仕事内容
◆コンシューマゲーム開発における制作を担当していただきます!
【具体的には・・・】
・Mayaを用いたキャラクターモデリング業務
◆モノづくりに前向きな方、ゲームが好きな方大歓迎です!!
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界での1年以上の実務経験
・Maya、3DS Max、Softimage等を使用した実務経験
・絵の基礎力
【歓迎条件】
・コンシューマーゲーム開発経験
・外注などの管理業務経験
【求める人物像】
・ものづくりに前向きな方
・コミュニケーション能力のある方
・新しい技術や知識に対して、好奇心旺盛な方
・ゲームの好きな方
仕事内容
■ゲームや映像制作における3DCGデザイナーチームのディレクションを行っていただきます。
具体的には・・・
映画・CM・PV・ゲーム・VP・WEBでのVFX・映像制作
自分の持つクリエイティブな感性と表現力を存分に発揮し、さらにスキルアップを目指したいあなた。
あなたのセンスとアイディアで魅力的な映像を生み出していってください。
応募資格
【必須】
・チームのディレクション経験
・SOFTIMAGE、Maya、3dsMax いずれかを使ったグラフィック制作経験
・映像制作への高いモチベーションがある人
・業務を確実に遂行する責任感のある人
・技術習得への学習意欲が高い人
仕事内容
◆コンシューマーゲーム開発における、ヴィジュアルアーティスト業務をお願いいたします。
【具体的には・・・】
・コンシューマーゲーム機向けの3Dキャラクターモデルの作成(衣装、髪、ミリタリー系の装備類)
【開発環境】
May、Zbrush、,Substance Painter
【プラットフォーム】
PS5、Steamなど
応募資格
【必須条件】
・Mayaを使用したリアル系・写実的な表現のゲーム向け3Dモデルの制作経験
・Zbrushを用いたディテール制、Substance Painterを用いたbake処理を伴うtexture制作経験
【歓迎条件】
・以下いずれかのソフトを使用した制作経験
(・Marvelous Designer・SubstanceDesigner)
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
■遊技機開発における制作進行業務
【具体的な業務】
・遊技機向けの映像開発の制作進行サポート
・メインの制作進行は弊社の社員が行います。
・その社員のフォローを行っていただきます。
応募資格
【必須条件】
・制作進行管理の経験がある方(2年以上)
・AfterEffectsを使った2D映像制作、もしくは3DCGでの映像制作の進行管理経験がある方
【歓迎条件】
・遊技機での映像開発、制御開発における制作進行管理経験がある方
・パチンコが大好きな方
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スタッフの一言 :
◆アクセンチュア出身の社長。エンタメを活かしたコンサルティング事業を展開し、大手企業等との取引実績も多数現!
◆『イラスト』『漫画』『webtoon』『事業開発』の4事業を主軸に展開。現在IPO準備中の急成長企業!
