▲
スタッフの一言 :
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
社内制度、福利厚生も充実しており、ランチ補助、カフェ利用可能など、とても働きやすい会社です♪
仕事内容
同社が開発する新作スマートフォンゲームの3Dモデラーとして、背景モデル、プロップモデル制作等、3D背景作成業務をご担当いただきます。
【具体的には・・・】
・背景モデルの基礎設計(ポリゴン数/ギミック構造/シェーダ/などの策定)
・背景モデル制作のディレクション
・背景のモデリング作業(メッシュ編集、スキニング、テクスチャリング)
・外注管理(データのチェックや窓口対応 等)
・Unityでのマテリアル設定等の仕上げ作業
応募資格
【必須条件】
・3D制作実務経験
・ステージやオブジェクト作成などの3D背景実務経験
【歓迎要件】
・リード背景モデラーとして背景チームのクオリティ管理経験
・キャラモデル、モーションやエフェクト制作など背景モデル以外の3D制作経験
・コンセプトアートなどの制作経験
・マネジメント経験
【求める人物像】
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・プロジェクトセカイというコンテンツが好きな方
仕事内容
■建築CGコンテンツの「より良い画づくり」や「内覧体験の向上」を徹底的に追求しつつ、収益性とのバランスも取りながらテクスチャ制作のプロフェッショナルとして、制作に取り組んでいただきます。
基本要件
・テクスチャ制作
・新技術のリサーチ・研究開発
・各種CGコンテンツの制作
応募資格
【必須条件】
・Substance Designerを扱ってテクスチャ制作の業務経験がある方
【歓迎条件】
・建築パース、CGパース、建築ビジュアライゼーションの内、いずれかの制作業務経験がある方
【求める人物像】
・3DCG・VR技術について非常に強い興味・関心を持っており、新しい情報に対して日常的にリサーチや自主制作・自己研鑽を行っている。
・顧客の抱える潜在的な課題や要求を見出して、提案することに興味がある。
・リアルタイム・プリレンダー共に3DCGに関する幅広い知識・技術を持ち、コンテンツの制作に活かすことができる。
・「より良い画づくり」「生産性向上」「動作パフォーマンス向上」のために自身で課題設定・提案・検証まで取り組むことが出来る。
・CGコンテンツを新たなビジネスに活用するアイディアを考えたり、検証することに興味がある。
▲
スタッフの一言 :
◆STYLE PORTについて
STYLE PORTの目的は、Webと3Dテクノロジーを組み合わせ、人と空間に紐づくあらゆる問題に取り組み、グローバルなプラットフォームとして、世界中の人々のより良い意思決定を支えること、そして、より良い家、家具、空間、そして人生への出会いができるようお手伝いをすることです。
仕事内容
営業用デモの提案・制作に加えて、建築CGコンテンツの「より良い画づくり」や「内覧体験の向上」を徹底的に追求しつつ、収益性とのバランスも取りながらCG制作のプロフェッショナルとして制作物の品質をリードいただきます。
基本要件
・建築CGコンテンツの品質リード
・営業用デモの提案、制作
・新技術のリサーチ、研究開発
・各種CGコンテンツの制作
応募資格
【必須条件】
・3dsMax, Blender等のいずれかのDCCツールを扱って3Dアーティストとしての業務経験
・建築CGパース、VRコンテンツ等の制作経験者
【歓迎条件】
・制作リーダーとしての経験者
・CGディレクション業務の経験者
・マネジメント業務の経験者
