仕事内容
当社は遊技機の大手有名メーカー複数社と取引実績があり、有名タイトルの開発に携わることができる環境です。
パチンコ・パチスロ両方の開発を受託しているため、幅広い業務経験を積むことができるのも魅力のひとつ。また、ゲーム開発事業も展開しているので、ご希望次第でゲーム制作に携わっていただく機会を作ることも可能です。
業界経験の浅い方にもどんどん遊技機の知見を深めていただきたく、入社後早々にプロジェクトへジョインいただく「早期実践」を想定しています。もちろん先輩がしっかりサポートしますのでご安心ください。
会社のすぐ近くに有名ホールがあり、いっしょに仕事をする仲間もみんな遊技機が大好き。代表取締役もおなじく遊技機好きという環境で、「好き」を仕事にしたい方をお待ちしております!
<業務内容>
・パチンコ・パチスロの映像企画、ディレクション
・クライアントとの渉外対応
・外注管理
・プロジェクトの進行管理
・実機組込の補助など
<使用ツール>
Excel、PowerPoint
応募資格
【必須条件】
・液晶演出を考える発想力
・Excel、PowerPointでの資料作成経験
【歓迎条件】
・遊技機開発(特に液晶演出企画)の実務経験
・映像ディレクションの実務経験
・遊技機の法規や内部システム詳細の知識
・Photoshop、Illustrator、After Effectsなどグラフィックツールの基本スキル
【求める人物像】
・パチンコ・パチスロに愛と情熱をお持ちの方
・型にとらわれない豊かな発想力を持つ方
・チームワークを大事にできる方
・今の自分に満足せずに、スキルアップしたい方
仕事内容
家庭用ゲーム開発におけるヴィジュアルアーティスト(2D制作作業)としてご従事いただきます。
【具体的には・・・】
2D(スプライト)アニメーション制作、2Dエフェクト制作業務
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5、Switch、Steam 等)
応募資格
【必須条件】
・2Dアニメーション制作経験
・2Dエフェクト制作経験
【歓迎条件】
・CLIPSTUDIO、SpriteStudio、AfterEffects
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
▲
スタッフの一言 :
ソーシャルゲーム開発における2Dエフェクト制作を通じ、キャリアアップができる環境です!!
仕事内容
・バトルEffectなど各種エフェクトの制作
※ご経験によっては、キャラクター/モンスターのモーション制作をお任せする場合もございます。
…バトルエフェクト、キャラクター、モンスターの各種エフェクト制作等
※スキルや経験・希望を加味した上で、エフェクト等別ポジションのデザイン業務もお任せする可能性があります
【その後のキャリアパス】
経験を積んだ後は、以下のようなキャリアパスを目指せます。
(1)モーションやエフェクトの分野を突き詰める「スペシャリスト」
(2)デザインのクオリティチェック、進行管理等を行う「アートディレクター」
(3)デザインに関わりつつチーム管理、プランニングを担う「プレイングマネージャー」
正当な評価のもと、納得できる待遇にて就業いただけます。
【あなたの実力を正当に評価】
イラストやデザイン等、グラフィックに対する評価は、
業界でも難しいとされており、ブラックボックス化しているケースも少なくありません。
しかし、当社はクリエイターは大切な人財との考えから明確な評価制度を設けています。
【配属先について】
配属先によって株式会社バンク・オブ・イノベーションにて採用後
子会社(株式会社Koiniwa)に在籍出向となる場合がございます。
※選考時にあらかじめ、ご連絡いたします。
※待遇の変化はございません。
応募資格
必須スキル
・エフェクトデザイン制作の実務経験(Spine/maya/Aftereffects など)
※2DCGのアニメーションツール使用経験がある方尚可
☆遊技機出身の方など別業界から招いた方も多数ご活躍頂いております。
・基礎的なデッサン力
歓迎スキル
・ソーシャルゲームのグラフィックデザインの実務経験(3年以上)
求める人物像
・作品の質を追求していきたい方
・コミュニケーションを取りながらの制作が好きな方
・バトルエフェクト作成が好きな方
仕事内容
ゲームのクオリティと面白さを決定づける、バトル演出制作全般をお任せします。
心躍るエフェクト制作:
キャラクターの必殺技やスキルを彩る、ダイナミックなエフェクトを創造します。
