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スタッフの一言 :
◎創業35年以上の老舗コンシューマーゲーム開発会社です。
◎セガサミーホールディングス傘下の会社で、安定した経営基盤・開発環境がございます。
◎「真・女神転生」 「世界樹の迷宮」 「ペルソナ」など自社IPを多数保有しております。
◎発売タイトル数は200本以上、累計販売本数は世界で4000万本以上を達成しております。
◎平均残業時間は月18時間程度とゲーム業界では比較的短く、働きやすい環境です。
◎原則週に2日までの在宅勤務が相談可能です。
仕事内容
アトラスのデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。
製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。
チーム内には複数名外国籍のスタッフも所属しており、日本語への不安があってもチーム内でフォローいたします。
弊社へ在籍するため海外から日本へ移住した方の受け入れ実績もあり、面接もオンライン対応が可能です。
2Dキャラクターデザイナーのポジションにご興味があれば、まずはエントリーいただければ幸いです。
<具体的な業務例>
キャラクター・背景・小物などのデザイン、ゲームに使われる2DCGの作画、
バストアップやカットシーン等のデザイン業務、パブリシティ向けのアートの制作など
※変更の範囲:当社業務全般
▼参考記事
アトラス採用サイトにて掲載中のデザイナーのインタビューになります。参考までにご確認ください!
https://www.atlus.co.jp/recruit/jobs/designer/
応募資格
【必須条件】
・多くの人にイメージを正確に伝えられる、画力やアイデアをお持ちの方
・多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
【歓迎条件】
・ゲーム制作実務経験者
・アニメーション・映像演出の実務経験者
・募集する業務内容におけるリーダー経験者
・外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験者
・ゲームの情報伝達の必要性やシナリオから必要な演出を作成し、提案できる方
・UnrealEngineを使用したゲーム開発経験
仕事内容
■運営中スマホ向けゲームにおける2Dデザイナー業務
【具体的に…】
・遊技機演出を生かしたガチャ演出の映像制作
・映像内2D素材の制作全般
・演出提案、絵コンテ作成等
応募資格
◇必須経験
・2Dイラスト制作(ラフ~清書まで)
・演出提案(絵コンテ、画面レイアウト構成)
・IP合わせの絵柄寄せ
・キャラクター、背景、メカデザイン、衣装デザインなどジャンルを問わず、幅広く対応できる方
・アニメ塗り、厚塗りなど幅広いタッチのイラストが描ける方、絵柄や塗りが古くない方
・アニメーション意図を想定したイラスト素材制作経験
※短納期サイクル案件のため、演出提案力、イラスト制作速度が求められます
◇歓迎経験
・イラストの工数試算、スケジュール管理、クオリティ管理
・パチンコの図柄デザイン
・パチスロの図柄デザイン
・パチンコ、パチスロの筐体デザイン
・遊技機演出に詳しく、新台情報を常に追っている方
・静止画素材からの動画制作、編集経験
・AftereffectでのEF作成経験
・2Dキャラのアニメーション作成、セットアップ経験
(AEのパペットツール、Live2D、spine等ソフトは問わず)
◇作業環境
【OS】Windows
【環境】Confluence、Googleスプレッドシート、 Excel、Word、PowerPoint
【その他】Slack,Gsuite
【使用ツール】PhotshopもしくはClipStudio、AfterEffects
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スタッフの一言 :
世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか?
これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。
対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。
他にも多くのIPを保有しています。
そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。
新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。
新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せずに細部にこだわって開発したい方などに、多様なチャレンジの機会が増えていきます。
ぜひこの機会に新たなSNKへの参加をご検討ください。
仕事内容
PC/コンソールゲーム開発におけるコンセプトアート・背景美術・2Dイラスト制作作業全般
(具体的には)
・ゲーム開発におけるコンセプトアート・ステージデザインの制作
・デモシーン等の背景美術製作
・美術設定書や仕様書の作成
・外部協力会社との対応(発注物のフェードバックや連絡窓口等)
・リードの補佐及び後進の育成
応募資格
【必須要件】
・業務での2D背景制作経験3年以上(業界不問)
・Photoshop、CLIPSTUDIOPAINTでの制作経験3年以上
・企画意図を理解し、案だし~最終作画までを一貫して担当した経験がある方
・他者が作成したデザインやイラストに対して、具体的な改善点を指摘・修正指示した経験を有する方(外部制作会社や新人へのフィードバックなど)
【歓迎要件】
・ゲーム業界経験3年以上
・blender、mayaなどの3Dスキル
・作業パート内でのスケジュール、タスク管理経験3年以上
・外部協力会社の管理業務経験
・チームリード、アートディレクション、プロジェクトマネジメントに関わる経験
【求める人物像】
・ゲーム全般が好きでSNKのIPに愛情を持てる方
・自律的に行動、プロジェクトの状況把握、表現・技術など提案を積極的に行える方
・最新の技術や情報を習得しようとする意欲がある方
・多人数のチームの中で協調性を持って何事にも取り組める方
仕事内容
3Dモデルをベースに3Dと2Dを融合したアートを作成していただきます。
キャラクターをどのようなイラストにすべきか、どうすれば魅力的になるか等を考え、スケジュールに則って制作を進めていただきます。
<主な制作工程>
(Photoshopを使用)
・既存キャラクター3Dモデルを使いポーズを決め、ラフを作る。
・ラフがOKになったら本制作に移る
・ライティングなどの設定をし、エフェクトを加え、レタッチを加えながらイラストとしてのクオリティを上げる
・イラスト納品
1つのイラストを完成させるにあたって、「レイアウト制作→監修→素材を配置してラフ案の作成→仕上げ制作→監修→納品」のような流れで進めていただきます。
他セクションとのコミュニケーションも発生します。※illustratorやMAYAは使用した方は使用可能です。
応募資格
【必須条件】
・Photoshop、CLIP STUDIOなどのソフトを使用してのデジタルイラストの作画
・オリジナルデザインでのイラスト制作
・IPを活用するため、監修などのチェックがありますが、そこに抵抗の無い方
【歓迎条件】
・ゲーム開発経験
・キャラ、背景、などにとらわれずどんなものでも描きたい方
・3Dソフトなど特技を生かしたイラスト作画
【求める人物像】
・他セクションとのコミュニケーションをとれる方
・提案や試行錯誤ができる方
・おおよそのスケジュールを出せる方
・コンセプトアートから小さなアセットデザインまで幅広くデザイン業務はあります
得意分野で活躍していただきますが、色々挑戦したい方歓迎です
仕事内容
コンシューマー向けスポーツゲームの2Dデザイナーとして、3Dキャラクター⽤の⾐装デザイン制作として下記業務に従事頂きます。
【具体的に…】
・3Dキャラクター⽤の⾐装デザイン
装備アイテムデザイン
(3Dモデル画像へのレタッチ対応も含まれます)
・⾐装デザインの外部発注対応と
進捗管理及びフィードバック対応
※スポーツゲームPJの想定です。
※2026年6⽉末〜10⽉末頃までの業務を想定
応募資格
【必須経験】 ※以下すべてある方
・3Dモデル⽤の⾐装デザイン経験
・品質及び進⾏管理
【歓迎条件】
・ディズニー、PIXERアニメ作品キャラ程度の
ディフォルメ具合の⾐装、装備デザイン
仕事内容
■新規開発スマホ向け3DリズムスポーツアクションゲームにおけるUIデザイナー業務
【具体的に…】
