仕事内容
弊社の運営ゲームタイトルにおけるカスタマーサポート業務をご担当いただきます。
【具体的には】
・ユーザーからの問い合わせ対応(メール)
・ ゲーム内の不具合報告・トラブル対応
・ ユーザーフィードバックの収集、関連部署への共有
・ その他、カスタマーサポートに関連する業務(データ集計など)
※電話対応はございません。
応募資格
【必須条件】
・ 日本語が母語、またはビジネスレベルの日本語力
・ Microsoft Office(Excelやwordなど)を使用した事務経験(2年以上)
・ IT・Web関連の企業での従事経験のある方(1年以上)
・ 土日出勤可能な方(シフト制)
・ 優れたコミュニケーション能力
【優遇条件】
・漢字や日本語文章への興味・理解力が高い方
・ 文章を書くのが好きで、タイピングが早い方
・ ルーチンワークに適性がある方
・ 優れたコミュニケーション能力をお持ちの方
・ ゲーム業界でのカスタマーサポート経験をお持ちの方
【求める人物像】
・ 臨機応変な対応ができる方
・ 真面目に業務に取り組み、常に向上心を持って働ける方
・ チームワークを重視し、協調性を持って業務に取り組める方
・ プレイヤー視点で物事を考え、最適なサポートを提供できる方
・ 新しいゲームに興味を持ち、好奇心旺盛な方
・ 長期的な勤務が可能で、様々な業務に挑戦できる方
▲
スタッフの一言 :
当社のエンターテイメント領域でサービスを担っている第一事業部では、ゲーム会社を主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるテスト、またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。
本ポジションは、当社センターで勤務するオペレーター(20代~30代の若手が中心となって活躍)と共にクライアントが抱える課題の解決をサポートする現場のスペシャリストとし、テストリーダーをご担当頂きます。
大手ゲーム会社や海外タイトルまで担当タイトルの運用に至る設計構築から安定稼働の継続、人材のマネジメント、クライアント折衝・改善提案・予算・スケジュールコントロールを支援するポジションです。
世の中により安心・安全を届ける為に日々、誠実に高いレベルの品質保証サービスを提供できるよう、プロジェクト推進を支援していただきます。
仕事内容
ポジション概要
カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。※メールを中心としたテキストでのサポートになります。
ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、テキストメインで回答をしていきます。
当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名~10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務を担っていただきます!
【"業界経験者"優遇!】
【正社員リーダーポジション!】
【充実したキャリアプラン】
当社では、リーダーポジション以上は "正社員のみ" が在籍しております。
もちろん中途経験者は全員正社員での採用、また内部からの正社員登用も活発に行っておりますので、安定した雇用形態でキャリアアップを目指していただけます。
キャリアの方向性は人それぞれ。
当社では個々人のキャリアアップを支援する制度を設けております。
専門性を高め、保有するスキルを伸ばしていく志向を持つ社員向けの 『スペシャリストコース』 、将来的に組織マネジメントに従事し、経営に携わる志向を持つ社員向けの 『ジェネラルコース』 の2つのコースをご自身の成長ステップに応じてご選択いただけます。
職務内容
【具体的な業務内容】
・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理)
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT など
【ポジションの魅力】
・2023年3月新設の秋葉原センターでの勤務です!(綺麗なオフィス、広いリフレッシュルーム完備)
・秋葉原センターでの同ポジションのほとんどが直近1年未満の中途入社メンバーですので、フレッシュなメンバーと一緒に働けます!
・社内でも注目の大手ゲーム会社の有名ゲームタイトルの新しい案件に、立ち上げ時から携われます!
・今後拡大を図る事業領域であることから、頑張り次第でキャリアアップがしやすい環境です!
