仕事内容
■バトルプランナーとして、RPGタイトルに従事いただくことを想定しております。
【具体的に…】
・IPの文脈を理解したバトルコンテンツの企画立案、発注、データ作成入力業務
・施策リリース後の数値分析業務
・Unity/スマートフォン実機を用いた動作確認
・意思決定者への提案、承認等のコミュニケーション全般
・関連ミーティングへの参加
・検証報告への対応
・不具合発覚時における事象の報告と修正対応
※適性に応じて職務の案分を調整する可能性あり
応募資格
【必須要件】
・RPGゲームの開発or運用経験がある
・Unityでの開発経験がある
・商用ゲームでの開発、運営経験が3年以上
【歓迎条件】
・リード経験がある
・大規模開発(100名以上)の経験がある
・ターン制のバトル開発経験がある
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スタッフの一言 : マーベラスは、コンシューマ事業、オンライン事業、音楽映像事業の3事業を軸にし、多様なコンテンツを様々なデバイスへと展開している総合エンターテインメント企業です。世界累計出荷本数が100万本を突破した「天穂のサクナヒメ」をはじめ「牧場物語」や「DAEMON X MACHINA」等ユニークな自社IPを所有しています。今後も得意とするコンシューマーゲームの分野でグローバルに成長を目指していくマーベラスでは只今クリエイターを絶賛募集中!ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね!

仕事内容
スマホゲームに関連するプランナー業務をお任せします。
【具体的に…】
・オンラインゲームの仕様策定全般
・機能改修仕様作成
・レベルデザイン(パラメータ等設定)
・イベント、キャンペーン、ガチャデータ作成
・スケジュール管理
応募資格
【必須条件】
・オンラインゲームの運営時の企画・仕様策定経験
・KPI等の基礎知識
【望ましい能力・経験】
・スケジュール管理の経験
・外部開発チームとの折衝、またプロジェクトの進行管理経験
・UI/導線設計の経験あり(既存改修/既存機能追加でも)
・バックエンドツール(KPI画面やGMツール)基本設計経験
・レベルデザインの経験(キャラパラメータ設定等)
・UNITY、PHOTOSHOP業務での使用経験
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スタッフの一言 : マーベラスは、コンシューマ事業、オンライン事業、音楽映像事業の3事業を軸にし、多様なコンテンツを様々なデバイスへと展開している総合エンターテインメント企業です。世界累計出荷本数が100万本を突破した「天穂のサクナヒメ」をはじめ「牧場物語」や「DAEMON X MACHINA」等ユニークな自社IPを所有しています。今後も得意とするコンシューマーゲームの分野でグローバルに成長を目指していくマーベラスでは只今クリエイターを絶賛募集中!ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね!

仕事内容
◆既存や新規案件のコンシューマーゲームに関連するプランナー業務をお任せします。
【具体的に…】
・企画立案
・各種ゲームデザイン作成
・仕様書作成
・実装データ作成
・ゲームバランス調整
・プランナーチーム指揮(リードの方)
・世界観設定、シナリオ作成
<マーベラスについて>
マーベラスは、コンシューマ事業、オンライン事業、音楽映像事業の3事業を軸にし、多様なコンテンツを様々なデバイスへと展開している総合エンターテインメント企業です。世界累計出荷本数が100万本を突破した「天穂のサクナヒメ」をはじめ「牧場物語」や「DAEMON X MACHINA」等ユニークな自社IPを所有しており業績も好調ですが、今後10年間、自社IPの立ち上げ・自社開発を積極的に行うという方針のもとメンバーを募集しています。内部は開発部・デザイン部に分かれており、マーベラスが展開しているコンシューマ・アミューズメント・オンラインなどの様々な事業のエンジニアリングを一手に担っているマーベラス最大の部署が開発部です。一方、デザイナー職として、マーベラスに入社された際に所属するのが「デザイン部」です。
