仕事内容
家庭用ゲーム開発におけるヴィジュアルアーティスト(2D制作作業)としてご従事いただきます。
【具体的には・・・】
2D(スプライト)アニメーション制作、2Dエフェクト制作業務
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5、Switch、Steam 等)
応募資格
【必須条件】
・2Dアニメーション制作経験
・2Dエフェクト制作経験
【歓迎条件】
・CLIPSTUDIO、SpriteStudio、AfterEffects
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
▲
スタッフの一言 :
ソーシャルゲーム開発における2Dエフェクト制作を通じ、キャリアアップができる環境です!!
仕事内容
・バトルEffectなど各種エフェクトの制作
※ご経験によっては、キャラクター/モンスターのモーション制作をお任せする場合もございます。
…バトルエフェクト、キャラクター、モンスターの各種エフェクト制作等
※スキルや経験・希望を加味した上で、エフェクト等別ポジションのデザイン業務もお任せする可能性があります
【その後のキャリアパス】
経験を積んだ後は、以下のようなキャリアパスを目指せます。
(1)モーションやエフェクトの分野を突き詰める「スペシャリスト」
(2)デザインのクオリティチェック、進行管理等を行う「アートディレクター」
(3)デザインに関わりつつチーム管理、プランニングを担う「プレイングマネージャー」
正当な評価のもと、納得できる待遇にて就業いただけます。
【あなたの実力を正当に評価】
イラストやデザイン等、グラフィックに対する評価は、
業界でも難しいとされており、ブラックボックス化しているケースも少なくありません。
しかし、当社はクリエイターは大切な人財との考えから明確な評価制度を設けています。
【配属先について】
配属先によって株式会社バンク・オブ・イノベーションにて採用後
子会社(株式会社Koiniwa)に在籍出向となる場合がございます。
※選考時にあらかじめ、ご連絡いたします。
※待遇の変化はございません。
応募資格
必須スキル
・エフェクトデザイン制作の実務経験(Spine/maya/Aftereffects など)
※2DCGのアニメーションツール使用経験がある方尚可
☆遊技機出身の方など別業界から招いた方も多数ご活躍頂いております。
・基礎的なデッサン力
歓迎スキル
・ソーシャルゲームのグラフィックデザインの実務経験(3年以上)
求める人物像
・作品の質を追求していきたい方
・コミュニケーションを取りながらの制作が好きな方
・バトルエフェクト作成が好きな方
仕事内容
2026年にリリース予定の スポーツのトレーディングカードサービスにおいて
リリースに向けたさらなるクオリティアップを目的として、DTPデザイナーを募集します
Jリーグ選手を活用したカードデザインをお任せする他、プロモーションに必要なグラフィックデザイン業務全般をお任せします。
【具体的な業務内容】
・リアルカードのデザイン作成
・フライヤー、ノベルティグッズ、プロモーションに必要な空間デザイン
・Webデザイン
・印刷所への入稿用データ作成、色補正
└ インク・紙質選定
・ゲラや色校正の確認
※原則フルリモートとなりますが、
印刷物のサンプルチェックのため、まれに出社しての対応をお願いする可能性もあるため、都内通勤範囲内にお住まいのかたを対象にしております。
応募資格
【必須条件】
・パンフレット、チラシ、ポスター等の紙媒体におけるグラフィックデザイナー経験
└色校正確認、版下確認経験
・アイドル(実写)やスポーツ選手を扱ったご経験、写真加工スキル
・印刷所への入稿経験
・ご自宅にて在宅勤務可能な環境を用意できるかた
└光回線推奨/通信容量に制限のある回線を利用しているかたは不可
【歓迎条件】
・広告代理店や出版社での実務経験
・スポーツビジネスに対する興味・関心
・ノベルティ・グッズのクリエイティブディレクション/デザインのご経験
・空間デザインのパース制作経験
・外注管理経験
・webフライヤー/Webサイトのデザイン経験
└コーディングのご経験は不要
【求めている人物像】
・コミュニケーションを取りながら、目標達成へのアクションを主体的に進められる方
・相手の立場に立って考えることができ、思いやりを持てる方
・推進力や積極性があり、受け身の姿勢にならない方
・工数と効果のバランスを取れる方
仕事内容