応募資格
【必須条件】
・カスタマーサポート業務経験
・リーダー経験もしくはチームを率いた経験
・ゲームをやり込むのが好きな方、普段からゲームをすることが多い方
【歓迎条件】
・ゲーム案件のカスタマーサポート(メール・チャット)SV経験
・英語・中国語(繁体字・簡体字)の文章作成能力及び読解力
・売上・収支管理の経験
【求める人物像】
・チームで仕事するのが好きな方
・コミュニケーションとるのが好きな方
・何かしらの教育経験(例:後輩にわかりやすく仕事を教えた等)
・ポールトゥウィンの事業内容やビジョンに共感できる方
・内外関係者と積極的にコミュニケーションが取れる方
・ゲームが好きで、ゲームに携わる仕事がしたい方
・成長や変化の早い環境下でもスピード感をもって柔軟に対応できる方
・学習意欲の高い方
仕事内容
以下内容のお問い合わせをメールにて対応していただきます。(電話対応はありません)
【具体的には・・・】
・外注会社からのエスカレーション対応、指示、管理
└ゲームに関する一般的な内容
└お客様同士のトラブルに関する内容
└規約違反に関する内容
└アイテム消失などの救済に関する内容
※意見要望、不具合報告などの内容をまとめ、開発チームへ報告し、必要に応じて開発スタッフとお客様対応に関するやり取りを行う場合もあります。
※お問い合わせ状況が落ち着いてる場合など、wiki運用もおこなっていただくことがあります。
【リモートワークの状況について】
火曜・木曜はリモート可。その他の曜日は出社となります。
応募資格
【必須スキル】
・ゲームCSの経験が2〜3年
・メールまたはチャットでのカスタマー経験をお持ちの方
・パソコンに関する一般的な知識
【歓迎スキル】
・ソーシャルゲームでのサポート経験がある方
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スタッフの一言 :
「いいモノが広がっている世の中を創造する」をビジョンに掲げ、設立7期目で急成長中の会社です!
自社開発の広告マネタイズプラットフォーム「SKYFLAG」を提供した広告事業を中心に、代表性を追求するマーケティングリサーチサービス「SKYFLAGリサーチ」の運営を行っているリサーチ事業や、少年画報社公式マンガアプリ「マンガDX+」と、バトロワ式オンラインポーカーゲームアプリ「ポーカーチェイス」の運営を行っているアプリ事業など、さまざまな事業を展開しております。
仕事内容
▼以下のいずれかを幅広く行っていただきます
・静止画デザイン(バナー、ポスター、パンフレット、サイト内画像等)
・動画制作(モーショングラフィックスを活用したアニメーション、撮影した映像の編集等)
・撮影(写真、映像、レタッチ作業等)
・WEBサイト制作(自社コーポレートサイト、自社サービスサイト、自社LPサイト等)
応募資格
必須条件
・Illustrator、Photoshopを使用しての制作経験 2年以上
・WEBサイトもしくはLPのデザイン経験
【歓迎条件】
・コーディング経験(HTML,CSS)
・After Effectsでの制作経験
・PremiereProでの制作経験
・Figmaでのデザイン経験
・写真撮影経験
・動画撮影経験
・ポスター、パンフレット、グッズ等のデザイン経験
・Googleアナリティクス等を活用したサイト改善経験
▲
スタッフの一言 :
社内には350円~こだわりカレーが食べられるカレー専用の食堂と様々な料理が楽しめる食堂の2つがあります♪
コンビニも同じビルに入っており、快適さ抜群のオフィス環境です♪
誰でも自由に使えるフリースペースにはコワーキングスペースやモニター付きの個別スペースなどもあり、一人で業務に集中したい時オススメ!
