仕事内容
◆コンシューマゲーム開発における制作を担当していただきます!
【具体的には・・・】
・Mayaを用いたキャラクターモデリング業務
・チームのリード/管理業務
◆モノづくりに前向きな方、ゲームが好きな方大歓迎です!!
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界での1年以上の実務経験
・Maya、3DS Max、Softimage等を使用した実務経験
・絵の基礎力
【歓迎条件】
・コンシューマーゲーム開発経験
・外注などの管理業務経験
・チームのリード/管理経験
【求める人物像】
・ものづくりに前向きな方
・コミュニケーション能力のある方
・新しい技術や知識に対して、好奇心旺盛な方
・ゲームの好きな方
▲
スタッフの一言 :
ロサンゼルスに拠点を持ち海外向けにも熱いゲームを送りだしています。面白いものを創りたいという熱い想いを持つ人におススメです。
また「人材は人財」という想いから、安心して楽しく仕事が出来るように福利厚生制度がたくさんです。
仕事内容
【業務内容】
・キャラクターモデリングとテクスチャー作成
・ボーン設定・ウエイト付(使用ツール:Maya)
応募資格
【必須条件】
・1年以上の職務経験者、または同等の能力を有する方
・3Dグラフィックツール使用経験
【歓迎条件】
・Maya経験
・Zbrush、Substance、Houdini経験
・レンダリングパイプラインの知識
・ライティングの知識
仕事内容
◆オンラインゲーム開発における、モデリングのお仕事です。
【具体的には・・・】
・オンライン専用ゲーム向けの3DCGメカニックモデル作成
・某有名ロボットアニメIPに関するゲーム制作にかかわっていただきます。
【開発環境】
Maya、Photoshop
【プラットフォーム】
CS機(PS4/PS5)
応募資格
【必須条件】
・家庭用アクションゲームの制作経験
・Maya、Photoshopを使用したゲーム向け3Dモデルの制作経験(3年以上)
・ロボットやメカなどの無機物の作品(ポートフォリオ)提出が可能な方、又は得意な方
【歓迎条件】
・キャラクター、メカを題材にした漫画、アニメ、映像コンテンツへの知識
・リアル系・写実的な表現と、制作方法についての知識・経験
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
メカ、ロボットのモデル制作業務です。
【具体的には・・・】
弊社開発製品のロボットモデル制作
ロボットアニメ作品を題材にしたゲームに登場する3Dモデル及びテクスチャ制作等
【開発環境】
Maya、Substance Painter
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS4/PS5、Switch)、PC
応募資格
【必須条件】
・Autodesk Mayaを使用した3Dモデルの制作経験(3年以上)
・メカ、ロボットなどの無機物な作品(ポートフォリオ)の提出ができる、又は得意な方
【歓迎条件】
・ゲームモデルの制作経験
・Substance Painterでの制作経験
・ロボットアニメ作品に対する知識
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
◆PCゲーム開発における、ヴィジュアルアーティスト業務をお願いいたします。
【具体的には・・・】
・3Dモデルを元にPhotoshopでのメカ系イラストのレタッチ作業、Mayaレンダリング作業
・イラストのクオリティ管理業務
・AfterEffectでのエフェクト・ムービー演出加工
【開発環境】
Maya、Photoshop、AfterEffect
【プラットフォーム】
PC
応募資格
【必須条件】
・Maya、AfterEffect・Photoshopを使用して作品を作成したことがある。(実務経験2年以上)
・メカやロボットの作品(ポートフォリオ)の提出が可能な方、又は得意な方
【歓迎条件】
・SF系イラストのクオリティ管理経験者
・ロボット物作品への見識・興味がある方
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
◆コンシューマーゲーム開発における、ヴィジュアルアーティスト業務をお願いいたします。
【具体的には・・・】
・コンシューマーゲーム機向けの3Dキャラクターモデルの作成(衣装、髪、ミリタリー系の装備類)
【開発環境】
May、Zbrush、,Substance Painter
【プラットフォーム】
PS5、Steamなど
応募資格
【必須条件】
・Mayaを使用したリアル系・写実的な表現のゲーム向け3Dモデルの制作経験
・Zbrushを用いたディテール制、Substance Painterを用いたbake処理を伴うtexture制作経験
【歓迎条件】
・以下いずれかのソフトを使用した制作経験
(・Marvelous Designer・SubstanceDesigner)