ゲームのクオリティと面白さを決定づける、バトル演出制作全般をお任せします。
心躍るエフェクト制作:
キャラクターの必殺技やスキルを彩る、ダイナミックなエフェクトを創造します。
命を吹き込むアニメーション制作:
静的なイラストに動きを与え、キャラクターの感情や力強さを表現します。
最高の瞬間を切り取るカットイン制作:
バトルの決め手となるシーンで、プレイヤーのテンションを最高潮に引き上げるカットインを演出します。
演出の設計図を描く絵コンテ・演出考案:
「どうすればもっとカッコよくなるか?」「どうすればプレイヤーが驚くか?」を考え、演出の企画段階から関わります。
Unityでの実装と調整:
制作した素材をUnity上で組み込み、タイミングや見せ方をミリ単位で調整し、理想の演出を完成させます。
チームでの連携:
プランナーの企画意図を汲み取り、エンジニアと実装方法を相談しながら、チーム一丸となって最高のクオリティを目指します。
応募資格
【必須経験】
・ワンダープラネットのミッションへの共感
https://wonderpla.net/recruit/culture/
・Photoshopを用いたビジュアル制作の実務経験(3年以上)
・Unityを用いたゲーム開発(特に演出関連)の実務経験(3年以上)
・ゲームキャラクターのアニメーションに関する知見や実務経験
・IP(キャラクターや世界観)の魅力を理解し、それを制作物に活かせる力
・自身の制作意図やアイデアを分かりやすく伝えるための資料作成・プレゼンテーション経験
【歓迎スキル】
・IP原作のゲーム開発に携わったご経験
・2Dキャラクターモーション(Spine、Live2Dなど)の制作スキル
・ソーシャルゲームやモバイルゲームの開発・運用経験
・Gitを用いたチームでの開発経験
・後輩デザイナーの指導や育成経験
【求める人物像】
・「もっと面白くするには?」と自ら考え、アクションを起こせる方
・常にプレイヤーの心を想像し、最高の体験を届けることに情熱を注げる方
・ゲームが大好きで、開発プロセスそのものを心から楽しめる方
・職種の垣根を越えて、チームで何かを創り上げることに喜びを感じられる方
仕事内容
ゲームのクオリティと面白さを決定づける、バトル演出制作全般をお任せします。
心躍るエフェクト制作:
キャラクターの必殺技やスキルを彩る、ダイナミックなエフェクトを創造します。
命を吹き込むアニメーション制作:
静的なイラストに動きを与え、キャラクターの感情や力強さを表現します。
最高の瞬間を切り取るカットイン制作:
バトルの決め手となるシーンで、プレイヤーのテンションを最高潮に引き上げるカットインを演出します。
演出の設計図を描く絵コンテ・演出考案:
「どうすればもっとカッコよくなるか?」「どうすればプレイヤーが驚くか?」を考え、演出の企画段階から関わります。
Unityでの実装と調整:
制作した素材をUnity上で組み込み、タイミングや見せ方をミリ単位で調整し、理想の演出を完成させます。
チームでの連携:
プランナーの企画意図を汲み取り、エンジニアと実装方法を相談しながら、チーム一丸となって最高のクオリティを目指します。
応募資格
【必須経験】
・ワンダープラネットのミッションへの共感
https://wonderpla.net/recruit/culture/
・Photoshopを用いたビジュアル制作の実務経験(3年以上)
・Unityを用いたゲーム開発(特に演出関連)の実務経験(3年以上)
・ゲームキャラクターのアニメーションに関する知見や実務経験
・IP(キャラクターや世界観)の魅力を理解し、それを制作物に活かせる力
・自身の制作意図やアイデアを分かりやすく伝えるための資料作成・プレゼンテーション経験
【歓迎スキル】
・IP原作のゲーム開発に携わったご経験
・2Dキャラクターモーション(Spine、Live2Dなど)の制作スキル
・ソーシャルゲームやモバイルゲームの開発・運用経験
・Gitを用いたチームでの開発経験
・後輩デザイナーの指導や育成経験
【求める人物像】
・「もっと面白くするには?」と自ら考え、アクションを起こせる方
・常にプレイヤーの心を想像し、最高の体験を届けることに情熱を注げる方
・ゲームが大好きで、開発プロセスそのものを心から楽しめる方
・職種の垣根を越えて、チームで何かを創り上げることに喜びを感じられる方
仕事内容
・ゲーム内におけるエフェクトを、Maya、Photoshop、Unityを使用し制作して頂きます。
⇒炎など現実にあるエフェクトは違和感なく制作し、架空のエフェクトは想像力を働かせ制作していきます。
