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スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
大手ゲーム会社にてコンシューマー/アーケード向けゲームにおける下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・モーションキャプチャー(MoCap)撮影リスト作成
⇒インゲーム仕様や発注書、またはカットシーン字コンテ、絵コンテから抜き出し
・アクターのキャスティング
・香盤表の作成
⇒全出演者の出番や役割などを各シーンに記した表で、順番、登場時刻、場面などを対比し、細かな時間単位で区切ったようなものです
・撮影時ディレクション
応募資格
【必須条件】
下記いずれか2つに該当する方
・ジャンルを問わずアーケード、CSゲームの制作経験がある方
・MoCap撮影前の準備経験がある方(インゲーム仕様や発注書または、カットシーン字コンテ、絵コンテからMoCap撮影リストを作成した経験と撮影準備の経験や仕様を理解しMoCap撮影リストに落とし込むことができる方)
・ MoCap撮影ディレクション経験がある(撮影リストや絵コンテ、字コンテ等からモーションアクターに演技指示を行い、演技の良し悪しの確認を行なえる、行なったことがある方)
・ゲームモーション(アニメーション)の発注、制作経験がある方もしくはゲームモーション制作の理解度や解像度が高い方
【歓迎条件】
・アニメ演出、映像演出、ゲームのカットシーン演出の実務経験
・絵コンテ作成がある方(これが出来るのであれば文字ベースではなく絵ベースで話ができ、それを元にリスト作成が可能かと考えるため)
・UE4のシーケンサーなどのシネマティックツールにてカットシーン組み込み経験がある
・MotionBuilder、AfterEffects(その他動画編集)などの使用経験がある方(実務経験問わず。動画編集ができるとMoCap撮影準備に使用となります)
仕事内容
業界トップクラスのシェアを持つ、イラスト・マンガ制作アプリ「CLIP STUDIO PAINT」と、世界のクリエイターの創作活動をサポートするサービス群「CLIP STUDIO START」。
それらのプロダクト、サービス自体のUI/UX デザインや、プロダクトサイトのデザインに代表される、マーケティングに必要なクリエイティブ群の制作など、全世界のユーザーに向けたブランド体験に深く関わっていただきます。
<主な仕事内容>
・10言語展開している『CLIP STUDIO PAINT』製品サイトのデザイン制作・運営
・全世界に向けた『CLIP STUDIO PAINT』の広告バナー、動画、キャンペーンLP等、各種クリエイティブのデザイン制作
・WEBサービス群のUI/UXデザイン
・イベント会場などで使用するグッズやパンフレット、チラシのデザイン制作
あなたがお持ちのデザインスキルで、目に見える成果を出すチャレンジをしてみたい、という方には大きな活躍の可能性があります。
<作業環境>
作業環境:Illustrator,Photoshop,Dreamweaver,PhpStorm
開発言語:HTML,CSS,Javascript,PHP
バージョン管理:Subversion,Git
作業OS:Windows
<やりがい>
プロダクト・サービス・サイトのすべてに関わり、ブランド構築に大きな成果を残すことができます。また、すべて自社運営なので、ダイレクトに数字の成果やユーザーからのフィードバックを得ることができます。エンジニアやマーケティングディレクターと関わる機会も多く、技術やマーケティングなど、様々なスキルに触れる機会があります。
■社員インタビュー
https://www.celsys.com/interview/chief_designer
応募資格
<必須条件>
・デザイン、HTML・CSSコーディングの実務経験が1年以上ある方
・JqueryなどJavascriptプラグインを使用した経験がある方
・Photoshop、Illustratorのスキルがある方
<歓迎条件>
・PHPで組まれたサイトでのデザイン経験
・レスポンシブWebデザインの経験
・アクセス解析やコンバージョン考察、SEOなどの経験
・Javascriptそのものに精通している
・印刷物のデザイン経験
・弊社製品またはその他ペイントツール、3Dソフトウェアなどの知識や使用した経験
<求める人物像>
・自分なりの考えや熱意、細部まで責任とコダワリを持ってデザインできる方
・最新の技術・デザインへの探究心を持っている方
・ユーザー目線でわかりやすいデザインを作れる方
・制作物の目的を達成するためのデザインを作れる方
・タブレット、モバイル等の各デバイス環境からの利用ケースを考慮できる方
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スタッフの一言 :
社内には自販機が多数ありますが、ほぼ全ての自販機が無料です♪
お茶やミネラルウォーターは勿論の事、コーヒーやいちごミルクなどもあります。(コーヒーは自販機とは別に無料のコーヒーメーカーもあります)
派遣の方にも1人1人に個人ロッカーも貸与されます。
フリースペースも自由に使えて、就業環境は抜群です!