自席のデスクも広く、作業のしやすい職場作りがされています。
駅直結で雨に濡れずに通勤出来るのも嬉しいポイント♪
仕事内容
同社で運営している MMORPGおよび、ソーシャルゲームタイトル全般、Webサイトについて、技術的な専門知識を要する業務以外のネットワーク運用全般に関わる業務。
【具体的には・・・】
●ゲームマスター業務
オンラインゲームのゲーム内に関する問い合わせサポートおよび通報対応。
ゲーム内に関する一般的問合せ、お客様同士のトラブルに関連、規約違反関連、アイテム消失の救済など。
それらについて、問い合わせへの返信やチャットでのリアルタイム対応、規約違反の調査や懲戒対応を、定められたポリシーに基づいて行って頂きます。
また、意見要望、不具合報告メールなどの内容をまとめ、開発スタッフへ報告し、必要に応じて開発スタッフとお客様対応に関するやり取りを行って頂きます。
●ネットワークオペレーション業務
技術的な専門知識を要する業務以外のネットワーク運用全般を、運用フローに従い対応する。技術的な知識が必要となる内容は、エンジニアにエスカレーション対応などをご担当頂きます。
主な対応内容は、障害やメンテナンス等のお客様向け告知の作成・確認・掲載、専用の監視ツールを用いたサーバー監視、監視ツールでアラートを検出した場合の一次対応、メンテナンス対応、運用フローの調整などで、運用フローに従い、エンジニアとやり取りをしながら対応頂きます。
※ゲームマスター業務およびネットワークオペレーション業務は、基本的にはそのどちらかを担当していただく形になります。
ただし、状況に応じて担当の変更をお願いすることや、担当ではないもう片方の業務のフォローをお願いする可能性があります。
応募資格
【必要なスキルと経験など】
・カスタマーサポートの経験2年以上
・ネットワークゲームに関する基礎的な知識やプレイ経験をお持ちの方
・文書作成能力をお持ちの方
・PC、サーバー、ネットワークに関する基礎的な知識をお持ちの方
※エンドユーザーが使用する用語からエンジニアが使用する用語まで、PCやネットワークに関連する用語が使用されるため
【あると望ましいスキルと経験など】
・MMORPG/ソーシャルゲームなど、各種オンラインゲームに関する深い経験や知識
・サーバー運用経験
・告知文章作成の業務の経験
・社内外の関係者との調整業務の経験
【求める人物像】
・仕事に対して意欲的で前向きな方
・臨機応変に対応ができる方
・円滑なコミュニケーションが行える方
▲
スタッフの一言 : 大規模開発に携わることができます!オフィスがとてもきれいでカフェスペースなど、施設も充実しています
仕事内容
今後リリース予定の新規スマートフォンゲームタイトルにおいて、CSリーダー業務をご担当いただきます。
【具体的には・・・】
・ゲームに関する問い合わせの1次/2次対応(メール)
・行動ログの調査
・ゲームの実機による動作確認
・テンプレート/FAQ/レポートの作成
・プロジェクト内各セクションとの連携/情報共有
・リーダー業務
∟チームマネジメント
∟業務フロー/サービスなどの改善提案
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界におけるメールでのCS歴2年以上
・CS業務におけるリーダー経験
【歓迎条件】
・英語スキル(読み書きのみ可)
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・新作ゲームが出るたびに、プレイするようにしている方
▲
スタッフの一言 :
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
社内制度、福利厚生も充実しており、ランチ補助、カフェ利用可能など、とても働きやすい会社です♪
仕事内容
同社が開発運営するゲームタイトルのグッズ事業におけるデザイナーを募集しています。
グッズ販売におけるLPやバナーの作成、キャラクターグッズのデザイン業務をお任せいたします。
【具体的には・・・】
・LP制作
・バナー、商品画像の作成
・グッズのデザイン
などグッズ事業におけるデザイン業務
グッズ事業におけるwebデザインのメイン担当者となります。
裁量権のある環境のため、クリエイターとしての提案力やアイデア力を磨くことができます。
またwebデザインだけでなくグッズ商品のデザインもお任せするため、できあがったグッズの反響をダイレクトに感じることのできるとてもやりがいのあるポジションです。
応募資格
【必須条件】
・LP制作の実務経験(ワイヤーフレームからデザインまで)
・バナー制作などのWebデザインの実務経験
・キャラクターグッズのデザインの実務経験
【歓迎要件】
・空間デザインのパース作成経験
・外部制作会社との折衝経験
【求める人物像】
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・キャラクターコンテンツが好きな方
・スケジュール意識が高い方
・報連相がちゃんとでき、チームや上長と連携をとって進めることができる方