エフェクトデザイナーはエフェクト制作専属ではなく、他の作業(モデリング、モーションなど)と兼務する場合がほとんどとなります。
※こちらの職種は他職種と兼務になる可能性があります。
応募資格
【必須条件】
・エフェクト制作経験のある方
・Maya等のCGツールで簡単なモデルが作成能力をお持ちの方
・Photoshop、After Effects等でエフェクトに使用するテクスチャ作成能力をお持ちの方
【歓迎条件】
・自然表現(水、砂煙、風流物)などのエフェクト制作の経験がある方
【求める人物像】
・責任感のある方
・素直で前向きな考えをもち、行動できる方
・コミュニケーションの重要性を理解している方
・新しい技術等に興味をもってチャレンジしていく方
▲
スタッフの一言 :
NHN PlayArtは、世界累計1億ダウンロード突破の幅広いユーザーが支持するパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」や、3,200万ダウンロード突破の“ぷにぷに感”が気持ちよい「妖怪ウォッチ ぷにぷに」、1,800万ダウンロードを突破のリアル対戦ゲーム「#コンパス 戦略摂理解析システム」などの人気スマートフォンゲームを開発しています。
「プレイしてすぐに楽しい」にとことんこだわる、面白さを追求しもっと面白いゲームを作るために絶えず挑戦するクリエ―ターの集団です。
今後もNHN PlayArtならではのオリジナリティあふれるゲームの制作・開発を行い、魅力的なサービスを世の中に生み出していきたいと考えております。
仕事内容
■NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲームの開発メンバーとして、現在運営中の有名パズルゲームにて以下の業務を担当いただきます。
Adobe Animateを用いてのゲーム用演出の制作業務
2Dデザイン制作業務全般
その他、スキルセットに応じた制作
募集は2Dデザイナーとなりますが、ご経験によっては後進育成や関連する管理業務も担当いただく可能性もあります。担当タイトルにおいての多様なデザイナー業務を担っていただきます。
■チームについて
配属部署はパズルゲームのスキルにおける2Dデザイン全般を担っています。
エフェクト、背景、アニメーションなど幅広い業務に携わることができ、チーム内で定期的に管理担当を決めてデザイン業務だけでなくディレクションを担当することも。
プランナーと連携しながら1億DLを超える有名パズルゲームのデザインに携われる魅力的な業務です。
ポイント
■高い収益性と魅力的な就業環境があります
『LINE:ディズニー ツムツム』・『妖怪ウォッチ ぷにぷに』・『#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜』といったNHN PlayArt開発の既存事業も好調で、これらのタイトルで得た収益をもとに働きやすい環境の整備にも力を入れています。
■スキルアップできます
新規ゲームアプリ開発や、大規模ゲームアプリの運営開発を自社で行っているため、自ずと最上流工程から携わっていただきます。
設計・要件定義はもちろん、ゲーム企画内容への参加も出来ますので、多様な技術を身につけられます。
■多彩なサービスに携わることができます
前述の代表作以外にも様々な新規スマートフォンアプリを鋭意制作中です。
それぞれ自社内に開発チームがあり、チーム間の連携もとれていますので、多彩な案件の中から、希望や経験に合ったプロジェクトをお任せできます。
【NHN PlayArtについて】
NHN PlayArtは、世界累計1億ダウンロード突破の幅広いユーザーが支持するパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」や、3,200万ダウンロード突破の“ぷにぷに感”が気持ちよい「妖怪ウォッチ ぷにぷに」、1,800万ダウンロードを突破のリアル対戦ゲーム「#コンパス 戦略摂理解析システム」などの人気スマートフォンゲームを開発しています。
「プレイしてすぐに楽しい」にとことんこだわる、面白さを追求しもっと面白いゲームを作るために絶えず挑戦するクリエ―ターの集団です。
NHN PlayArtには、現在3つのSTUDIOがあり、それぞれ上記の人気タイトルのほか、新規開発にも注力しています。
今後もNHN PlayArtならではのオリジナリティあふれるゲームの制作・開発を行い、魅力的なサービスを世の中に生み出していきたいと考えております。
