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スタッフの一言 :
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
【経営陣】
代表取締役
現 株式会社でらゲー代表取締役
元 カプコンマーケティング責任者
取締役
元 カプコンUSA代表取締役
※ワールドワイドでの展開のために招聘
【特色】
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量
の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
仕事内容
ゲームのレベルレイアウトデザイン、ステージの設計、製作、及びゲームのエンジン内での実装を担当。
デザイナー、プログラマー等々開発チーム全体と連携し、各プロジェクト独自の面白いステージ、面白い体験をつくり出すお仕事です。
応募資格
~必須スキル~
・3Dゲームのレベルデザインの実務経験(3年以上)
・ユーザーを楽しませる、ステージデザインの実績を示すポートフォリオ
~歓迎スキル~
・ハイエンドコンシューマーゲームの開発経験
・ゲームエンジン(Unreal Engine、Unityなど)でのレベルデザイン経験
~求めるソフトスキル~
・コミュニケーション能力(柔軟性&協調性)
・簡単に折れない心の強さ
・提案力&自走力
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スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
新作のコンシューマー向け3Dアクションゲームにおいて、バトルプランナーとして下記業務に従事頂きます。
※キャラクターを操作して、多数の敵を倒しながらステージを進めるアクションゲームとなります。
【業務内容】
バトル部分のプランナー業務
・主に方針策定、仕様作成、実装管理、調整デバッグ
・特にステージボスの方針提案、仕様作成、実装管理を予定
上記に付随する業務もご担当頂きます。
応募資格
【必須条件】
・3Dアクションゲームの仕様作成、バランス調整、デバッグ経験
・基本的なパソコン操作(ワード、エクセル、パワーポイント)
・アクションゲームでバトル部分にプランナーとして携わった経験3年以上(通算)
・アクションゲームの仕様作成経験
【歓迎条件】
・リーダーまたは要素の責任者として方針を提示、実装まで完遂した経験。
→作業員ではなく、自ら遊びの方針や提案を行い、他パートと折衝し実装した経験
→アクションゲームのボスやエネミーの設計にかかわった経験
・アンリアルエンジンの作業経験(必須ではありません)
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スタッフの一言 :
大人気の大規模モバイルゲームに携われるチャンスです!
多くのユーザーに長く楽しんでもらえているゲームだから、
その環境で得られる経験値も人一倍です!
仕事内容
■当社が手掛けるIPタイトル「F」の開発・運営をお願いします。
【業務詳細】
・クエストやエネミー等の設計・マスターデータ入力およびバランス調整
・エネミーのAIやギミック、ドロップ報酬などの設計および入力
・レベルデザインに必要なマスターデータ設計書等の作成
応募資格
【必須のスキル・ご経験 】
・マスターデータの設計・入力経験
【歓迎スキル・ご経験】
・リーダー経験など、タスク管理やマネジメントの経験
・TYPE-MOON作品への知識
【求める人物像】
・とにかくゲームを楽しくしたい!そして自分も楽しんで働きたいと思う方!
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スタッフの一言 :
大人気の大規模モバイルゲームに携われるチャンスです!
多くのユーザーに長く楽しんでもらえているゲームだから、
その環境で得られる経験値も人一倍です!
仕事内容
■当社が手掛けるIPタイトル「F」の開発・運営をお願いします。
【業務詳細】
・ゲーム内のイベント企画
・仕様書作成
・機能の追加、改修検討
・運営に付随する各種書類作成
応募資格
【必須のスキル・ご経験 】
・ゲームイベント企画、仕様書作成、ゲームデザイン関連の業務に3年以上従事したご経験
・Excel(関数が理解でき、自分で使えるレベル)
・Fate/Grand Orderをプレイしたご経験のあるかた
<参考URL> https://www.fate-go.jp/
・イベント企画が取りまとめられる方
【歓迎スキル・ご経験】
・Fate/Grand Orderのヘビーユーザー
(マスターレベルが高い、日常的にプレイしているなど)
・攻略本やマニュアル作成などのゲームにかかる文章の作成業務のご経験
【求める人物像】
・現状に満足せず、常にあるべき姿を求める探究心をお持ちのかた
・自身の仕事の裁量を広げながら、常に成長しようとする向上心をお持ちのかた
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スタッフの一言 :
面白いバトルやクエストを作成したい!作成した経験のある方大歓迎です!
