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スタッフの一言 : 日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!

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仕事内容

下記に携わっていただきます。
【具体的な業務内容】
・モバイル・Webブラウザ・PC等、マルチプラットフォームゲーム開発におけるエフェクト制作
・エフェクト品質の監修およびメンバー育成
・エフェクトにおける新規表現の研究・導入提案

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応募資格

【必須条件】
・UnityまたはUnrealEngineを用いた2年以上のエフェクト制作経験をお持ちの方
・パーティクルやシェーダーを含むエフェクトの実装経験・知識をお持ちの方
・文章、口頭の両方でスムーズなコミュニケーションが取れ、エフェクトの良し悪しや表現意図を言語化できる方

【歓迎条件】
・ゲームタイトルのリリース経験をお持ちの方
・Maya、3dMax、Blenderなどを使用したエフェクト制作経験をお持ちの方
・AfterEffectsなどを使用した画面演出やモック制作の経験をお持ちの方
・エフェクト監修やリーダー経験をお持ちの方

【求める人物像】
・ゲームが好きで、プレイヤー体験を第一に考えられる方
・チームワークを大切にし、周囲を巻き込みチームを推進できる方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・新しい表現手法を積極的に研究しチームに共有できる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩13分
給与
時給: 1700円~ 2000円
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仕事内容

弊社が運営するゲームタイトルのPR活動において、ハイエンド向けリアルタイムグラフィックスのリギング・テクニカル業務全般をご担当いただきます。
※ゲームの開発ではなく、ゲーム外の関連動画や配信用のコンテンツ制作となります。
・ モーションキャプチャーを使用した3Dキャラクターのフェイシャルや揺れもの含むリギング制作
(素体骨・補助骨・スキン・コントローラなど)
・ アーティストやエンジニアと連携し、プロジェクトに必要なアニメーション制作関連のワークフロー及びパイプライン業務
・ キャラクターやモーション周りの業務効率化ツールの開発やドキュメント制作
【制作例】
ブルーアーカイブ:
先生、ちょっとお時間いただけますか?#22
https://www.youtube.com/shorts/TqUjEP6mFaI
ん、先生、ちょっと時間もらうね。 #海の日特別回
https://www.youtube.com/watch?v=zpjjfBuKUNk&t=337s
アークナイツ:
アークナイツ「2023バレンタイン特別動画」 #ケオベとバレンタイン
https://www.youtube.com/watch?v=BEsWEWeVJyU&t=68s

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応募資格

【必須条件】
・ Mayaを使用したキャラクターリギング制作の実務経験(3年以上)
・ melやpythonでのツールやプラグイン開発経験(年数不問)
・ CGキャラクターのアニメーションにおける人体構造・骨格・筋肉などの理解
・ アニメーションの基礎とリグの作成に適用される方法の理解
【優遇条件】
・ クロスシミュレーションやリジッドボディの経験
・ PyQt・PySideなどのUIフレームワークに関連する言語の経験
・ C++でのツールやプラグイン開発経験
・ UnityまたはUnrealEngineでのコンテンツ制作経験
・ Blender・Substanceなどのツールを使用した経験
・ リガーまたはテクニカルアーティストとしてのリーダー経験
【求める人物像】
・ ゲームやアニメなどエンタメコンテンツが大好きな方
・ 責任感があり、意欲的に行動し、人材育成ができる方
・ 最新ゲームエンジンの技術に強い興味を持ち、
  最新情報の吸収して活用を考えていける方
・ チームメンバーと一緒に楽しく仕事ができる方
・ VR・AR・AIなど最新技術に興味を持っている方

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企業名
株式会社Yostar
勤務地
東京都
沿線名:JR・東京メトロ 駅名:秋葉原駅 最寄駅から徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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仕事内容

家庭用ゲーム開発におけるヴィジュアルアーティスト(2D制作作業)としてご従事いただきます。
【具体的には・・・】
2D(スプライト)アニメーション制作、2Dエフェクト制作業務
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5、Switch、Steam 等)

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応募資格

【必須条件】
・2Dアニメーション制作経験
・2Dエフェクト制作経験
【歓迎条件】
・CLIPSTUDIO、SpriteStudio、AfterEffects
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
都営三田線・浅草線 三田駅 徒歩10分
JR 田町駅 徒歩10分
給与
時給: 2200円~ 2500円
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スタッフの一言 : 社内には350円~こだわりカレーが食べられるカレー専用の食堂と様々な料理が楽しめる食堂の2つがあります♪
コンビニも同じビルに入っており、快適さ抜群のオフィス環境です♪
誰でも自由に使えるフリースペースにはコワーキングスペースやモニター付きの個別スペースなどもあり、一人で業務に集中したい時オススメ!
自席のデスクも広く、作業のしやすい職場作りがされています。
駅直結で雨に濡れずに通勤出来るのも嬉しいポイント♪