※各STUDIOについて詳細は下記をご参照ください。
https://www.nhn-playart.com/style.nhn
〔オフィスコンセプトは “セカンドホーム”〕
デスクは一人あたり1600mmのスペースを確保し、体に優しいアーロンチェアを全席に導入しています。また、周囲の動きが気にならずプライベートな空間も確保できるよう、両サイドにパーテーションを設けました。1番長い時間いるスペースだからこそ、社員一人ひとりにとって最も居心地がよく、最も集中できる場所にするために細部にまで工夫をしました。
社内 Library :100種類近くの雑誌や書籍を取り揃えています。
カフェスペース:社員が自由に使える社内カフェ。
マッサージ師常駐:予約をすれば就業時間内でもマッサージを受けることが可能です。
社内スポーツジム:筋肉トレーニングやランニングマシーン等、充実したスポーツ施設です。
お弁当の提供:福利厚生の一環として、社員の皆様には無料で提供しています
応募資格
【必須経験】
ゲームのアニメーション制作経験
エフェクト制作スキル
ゲーム制作における2Dデザインのご経験(キャラクター、背景などのイラスト制作経験をお持ちの方)
デフォルメイラストが得意な方
イラストのテイストを合わせられる方
Photoshopを用いた実務経験
【歓迎要件】
スマートフォンゲーム制作経験
UI制作経験
イラスト、バナー、ロゴなどの制作スキル
Adobe Animate(旧Flash)を用いた実務経験
エフェクトツール(Unity、SPARK GEAR etc...)を用いた実務経験
他社版権を扱ったゲーム制作経験
【留意事項】
・作品全てがタイトル紹介用スクリーンショットのみとなるのはご遠慮ください。
・ポートフォリオの中にQRコードが含まれている場合、恐れ入りますがURLの記載も併せてお願いいたします。
【求める人物像】
円滑なコミュニケーションを自分から組める方
粘り強いアイディアの提案をできる人物
ゲーム制作が好きな方

仕事内容
【職務内容】
キャラクターのバトルやカットシーン、背景の演出を補助するエフェクトを制作していただきます。
セルルック表現に興味がある方、ゲーム開発に熱意があって積極的に意見交換できる方を是非お待ちしております。
・格闘ゲームとアクションゲームを中心としたエフェクト制作業務。
【主な使用ソフト】
DCCツール/Maya・3dsMax・Blender
ドローイング/Photoshop・CLIP STUDIO
応募資格
【必須】
※ポートフォリオのご提出をお願い致します。
・モデリング制作経験
・テクスチャー制作経験
【歓迎】
・ポストプロセスなどのシェーダ作成スキル
・アニメーション作画スキル(アニメ業界経験者歓迎)
・UnrealEngineの経験
・Houdini、AfterEffectsなど各種ツールの経験
▲
スタッフの一言 : 新規タイトルにともない、制作高速化、スケジュール短縮、クオリティ向上の為、増員募集となります。
仕事内容
■演出デザイナーとして下記業務をご担当頂きます。
【業務内容】
・専用ツールを使用してのキャラクターやモンスターの必殺技や魔法演出の作成
【使用ツール】
・Unity
・Adobe Photoshop
・Adobe AfterEffects
・SPARK GEAR
※自社ツール
【入社後の業務イメージ】
入社後~6か月
制作現場の中核メンバーとして、周囲のデザイナーや企画/開発メンバーと連携して制作業務を推進頂きます。
応募資格
【必須スキル】
・カットシーン演出・動画制作経験
・ゲーム開発経験
・Unityの使用経験
・「使用ツール」で※印以外のいずれか2つ以上の経験
【歓迎経験】
・Maya、AE等でのシーン作成経験
・3Dモーション/エフェクト制作経験
・複数のデザイン職種の実務経験
・ファンタジーテイストのデザイン知識と経験
・映像や演出への造詣
【チーム体制】
所属いただくデザイン部は約40名の組織です。
朝会や夕会、プロジェクトのチームや部のミーティングでは、雑談も交え楽しく会話しながら業務を行っています。
基本的には手を動かす制作業務ではありますので、作業に集中する時間はしっかりと制作業務を行う、というメリハリがあります。
様々なサポートを行っており、様々な人たちと会話や相談などができる機会があります。
▲
スタッフの一言 :
「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!