命を吹き込むアニメーション制作:
静的なイラストに動きを与え、キャラクターの感情や力強さを表現します。
最高の瞬間を切り取るカットイン制作:
バトルの決め手となるシーンで、プレイヤーのテンションを最高潮に引き上げるカットインを演出します。
演出の設計図を描く絵コンテ・演出考案:
「どうすればもっとカッコよくなるか?」「どうすればプレイヤーが驚くか?」を考え、演出の企画段階から関わります。
Unityでの実装と調整:
制作した素材をUnity上で組み込み、タイミングや見せ方をミリ単位で調整し、理想の演出を完成させます。
チームでの連携:
プランナーの企画意図を汲み取り、エンジニアと実装方法を相談しながら、チーム一丸となって最高のクオリティを目指します。
応募資格
【必須経験】
・ワンダープラネットのミッションへの共感
https://wonderpla.net/recruit/culture/
・Photoshopを用いたビジュアル制作の実務経験(3年以上)
・Unityを用いたゲーム開発(特に演出関連)の実務経験(3年以上)
・ゲームキャラクターのアニメーションに関する知見や実務経験
・IP(キャラクターや世界観)の魅力を理解し、それを制作物に活かせる力
・自身の制作意図やアイデアを分かりやすく伝えるための資料作成・プレゼンテーション経験
【歓迎スキル】
・IP原作のゲーム開発に携わったご経験
・2Dキャラクターモーション(Spine、Live2Dなど)の制作スキル
・ソーシャルゲームやモバイルゲームの開発・運用経験
・Gitを用いたチームでの開発経験
・後輩デザイナーの指導や育成経験
【求める人物像】
・「もっと面白くするには?」と自ら考え、アクションを起こせる方
・常にプレイヤーの心を想像し、最高の体験を届けることに情熱を注げる方
・ゲームが大好きで、開発プロセスそのものを心から楽しめる方
・職種の垣根を越えて、チームで何かを創り上げることに喜びを感じられる方
仕事内容
ゲームのクオリティと面白さを決定づける、バトル演出制作全般をお任せします。
心躍るエフェクト制作:
キャラクターの必殺技やスキルを彩る、ダイナミックなエフェクトを創造します。
命を吹き込むアニメーション制作:
静的なイラストに動きを与え、キャラクターの感情や力強さを表現します。
最高の瞬間を切り取るカットイン制作:
バトルの決め手となるシーンで、プレイヤーのテンションを最高潮に引き上げるカットインを演出します。
演出の設計図を描く絵コンテ・演出考案:
「どうすればもっとカッコよくなるか?」「どうすればプレイヤーが驚くか?」を考え、演出の企画段階から関わります。
Unityでの実装と調整:
制作した素材をUnity上で組み込み、タイミングや見せ方をミリ単位で調整し、理想の演出を完成させます。
チームでの連携:
プランナーの企画意図を汲み取り、エンジニアと実装方法を相談しながら、チーム一丸となって最高のクオリティを目指します。
応募資格
【必須経験】
・ワンダープラネットのミッションへの共感
https://wonderpla.net/recruit/culture/
・Photoshopを用いたビジュアル制作の実務経験(3年以上)
・Unityを用いたゲーム開発(特に演出関連)の実務経験(3年以上)
・ゲームキャラクターのアニメーションに関する知見や実務経験
・IP(キャラクターや世界観)の魅力を理解し、それを制作物に活かせる力
・自身の制作意図やアイデアを分かりやすく伝えるための資料作成・プレゼンテーション経験
【歓迎スキル】
・IP原作のゲーム開発に携わったご経験
・2Dキャラクターモーション(Spine、Live2Dなど)の制作スキル
・ソーシャルゲームやモバイルゲームの開発・運用経験
・Gitを用いたチームでの開発経験
・後輩デザイナーの指導や育成経験
【求める人物像】
・「もっと面白くするには?」と自ら考え、アクションを起こせる方
・常にプレイヤーの心を想像し、最高の体験を届けることに情熱を注げる方
・ゲームが大好きで、開発プロセスそのものを心から楽しめる方
・職種の垣根を越えて、チームで何かを創り上げることに喜びを感じられる方
仕事内容
・ゲーム内におけるエフェクトを、Maya、Photoshop、Unityを使用し制作して頂きます。
⇒炎など現実にあるエフェクトは違和感なく制作し、架空のエフェクトは想像力を働かせ制作していきます。
エフェクトデザイナーはエフェクト制作専属ではなく、他の作業(モデリング、モーションなど)と兼務する場合がほとんどとなります。
