェクトリードアーティストとしての実務経験
・コンシューマからスマートフォンゲームまで幅広いプラットフォーム経験
・UnrealEngineもしくはUnityでのエフェクト制作コンシューマタイトル実務経験
・Houdini実務経験
・ゲームアセットの処理負荷対応の実務経験
【求める人物像】
・チーム開発を重視し、他職種のスタッフとも協力し助け合いながら仕事に取り組むことができる方
・後進育成、社内教育に興味・意欲がある方
・新しい表現や技術に興味を持ち、意欲的に取り組める方

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企業名
株式会社ヘキサドライブ
勤務地
東京都
JR各線  品川 徒歩10分
給与
年収: 300万円~ 800万円
月給: 25万円~ 67万円
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スタッフの一言 : 株式会社ArtPlayは悪魔城ドラキュラを手掛けた五十嵐氏が代表取締役を務める注目のパブリッシャー企業です。
世界中で人気の「Bloodstained: Ritual of the Night」は100万本以上のセールスを誇ります。
同社の特徴はプロデューサー主導のワンマンな会社ではなく、現場の意見を大事にしている事。職種の壁は無く、デザイナーやエンジニアが企画を出す事も出来ます。
キャリアについても柔軟でエンジニアとデザイナーを兼務したりと「やりたい事はやらせてあげたい」との考えから声を上げてもらえれば裁量を持ってお任せするのが同社のスタンスです。※無理にご担当させるような事はありません!
ゲーム好きで本気で面白いゲームを作りたいと考えるメンバーが揃っており、縦割りな企業には無い「ゲーム作り」の醍醐味が味わえる会社です。

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仕事内容

・インゲーム/カットシーンにおけるリアルタイムエフェクトの制作
・ゲーム開発のエフェクト制作における監修、クオリティ管理
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。
【使用言語・ツール】
・Unreal Engin4/5
・Photoshop
・Niagara
(以下任意)
・AfterEffects ・Houdini ・Substance・Maya

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応募資格

【必須の経験/能力】
・コンシューマーゲーム開発でエフェクトの実務経験2年以上ある方
・Unreal Engineを用いたNiagaraでのゲームエフェクト制作経験1年以上
【望ましい経験/能力】
・Houdiniを用いたエフェクト制作経験
・C++、数学の基礎知識をお持ちであること
・スクリプト、シェーダーなどのプログラム知識をお持ちであること
・処理負荷などの制限の中で、常に新しい表現技法を追及できる方
【求める人物像】
・アクションゲームが好きで、強い情熱を持っている方
・新しい技術や知識への関心が高く、好奇心旺盛な方
・積極性を持ち、受け身にならず自ら仕事を探して動ける方

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企業名
株式会社ArtPlay
勤務地
東京都
神田駅 徒歩1分
給与
年収: 300万円~ 600万円
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仕事内容

【職務概要】
コンシューマゲーム開発における3Dエフェクト制作業務において■VFXディレクター/■VFXアーティストのいずれかとして、以下の業務をお任せします。
■VFXディレクター
・エフェクトの品質管理、進行管理
・クライアントや協力会社との折衝
■VFXアーティスト
・ゲーム内エフェクトの制作業務
基本的には、上記の専任となりますが、案件の状況に合わせ、ほかアーティスト業務をお願いする場合があります。
【入社後について】
上記いずれの役割を担っていただく場合にも、基本的には出社をして業務に慣れていただくことを想定していますが、在宅勤務のご相談も可能です。
【配属部署について】
本求人は、山崎スタジオ配属のものです。
山崎スタジオでは、コンシューマゲームをはじめとしたデジタルコンテンツの企画、開発、運営を行っています。直近では「SCARLET NEXUS」を株式会社バンダイナムコスタジオ様と共同開発させていただきました。(公式サイト:https://snx.bn-ent.net// ) その他、Nintendo Switch・PS4/PS5・Xboxシリーズ等、ハイエンド系の開発に多く携わっています。 部員は約100名(うちPLは約30名)、プロジェクトは大規模のものが多く、現在は100名以上(社内人員は60~70名程)のプロジェクトが進行しています。
<雇用形態補足>
下記パターンいずれかでの採用となります。
パターン1:退職金制度の対象
パターン2:退職金制度の対象外※
※将来的に退職金制度の対象となる可能性があります

