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スタッフの一言 :
▶Withoutについて
ゲームの【企画、開発、運用】をワンストップでおこなっている会社です。
創業当時より、EXNOAさま(旧DMM.com Labo)と案件をご一緒させて頂くことが多く、現在も複数案件のお仕事をお任せ頂いております。
▶MISSION
私たちのMissionは『万人(まんにん)が熱狂するコンテンツを提供しつづける!』です。
ゲーム開発には、困難は付き物です。
反面、お客様から反応を頂けた際の喜びは、何にも代えがたいものがあります。
私たちの作ったゲームを選んで頂いたお客さまに【熱狂を届け、生活の一部として寄り添う】ことがwithoutのミッションです。
▶会社の特徴
・クリエイティブに限らず、エンジニアやプランナーなども外注会社さまと協力して制作を行うことが多いです。
・シナリオを始めたとした、コンテンツ制作を評価頂くことが多いです。
・業績に応じて、賞与を年2回支給しております。
・平均年齢33歳と若手社員が活躍しています。
仕事内容
■仕事概要
ソーシャルゲーム(美少女系)の開発・運営におけるプランニング・ディレクションを行っていただきます。新規自社IPタイトル、新規IPホルダーとの協業案件では、創出段階からディレクター(プランナー業務含)としてソーシャルゲーム開発に携わっていただきます。既存タイトルでは、継続開発・運営のディレクションを担当していただきます。
■仕事内容
・プロジェクト全体のディレクション
・制作物の最終チェック及びクオリティコントロール
・メンバーへの業務指示、プロセス策定・管理
・KPIや各種データなどの数字分析
・社内外各所との折衝交渉
他、プランナー業務全般
応募資格
【必須スキル・経験】
・ゲーム業界においてプランナーもしくはディレクターの業務経験1年以上
※コンシューマ、オンライン、ソーシャル、モバイル問わず
・企画書/仕様書の作成経験
・他職種にまたがる開発業務の制作進行管理
・社内、社外関係者との円滑なコミュニケーション能力
【歓迎スキル】
・チームマネジメント経験
・ゲームの新規立上げから運営(または発売)まで一貫して携わった経験
・KPI分析や統計の実務経験
【求める人物像】
・開発のリーダーとして常にチームの先頭に立ち、目標に向かって周囲を巻き込みながらコミットできる方
・高いコミュニケーション能力を持ち関連部署との業務を円滑に進めることのできる方
・柔軟な考え方を持ち論理的に物事を伝えられる方
・ゲーム作りに強い情熱を持ち自分がやりたいことをアピールすることのできる方
・制作物に責任を持ち、自分自身がコンテンツを作ることにやりがいを感じる方
・チームや事業にとっての利益を理解し、人や組織と共に働ける方
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スタッフの一言 :
IPを使ったゲームから自社オリジナルまで幅広くゲームの開発・運用を行っています♪
プラットフォームも様々でコンシューマー向けからスマホ向けまで行っています。
ベテラン層の方も多数いらっしゃり、年齢に関係なくフラットにコミュニケーションを取れつつも頼りになる人も多く、若い世代からベテランまで幅広い方が活躍できる環境です。
仕事内容
UE5を使用したコンシューマー向けオリジナル3Dアクションゲームのプランナーとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には・・・】
・レベルデザインの実装、(ステージづくりと敵の配置等)
応募資格
【必須条件】
・アクションゲームのレベルデザイン実装経験
、またはプレイ経験が豊富である事。
【歓迎条件】
・Unreal5での実装経験
・各部署を跨ぐ作業経験(他部署との交渉、折衝経験)
仕事内容
3Dアバターの進行管理として下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
スマホ向けメタバースアプリにおいて、Flow Production Tracking(旧ShotGrid)を使用したアバターアセットのデータベース管理、関係各所とのコミュニケーション、チーム内の制作進行を行い円滑な開発運用環境を構築していただきます。
応募資格
【必須経験】
・ゲーム、アプリ、映像業界等における制作進行経験
・管理ツール(Flow Production Tracking(旧ShotGrid)やGoogle workspace(スプレッドシート・Excelなど)を使用した制作進行経験
※ポートフォリオの提出が必要です