※こちらの職種は他職種と兼務になる可能性があります。
応募資格
【必須条件】
・エフェクト制作経験のある方
・Maya等のCGツールで簡単なモデルが作成能力をお持ちの方
・Photoshop、After Effects等でエフェクトに使用するテクスチャ作成能力をお持ちの方
【歓迎条件】
・自然表現(水、砂煙、風流物)などのエフェクト制作の経験がある方
【求める人物像】
・責任感のある方
・素直で前向きな考えをもち、行動できる方
・コミュニケーションの重要性を理解している方
・新しい技術等に興味をもってチャレンジしていく方
▲
スタッフの一言 :
NHN PlayArtは、世界累計1億ダウンロード突破の幅広いユーザーが支持するパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」や、3,200万ダウンロード突破の“ぷにぷに感”が気持ちよい「妖怪ウォッチ ぷにぷに」、1,800万ダウンロードを突破のリアル対戦ゲーム「#コンパス 戦略摂理解析システム」などの人気スマートフォンゲームを開発しています。
「プレイしてすぐに楽しい」にとことんこだわる、面白さを追求しもっと面白いゲームを作るために絶えず挑戦するクリエ―ターの集団です。
今後もNHN PlayArtならではのオリジナリティあふれるゲームの制作・開発を行い、魅力的なサービスを世の中に生み出していきたいと考えております。
仕事内容
■NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲームの開発メンバーとして、現在運営中の有名パズルゲームにて以下の業務を担当いただきます。
Adobe Animateを用いてのゲーム用演出の制作業務
2Dデザイン制作業務全般
その他、スキルセットに応じた制作
募集は2Dデザイナーとなりますが、ご経験によっては後進育成や関連する管理業務も担当いただく可能性もあります。担当タイトルにおいての多様なデザイナー業務を担っていただきます。
■チームについて
配属部署はパズルゲームのスキルにおける2Dデザイン全般を担っています。
エフェクト、背景、アニメーションなど幅広い業務に携わることができ、チーム内で定期的に管理担当を決めてデザイン業務だけでなくディレクションを担当することも。
プランナーと連携しながら1億DLを超える有名パズルゲームのデザインに携われる魅力的な業務です。
ポイント
■高い収益性と魅力的な就業環境があります
『LINE:ディズニー ツムツム』・『妖怪ウォッチ ぷにぷに』・『#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜』といったNHN PlayArt開発の既存事業も好調で、これらのタイトルで得た収益をもとに働きやすい環境の整備にも力を入れています。
■スキルアップできます
新規ゲームアプリ開発や、大規模ゲームアプリの運営開発を自社で行っているため、自ずと最上流工程から携わっていただきます。
設計・要件定義はもちろん、ゲーム企画内容への参加も出来ますので、多様な技術を身につけられます。
■多彩なサービスに携わることができます
前述の代表作以外にも様々な新規スマートフォンアプリを鋭意制作中です。
それぞれ自社内に開発チームがあり、チーム間の連携もとれていますので、多彩な案件の中から、希望や経験に合ったプロジェクトをお任せできます。
【NHN PlayArtについて】
NHN PlayArtは、世界累計1億ダウンロード突破の幅広いユーザーが支持するパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」や、3,200万ダウンロード突破の“ぷにぷに感”が気持ちよい「妖怪ウォッチ ぷにぷに」、1,800万ダウンロードを突破のリアル対戦ゲーム「#コンパス 戦略摂理解析システム」などの人気スマートフォンゲームを開発しています。
「プレイしてすぐに楽しい」にとことんこだわる、面白さを追求しもっと面白いゲームを作るために絶えず挑戦するクリエ―ターの集団です。
NHN PlayArtには、現在3つのSTUDIOがあり、それぞれ上記の人気タイトルのほか、新規開発にも注力しています。
今後もNHN PlayArtならではのオリジナリティあふれるゲームの制作・開発を行い、魅力的なサービスを世の中に生み出していきたいと考えております。
※各STUDIOについて詳細は下記をご参照ください。
https://www.nhn-playart.com/style.nhn