・自発的に動ける方
・マルチタスクが得意な方
▲
スタッフの一言 : 駅近、残業少なめなので、無理なく働く事ができます。
仕事内容
・webサイトページデザイン
・バナー作成
応募資格
【必須要件】
・webデザイン1年以上
・イベントキャンペーンページのデザイン経験
・バナーデザイン
【歓迎要件】
・ゲーム業界経験者
・動画編集制作経験
・html css jacascriptコーディングの知識
仕事内容
◆グラフィックデザイナーとしてご勤務いただきます。
【具体的には・・・】
・ディスプレイ広告用のバナー/動画制作
・広告キャンペーンのLP / バナー制作
・WebサイトのUIデザイン
・アフィリエイト用のバナー、営業資料制作
・オフラインイベント用パンフレット制作
・その他クリエイティブ業務
※備考
できることから徐々に作業の幅を広げていただきます。
▼業務イメージ
マーケティングチームから、今回作成するLPやバナーについて説明を受ける。
目的、内容、ターゲット等を細かく説明させていただき、
その内容に即したデザインを0→1で作り上げていくかたちです。
▼使用ツール
Figma、Adobe illustrator、Photoshop等
※作成事態はどの様なツールを使用しても構いませんが、
納品においてはFigmaで納品していただきます。
【業界】
FinTech(フィンテック)業界
【募集背景】
所属:マーケティング部 デザイナーチーム
マーケティング部の中にデザイナーチームを新たに新設します。
親会社(海外拠点)には100名以上のデザイナーが所属しており、
今まではグループ内外注対応のみでした。
その中で、日本らしいデザインを追い求めていくために、
新たに当社でもデザインチームを立ち上げ作成できる方を募集しております。
応募資格
【必須条件】
・Figma、Adobe illustrator、Photoshop等を使用したグラフィックデザインの経験が3年以上ある方
※FinTech(フィンテック)業界で同様の業務経験がある方は経験年数の相談可
・LPの制作経験がある方
・ポートフォリオに様々な業界の経験実績が盛り込めている方
【歓迎条件】
・英語や中国語などの語学力
・金融業界でのご経験
【求めている人物像】
・主体的に物事を捉えて、自主的に行動できる人
▲
スタッフの一言 :
同社代表もクリエイター出身で、どんな環境ならクリエイターが最大限力を出せるのかを常に考えて、組織や環境づくりをしています。
個々のクリエーターたちが互いに刺激しあいながら、リーダーを中心に良いゲームやコンテンツを制作することに集中できる体制となっています。
仕事内容
ゲームのアートワークを用いたWebサイト制作(デザインの制作からコーディングまでをご担当いただきます)
応募資格
【必須条件】
・HTML, CSS, Javascript を用いたコーディング実務経験
・Wordpress, MovableType などのCMSツールの使用経験
・基礎的なデザインスキル/知識
・Photoshop,Illustrator などのグラフィックツール使用経験
【歓迎スキル】
・Wordpress のテーマ開発経験
・Vue, NuxtJS, React, NextJS, Astro, Svelte などを用いた制作経験
・Git を活用したバージョン管理経験
【求める人物像】
・責任感をもって仕事をやり遂げられる方
・ゲーム・漫画・アニメなどのカルチャーに関心が高い方
・Happy Elements株式会社の手掛けるゲームが大好きな方
・将来的にデザイナーとしても活躍をしたい方
仕事内容
【Webコンテンツ制作のフロントエンドエンジニア業務担当を募集】
「ペルソナ」シリーズ最新作などのコンシューマゲーム、スマートフォンゲーム、インディーゲームなどの公式サイト、ランディングページ、CMSなど、Webサイトに関わるフロントエンド開発を担当いただきます。
★制作実績
https://ryusoffice.co.jp/recruit/webdesigner/
https://ryusoffice.co.jp/recruit/webfrontendengineer/
■Webサイトコーディング業務
■Webサイト保守業務
■社内外のクリエイティブチームとの共同作業
応募資格
【必須スキル】
・Webサイトコーディング実務経験2年以上
・ゲームへの興味、関心
【歓迎条件】
・WordPress等のCMSテーマの制作経験
・CSSアニメーション、Canvas、WebGL等を用いたサイトの制作経験
・AWS等のインフラに関する知識
・Webディレクション、Webデザイン、グラフィックデザイン経験
・Webデザインのアプリケーションスキル(Photoshop、Illustrator、XD、Figma など)
【求める人物像】
・パートナーシップをもって、顧客に喜びを与えることに、自身が喜びを感じる方
・環境と、自分自身の変化を受け入れ、楽しめる方
▲
スタッフの一言 :
実労働時間も短く、残業も少ない職場です!