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
ポジション概要
【背景・キャラモデラー】
自社タイトル・コンシューマゲーム・ソーシャルゲーム・エンタメなどと多くの案件を手掛け、現在3Dゲーム開発が増加中の当社で、コアメンバーとしてご活躍いただける3Dデザイナーを募集しています。
【仕事内容】
これまでのご経験に合わせて、以下の業務をお任せします
ゲーム中のキャラクター、背景、プロップなどのモデリング業務
オリジナルやIPなど世界観に合ったデザインでのモデリング業務
Unreal Engine、Unityでのセットアップやマテリアル調整
レギュレーション制作及びワークフローの構築
社内外メンバーのモデルチェックやスケジュール管理
【主な開発実績】
■自社パブリッシング
・ ENDER LILIES: Quietus of the Knights
(Steam、Nintendo Swich、Xbox 、PlayStation 4/5)
開発環境:Unreal Engine 4
・ リデンプションリーパーズ
(Steam、Nintendo Swich、PlayStation 4/5)
開発環境:Unreal Engine 4
・ENDER MAGNOLIA: Bloom in the Mist
※現在Steamからアーリーアクセス版配信中
開発環境:Unreal Engine 5
現在も3Dゲームをはじめ、複数の開発が進行中です。
■その他開発協力
・ポケピア - ポケコロユートピア
開発環境:Maya、Photoshop、Substance Painter
一部デザイン協力(3Dモデル制作)
・ポケットアバター:自分そっくりの小さな3Dアバターで気持ちを表現するアプリ
開発環境:Unity、Maya、Photoshop、illustrator
・ポケットモンスター スカーレット・バイオレット
開発環境:Maya、Photoshop
ポケモンモデル制作の一部を担当
※その他、大手開発会社様のプロジェクトでも開発協力実績多数あり。
https://www.adglobe.co.jp/ja/works_category/game/
【主な開発環境】
開発ツール:Maya、Motion Builder、Spine、Live2D、SpriteStudio、Photoshop、Substance Painter、illustrater、CLIP STUDIO
チャットツール:Slack、Discord
開発エンジン:Unreal Engine、Unity
※自社タイトルへの活用を視野に、アドグローブではモーションキャプチャーを導入。3Dゲーム開発に力を入れています!
応募資格
【必須スキル】
Maya、Substance Painter、Photoshop、Zbrushなどを使用した、3Dオブジェクトやテクスチャ制作、3Dアニメーション制作の実務経験
【歓迎スキル】
Unreal Engine、Unityなどを使用した制作
チームメンバーの管理・顧客折衝経験
【人物像】
・各方面との連携、コミュニケーションを大切にされている方
・最新のトレンドに興味をお持ちで、技術取得に意欲のある方
・コンシューマ経験を積みたい方
・新しいことに挑戦したい方
<リモートワークでのフォロー体制>
セクション、プロジェクトごとに毎日の朝会や昼会で進捗確認を行うなど、コミュニケーションの場を欠かさずに設けています。 また、タイミングをみてランチMTGなどの機会を設けて対面でのフォローも実施しています。
仕事内容
既存タイトル、または新規のスマートフォンMMORPGの3Dデザインです。デザインコンセプトの企画、キャラクターモデリング、セットアップ、マップ制作などを行っていただきます。
おもに以下のような業務を想定しています。
・MayaやLightWaveを使った3Dオペレーション
・Photoshopを使ったテクスチャー作成
・ZBrushやSubstance Painterを使ったハイエンドモデル作成
・Unityを使ったゲーム内のデザインリソース設計、開発、運用
◎環境
プロジェクトリーダーを筆頭に、プログラマー、CGデザイナー、プランナーと10~20名体制で取り組みます。キャラクター担当、背景担当に分かれて業務を分担しており、本人の希望とスキル適正によっては、希望する担当に変更が可能です。開放的なオフィスで、のびのびと業務に取り組める環境です。
応募資格
【必須条件】
・Maya、LightWaveでの3Dグラフィック開発経験
・Photoshopでの2Dテクスチャー制作経験
※上記で制作されたポートフォリオの提出をお願いします。
【歓迎スキル・経験】
・オンライン、コンシューマ、スマートフォンのゲームにおける3Dグラフィック開発経験
・ゼロベースからの制作経験
・リアルテイストからセルシェーディングなど、物理シェーダーを使ったハイエンド環境での開発経験
【求める人物像】
・高いクオリティを目指せる方
・ゲーム開発に対して熱意のある方
・ユーザー視点で物事を考え、主体的に行動や発言ができる方
・最新の技術に対して興味、関心の高い方