新規開発タイトルに関わるチャンスもあり!
RPG好きなプランナーの方からのご応募をお待ちしております!!
仕事内容
【概要】
開発・運用中タイトルのレベルデザイナー/バトルプランナーとしての業務をお任せいたします。
主にゲームの要となるバトルにおけるデータ構築をメインに担当していただきます。
【具体的には】
・当たり判定のあるバトルゲームにおけるバトルデータ、キャラデータ、クエストデータの作成や調整
・バランスの良し悪しを判断する感覚や長期的な視点でのゲーム全体のレベルデザイン
・クエスト/ボスのレベル調整の起案・実装・調整
・ゲームデザイン、企画書や仕様書等の資料作成
・スケジュール管理等のディレクション業務
※入社時の配属先についてはこれまでのご経験スキルをふまえ、決定させていただきます
※国内タイトルを想定
※スマホタイトルへの配属を検討しています。
応募資格
【必須要件】
・オフィス出社ができる方限定
・ゲーム開発~運営あるいはゲーム運営経験(5年以上)
・RPGのパラメータ設定・バランス調整の経験のある方
・ソシャルゲームのガチャ、キャンペーン、イベントなどの企画・運用の経験ある方
【歓迎要件】
・ソーシャルゲーム(運営タイトル)でのバトルプランナー、レベルデザイナー、データプランナーの経験のある方
・ソーシャルゲーム(運営タイトル)でのリードプランナー、運用ディレクターの経験のある方、尚可
・データマイニングが好き・得意
・継続的に問題解決をし続ける仕組みが作れる方
・企画書、仕様書、カスタマージャーニーマップなどの資料が作れる方
・口頭でもテキストでも人や状況に合わせて説明ができる方
【求める人物像】
・モノづくりに“情熱”を注げる方
・SNSでの情報収集が好きな方
・ゲーム、アニメ等のエンタメコンテンツが好きな方
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スタッフの一言 : プランナーは裁量が大きく、成長できる環境です。
仕事内容
◆ソーシャルゲームのプランナーのお仕事です
運営移管タイトルにて、レベルデザイン周りの対応を中心に携わっていただきます。
【具体的には・・・】
・企画書、仕様書作成
・レベルデザイン、データ作成
・スクリプト作成
【ジャンル、タイトル等】
RPG
【備考】
状況により、想定以外のプロジェクトのご相談をさせていただく場合がございます。
応募資格
【必須条件】
・ソーシャルゲームにおいて、レベルデザインの経験がある方
・ゲームプランナーとして3年以上経験がある方
・オンラインもしくはソーシャルゲームが好きで日常的にプレイされている方
【歓迎条件】
・ディレクターの経験をお持ちの方
仕事内容
◆3Dアクションゲーム開発におけるバトルプランナーを募集します
■3Dアクションゲームにおける「エネミー実装」業務をお任せします。
・エネミーの仕様化
・データ/アセットの組み込み、調整
・AIの組み込み、調整
・担当PGとの折衝
応募資格
【必須条件】
・3Dアクションゲームでのエネミー作業経験
・UnrealEngine4/5での開発経験
・ザコエネミーの仕様作成経験
・エルデンリング、SEKIRO等に代表されるコアな3Dアクションゲームに関するプレイ経験、アイディアの引き出しがある方
【歓迎条件】
・3Dアクションゲームに関する幅広い造詣
・モーション発注に使えるレベルでのモーション絵コンテ作成能力
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スタッフの一言 : 大手企業のグループ会社です!