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応募資格

【必須要件】
・ゲーム、または映像制作におけるエフェクト制作の実務経験
【歓迎要件】
・エフェクトデザインのリーダー経験
・外部協力会社のスケジュール、クオリティ管理経験
・Mayaの使用経験
・UE4の使用経験
・Houdiniの使用経験

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企業名
社名非公開
勤務地
京都府
阪急長岡天神駅、西山天王山駅/JR長岡京駅
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 20万円~
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仕事内容

・Unreal EngineやUnityなどのゲームエンジンを使用したリアルタイムエフェクトの作成
・エフェクトセクションの進行管理などリード業務
(スタッフの指導、育成)
・エフェクト制作における発注、クオリティチェック

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応募資格

【必須条件】
・Unreal Engine、Unityでのエフェクト作成経験 (どちらかの経験があれば可)
・エフェクトセクションのリード業務経験
・エフェクトセクションのワークフローの構築
【歓迎条件】
・Unreal Engine、Unityの実務経験
・Unreal Engineのマテリアルエディタ・UnityのShader Graphを使用したエフェクト用シェーダ作成経験
・Substance 3D Designerを使用したエフェクト用テクスチャ作成経験
・EmberGen・LiquiGenを使用したエフェクト用連番テクスチャ作成経験
・Houdiniを使用したエフェクト用連番テクスチャ・エフェクト用メッシュ作成経験
・「ポケットモンスター」の世界やコンテンツに関する知識、理解がある方
【求める人物像】
・フィードバックをポジティブに受け取めて柔軟に対応できる方
・協調性をもってメンバーとコミュニケーションがとれる方
・ゲーム全体のエフェクトのルック・データ構造・ワークフローの設計ができる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
年収: 300万円~ 700万円
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仕事内容

【業務内容】
キャラクター作成技術に特化したテクニカル作業

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応募資格

【必須条件】
①プロジェクトのワークフローを策定しキャラチームや他のチームと連携がはかれる
②Maya、Photoshop、Substance、ZblushなどのDCCツールの操作や社内ツールの作成、又は社内ツール仕様の作成
③Unreal EngineやUnityといったゲームエンジンに対する理解と仕様策定
④DCC側ゲームエンジン側両方のマテリアルなどの知識や仕様策定
【歓迎条件】
・リーダーシップのとれる方
・Python、C#、Blueprint、HLSLといったスクリプト言語やシェーダー言語がわかる方
・ゲーム開発経験のある方(個人・商用問わず)
・ゲーム向けのパフォーマンス最適化に関する知見のある方
【求める人物像】
・自発的に行動でき、チームとの連携をはかれる方
・周囲に適切なレベルでかみ砕いた説明ができる方
・3DCGやデジタルコンテンツが好きな方
・効率を考えながら仕事ができる方
・新しい技術や情報に対して積極的な方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
年収: 300万円~ 700万円
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仕事内容

【業務内容】
背景作成技術に特化したテクニカル作業

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応募資格

【必須条件】
①ゲームエンジン用のシェーダー作成・設定
②ゲームエンジン用の効率化できるツール作成
③背景制作全般のパイプライン構築・改善
④グラフィックス表現の検証・仕様策定
⑤エンジニアとアーティスト間の橋渡し
【歓迎条件】
・Unreal Engineの実務経験のある方
・Unityの実務経験のある方
・ゲーム開発経験のある方(個人・商用問わず)
・ゲーム向けのパフォーマンス最適化に関する知見のある方
・HDR・リニアワークフローに関する知見のある方
・レベルデザインの知識や経験がある方
【求める人物像】
・自発的に行動でき、チームとの連携をはかれる方
・周囲に適切なレベルでかみ砕いた説明ができる方
・3DCGやデジタルコンテンツが好きな方
・効率を考えながら仕事ができる方
・新しい技術や情報に対して積極的な方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
年収: 300万円~ 700万円
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仕事内容