【歓迎条件】
・Flow Production Tracking(旧ShotGrid)の運用経験
・Flow Production Tracking(旧ShotGrid)の設計
・Excelでのマクロ組みとその運用
・Photoshopの使用経験
・MayaなどのDCCツールの使用経験
【求める人物像】
・起こり得るリスクを事前に想定できる方
・想定外の状況下においても柔軟に対応できるマインドを持っている方
・メンバー達との円滑なコミュニケーションができる方
仕事内容
■同社運営中ストラテジータイトルにおけるメインプランナー業務
【具体的に…】
・ストラテジーゲームのレベルデザイン
・内政(街づくり)パートのバランス調整業務
・キャラクターコンセプトとデータの作成業務
・バトルコンセプトとデータの作成業務
応募資格
【必須条件】
【必須条件①】
・プランナー業務経験5年以上
【必須条件②】
・ゲーム開発または運営経験3年以上
【必須条件③】
・ストラテジーもしくは街づくりゲームの運営経験1年以上
【歓迎条件】
・レベルデザイナー経験(スマホ、コンシュマー問わず)
・Unityを使ったゲームの開発経験
・Githubを使ったゲームの開発経験
・Googleスプレッドシートの業務での使用経験
・銀河英雄伝説に詳しい
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スタッフの一言 : 大手企業のグループ会社です!
仕事内容
◆ゲーム開発のプランナー業務をご担当いただきます。
オンラインアクションゲームを想定(未発表タイトル)
【具体的には・・・】
・システム根幹の設計、仕様作成、アイデア提案等 など
※開発状況、スキルによってお任せする作業は調整予定
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS4/PCなど)
応募資格
【必須条件】
・アクションゲーム、もしくはオンラインゲームの開発経験
・仕様書作成経験5年以上
・企画内容を分解、整理、文章で書類にまとめ、他者へ説明ができる
・他職種と直接やりとりをして仕様説明が行える
・FPS・TPSゲームを数多くプレイしている
※ゲームプレイ履歴をいただけますと、必須条件に満たなくてもゲーム知識を活かせる可能性を模索できます。
【歓迎条件】
・UnrealEngineの使用経験
・クライアントとバックエンドサーバーにおけるAPI連携、マルチ通信知識
・アーキテクチャ、インフラコスト、セキュリティ、パフォーマンスを考慮したゲーム設計知識
・SteamをはじめとしたPCゲーム開発経験
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
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スタッフの一言 :
CMでのお馴染みの大ヒットスマホゲームを展開する企業です♪
自社オリジナルゲームを開発・運営しており、今最も勢いのあるゲーム会社の1社となります!
仕事内容
同社で運営中の大人気スマホ向けRPGゲームのプランナーとしてチームのフィールド・バトルセクションにおける開発・運営業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
<フィールド>
・シナリオ展開を加味したフィールド企画/設計
・フィールドで起きるギミック/イベントの企画/設計
・背景班へのフィールドデザイン発注
・社内ツールを用いてのフィールド実装
・Luaスクリプトを用いたフィールド上イベント/ギミックの実装
<バトル>
・エネミーの行動パターンやパラメータの設計
・エネミーのバランス調整
・プレイアブルキャラクターのバランス調整
・報酬アイテムの性能や獲得経路の設計
・報酬アイテムのバランス調整
・各種データ入稿
・Luaスクリプトを用いたバトル中の演出やスキル処理等の実装
【部署の雰囲気】
スローガン :最高峰のスマホRPGを作る
人数構成 :全体70人〜(男性75%、女性25%。派遣社員20人〜)
部署の平均年齢:20代後半〜30歳後半
部署の雰囲気 :明るく、和やか、自主性尊重
チームメンバー:若手からゲーム業界のベテランまで在籍
応募資格
【必須条件】
・ゲーム制作経験(スクリプトによる開発経験者優遇)
・ゲームプランナーとして1年以上業務経験がある方(コンソールゲームの開発経験者優遇)
・RPGのゲームデザイン経験
・Microsoft Office系ソフトの一般的なスキル
【歓迎条件】
・Luaスクリプトを使用してのゲーム制作経験