・チームでの開発が得意で、メンバーに良い影響を与えられる方
・課題解決に取り組むことが好きな方
仕事内容
・原画などを基にモデリング、テクスチャ、スキニングを担当して頂きます。
⇒原画に描かれていない部分を自分でイメージし、細かい部分(小物やアクセサリーなど)にもこだわって制作していきます。
応募資格
【必須条件】
・Mayaを使用してのポリゴンのモデリング能力をお持ちの方
・Photoshop、Substance 3D Painterを使用し、テクスチャ作成能力をお持ちの方
【歓迎条件】
・デッサン力のある方
・キャラクターデザイン経験のある方
・ゲーム開発経験がある方
・ZBrushのようなスカルプティングツールの使用経験のある方
・mel,Pymel,Python等を利用してDCCツールを制作出来る方
・ハイポリゴン、ローポリゴンの両方のモデリング経験のある方
・チームリーダーを経験されてきた方
【求める人物像】
・責任感のある方
・素直で前向きな考えをもち、行動できる方
・コミュニケーションの重要性を理解している方
・新しい技術等に興味をもってチャレンジしていく方
仕事内容
同社が受託しているゲーム開発における3Dモデラー制作業務全般
※場合により、遊技機案件をお願いする場合があります。
【具体的には・・・】
スマホのアクションゲーム案件にて各種モデリング作業を行っていただきます。
不足分の制作物を需要に合わせて制作となります。
▼ゲームについて
スマホのアクションゲームを想定
デフォルメ調のテイスト
【契約期間】
短期の予定ですが、更新の可能性あり
【必要なツールスキル】
・MAYA、Unity
【在宅勤務について】
スキル面、コミュニケーション面などで問題ないと判断できれば、
関東や地方の方でも、完全在宅勤務でお仕事していただける可能性がございます。
※機材については、ご自身の設備を使用していただきます。(機材準備ができない方は対応不可)
応募資格
【必須条件】
・3Dモデラーの実務経験(3年以上)
・MAYA、Unityを用いた実務経験(3年以上)
・(リモート希望の場合)ご自身で機材準備が可能な方
【歓迎条件】
・ゲーム業界経験
▲
スタッフの一言 :
◆アクセンチュア出身の社長。エンタメを活かしたコンサルティング事業を展開し、大手企業等との取引実績も多数現!
◆『イラスト』『漫画』『webtoon』『事業開発』の4事業を主軸に展開。現在IPO準備中の急成長企業!
仕事内容
ITスタートアップとして多事業を展開する当社において、様々なエンターテイメントコンテンツ(ゲームや遊技機等)の3Dモデラーとし
て、キャラクターを中心にモデリング、仕様決めなどを行っていただきます。
【具体的には】
■キャラクターモデルの基礎設計(ポリゴン数/スケルトン構造/シェーダなどの策定)
■キャラクターのモデリング作業
(メッシュ編集、スキニング、テクスチャリング)
■キャラクターモデル制作のディレクション
■外注管理(データのチェックや窓
口対応 等)
■Unityでのマテリアル設定等の仕上げ作業 ※上記内容をスキルを確認させていただき、マッチしたお仕事をお任せしま
す。
応募資格
【必須】
■3Dソフトを用いた業務経験が3年以上、もしくは3本以上のタイトルでの実務経験
■キャラクターモデリングの全工程が行える方(経験3年以上)(モデリング、テクスチャ、セットアップ)
■Unity(1年以上)
■2Dデザインに対して、3D時の問題点を指摘し、改善出来る方
【歓迎】
■Unityの実務経験
■レンダリングやライティングの知見
■等身の低いデフォルメキャラから等身の高いキャラまでの制作経
験
■リアルテイストからデフォルメされたテイストまで幅広い業務経験
■リギング、モーションなど後工程の経験と知識
■各種ツール(Maya、ZBrush、Substance等)に関する豊富な知識
■対外折衝によるデザイン品質管理や折衝の実績
仕事内容
コンシューマーゲームにおける3Dモデラーとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には…】
・キャラクターやモンスターなどのアセット作成(モデル・テクスチャ・セットアップ)
・Unreal Engine上でのモデル関連設定と調整
応募資格
【必須経験】
・PlayStation4/5、PC向けゲームのキャラクターモデル制作経験
・Mayaを使用したモデリング及びセットアップ技能をお持ちの方
・Zbrushを使用したスカルプティング制作技能をお持ちの方
・Photoshopを使用したテクスチャ作成技能をお持ちの方
【歓迎経験】
・キャラクターパートのリード経験
・Unreal Engine4/5を使用したゲーム開発経験
・Substance Painterを使用したテクスチャ作成技能をお持ちの方
・Marvelous Designerを使用したモデル制作技能をお持ちの方
・外部制作会社の外注管理経験
【求めている人物像】
・キャラクターパートの中心的なポジションとして人材の育成及び教育にも興味がある
