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スタッフの一言 :
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
【経営陣】
代表取締役
現 株式会社でらゲー代表取締役
元 カプコンマーケティング責任者
取締役
元 カプコンUSA代表取締役
※ワールドワイドでの展開のために招聘
【特色】
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量
の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
仕事内容
・プラットフォーム対応:セーブロードシステムやストアなどの製品プラットフォーム特有の対応。
・パフォーマンス最適化:フレームレート、メモリ使用量、ローディングなど各種パフォーマンスの確認と最適化対応。
・エンジン機能検証、メンテナンス:エンジンのバージョンアップやミドルウェアの追加、機能検証など。
・開発環境、効率化:1つのプロジェクトに依存しないツールや開発環境の整備。開発効率を上げるための施策。
応募資格
~必須スキル~
・C++での開発実務経験(3年以上)
・ハイエンドコンシューマーゲーム開発経験。
~歓迎スキル~
・ハイエンドコンシューマーゲームのリリースまでの開発経験
・UnrealEngineでの開発経験
・C#でのツール開発
・JenkinsなどのCIツールの担当経験
~求めるソフトスキル~
・コミュニケーション能力(柔軟性&協調性)
・簡単に折れない心の強さ
・提案力&自走力
・正確性&注意力&丁寧さ
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スタッフの一言 :
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
【経営陣】
代表取締役
現 株式会社でらゲー代表取締役
元 カプコンマーケティング責任者
取締役
元 カプコンUSA代表取締役
※ワールドワイドでの展開のために招聘
【特色】
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量
の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
仕事内容
アニメーター、キャラクターモデラーと共にゲーム制作に必要な様々なリグを制作していただきます。ボディリグはもちろん、ハンドリグやフェイシャルリグ物理系リグ等々、プロジェクトやチームからの要望、要件に併せて新しい技術を随時取り入れつつ、リグシステムを構築していくお仕事です。
応募資格
~必須スキル~
・何らかのエンターテインメント作品の3DCG制作に於ける、リグシステム制作の実務経験(3年以上)
~歓迎スキル~
・ハイエンドコンシューマーゲームの開発経験
・ゲームエンジン(Unreal Engine、Unityなど)の使用経験
~求めるソフトスキル~
・コミュニケーション能力(柔軟性&協調性)
・簡単に折れない心の強さ
・提案力&自走力
・正確性&注意力&丁寧さ
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スタッフの一言 :
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
【経営陣】
代表取締役
現 株式会社でらゲー代表取締役
元 カプコンマーケティング責任者
取締役
元 カプコンUSA代表取締役
※ワールドワイドでの展開のために招聘
【特色】
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量
の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
仕事内容
UIデザイナー、ディレクター、プランナーと協力、連携しゲーム内の様々なユーザーインターフェイスの実装を担当していただきます。
直感的なユーザーインターフェイスを設計し、デザインチームと連携して、プレイヤーにとって使いやすいUIを実装、ユーザーエクスペリエンスの最適化をしていくお仕事です。
応募資格
~必須スキル~
・C++での開発実務経験(3年以上)
・ハイエンドコンシューマゲームでのUIプログラミングの実務経験
~歓迎スキル~
・ハイエンドコンシューマーゲームの開発経験
・UnrealEngineでのUIプログラミング実務経験
~求めるソフトスキル~
・コミュニケーション能力(柔軟性&協調性)
・簡単に折れない心の強さ
・提案力&自走力
