仕事内容
ソーシャルゲーム案件にて、3DCGモデルのディレクション業務に携わっていただきます。
▼業務想定…
ソーシャルゲーム用のキャラクターモデリング、テクスチャー、リギング、アニメーション制作のチェック対応業務
各工程でチェックし、文章、画像で指示書を作成してフィードバックを行い、クライアントOKになるまで対応する
▼チェック工程
①モデル(Tポーズ)が、社内OKになったら、クライアントチェックに提出
②SU+待機モーション(待機ポーズでループ)が、社内OKになったら、クライアントチェックに提出
③全モーションが社内OKになったら、クライアントチェックに提出
【備考】
方向性:2~3頭身のデフォルメされたキャラクター
ポリゴン数:基本1000~3000ポリゴン(triangle)※デザインによっては3500~3700も相談可能
テクスチャ:256x256 2枚(頭部用1枚、その他全身+パーツで1枚)
モーション数:全9モーション(内4モーションはループ処理)
作業期間:約3~3.5週間を1ロットとし、継続して制作する
体数:新規モデル3~4、過去データの流用が4体
応募資格
【必須条件】
・ソーシャルゲーム案件で、3DCGモデルのディレクション業務対応の経験のある方
・3D素材のチェック経験がある方
【歓迎条件】
・経験年数10年以上ある方
仕事内容
モーションデザイナーとして、
コンシューマー向けアクションゲームの3DCGアニメーション作成をご担当いただきます。
■業務内容例
Unreal Engineのシーケンサーを用いて、
映像のカット作成や編集などを行っていただきます。
また、イベントで使うモーション素材の作成、
プランナーから発注されたスクリプトイベントのキャラモーション作成などを行います。
その他、
バトルパートのアクションシーンにて、キャラクターモーションなどを行っていただく可能性あり。
※経験や状況に基づきお任せする作業を調整いたします。
■プロジェクト内容
新規開発中の内容となります。
アクションパートもあるアドベンチャーゲームとなります。
■主な使用ツール
MAYA、Motionbuilder、UnrealEngine5
応募資格
【必須スキル】
・コンシューマーゲームでの手付けモーションの実務経験がある方2年以上
・mayaの実務での使用経験2年以上
・Motionbuilderの実務経験
・Unreal Engineを使⽤したゲーム開発の実務経験がある方
【歓迎スキル】
・プランナーやプログラマーとコミュニケーションを取り、実装方法や問題解決方法の提案ができる方
・HumanIKの実務経験がある方
・MELやPythonの知識がある方
・絵コンテ作成の実務経験がある方
【求める人物像】
・コンシューマー向けゲーム制作に情熱やこだわりがある
・技術向上に前向きで、上司、同僚の意見を積極的に聞くことができる
仕事内容
コンシューマー向けゲームの3DCGアニメーション作成業務
■業務内容例
・RPG風ゲームのインゲームアニメーション(手付け)の作成
・カットシーン演出におけるアニメ―ション(手付け)の作成
・カットシーン演出の簡単なカメラワーク作成
・会話シーンにおけるエモートアニメーション(手付け)の作成
・ゲームエンジンへのデータ出力と確認
※業務の幅が広いため適正に合わせて調整いたします
■主な使用ツール
Maya2023、UnrealEngine5
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム制作、またはアニメ制作における3DCGアニメーション作成の実務経験1年以上
・Mayaの実務での使用経験1年以上
【歓迎スキル】
・Unreal Engine4または5 を使⽤したゲーム開発の経験
・RPGにおけるバトル関連アニメーション作成の経験
【求める人物像】
・コンシューマー向けゲーム制作に情熱やこだわりがある
・技術向上に前向きで、上司、同僚の意見を積極的に聞くことができる
仕事内容
新規ゲーム開発における、3Dセクションのディレクションをご担当頂きます。
【具体的には・・・】
・新規開発の3Dセクションの取り纏め、レギュレーション策定
・アートディレクターと連携し、3Dアセットのクオリティを担保
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須経験】
・キャラ/背景/エフェクト/モーション各領域での幅広い知見や実務経験
・各セクションリードに対するディレクション経験
・3Dタイトルの3Dセクションディレクション経験(スマートフォンゲーム、コンシューマー不問)