・クオリティ向上のための表現手法の提案など新しいことに意欲的に取り組める
・各担当者との調整能力とコミニュケーション能力が高い方
仕事内容
コンシューマーゲームにおけるリギングアーティストとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には…】
・キャラクターやオブジェクトに骨を入れスキニングやアニメータ向け手付けリグの制作
・リアルタイムエクスプレッションのセットアップ
・揺れもの、クロスシュミレーションのセットアップ
応募資格
【必須経験】
・PS4、PC向けゲーム等でのキャラクターのリグ制作経験
・Mayaを使用したキャラクターモデルへの骨入れ、ウェイト調整、コントローラー作成業務経験
【歓迎経験】
・モデリング、アニメーションの知識と制作経験
・生物の骨格構造に理解のある方
・クロス等の物理シミュレーション設定の経験
・リグ全般の仕様策定を行い、ワークフローを構築した経験
・Unreal Engine4を使用したゲーム開発経験
【求めている人物像】
・クオリティ向上のための表現手法の提案など新しいことに意欲的に取り組める
・各担当者との調整能力とコミニュケーション能力が高い方
仕事内容
リアルテイストのキャラクターモデリング作成業務をご担当いただける3Dモデラーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・キャラクターモデル制作
・武器制作
・モンスターモデル制作等
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須条件】
・スマホ/コンソール問わずアニメ調のモデリング経験
・Unityの物理設定の実務経験
・造形力、形を見極める力
【歓迎経験】
・キャラクターモデルのセットアップ経験
・Unityの物理設定の実務経験や知見を活かした人材育成経験
・ライティングやポストプロセスの実務経験
・TA領域への知見や実務経験(描画やパフォーマンスなど実装に関する知見)
・パートナー会社のディレクションや管理経験
・リギングへの知見および実務経験
・エンジニア的な知見および実務経験
【求めている人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
仕事内容
セルルックテイストのキャラクターモデリング作成業務をご担当いただける3Dモデラーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・キャラクターモデル制作
・武器制作
・モンスターモデル制作等
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須条件】
・スマホ/コンソール問わずアニメ調のモデリング経験
・Unityの物理設定の実務経験
・造形力、形を見極める力
【歓迎経験】
・キャラクターモデルのセットアップ経験
・Unityの物理設定の実務経験や知見を活かした人材育成経験
・ライティングやポストプロセスの実務経験
・TA領域への知見や実務経験(描画やパフォーマンスなど実装に関する知見)
・パートナー会社のディレクションや管理経験
・リギングへの知見および実務経験
・エンジニア的な知見および実務経験
【求めている人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
仕事内容
新規ゲーム開発における、3Dセクションの様々なアセット制作、クオリティ資料など
クリエイティブ領域において幅広い業務をお願い致します。
【具体的には・・・】
・新規開発の3Dセクションのアセット全般の制作
・アートディレクターと連携し、3Dアセットのクオリティを担保
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須経験】
・Mayaなど、3Dツールを使用したゲームアセットの実務経験
・ゲームグラフィックスにおける幅広いアセット作成の理解
・モデリング、モーション、エフェクトの幅広い実務経験
【歓迎経験】
・3年以上の3Dアセット実務経験
・Unity等、ゲームエンジンを使用したの実装経験、知識の深い方
・3DCG領域において、ディレクションが必要なポジションのご経験のある方
・3dsMaxでの実務経験
・演出/コンテなどにも造詣がある
・AfterEffectでのコンポジット経験
・アニメ業界でのCG実務経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
▲
スタッフの一言 :
【開発環境】
・クリエイティブのクオリティを高めるため、ご希望に応じて最適なゲーム開発環境に必要な機材を手配するなど、クリエイター一人ひとりに対するインプットへの投資を惜しみません。(例:機材等の開発環境、勉強会参加にかかる費用、R&D等の技術投資等)
・2019年に移転したオフィスでは、社員食堂やリラクゼーションスペースの設置など、従業員が快適に業務に取り組める環境をご用意しております!