【求める人物像】
・3DCG、VR技術について非常に強い興味、関心を持っており、新しい情報に対して日常的にリサーチや自主制作、自己研鑽を行っている。
・顧客の抱える潜在的な課題や要求を見出して、提案することに興味がある。
・リアルタイム、プリレンダー共に3DCGに関する幅広い知識、技術を持ち、コンテンツの制作に活かすことができる。
・「より良い画づくり」「生産性向上」「動作パフォーマンス向上」のために自身で課題設定、提案、検証まで取り組むことが出来る。
・CGコンテンツを新たなビジネスに活用するアイディアを考えたり、検証することに興味がある。
・高いコミュニケーション能力を持ち、メンバーが抱えている潜在的な課題を引き出せる。解決することに興味がある。
▲
スタッフの一言 :
私たちスタイルポートは「空間の選択に伴う後悔をゼロにする」というミッションに基づき、デジタル技術による住宅の販売活動サポートを主体とした事業活動を行っています。
その事業の中核を担っているのが多様なCGコンテンツの提供と、それをアウトプットするための自社プロダクト開発です。
CGコンテンツの提供としては、WebGLを利用した「ROOV walk」を日本国内の不動産市場に展開しています。2019年の正式リリース以来、国内市場のシェアを拡大してきました。現在ではROOV walk以外にも、360度VRの「パノラマパース」や、エクステリアをリアルタイムでシミュレーションできる「デジタル模型」、そして原寸大の室内空間を投影するLEDシアターやプロジェクションマッピングなど、多様なCGコンテンツを制作・提供。人々の空間選択の手助けをしたり感動をもたらすような作品を手掛けています。
スタイルポートは新しいCGコンテンツの研究開発も積極的に行っています。事業領域拡大のために、新しいことへチャレンジする意欲のあるメンバーを募集しています。
仕事内容
建築CGコンテンツの「より良い画づくり」や「内覧体験の向上」を徹底的に追求しつつ、収益性とのバランスも取りながらテクスチャ制作のプロフェッショナルとして、制作に取り組んでいただきます。
基本要件
・テクスチャ制作
・新技術のリサーチ・研究開発
・各種CGコンテンツの制作
応募資格
【必須条件】
・Substance Designerを扱ってテクスチャ制作の業務経験がある方
【歓迎条件】
・建築パース、CGパース、建築ビジュアライゼーションの内、いずれかの制作業務経験がある方
【求める人物像】
・3DCG・VR技術について非常に強い興味・関心を持っており、新しい情報に対して日常的にリサーチや自主制作・自己研鑽を行っている。
・顧客の抱える潜在的な課題や要求を見出して、提案することに興味がある。
・リアルタイム・プリレンダー共に3DCGに関する幅広い知識・技術を持ち、コンテンツの制作に活かすことができる。
・「より良い画づくり」「生産性向上」「動作パフォーマンス向上」のために自身で課題設定・提案・検証まで取り組むことが出来る。
・CGコンテンツを新たなビジネスに活用するアイディアを考えたり、検証することに興味がある。
▲
スタッフの一言 : コロプラは「"Entertainment in Real life" エンターテインメントで日常を楽しく、より素晴らしく」をミッションに掲げています。人生の何気ない日常をより楽しく、より素晴らしいものにしていただくこと、そのためには、世の中に既にあるものではなく、世の中に未だないものをつくり出し、人々に新しい体験を届けていく事が必要です。そんなコロプラのビジョンに共感してくださる方、ぜひ、コロプラで一緒に働いてみませんか?