・「アナザーエデン」のゲーム内容に関する知識
・RPG全般に関する深い知識
【求めている人物像】
・ゲーム制作に情熱を持っている方
・主体的かつ責任感を持って業務に取り組める真面目な方
・数字ベースで論理的に物事を考えることができる方
・ルールを守り、チームとして目標達成に向け行動できる方
・コミュニケーション力があり、素直な方
・心身ともに健康で勤怠良好な方
・Zoomなどビデオチャットサービスを抵抗なく使える方
・ゲームが好きな方
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スタッフの一言 :
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
【経営陣】
代表取締役
現 株式会社でらゲー代表取締役
元 カプコンマーケティング責任者
取締役
元 カプコンUSA代表取締役
※ワールドワイドでの展開のために招聘
【特色】
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量
の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
仕事内容
ゲームのレベルレイアウトデザイン、ステージの設計、製作、及びゲームのエンジン内での実装を担当。
デザイナー、プログラマー等々開発チーム全体と連携し、各プロジェクト独自の面白いステージ、面白い体験をつくり出すお仕事です。
応募資格
~必須スキル~
・3Dゲームのレベルデザインの実務経験(3年以上)
・ユーザーを楽しませる、ステージデザインの実績を示すポートフォリオ
~歓迎スキル~
・ハイエンドコンシューマーゲームの開発経験
・ゲームエンジン(Unreal Engine、Unityなど)でのレベルデザイン経験
~求めるソフトスキル~
・コミュニケーション能力(柔軟性&協調性)
・簡単に折れない心の強さ
・提案力&自走力
仕事内容
プランナーのお仕事をお願いいたします。
開発ツールでのデータ操作を中心として仕様書作成及びゲーム内施策のプランニングを行って頂く予定です
【具体的には・・・】
・各種ドキュメント更新(仕様書、提案書等)
・データ反映作業
・運用の効率化に関わる業務
・プロモーション業務の補佐
【期間】
長期
【備考】
・お顔合わせを経て配属タイトルが確定いたします。
・steam向けタイトルを想定しておりますが、能力や状況により異なる場合がございます。
・フル出社勤務となります。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界実務経験(3年以上程度)
・バトルのレベルデザインと調整、実装経験
・Offiice系ソフトウェアの使用経験
・データワーク業務経験
【歓迎条件】
・折衝経験
・スキルバランス調整
・データを用いた分析経験
・マネジメントや管理のご経験がある方
・ゲーム内施策のプランニング経験をお持ちの方
・ゲームに関する課題の提言、提案
・広告分野の知識 等
仕事内容
自社開発&運営による既存タイトル、またはMMORPGを中心とした新規タイトルでのアート領域のクオリティ担保・向上を担当していただきます。
おもに以下のような業務を想定しています。
・アート全般(キャラデザイン/美術設定/絵コンテ/ロゴデザイン etc)の
クオリティ管理
・制作進行/フロー管理 ※外注管理含む
・メンバーアサイン
・メンバー業務管理
・タイトル内外の折衝業務
※今までのご経歴を元に、2D/3Dなど専門的な部分をご担当いただきます。
応募資格
【必須条件】
・Photoshopを使用した2Dテクスチャー制作経験
・アート全般(キャラデザイン/美術設定/絵コンテ/ロゴデザイン etc)の
クオリティ管理の経験
・制作進行/フロー管理の経験 ※外注管理含む
・メンバー業務管理の経験
・タイトル内外の折衝業務の経験
【歓迎スキル・経験】
・ゼロベースからの制作経験
・新規タイトルのグラフィック制作ができる
【求める人物像】
・高いクオリティを目指せる方
・ゲーム開発に対して熱意があり、真摯に業務に取り組める方
・ユーザー視点で物事を考え、主体的に行動や発言ができる方
・最新の技術に対して興味、関心の高い方
・積極的にチーム内でコミュニケーションを取り、相談や提案ができる方
・課題解決に取り組むことが好きな方
仕事内容
Vチューバー事業を展開する企業にて、監修補佐としてご勤務いただきます。
▼具体的な業務
・スタイルガイド(ガイドライン資料作成/更新など)の作成がメイン
・監修画像作成
・色見本の確認
※イラスト制作を行うポジションではございませんが、