【歓迎経験】
・100人規模の大型タイトルのクリエイティブセクションの開発方針決定経験
・20人以上の組織のマネジメント経験
・クリエイティブセクションのプロジェクトマネジメント経験(スケジュール戦略立案や予算管理等)
・映像業界でのディレクション経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
仕事内容
アートディレクターとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・メカ系/人物キャラクターのイラスト制作やアートディレクション(3D/2D)
・背景美術の制作やアートディレクション(3D/2D)
・外注管理などアセットの管理業務
など幅広くデザイン業務全般のディレクションを他のアートディレクターと
連携しながらご担当いただきます。
※ 過去に作成された作品・ポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須の経験/能力】
・ゲーム業界でのアートディレクターの実務経験
・基本的なデッサン力、色彩構成の知識をお持ちの方
・Photoshop/CLIPSTUDIOなどのグラフィックアプリケーションの基本的な操作
【望ましい経験/能力】
・アニメ業界経験
・3Dゲームに使用されるデザインの制作経験
・Maya/3dsMax/BlenderのいずれかのDCCツールの使用経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・先端技術の自発的なキャッチアップが好きな方
▲
スタッフの一言 :
コンシューマー/モバイル/Vチューバーと幅広い案件をこなす注目の企業です。
高い技術力で自社開発案件も多数♪
仕事内容
Vtuberを軸としたメタバース案件にて3Dアートディレクションをお任せします。
【業務内容】
・制作物におけるグラフィックのクオリティコントロール
・クライアントとの折衝
応募資格
【必須条件】
・リード以上(モデル/モーションなどキャラクターに関連するセクションが望ましい)
・受託開発制作において自身がクライアントとの折衝をしていた経験※個人の請負を除く
・ご自身でも3D制作を行ってきた経験がある方
【歓迎経験】
・クライアントへグラフィックの方向性を提示・提案が可能
・ディレクターやエンジニアを含めた各セクションと連携し、グラフィックチーム全体のスケジュール・クオリティ管理経験がある
・グラフィックチーム全体のワークフローの構築・提案が出来る
・アートディレクターとして参加したタイトルか何本かリリースされている
▲
スタッフの一言 :
・新スタジオ GPTRACK50 が開発する新規タイトルに携わるアートマネージャーを募集
・新規タイトルは全世界向けのハイエンドのコンシューマーゲーム
GPTRACK50の詳細はこちらを参考にしてください。
https://www.neteasegames.com/jp/news/20221028/37024_1048999.html
仕事内容
【業務内容】
3Dコンソールゲームにおける、ゲーム内のアート(2D&3Dグラフィック)の分野で
⼯程や品質をライブサービスに合わせて包括的に管理する職種になります
・ゲーム開発チームで、ディレクター&アートディレクターの意図を把握してプロジェクト
の進⾏の管理とそれに伴う各種業務
・プロデューサーとともに内外の開発の進⾏を管理し、遅滞なくプロジェクトに成果物を納
品できるようにチームを率いる
応募資格
【必須条件】
・5年以上のコンシューマーゲーム開発経験
・職種(パート)のマネージャー(リーダー)として3Dコンソールゲームのリリース経験
・3Dコンソールゲームにおいてアート(グラフィック)部分を制作した経験
【歓迎条件】
・職種を問わずゲーム開発プロジェクト全般に対する⼀般的な知識
・⼤規模な開発チームを率いる中でのコストやスケジュール管理などプロジェクトマネー
ジメントの経験
・フォトリアルタイトルの開発経験
・3Dコンソールのアクションゲームの制作フロー構築経験
・主流の3Dソフトウェアパッケージ(Maya、3Ds Max、Photoshop、Zbrush、Substance
Painter / Designer、Houdiniなど)での優れた経験
・UEやUnityなどのメジャー商業ゲームエンジンでの開発経験
【求める人物像】
・広い視野からリリースに向けた⽅針を打ち⽴ててそれを実⾏する計画を⽴てることがで
きる⽅