・正確性&注意力&丁寧さ
仕事内容
業務概要
情報システム部門の目的は、以下の2点となります。
1.ゲーム開発を進めることに集中できるIT環境の構築
2.開発情報の漏洩などを防ぐセキュリティ向上
例えば集中できるIT環境の構築という観点では、在宅・オフィスで働く場所が選択できるようになったため、当社としては自宅とオフィスにほぼ同じ開発環境を用意し、業務に集中できる環境を整えるなど、目的のためには必要な投資は、積極的に実施するという判断をしております。
業務内容
社内開発者に対して各種ITサービス提供をする情報システム部門にて、社内業務で利用されるSaas等各種アプリケーションのさまざまな機能開発や運用業務を担っていただきます。
【具体的には】
・Jira/Confluenceといったアプリケーションのユーザー問合せ対応や自動化方法の提案
・各種スクリプト(Python,GAS等)による処理自動化(アカウント管理やデータ連携など)
・WEBテストツールによるテストの自動化
・各種クラウドサービス間でのAPIを連携させたワークフローの自動化
など、ユーザやシステム運用の利便性や効率化に向けた業務を実施頂きます。
扱っているツール
・クライアント:Windows中心。一部MacOSやiOS
・認証基盤:ActiveDirectory/Microsoft Entra ID
・プロジェクト管理:Jira
・コミュニケーションツール:Slack
・ドキュメンテーションツール:Confluence/GoogleWorkspace/Box
・社内ネットワーク/サーバインフラ:Cisco/F5/Dell/VMware/Redhat/Windows
・MDM:Intune/Jamf Pro
・EDR:Microsoft Defender for Endpoint
・VCS:HelixCore/Gitlab
・IaaS:AWS/Azure
・セキュリティ:Netskope/Orca Security/Keeper
・ログ分析:Splunk
・資産管理:SKYSEA
入社後のキャリア
まずは得意領域を中心に、すでに進んでいるプロジェクトに入っていただき、現状のシステムを把握頂きながら、業務をキャッチアップいただきます。
その後は、現状のシステムについての問題把握・解決策の検討なども進めていただきます。
担当いただくプロジェクトについては、得意領域以外についても徐々に広げて頂きます。
ご希望とご実績に応じて、IT企画や複数プロジェクトをまとめるPMなどの役割をお任せすることもございます。
応募資格
必須経験・スキル
・オブジェクト指向プログラミング言語での開発経験
・REST APIを利用した開発経験
・何らかの業務をユーザーと調整の上、自動化を行った経験
歓迎経験・スキル
・Pythonでの開発経験
・Jira/Confluenceの構築・運用経験
・IaC製品(ansible,Terraform等)を利用した構築・運用経験
・iPaas製品の構築・運用経験
・E2E製品(Playwright、Ranorex等)の開発・運用経験
求める人材タイプ
・社内のニーズをくみ取って提供サービスの改善につなげる意欲のある方
・日々登場する新しいサービスの調査・検証に興味を持って取り組める方
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スタッフの一言 :
「いいモノが広がっている世の中を創造する」をビジョンに掲げ、設立7期目で急成長中の会社です!
自社開発の広告マネタイズプラットフォーム「SKYFLAG」を提供した広告事業を中心に、代表性を追求するマーケティングリサーチサービス「SKYFLAGリサーチ」の運営を行っているリサーチ事業や、少年画報社公式マンガアプリ「マンガDX+」と、バトロワ式オンラインポーカーゲームアプリ「ポーカーチェイス」の運営を行っているアプリ事業など、さまざまな事業を展開しております。
仕事内容
新規ゲームアプリ事業の立ち上げとなります。
主にサーバーサイドのコアシステム設計、新規機能や機能改善など開発に関する事、全般的にお任せしたいと考えており、フロントエンドのご経験もある方はフルスタックエンジニアとして、幅広い機能開発をお任せします。
具体的には
・ゲームコアシステム設計・実装
・イベントロジック設計・実装
・UIシステム設計・実装
・オンラインマルチプレイシステムの設計・実装
・ゲームシステムにおけるリソース管理
・メンバーマネジメントやプロジェクト管理
応募資格
【必須条件】
Node.jsを使用したバックエンドの開発実務経験 2年以上
仕事内容
■セガの持つIPをグローバル展開していくために、開発における新技術の提案や研究かいはつを一緒に行っていただける人材を募集します。