仕事内容
当社が運営する「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」または新規開発タイトルにおける、プロモーションコンテンツのクリエイティブ全般をお任せいたします。
<具体的な業務内容>
プロモーション用デザインの企画提案や素材の制作
WEBバナー、WEBページのデザイン
ポスター、パンフレット等の広告デザイン
CD、ノベルティ等のパッケージデザイン
ロゴのデザイン
外注先のディレクション など
<現場プロモーションメンバーの声>
「大きな予算を投資する戦略設定に挑戦できるところが魅力」
「チームみんなでフォローしあえるから、自信持って進められる!」
「職種問わず、意見を発しやすい雰囲気、それに耳を傾けようとする姿勢が非常に良い」
「自社コンテンツへの愛が深く、常にユーザー目線で語れる環境がうれしい!」
<業務の魅力>
幅広いプロモーション施策における、クリエイティブ全般に携わることができるため、デザインの幅やご経験の幅を広げることが可能なポジションです。
ユーザーからの反響も得やすく、こだわりを持ってクリエイティブを制作することができるポジションです。
応募資格
必須スキル
・DTPデザインまたは、Webデザインの実務経験
・映像制作または、映像制作ディレクションの実務経験
※原則としてはいずれも必須となりますが、スペシャリスト人材の場合は
いずれかのみのご経験でも検討可能ですのでご相談ください。
歓迎スキル
・エンタメ業界での経験
・デザインのディレクション経験
・外部制作会社との折衝経験
求める人物像
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・デザインの意図を自分の言葉で説明できる方
・クリエイティブの細部にまでこだわれる方
仕事内容
ゲームのプロモーション用デザインを担当していただきます。
■具体例
・自社ゲームタイトルの広告デザイン
(広告ビジュアル、ポスター、Webバナー等)
・Webページのデザイン
・ゲームパッケージ、タイトルロゴのデザイン
・各種販促物のデザイン
・プロモーション用素材の制作
…など
グラフィックデザインが好きでクリエイティブにやりがいを見いだせる方や、
ゲームプロモーションで「こんな事をやりたい・やってみたい」という意欲をお持ちの方を歓迎します。
※※※
応募資格
■必須経験・知識
・DTPまたはWebデザインの実務経験
※Webコーディングの知識は必須ではありません
・Illustrator、Photoshopを用いたデザインスキル
・WindowsPCの基本操作
■あると望ましい経験・知識
・人物や風景、商品画像加工などのレタッチ技能
・3DCGモデル制作や映像編集の実務経験
■求める人物像
・協調性があり円滑なコミュニケーションがとれる方
・新しい事柄へのチャレンジ精神やクリエイティブをより良くするための意欲がある方
・ゲーム業界の広告宣伝デザインに興味をお持ちの方
・弊社ゲームタイトルに興味をお持ちの方
※業界経験は問いません
仕事内容
◆カジノマシン内の映像制作における下記業務をご担当頂きます
【具体的には…】
・カジノゲームのグラフィック、アニメーションなど、客を引き付ける見た目を作るクリエイティブな業務。
【ハードウェア】
カジノ筐体
応募資格
【必須】
・SpineやLive2D等、デジタルでの2Dアニメーション制作実務経験者(3年以上)。
【歓迎】
・Photoshop、After Effects等、Adobe系グラフィックソフトウエアの実務経験者(3年以上)。
・2Dイラスト作成が得意な方。
・炎や爆発、煙などのエフェクト素材を作成できる方。
・3Dツール(Maya、ZBrush、Substance 3D Painter等)が使える方。
・カジノゲーム開発に興味のある方。
・カジノ業界、ゲーム業界、パチンコ・パチスロ業界での実務経験のある方。
・英会話、英語による読み書きが得意な方。
仕事内容
◆カジノマシン内の映像制作における下記業務をご担当頂きます
【具体的には…】
◇Unityを用いた下記業務
・UIや演出の挙動制御の実装を行うデータ作成
・UIや演出用のパーティクル等を用いたEffectの作成
・データ作成においてデザイナーとプログラマーの間の調整
【ハードウェア】
カジノ筐体
応募資格
【必須】
・ゲーム開発におけるUNITYの使用経験
【歓迎】
・2Dソフトでの開発経験(Photoshop、Illustrator)
・After Effectsを用いたエフェクト制作
・カジノ業界、ゲーム業界、パチンコ・パチスロ業界での実務経験
▲
スタッフの一言 : 【年休132日・豊富な休暇制度でワークライフバランス◎/熱烈なパチンコファンが多数在籍/デザインやプロダクトに幅広く携われる/半世紀以上も愛され続けるパチンコ産業のリーディングカンパニー】
仕事内容
■業務概要:
名古屋のクリエイティブチームの一員として、パチンコ・パチスロ遊技機のグラフィックデザインを手掛けていただきます。具体的には、キャラクターデザインやリール、パネルデザインなど、遊技機のビジュアル全般を担当します。
■業務詳細:
・遊技機のビジュアルデザインを企画から実装まで一貫して行います。
・ユーザーの心を掴むストーリー構成や、斬新なビジュアル表現に挑戦します。
・豊富な経験とスキルを生かし、デザインチームの核として活躍することが期待されます。
・プロジェクトごとに異なるチームメンバーと協力し、革新的なアイデアを形にしていきます。
■組織について:
名古屋チーム7名(中途入社3名)と共に働くことになります。
中途入社者も多く活躍する名古屋チームでは、静かで集中しやすい環境の中、自由なコミュニケーションを大切にしています。大枠のスケジュール管理と日々の業務の裁量のバランスを重視し、クリエイティブな仕事を楽しむことができます。
■研修制度:
新しい技術やトレンドを取り入れながら、デザインスキルを磨けるOJT研修を提供します。また、製品知識を深めるための工場研修も実施しています。
■当社の特徴/魅力:
・独自の「海物語シリーズ」を展開する当社は、高い利益率を実現し、従業員へ還元しています。
・大型連休や有給の取得が奨励されており、ワークライフバランスを大切にできる職場です。
・「休む時は休む、仕事の時は集中する」という文化のもと、プライベートも充実させながら、クリエイティブな仕事に打ち込むことができます。
・平等な評価・待遇があり、実力次第で素早くキャリアアップが可能です。入社2年目で主任として活躍する社員もいます。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発、遊技機開発等のデザイン開発経験(筐体や商業デザイン)
・Illustrator、Photoshop、クリップスタジオ等の使用スキル
▲
スタッフの一言 : 【年休132日・豊富な休暇制度でワークライフバランス◎/熱烈なパチンコファンが多数在籍/デザインやプロダクトに幅広く携われる/半世紀以上も愛され続けるパチンコ産業のリーディングカンパニー】
仕事内容
■業務内容:
遊技機(パチスロ機)のグラフィックデザイン全般を担当していただきます。
・リールデザイン、パネルデザインなど遊技機全体のビジュアル演出を手掛けます。
・自身のアイデアを活かしたストーリー構成や表現方法に挑戦できます。
・スキル次第で会社のデザイン領域に、より大きく関われる環境があります。
■組織について:
デザインを担当するスタッフは全部で13名、そのうちの東京チーム4名と共に働くことになります。40代を中心に活躍しています。
■キャリアパス:
ご希望や適性に合わせ、将来的にはマネジメントやスペシャリストを目指していただくことも可能です。
■当社の特徴/魅力:
(1)当社オリジナルの『海物語シリーズ』は版元を通さずに展開しているため、高い利益率を実現し、その利益を研究開発費や従業員へ還元しています。
(2)大型連休の取得が可能で、有給取得率は50%以上、フラットな環境で、裁量を持って業務に取り組むことができます。
(3)「休む時は休み、仕事をする時は仕事に集中する」をポリシーに掲げ、十分な余暇時間を取ることを推奨しています。遊技機開発における遊びゴコロを大切にし、新しいアイデアを形にするために必要と考えています。
(4)評価・待遇等に差はなく、入社2年目で主任として活躍している現社員もいますので、すぐに活躍できる環境が整っています。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発、遊技機開発等のデザイン開発経験(筐体や商業デザイン)
・Illustrator、Photoshop、クリップスタジオ等の使用スキル
仕事内容
◆運営中のタイトルもしくは新規開発中のタイトルにおけるエフェクトデザイン業務
【具体的には…】
・SPARK GEAR、Shuriken等のツールでのエフェクト制作業務
・世界観に合うバトルの攻撃・必殺技等の演出の作成
【使用ツール】
・SparkGear
・Photoshop
・AfterEffect
・Maya
応募資格
【必須条件】
・エフェクト制作経験
【歓迎条件】
・SPARK GEARでの制作経験
・ゲーム業界での就業経験
・モーション制作経験
仕事内容
◆主にメーカー受託の遊技機内映像のオーサリング、コンポジットを主に担当頂きます。
【具体的に…】
・遊技機映像内の演出作成全般の業務
・遊技機映像内の演出素材作成
・遊技機映像の組み込み業務
応募資格
【必須条件】
・AfterEffectsを使用しての映像編集、制作の経験がある方
・AfterEffectsの基本性能を理解し、プラグインの使用経験もある事
【歓迎条件】
・遊技機開発経験のある方
仕事内容
◆遊技機開発におけるコンポジット業務を担当していただきます!