幅広く検討しておりますので、ご興味お持ちいただきましたらご応募ください。
▽備考
ポートフォリオの提出必須です。
ご自身の作品のポートフォリオ web/紙媒体問わず
応募資格
【必須条件】
・クリエイティブ業界での経験
・円滑なコミュニケーション能力
・Adobeソフト、Officeソフトの使用経験
└主にPhotoshop、Illustrator、Acrobat、Canva、PowerPoint、Googleスライド等
【歓迎条件】
・VTuberに対する知識
仕事内容
■具体的な仕事内容
開発の知見やノウハウを武器に、
主にお客様先のプロデューサーや事業責任者、ディレクターといった方と、
事業計画達成に必要な課題解決に取り組んでいただきます。
【企画業務】
・プレイヤーの嗜好を考慮したゲーム企画立案
・仕様書作成
・企画監修
・仕様監修
・ゲームバランス調整
・パラメータ等ゲーム運営に関するデータ作成
・ゲームレベルデザイン
・ゲーム内の報酬設計やクエスト難易度などの最適化
・各種リソースの発注、管理
【リーダー業務】
・チーム内での課題洗い出し、シューティング
-(対顧客の)事業戦略に基づいた組織体制の構築
-(対顧客の)事業戦略を実現するための開発フロー改善
・プロデューサー、ディレクター、各部門との連携、調整
・メンバーマネジメント など
■プロジェクト提案例
・大手パブリッシャー有名IPのコンシューマーAAAタイトル開発支援
・大人気美少女ゲーム向けプロジェクトマネジメント支援
・大手ゲーム開発会社向け開発/制作マネジメント体制構築
・グローバルセールスランキングTOP20タイトルの企画業務効率化支援
・100人規模の運営タイトル向けコスト改善プロジェクト
※大手ゲーム会社のプロジェクトが全体の9割を占めます
■配属部署
第一事業本部 エンターテインメント事業部 エンターテインメントサービス部
応募資格
【必須】
ゲームプランナー職としての実務経験(3年目安)
・仕様策定
-仕様書作成
-テスト仕様作成
・進行管理
・データ作成
-マスタデータ作成
-パラメータ作成
-スクリプト作成 など
【尚可】
・企画提案
-企画書作成
・企画監修
・施策設計
-KPI分析
-マネタイズ設計
-イベント施策設計 など
【求める人物像】
・SHIFTの事業内容、ビジョンに共感できる方
・向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方
・素直に物事を受け入れることができる方
・高いコミュニケーション能力をおもちの方
仕事内容
■同社受託開発におけるプランナー業務全般の業務をお任せ致します。
【職務内容】
プランナー業務 ①~⑤のいずれか、もしくは複数
①ミニゲーム企画
②スクリプト
③レベルデザイン
④シナリオ
⑤ローカライズ
【使用ツール】UnrealEngine55、Excel
応募資格
【必須条件】
・コンシューマー開発の経験3年以上
【歓迎条件、求めている人物像】
・①②③UnrealEngineでの開発
・④複数キャラクターの特性を書き分けられる
・AI・オートメーションの知見(業務効率化)
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スタッフの一言 : プランナーは裁量が大きく、成長できる環境です。
仕事内容
◆ソーシャルゲームのプランナーのお仕事です
運営移管タイトルにて、レベルデザイン周りの対応を中心に携わっていただきます。
【具体的には・・・】
・企画書、仕様書作成
・レベルデザイン、データ作成
・スクリプト作成
【ジャンル、タイトル等】
RPG
【備考】
状況により、想定以外のプロジェクトのご相談をさせていただく場合がございます。
応募資格
【必須条件】
・ソーシャルゲームにおいて、レベルデザインの経験がある方
・ゲームプランナーとして3年以上経験がある方
・オンラインもしくはソーシャルゲームが好きで日常的にプレイされている方
【歓迎条件】
・ディレクターの経験をお持ちの方
仕事内容
ゲームプランナー(レベルデザイナー担当)業務に従事していただきます。
【業務内容】
フィールドでのマルチプレイの戦略性や面白さを意識して、
地形/施設/プロップ/遮蔽物のプランニングや、敵/アイテムの配置、など
【PJについて】
フォトリアルな絵作りの新規オリジナルIP作品で、オンラインマルチプレイとなります。
ジャンルはアクションシューターゲームとなります。
オープンワールドでの10人以上でのオンラインマルチプレイ、PvPvEです。
■使用言語・ツール
Microsoft Office,Unreal Engine 5
応募資格