・社員食堂あり 9階
 ⇒日替わり定食550円 麺類300円 お弁当350円など ※値段は目安です。
・休憩室 9階(飲食可)
・その他フロアごとに簡易的な休憩スペースあり(飲食も可能)
・ウォーターサーバーあり(緑茶・水)
・300円/日で利用できるドリンクバーあり。コーヒー、カフェラテ、ソフトドリンクなど利用可(翌日0時まで利用可)
・オフィス内分煙
・原則髪型服装自由

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仕事内容

大手ゲームパブリッシャー企業にて、リギングアーティストとしてご勤務いただきます。
【具体的な業務】
・協力会社への発注準備作業、発注作業、チェック作業
・マニュアル作成
・データ修正作業
【使用ツール】
Slack、Maya、MotionBuilder、内製ゲームエンジン、Photoshop、Confluence、Teams、Zoom
【必須のOAスキル】
▼PowerPoint
既存のスライドの修正 プレゼンテーション資料作成 
▼Outlook
メール送受信 スケジューラー機能 会議依頼

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応募資格

【必須条件】
・Mayaでのリギング業務の経験が1年以上
【歓迎条件】
・キャラクターやモンスターのモデリング経験、骨作成やスキニング経験1年以上
・UnrealEngineやUnityなどで揺れもの作業経験

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
各線渋谷駅直結
給与
時給: 1900円~ 2200円
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スタッフの一言 : ソーシャルゲーム開発における2Dエフェクト制作を通じ、キャリアアップができる環境です!!

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仕事内容

・バトルEffectなど各種エフェクトの制作
※ご経験によっては、キャラクター/モンスターのモーション制作をお任せする場合もございます。
…バトルエフェクト、キャラクター、モンスターの各種エフェクト制作等
※スキルや経験・希望を加味した上で、エフェクト等別ポジションのデザイン業務もお任せする可能性があります
【その後のキャリアパス】
経験を積んだ後は、以下のようなキャリアパスを目指せます。
(1)モーションやエフェクトの分野を突き詰める「スペシャリスト」
(2)デザインのクオリティチェック、進行管理等を行う「アートディレクター」
(3)デザインに関わりつつチーム管理、プランニングを担う「プレイングマネージャー」
正当な評価のもと、納得できる待遇にて就業いただけます。
【あなたの実力を正当に評価】
イラストやデザイン等、グラフィックに対する評価は、
業界でも難しいとされており、ブラックボックス化しているケースも少なくありません。
しかし、当社はクリエイターは大切な人財との考えから明確な評価制度を設けています。
【配属先について】
配属先によって株式会社バンク・オブ・イノベーションにて採用後
子会社(株式会社Koiniwa)に在籍出向となる場合がございます。
※選考時にあらかじめ、ご連絡いたします。
※待遇の変化はございません。

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応募資格

必須スキル
・エフェクトデザイン制作の実務経験(Spine/maya/Aftereffects など)
※2DCGのアニメーションツール使用経験がある方尚可
☆遊技機出身の方など別業界から招いた方も多数ご活躍頂いております。
・基礎的なデッサン力
歓迎スキル
・ソーシャルゲームのグラフィックデザインの実務経験(3年以上)
求める人物像
・作品の質を追求していきたい方
・コミュニケーションを取りながらの制作が好きな方
・バトルエフェクト作成が好きな方

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企業名
株式会社バンク・オブ・イノベーション
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線「東新宿」駅A3出口直結
東京メトロ丸の内線、副都心線、都営新宿線「新宿三丁目」駅E1出口徒歩6分
給与
年収: 414万円~ 960万円
月給: 34万円~ 80万円
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仕事内容

デジタルコンテンツ制作を行っており、ゲーム、アニメ、映画、TVCM,遊技機、実写からフルCG等ジャンルを問わずCG映像制作全般を行っております。
また2023年5月から遊技機メーカー出身者を中心に映像演出の企画、制作、オーサリングを行う部署を新設しました。
◆業務内容詳細
ゲーム、テレビシリーズ、映画、コマーシャル、ミュージックビデオ
遊技機等のキャラクターセットアップ、プロップ等セットアップ全般