・シェーダー作成と最適化
・各種DCCツールとパイプラインの整備、開発環境構築
・技術的サポートによる問題解決
・新技術のリサーチと研究開発
応募資格
【採用要件】
・Unityでの開発経験
・Pythonを使ったMayaツール作成経験
・JavaScriptを使ったAdobeアプリのツール作成経験
・C#を使ったUnityツールもしくはコンポーネント作成経験
・HLSL/ShaderLab/Cg言語を使ったシェーダー作成経験
担当したことのない項目があっても習得意欲があれば問題ありません。
【あれば歓迎】
・デザイナーとしてのプロジェクト従事経験
・リガーとしての知識・経験
・Houdiniを使用した制作およびツール開発経験
・処理負荷計測や軽減の業務に従事した経験
仕事内容
コンシューマーゲームにおけるテクニカルアーティストとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には…】
・Unreal Engineでシェーダーの作成
・DCCツールプラグインの制作
・クオリティ向上のための表現手法の調査および提案
・アーティストのワークフロー構築/改善
・各担当者との調整
応募資格
【必須経験】
・ハイエンドゲーム制作への興味/関心
・シェーダー、各種DCCツール等の幅広い知識
・Maya, Photoshop などの DCCツールに向けてmel や python などでスクリプトやプラグインを製作したことがある方
【歓迎経験】
・Unreal Engine4/5全般の様々な機能に精通している方
・シェーダー作成経験と深い知識
・ハイエンドゲーム表現のライティングの知識と理解
・表現手法の提案経験やアーティストのワークフロー構築やサポート経験
・実機での負荷状況やメモリ状況の調査経験
・データの状況や問題点についての調査とプログラマとの相談及び仕様策定できる方
【求めている人物像】
・クオリティ向上のための表現手法の提案など新しいことに意欲的に取り組める
・各担当者との調整能力とコミニュケーション能力が高い方
▲
スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
ヒットタイトル多数の人気企業で、テクニカルアーティストのお仕事!
【具体的な業務】
・開発環境やワークフローの構築、改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
応募資格
【必須条件】
・Maya、PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験(3年以上)
【歓迎条件】
・アセット制作等アーティストとしての業務能力
・Unityでのゲーム制作経験
・Mayaでのモデリング、アニメーションの知識
・Mayaでのリギングツールの開発経験
・シェーダに関する知識
・画像処理/3DCGに関する数学の知識
・描画パフォーマンスのチューニング経験
・Pythonの業務での使用経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
・JenkinsなどのCIツールの利用経験
・チームマネージメントの経験
【求める人物像】
・高いコミュニケーション能力のある方
・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方
仕事内容
同社のWEBTOONサービス開発における、データ分析基盤の設計、構築、運用から、ログ設計や集計対応など、分析環境を整える業務を担当して頂きます。
【具体的には・・・】
・分析基盤システムの設計、構築、運用
・収集するログデータの設計、DBデータの整備、集計、管理
・BIツールやKPIダッシュボードの開発、運用
・データアナリストへの技術的サポート
[開発体制]
・プロジェクト規模は約40名です。
[開発環境]
開発ツール:Tableau、Visual Studio Code、GoLand、GitHub、Jenkins、Redash、Terraform
使用サービス:AWS全般、Snowflake、Datadog、Slack
言語:Go、Python、SQL
応募資格
【必須経験】
・基本的なプログラミング経験3年以上
・SQLを用いたデータ抽出、加工経験
・AWSもしくはGCPの利用経験
・スマートフォンゲームの分析に対する興味、関心
・自ら課題を見つけ、改善していける方
【歓迎経験】
・AWS、GCPでのデータ分析基盤の構築経験
・SQL、pythonを用いたデータ分析経験
・Goを用いたサーバサイド開発経験