仕事内容
■仕事内容
新規または運用プロジェクトにおいて、3DCG背景制作全般を行っていただきます。
・ゲームの遊びに則した背景制作(背景モデル作成・レイアウト・ライティング)
・背景モデルのデザインやマップ全体のイメージ作成(2D/3D等、手法は問わず)
・背景セクションの制作進行管理や他セクションとの窓口業務
・外部協力会社様との窓口業務
・各種クオリティ管理 等
■ この仕事の魅力
・新規・運用問わずユーザーを楽しませるためのアイデアや見た目の提案など、一作業者ではなくクリエイターとして背景制作に関わっていただけます。
・ご経験に合わせ、セクションのハンドリング・教育・マネジメントにも携わっていただけます。
応募資格
【必須経験】
・コンシューマーゲームまたはモバイルゲームでの3D背景制作経験
【歓迎経験】
・ZBrush・SubstancePainter・Substance Designerによるアセット制作経験
・背景モデル制作→レイアウト→ライティングまで一連の工程の実務経験
・背景制作における技術的な知識や経験(PBR・レベルデザイン・ライティングなど)
・自然物や建築物に関して深い造詣をお持ちの方
・背景セクションのリーダー経験、または近い実績をお持ちの方
・プランナーやエンジニアと連携し表現検証や仕様策定を主導できる方
・外部協力会社様との折衝やクオリティチェックの経験
・世界観構築やコンセプトアート・プロップデザインなどの実務経験
・Unity環境でのゲーム開発経験
【求める人物像】
・ゲームが好きでゲーム開発に情熱を注げる方
・ユーザー視点を考慮して物づくりに取り組める方
・背景制作フローや技術トレンドなどに志向のある方
・課題解決に向けて主体的に動ける方
・相手の立場に立ったコミュニケーションがとれる方
※作品ポートフォリオのご提出が必須となります
▲
スタッフの一言 :
「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
モノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
仕事内容
当社が運営するスマートフォンゲームの3Dモデラーとして、背景モデル、プロップモデル制作等、3D背景作成業務をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・背景モデルの基礎設計(ポリゴン数/ギミック構造/シェーダ/などの策定)
・背景モデル制作のディレクション
・背景のモデリング作業(メッシュ編集、スキニング、テクスチャリング)
・外注管理(データのチェックや窓口対応 等)
・Unityでのマテリアル設定等の仕上げ作業応募条件
下記、弊社のものづくりへのこだわりやスタンスを感じていただけるインタビュー記事となっておりますので、ご一読くださいませ。
『プロジェクトセカイ』は音楽と人間の関わりを支える"初音ミク"という存在を具現化した作品に
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/200803a
【やりがい】
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって企画いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲーム開発に反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい""こだわり""」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。
応募資格
【必須スキル】
・3D制作実務経験
・ステージやオブジェクト作成などの3D背景実務経験
【歓迎スキル】
・リード背景モデラーとして背景チームのクオリティ管理経験
・キャラモデル、モーションやエフェクト制作など背景モデル以外の3D制作経験
・コンセプトアートなどの制作経験
・マネジメント経験
【求める人物像】
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・プロジェクトセカイというコンテンツが好きな方
▲
スタッフの一言 :
◆アクセンチュア出身の社長。エンタメを活かしたコンサルティング事業を展開し、大手企業等との取引実績も多数現!
◆『イラスト』『漫画』『webtoon』『事業開発』の4事業を主軸に展開。現在IPO準備中の急成長企業!
仕事内容
ITスタートアップとしてイラスト制作事業、漫画制作事業、webtoon事業を展開している当社において、コンシューマー・ソーシャ
ル・アーケードゲームの背景モデリングをお任せいたします。
■Mayaを使用した背景モデリング
■テクスチャ、ウェイトのセットアップ
■ゲームエンジンを使用したモデルの最終調整
※案件をどう進めるか判断し、3Dのクオリティを担保しながら制作管理をしていただきます。また各案件の正確な状況把握しディレクターに正確に進捗報告が必要です。営業等の社内部署に対する説明もお任せします。
応募資格
【必須条件】
■モデルをおひとりで制作したご経験
■ゲーム制作での、モデル制作経験
■スカルプトソフトを用いての制作経験
■UE4、Unity等のリアルタイムエンジンを用いての制作経験
■Mayaの経験
【歓迎条件】
■キャラクターモデルの全身の作成経験