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応募資格

【必須条件】
・Mayaの基本操作が出来る方。
・実務経験がある方
※ポートフォリオの提出が必須になります。ご準備ください
【歓迎条件】
・ハイエンドの経験がある方
・独自に組んだスクリプトを使用してのセットアップ経験のある方
【求める人物像】
・クオリティに貧欲な方
・協調性のある方
・挨拶のできる方
・多くのことにチャレンジしたい方
・真面目でCG制作に熱意のある方、

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR「新宿」駅 東口 徒歩13分
東京メトロ・都営地下鉄「新宿三丁目」駅 C7出口 徒歩3分
東京メトロ・都営地下鉄「東新宿」駅 A3出口 徒歩8分
給与
時給: 1800円~ 2100円
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スタッフの一言 : 【国内映画配給・製作会社で唯一研究開発部門を持っている会社】
アニメ、映画、VR、AR、イベント展示など幅広い映像制作を行っている。
研究だけでなく実際の作品に関わるチャンスも多く、特撮作品や有名アニメ、ゲームなどの実データを取り扱っている部署です。

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東映株式会社デジタルセンター 求人詳細画像

仕事内容

【就業部署】
東映株式会社 デジタルセンター ツークン研究所
【業務内容】
弊社で行っている様々なコンテンツ制作に携わっていただきます。
映像作品・XRなど内容は多岐に渡ります。
ジェネラリスト・スペシャリストは問いません。
デジタルヒューマン、バーチャルスタジオ、フォトグラメトリなど新しい技術にも挑戦できます。 
【働く人】
ほとんどが20代から30代前半スタッフです。
CG・VFX・モーションキャプチャーなどのエキスパートの方々と働くことができます。
院卒・ポスドク出身の方も活躍しています。
【働く環境】
ほぼ毎日どこかで撮影が行われている撮影所の敷地内にオフィスがあります。
機材は最新のグラフィックボードを標準としており、映像分野での先端機材を積極的に導入しています。

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応募資格

【必須条件】
・DCCツールを用いてのCG映像制作経験5年以上
・映像作品や映像技術に深く興味のある方
・新しい技術開発に興味、関心がある方
【こんな方を歓迎します】
・UnrealEngineでの映像制作経験
・ルックやライティング・コンポジットの実務経験
・リードアーティスト経験
・CGディレクターを目指す方
【求める人物像】
・協調性・積極性・緻密性・理解力・コミュニケーション力

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企業名
東映株式会社デジタルセンター
勤務地
東京都
沿線名:西武池袋線 駅名:大泉学園 最寄駅から徒歩で15分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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仕事内容

ゲームのクオリティと面白さを決定づける、バトル演出制作全般をお任せします。
心躍るエフェクト制作:
キャラクターの必殺技やスキルを彩る、ダイナミックなエフェクトを創造します。
命を吹き込むアニメーション制作:
静的なイラストに動きを与え、キャラクターの感情や力強さを表現します。
最高の瞬間を切り取るカットイン制作:
バトルの決め手となるシーンで、プレイヤーのテンションを最高潮に引き上げるカットインを演出します。
演出の設計図を描く絵コンテ・演出考案:
「どうすればもっとカッコよくなるか?」「どうすればプレイヤーが驚くか?」を考え、演出の企画段階から関わります。
Unityでの実装と調整:
制作した素材をUnity上で組み込み、タイミングや見せ方をミリ単位で調整し、理想の演出を完成させます。
チームでの連携:
プランナーの企画意図を汲み取り、エンジニアと実装方法を相談しながら、チーム一丸となって最高のクオリティを目指します。

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応募資格

【必須経験】
・ワンダープラネットのミッションへの共感
https://wonderpla.net/recruit/culture/
・Photoshopを用いたビジュアル制作の実務経験(3年以上)
・Unityを用いたゲーム開発(特に演出関連)の実務経験(3年以上)
・ゲームキャラクターのアニメーションに関する知見や実務経験
・IP(キャラクターや世界観)の魅力を理解し、それを制作物に活かせる力
・自身の制作意図やアイデアを分かりやすく伝えるための資料作成・プレゼンテーション経験
【歓迎スキル】
・IP原作のゲーム開発に携わったご経験
・2Dキャラクターモーション(Spine、Live2Dなど)の制作スキル
・ソーシャルゲームやモバイルゲームの開発・運用経験
・Gitを用いたチームでの開発経験
・後輩デザイナーの指導や育成経験
【求める人物像】
・「もっと面白くするには?」と自ら考え、アクションを起こせる方
・常にプレイヤーの心を想像し、最高の体験を届けることに情熱を注げる方
・ゲームが大好きで、開発プロセスそのものを心から楽しめる方
・職種の垣根を越えて、チームで何かを創り上げることに喜びを感じられる方