<開発部について>
約140名が在籍するマーベラス最大の部署です。部署内から各プロジェクトへアサインされ開発をおこないますが、各プロジェクトで活躍しているエンジニアがそれぞれの知識を共有するための勉強会を開催する等プロジェクトを跨いだ情報共有が活発です。また、外部の勉強会や技術イベントに積極的に参加し、そこで得た知見をプロジェクトに還元しています。エンジニアとして成長したい、スキルを伸ばしたい、そんな想いが叶えられる環境です。
<デザイン部について>
デザイン部はゲーム事業のデザイン・アートワークを担う部署です。開発部同様部署内から各プロジェクトへアサインされますが、キャラ、背景、UI、モーションなどスキルセットに応じた班分けの中での知見共有が盛んです。また、コンシューマ、オンライン、アミューズメントの3事業を跨いだ経験が積めるため、デザイナーとしての幅広いスキルが身に着けられる環境です。
<雇用形態について>
コンシューマゲームのプランニングが未経験で、スマートフォンアプリやブラウザゲーム、アミューズメント筐体ゲーム等でご経験がある方が対象となります。
応募資格
【必須条件】
・ゲームのプランニング経験
・10名以上のプロジェクトでのプランニング経験
・エクセル/パワーポイントなどでの資料作成能力
【望ましい能力・経験】
・コミュニケーションが円滑に行える方
・ご自身の企画案のプレゼンテーション経験
・チームのモチベーションを高める力をお持ちの方
・アクションゲームの開発経験をお持ちの方
★★以下のご経験、スキルをお持ちの方は優遇★★
<UI/HUDプランナー>
・インゲーム、アウトゲームにおけるUI/HUDの仕様作成
<アクションプランナー>
・3Dアクションゲームにおけるプレイヤー、またはエネミーのアクション仕様作成
<テクニカルプランナー>
・データベース、パラメータなどの設計、プランニング業務におけるワークフローやコンバート環境の整備
・効率化業務全般
▲
スタッフの一言 :
日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!
仕事内容
同社が開発を行うコンシューマーゲームのプランナーとして下記業務に従事頂きます。
具体的なパート名
・各種仕様作成
・スクリプト(ビジュアルスクリプト)を使用したシーケンス・フローの試作、実装、調整
・3Dマップを生かした遊びの試作、実装、調整
・プレイヤーもしくは敵のアクション/遊びの試作、実装、調整
※経験値にそって、他プランナー業務をお願いする場合がございます。
【必要なスキルツール】
各種Officeソフト
インハウスツール
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・コンシューマーゲームタイトルの開発経験(3年以上)
・3Dゲーム開発経験
・UnityやUnreal Engine等のゲームエンジンでの実装経験
・他セクションの進行状況や仕様を理解・把握した上で、自身の担当領域に活かせる方
【歓迎条件】
・アクションゲームの開発経験がある方
・ゲームのテキスト作成・実装の実務経験を持っている方
【求めている人物像】
・コンシューマーゲーム制作に情熱をもって取り組める⽅
・問題解決に前向きに取り組める⽅
・コミュニケーションを通じてクオリティを磨き上げられる⽅
・成り⽴ち・構造などを考え、アウトプットできる⽅
・平⾯的でなく⽴体的なものとしてデザインできる⽅
・幅広いモチーフに対応できる、もしくはチャレンジできる⽅
・⾃⾝の得意なテイスト以外でも合わせられる、もしくはチャレンジできる⽅
仕事内容
コンシューマーゲームのレベルデザイナーとしてご勤務いただきます。
【具体的には…】
コンシューマーRPGのレベルデザインを担当していただきます。
フィールドエリアの設計から配置実装まで丸々お任せする想定です。
ゲームエンジンはUEの想定です。
応募資格
【必須条件】
・レベルデザインの実務経験がある方
・フィールドエリアの設計経験がある方
・配置実装の経験がある方
【歓迎条件】
・Unreal Engineの使用経験がある方