■必須スキル/経験
・Unreal Engine4もしくは5の使用経験
・プランナー経験5年以上
・オンラインでのアクションシューターゲームが大好き(得意)で、アクションシューターゲームのレベルデザインの経験者、もしくは経験がなくてもアクションゲームのコアプレイヤーでレベルデザインをやってみたい強い気持ちのある方
■あれば歓迎するスキル/経験
・熱意のある方
仕事内容
【ゲームアートの核となるポジション】
ゲームデザイン監修における自由度の高さ、裁量権の大きさが魅力です。
ゲーム企画の大切な部分を深く理解し、魅力的なデザインが作られるように指揮して頂きます。
・このプロダクトに関わる全ビジュアルの品質を監修する。
・コンセプトデザイナーと相談して、キーとなる魅力的なキャラクターと世界を描く。
・クオリティの基準をつくり、各デザインのガイドラインを策定するチームを動かしていただきます
★品質管理…ゲームグラフィックのクオリティを管理する重要なお仕事です。
コンセプトデザインにも携われます!
※適正によっては、進行管理もお任せする場合があります。
☆進行管理…ゲームデザイン作成の進捗を管理し、スケジュール調整などを行うお仕事です。
応募資格
【必須条件】
・グラフィックデザインの実務経験(Photoshopメイン)
※線画が描けない、着彩のテイストが違うと難しいです。
・美術・デザインの基本的な知識
※基礎的なデッサンスキルがないとキャラクターのプロポーションが監修できない為です。
☆キャラクター、背景画、アイテムなどマルチにデザイン/作成できる方
☆アートコンセプトを定め、それに沿ってグラフィックデザインをディレクション出来る方
【歓迎条件】
・アートディレクションの実務経験
※ゲーム会社でのディレクション経験やチームのリーダーポジションにいた方は大歓迎です!
・Flash・Spineなど2Dアニメーションの知識
・ユーザーターゲット別のデザインニーズがわかる方、又は、分析できる能力
【求めている人物像】
・周囲を巻き込み、協力しながら業務を推進していくことができる方
・クリエイティブに妥協しない方求める人物像
・コミュニケーション能力に長ける方
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スタッフの一言 :
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
【経営陣】
代表取締役
現 株式会社でらゲー代表取締役
元 カプコンマーケティング責任者
取締役
元 カプコンUSA代表取締役
※ワールドワイドでの展開のために招聘
【特色】
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量
の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
仕事内容
ディレクターと共にゲームの世界観やイメージをデザインし、ビジュアル化して画の方向性とクオリティーをチーム全体に提示するお仕事です。
応募資格
~必須スキル~
・何らかのエンターテインメント作品制作に於ける、コンセプトアートやビジュアルデザインの実務経験(3年以上)
・基本的なデッサン力
・ゲームのコンセプトを理解し、取り込む力
~歓迎スキル~
・ハイエンドコンシューマーゲームの開発経験
・3Dモデリングやテクスチャリングの知識や経験
・キャラクター、背景デザインの知識や経験
・ゲームエンジン(Unreal Engine、Unityなど)の使用経験
~求めるソフトスキル~
・コミュニケーション能力(柔軟性&協調性)
・簡単に折れない心の強さ
・提案力&自走力
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スタッフの一言 :
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
【経営陣】
代表取締役
現 株式会社でらゲー代表取締役
元 カプコンマーケティング責任者
取締役
元 カプコンUSA代表取締役
※ワールドワイドでの展開のために招聘
【特色】
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量
の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
仕事内容
ディレクターと共にゲームの世界観やイメージをデザインし、ビジュアル化して画の方向性とクオリティーを提示する。各プロジェクトの要件に合わせ、アイディアを引き出しながら、クオリティー、マネジメントの両方でコンセプトアートチームを引っ張って行くお仕事です。