仕事内容
ITスタートアップとして多事業を展開する当社において、様々なエンターテイメントコンテンツ(ゲームや遊技機等)の3Dモデラーとし
て、キャラクターを中心にモデリング、仕様決めなどを行っていただきます。
【具体的には】
■キャラクターモデルの基礎設計(ポリゴン数/スケルトン構造/シェーダなどの策定)
■キャラクターのモデリング作業
(メッシュ編集、スキニング、テクスチャリング)
■キャラクターモデル制作のディレクション
■外注管理(データのチェックや窓
口対応 等)
■Unityでのマテリアル設定等の仕上げ作業 ※上記内容をスキルを確認させていただき、マッチしたお仕事をお任せしま
す。
応募資格
【必須】
■3Dソフトを用いた業務経験が3年以上、もしくは3本以上のタイトルでの実務経験
■キャラクターモデリングの全工程が行える方(経験3年以上)(モデリング、テクスチャ、セットアップ)
■Unity(1年以上)
■2Dデザインに対して、3D時の問題点を指摘し、改善出来る方
【歓迎】
■Unityの実務経験
■レンダリングやライティングの知見
■等身の低いデフォルメキャラから等身の高いキャラまでの制作経
験
■リアルテイストからデフォルメされたテイストまで幅広い業務経験
■リギング、モーションなど後工程の経験と知識
■各種ツール(Maya、ZBrush、Substance等)に関する豊富な知識
■対外折衝によるデザイン品質管理や折衝の実績
仕事内容
コンシューマーゲームにおける3Dモデラーとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には…】
・キャラクターやモンスターなどのアセット作成(モデル・テクスチャ・セットアップ)
・Unreal Engine上でのモデル関連設定と調整
応募資格
【必須経験】
・PlayStation4/5、PC向けゲームのキャラクターモデル制作経験
・Mayaを使用したモデリング及びセットアップ技能をお持ちの方
・Zbrushを使用したスカルプティング制作技能をお持ちの方
・Photoshopを使用したテクスチャ作成技能をお持ちの方
【歓迎経験】
・キャラクターパートのリード経験
・Unreal Engine4/5を使用したゲーム開発経験
・Substance Painterを使用したテクスチャ作成技能をお持ちの方
・Marvelous Designerを使用したモデル制作技能をお持ちの方
・外部制作会社の外注管理経験
【求めている人物像】
・キャラクターパートの中心的なポジションとして人材の育成及び教育にも興味がある
・クオリティ向上のための表現手法の提案など新しいことに意欲的に取り組める
・各担当者との調整能力とコミニュケーション能力が高い方
仕事内容
コンシューマーゲームにおけるリギングアーティストとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には…】
・キャラクターやオブジェクトに骨を入れスキニングやアニメータ向け手付けリグの制作
・リアルタイムエクスプレッションのセットアップ
・揺れもの、クロスシュミレーションのセットアップ
応募資格
【必須経験】
・PS4、PC向けゲーム等でのキャラクターのリグ制作経験
・Mayaを使用したキャラクターモデルへの骨入れ、ウェイト調整、コントローラー作成業務経験
【歓迎経験】
・モデリング、アニメーションの知識と制作経験
・生物の骨格構造に理解のある方
・クロス等の物理シミュレーション設定の経験
・リグ全般の仕様策定を行い、ワークフローを構築した経験
・Unreal Engine4を使用したゲーム開発経験
【求めている人物像】
・クオリティ向上のための表現手法の提案など新しいことに意欲的に取り組める
・各担当者との調整能力とコミニュケーション能力が高い方
▲
スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
ヒットタイトル多数の人気企業で、テクニカルアーティストのお仕事!
【具体的な業務】
・開発環境やワークフローの構築、改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
応募資格
【必須条件】
・Maya、PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験(3年以上)
【歓迎条件】
・アセット制作等アーティストとしての業務能力
・Unityでのゲーム制作経験
・Mayaでのモデリング、アニメーションの知識
・Mayaでのリギングツールの開発経験
・シェーダに関する知識
・画像処理/3DCGに関する数学の知識
・描画パフォーマンスのチューニング経験
・Pythonの業務での使用経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
・JenkinsなどのCIツールの利用経験
・チームマネージメントの経験
【求める人物像】
・高いコミュニケーション能力のある方
・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
モーションキャプチャー編集スタッフとして、ご勤務いただきます。
▼具体的な業務
モーションキャプチャー後のデータを使い、各プロジェクトからの要望に沿った、
キャラクターへのモーションの流し込みや、指のポーズ調整などの軽微なモーション調整を行なっていただきます。
基本的には演者の動きを100%再現することを目的としたリターゲット処理を目指していただききますが、
コンテンツによってはアニメーター視点を持ったポーズ調整を求められることもあります。
応募資格
【必須条件】
・モーションキャプチャーデータ編集の実務経験
・MotionBuilderを使用した業務経験
【歓迎条件】
・モーションキャプチャースタジオでの実務経験
・Python、C++などを使用したツール作成経験