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スタッフの一言 :
■NHN PlayArtについて
NHN PlayArtは、世界累計1億ダウンロード突破の幅広いユーザーが支持するパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」や、3,400万ダウンロード突破の“ぷにぷに感”が気持ちよい「妖怪ウォッチ ぷにぷに」、1,800万ダウンロードを突破のリアル対戦ゲーム「#コンパス 戦略摂理解析システム」などの人気スマートフォンゲームを開発しています。
「プレイしてすぐに楽しい」にとことんこだわる、面白さを追求しもっと面白いゲームを作るために絶えず挑戦するクリエ―ターの集団です。
今後もNHN PlayArtならではのオリジナリティあふれるゲームの制作・開発を行い、魅力的なサービスを世の中に生み出していきたいと考えております。
仕事内容
■NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲームの開発メンバーとして、現在運営中の有名パズルゲームにて以下の業務を担当いただきます。
Adobe Animateを用いてのゲーム用演出の制作業務
2Dデザイン制作業務全般
その他、スキルセットに応じた制作
募集は2Dデザイナーとなりますが、ご経験によっては後進育成や関連する管理業務も担当いただく可能性もあります。担当タイトルにおいての多様なデザイナー業務を担っていただきます。
■チームについて
配属部署はパズルゲームのスキルにおける2Dデザイン全般を担っています。
エフェクト、背景、アニメーションなど幅広い業務に携わることができ、チーム内で定期的に管理担当を決めてデザイン業務だけでなくディレクションを担当することも。
プランナーと連携しながら1億DLを超える有名パズルゲームのデザインに携われる魅力的な業務です。
ポイント
■高い収益性と魅力的な就業環境があります
『LINE:ディズニー ツムツム』・『妖怪ウォッチ ぷにぷに』・『#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜』といったNHN PlayArt開発の既存事業も好調で、これらのタイトルで得た収益をもとに働きやすい環境の整備にも力を入れています。
■スキルアップできます
新規ゲームアプリ開発や、大規模ゲームアプリの運営開発を自社で行っているため、自ずと最上流工程から携わっていただきます。
設計・要件定義はもちろん、ゲーム企画内容への参加も出来ますので、多様な技術を身につけられます。
■多彩なサービスに携わることができます
前述の代表作以外にも様々な新規スマートフォンアプリを鋭意制作中です。
それぞれ自社内に開発チームがあり、チーム間の連携もとれていますので、多彩な案件の中から、希望や経験に合ったプロジェクトをお任せできます。
【NHN PlayArtについて】
NHN PlayArtは、世界累計1億ダウンロード突破の幅広いユーザーが支持するパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」や、3,200万ダウンロード突破の“ぷにぷに感”が気持ちよい「妖怪ウォッチ ぷにぷに」、1,800万ダウンロードを突破のリアル対戦ゲーム「#コンパス 戦略摂理解析システム」などの人気スマートフォンゲームを開発しています。
「プレイしてすぐに楽しい」にとことんこだわる、面白さを追求しもっと面白いゲームを作るために絶えず挑戦するクリエ―ターの集団です。
NHN PlayArtには、現在3つのSTUDIOがあり、それぞれ上記の人気タイトルのほか、新規開発にも注力しています。
今後もNHN PlayArtならではのオリジナリティあふれるゲームの制作・開発を行い、魅力的なサービスを世の中に生み出していきたいと考えております。
※各STUDIOについて詳細は下記をご参照ください。
https://www.nhn-playart.com/style.nhn
〔オフィスコンセプトは “セカンドホーム”〕