・ゲームアプリ障害物、獲得アイテムのデザイン
・絵コンテ制作
・他セクションとの連携、折衝
応募資格
◇必須経験
・ゲームアプリ障害物、獲得アイテムのデザイン
・絵コンテ制作
・他セクションとの連携、折衝経験
・バージョン管理ツールの使用経験
◇歓迎経験
・HIPHOPデザイン(Graffiti)案件の経験
・スポーツ案件の経験
・UIデザインの経験
・アプリゲーム制作経験(容量制限など)
・Unityのshurikenでのエフェクト制作
・mayaでの3Dモデル制作経験
・Git、soucetreeの使用経験
◇作業環境
【OS】Windows
【環境】Unity、Photoshop、Confluence、Googleスプレッドシート、 Excel、Word、PowerPoint
【その他】GitLab,Chatwork,Gsuite,slack,Backlog
【求める人物像】
・コミュニケーションが円滑にとれ、規律を守りチームとして行動できる方
・ゲーム業界での就業経験があり、新規や運営での開発経験がある方 (運営を考えた開発の考えができる方)
・ロジカルかつスピーディに話の展開が出来る方
・主体的に動き、要求クオリティを自分から探れる方
・目標に対しての責任感と行動力のある方
・チャットやビデオ会議などのWebツールを抵抗なく使える方(PCリテラシーがある方)
・勤怠が安定している方(理由なく遅刻や欠勤をしない)
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スタッフの一言 :
◎創業35年以上の老舗コンシューマーゲーム開発会社です。
◎セガサミーホールディングス傘下の会社で、安定した経営基盤・開発環境がございます。
◎「真・女神転生」 「世界樹の迷宮」 「ペルソナ」など自社IPを多数保有しております。
◎発売タイトル数は200本以上、累計販売本数は世界で4000万本以上を達成しております。
◎平均残業時間は月18時間程度とゲーム業界では比較的短く、働きやすい環境です。
◎原則週に2日までの在宅勤務が相談可能です。
仕事内容
コンシューマーゲームにおけるコンセプトアート制作業務
【具体的には】
ゲームの世界観を提示するイメージボードや設定画の制作から、キャラクターや背景、小物などのデザイン、ゲームに使われる2DCGの作画や、パブリシティ向けのアートの制作など
アトラスのデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。
▼参考記事
アトラス採用サイトにて掲載中のデザイナーのインタビューになります。参考までにご確認ください!
https://www.atlus.co.jp/recruit/jobs/designer/
応募資格
【必須条件】
・多くの人にイメージを正確に伝えられる、画力やアイデアをお持ちの方
・多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
【歓迎条件】
・ゲーム制作実務経験者
・アニメーション・映像演出の実務経験者
・募集する業務内容におけるリーダー経験者
・外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験者
・ゲームの情報伝達の必要性やシナリオから必要な演出を作成し、提案できる方
仕事内容
単に背景だけを描くのではなく、ゲームのコンセプトを理解し、演出も含めた「空間デザイン・提案」をしていただきます。
■具体例
・背景画を中心としたコンセプトアートおよびデザイン画制作
・ゲームコンセプトに沿った空間の設計と、その演出の提案
※※※
応募資格
・背景デザインの経験のある方(独学可)
※コンセプトアートワークの経験がある方、歓迎します。
仕事内容
ゲームの背景イラストを担当していただきます。
独自の世界観を構築することや、原作ベースを守って忠実に描いていただくこともございます。
応募資格
必須条件
・Adobe Photoshop等、デジタルペインティングによる実務経験
歓迎条件
・場面の演出を理解した上で空間の設計と提案ができる方
・作品に応じた幅広いテイストに対応できる方
・ゲーム/アニメの背景美術、背景デザインのご経験
・ゲームのコンセプトアートのご経験
求める人物像
・熱意を持ってポジティブに業務に取り組める方
・ゲームをビジュアルの面から”もっと面白くしたい”と考えられている方
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スタッフの一言 :
始業時間の相談が可能で、10時出社や12時出社もOKです!