仕事内容
◆ゲーム開発のプランナー業務をご担当いただきます。
オンラインアクションゲームを想定(未発表タイトル)
【具体的には・・・】
・システム根幹の設計、仕様作成、アイデア提案等 など
※開発状況、スキルによってお任せする作業は調整予定
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS4/PCなど)
応募資格
【必須条件】
・アクションゲーム、もしくはオンラインゲームの開発経験
・仕様書作成経験5年以上
・企画内容を分解、整理、文章で書類にまとめ、他者へ説明ができる
・他職種と直接やりとりをして仕様説明が行える
・FPS・TPSゲームを数多くプレイしている
※ゲームプレイ履歴をいただけますと、必須条件に満たなくてもゲーム知識を活かせる可能性を模索できます。
【歓迎条件】
・UnrealEngineの使用経験
・クライアントとバックエンドサーバーにおけるAPI連携、マルチ通信知識
・アーキテクチャ、インフラコスト、セキュリティ、パフォーマンスを考慮したゲーム設計知識
・SteamをはじめとしたPCゲーム開発経験
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
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スタッフの一言 :
新規プロジェクトの開発に携わることができます!
カフェスペース、マッサージルームなど、福利厚生施設も充実しており働きやすい環境です。
仕事内容
ゲームに登場するモンスターなどのエネミーや、それを用いたボス戦・バトルコンテンツを制作する業務です。企画・立案から、データ構造含む仕様作成と設計、およびバランス調整などを担当します。
【具体的には・・・】
・エネミーに関連するパラメータやAIの立案/設計/実装、およびデータ作成/調整
・ボス戦・バトルコンテンツに関連する立案/設計/実装、およびデータ作成/調整
・業務に必要な各種企画書と仕様書の作成、各種リソースの発注/管理
※ご希望に応じて、将来的に他セクション/新規タイトル含めた他プロジェクトへの異動や、マネジメントへのミッション変更なども可能です。
応募資格
【必須条件】
・スマートフォンゲームまたはコンシューマーゲームにおけるプランナーとして下記いずれかのご経験をお持ちの方
┗ゲームシステムの仕様作成の経験
┗イベント企画、運営の経験
┗レベルデザイン、バランス調整の経験
【歓迎経験】
・バトルに関わるクリエイティブ発注業務経験
・キャラクターのモーション仕様や発注業務の経験
・バトル関連のパラメタ設計業務経験
・敵の配置やギミック配置などの設計業務
・長期運用タイトルでの運用経験
・MayaやPhotoshopなどクリエイティブ系ツールスキル
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・新作ゲームが出るたびに、プレイするようにしている方
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スタッフの一言 :
新規プロジェクトの開発に携わることができます!
カフェスペース、マッサージルームなど、福利厚生施設も充実しており働きやすい環境です。
仕事内容
クリエイティブプランナーとして、新規開発中3Dゲームタイトルのクリエイティブ系制作物における下記業務をご担当頂きます。
【具体的には・・・】
・クリエイティブ物に関する要件定義~発注業務
※ご希望に応じて、将来的に他セクション・新規タイトル含めた他プロジェクトへの異動や、マネジメントへのミッション変更なども可能です。
応募資格
【必須条件】
・クリエイティブ制作物の発注業務や要件定義経験
・キャラクターのモーション仕様や発注業務経験
・マップのレベルデザイン業務経験
【歓迎経験】
・ゲーム業界でのプランナー経験
・ゲーム業界でのクリエイター/デザイナー経験(2D,3D不問)
・MayaやPhotoshopなどクリエイティブ系ツールスキル
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・新作ゲームが出るたびに、プレイするようにしている方
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スタッフの一言 :
新規プロジェクトの開発に携わることができます!