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企業名
ワンダープラネット株式会社
勤務地
東京都
都営新宿線 小川町駅(B7出口) 徒歩3分
東京メトロ 丸の内線 淡路町駅(B7出口) 徒歩3分
東京メトロ 千代田線 新御茶ノ水駅(B7出口) 徒歩3分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

ゲームのクオリティと面白さを決定づける、バトル演出制作全般をお任せします。
心躍るエフェクト制作:
キャラクターの必殺技やスキルを彩る、ダイナミックなエフェクトを創造します。
命を吹き込むアニメーション制作:
静的なイラストに動きを与え、キャラクターの感情や力強さを表現します。
最高の瞬間を切り取るカットイン制作:
バトルの決め手となるシーンで、プレイヤーのテンションを最高潮に引き上げるカットインを演出します。
演出の設計図を描く絵コンテ・演出考案:
「どうすればもっとカッコよくなるか?」「どうすればプレイヤーが驚くか?」を考え、演出の企画段階から関わります。
Unityでの実装と調整:
制作した素材をUnity上で組み込み、タイミングや見せ方をミリ単位で調整し、理想の演出を完成させます。
チームでの連携:
プランナーの企画意図を汲み取り、エンジニアと実装方法を相談しながら、チーム一丸となって最高のクオリティを目指します。

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応募資格

【必須経験】
・ワンダープラネットのミッションへの共感
https://wonderpla.net/recruit/culture/
・Photoshopを用いたビジュアル制作の実務経験(3年以上)
・Unityを用いたゲーム開発(特に演出関連)の実務経験(3年以上)
・ゲームキャラクターのアニメーションに関する知見や実務経験
・IP(キャラクターや世界観)の魅力を理解し、それを制作物に活かせる力
・自身の制作意図やアイデアを分かりやすく伝えるための資料作成・プレゼンテーション経験
【歓迎スキル】
・IP原作のゲーム開発に携わったご経験
・2Dキャラクターモーション(Spine、Live2Dなど)の制作スキル
・ソーシャルゲームやモバイルゲームの開発・運用経験
・Gitを用いたチームでの開発経験
・後輩デザイナーの指導や育成経験
【求める人物像】
・「もっと面白くするには?」と自ら考え、アクションを起こせる方
・常にプレイヤーの心を想像し、最高の体験を届けることに情熱を注げる方
・ゲームが大好きで、開発プロセスそのものを心から楽しめる方
・職種の垣根を越えて、チームで何かを創り上げることに喜びを感じられる方

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企業名
ワンダープラネット株式会社
勤務地
愛知県
栄駅徒歩3分
久屋大通駅徒歩8分
伏見駅徒歩11分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

・ゲーム内におけるエフェクトを、Maya、Photoshop、Unityを使用し制作して頂きます。
 ⇒炎など現実にあるエフェクトは違和感なく制作し、架空のエフェクトは想像力を働かせ制作していきます。
 エフェクトデザイナーはエフェクト制作専属ではなく、他の作業(モデリング、モーションなど)と兼務する場合がほとんどとなります。
※こちらの職種は他職種と兼務になる可能性があります。

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応募資格

【必須条件】
・エフェクト制作経験のある方
・Maya等のCGツールで簡単なモデルが作成能力をお持ちの方
・Photoshop、After Effects等でエフェクトに使用するテクスチャ作成能力をお持ちの方
【歓迎条件】
・自然表現(水、砂煙、風流物)などのエフェクト制作の経験がある方
【求める人物像】
・責任感のある方
・素直で前向きな考えをもち、行動できる方
・コミュニケーションの重要性を理解している方
・新しい技術等に興味をもってチャレンジしていく方

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企業名
社名非公開
勤務地
神奈川県
給与
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スタッフの一言 : NHN PlayArtは、世界累計1億ダウンロード突破の幅広いユーザーが支持するパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」や、3,200万ダウンロード突破の“ぷにぷに感”が気持ちよい「妖怪ウォッチ ぷにぷに」、1,800万ダウンロードを突破のリアル対戦ゲーム「#コンパス 戦略摂理解析システム」などの人気スマートフォンゲームを開発しています。
「プレイしてすぐに楽しい」にとことんこだわる、面白さを追求しもっと面白いゲームを作るために絶えず挑戦するクリエ―ターの集団です。