仕事内容
校正業務及び事務担当として下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
●主な業務はスタイルガイドを使用したデザイン制作(ラフの作成からデザイン完了までお願いします。)
●各種POPやwebバナーなどデザイン
・告知用のPOP、webバナーの告知物など印刷用/デジタル用のデザインを進行
・社内での監修チェックの出し戻しも含む
・ポケモンアート、商品画像などの素材は提供
・デザイン内容は上長からの指示
●印刷する販促物などのデザイン
・デザインし入稿データを作成、担当への入稿作業
・校正の確認、指摘
・再入稿など校了までの進行
【部署構成】
執行役員:1名
ディレクター:2名
マネージャー:5名
メンバー:4名
派遣スタッフ:4名
計16名のチームです。
応募資格
【必須経験】
・OA事務経験:2年以上
・Excel:四則演算、フィルタ、基本的な関数(SUMなど)
・Illustraor/Photoshop:画像修正ができるレベル
・イラストや文字校正経験
・心身ともに健康で、勤怠が安定している
・誰とでも、明るく、しっかりとしたコミュニケーションがとれる
【尚可要件】
・商品開発、商品製造関連業務経験
・ポケモンに限らず、キャラクターやゲームが好き/興味がある
・体力(重い荷物/大きな荷物を運ぶことが多いです)
【人物像】
・細かな確認やチェックが得意
・仕事がきめ細かく、丁寧
・誰とでも、明るく、しっかりとしたコミュニケーションがとれる
・OA平均レベル
・イラストを描いたり見たりするのが好き(または興味がある)
・ポケモンに限らず、キャラクターやゲームが好き(または興味がある)
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。
仕事内容
各アーティストが効率的かつ品質の高いものを生み出せる様、各種ツールやミドルウェアの検証、リグやプラグインの作成、パイプラインやワークフローの構築など、アーティストに特化した様々な技術的支援を行っていただきます。
また状況に応じて、プロジェクト内の制作業務にも関わっていただきます。
応募資格
【必須条件】
・3DCG及び、3Dゲーム開発における実務経験
・各種状況に柔軟に対応し、さまざまな人と信頼関係を築けるコミュニケーション能力
・Maya(又は類するDCCツール)を使用した豊富な実務経験
・スクリプトやプラグイン開発の経験もしくはリグ構築の経験
【歓迎条件】
・コンソールゲーム機向けゲーム制作の経験(PlayStation 5/Xbox Series X|S/PlayStation 4/Xbox Oneなど)
・Unreal Engine 4/5を使用した開発経験
・Houdiniを使用した実務経験
・プログラミングの実務経験
【求める人物像】
・新しい技術を用いたビジュアル表現や効率化に対してアイデアを持ち、意欲的に取り組める方
・チーム内で問題解決や情報共有のために自発的に行動出来る積極性を持ち、他セクションとも連携してお仕事が出来る方
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スタッフの一言 :
■REALITY社について
「なりたい自分で、生きていく。」
それが私たちREALITY株式会社のビジョンです。
誰もがアバターを持ち "なりたい自分で生きていく" ことのできるメタバースの世界の実現を目指して、スマホ向けメタバース「REALITY」を運営しています。
「REALITY」は海外ユーザーの割合が80%を占めていて、日本発のメタバースサービスとして業界をリードしていく貴重な経験を積めるなど、キャリアアップや成長につながる機会が豊富です。
仕事内容
アバターが身に着ける衣装類やアイテム類を制作・監修・実装しREALITYアバターアセットのビジュアルを担保するお仕事です。
◆業務内容
衣装やアイテムの制作
委託先制作物の監修
アセットの実装
応募資格
◆求めるスキル/経験
・ゲーム業界・CG映像業界でMaya/Photoshopを使用したハイポリ3Dキャラクター制作経験
・委託会社と連携し3Dアセットの監修経験がある方
※ポートフォリオのご提出が必要です
◆望ましいスキル/経験
・委託先制作物の監修経験
・Unityの基本操作スキル
・3DCGキャラクター制作においてリーダー経験がある方
◆求める人物像
・3Dでビジュアルを魅力的に仕上げる事にこだわりがある方
・主体性があり、課題解決のために冷静に対応出来る方
・チームワークにおける円滑なコミュニケーションが可能な方
その他
◆使用ツール
Maya
Unity
Photoshop