勤務環境はフルリモート勤務となります♪
ゲームとVTubeの案件を中心に活躍している会社で、IPモノのタイトルが多い企業となります。
仕事内容
アニメ塗りでのでの着彩制作をお願いいたします。
【具体的には・・・】
ゲームや遊技機開発のイラスト制作などを行っている当社にて、
2Dイラスト制作として着彩業務を主にご担当いただきます。
テイストはアニメ塗りで作成を想定しております。
※厚塗りも対応可能な方はそちらもお願いする可能性があります。
▼備考
短期想定になりますが、場合により更新の可能性もございます。
応募資格
【必須経験】
・クリップスタジオもしくはillustratorの使用経験
・Photoshopの使用経験
・アニメ塗りがお得意な方
【歓迎経験】
・IPモノの作画経験
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スタッフの一言 :
始業時間の相談が可能で、10時出社や12時出社もOKです!
勤務環境はフルリモート勤務となります♪
ゲームとVTubeの案件を中心に活躍している会社で、IPモノのタイトルが多い企業となります。
仕事内容
厚塗りでの着彩制作をお願いいたします。
【具体的には・・・】
ゲームや遊技機開発のイラスト制作などを行っている当社にて、
2Dイラスト制作として着彩業務を主にご担当いただきます。
テイストは厚塗りで作成を想定しております。
※アニメ塗りも対応可能な方はそちらもお願いする可能性があります。
▼備考
短期想定になりますが、場合により更新の可能性もございます。
応募資格
【必須経験】
・クリップスタジオもしくはillustratorの使用経験
・Photoshopの使用経験
・厚塗りがお得意な方
【歓迎経験】
・IPモノの作画経験
仕事内容
■自社開発コンシューマーゲームにおける2Dイラストの3D化に当たっての三面図制作業務
【具体的に…】
・2Dイラスト、設定画を元に三面図の制作(自身でデザインする事はあまりありません)
・キャラクターが主の為、デッサン、筋肉立体描写化
・装飾物、小物なども対応
・誇張されつつ、ケレン味あるが、説得力のあるキャラ造詣を実現頂きます。
※ポートフォリオ・自己PRの提出必須
応募資格
【必須】
・コンシューマーゲーム開発における、3D化を前提としたデザイン制作の経験をお持ちの方
・プライマリ(本体)、セカンダリ(装飾品など)どちらも作成経験があるかた
【歓迎】
・Unreal Engine 4使用経験
・自身で3Dモデルを作る事の出来る方
・人体構造、筋肉に詳しい方
仕事内容
◆ゲーム開発におけるアートディレクション、コンセプトアート制作
【具体的に…】
・企画のコンセプトに沿って企画と話し合いの上、コンセプトアートを作成(背景、キャラ含めた1枚絵メインは背景)
・モデラーが3Dにおこしたコンセプトアートの監修、リテイク
・最終的にゲーム内に実装する画面の完成まで担当します
・キャラクターのシェーディングも含めた画面の一枚絵としてのクオリティを高めることが主になります
デッサン力、デザイン力、色彩感覚、発想力のほか、設定画に落とし込む画力・説明力も必要です。
販促用のイラストや、インゲームのイベントCGを制作する作業も発生します。
絵柄合わせの業務やメインデザイナーのサポート業務もある為、コミュニケーション能力も重視します。
コンシューマーゲーム、ソーシャルゲーム経験者の方を優遇します。
モンスター・SF・メカニック・銃器・兵器・ロボットなどの造詣が深い方、3Dツールでのモデリングが出来る方、歓迎します。
デザインの実務経験がある方であれば、コンシューマ開発が未経験の方でも歓迎します。
応募資格
【必須】
・企画意図や世界観を理解し、デザインに落とし込む力
・既存タイトル等の絵柄にすり合わせる作業の実務経験がある方
・Photoshop等のドローイングツールで2DCGの制作が出来る方
仕事内容
◆自社ゲーム開発における2Dイラスト作成業務
【具体的には・・・】
・自社開発タイトルにおける2Dイラスト作成(キャラクター、背景)業務全般
・企画、仕様面からディレクターと相談しながら、イメージ、コンセプトを仕上げて頂く事もあります。
・その後、自身でのラフ、線画、着彩、仕上げから、外注の管理(進行、品質)などもご担当頂きます。