今後もNHN PlayArtならではのオリジナリティあふれるゲームの制作・開発を行い、魅力的なサービスを世の中に生み出していきたいと考えております。

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仕事内容

■NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲームの開発メンバーとして、現在運営中の有名パズルゲームにて以下の業務を担当いただきます。
Adobe Animateを用いてのゲーム用演出の制作業務
2Dデザイン制作業務全般
その他、スキルセットに応じた制作
募集は2Dデザイナーとなりますが、ご経験によっては後進育成や関連する管理業務も担当いただく可能性もあります。担当タイトルにおいての多様なデザイナー業務を担っていただきます。
■チームについて
配属部署はパズルゲームのスキルにおける2Dデザイン全般を担っています。
エフェクト、背景、アニメーションなど幅広い業務に携わることができ、チーム内で定期的に管理担当を決めてデザイン業務だけでなくディレクションを担当することも。
プランナーと連携しながら1億DLを超える有名パズルゲームのデザインに携われる魅力的な業務です。
ポイント
■高い収益性と魅力的な就業環境があります
『LINE:ディズニー ツムツム』・『妖怪ウォッチ ぷにぷに』・『#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜』といったNHN PlayArt開発の既存事業も好調で、これらのタイトルで得た収益をもとに働きやすい環境の整備にも力を入れています。
■スキルアップできます
新規ゲームアプリ開発や、大規模ゲームアプリの運営開発を自社で行っているため、自ずと最上流工程から携わっていただきます。
設計・要件定義はもちろん、ゲーム企画内容への参加も出来ますので、多様な技術を身につけられます。
■多彩なサービスに携わることができます
前述の代表作以外にも様々な新規スマートフォンアプリを鋭意制作中です。
それぞれ自社内に開発チームがあり、チーム間の連携もとれていますので、多彩な案件の中から、希望や経験に合ったプロジェクトをお任せできます。
【NHN PlayArtについて】
NHN PlayArtは、世界累計1億ダウンロード突破の幅広いユーザーが支持するパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」や、3,200万ダウンロード突破の“ぷにぷに感”が気持ちよい「妖怪ウォッチ ぷにぷに」、1,800万ダウンロードを突破のリアル対戦ゲーム「#コンパス 戦略摂理解析システム」などの人気スマートフォンゲームを開発しています。
「プレイしてすぐに楽しい」にとことんこだわる、面白さを追求しもっと面白いゲームを作るために絶えず挑戦するクリエ―ターの集団です。
NHN PlayArtには、現在3つのSTUDIOがあり、それぞれ上記の人気タイトルのほか、新規開発にも注力しています。
今後もNHN PlayArtならではのオリジナリティあふれるゲームの制作・開発を行い、魅力的なサービスを世の中に生み出していきたいと考えております。
※各STUDIOについて詳細は下記をご参照ください。
https://www.nhn-playart.com/style.nhn
〔オフィスコンセプトは “セカンドホーム”〕
デスクは一人あたり1600mmのスペースを確保し、体に優しいアーロンチェアを全席に導入しています。また、周囲の動きが気にならずプライベートな空間も確保できるよう、両サイドにパーテーションを設けました。1番長い時間いるスペースだからこそ、社員一人ひとりにとって最も居心地がよく、最も集中できる場所にするために細部にまで工夫をしました。
社内 Library :100種類近くの雑誌や書籍を取り揃えています。
カフェスペース:社員が自由に使える社内カフェ。
マッサージ師常駐:予約をすれば就業時間内でもマッサージを受けることが可能です。
社内スポーツジム:筋肉トレーニングやランニングマシーン等、充実したスポーツ施設です。
お弁当の提供:福利厚生の一環として、社員の皆様には無料で提供しています

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応募資格

【必須経験】
ゲームのアニメーション制作経験
エフェクト制作スキル
ゲーム制作における2Dデザインのご経験(キャラクター、背景などのイラスト制作経験をお持ちの方)
デフォルメイラストが得意な方
イラストのテイストを合わせられる方
Photoshopを用いた実務経験
【歓迎要件】
スマートフォンゲーム制作経験
UI制作経験
イラスト、バナー、ロゴなどの制作スキル
Adobe Animate(旧Flash)を用いた実務経験
エフェクトツール(Unity、SPARK GEAR etc...)を用いた実務経験
他社版権を扱ったゲーム制作経験
【留意事項】
・作品全てがタイトル紹介用スクリーンショットのみとなるのはご遠慮ください。
・ポートフォリオの中にQRコードが含まれている場合、恐れ入りますがURLの記載も併せてお願いいたします。
【求める人物像】
円滑なコミュニケーションを自分から組める方
粘り強いアイディアの提案をできる人物
ゲーム制作が好きな方