・Faceware、Dynamixyzなどのフェイシャルキャプチャーによるデータ制作、編集経験
・人物に囚われないアニメーション制作経験、知識のある方
・ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験、知識のある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
仕事内容
リアルテイストのキャラクターモデリング作成業務をご担当いただける3Dモデラーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・キャラクターモデル制作
・武器制作
・モンスターモデル制作等
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須条件】
・スマホ/コンソール問わずアニメ調のモデリング経験
・Unityの物理設定の実務経験
・造形力、形を見極める力
【歓迎経験】
・キャラクターモデルのセットアップ経験
・Unityの物理設定の実務経験や知見を活かした人材育成経験
・ライティングやポストプロセスの実務経験
・TA領域への知見や実務経験(描画やパフォーマンスなど実装に関する知見)
・パートナー会社のディレクションや管理経験
・リギングへの知見および実務経験
・エンジニア的な知見および実務経験
【求めている人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
仕事内容
新規ゲーム開発における、3Dセクションの様々なアセット制作、クオリティ資料など
クリエイティブ領域において幅広い業務をお願い致します。
【具体的には・・・】
・新規開発の3Dセクションのアセット全般の制作
・アートディレクターと連携し、3Dアセットのクオリティを担保
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須経験】
・Mayaなど、3Dツールを使用したゲームアセットの実務経験
・ゲームグラフィックスにおける幅広いアセット作成の理解
・モデリング、モーション、エフェクトの幅広い実務経験
【歓迎経験】
・3年以上の3Dアセット実務経験
・Unity等、ゲームエンジンを使用したの実装経験、知識の深い方
・3DCG領域において、ディレクションが必要なポジションのご経験のある方
・3dsMaxでの実務経験
・演出/コンテなどにも造詣がある
・AfterEffectでのコンポジット経験
・アニメ業界でのCG実務経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
仕事内容
セルルックテイストのキャラクターモデリング作成業務をご担当いただける3Dモデラーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・キャラクターモデル制作
・武器制作
・モンスターモデル制作等
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須条件】
・スマホ/コンソール問わずアニメ調のモデリング経験
・Unityの物理設定の実務経験
・造形力、形を見極める力
【歓迎経験】
・キャラクターモデルのセットアップ経験
・Unityの物理設定の実務経験や知見を活かした人材育成経験
・ライティングやポストプロセスの実務経験
・TA領域への知見や実務経験(描画やパフォーマンスなど実装に関する知見)
・パートナー会社のディレクションや管理経験
・リギングへの知見および実務経験
・エンジニア的な知見および実務経験
【求めている人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
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スタッフの一言 :
リガーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・フェイシャルリグ制作及びフェイシャルアニメーション作業
【開発環境】
・クリエイティブのクオリティを高めるため、ご希望に応じて最適なゲーム開発環境に必要な機材を手配するなど、クリエイター一人ひとりに対するインプットへの投資を惜しみません。(例:機材等の開発環境、勉強会参加にかかる費用、R&D等の技術投資等)
・2019年に移転したオフィスでは、社員食堂やリラクゼーションスペースの設置など、従業員が快適に業務に取り組める環境をご用意しております!
仕事内容
フェイシャルリガーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・セルルックテイストのキャラクターフェイシャルモデリング作成業務
※ 過去に作成された作品・ポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須条件】
・フェイシャルモデリング制作の実務経験
・セルルックでのキャラの表情制作経験
・ブレンドシェイプもしくはボーンを用いた表情変化に対する知見
・ディレクション経験
【歓迎条件】
・表情の方針決めおよび設計の実務経験
【求めている人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
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スタッフの一言 :
【開発環境】
・クリエイティブのクオリティを高めるため、ご希望に応じて最適なゲーム開発環境に必要な機材を手配するなど、クリエイター一人ひとりに対するインプットへの投資を惜しみません。(例:機材等の開発環境、勉強会参加にかかる費用、R&D等の技術投資等)
・2019年に移転したオフィスでは、社員食堂やリラクゼーションスペースの設置など、従業員が快適に業務に取り組める環境をご用意しております!