GitHub
Sourcetree
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スタッフの一言 :
高い技術力・開発力を武器に、コンシューマゲームの受託開発をメインに新規プロジェクトに積極的に取り組み、オリジナルゲームの開発も行っています。
ゲームデザイナー、プログラマー、アーティストと各分野のスペシャリストが集うゲームクリエイター集団として”新しいゲーム創り”にチャレンジしています。
【最新技術や知識を吸収し、高め合える環境です】
・自社内に独自R&D部門があり、技術研究にも力を入れています。
・社内勉強会や外部セミナーへの積極的な参加を推奨しています。
・開発書籍や資料、ゲームソフト等はすべて会社で購入できます。
・レトロゲームやボードゲームなども多数揃え、社員同士で楽しみながら研究している環境です。
仕事内容
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【業務内容】
・コンシューマやスマートフォンゲーム開発における、モーション制作業務
【仕事内容】
・DCCツール(Maya、MotionBuilder等)を用いたゲームアニメーション制作業務
・手付けアニメーション制作
・キャプチャデータ加工、調整作業
・ゲームエンジン(UnrealEngine、Unity)を用いての制作業務"
【使用ソフト】
Maya/Photoshop
【プラットフォーム】
・コンシューマー
・ソーシャル
応募資格
【必須条件】
・協調性、コミュニケーション能力
・DCCツールを用いたアニメーション制作の実務経験(3年以上)
【歓迎条件】
・コンシューマからスマートフォンゲームまで幅広いプラットフォーム経験
・カットシーン制作(ゲーム内リアルタイムデモや映像等) の制作経験
・フェイシャルアニメーションの制作経験
・MVNを用いたキャプチャー撮影、演技指導
・リードアニメーターとしての実務経験
・他セクションや外部会社と折衝した経験
・骨入れやウェイト調整等のリギングの実務経験
・MEL、Python等のスクリプト作成経験
【求める人物像】
・チーム開発を重視し、他職種のスタッフとも協力し助け合いながら仕事に取り組むことができる方
・自身の専門分野以外にも挑戦して意欲的に取り組める方
・リアルな頭身からデフォルメ調のキャラクター等、幅広いジャンルのアニメーション制作経験が豊富な方
・漫画や映像作品のアニメーションの表現手法に興味があり、それをいかにゲームに落とし込むか考え実践できる方
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スタッフの一言 :
・U/Iターン歓迎です。不動産の紹介や30万円の支度金支給の制度もあります ※社内規定あり
・自社タイトルの開発・運営をやっているのでユーザーの反応をダイレクトに感じられます。そこが、やりがいを感じやすい点です。
・離職率が低く、働きやすい会社です。
仕事内容
【業務内容】
新規/既存のお客様にサービスをアピールするためのwebバナー制作業務全般をご担当いただきます。
■主な業務
・サービス全般の各種バナー制作
・PR用のビジュアル制作
■使用している主なツール
・Adobe Photoshop
・Adobe Illustrator
・Adobe AfterEffect
■配属先
・UXUIデザイン室
■入社後の流れ
入社後は早速バナーデザインの制作に取り組んでいただきます。
制作いただいたバナーデザインをもとにそれぞれの課題に合わせてツールの勉強や強化(Adobe Photoshop, Adobe Illustrator, Adobe AfterEffectなど)を個別で行います。
また企画(戦略)意図を把握するために各部門とのコミュニケーションを先輩社員と一緒に行い、弊社サービスや戦略について学んでいただきます。
■研修制度
https://coconev.co.jp/3months/
応募資格
【必須スキル・経験】
・デザイントレンドに対する知識をお持ちの方
・アバターサービスに興味がある方
・Adobe Photoshopでバナー制作した経験がある方
・Adobe Illustratorの使用経験がある方
【歓迎スキル・経験】
・イラストスキルをお持ちの方
・Adobe AfterEffectの使用経験がある方
・円滑に業務を進めるためのコミュニケーション能力がある方
【求める人物像】
・ポジティブな性格で前向きの方
・自らの意見やアイデアにこだわりをもって実行できる意志が強い方
・お客様やチームのニーズに合わせて、幅広くデザインすることができる方