・⼤規模なチームで、内外のメンバーにおけるコミュニケーションを保ち連携をつくれる⽅
▲
スタッフの一言 :
・新スタジオ GPTRACK50 が開発する新規タイトルに携わるアートマネージャーを募集
・新規タイトルは全世界向けのハイエンドのコンシューマーゲーム
GPTRACK50の詳細はこちらを参考にしてください。
https://www.neteasegames.com/jp/news/20221028/37024_1048999.html
仕事内容
【業務内容】
3Dコンソールゲームにおける、ゲーム内のアート(2D&3Dグラフィック)の分野で
⼯程や品質をライブサービスに合わせて包括的に管理する職種になります
・ゲーム開発チームで、ディレクター&アートディレクターの意図を把握してプロジェクト
の進⾏の管理とそれに伴う各種業務
・プロデューサーとともに内外の開発の進⾏を管理し、遅滞なくプロジェクトに成果物を納
品できるようにチームを率いる
応募資格
【必須条件】
・5年以上のコンシューマーゲーム開発経験
・職種(パート)のマネージャー(リーダー)として3Dコンソールゲームのリリース経験
・3Dコンソールゲームにおいてアート(グラフィック)部分を制作した経験
【歓迎条件】
・職種を問わずゲーム開発プロジェクト全般に対する⼀般的な知識
・⼤規模な開発チームを率いる中でのコストやスケジュール管理などプロジェクトマネー
ジメントの経験
・フォトリアルタイトルの開発経験
・3Dコンソールのアクションゲームの制作フロー構築経験
・主流の3Dソフトウェアパッケージ(Maya、3Ds Max、Photoshop、Zbrush、Substance
Painter / Designer、Houdiniなど)での優れた経験
・UEやUnityなどのメジャー商業ゲームエンジンでの開発経験
【求める人物像】
・広い視野からリリースに向けた⽅針を打ち⽴ててそれを実⾏する計画を⽴てることがで
きる⽅
・⼤規模なチームで、内外のメンバーにおけるコミュニケーションを保ち連携をつくれる⽅
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スタッフの一言 :
「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
モノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
<業務の魅力>
グッズ事業におけるwebデザインのメイン担当者となります。
裁量権のある環境のため、クリエイターとしての提案力やアイデア力を磨くことができます。
またwebデザインだけでなくグッズ商品のデザインもお任せするため、できあがったグッズの反響をダイレクトに感じることのできるとてもやりがいのあるポジションです。
仕事内容
当社が開発運営するゲームタイトルのグッズ事業における、商品の製造や品質の管理をご担当いただきます。
<具体的な業務内容>
グッズの見積もり〜入稿〜製造〜納品まで
生産管理、商品/在庫管理
サプライヤーや協力工場との折衝
製造ライン、納期の調整、メーカーの選定・拡大・見直し
アイテムのクオリティ向上
製造に関する発注書・請求書の対応、報告
製造チームの業務管理 など
<業務の魅力>
企画チーム・デザイナーと協力しながら、クオリティ向上や納期を調整し、ユーザーに商品をお届けするポジションです。
自社運営タイトルの製造に携わりますので、できあがったグッズの反響をダイレクトに感じることができます。
応募資格
【必須スキル】
以下いずれも当てはまる方
・グッズの見積もりから製造、納品までの一連の業務に携わったことがある方
・製造工場やサプライヤーとの折衝経験または、製造工場やサプライヤーとしての業務経験
【歓迎スキル】
・クオリティやフロー改善の提案・実行ができる
・新規アイテム開発・研究経験
【求める人物像】
・エンタメコンテンツが好きな方(アニメ、ゲーム、漫画、ボーカロイドなど)
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・キャラクターコンテンツが好きな方
・スケジュール意識が高い方
・目的の設定と目的を達成するための方法を考え、提案することができる方
・報連相がちゃんとでき、チームや上長と連携をとって進めることができる方
・自発的に動ける方
・マルチタスクが得意な方
▲
スタッフの一言 :
【業界最大手エンタメ!!】週2日リモート可!渋谷の綺麗なオフィスにて就業できます。
ビル内にラウンジ、カフェ、フリースペースあり!