【業務内容】
モーション技術に特化したテクニカル作業

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応募資格

【必須条件】
①プロジェクトのワークフローを策定しモーションチームや他のチームと連携がはかれる
②MayaなどのDCCツールの操作や社内ツールの作成、又は社内ツール仕様の作成
③リギングなどのセットアップの知識や経験
④Unreal EngineやUnityといったゲームエンジンに対する理解と仕様策定
⑤ゲームエンジン上でのアニメーション処理やリジッドボディ、ソフトボディダイナミクスなど
【歓迎条件】
リーダーシップのとれる方
Python、C#、Blueprint、HLSLといったスクリプト言語やシェーダー言語がわかる方
ゲーム開発経験のある方(個人・商用問わず)
ゲーム向けのパフォーマンス最適化に関する知見のある方
【求める人物像】
・自発的に行動でき、チームとの連携をはかれる方
・周囲に適切なレベルでかみ砕いた説明ができる方
・3DCGやデジタルコンテンツが好きな方
・効率を考えながら仕事ができる方
・新しい技術や情報に対して積極的な方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
年収: 300万円~ 700万円
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スタッフの一言 : CMでのお馴染みの大ヒットスマホゲームを展開する企業です♪
自社オリジナルゲームを開発・運営しており、今最も勢いのあるゲーム会社の1社となります!

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仕事内容

同社が運営する有名IPを活用したスマホゲームのVFX・演出制作に携わっていただきます。
【業務内容】
▼必殺技演出の作成
字コンテ、絵コンテなどのコンテ作業
モーション、カメラ、エフェクトのディレクション業務
Unityへの演出の組み込み、ポスプロ作業
▼攻撃/スキル演出の作成
エフェクトのディレクション業務
Unityでの演出調整(カメラ作業、エフェクト調整作業、ポスプロ作業)
ゲームデータとしての仕上げ作業
▼画面演出の作成
UIなどの2D空間でのエフェクト、演出制作
3D空間での演出制作
プランナーやエンジニア、デザイナーなど他職掌と連携して制作していただく場合がございます。
適性や状況に応じて担当いただく業務を調整して振り分けさせていただきます。
【部署の雰囲気】
人数構成:13名
部署の年齢層:30代~40代 
部署の雰囲気:
ホスピタリティにあふれている人が多く、雰囲気が良いチームです
困っている人がいるとフォローしあうチームです

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応募資格

【必須条件】
・Unityを使用した1年以上の実務経験
・UnityにてTimelineやAnimator、shurikenを使ったエフェクトやアニメーション作成経験
・AfterEffectsやPhotoShopなどを用いた、エフェクト用アセット作成経験
・Unity Prefabの編集知識
・3Dタイトルのスキルや必殺技などのアクション演出の制作経験
【歓迎条件】
・MAYAの使用経験
・Sparkの使用経験
・sourcetreeなどのGit経験
・アクション演出のディレクション経験
・UIなどの2D空間での演出制作経験
・ガチャ演出などの実務経験
・IP作品を取り扱った、演出再現・昇華の実務経験
【求めている人物像】
・積極的でポジティブな方
・勤怠が安定されている方
・社会人基礎力(報連相)がある方
・プランナーやエンジニア、デザイナーなど他職掌と連携をするにあたり適切なコミュニケーションが取れる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅 7出口 (徒歩約4分)
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 1出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 日比谷線 六本木駅 3出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 南北線 麻布十番駅 4出口 (徒歩約7分)
給与
時給: 2100円~ 2400円
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スタッフの一言 : 同社でエフェクトチームの立ち上げをお任せするポジションです。
コンシューマーの開発に拘ってやってこられた会社でこれまでの経験を発揮してみませんか?

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仕事内容

同社にて3DCGエフェクトアーティストとして以下業務を担当していただきます。
職務詳細
炎、雷、水、光、爆発、煙等を表現したCGを用いてゲームに視覚効果を与えるパート。
プレイヤーアクションや環境に合わせてエフェクトを発生させプレイ時の手ごたえや没入感を高める業務を行う予定です。
制作実績
・GHOSTWIRE: TOKYO (ゴーストワイヤー トウキョウ)
・Nintendo Switch Sports
・Hi-Fi RUSH
・BIOHAZARD™ RE:4
・New ポケモンスナップ
・ファイアーエムブレム エンゲージ

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応募資格

【必須条件】
・コンシューマーゲーム開発でエフェクトの実務経験3年以上ある方
【歓迎要件】
・リードアーティスト経験者
・フォトリアル系作品の開発経験者
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人

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企業名
社名非公開
勤務地
大阪府
JR東西線 北新地駅 徒歩5分
各線 大阪駅 徒歩10分
給与
年収: 300万円~ 900万円
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