仕事内容
リガーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・ゲーム開発における、テクニカルリグ制作
※ 過去に作成された作品・ポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須条件】
・Mayaを使用したリグ制作の実務経験
・骨からウェイト、(用意されたリグシステムで)リギングまで一気通貫で制作可能な方
【歓迎条件】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・アニメーターとして実務経験をお持ちの方
【求めている人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
▲
スタッフの一言 :
リガーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・フェイシャルリグ制作及びフェイシャルアニメーション作業
【開発環境】
・クリエイティブのクオリティを高めるため、ご希望に応じて最適なゲーム開発環境に必要な機材を手配するなど、クリエイター一人ひとりに対するインプットへの投資を惜しみません。(例:機材等の開発環境、勉強会参加にかかる費用、R&D等の技術投資等)
・2019年に移転したオフィスでは、社員食堂やリラクゼーションスペースの設置など、従業員が快適に業務に取り組める環境をご用意しております!
仕事内容
フェイシャルリガーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・セルルックテイストのキャラクターフェイシャルモデリング作成業務
※ 過去に作成された作品・ポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須条件】
・フェイシャルモデリング制作の実務経験
・セルルックでのキャラの表情制作経験
・ブレンドシェイプもしくはボーンを用いた表情変化に対する知見
・ディレクション経験
【歓迎条件】
・表情の方針決めおよび設計の実務経験
【求めている人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
▲
スタッフの一言 :
【開発環境】
・クリエイティブのクオリティを高めるため、ご希望に応じて最適なゲーム開発環境に必要な機材を手配するなど、クリエイター一人ひとりに対するインプットへの投資を惜しみません。(例:機材等の開発環境、勉強会参加にかかる費用、R&D等の技術投資等)
・2019年に移転したオフィスでは、社員食堂やリラクゼーションスペースの設置など、従業員が快適に業務に取り組める環境をご用意しております!
仕事内容
フェイシャルリガーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・フェイシャルリグ制作及びフェイシャルアニメーション作業
※ 過去に作成された作品・ポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須条件】
・リグへの深い知見をお持ちの方
・フェイシャルの造形にお強みをお持ちの方
・ディレクション経験
※アニメやコンソールのみのご経験も可
【歓迎条件】
・スマートフォンゲーム開発経験
・Mayaでのリグ仕様を理解されている方
【求めている人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
▲
スタッフの一言 :
同じコンシューマーゲーム会社で仕事をしていたプランナー、デザイナー、プログラマーが集まり、2004年にスタートした会社です。その当時、
遊技機に本格的に映像が使用されるようになり、ゲーム開発で培った企画、3DCG、プログラム技術を遊技機の液晶開発に転用し事業をスタート。
お客様からの評価、市況の高まりも重なり、10年程で社員数が4名→40名に増員するなど、会社は成長してきました。
2015年以降、コンシューマーゲーム等 原点回帰となる3DCG制作にも注力し、2つ目の事業の柱として規模、数、内容ともに増加中です。
仕事内容
【職務概要】
・3D(モデルとエフェクト)チーム:8名
PS4、Swich等コンシューマー、スマホゲーム向けのリアルタイムモデル、エフェクト制作がメインです。
【職務詳細】
コンシューマー、スマホゲーム向けのリアルタイムモデル、エフェクト制作
■モデル制作例
・FINAL FANTASY Ⅶ REMAKE 背景モデル一部制作(PS4)
■エフェクト制作例
・バトルガール ハイスクール インゲームエフェクト(iOS/Android)
・ドラゴンプロジェクト インゲームエフェクト(iOS/Android)
■共通
平均で2~3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。
割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
※Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用しています。
応募資格
【必須】
・3Dソフトを使用した3DCG制作経験(3年以上)
・Photoshop制作経験
【尚可】
・Substance Painter、Zbrushの基本操作の知識・スキル
・Unity、UEの基本操作の知識・スキル
【求める人物像】
■自分の好きなこと、やりたいことがあり、それを口頭表現できる方
■アニメ、ゲーム、CM、映画、遊技機などの映像作品が大好きな方
■人間の仕草、演技、格闘アクションなどの動きに強い興味を持っ
ている方
PICKUP求人