〔オフィスコンセプトは “セカンドホーム”〕
デスクは一人あたり1600mmのスペースを確保し、体に優しいアーロンチェアを全席に導入しています。また、周囲の動きが気にならずプライベートな空間も確保できるよう、両サイドにパーテーションを設けました。1番長い時間いるスペースだからこそ、社員一人ひとりにとって最も居心地がよく、最も集中できる場所にするために細部にまで工夫をしました。
社内 Library :100種類近くの雑誌や書籍を取り揃えています。
カフェスペース:社員が自由に使える社内カフェ。
マッサージ師常駐:予約をすれば就業時間内でもマッサージを受けることが可能です。
社内スポーツジム:筋肉トレーニングやランニングマシーン等、充実したスポーツ施設です。
お弁当の提供:福利厚生の一環として、社員の皆様には無料で提供しています
応募資格
【必須経験】
ゲームのアニメーション制作経験
エフェクト制作スキル
ゲーム制作における2Dデザインのご経験(キャラクター、背景などのイラスト制作経験をお持ちの方)
デフォルメイラストが得意な方
イラストのテイストを合わせられる方
Photoshopを用いた実務経験
【歓迎要件】
スマートフォンゲーム制作経験
UI制作経験
イラスト、バナー、ロゴなどの制作スキル
Adobe Animate(旧Flash)を用いた実務経験
エフェクトツール(Unity、SPARK GEAR etc...)を用いた実務経験
他社版権を扱ったゲーム制作経験
【留意事項】
・作品全てがタイトル紹介用スクリーンショットのみとなるのはご遠慮ください。
・ポートフォリオの中にQRコードが含まれている場合、恐れ入りますがURLの記載も併せてお願いいたします。
【求める人物像】
円滑なコミュニケーションを自分から組める方
粘り強いアイディアの提案をできる人物
ゲーム制作が好きな方

仕事内容
【職務内容】
キャラクターのバトルやカットシーン、背景の演出を補助するエフェクトを制作していただきます。
セルルック表現に興味がある方、ゲーム開発に熱意があって積極的に意見交換できる方を是非お待ちしております。
・格闘ゲームとアクションゲームを中心としたエフェクト制作業務。
【主な使用ソフト】
DCCツール/Maya・3dsMax・Blender
ドローイング/Photoshop・CLIP STUDIO
応募資格
【必須】
※ポートフォリオのご提出をお願い致します。
・モデリング制作経験
・テクスチャー制作経験
【歓迎】
・ポストプロセスなどのシェーダ作成スキル
・アニメーション作画スキル(アニメ業界経験者歓迎)
・UnrealEngineの経験
・Houdini、AfterEffectsなど各種ツールの経験
▲
スタッフの一言 : 新規タイトルにともない、制作高速化、スケジュール短縮、クオリティ向上の為、増員募集となります。
仕事内容
■演出デザイナーとして下記業務をご担当頂きます。
【業務内容】
・専用ツールを使用してのキャラクターやモンスターの必殺技や魔法演出の作成
【使用ツール】
・Unity
・Adobe Photoshop
・Adobe AfterEffects
・SPARK GEAR
※自社ツール
【入社後の業務イメージ】
入社後~6か月
制作現場の中核メンバーとして、周囲のデザイナーや企画/開発メンバーと連携して制作業務を推進頂きます。
応募資格
【必須スキル】
・カットシーン演出・動画制作経験
・ゲーム開発経験
・Unityの使用経験
・「使用ツール」で※印以外のいずれか2つ以上の経験
【歓迎経験】
・Maya、AE等でのシーン作成経験
・3Dモーション/エフェクト制作経験
・複数のデザイン職種の実務経験
・ファンタジーテイストのデザイン知識と経験
・映像や演出への造詣
【チーム体制】
所属いただくデザイン部は約40名の組織です。
朝会や夕会、プロジェクトのチームや部のミーティングでは、雑談も交え楽しく会話しながら業務を行っています。
基本的には手を動かす制作業務ではありますので、作業に集中する時間はしっかりと制作業務を行う、というメリハリがあります。
様々なサポートを行っており、様々な人たちと会話や相談などができる機会があります。
仕事内容
◆カジノマシン内の映像制作における下記業務をご担当頂きます
【具体的には…】
・カジノゲームのグラフィック、アニメーションなど、客を引き付ける見た目を作るクリエイティブな業務。
【ハードウェア】
カジノ筐体
応募資格
【必須】
・SpineやLive2D等、デジタルでの2Dアニメーション制作実務経験者(3年以上)。