秋葉原の中心近くにあり、業務内容含めゲーム、アニメ文化に密に接することができます!
仕事内容
自社メディア「GENSEKI」における制作ディレクターを募集いたします!
パッケージデザイン、制作代行案件(DTPやグラフィック案件)をお任せいたします。
下記のような案件に対するデザイン領域のディレクション全般をお任せいたします!
現在、GENSEKIはイラスト領域を中心としたクリエイター様に多数ご登録いただいております。
イラストコンテストも多数開催していますが、今後はグラフィック領域等にも幅を広げていきたいと考えていますので、将来的には拡大領域でのディレクション等もお任せしたいと考えております!
■業務詳細
□企業案件
① パッケージデザイン
└クライアント商品のパッケージデザイン
└企業資料への差し込みデザイン(バナー、ロゴ、グラフィック)の作成等
▽事例
つば九郎ビールのラベルのデザインをコンテストで募集し、ラベル制作を行いました!
その他、酒造メーカー様等を中心にパッケージデザインを行っております。
https://lp.genseki.me/sugoi_bosyu/1
② 制作代行
└企業とクリエイターの間に入り、イラスト発注から納品までの品質管理を実施
▽参考まで
制作代行案件のイメージ:https://lp.genseki.me/creator_matching/2206
□社内案件
③自社出版画集
└入稿データの確認・ディレクション
▽事例
2023/7/24にGENSEKI初の画集を発売いたします!
https://lp.genseki.me/artbook/2023
④展覧会開催
└印刷会社との連携、ディレクション
▽事例
GENSEKIの2周年を記念し、2023/7/15,16に初の展覧会を開催いたしました!
https://lp.genseki.me/genseki-tenrankai
≪チームについて≫
現在、GENSEKIは10名にて運営しております。それぞれが各担当業務に特化しており、企画や分析、ユーザーとのコミュニケーションなど、各種ポジションにてメンバーが活躍しています。サービスの特性もあり、イラストレーションに対し感度の高いメンバーが多く、チーム内のコミュニケーションは活発です。
※イラストレーターも在籍しています!
≪社内の雰囲気≫
オタクな人たちだけでなく、様々なバックグラウンドの社員が在籍しており、会社のビジョンを実現するため社員一丸となって働いています。
全体として、仕事やプライベート問わず何かしらこだわりや、夢中になるものを持っている社員が多く、お互いのこだわりや大切なものを尊重しています。
・メンバーをフォロー、サポートするための1on1を定期的に行っています。
・OKRで短期~長期のマイルストーンを掲げ、チーム間の連携や協働を促進しています。
・外部セミナーや書籍購入支援などスキルアップできる環境が整っています。
・飲み会の強制参加などは一切ありません。
・10時~18時の実働7時間に、集中力を高めて時間内で仕事をする社風です。
・オンオフの切り替えがしやすくメリハリをつけて仕事ができます。(全社平均残業20時間/月)
≪働き方≫
現在コロナ対策などもあり、会社全体としてはご本人の希望を考慮しながら、リモートワークと出社を混ぜて対応をしています。
全社のうち半数がフルリモートワークとなっており、出社している社員についても「週3日以上の出社」としているため、週2日はリモートワークの社員も多いです。
また、1日7時間労働(10時出社~18時退社で、休憩1時間)で、給与にみなし時間外労働手当を含んでおりません。
世の中的には8時間働くことが当たり前という状況かもしれませんが、私たちの会社、私たちの部署においては、しっかりと成果をだしていれば、労働時間については個別の事情を考慮して弾力的に運用したいと考えています。
≪人事制度≫
中長期における会社の成長を支える人材の育成を重視するための人事制度を導入しています。
具体的には、グレード制に基づき、評価・等級・報酬が決定されます。
グレード毎に定義されている求めるミッション、ビジネススキルに応じて、個人OKRで短期~長期のマイルストーンを掲げ評価を行っていくため、評価軸が明確にされています。
また、いかに1日7時間の勤務時間内に効率よく、生産性高く業務を行えるかを大事な指標としているため、多く残業をすることが評価につながるということはありません。
応募資格
【必須スキル・経験】
・ディレクションに準ずるご経験(業界問わず)
・Adobe Illustrator、Adobe InDesignを実務レベルで使用できる方
・柔軟性の高い方(クライアントワークのご経験)
・「イラスト」あるいは「クリエイター」に対してリスペクトのある方
【歓迎する能力】
・イラストやコンテンツ、その他エンタメ業界における営業・実務経験
・受託制作/受託開発などに関わるご経験
※ご自身でイラストを手掛けているという方も歓迎いたします!