・パチンコ・パチスロのエフェクト、コンポジット制作
【必要なツールスキル】
AfterEffects
【プラットフォーム】
遊技機、映像
応募資格
【必須条件】
・AfterEffects使用経験1年以上
【歓迎条件】
・エフェクト制作が得意な方
・オーサリングの経験がある方
・パチンコ・パチスロ映像制作の業務経験がある方
▲
スタッフの一言 :
【ポジションの魅力】
弊社自社サービスである「 DOPA!」は、サービスリリースから2年半で会員数数十万人規模にまで成長した日本最大級のネットオリパサイトです。
参考URL:https://dopa-game.jp/
多くのユーザーへ多様な商品を届けるために、商品のコンセプトに合わせた多様なデザインを行っていただきますので、デザインスキルアップも目指せます。
仕事内容
【業務内容】
▼DOPA!サービスにおけるサービスサムネイルのデザイン業務全般
DOPA!ガチャの魅力を伝えるためのサムネイル作成(月4,50枚程度)を行なっていただきます。
・SNSやサイト内バナー作成&その他オフライン関連全般のクリエイティブ作成&リード
・デザイン依頼&クオリティチェック
・緊急のバナー修正対応等
また副業務として、企業ブランディングに関わるデザイン業務全般を、部署内で担当が相互に協力しながら行って頂きます。
応募資格
▼ 必須スキル・経験
・グラフィックデザイン(ポスター、ロゴ、広告など) 業務として3年以上の方
遊技機のグラフィックデザイン経験者優遇
・ Illastrator PhotoShop の基本操作が行える方
・ Office Word Excel PowerPoint の基本操作が行える方
▼ 歓迎スキル・経験
・遊技機の広告デザイン会社での勤務経験
・パチンコ/パチスロがお好きな方
▼ こんな方におすすめ!
✔ 多くのデザイン制作を通じてスキルアップを目指したい方
仕事内容
広告、印刷物デザイン
ロゴデザイン
各種バナー、映像などで使用するスライド・テロップ等のデザイン
グッズ、ノベルティのデザイン
プレゼンテーション用資料作成 など
具体的には・・・
ゲームパッケージ/同梱チラシ等の製品印刷物の制作
企業広報・社内印刷物(CIデザイン/会社紹介パンフレット/名刺等)全般の制作
広告物(雑誌広告/チラシ/柱巻き広告等)、イベント関連印刷物の制作
ゲームやアニメ、映画、イベント、映像、Webサイトなどで使用するロゴのデザイン
プレスリリース、SNS、ストア等で使用するバナー、サムネイルのデザイン
イベントや配信番組等で使用する画面表示物(スライド/テロップ等)のデザイン
ゲームキャラクターなどを使用したグッズやノベルティのデザイン
印刷会社や制作会社との調整・交渉業務
ゲームのレーティング審査に関する対応(書類や審査用資料作成等)
応募資格
【応募の対象となる方】
学歴不問
DTP・グラフィックデザイナーとして2年以上の実務経験をお持ちの方
コミュニケーション能力に長け、情報管理・調整業務が得意な方
ゲームやエンターテインメントコンテンツへの関心が高い方
レベルファイブ関連作品が好きな方・興味のある方
広告販促物など企画から提案したいという積極的な方
広告制作・マーケティング、プロモーションに関する総合的な知識のある方
その他、以下の知識・経験がある方を歓迎します
DTPやグラフィックデザイン関係のディレクターとしての実務経験
DTP全般(企画・制作から入稿まで)に関する知識・実務経験
コピーライティング(キャッチからボディーまで)の知識・実務経験
日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方
【使用ソフト】
Photoshop(必須)、Illustrator(必須)、InDesign
Word、Excel、PowerPoint
PICKUP求人