仕事内容
以下業務をご担当いただきます。
・ヘルスケア領域におけるデザイン全般(オフライン/オンライン)
・運用広告の領域におけるLPのデザイン、ディレクション
※応募時 ポートフォリオ必須※
▼主に確認している点
・文字組などデザインにおいて細部まで配慮されているか
・事例をただ並べるだけでなく、見やすさや伝えたいポイントなど配慮されているか
・ECや販売系よりもコーポレートサイトなどブランドに関わる業務経験を重視
・男性的より中性的〜女性的なトーンが得意な方がマッチしやすい(スキル重視なので必須ではありません)
※主に、オーラル領域(歯ブラシ)のクリエイティブ業務に関わって頂く想定です。
※対応するディレクションの範囲⇒ コーダーとの連携、外部デザイン制作の場合の連携など
※業務割合⇒ デザイン:ディレクション=9:1
※携わって頂く制作物の割合:グラフィック制作(チラシ、カタログ、web)5割、バナー/LPなど5割(時期により流動的です)
応募資格
【必須スキル】
・Photoshop/Illustratorでのデザイン制作経験(実務2年以上)
・WEBページのデザイン制作経験(デザイン系制作会社にて 実務2年以上)
【歓迎スキル】
・クリエイティブ制作におけるWebディレクションの経験
・印刷データの入稿知識
【求める人物像】
・依頼者の意図を汲み取り、柔軟にデザイン制作、提案を行える方
※社内のプランナーや、アートディレクターとコミュニケーションが多く発生します
・納期とクオリティのバランスを臨機応変に調整できる方
・コミュニケーションスキルの高い方
▲
スタッフの一言 :
【業界最大手エンタメ!!】週2日リモート可!渋谷の綺麗なオフィスにて就業できます。
ビル内にラウンジ、カフェ、フリースペースあり!
仕事内容
以下業務をご担当いただきます。
・運用広告の領域におけるPDCAを理解しながらの各種バナー制作(制作ディレクション、デザイン制作)
※応募時 ポートフォリオ必須※
※主に、BORDER FREE(ボーダーフリー)のクリエイティブ業務に関わって頂く想定です。
※対応するディレクションの範囲⇒ バナー制作の外注対応、コーダーとの連携
※業務割合⇒ デザイン:ディレクション=5:5
※携わって頂く制作物の割合:バナー/LPなど9割、グラフィック制作(チラシ、カタログ、web)1割未満(基本的にはバナーやLP のみの想定です)
▼ポートフォリオについて、主に確認している点
・素材を元にバナーを制作できるデザインスキルがあるかどうか(こちらのご経験があれば問題ありません)
・ABテストなどバナー/LP制作において検証を行うためのデザイン制作のご経験有無
応募資格
【必須スキル】
・バナー/WEBページの制作経験(実務2年以上)
・広告運用の領域におけるディレクターとしての実務経験(実務1年以上)
【歓迎スキル】
・広告運用の領域におけるプランニングの経験
・クリエイティブ制作におけるディレクションの経験
・印刷データの入稿知識
【求める人物像】
・依頼者の意図を汲み取り、柔軟にデザイン制作、提案を行える方
※社内のプランナーや、アートディレクターとコミュニケーションが多く発生します
・納期とクオリティのバランスを臨機応変に調整できる方
・コミュニケーションスキルの高い方
▲
スタッフの一言 :
【業界最大手エンタメ!!】週2日リモート可!渋谷の綺麗なオフィスにて就業できます。
ビル内にラウンジ、カフェ、フリースペースあり!
仕事内容
動画配信サービスに関連するクリエイティブ制作を担当していただきます。
【対象制作物】
・バナー
・LP
・OOH
・グッズ
・番組内テロップ
・番組セット
※案件によって制作範囲は変動しますが、バナー・LPの制作がメインです。
※ポートフォリオ必須※
応募資格
【必須スキル】
・Photoshop、Illustratorでのデザイン経験(実務2年以上)
・グラフィックデザイン経験(実務2年以上)
・バナー制作経験
・WEBデザイン経験(WEBサイト、ランディングページなど)
※コーディングのご経験は必要ありません
【歓迎スキル】
・人物素材を使用したデザイン経験
・ロゴデザイン経験
・基礎的なUI/UXやHTML/CSSの知識
・Figmaでのデザイン経験
【求める人物像】
・依頼者の意図を汲み取り、柔軟にデザイン制作、提案を行える方(社内のプランナーや、アートディレクターとコミュニケーションが多く発生します)
・納期とクオリティのバランスを臨機応変に調整できる方
・コミュニケーションスキルの高い方
・メンバーと効果検証を行い、PDCAを回す姿勢のある方
▲
スタッフの一言 :
<3Dアクションゲーム開発経験者募集!>
「サムスピARPG」新作タイトル発表!(4gamer掲載)
世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか?
これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。
対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。
他にも多くのIPを保有しています。
そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。
仕事内容
ゲーム制作における、3DCG背景モデル制作業務全般に携わっていただきます。
・プランナーやプログラマと連携し、ゲームデザインに合わせた背景制作
・外注管理
応募資格
【必須】
・MayaなどのDCCツールを使用し、3年以上の背景制作経験がある方
・Unreal Engine4、5またはUnityを使用した背景制作の経験がある方
・Zbrush、SubstancePainterを使用したモデル制作の経験がある方
・ゲームの背景制作に対する熱意がある方
・自主的に行動し、円滑にコミュニケーションが取れる方
・新たな表現方法や技術的な探求に意欲的に取り組むことができる方
【歓迎】
・開発プロジェクトでの背景リーダーの経験のある方。
・外部委託先とのスケジュール調整や品質管理、交渉の経験がある方
・Houdini、SubstanceDesignerなどのプロシージャルツールについての理解が深い方
・ARPGの制作を経験したことがあり、レベルデザインについての知識がある方
・スクリプト言語を使用したツール開発の知識のある方
・ライティング、カラーグレーディング、ポストエフェクト等に対する専門知識のある方
仕事内容
■CG映像を使用したコンテンツ(遊技機含む)のアートディレクション、進行管理
【具体的に…。】
■担当業務
・CG映像全般(ゲーム、遊技機映像開発含む)のアートディレクション及び進行管理
・CGを使用したコンテンツの企画立案と営業 (VR開発など)
・チーム管理
■ その他業務
・コスト管理
・クライアントとの折衝
・外注調整
使用OS: Windows
使用ツール/言語:Photoshop /Illustrator /After Effects /MAYA など
応募資格
【必須条件】
組織の業務方針、計画を理解し、業務運営にあたるとともに、部下を指揮監督し、実質的な責任を負うことが出来る。
・遊技機またはゲーム開発7年以上お持ちの方、もしくはそれ同等のスキルをお持ちの方
・チームリーダーやプロジェクトリーダーなどの経験
・アートディレクションの経験
【歓迎条件】
チーム管理経験者 および管理職経験者
・コンテンツ企画立案、映像制作が得意、制作チームを持ちたい方。
・深い専門知識の基づき、目標達成の為の企画、研究、立案等を行うことができる方。
仕事内容
■ゲーム開発・CG映像制作におけるの進行管理、クオリティチェック
【具体的に…。】
■担当業務
・デザイン業務
・CG映像全般(ゲーム、遊技機映像開発含む)のクオリティ及び進行管理
・CGを使用したコンテンツの企画立案 (VR開発など)
■ その他業務
・クライアントとの調整など
使用OS: Windows
使用ツール/言語:Photoshop /word/excel/maya/Spineなど
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発5年以上お持ちの方
・制作進行管理などの管理経験
【歓迎条件】
・Unreal Engine・Unityなどの開発エンジン使用経験
・チーム管理経験者
仕事内容
■ゲーム企画作成、および仕様作成、開発進行管理、予算管理
【具体的に…。】
■担当業務
・コンシューマまたはアプリゲームの企画
・ゲーム開発のクオリティ及び進行管理
・ゲーム・CGを使用したコンテンツの企画立案 (VR開発など)
■ その他業務
・クライアントとの調整など
使用OS: Windows
使用ツール Photoshop /word/excel/PowerPoint
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発5年以上お持ちの方
・制作進行管理などの管理経験
・クライアントへの企画立案経験
【歓迎条件】
チーム管理経験者
仕事内容
■CG映像を使用したコンテンツ(遊技機含む)の進行管理、クオリティチェック
【具体的に…。】
■担当業務
・CG映像全般(ゲーム、遊技機映像開発含む)のクオリティ及び進行管理
・CGを使用したコンテンツの企画立案 (VR開発など)
■ その他業務
・クライアントとの調整など
使用OS: Windows
使用ツール/言語:Photoshop /After effects/word/excel/
応募資格
【必須条件】
・遊技機またはゲーム開発3年以上お持ちの方、もしくはそれ同等のスキルをお持ちの方
・制作進行管理などの管理経験
【歓迎条件】
MAYAなどの3Dツール使用経験
チーム管理経験者
▲
スタッフの一言 :
ロサンゼルスに拠点を持ち海外向けにも熱いゲームを送りだしています。面白いものを創りたいという熱い想いを持つ人におススメです。
また「人材は人財」という想いから、安心して楽しく仕事が出来るように福利厚生制度がたくさんです。
仕事内容
【業務内容】
・デザイン全般、及び、個別作品の制作に関するすべてのマネジメント業務
・ゲームグラフィック面に関してのスケジュール管理、クオリティチェック
・新しいツールへの研究
・ビジュアルイメージの統一管理
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発(デザイン)実務経験5年以上で、ディレクション経験
・Maya, 3dsMax, XSI, PhotoShopのいずれかにおいて、業務での使用経験が2年以上
・ゲーム開発に関わる3DCG制作経験
・CG全般の知識と最新の技術に精通している
▲
スタッフの一言 : 【2Dアート監督職(シニアリーダー)】スマートフォンアプリゲーム開発の2Dアートデザイナーの監督業務を通じて、現場の生産性向上や価値創造をお任せできる方を募集します!