応募資格
~必須スキル~
・何らかのエンターテインメント作品制作に於ける、コンセプトアートやビジュアルデザインの実務経験(5年以上)
・基本的なデッサン力
・ゲームのコンセプトを理解し、取り込む力
・チームリーダーとしての経験(プロジェクトマネジメント、メンバーの指導)
~歓迎スキル~
・ハイエンドコンシューマーゲームの開発経験
・3Dモデリングやテクスチャリングの知識や経験
・キャラクター、背景デザインの知識や経験
・ゲームエンジン(Unreal Engine、Unityなど)の使用経験
~求めるソフトスキル~
・コミュニケーション能力(柔軟性&協調性)
・簡単に折れない心の強さ
・提案力&自走力
・チームをまとめ、モチベーションを高めるリーダーシップ
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スタッフの一言 :
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
【経営陣】
代表取締役
現 株式会社でらゲー代表取締役
元 カプコンマーケティング責任者
取締役
元 カプコンUSA代表取締役
※ワールドワイドでの展開のために招聘
【特色】
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量
の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
仕事内容
【募集職種】
・人事及び採用担当
ITスペシャリスト
・キャラクターモデラー
2Dアートデザイナー(コンセプトアーティスト)
サウンドデザイナー
アニメーター
VFXデザイナー
・エンバイロメントデザイナー
レベルデザイナー
プログラマー
プロジェクトマネージャー
応募資格
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スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
新作のコンシューマー向け3Dアクションゲームにおいて、バトルプランナーとして下記業務に従事頂きます。
※キャラクターを操作して、多数の敵を倒しながらステージを進めるアクションゲームとなります。
【業務内容】
バトル部分のプランナー業務
・主に方針策定、仕様作成、実装管理、調整デバッグ
・特にステージボスの方針提案、仕様作成、実装管理を予定
上記に付随する業務もご担当頂きます。
応募資格
【必須条件】
・3Dアクションゲームの仕様作成、バランス調整、デバッグ経験
・基本的なパソコン操作(ワード、エクセル、パワーポイント)
・アクションゲームでバトル部分にプランナーとして携わった経験3年以上(通算)
・アクションゲームの仕様作成経験
【歓迎条件】
・リーダーまたは要素の責任者として方針を提示、実装まで完遂した経験。
→作業員ではなく、自ら遊びの方針や提案を行い、他パートと折衝し実装した経験
→アクションゲームのボスやエネミーの設計にかかわった経験
・アンリアルエンジンの作業経験(必須ではありません)
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スタッフの一言 :
大人気の大規模モバイルゲームに携われるチャンスです!
多くのユーザーに長く楽しんでもらえているゲームだから、
その環境で得られる経験値も人一倍です!
仕事内容
■当社が手掛けるIPタイトル「F」の開発・運営をお願いします。
【業務詳細】
・ゲーム内のイベント企画
・仕様書作成
・機能の追加、改修検討
・運営に付随する各種書類作成
応募資格
【必須のスキル・ご経験 】
・ゲームイベント企画、仕様書作成、ゲームデザイン関連の業務に3年以上従事したご経験
・Excel(関数が理解でき、自分で使えるレベル)
・Fate/Grand Orderをプレイしたご経験のあるかた
<参考URL> https://www.fate-go.jp/
・イベント企画が取りまとめられる方
【歓迎スキル・ご経験】
・Fate/Grand Orderのヘビーユーザー
(マスターレベルが高い、日常的にプレイしているなど)
・攻略本やマニュアル作成などのゲームにかかる文章の作成業務のご経験
【求める人物像】
・現状に満足せず、常にあるべき姿を求める探究心をお持ちのかた
・自身の仕事の裁量を広げながら、常に成長しようとする向上心をお持ちのかた
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