■Substance Painter、Zbrushの使用経験
■リーダー経験
■円滑なコミュニケーションがとれる方
仕事内容
スマートフォンゲームの3Dモデラーとして、3Dゲームの背景を中心に、キャラクターやpropなどのモデリング、仕様決めなどを行っていただきます。
【業務内容】
・美術設定の作成
・背景イラストの制作およびディレクション
・3D制作用の指示書作成
・アイテム、小物などのデザイン
【環境】
■体制
・50名前後の開発チーム
・背景モデラーは2,3名
■使用環境
Unity,Mayaなど
■面白さ・やりがい
・造形力と可愛さの追求。
・技術力の高いエンジニアとの開発。
※こちらの求人はポートフォリオの提出が必須でございます。
応募資格
【必須スキル】
・3Dソフトを用いた業務経験が5年以上、もしくは3本以上のタイトルでの実務経験
・背景作成の各行程の業務が行える方(経験5年以上)(モデリング、テクスチャ、ライティング)
・制作物に対し、的確にフィードバックし、品質を向上させられる方
・ディレクション経験
※ポートフォリオの提出が必須でございます。
【歓迎スキル】
・背景モデラーとしてのリーダー経験
・キャラモデリングの実務経験
・3Dアート各セクションの実務経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・好奇心と探究心を持った方
・新しい技術や、見たことのない表現を想像して具体的な手段に落とし込める方
・周囲とのやり取りが円滑に行える方
仕事内容
株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームの3Dモデラーとして、3Dゲームの背景を中心に、キャラクターやpropなどのモデリング、仕様決めなどを行っていただきます。
【業務内容】
・美術設定の作成
・背景イラストの制作およびディレクション
・3D制作用の指示書作成
・アイテム、小物などのデザイン
【環境】
■体制
・50名前後の開発チーム
・背景モデラーは2,3名
■使用環境
Unity,Mayaなど
■面白さ・やりがい
・造形力と可愛さの追求。
・技術力の高いエンジニアとの開発。
※こちらの求人は、ポートフォリオの提出が必須でございます。
応募資格
【必須スキル】
・3Dソフトを用いた業務経験が5年以上、もしくは3本以上のタイトルでの実務経験
・背景作成の各行程の業務が行える方(経験5年以上)(モデリング、テクスチャ、ライティング)
・制作物に対し、的確にフィードバックし、品質を向上させられる方
・ディレクション経験
※ポートフォリオの提出が必須でございます。
【歓迎スキル】
・背景モデラーとしてのリーダー経験
・キャラモデリングの実務経験
・3Dアート各セクションの実務経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・好奇心と探究心を持った方
・新しい技術や、見たことのない表現を想像して具体的な手段に落とし込める方
・周囲とのやり取りが円滑に行える方
▲
スタッフの一言 :
「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
モノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
仕事内容
当社が運営するスマートフォンゲームの3Dモデラーとして、背景モデル、プロップモデル制作等、3D背景作成業務をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・背景モデルの基礎設計(ポリゴン数/ギミック構造/シェーダ/などの策定)
・背景モデル制作のディレクション
・背景のモデリング作業(メッシュ編集、スキニング、テクスチャリング)
・外注管理(データのチェックや窓口対応 等)
・Unityでのマテリアル設定等の仕上げ作業応募条件
【やりがい】
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって企画いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲーム開発に反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい""こだわり""」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。
応募資格
【必須スキル】
・3D制作実務経験
・ステージやオブジェクト作成などの3D背景実務経験
【歓迎スキル】
・リード背景モデラーとして背景チームのクオリティ管理経験
・キャラモデル、モーションやエフェクト制作など背景モデル以外の3D制作経験
・コンセプトアートなどの制作経験
・マネジメント経験
【求める人物像】
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・プロジェクトセカイというコンテンツが好きな方
▲
スタッフの一言 : 【17年東証マザーズ上場】業界唯一、社員のヒューマンスキル向上にも独自システムを開発して注力。人を育て、人の夢を応援する会社です。充実した作業環境、研修制度でスペシャリストを目指しませんか?
仕事内容
3DCGデザイナー★上場企業で最先端技術に挑戦!