デスクは一人あたり1600mmのスペースを確保し、体に優しいアーロンチェアを全席に導入しています。また、周囲の動きが気にならずプライベートな空間も確保できるよう、両サイドにパーテーションを設けました。1番長い時間いるスペースだからこそ、社員一人ひとりにとって最も居心地がよく、最も集中できる場所にするために細部にまで工夫をしました。
社内 Library :100種類近くの雑誌や書籍を取り揃えています。
カフェスペース:社員が自由に使える社内カフェ。
マッサージ師常駐:予約をすれば就業時間内でもマッサージを受けることが可能です。
社内スポーツジム:筋肉トレーニングやランニングマシーン等、充実したスポーツ施設です。
お弁当の提供:福利厚生の一環として、社員の皆様には無料で提供しています
応募資格
【必須経験】
ゲームのアニメーション制作経験
エフェクト制作スキル
ゲーム制作における2Dデザインのご経験(キャラクター、背景などのイラスト制作経験をお持ちの方)
デフォルメイラストが得意な方
イラストのテイストを合わせられる方
Photoshopを用いた実務経験
【歓迎要件】
スマートフォンゲーム制作経験
UI制作経験
イラスト、バナー、ロゴなどの制作スキル
Adobe Animate(旧Flash)を用いた実務経験
エフェクトツール(Unity、SPARK GEAR etc...)を用いた実務経験
他社版権を扱ったゲーム制作経験
【留意事項】
・作品全てがタイトル紹介用スクリーンショットのみとなるのはご遠慮ください。
・ポートフォリオの中にQRコードが含まれている場合、恐れ入りますがURLの記載も併せてお願いいたします。
【求める人物像】
円滑なコミュニケーションを自分から組める方
粘り強いアイディアの提案をできる人物
ゲーム制作が好きな方

仕事内容
ディレクターの元で、バトルレベルデザインを中心とした企画、仕様設計、実装を行います。
他のセクションのスタッフと連携してゲームを作り上げます。
・3Dアクションゲームのバトルレベルデザインパートをリード
・様々な空間におけるバトルレベルデザイン設計
・レベルデザインの企画、仕様、実装
応募資格
【応募資格】
・3Dアクションゲームのバトルレベルデザインパートをリード
・仕様書の作成経験
・様々な空間におけるバトルレベルデザイン設計
・レベルデザインの企画、仕様、実装
・レベルデザインとしての開発経験5年以上
【あると望ましいスキル・経験】
・ゼロからの新規タイトル開発経験
・UEでの開発経験がある方
・開発100名以上の大規模コンシューマ開発内の、バトルレベルデザイナー経験
【応募書類について】
・履歴書(顔写真付き)
・職務経歴書
・自身が関わったタイトルの担当範囲詳細をご記載ください。
・開発で使用経験のある得意ツールの名称と使用年数を記載してください。
・作品
・自身のスキルをアピールできる作品があればご提出ください。
※応募の際、情報は親会社である網易娯楽株式会社にも開示されることがございます。
応募いただい場合は、同意されたものとみなします。
仕事内容
基本無料の運営型オンラインゲームにおける、3Dアクションバトルの追加キャラクターの能力設計、実装推進ができるプランナーを募集します。
主に
・キャラクター設計(コンセプト作成/スキル設計/調整)
・キャラクター環境のトレンド設計
・キャラクターに関する仕様書概要書の作成
・実装管理
・データ設定
を担っていただきます。
応募資格
【必須要件】
・運営型タイトルの3Dアクションゲームにおける商材キャラクター(運営中に定期的に販売する新キャラクター。3Dで動かし、モーションやエフェクトを伴って戦うもの)の性能(スキルやモーションやパラメタ数値)設計・仕様作成経験
・上記業務について高い専門性ないしは実績があること
・プログラマやデザイナーと連携して実装を遂行した経験
【歓迎スキル】
・アニメ・漫画などの原作作品が存在するIPゲームにおけるキャラクター能力の設計経験
・商材キャラクター性能のトレンド設計経験
・Unityでの開発運営経験
・リーダーの経験

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スタッフの一言 : 北海道へのUターン歓迎!