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企業名
NHN PlayArt株式会社
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩4分
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩7分
都営三田線「御成門駅」より徒歩7分
JR「新橋駅」より徒歩15分
給与
年収: 420万円~ 600万円
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仕事内容

◆株式会社アティックについて
デジタルコンテンツ制作を行っており、ゲーム、アニメ、映画、TVCM,遊技機、実写からフルCG等ジャンルを問わずCG映像制作全般を行っております。
また2023年5月から遊技機メーカー出身者を中心に映像演出の企画、制作、オーサリングを行う部署を新設しました。
◆業務内容詳細
ゲーム、テレビシリーズ、映画、コマーシャル、ミュージックビデオ
遊技機等のキャラクターセットアップ、プロップ等セットアップ全般

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応募資格

【必須条件】
・Mayaの基本操作が出来る方。
・実務経験がある方
※ポートフォリオの提出が必須になります。ご準備ください
【歓迎条件】
・ハイエンドの経験がある方
・独自に組んだスクリプトを使用してのセットアップ経験のある方
【求める人物像】
・クオリティに貧欲な方
・協調性のある方
・挨拶のできる方
・多くのことにチャレンジしたい方
・真面目でCG制作に熱意のある方、

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企業名
株式会社アティック
勤務地
東京都
JR「新宿」駅 東口 徒歩13分
東京メトロ・都営地下鉄「新宿三丁目」駅 C7出口 徒歩3分
東京メトロ・都営地下鉄「東新宿」駅 A3出口 徒歩8分
給与
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仕事内容

◆株式会社アティックについて
デジタルコンテンツ制作を行っており、ゲーム、アニメ、映画、TVCM,遊技機、実写からフルCG等ジャンルを問わずCG映像制作全般を行っております。
また2023年5月から遊技機メーカー出身者を中心に映像演出の企画、制作、オーサリングを行う部署を新設しました。
◆業務内容詳細
ゲーム、テレビシリーズ、映画、コマーシャル、ミュージックビデオ、
遊技機等のキャラクターセットアップ、プロップ等セットアップ全般

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応募資格

【必須条件】
・Mayaの基本操作が出来る方
※ポートフォリオの提出が必須になります。ご準備ください
【歓迎】
・独自に組んだスクリプトを使用してのセットアップ経験のある方
【求める人物像】
・クオリティに貧欲な方
・協調性のある方
・挨拶のできる方
・多くのことにチャレンジしたい方
・真面目でCG制作に熱意のある方、
・ゲーム・映画・アニメ等が好き、もしくは興味のある方

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企業名
株式会社アティック
勤務地
岡山県
JR「岡山」駅 東口 徒歩19分
岡山電気軌道東山本線「県庁通り」駅 徒歩2分
給与
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仕事内容

【職務内容】
キャラクターのバトルやカットシーン、背景の演出を補助するエフェクトを制作していただきます。
セルルック表現に興味がある方、ゲーム開発に熱意があって積極的に意見交換できる方を是非お待ちしております。
・格闘ゲームとアクションゲームを中心としたエフェクト制作業務。
【主な使用ソフト】
DCCツール/Maya・3dsMax・Blender
ドローイング/Photoshop・CLIP STUDIO

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応募資格

【必須】
※ポートフォリオのご提出をお願い致します。
・モデリング制作経験
・テクスチャー制作経験
【歓迎】
・ポストプロセスなどのシェーダ作成スキル
・アニメーション作画スキル(アニメ業界経験者歓迎)
・UnrealEngineの経験
・Houdini、AfterEffectsなど各種ツールの経験

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企業名
アークシステムワークス株式会社
勤務地
神奈川県
横浜線 新横浜 徒歩5分
給与
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スタッフの一言 : 新規タイトルにともない、制作高速化、スケジュール短縮、クオリティ向上の為、増員募集となります。

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仕事内容

■演出デザイナーとして下記業務をご担当頂きます。
【業務内容】
・専用ツールを使用してのキャラクターやモンスターの必殺技や魔法演出の作成
【使用ツール】
・Unity
・Adobe Photoshop
・Adobe AfterEffects
・SPARK GEAR
※自社ツール
【入社後の業務イメージ】
入社後~6か月
制作現場の中核メンバーとして、周囲のデザイナーや企画/開発メンバーと連携して制作業務を推進頂きます。