・組織の中で協調性をもって仕事に取り組める方
・ゲームやデジタルコンテンツ、キャラクターコーディネートが好きな方
仕事内容
弊社からリリースするゲームタイトルなどのWEBサービス/サイトに関わる幅広い業務をお任せします。
【主な業務内容】
・ゲーム掲載のバナー作成
・ゲーム運営で必要となるデザイン制作
・画像加⼯作業等、その他、社内で必要となる各種デザイン業務
※主な業務はバナー作成です。素材を組み合わせて作成していただくも
のがほとんどです。
※スキル・ご経験によって弊社運営サイトのデザイン・メンテナンス・コーディング・動画編集業務などもお任せする場合があります。
応募資格
【必須条件】
・バナー制作等のデジタルクリエイティブのご経験。
・Photoshop、Illustratorなどのソフトを使⽤して業務⽤ファイルの制作をしたご経験。
※ポートフォリオの提出が必須となります。
【歓迎条件】
・WEBサイトデザインのご経験。
・Word PressでのWEBサイト制作のご経験。
・PHPを理解しておりWEBサイト制作に活かせる⽅。
・各種動画編集ソフトの知⾒。
【求める人物像】
・コミュニケーション能⼒が⾼い⽅
・他部署とも協⼒して円滑に業務を進められる⽅
・⾃⽴して業務を⾏うことのできる主体性、⾃主性のある⽅
・常に業務や業界に関わる情報収集を怠らない⽅
・スマホアプリやアニメに対する理解のある⽅
仕事内容
弊社の撮影スタッフとして下記の業務をお願いいたします。
・撮影ソフト等を使用したアニメーション撮影
・エフェクトの作成
など
応募資格
【必須条件】
・アニメーション撮影の実務経験のある方
【歓迎条件】
・リーダー、ディレクション経験
【求める人物像】
・アニメーションの好きな方
・映画やミュージッククリップなどの映像が好きな方
・映像加工、映像編集が好きな方
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スタッフの一言 : 大規模コンシューマゲームの新規開発に携われます!リモートワークと出社のハイブリット型の相談も可能です。
仕事内容
現在開発中のアーケード向けアイドルゲームのカットシーンデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・ライブシーンのカットシーン制作とゲーム内の演出全般
応募資格
【必須条件】
・カメラワークの作成、キャラクターのレイアウトなど、リアルタイムカットシーンの制作経験
・DCCツールを用いた映像制作またはカットシーンの経験
【歓迎要件】
・カットシーンまたは映像制作の演出、ディレクション経験
・カットシーンに関係する仕様書の作成経験
・ゲームエンジンの使用経験
・モーションキャプチャーのディレクション経験
【求める人物像】
・コミュニケーション良好な方
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スタッフの一言 : オリジナルタイトルの開発です
仕事内容
シネマティックアーティスト担当として下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・ゲーム中のイベントシーン演出、カットシーンの制作
応募資格
【必須条件】
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用した映像制作の実務経験がある方
※業界未経験者の方について、応募資格の全てを満たす必要はございませんが、それを補う能力を中心にアピールしてください。
【あると望ましい経験】
・Mayaを使用したアニメーション制作経験
・ゲームのカットシーンまたはCG映像作品の実務経験
・Premiere、AfterEffectsを使用した映像編集経験
・絵コンテ/プリビズの制作スキル
・ビデオ/写真の撮影スキル
【提出書類】
・ご自身が担当する職種で、現在もっとも表現として優れていると感じているゲーム、もしくは映像作品を挙げてください。またその理由を簡潔に記載してください。
・ご自身が担当する職種に関係する最新の技術トレンドで、注目している事柄を一つ挙げてください。またその理由を簡潔に記載してください。
・最近プレイしたゲームの中で最も面白かったタイトルとその理由を簡潔に記載してください。
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スタッフの一言 : オリジナルタイトルの開発です
仕事内容
3Dレンダリング/エフェクトプログラマーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・3D描画を行うために必要なプログラム制作