カフェスペース、マッサージルームなど、福利厚生施設も充実しており働きやすい環境です。
仕事内容
開発中タイトルにて、量産フェーズに向けてレベルデザイン担当を増員募集しております。
【具体的には・・・】
・マスタ作成
・データ入力
応募資格
【必須条件】
・Unityを使用したゲーム開発経験
・スマートフォンゲームまたはコンシューマーゲームにおけるレベルデザイン経験
・シミュレーション系ゲームの開発に携わられたご経験
【歓迎経験】
ヒットゲームタイトルでのレベルデザイン経験
【求める人物像】
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
仕事内容
リードゲームデザイナー候補として以下業務を中心に携わって頂きます。
(最初はリード候補としてジョインいただき、成果とタイミングを見ながら、リードをお任せしていきたいイメージでございます)
【具体的には・・・】
・ゲームシステムの仕様設計
・イベント企画、運用
・レベルデザイン、パラメーターデザイン
・多職種にまたがる開発業務の制作進行管理
※ご希望に応じて、将来的に他セクション・新規タイトル含めた他プロジェクトへの異動や、マネジメントへのミッション変更なども可能です
応募資格
【必須条件】
・スマートフォンゲームまたはコンシューマーゲームにおけるレベルデザイン経験
【歓迎条件】
・アクションゲームもしくはロールプレイングゲームのバトルシステムを自ら考案し、実現した経験
・アクションゲームもしくはロールプレイングゲームにおけるレベルデザイン、バランス調整経験
・Unity, UE4などでの3Dレベルデザイン経験
・ヒットゲームタイトルでのレベルデザイン経験
【求めている人物像】
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
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スタッフの一言 :
「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
モノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
<業務の魅力>
グッズ事業におけるwebデザインのメイン担当者となります。
裁量権のある環境のため、クリエイターとしての提案力やアイデア力を磨くことができます。
またwebデザインだけでなくグッズ商品のデザインもお任せするため、できあがったグッズの反響をダイレクトに感じることのできるとてもやりがいのあるポジションです。
仕事内容
当社が開発運営するゲームタイトルのグッズ事業における、商品の製造や品質の管理をご担当いただきます。
<具体的な業務内容>
グッズの見積もり〜入稿〜製造〜納品まで
生産管理、商品/在庫管理
サプライヤーや協力工場との折衝
製造ライン、納期の調整、メーカーの選定・拡大・見直し
アイテムのクオリティ向上
製造に関する発注書・請求書の対応、報告
製造チームの業務管理 など
<業務の魅力>
企画チーム・デザイナーと協力しながら、クオリティ向上や納期を調整し、ユーザーに商品をお届けするポジションです。
自社運営タイトルの製造に携わりますので、できあがったグッズの反響をダイレクトに感じることができます。
応募資格
【必須スキル】
以下いずれも当てはまる方
・グッズの見積もりから製造、納品までの一連の業務に携わったことがある方
・製造工場やサプライヤーとの折衝経験または、製造工場やサプライヤーとしての業務経験
【歓迎スキル】
・クオリティやフロー改善の提案・実行ができる
・新規アイテム開発・研究経験
【求める人物像】
・エンタメコンテンツが好きな方(アニメ、ゲーム、漫画、ボーカロイドなど)
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・キャラクターコンテンツが好きな方
・スケジュール意識が高い方
・目的の設定と目的を達成するための方法を考え、提案することができる方
・報連相がちゃんとでき、チームや上長と連携をとって進めることができる方
・自発的に動ける方
・マルチタスクが得意な方
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スタッフの一言 :
【業界最大手エンタメ!!】週2日リモート可!渋谷の綺麗なオフィスにて就業できます。
ビル内にラウンジ、カフェ、フリースペースあり!
仕事内容
以下業務をご担当いただきます。
・運用広告の領域におけるPDCAを理解しながらの各種バナー制作(制作ディレクション、デザイン制作)
※応募時 ポートフォリオ必須※
※主に、BORDER FREE(ボーダーフリー)のクリエイティブ業務に関わって頂く想定です。
※対応するディレクションの範囲⇒ バナー制作の外注対応、コーダーとの連携
※業務割合⇒ デザイン:ディレクション=5:5
※携わって頂く制作物の割合:バナー/LPなど9割、グラフィック制作(チラシ、カタログ、web)1割未満(基本的にはバナーやLP のみの想定です)
▼ポートフォリオについて、主に確認している点
・素材を元にバナーを制作できるデザインスキルがあるかどうか(こちらのご経験があれば問題ありません)
・ABテストなどバナー/LP制作において検証を行うためのデザイン制作のご経験有無
応募資格
【必須スキル】
・バナー/WEBページの制作経験(実務2年以上)
・広告運用の領域におけるディレクターとしての実務経験(実務1年以上)
【歓迎スキル】
・広告運用の領域におけるプランニングの経験
・クリエイティブ制作におけるディレクションの経験
・印刷データの入稿知識
【求める人物像】
・依頼者の意図を汲み取り、柔軟にデザイン制作、提案を行える方
※社内のプランナーや、アートディレクターとコミュニケーションが多く発生します
・納期とクオリティのバランスを臨機応変に調整できる方
・コミュニケーションスキルの高い方
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スタッフの一言 :
【業界最大手エンタメ!!】週2日リモート可!渋谷の綺麗なオフィスにて就業できます。
ビル内にラウンジ、カフェ、フリースペースあり!