仕事内容
■株式会社セガ札幌スタジオにて、3Dゲームのマップ関連の概要書・仕様書作成、クエストのステージ設計、作成、実装管理、チェックなど一連のプランナー業務をご担当いただきます。
応募資格
【必須スキル】
・アクションゲームのレベルデザイン開発経験(1年以上)
・概要書・仕様書作成のプランナー経験(1年以上)
・Office系アプリケーションの使用が出来る方
・コミュニケーションスキル
・日本語能力(N1)
・健康で責任感のある方
・ポジティブな発想、発言が出来る方
【歓迎スキル】
・オンラインゲームの開発経験
・中規模以上のゲーム開発経験
・プラットフォームアクションゲーム開発経験
・プランナーリーダーとしての概要書・仕様書監修経験
・今後の組織運営に前向きな方
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スタッフの一言 : 北海道へのUターン歓迎!
仕事内容
■株式会社セガ札幌スタジオにて、3Dゲームのプレイヤーやエネミー等のバトルアクション関連の概要書・仕様書作成、実装管理、アクション調整、チェックなど、一連のプランナー業務をご担当いただきます。
応募資格
【必須スキル】
・アクションゲームのプレイヤー開発またはエネミー開発経験(1年以上)
・概要書・仕様書作成のプランナー経験(1年以上)
・Office系アプリケーションの使用が出来る方
・コミュニケーションスキル
・日本語能力(N1)
・健康で責任感のある方
・ポジティブな発想、発言が出来る方
【歓迎スキル】
・オンラインゲームの開発経験
・中規模以上のゲーム開発経験
・プラットフォームアクションゲーム開発経験
・プランナーリーダーとしての概要書・仕様書監修経験
・今後の組織運営に前向きな方
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
下記に携わっていただきます。
【具体的な業務内容】
・モバイル・Webブラウザ・PC等、マルチプラットフォームゲーム開発におけるエフェクト制作
・エフェクト品質の監修およびメンバー育成
・エフェクトにおける新規表現の研究・導入提案
応募資格
【必須条件】
・UnityまたはUnrealEngineを用いた2年以上のエフェクト制作経験をお持ちの方
・パーティクルやシェーダーを含むエフェクトの実装経験・知識をお持ちの方
・文章、口頭の両方でスムーズなコミュニケーションが取れ、エフェクトの良し悪しや表現意図を言語化できる方
【歓迎条件】
・ゲームタイトルのリリース経験をお持ちの方
・Maya、3dMax、Blenderなどを使用したエフェクト制作経験をお持ちの方
・AfterEffectsなどを使用した画面演出やモック制作の経験をお持ちの方
・エフェクト監修やリーダー経験をお持ちの方
【求める人物像】
・ゲームが好きで、プレイヤー体験を第一に考えられる方
・チームワークを大切にし、周囲を巻き込みチームを推進できる方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・新しい表現手法を積極的に研究しチームに共有できる方
仕事内容
2) レベルデザイナー
◆ゲーム企画からフィールドデザイン、パラメータ設計
スクリプト作成、パラメータ調整、チェックを行い、最終的なデータを完成させる業務
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
2) レベルデザイナー
(必須)
・1タイトル以上のタイトル制作実績
・ロジカルな考えでパラメータ設計するスキル
・緻密なデータ設定経験
(あれば尚可)
・グローバルタイトルの制作経験
・日本語以外の語学力
仕事内容
家庭用ゲーム開発におけるヴィジュアルアーティスト(2D制作作業)としてご従事いただきます。
【具体的には・・・】
2D(スプライト)アニメーション制作、2Dエフェクト制作業務
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5、Switch、Steam 等)
応募資格
【必須条件】
・2Dアニメーション制作経験
・2Dエフェクト制作経験
【歓迎条件】
・CLIPSTUDIO、SpriteStudio、AfterEffects
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
▲
スタッフの一言 : 大手企業のグループ会社です!