【ハードウェア】
SWITCH、STEAM等
開発タイトル参考:
https://qureate.co.jp/author/qureate/
応募資格
【必須条件】
2Dイラスト制作に関し、キャラクター、背景含めた1枚絵が商業作品にて実装された経験をお持ちの方
仕事内容
■2Dイラストのアートディレクター業務になります。
【具体的には】
・イラストクオリティのチェック
・進行管理
・社内イラストレーターや外部パートナー、クライアントとのやり取り
ジャンルにこだわらず、人物、モンスター、アイテム、武器、背景など様々な案件に携わることが出来るお仕事です。
応募資格
【必須条件】
・背景イラストの制作が可能
・背景イラストのディレクションが可能
・キャラよりも背景が得意
・背景イラストの商業経験あり
【求める人物像】
・版権タイトルのキャラクター制作
・版権タイトルの背景イラスト制作
・オリジナルキャラクター制作
・ツールを利用した実務経験
(CLIP STUDIO 、 Photoshop 、 Illustrator 、 SAI)
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スタッフの一言 :
IPを使ったゲームから自社オリジナルまで幅広くゲームの開発・運用を行っています♪
プラットフォームも様々でコンシューマー向けからスマホ向けまで行っています。
ベテラン層の方も多数いらっしゃり、年齢に関係なくフラットにコミュニケーションを取れつつも頼りになる人も多く、若い世代からベテランまで幅広い方が活躍できる環境です。
仕事内容
UE4を使用したコンシューマー向けアクションゲームのキャラモデル用衣装のデザインをお願いします。
テイストはセルルックテイストとなります。
【具体的には・・・】
・3Dキャラモデル用衣装のデザイン
・2面図もしくは3面図の展開
・美術設定のできる方(必要に応じ詳細なディテール部分)
・ファンタジーからサイバー系まで幅が広いと有難いです。
・上記以外にUI系素材作成できる方歓迎
応募資格
【必須条件】
・ゲーム内衣装デザイン実務経験
・2面図、3面図の作成経験
・Photoshop/clipstudio等を使用したデザインのご経験
【歓迎条件】
・3Dモデルの作成が可能な方。
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スタッフの一言 :
始業時間の相談が可能で、10時出社や12時出社もOKです!
勤務環境はフルリモート勤務となります♪
ゲームとVTubeの案件を中心に活躍している会社で、IPモノのタイトルが多い企業となります。
仕事内容
2Dデザイナー(スチル背景制作)として下記業務に従事して頂きます。
【具体的には・・・】
・スチル背景制作を主にお願いいたします。
▼備考
・将来的な切替を見据えております。
※タイミングはプロジェクト等の状況により様々です。
応募資格
【必須経験】
・クリップスタジオもしくはillustratorの使用経験
・Photoshopの使用経験
【歓迎経験】
・IPモノの作画経験
仕事内容
・3Dモデルを制作するためのコンセプトアート、背景デザイン、設定画等の制作
・背景を主としたゲーム画面のルックに関する方向性の提案と、
ルックをゲームグラフィックに落とし込むための関係者との折衝調整
・3Dゲーム開発における背景アートチームの発注や品質管理のリード
応募資格
必須経験・スキル
・ゲーム開発における背景アートディレクション経験がある方
・基本的なアート制作技能(デッサン力や構成力)をお持ちの方
・作品の方向性にデザインを合わせる能力や意識をお持ちの方
・Photoshop等のアプリケーションを使った2Dアートの制作経験がある方
歓迎経験・スキル
・3Dの描画技術に関する知識がある方
・3Dソフト(maya、blenderなど)を扱える方
求める人材タイプ
・ゲームで叶えたい遊びや体験を理解し、状況変化へ柔軟に対応しながら、
デザインの提案ができる方
・周りと積極的にコミュニケーションをとり、業務を円滑に進行することができる方

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スタッフの一言 :