【こんな方をお待ちしています!】
・自社プロダクトを成長させることに対して興味や関心のある方
・責任感があり、成長意欲を持って何事も積極的に取り組める方
・コミュニケーションが得意で、人と関わることが好きな方
・チームワークを高められる方
・制作や、エンタメ業界に詳しい方や、強く興味のある方
・ユーザーに喜んでもらえるもの作りに関心の高い方
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スタッフの一言 :
「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
モノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
<業務の魅力>
グッズ事業におけるwebデザインのメイン担当者となります。
裁量権のある環境のため、クリエイターとしての提案力やアイデア力を磨くことができます。
またwebデザインだけでなくグッズ商品のデザインもお任せするため、できあがったグッズの反響をダイレクトに感じることのできるとてもやりがいのあるポジションです。
仕事内容
当社が開発運営するゲームタイトルのグッズ事業におけるデザイナーを募集しています。
グッズ販売におけるLPやバナーの作成、キャラクターグッズのデザイン業務をお任せいたします。
<具体的な業務内容>
LP制作
バナー、商品画像の作成
グッズのデザイン
などグッズ事業におけるデザイン業務
応募資格
【必須スキル】
・LP制作の実務経験(ワイヤーフレームからデザインまで)
・バナー制作などのWebデザインの実務経験
・キャラクターグッズのデザインの実務経験
【歓迎スキル】
・空間デザインのパース作成経験
・外部制作会社との折衝経験
【求める人物像】
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・キャラクターコンテンツが好きな方
・スケジュール意識が高い方
・報連相がちゃんとでき、チームや上長と連携をとって進めることができる方
・自発的に動ける方
・マルチタスクが得意な方
仕事内容
業界トップクラスのシェアを持つ、イラスト・マンガ制作アプリ「CLIP STUDIO PAINT」と、世界のクリエイターの創作活動をサポートするサービス群「CLIP STUDIO START」。
それらのプロダクト、サービス自体のUI/UX デザインや、プロダクトサイトのデザインに代表される、マーケティングに必要なクリエイティブ群の制作など、全世界のユーザーに向けたブランド体験に深く関わっていただきます。
<主な仕事内容>
・10言語展開している『CLIP STUDIO PAINT』製品サイトのデザイン制作・運営
・全世界に向けた『CLIP STUDIO PAINT』の広告バナー、動画、キャンペーンLP等、各種クリエイティブのデザイン制作
・WEBサービス群のUI/UXデザイン
・イベント会場などで使用するグッズやパンフレット、チラシのデザイン制作
あなたがお持ちのデザインスキルで、目に見える成果を出すチャレンジをしてみたい、という方には大きな活躍の可能性があります。
<作業環境>
作業環境:Illustrator,Photoshop,Dreamweaver,PhpStorm
開発言語:HTML,CSS,Javascript,PHP
バージョン管理:Subversion,Git
作業OS:Windows
<やりがい>
プロダクト・サービス・サイトのすべてに関わり、ブランド構築に大きな成果を残すことができます。また、すべて自社運営なので、ダイレクトに数字の成果やユーザーからのフィードバックを得ることができます。エンジニアやマーケティングディレクターと関わる機会も多く、技術やマーケティングなど、様々なスキルに触れる機会があります。
■社員インタビュー
https://www.celsys.com/interview/chief_designer
応募資格
<必須条件>
・デザイン、HTML・CSSコーディングの実務経験が1年以上ある方
・JqueryなどJavascriptプラグインを使用した経験がある方
・Photoshop、Illustratorのスキルがある方
<歓迎条件>
・PHPで組まれたサイトでのデザイン経験
・レスポンシブWebデザインの経験
・アクセス解析やコンバージョン考察、SEOなどの経験
・Javascriptそのものに精通している
・印刷物のデザイン経験
・弊社製品またはその他ペイントツール、3Dソフトウェアなどの知識や使用した経験
<求める人物像>
・自分なりの考えや熱意、細部まで責任とコダワリを持ってデザインできる方
・最新の技術・デザインへの探究心を持っている方
・ユーザー目線でわかりやすいデザインを作れる方
・制作物の目的を達成するためのデザインを作れる方