世界的にDXが進み、今や産業界でもバーチャルコンテンツはBIGビジネスです。
3DコンテンツやCG、ゲーム制作などの技術を活かすことで、大幅な処遇UPやスキルUPが可能です。
新型コロナが収束しても、世の中のバーチャル化は加速し続けます、
是非エスユーエスで技術を活かしたキャリアアップ、キャリアチェンジを実現ください。
エスユーエスはアウトソーシングでマザーズ上場を果たした企業です。
日本全国の大手メーカー様との安定した関係性があるからこそ、
チャレンジングな最先端技術の開発が実現出来ています。
これから急拡大させたい事業の為、意欲的で前向きな方を歓迎します。
~案件例~
■大手メーカー向けオンライン展示会・バーチャル商談システム開発
■学校向けバーチャルオープンキャンパス・会社説明会などのデジタル化
■AIと連動したVR・AR技術の研究開発
■観光、エンターテインメント向けコンテンツ制作
■京都で国宝を保有する寺社仏閣や商店街等、歴史伝統とのコラボ案件多数
応募資格
■募集条件(必須)
Blender、3ds Maxなどソフトウェアを用いた開発業務の経験がある方(3年以上)
Unity開発経験(ライティング知識、シェーダー制作)
■募集条件(歓迎)
blender制作における知識や経験が豊富な方
コンセプトデザインの得意な方
VR、メタバースコンテンツに関心や興味がある方
リーダー経験やマネジメントスキル歓迎
仕事内容
◆我々は日々進歩するテクノロジーを中心に、それを扱うエンジニアやクリエイターの力で時代をリードする顧客の
事業並びに業務の変革を目指しています。
過去の経験やスキルを活かし、急成長していく業界にチャレンジできる価値ある職種です。産業・エンタメなどの様々な業種から集まった経験者達と意見交換し、時には勉強し、一緒に成長していきましょう。
急成長する業界なので、経験者が少なく市場価値が高騰しており、過去の経験やスキルを活かしたチャレンジが
最も価値の高い職種です。エスユーエスはアウトソーシングでマザーズ上場を果たした企業です。
日本全国の大手メーカー様との安定した関係性があるからこそ、チャレンジングな最先端技術の開発が実現
出来ています。これから急拡大させたい事業の為、意欲的で前向きな方を歓迎します。
~案件例~
■大手メーカー向けオンライン展示会・バーチャル商談システム開発
■学校向けバーチャルオープンキャンパス・会社説明会などのデジタル化
■AIと連動したVR・AR技術の研究開発
■観光、エンターテインメント向けコンテンツ制作
■京都で国宝を保有する寺社仏閣や商店
【人と企業の笑顔が見たい】
事業の安定性と成長性が評価され、2017年9月に東証マザーズ市場へ上場した同社。「社会人学校」という事業コンセプトのもと、自社の若手技術者を懸命に育成して、大手メーカー等に派遣するエンジニアリング事業を中心に、各種人材ビジネスを展開し、創業から24年間で着実に成長してきました。多くの公共機関で活用されている独自開発のヒューマンスキル向上ツールを含め、多方面から注目されています。
【当社だからこそ面白い案件が】
上場企業としてアウトソーシングで確かな基盤をもちつつも、自社プロダクトとしてAIによる人材管理システムを開発し表彰されたり、ARやVRに特化した世界的企業であるEON Reality社と業務提携したり。最新技術に挑戦できるフィールドがあります。
【育てる仕組みで選ばれています】
同社は最新のテクノロジーを通じ、高い技術性と豊富なノウハウを持つエンジニア集団です。
学び続け、考える力を養う、学校のような企業にしたいという想いのもと、スペシャリストのキャリアアップを支える月2回の「勉強会」と新技術を自分たちで創出するLab(ラボ)事業という“社会人学校”という業界初の仕組みを作りました。
応募資格
【必須条件】
・Blenderもしくは3ds Maxを用いた開発業務の経験がある方(3年以上)
・Unity開発経験(リアル系背景作成、ライティング知識)(2年以上)
・Unityシーン開発においてディレクション経験がある方
※ポートフォリオのご提出をお願いいたします
【歓迎条件】
・blender制作における知識や経験が豊富な方
・リーダー経験やマネジメントスキル
・メタバースやVRに関する開発経験、興味関心がある方
・背景デザイナー
・名古屋オフィスに通勤可能な方
▲
スタッフの一言 : 【17年東証マザーズ上場】業界唯一、社員のヒューマンスキル向上にも独自システムを開発して注力。人を育て、人の夢を応援する会社です。充実した作業環境、研修制度でスペシャリストを目指しませんか?