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応募資格

【必須スキル】
・カットシーン演出・動画制作経験
・ゲーム開発経験
・Unityの使用経験
・「使用ツール」で※印以外のいずれか2つ以上の経験
【歓迎経験】
・Maya、AE等でのシーン作成経験
・3Dモーション/エフェクト制作経験
・複数のデザイン職種の実務経験
・ファンタジーテイストのデザイン知識と経験
・映像や演出への造詣
【チーム体制】
所属いただくデザイン部は約40名の組織です。
朝会や夕会、プロジェクトのチームや部のミーティングでは、雑談も交え楽しく会話しながら業務を行っています。
基本的には手を動かす制作業務ではありますので、作業に集中する時間はしっかりと制作業務を行う、というメリハリがあります。
様々なサポートを行っており、様々な人たちと会話や相談などができる機会があります。

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩7分
給与
月給: 25万円~ 39万円
時給: 1500円~ 2800円
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仕事内容

キャラクターのセットアップ、UnrealEngineへの実装など、アニメーションを高品質に仕上げる、仕立て屋になっていただける方!
進化し続けるゲーム業界の最先端技術を取り込み、「ココロにささる」ゲームを一緒に作りましょう!!
ゲーム中のキャラクターのセットアップ、リギング
リギングやUnrealEngineに関するツール開発
モーションキャプチャ業務(撮影、オペレーション、データ加工)
アニメーション表現の検証、仕様策定
UnrealEngineでのアニメーションシステム構築
技術的な課題に対する解決策の提案
他職種(モデラー・アニメーター・エンジニア)との連携

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応募資格

【必須要件】
Mayaでゲーム内キャラクター/クリーチャー/メカ等いずれかのリグ設計・構築経験
Mayaベースの社内ツールやスクリプトの作成・改善(Python/MEL)
※他ツールでも、実績次第で検討可能
キャラクターの骨構造・スキニング・コントローラー構築の専門知識
アニメーターやテクニカルアーティストとの調整・改善業務経験
2年以上のゲーム開発経験
【歓迎要件】
UnrealEngine 5でのリギング連携経験(Control Rig等)
フェイシャルリグ構築、物理ベースのセッティング経験
ノードベースツール(Blueprint等)に関する理解
チームリーダー経験(マネジメント、指導/育成経験)
ゲームが好きで、より良い表現のために工夫を惜しまない方
自ら課題を発見し、技術的な解決策を提案・実行できる方
最先端技術に挑戦し、業界の動向を追い続けられる方
他職種(モデラー・アニメーター・エンジニア)との連携を大切にできる方

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企業名
株式会社アクワイア
勤務地
愛知県
原ビルディング9F 903号室
給与
年収: 360万円~ 500万円
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仕事内容

キャラクターのセットアップ、UnrealEngineへの実装など、アニメーションを高品質に仕上げる、仕立て屋になっていただける方!
進化し続けるゲーム業界の最先端技術を取り込み、「ココロにささる」ゲームを一緒に作りましょう!!
ゲーム中のキャラクターのセットアップ、リギング
リギングやUnrealEngineに関するツール開発
モーションキャプチャ業務(撮影、オペレーション、データ加工)
アニメーション表現の検証、仕様策定
UnrealEngineでのアニメーションシステム構築
技術的な課題に対する解決策の提案
他職種(モデラー・アニメーター・エンジニア)との連携

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応募資格

【必須要件】
Mayaでゲーム内キャラクター/クリーチャー/メカ等いずれかのリグ設計・構築経験
Mayaベースの社内ツールやスクリプトの作成・改善(Python/MEL)
※他ツールでも、実績次第で検討可能
キャラクターの骨構造・スキニング・コントローラー構築の専門知識
アニメーターやテクニカルアーティストとの調整・改善業務経験
2年以上のゲーム開発経験
【歓迎要件】
UnrealEngine 5でのリギング連携経験(Control Rig等)
フェイシャルリグ構築、物理ベースのセッティング経験
ノードベースツール(Blueprint等)に関する理解
チームリーダー経験(マネジメント、指導/育成経験)
ゲームが好きで、より良い表現のために工夫を惜しまない方
自ら課題を発見し、技術的な解決策を提案・実行できる方
最先端技術に挑戦し、業界の動向を追い続けられる方
他職種(モデラー・アニメーター・エンジニア)との連携を大切にできる方