応募資格
【必須条件】
・1タイトル以上のゲーム開発完成経験
・数学に関して深い知識を持っている
・マルチコアを有効活用できるシステムを構築できる。
・次世代ハードにおけるゲームエンジンの設計/制作に興味がある
※業界未経験者の方について、応募資格の全てを満たす必要はございませんが、それを補う能力を中心にアピールしてください。
【歓迎条件】
・ゲームエンジンの制作を行った事がある。
・海外製のゲームエンジンに関して利用経験もしくは深い知識がある。
・英語で書かれた論文を問題なく読めるだけの英語理解力を持つ。
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スタッフの一言 : オリジナルタイトルの開発です
仕事内容
ライティングアーティストとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・インゲーム、およびカットシーンにおけるライティング
応募資格
【必須条件】
・物理ベースレンダリング環境下でのライティング経験がある方
・ポストプロセスを含む、シーンのムードの決定、照明効果による演出経験がある方
Lighting Artistとして1タイトル以上のゲーム完成経験
※業界未経験者の方について、応募資格の全てを満たす必要はございませんが、それを補うゲーム開発に貢献できると思われる能力を中心にアピールしてください。
【あると望ましい経験】
・CGにおける照明技術、レンダリングに関する幅広い知識
・Mayaを使用したゲーム制作の実務経験
・ゲームエンジンのレンダリングにおけるパフォーマンスの最適化の知識、経験
・実写における照明演出やカメラの知識、経験
【応募にあたって】
・過去に携わったすべてのゲームタイトルと担当業務内容を具体的にご明記ください。
・ご自身が担当する職種で、現在もっとも表現として優れていると感じているゲーム、もしくは映像作品を挙げてください。またその理由を簡潔に記載してください。
・ご自身が担当する職種に関係する最新の技術トレンドで、注目している事柄を一つ挙げてください。またその理由を簡潔に記載してください。
・最近プレイしたゲームの中で最も面白かったタイトルとその理由を簡潔に記載してください。
仕事内容
◆仕事内容◆
・Unreal Engineを使用したインゲーム及びカットシーンのライティング業務
・ライティング制作環境の構築(仕様、制作パイプラインおよびフローの整備)
応募資格
【採用要件】
・物理ベースレンダリング環境下でのライティング経験
・ゲームにおけるライティングや絵作りの決定、照明効果による演出経験
・ライティングアーティストとして1タイトル以上のゲーム完成経験
【歓迎スキル>
・レンダリングやコンポジットの知識、実務経験
・シェーダーやポストプロセス、カラーマネージメントについての知識
・実写におけるライティング、カメラ、ポストプロダクションについての知識
仕事内容
◆オンラインゲーム開発における、モデリングのお仕事です。
【具体的には・・・】
・オンライン専用ゲーム向けの3DCGメカニックモデル作成
・某有名ロボットアニメIPに関するゲーム制作にかかわっていただきます。
【開発環境】
Maya、Photoshop
【プラットフォーム】
CS機(PS4/PS5)
応募資格
【必須条件】
・家庭用アクションゲームの制作経験
・Maya、Photoshopを使用したゲーム向け3Dモデルの制作経験(3年以上)
・ロボットやメカなどの無機物の作品(ポートフォリオ)提出が可能な方、又は得意な方
【歓迎条件】
・キャラクター、メカを題材にした漫画、アニメ、映像コンテンツへの知識
・リアル系・写実的な表現と、制作方法についての知識・経験
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
メカ、ロボットのモデル制作業務です。
【具体的には・・・】
弊社開発製品のロボットモデル制作
ロボットアニメ作品を題材にしたゲームに登場する3Dモデル及びテクスチャ制作等
【開発環境】
Maya、Substance Painter
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS4/PS5、Switch)、PC
応募資格
【必須条件】
・Autodesk Mayaを使用した3Dモデルの制作経験(3年以上)
・メカ、ロボットなどの無機物な作品(ポートフォリオ)の提出ができる、又は得意な方
【歓迎条件】
・ゲームモデルの制作経験
・Substance Painterでの制作経験
・ロボットアニメ作品に対する知識