仕事内容
以下業務をご担当いただきます。
・ヘルスケア領域におけるデザイン全般(オフライン/オンライン)
・運用広告の領域におけるLPのデザイン、ディレクション
※応募時 ポートフォリオ必須※
▼主に確認している点
・文字組などデザインにおいて細部まで配慮されているか
・事例をただ並べるだけでなく、見やすさや伝えたいポイントなど配慮されているか
・ECや販売系よりもコーポレートサイトなどブランドに関わる業務経験を重視
・男性的より中性的〜女性的なトーンが得意な方がマッチしやすい(スキル重視なので必須ではありません)
※主に、オーラル領域(歯ブラシ)のクリエイティブ業務に関わって頂く想定です。
※対応するディレクションの範囲⇒ コーダーとの連携、外部デザイン制作の場合の連携など
※業務割合⇒ デザイン:ディレクション=9:1
※携わって頂く制作物の割合:グラフィック制作(チラシ、カタログ、web)5割、バナー/LPなど5割(時期により流動的です)
応募資格
【必須スキル】
・Photoshop/Illustratorでのデザイン制作経験(実務2年以上)
・WEBページのデザイン制作経験(デザイン系制作会社にて 実務2年以上)
【歓迎スキル】
・クリエイティブ制作におけるWebディレクションの経験
・印刷データの入稿知識
【求める人物像】
・依頼者の意図を汲み取り、柔軟にデザイン制作、提案を行える方
※社内のプランナーや、アートディレクターとコミュニケーションが多く発生します
・納期とクオリティのバランスを臨機応変に調整できる方
・コミュニケーションスキルの高い方
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スタッフの一言 :
【業界最大手エンタメ!!】週2日リモート可!渋谷の綺麗なオフィスにて就業できます。
ビル内にラウンジ、カフェ、フリースペースあり!
仕事内容
動画配信サービスに関連するクリエイティブ制作を担当していただきます。
【対象制作物】
・バナー
・LP
・OOH
・グッズ
・番組内テロップ
・番組セット
※案件によって制作範囲は変動しますが、バナー・LPの制作がメインです。
※ポートフォリオ必須※
応募資格
【必須スキル】
・Photoshop、Illustratorでのデザイン経験(実務2年以上)
・グラフィックデザイン経験(実務2年以上)
・バナー制作経験
・WEBデザイン経験(WEBサイト、ランディングページなど)
※コーディングのご経験は必要ありません
【歓迎スキル】
・人物素材を使用したデザイン経験
・ロゴデザイン経験
・基礎的なUI/UXやHTML/CSSの知識
・Figmaでのデザイン経験
【求める人物像】
・依頼者の意図を汲み取り、柔軟にデザイン制作、提案を行える方(社内のプランナーや、アートディレクターとコミュニケーションが多く発生します)
・納期とクオリティのバランスを臨機応変に調整できる方
・コミュニケーションスキルの高い方
・メンバーと効果検証を行い、PDCAを回す姿勢のある方
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スタッフの一言 : AAAタイトルの開発に携わることができます!きれいなオフィスでオープンスペースなど、施設も充実しています。
仕事内容
ゲーム開発における エネミーの企画・設計・調整を行っていただきます。
・オープンワールド型3Dアクションゲームにおけるエネミー企画立案
・エネミーコリジョン調整
・エネミーモーション・エフェクト等の発注・管理
・エネミーAIの作成
・エネミーパラメータ調整
・他セクションと連携してのエネミー企画の進行・管理
応募資格
【必須要件】
・3Dアクションゲームのエネミー制作経験
【歓迎要件】
・オープンワールド型アクションゲームの知見
・Unreal Engineでの実装経験
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スタッフの一言 : マーベラスは、コンシューマ事業、オンライン事業、音楽映像事業の3事業を軸にし、多様なコンテンツを様々なデバイスへと展開している総合エンターテインメント企業です。世界累計出荷本数が100万本を突破した「天穂のサクナヒメ」をはじめ「牧場物語」や「DAEMON X MACHINA」等ユニークな自社IPを所有しています。今後も得意とするコンシューマーゲームの分野でグローバルに成長を目指していくマーベラスでは只今クリエイターを絶賛募集中!ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね!