仕事内容
colyが制作している全てのIPにおける2Dアートの「セクション責任者」として、複数チームのマネジメント、人材育成および品質責任を担っていただきます。
2Dアートおよびデザインワークのアドバイザー業務や各種フロー整備、開発の方針決定等に携わっていただきます。
【具体的には】
・2Dアートの複数チームのマネジメント業務
・リーダー層/マネジメント層の育成
・イラスト部に関わる開発方針の提案や検討
・イラスト部運営の実働を担う(部長の補佐)
・新技術の提案と活用、業務効率化、仕組み化の推進
・部の予算提案と管理・人員計画策定 など
応募資格
<必須>
・ゲーム業界でのイラスト制作関連の業務経験が5年以上ある方(フリーランス含む)
・マネジメント経験が1年以上ある方
・業務効率化や組織最適化に関する知識と実績をお持ちの方
・部下の育成および人材開発に関する経験とスキルをお持ちの方
・イラスト制作業務における監修経験をお持ちの方
<歓迎>
以下のいずれか、もしくは複数に当てはまる経験・スキル等をお持ちの方
・ゲーム会社での就業経験、ソーシャルゲームの開発・運営関連業務のご経験
・イラスト制作における品質管理(アートディレクション)のご経験
・イラスト関連業務のうち、業界第一線で勝負できるプロフェッショナルスキルをお持ちで、それを後進育成に活用する意欲のある方
・高い問題解決能力と意思決定力をお持ちの方
・社内外の関係者との折衝能力・円滑なコミュニケーションスキルをお持ちの方
・最新技術への興味・関心をお持ちの方
<求める人物像>
・自分の意見や考え方を表現でき、スムーズな意思疎通が可能な方
・「もっと、面白く」に共感してくださる方
▲
スタッフの一言 :
【業界最大手エンタメ!!】週2日リモート可!渋谷の綺麗なオフィスにて就業できます。
ビル内にラウンジ、カフェ、フリースペースあり!
仕事内容
【業務内容】
担当プロダクトにて各種バナーや広告クリエイティブのデザイン・進行をご担当いただきます。
所属するグループでは、上記以外にも大会クリエイティブで発生するバナーやグッズ、会場装飾などのデザインも担当しておりますので、ご興味がある場合は当該業務を担当いただくことも可能です。
※ポートフォリオ必須※
【対象プロダクトについて】
・当社子会社が運営しているサービスとなります。
・公営競技(競輪・オートレース等)を新しいエンタメとしてリブランディングしていくことをミッションにしています。
そのため、良い意味で「公営競技っぽくない」従来の印象を変えるクリエイティブを一緒に作り上げられるメンバーを募集中です。
応募資格
【必須スキル】
・Photoshop/Illustratorでのデザイン制作経験(実務2年以上)
・Photoshopなどでの画像加工(実務経験問わず)
・バナー制作経験(実務1年以上)
※公営競技の知識や経験はゼロでも問題ございません
【歓迎スキル】
・広告やプロモーション業務の経験・紙媒体やグッズデザイン業務経験
・その他グラフィックデザインの業務経験
・Figmaでのデザイン経験(バナー類の作成にも使用します)
【求める人物像】
・サービスの内容を理解し、それを踏まえてデザインに向き合える方
・依頼者の意図や、コンテンツの文脈を汲み取り、デザインを行える方
PICKUP求人