・タブレット、モバイル等の各デバイス環境からの利用ケースを考慮できる方
仕事内容
VTuber事業を行う企業でカスタマーサポートチームのメンバーとして、
英語によるメール対応担当者の募集となります。
■業務内容
・顧客へのお問い合わせ対応(メール対応)
※英語でのメール返答が主な業務となります。
応募資格
【必須スキル】
・ビジネスにて英語の実務経験がある方
・ネイティブレベルの英語力がある方
・コミュニケーション能力
・何らかのマネージメントの経験または意欲がある方
【歓迎スキル】
・コミュニティマネージメント経験が数年以上ある方
【求める人物像】
・二次元コンテンツに関わらず、エンターテイメントがお好きな方
・チームワークを大切にできる方
・主体的にものごとを考え、自ら行動できる方
・雑務や細かい仕事にもしっかり取り組める、素直で誠実な方
▲
スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。
具体的には、ユーザーからのメールでのお問い合わせ対応をしているスタッフからの相談を受け、ゲームを開発しているチームなどサービス運用部署と協議を行い、対応方針の決定をしていくことが中心的な業務となります。
「カスタマーサポート一次対応」ではありませんので、イレギュラーが発生しない限り、ユーザーと直接のお問い合わせ対応業務は発生しません。
お問い合わせ対応をしているスタッフや、ゲームを開発しているチームなどサービス運用部署との折衝や打ち合わせが主な業務内容になるため、コミュニケーション能力が必要です。
そのため、接客業や営業などの経験も生かせるお仕事です。
ゲーム業界やカスタマーサポート未経験者でも歓迎いたします。
ゆくゆくは30名~100名のチームマネジメント(またはマネジメント補佐)とオペレーションルールの構築・運営をしていただきます。
Cygamesでは、テレワークを導入しておりますが、【カスタマーサポート/リーダー候補】につきましては、業務特性上、出社での勤務を想定しております。
応募資格
必須条件
・30名以上のメンバーマネジメント経験が2年以上
※年齢に応じた実績を考慮するため、人数規模や経験年数は目安です
・日常的にスマートフォンでゲームアプリをプレイされている方
※Cygamesのタイトルでなくとも問題ありません
・Word、Excelスキル:中級以上
※文書作成、および数値管理や資料作成ができるスキルが必要
・土日祝日、年末年始を含んだシフト勤務が可能な方
※ゲームアップデートのタイミングでの立ち合い業務があるため、のちのち月数回程度の、早朝や夜間勤務が発生する場合があります
歓迎条件
・接客販売や営業など、コミュニケーション力が必要な仕事の経験がある方
・提携先企業間との折衝や、打合せの経験がある方
・企画や業務提案の経験があり、ストレス耐性がある方
求める人物像
・ゲームやアニメなどのエンタメコンテンツが好きな方
・周囲を巻き込み、リーダーシップを発揮できる方
▲
スタッフの一言 :
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
社内制度、福利厚生も充実しており、ランチ補助、カフェ利用可能など、とても働きやすい会社です。
<社内制度>
・総会/表彰
・ランチ補助/オフィス内カフェ
・マッサージルーム
仕事内容
主に当社が運営するスマートフォンゲームや、ECサイトなどのお客さまサポート業務がメインの業務を行なっていただきます。
<具体的な業務内容>
「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」ユーザー向けのメールサポート対応
ECサイト利用者向けメールサポート対応
お問い合わせをまとめた各種レポート作成
<業務の魅力>
一人一人のファンに最良のサポート行うためチーム一丸となって試行錯誤しながら、コンテンツとファンを支えることのできるポジションです。
Colorful Paletteの大事にしている価値観に「ファンに誠実に向き合う」があり、サポートチームもその価値観のもと、より良いサポートを行うべく日々チームメンバーで話し合いながら業務を行っています。
チームで成果を出したい方、ファンに真剣に向き合いサポートをしてみたいと思える方、カスタマーサポートとして成長したいと思っている方は、やりがいをもって働けるかと思います。
応募資格
【必須条件】
・接客業、カスタマーサポート、営業またはサービスのプランナー、企画職のいずれかのご経験
・基本PCスキル(Excel,Wordの入力が可能な方)
・日本語ネイティブもしくは日本語能力試験N1レベル以上同等の日本語力をお持ちの方
【歓迎要件】
・スマートフォンゲームやオンラインゲームのカスタマーサポート経験
【求める人物像】
・ユーザー目線をもちサポート業務を行える方