仕事内容
スマホゲームに関連するプランナー業務をお任せします。
【具体的に…】
・オンラインゲームの仕様策定全般
・機能改修仕様作成
・レベルデザイン(パラメータ等設定)
・イベント、キャンペーン、ガチャデータ作成
・スケジュール管理
応募資格
【必須条件】
・オンラインゲームの運営時の企画・仕様策定経験
・KPI等の基礎知識
【望ましい能力・経験】
・スケジュール管理の経験
・外部開発チームとの折衝、またプロジェクトの進行管理経験
・UI/導線設計の経験あり(既存改修/既存機能追加でも)
・バックエンドツール(KPI画面やGMツール)基本設計経験
・レベルデザインの経験(キャラパラメータ設定等)
・UNITY、PHOTOSHOP業務での使用経験
仕事内容
アクションゲームの開発におけるプランナー業務をお任せします。
【具体的には…】
・仕様書作成業務(プレイヤー、エネミー,イベント、UI、ギミック等)
・レベルデザイン業務
・企画書作成業務
【やりがい】
プロジェクトの初期段階でのコアメンバー募集になります。
トライ&エラーを繰り返していく事で本当に面白いゲームを作り上げていく楽しみがあります。
応募資格
【必須条件】
・2Dアクションのレベルデザインができる方
・コンシューマタイトル企画経験者
・イベント、ギミック、UIなど仕様書作成のできる方
・当社にてフル出社での勤務可能な方
【歓迎条件】
・Unreal Engineでの開発経験がある方
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スタッフの一言 :
<格闘アクションゲーム&3Dアクションゲーム開発経験者募集!>
世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか?
これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。
対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。
今回は「サムライスピリッツ」のARPGプロジェクトの開発メンバーを大募集します。
現在大阪の開発体制は150名規模です。新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。
新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せずに細部にこだわって開発したい方などに、多様なチャレンジの機会が増えていきます。
ぜひこの機会に新たなSNKへの参加をご検討ください。
仕事内容
・新規3Dアクションゲーム(ARPGなど)のバトルコンテンツに関する立案・設計・実装など
・新規3Dアクションゲーム(ARPGなど)のアクション周りの各種仕様書の作成
・新規3Dアクションゲーム(ARPGなど)のプレイヤーキャラクターのアクション及びパラメータの立案・設計・実装・調整など
・新規3Dアクションゲーム(ARPGなど)のエネミー、ボスのアクション及びパラメータの立案・設計・実装・調整など
・新規3Dアクションゲーム(ARPGなど)のバトルバランスの調整
応募資格
【必須】
3年以上のゲーム開発会社での開発経験
3Dアクションゲームのコアゲーム、メタゲームに関する企画開発経験
(※FPS、TPS含む)
【歓迎】
・3Dアクションゲーム(ARPGなど)の開発経験
・3Dアクションゲーム(ARPGなど)のバトルシステムやプレイヤーキャラクター、エネミーデザインの担当経験
・ディレクター経験
・メインプランナー経験
・パートリーダー経験
・バトルシステムやプレイヤーキャラクター/エネミーのアクション担当経験
PICKUP求人