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企業名
株式会社アクワイア
勤務地
東京都
各線 秋葉原駅
給与
年収: 360万円~ 500万円
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スタッフの一言 : ◎創業35年以上の老舗コンシューマーゲーム開発会社です。
◎セガサミーホールディングス傘下の会社で、安定した経営基盤・開発環境がございます。
◎「真・女神転生」 「世界樹の迷宮」 「ペルソナ」など自社IPを多数保有しております。
◎発売タイトル数は200本以上、累計販売本数は世界で4000万本以上を達成しております。
◎平均残業時間は月18時間程度とゲーム業界では比較的短く、働きやすい環境です。
◎原則週に2日までの在宅勤務が相談可能です。

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仕事内容

アトラスのデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。
製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。
<具体的な業務例>
リギング制作、ソフトウェア上で機能するスクリプトやプラグインの作成、効率的なワークフローの提案と整備
※変更の範囲:当社業務全般
▼参考記事
アトラス採用サイトにて掲載中のデザイナーのインタビューになります。参考までにご確認ください!
https://www.atlus.co.jp/recruit/jobs/designer/

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応募資格

【必須条件】
・多くの人にイメージを正確に伝えられる、画力やアイデアをお持ちの方
・多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
・Mayaもしくは3dsMAXを使用した3DCGの実務経験者
【歓迎条件】
・ゲーム制作実務経験者
・アニメーション・映像演出の実務経験者
・募集する業務内容におけるリーダー経験者
・外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験者
・ゲームの情報伝達の必要性やシナリオから、必要な演出を作成し、提案できる方
・UnrealEngineを使用したゲーム開発経験
・MAYAでのノードベースリギング経験者歓迎
・MAYAのツール作成経験者歓迎
・アニメーション業務が出来るスタッフで、長期間リグ業務に従事しても良い方

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企業名
株式会社アトラス
勤務地
東京都
JR大崎駅 徒歩6分
給与
月給: 28万円~ 55万円
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スタッフの一言 : 「死にゲー」で多くの代表作を世にリリースし、多くのコアなファンを抱える同社。昨今のコンシューマーゲームは大きな予算で5年以上のスパンを掛けて開発する中、同社は3年~5年のスパンで世界を魅了する作品をリリースしています。
その為、AAAタイトルの開発に他の会社よりも多く携わり、多数の作品のリリースまでの経験を積む、圧倒的な成長をする事が出来る環境です♪
「自身のレベルを高めたい!」「フォトリアルな大型タイトルに携わりたい!」「色々なゲームの開発に関わりたい!」という方にオススメの企業となります♪

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仕事内容

キャラクター(人物、クリーチャーなど)や、背景ギミックなどの
モーションが必要な要素全般のリギング業務を担当していただきます。
その他、ご経験や適性に応じて
モーション業務に関連する技術的なサポートを担っていただきます。
■具体例
・モーション及びリギング業務における環境整備や効率化ツールの作成
・モーション実装に関連する仕様の作成
・ミドルウェアの選定や検証
など
■職業紹介動画→https://careers.fromsoftware.jp/jp/job_introduction_video.html#mtnd
※※※

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応募資格

■必須経験・志向
・3Dソフトを使用したリギングまたはモーション作成業務経験のある方
・アニメーション表現への興味関心がある方
・各職種と円滑なコミュニケーションが行える方
■あると望ましい経験・知識
・Python等のスクリプト作成経験
・3DCG及びゲーム関連技術への興味関心
※入社前の使用ソフトは不問です。
 入社後は3dsMAX及びMaxScriptを使用していただきます。

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企業名
株式会社フロム・ソフトウェア
勤務地
東京都
新宿駅からすぐ
給与
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仕事内容

◆カジノマシン内の映像制作における下記業務をご担当頂きます
【具体的には…】
・カジノゲームのグラフィック、アニメーションなど、客を引き付ける見た目を作るクリエイティブな業務。
【ハードウェア】
カジノ筐体

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応募資格

【必須】
・SpineやLive2D等、デジタルでの2Dアニメーション制作実務経験者(3年以上)。
【歓迎】
 ・Photoshop、After Effects等、Adobe系グラフィックソフトウエアの実務経験者(3年以上)。
・2Dイラスト作成が得意な方。
・炎や爆発、煙などのエフェクト素材を作成できる方。
・3Dツール(Maya、ZBrush、Substance 3D Painter等)が使える方。
・カジノゲーム開発に興味のある方。
・カジノ業界、ゲーム業界、パチンコ・パチスロ業界での実務経験のある方。
・英会話、英語による読み書きが得意な方。

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 大崎駅 徒歩5分
給与
時給: 1600円~ 1900円
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