仕事内容
リガーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・ゲーム開発における、テクニカルリグ制作
※ 過去に作成された作品・ポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須条件】
・Mayaを使用したリグ制作の実務経験
・骨からウェイト、(用意されたリグシステムで)リギングまで一気通貫で制作可能な方
【歓迎条件】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・アニメーターとして実務経験をお持ちの方
【求めている人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
▲
スタッフの一言 :
有名タイトルの大規模開発に携わることができます!オフィスもきれいで開発環境も万全です!
▼開発環境
・クリエイティブのクオリティを高めるため、ご希望に応じて最適なゲーム開発環境に必要な機材を手配するなど、クリエイター一人ひとりに対するインプットへの投資を惜しみません。(例:機材等の開発環境、勉強会参加にかかる費用、R&D等の技術投資等)
・2019年に移転したオフィスでは、社員食堂やリラクゼーションスペースの設置など、従業員が快適に業務に取り組める環境をご用意しております!
仕事内容
新規開発中の3Dゲームタイトルにて、以下業務を中心に携わって頂きます。
【具体的には・・・】
・絵コンテ作成
・演出への方針提案
・3Dカットシーンへの演出観点のフィードバック
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須条件】
・映画やアニメ、ゲーム業界での演出監督経験
・バトル系のクリエイティブが評価されている作品の演出監督経験
・キャラクターの動きやカメラワークを最新のアニメや映画クオリティで仕上げることができる方
・3DCG作品び制作経験
【歓迎経験】
・複数名のアーティスト(ライン)へのディレクション経験
・ゲーム的な表現や仕様を考慮した制作経験
・撮影処理を含めた最終的なコンポジットに関する知見をお持ちの方
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
▲
スタッフの一言 :
有名タイトルの大規模開発に携わることができます!オフィスもきれいで開発環境も万全です!
▼開発環境
・クリエイティブのクオリティを高めるため、ご希望に応じて最適なゲーム開発環境に必要な機材を手配するなど、クリエイター一人ひとりに対するインプットへの投資を惜しみません。(例:機材等の開発環境、勉強会参加にかかる費用、R&D等の技術投資等)
・2019年に移転したオフィスでは、社員食堂やリラクゼーションスペースの設置など、従業員が快適に業務に取り組める環境をご用意しております!
仕事内容
新規タイトルにて、以下業務を中心に携わって頂きます。
【具体的には・・・】
・ゲーム内演出の絵コンテ/ビデオコンテ制作
・ストーリー演出のレイアウトやカメラワークの制作
・演出のイメージ、コンセプト提案
・モーションやエフェクト素材を用いた映像制作
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須条件】
・ゲームやアニメの映像制作にて絵コンテ業務や映像監督業務経験
・アクションシーン制作にお強みをお持ちの方
・コンポジット作業経験
【歓迎経験】
・3Dもしくは2Dの制作技術(Maya、イラレ、フォトショなど各種デザイナーツールの実務使用経験)
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
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スタッフの一言 :
【開発環境】
・クリエイティブのクオリティを高めるため、ご希望に応じて最適なゲーム開発環境に必要な機材を手配するなど、クリエイター一人ひとりに対するインプットへの投資を惜しみません。(例:機材等の開発環境、勉強会参加にかかる費用、R&D等の技術投資等)
・2019年に移転したオフィスでは、社員食堂やリラクゼーションスペースの設置など、従業員が快適に業務に取り組める環境をご用意しております!