・「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」が好きでやり込んでいる方
・共感力が高い方
・自発的に動ける方
・読書が好きで文章作成が得意な方
・チームとして成果を出すことを大切にできる方
・明るく前向きで、かつ円滑なコミュニケーションができる方
仕事内容
◆遊戯王コンテンツにおける、WEBサービス、システム、スマホアプリなどのデザイン、コーディング
【具体的に・・・】
・グローバル展開をしている遊戯王関連のWebサービス/業務システムのデザインおよびコーディング
・スマートフォンアプリのデザイン制作や運用業務にも携わっていただきます
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
(必須)
・Webサービス/サイトデザインおよびコーディング経験(3年以上)
・HTML、CSSの理解
・Java Script(jQuery等)の理解
・バナー等デジタルクリエイティブ制作経験
・Photoshopを使用した業務経験(3年以上)
(あれば尚可)
・Unityを使ったスマートフォンアプリ制作経験
・Git or GitHubを使ったバージョン管理システムを使用した開発経験(1年以上)
・Java Script(jQuery、AngularJS等)を使ったコーディング経験
・Illustrator等でのデザイン業務経験
・アニメーション制作経験(flash、AfterEffect等を使用し、オブジェクトに動きを付ける等)
・SEOの関する基本的な知識や対策経験
・Webマーケティング経験
仕事内容
◆自社商品、WEBサービス、システム、スマホアプリなどのデザイン、コーディング
【具体的に・・・】
・KONAMIの商品・サービスのプロモーション用Webサイト/システム制作のデザインおよびコーディングをお任せします。
・スマートフォンアプリのデザイン制作や運用業務にも携わっていただきます
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
(必須)
・Webサービス/サイトデザインおよびコーディング経験(3年以上)
・HTML、CSSの理解
・Java Script(jQuery等)の理解
・バナー等デジタルクリエイティブ制作経験
(あれば尚可)
・Git/GitHubを使ったバージョン管理システムを使用した開発経験
・Illustrator等でのデザイン業務経験
・PHPおよびPHPフレームワークなどの業務経験
・UI/UXの理解
・SEOの関する基本的な知識や対策経験
・Google Anlytics等でのアクセス解析経験
・Webマーケティング経験
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スタッフの一言 :
カスタマーサポートチームでは、大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っております。
ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。
当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名~10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務をお任せいたします!
仕事内容
・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理、
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT
入社後研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。
その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。
十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます!<あなた自身の成長を実現/働きやすい職場>
ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫。
資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。
応募資格
【必須条件】
・カスタマーサポートやカスタマーサービス等、顧客からの問い合わせ対応の経験(業種不問)
・後輩や部下などへの指導経験
・チームワークを大切に仕事を進められる方
・PCスキル(データ入力程度)
【歓迎条件】
・新規業務の立ち上げ経験者
・現場リーダーやSV等、マネジメント経験をお持ちの方
・顧客折衝経験者
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