仕事内容
◆ゲーム開発のプランナー業務をご担当いただきます。
オンラインアクションゲームを想定(未発表タイトル)
【具体的には・・・】
・システム根幹の設計、仕様作成、アイデア提案等 など
※開発状況、スキルによってお任せする作業は調整予定
※世界的にも有名なロボットアニメIPを用いた、
ロボットアクションゲームの想定です。
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5、PCなど)未発表タイトル
応募資格
【必須条件】
・アクションゲーム、もしくはオンラインゲームの開発経験
・企画内容を分解、整理、文章で書類にまとめ、他者へ説明ができる
・他職種と直接やりとりをして仕様説明が行える
・仕様書作成経験5年以上
・FPS・TPSゲームを数多くプレイしている
※ゲームプレイ履歴をいただけますと、必須条件に満たなくてもゲーム知識を活かせる可能性を模索できます。
【歓迎条件】
・UnrealEngineの使用経験
・クライアントとバックエンドサーバーにおけるAPI連携、マルチ通信知識
・アーキテクチャ、インフラコスト、セキュリティ、パフォーマンスを考慮したゲーム設計知識
・SteamをはじめとしたPCゲーム開発経験
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
社内にて運営中の案件にて、チームのバトルセクションにおける開発/運営業務をお願いいたします。
【具体的には・・・】
・プレイアブルキャラクターのバランス調整
・エネミーの行動パターンやパラメータの設計
・エネミーのバランス調整
・報酬アイテムの性能や獲得経路の設計
・報酬アイテムのバランス調整
・各種データ入稿
・Luaスクリプトを用いたバトル中の演出やスキル処理等の実装
▼部署について
部署の平均年齢:20代後半〜30歳後半
部署の雰囲気 :明るく、和やか、自主性尊重
チームメンバー:若手からゲーム業界のベテランまで在籍
応募資格
【必須条件】
・ゲーム制作経験(スクリプトによる開発経験者優遇)
・ゲームプランナーとして1年以上業務経験がある方(コンソールゲームの開発経験者優遇)
・Microsoft Office系ソフトの一般的なスキル
【歓迎条件】
・Luaスクリプトを使用してのゲーム制作経験
・RPG全般に関する深い知識
【求めている人物像】
・ゲーム制作に情熱を持っている方
・主体的かつ責任感を持って業務に取り組める真面目な方
・数字ベースで論理的に物事を考えることができる方
・ルールを守り、チームとして目標達成に向け行動できる方
・コミュニケーション力が高く、素直な方
・心身ともに健康で勤怠良好な方
・GoogleMeetやZoomなどビデオチャットサービスを抵抗なく使える方
・ゲームが好きな方
仕事内容
ゲームシステムやシナリオに沿ったレベル(マップ)を制作するお仕事です。
企画・立案から、データ構造含む仕様作成と、各種コンテンツの企画・データ設計などを担当します。
≪具体的な業務≫
・各種レベルに関連する立案・設計・実装、およびデータ作成・調整
・キャラクターやギミックの配置、および挙動制御のためのデータ作成・調整
・業務に必要な各種企画書と仕様書の作成
応募資格
【必要なスキルと経験など】
・社会人経験2年以上で、商業ゲーム開発経験(仕様書作成、データ作成・実装、バランス調整などの実務経験)のある方
・日本語でスムーズなコミュニケーションを取れる方
・Excelの基本操作ができる方
【あると望ましいスキルと経験など】
・HDゲームタイトルの開発経験
・商業ゲーム開発における、レベルデザイン担当経験
・パス検索やAIに関する知識
・アクションゲームの開発経験
・プログラミングに対する理解
【応募にあたって】
・過去に携わった商業作品において、携わった作品の説明と具体的な業務内容
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スタッフの一言 :
ソーシャルゲーム開発における2Dエフェクト制作を通じ、キャリアアップができる環境です!!