【歓迎】
・Photoshop、After Effects等、Adobe系グラフィックソフトウエアの実務経験者(3年以上)。
・2Dイラスト作成が得意な方。
・炎や爆発、煙などのエフェクト素材を作成できる方。
・3Dツール(Maya、ZBrush、Substance 3D Painter等)が使える方。
・カジノゲーム開発に興味のある方。
・カジノ業界、ゲーム業界、パチンコ・パチスロ業界での実務経験のある方。
・英会話、英語による読み書きが得意な方。
仕事内容
◆カジノマシン内の映像制作における下記業務をご担当頂きます
【具体的には…】
◇Unityを用いた下記業務
・UIや演出の挙動制御の実装を行うデータ作成
・UIや演出用のパーティクル等を用いたEffectの作成
・データ作成においてデザイナーとプログラマーの間の調整
【ハードウェア】
カジノ筐体
応募資格
【必須】
・ゲーム開発におけるUNITYの使用経験
【歓迎】
・2Dソフトでの開発経験(Photoshop、Illustrator)
・After Effectsを用いたエフェクト制作
・カジノ業界、ゲーム業界、パチンコ・パチスロ業界での実務経験
▲
スタッフの一言 : 【年休132日・豊富な休暇制度でワークライフバランス◎/熱烈なパチンコファンが多数在籍/デザインやプロダクトに幅広く携われる/半世紀以上も愛され続けるパチンコ産業のリーディングカンパニー】
仕事内容
『海物語シリーズ』を展開する当社で、開発力強化のため、自身のアイディアを活かすことができる「映像ディレクター」を募集します。
■担当業務:
・映像制作の進捗管理(映像ディレクション)
・演出考案、演出構築
・各種仕様書(演出仕様書、演出フロー等)の作成
・素材のチェック
・サンプルイメージの作成
・修正対応
※どのプロジェクトも初期から携わることができるため、企画職に限らずアイデアを出せる環境です!
■企業の特徴/魅力:
◎50年以上にわたって『海物語シリーズ』や『源さんシリーズ』等の絶大な商品力と機動力で業界トップクラスのシェアを誇ります。
◎自社オリジナルの『海物語シリーズ』で評価を得ており、さまざまな表現方法やストーリー構成に自由な発想を生かせます。
◎多くのユーザーから愛されるキャラクターと質の高いゲーム性を備えた機種を世に送り出し、幅広い世代から絶大な支持を受ける同社の次世代を担う機種の開発に携っていただけます。
◎経験を活かし裁量を持って働くことが可能で、入社1年目で主任として活躍する方も在籍しています。
◎フラットかつ自由な発想が可能な環境で、あなたのアイディアによって遊技機業界をリードする製品を一緒に創り上げましょう。利益は社員へ還元し、研究開発資金にも投じており、働く環境も整備されています。
応募資格
【必須条件】
・遊技機開発において、映像ディレクターの経験
仕事内容
ゲーム開発及び遊技機映像制作をメイン事業としている当社にて、パチンコ・パチスロの
映像制作のプランナー業務をお任せいたします。
■業務詳細
・パチンコ・パチスロ遊技機の企画立案、企画書・仕様書の制作
応募資格
【必須条件】
・実務経験2年以上
・元気でコミュニケーションをとるのが好きな方
・企画の提案が好きな方
・パチンコ・パチスロ好きで情熱家の方
・何か問題が起きたとき、周りと協力して解決したことがある、又は意思を強く持って動ける方
・基礎的なPCスキル
【歓迎条件】
・遊技機開発のディレクション経験がある方
仕事内容
◆運営中のタイトルもしくは新規開発中のタイトルにおけるエフェクトデザイン業務
【具体的には…】
・SPARK GEAR、Shuriken等のツールでのエフェクト制作業務
・世界観に合うバトルの攻撃・必殺技等の演出の作成
【使用ツール】
・SparkGear
・Photoshop
・AfterEffect
・Maya
応募資格
【必須条件】
・エフェクト制作経験
【歓迎条件】
・SPARK GEARでの制作経験
・ゲーム業界での就業経験
・モーション制作経験
仕事内容
◆主にメーカー受託の遊技機内映像のオーサリング、コンポジットを主に担当頂きます。
【具体的に…】
・遊技機映像内の演出作成全般の業務
・遊技機映像内の演出素材作成
・遊技機映像の組み込み業務
応募資格
【必須条件】
・AfterEffectsを使用しての映像編集、制作の経験がある方
・AfterEffectsの基本性能を理解し、プラグインの使用経験もある事
【歓迎条件】
・遊技機開発経験のある方
仕事内容
◆遊技機開発におけるコンポジット業務を担当していただきます!