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
◆PCゲーム開発における、ヴィジュアルアーティスト業務をお願いいたします。
【具体的には・・・】
・3Dモデルを元にPhotoshopでのメカ系イラストのレタッチ作業、Mayaレンダリング作業
・イラストのクオリティ管理業務
・AfterEffectでのエフェクト・ムービー演出加工
【開発環境】
Maya、Photoshop、AfterEffect
【プラットフォーム】
PC
応募資格
【必須条件】
・Maya、AfterEffect・Photoshopを使用して作品を作成したことがある。(実務経験2年以上)
・メカやロボットの作品(ポートフォリオ)の提出が可能な方、又は得意な方
【歓迎条件】
・SF系イラストのクオリティ管理経験者
・ロボット物作品への見識・興味がある方
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
◆ゲーム開発における、マップモデリングのお仕事です。
【具体的には・・・】
フォトリアルマップの作成
Unreal Engineを使ってゲーム開発を行っていただきます。
【開発環境】
MAYAなどDCCツール
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5、Xbox Series)、Steam
応募資格
【必須条件】
・MAYAなどDCCツールを用いたマップアセットの制作経験(3年以上)
・ゲーム向けマップの構築能力
・UnrealEngine5でのマップ制作に対して負荷プロファイリング、負荷軽減、マテリアル設計、描画エラー等の解決ができる知識
【歓迎条件】
・描画関連の最適化全般を行える知識
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
エフェクトアーティストとしてハイエンドな3Dアクションゲームタイトルの開発を行って頂きます。
【具体的には・・・】
主にUnreal Engine5「Niagara」を使用した爆発、ビームやヒットエフェクトなどのリアル表現のエフェクト制作
及びそれらに付随するテクスチャ、メッシュ作成、シュミュレーション検証、データアセットへの設定から
処理負荷調査まで幅広く担当頂きます。
また、デザイナーの要望に沿ってシェーダー設計および機能追加やもご担当頂きます。
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5、Xbox Series、Steamなど)
応募資格
【必須条件】
・DCCツールを使用した制作業務経験3年以上
・Unreal Engine「Niagara」でのエフェクト制作業務経験2年以上
・Unreal Engineでのシェーダー制作業務経験1年以上
・協調性があり、スタッフと円滑なコミュニケーションが取れる方
【歓迎条件】
・リアル表現、アクションゲームが好きな方
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
◆オンラインゲーム開発における、モーションのお仕事です。
【具体的には・・・】
・アクションゲームの3Dキャラクターのモーション制作
・Unreal Engineを使ってゲーム開発を行っていただきます
【開発環境】
Maya、Unreal Engine
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5、Xbox Series、Steamなど)
応募資格
【必須条件】
・MAYA、手付けでのゲーム用3Dキャラクターのモーション制作経験
【歓迎条件】
・ロボットアニメ作品に対する知識、Unreal Engineでのゲーム制作経験
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
2025/01/17
正 契約
【AAAタイトルの開発実績多数/月残業20H未満】プロジェクトマネージャー【社員】
株式会社Black Beard Design Studio
2025/01/17
正社員
≪にゃんこ大戦争≫ゲームプランナー【東京】
ポノス株式会社
2025/01/17
契約社員
プランナー
社名非公開
2025/01/17
派遣社員
【六本木勤務♪私服OK♪】PM業務(進行管理)
社名非公開
2025/01/17
派遣社員
【開発中のスマホ向けIPゲーム♪】開発プランナー
社名非公開
2025/01/17
派遣社員
【大人気女性向けゲームで活躍♪】イラストレーター
社名非公開
PICKUP求人