仕事内容
フェイシャルリガーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・フェイシャルリグ制作及びフェイシャルアニメーション作業
※ 過去に作成された作品・ポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須条件】
・リグへの深い知見をお持ちの方
・フェイシャルの造形にお強みをお持ちの方
・ディレクション経験
※アニメやコンソールのみのご経験も可
【歓迎条件】
・スマートフォンゲーム開発経験
・Mayaでのリグ仕様を理解されている方
【求めている人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
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スタッフの一言 :
同じコンシューマーゲーム会社で仕事をしていたプランナー、デザイナー、プログラマーが集まり、2004年にスタートした会社です。その当時、
遊技機に本格的に映像が使用されるようになり、ゲーム開発で培った企画、3DCG、プログラム技術を遊技機の液晶開発に転用し事業をスタート。
お客様からの評価、市況の高まりも重なり、10年程で社員数が4名→40名に増員するなど、会社は成長してきました。
2015年以降、コンシューマーゲーム等 原点回帰となる3DCG制作にも注力し、2つ目の事業の柱として規模、数、内容ともに増加中です。
仕事内容
【職務概要】
・3D(モデルとエフェクト)チーム:8名
PS4、Swich等コンシューマー、スマホゲーム向けのリアルタイムモデル、エフェクト制作がメインです。
【職務詳細】
コンシューマー、スマホゲーム向けのリアルタイムモデル、エフェクト制作
■モデル制作例
・FINAL FANTASY Ⅶ REMAKE 背景モデル一部制作(PS4)
■エフェクト制作例
・バトルガール ハイスクール インゲームエフェクト(iOS/Android)
・ドラゴンプロジェクト インゲームエフェクト(iOS/Android)
■共通
平均で2~3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。
割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
※Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用しています。
応募資格
【必須】
・3Dソフトを使用した3DCG制作経験(3年以上)
・Photoshop制作経験
【尚可】
・Substance Painter、Zbrushの基本操作の知識・スキル
・Unity、UEの基本操作の知識・スキル
【求める人物像】
■自分の好きなこと、やりたいことがあり、それを口頭表現できる方
■アニメ、ゲーム、CM、映画、遊技機などの映像作品が大好きな方
■人間の仕草、演技、格闘アクションなどの動きに強い興味を持っ
ている方
仕事内容
同社が受託しているゲーム開発における3Dモデラー制作業務全般
※場合により、遊技機案件をお願いする場合があります。
【具体的には・・・】
スマホのアクションゲーム案件にて各種モデリング作業を行っていただきます。
不足分の制作物を需要に合わせて制作となります。
▼ゲームについて
スマホのアクションゲームを想定
デフォルメ調のテイスト
【契約期間】
短期の予定ですが、更新の可能性あり
【必要なツールスキル】
・MAYA、Unity
【在宅勤務について】
スキル面、コミュニケーション面などで問題ないと判断できれば、
関東や地方の方でも、完全在宅勤務でお仕事していただける可能性がございます。
※機材については、ご自身の設備を使用していただきます。(機材準備ができない方は対応不可)
応募資格
【必須条件】
・3Dモデラーの実務経験(3年以上)
・MAYA、Unityを用いた実務経験(3年以上)
・(リモート希望の場合)ご自身で機材準備が可能な方
【歓迎条件】
・ゲーム業界経験
仕事内容
同社が受託している遊技開発案件における3Dモデラー制作業務全般
※遊技機想定ですが、社内調整により、ゲーム案件をお願いする場合があります。
【具体的には・・・】
遊技機のキャラモデリング作業が中心となります。
3DMAXを用いて、パチンコパチスロ用のキャラモデリングとなります。
※デフォルメ系のアニメ版権の内容を想定
【契約期間】
短期の予定ですが、更新の可能性あり
【必要なツールスキル】
・3DMAX、Photoshopなど
【在宅勤務について】
スキル面、コミュニケーション面などで問題ないと判断できれば、
関東や地方の方でも、完全在宅勤務でお仕事していただける可能性がございます。
※機材については、ご自身の設備を使用していただきます。(機材準備ができない方は対応不可)
応募資格
【必須条件】
・3Dモデラーの実務経験(3年以上)
・3DMAXを用いた実務経験(3年以上)
・Photoshopを含む2Dデザインツールの使用経験
・(リモート希望の場合)ご自身で機材準備が可能な方
【歓迎条件】
・遊技機業界の実務経験
PICKUP求人