仕事内容
3DCGデザイナー★上場企業で最先端技術に挑戦!
世界的にDXが進み、今や産業界でもバーチャルコンテンツはBIGビジネスです。
3DコンテンツやCG、ゲーム制作などの技術を活かすことで、大幅な処遇UPやスキルUPが可能です。
新型コロナが収束しても、世の中のバーチャル化は加速し続けます、
是非エスユーエスで技術を活かしたキャリアアップ、キャリアチェンジを実現ください。
エスユーエスはアウトソーシングでマザーズ上場を果たした企業です。
日本全国の大手メーカー様との安定した関係性があるからこそ、
チャレンジングな最先端技術の開発が実現出来ています。
これから急拡大させたい事業の為、意欲的で前向きな方を歓迎します。
~案件例~
■大手メーカー向けオンライン展示会・バーチャル商談システム開発
■学校向けバーチャルオープンキャンパス・会社説明会などのデジタル化
■AIと連動したVR・AR技術の研究開発
■観光、エンターテインメント向けコンテンツ制作
■京都で国宝を保有する寺社仏閣や商店街等、歴史伝統とのコラボ案件多数
応募資格
【必須条件】
・Blender、Maya、3ds Maxなどソフトウェアを用いた制作経験(背景・建造物などの静的モデリング)
もしくはボーン設定したアバター制作経験
【歓迎条件】
・Unityなど関連ソフト
・リーダー経験やマネジメントスキル歓迎
・意欲的で前向きな方
▲
スタッフの一言 : コロプラは「"Entertainment in Real life" エンターテインメントで日常を楽しく、より素晴らしく」をミッションに掲げています。人生の何気ない日常をより楽しく、より素晴らしいものにしていただくこと、そのためには、世の中に既にあるものではなく、世の中に未だないものをつくり出し、人々に新しい体験を届けていく事が必要です。そんなコロプラのビジョンに共感してくださる方、ぜひ、コロプラで一緒に働いてみませんか?
仕事内容
新規タイトルにおける3DCGジェネラリストを募集します。
モデル、モーション、エフェクトなど分業体制ではなく、プロジェクトの状況に合わせ3DCG制作全般に携わっていただくポジションです。
新規立ち上げ時にはお一人で全ての工程を担当いただくこともあります。
既存タイトルのさらなる進化や、次のヒット作を生み出すためチームメンバーと一緒にゼロからクリエイティブを生み出していただきます。
また、コロプラのモデリング3D技術レベルを一段上に引き上げるためクオリティ管理や若手育成などもお任せします。
■この仕事の魅力
・分業でなく幅広い3DCG制作の経験を活かしていただくことが可能です。
・3D全般のワークフローおよび実装の設計をお任せします。
・ご経験に合わせ教育やマネジメントにも携わっていただけます。
応募資格
【必須スキル・経験】
・3D制作全般の知識と開発経験
・DCCツールの知見に長けている方
・ゲーム業界での3年以上の実務経験
・ディレクションを行なった作品や、ポートフォリオを用意出来る方
【歓迎要件】
・得意な3D分野をお持ちの方
・ゲーム制作における3D仕様やワークフローの策定ができる方
・マネジメント経験(タスク/クオリティ管理)のある方
・Unityでの開発経験がある方
・テクニカルアートの経験または知識のある方
【求める人物像】
・最新の3DCG技術に興味がある方
・創意工夫が出来る方
・知識や経験、アイディアをもとに提案が出来る方
・ゲームが大好きな方
※作品ポートフォリオのご提出が必須となります
PICKUP求人