仕事内容
・バトルEffectなど各種エフェクトの制作
※ご経験によっては、キャラクター/モンスターのモーション制作をお任せする場合もございます。
…バトルエフェクト、キャラクター、モンスターの各種エフェクト制作等
※スキルや経験・希望を加味した上で、エフェクト等別ポジションのデザイン業務もお任せする可能性があります
【その後のキャリアパス】
経験を積んだ後は、以下のようなキャリアパスを目指せます。
(1)モーションやエフェクトの分野を突き詰める「スペシャリスト」
(2)デザインのクオリティチェック、進行管理等を行う「アートディレクター」
(3)デザインに関わりつつチーム管理、プランニングを担う「プレイングマネージャー」
正当な評価のもと、納得できる待遇にて就業いただけます。
【あなたの実力を正当に評価】
イラストやデザイン等、グラフィックに対する評価は、
業界でも難しいとされており、ブラックボックス化しているケースも少なくありません。
しかし、当社はクリエイターは大切な人財との考えから明確な評価制度を設けています。
【配属先について】
配属先によって株式会社バンク・オブ・イノベーションにて採用後
子会社(株式会社Koiniwa)に在籍出向となる場合がございます。
※選考時にあらかじめ、ご連絡いたします。
※待遇の変化はございません。
応募資格
必須スキル
・エフェクトデザイン制作の実務経験(Spine/maya/Aftereffects など)
※2DCGのアニメーションツール使用経験がある方尚可
☆遊技機出身の方など別業界から招いた方も多数ご活躍頂いております。
・基礎的なデッサン力
歓迎スキル
・ソーシャルゲームのグラフィックデザインの実務経験(3年以上)
求める人物像
・作品の質を追求していきたい方
・コミュニケーションを取りながらの制作が好きな方
・バトルエフェクト作成が好きな方
仕事内容
企画立案、企画書、仕様書、発注書の作成、レベル設計、パラメーター調整、その他プランナー業務全般
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界でのプランナー経験3年以上又は2タイトル以上
・仕様書、発注書の作成経験3年以上又は2タイトル以上
・社外への企画プレゼンテーション経験
【求める人物像】
・経験者として下を引っ張っていくことが可能な人
・コミュニケーションの大切さを理解している人
・創作意欲のある人
・最後まで諦めない責任感のある人
・アクティブな人
仕事内容
■ポーカーアプリである「エムホールデム」の運営・開発ディレクション、オペレーション
【具体的に…】
・エクセルを使用したマスタ作成
・バナーリソースチェックと反映作業
・マスタ、アセット含むリソースの商用環境反映事前チェック
・クエリを使ったデータ集計
・アプリ仕様把握
・お問い合わせ・不正ユーザーの調査
・ユーザーへのアイテム等付与と調整
・管理画面を使用したweb更新
応募資格
<必須条件>
●Outlookを使ったメール連絡や会議調整スキル
●基本的なPC操作スキル(Windows)
●Office Excel 使用経験/関数理解
●Adobe Photoshopの基礎スキル(バナー、アイコンのチェック、テンプレ利用によるサンプル作成等)
●タスク管理ツール(Redmine、Backlogなど)を用いた作業進行経験
●ゲームのマスタ作成経験
●スマホアプリ運営、又は開発経験
●KPIに対する初歩的な理解
<歓迎条件>
●gitの使用経験(プル、プッシュ、マージ、ブランチなど基礎知識)
●お問い合わせ・不正ユーザーの調査経験
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スタッフの一言 :
大人気の大規模モバイルゲームに携われるチャンスです!
多くのユーザーに長く楽しんでもらえているゲームだから、
その環境で得られる経験値も人一倍です!
仕事内容
■当社が手掛けるIPタイトル「F」の開発・運営をお願いします。
【業務詳細】
・クエストやエネミー等の設計・マスターデータ入力およびバランス調整
・エネミーのAIやギミック、ドロップ報酬などの設計および入力
・レベルデザインに必要なマスターデータ設計書等の作成
応募資格
【必須のスキル・ご経験 】
・マスターデータの設計・入力経験
【歓迎スキル・ご経験】
・リーダー経験など、タスク管理やマネジメントの経験
・TYPE-MOON作品への知識
【求める人物像】
・とにかくゲームを楽しくしたい!そして自分も楽しんで働きたいと思う方!
PICKUP求人