・パチンコ・パチスロのエフェクト、コンポジット制作
【必要なツールスキル】
AfterEffects
【プラットフォーム】
遊技機、映像
応募資格
【必須条件】
・AfterEffects使用経験1年以上
【歓迎条件】
・エフェクト制作が得意な方
・オーサリングの経験がある方
・パチンコ・パチスロ映像制作の業務経験がある方
▲
スタッフの一言 : 新規開発タイトルへ初期段階から関わることができるため、デザインや設計においてユーザー様のゲーム体験や行動に大きく影響を与える仕様・デザインの決定等のご経験を積むことができます。
仕事内容
あのキャラクタ-を動かしませんか?◎女性の働きやすい環境のゲーム企業で【VFXデザイナー】の募集です!
ゲーム制作における演出や動画の制作をお任せします!
【具体的には】
・AfterEffectsでの動画制作
・Unityでの演出、エフェクト制作
応募資格
<必須>
・AfterEffectsを使用した制作の実務経験がある方
・キャラクターや世界観を理解し、タイトルに寄り添った制作が出来る方
・女性向けゲームに興味、理解のある方
<歓迎>
下記のいずれかのご経験がある方
・Unityを使用した制作の実務経験がある方
・ゲーム業界における1タイトル以上のエフェクト・映像制作経験がある方
<求める人物像>
・コミュニケーション力のある方
・考える力、提案力のある方

仕事内容
ゲーム制作における演出や動画の制作をお任せします!
【具体的には】
・AfterEffectsでの動画制作
・Unityでの演出、エフェクト制作
応募資格
<必須>
・AfterEffectsを使用した制作の実務経験がある方
・キャラクターや世界観を理解し、タイトルに寄り添った制作が出来る方
・女性向けゲームに興味、理解のある方
<歓迎>
下記のいずれかのご経験がある方
・Unityを使用した制作の実務経験がある方
・ゲーム業界における1タイトル以上のエフェクト・映像制作経験がある方
求める人物像
・コミュニケーション力のある方
・考える力、提案力のある方

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スタッフの一言 : オリジナルタイトルの開発です
仕事内容
エフェクトアーティストとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には・・・】
・インゲーム、およびカットシーンにおけるエフェクトの制作
応募資格
【必須条件】
・Mayaや3ds Max、Softimage等を使用したエフェクト制作の実務経験がある方
【歓迎条件】
・各種エフェクトツール、After Effectsでの制作に精通していること
・物理ベースレンダリング環境下でのエフェクト制作経験
・Houdiniを使用したエフェクトの制作経験
・流体シミュレーションにおける豊富な知識、経験
【応募にあたって】
・過去に携わったすべてのゲームタイトルと担当業務内容を具体的にご明記ください。
・ご自身が担当する職種で、現在もっとも表現として優れていると感じているゲーム、もしくは映像作品を挙げてください。またその理由を簡潔に記載してください。
・ご自身が担当する職種に関係する最新の技術トレンドで、注目している事柄を一つ挙げてください。またその理由を簡潔に記載してください。
・最近プレイしたゲームの中で最も面白かったタイトルとその理由を簡潔に記載してください。
仕事内容
・エフェクトの視覚化、作成、実装
・エフェクトの2Dアニメやテクスチャ作成
・エフェクト形状のモデリング
・エフェクトの最適化
・ポストプロセスエフェクトの制作
応募資格
【必須条件】
・VFXアーティストとしてゲーム制作に活かせる能力
・エフェクト用メッシュの作成経験
・ビジネスレベルの会話が可能な日本語能力(日本語能力試験N2+)
【歓迎条件】
・Unreal Engine 4 / 5 を使用したゲーム開発経験
・Houdini、Maya、Substance Designerでの制作経験の有る方
・エフェクトのテクスチャ制作への関心
・アクションゲーム開発経験のある方
・家庭用ゲーム開発及びマスターアップ経験
【求める人物像】
ゲーム制作に対して強い意欲とやる気を持っている方を求めています。
クォリティーの高い次世代のゲームを世界のユーザーに届けるために、妥協せずにチームで力を合わせて一緒に頑張っていただけるクリエーターをお待ちしております。
・ゲーム開発に対しての強い情熱をお持ちの方
・エフェクトに関する技術に関心が高い方
・新しいエフェクト表現を積極的に創造したい方
・ゲームにおけるエフェクト表現に強い興味をもっている方
・積極的に意見を発信できる方

PICKUP求人