・離職率は1%程度。同社のブログから伝わる雰囲気や面接での印象の良さを感じてください。
・多様なプラットフォーム、新技術開発を手がけていることも強みで、クリエーターにとっても幅広い経験を積める点が魅力の企業です。
・UIターン歓迎の制度あり。引っ越し補助金、物件探し費用支給、入社支度金支給など、あり。
仕事内容
◆設立から19年!有名ゲームの開発及び運営を担う高成長企業
◆ロマンシング サガ 2 リベンジオブザセブン◆聖剣伝説3 TRIALS of MANA◆マリオカートアーケードグランプリDX ◆機動戦士ガンダム アーセナルベース
◆ペルソナ3 リロード(開発協力)◆パラノマサイト FILE23 本所七不思議(開発協力) ◆FINALFANTASY XV(開発協力) など
■業務内容
当社が行っている各種プラットフォーム(アーケード、コンシューマ、スマホアプリ)向けのゲーム開発のうち、
1タイトルの2Dデザイン業務を行っていただきます。
<業務内容一例>
・UI作成
・キャラクターデザイン
・ステージ(背景)デザイン
・イメージボード、アートワーク作成 など
<使用ソフト一例>
Unity、UnrealEngine、Photoshop、Live2D、AfterEffects など
■仕事の特徴
当社は、アーケードをはじめコンシューマ・スマートフォンなど、多様なプラットフォームに向けて開発を行っています。
開発現場では、スタッフが集まって話し合いながら物作りをすることを推奨していますので
職種・役職・経験年数などに関係なく、誰でも発言して良いアイデアがあれば採用して開発を進めています。
■配属部署
2Dデザイン課:37名
応募資格
【必須条件(下記いずれか)】
・ゲーム開発における2Dデザイン経験をお持ちの方
・WEBでのUIデザイン経験がある方
【歓迎スキル】
・ゲーム開発にて、UI制作経験をお持ちの方
・ゲーム開発にて、リーダー経験もしくはマネジメント経験をお持ちの方
・外部発注および外部発注素材のスケジュール/クオリティ管理経験をお持ちの方
・実務レベルでのアートワークやイメージボードの作成経験をお持ちの方
・演出シーンや映像制作の監修経験をお持ちの方

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スタッフの一言 : 女性向けゲームブランド「オトメイト」で乙女ゲームトップクラスのシェアを誇る同社では、ゲームコンテンツのみならず、アニメの放送、イベントや舞台やミュージカルの開催、ドラマCDや画集、グッズ等の各種関連コンテンツの展開を含めたマルチメディア展開をおこなっております。アイディアファクトリーでは、一人ひとりアイディアを大切に表現した商品作りを心がけています。素敵なアイディアの芽を商品にして人に届けることで、私たちは人の心に感動を呼び起こし楽しい時間を提供したいと考えています。


仕事内容
・キャラクターイラスト作成
・背景イラスト作成
・インターフェースデザイン
・ロゴデザイン
・Web用素材作成
・ツールを使用したアニメーション作成
【同社について】
乙女ゲーム最大手の同社では女性向けゲームブランド「オトメイト」を中心に、自社IPをゲームのみならず様々なメディアへ展開してまいりました。その結果、乙女ゲーム市場ではトップクラスのシェアを獲得し、乙女ゲーム=アイディアファクトリーと言われるほどのブランド力を確立しております。また、オリジナルのゲームソフトウェアに加え、版権やコラボレーションによる商品展開や海外展開もおこない、コンスタントにタイトルをリリースすることにより、安定した成長を実現しています。そんなアイディアファクトリーでは、一人ひとりアイディアを大切に表現した商品作りを心がけています。素敵なアイディアの芽を商品にして人に届けることで、私たちは人の心に感動を呼び起こし楽しい時間を提供したいと考えています。ぜひ、あなたの素敵なアイディアを同社にて実現していただければと思います。あなたからのご応募を心よりお待ちしております。
応募資格
【必須条件】
・デジタル作業が可能な方
※特にデザインを積極的に提案できる方
【歓迎条件】
・デザイナー、グラフィッカーとしての実務経験がある方
★作品提出あり
デザイナーとしてのスキルをアピールできるもの
※実際に商業作品になった作品も提出可
PICKUP求人