・統計解析、機械学習、自然言語処理などの専門知識
・膨大な生ログからアドホックにデータ整形・集計を行う能力
【求める人物像】
・自走力がある方(能動的に前に進められる方)
・セクションを超えたコミュニケーションが円滑で積極的な方
・マンガが好きな方
・マンガアプリをよく使っているな方
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スタッフの一言 :
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
社内制度、福利厚生も充実しており、ランチ補助、カフェ利用可能など、とても働きやすい会社です♪
仕事内容
社内の快適なIT環境を守るために、社内システムの管理など情シス部門のサポート業務を行なっていただきます。
【具体的には・・・】
●備品、機器、社内システム等の管理
・アカウント管理
・PCおよび周辺機器の管理
・セキュリティ周り
・備品および消耗品の管理と発注
・複合機や携帯電話等の機器管理、発注、設定
・グループ会社のルールに基づいた決裁システムの管理運営
●社内活性化
・月初会等社内イベントの企画、運営
・有志の社内施策のフォロー
直接、ユーザーである社内メンバーと話ながら課題解決を行うため、ユーザーの反応を体感できるやりがいのあるポジションです。また、幅広い領域の問い合わせを対応するため、自分の業務の幅も広げることができます♪
専門分野だけでなく、社内イベント運営を通してカルチャー推進及び社内コミュニケーションの活性化にも携わることができます。
応募資格
【必須条件】
・PCの基本操作ができる方
【歓迎要件】
・ゲーム/エンタメ業界でのご経験
・IT資産の調達、管理対応の経験
【求める人物像】
・自ら考え最適なアクションを取れる方
・明るくコミュニケーションができる
・チームで進めることにやりがいを感じる方
仕事内容
【業務内容】
『にじさんじ』の基幹となる社内業務システムの開発を行っていただきます。
【具体的には】
主に以下2つの開発を行っています
・社内各部からのリクエストによる社内業務の自動化、社内業務ツール開発
・データ分析基盤の機能追加、サービス拡充
※2D/3Dの知識は必要ありません。
Vtuber事業における2D/3D技術に関しては、別チームが専門で行っています。
また社内情報セキュリティシステムについては、コーポレート部門で管理、運用しています。
【主な開発環境】
・社内業務自動化、ツール開発環境
バックエンド: Ruby(Ruby on Rails), TypeScript(Node.js), Golang(Echo)
フロントエンド: TypeScript(Next.js)
データベース: MySQL, PostgreSQL
モニタリング: Datadog
インフラ: Amazon Web Services
・データ分析基盤開発環境
言語: Python, SQL
ETL: dbt
データストア: MySQL, PostgreSQL, Redshift
BI: Metabase
モニタリング: Datadog
インフラ: Amazon Web Services
■開発体制について
チームとしての開発計画と現場の課題解決をチーム内で分担しつつ、定期的なソフトウェアのアップデートを提供し続けるチーム体制を築いています。
それぞれの開発内容の詳細については、担当のエンジニアに裁量が任されており、チーム内での相談はしつつも自由度の高い開発ができる環境になっています。
応募資格
【必須要件】
・AWSでのシステム経験1年以上
・RESTful APIを利用した開発経験
・3人以上のチームでのgitを利用した継続的な開発経験
【歓迎要件】
・Ruby on Rails、Node.js、MySQL等の開発経験
・テストコードを書くことに対する関心やCI,CDへの理解
・AWSの各種サービスを活用したインフラ設計・運用経験
・ネットワークの知識、経験
・コンテナ型仮想技術への理解
・YouTube APIを使った開発経験
・分析基盤の運用構築経験
・データ分析基盤開発、データ分析業務経験
・BtoBシステムの開発運用経験
・外注を含むエンジニアリングリソースの調整業務
【求める人物像】
・目標に向かって、主体的に業務を推進していける方
・チームパワーの最大化を目指せる方
・ビジネスサイドのメンバーに対して、技術的な説明を適切にし、円滑なコミュニケーションをとれる方
・多様な価値観を受け止めて、最適な人間関係を構築できる方
仕事内容
・ネットワークインフラ構築・運営・保守
・サーバー構築・運営・保守
・社内ネットワークサービス構築・運営・保守
・社外ネットワークサービス構築・運営・保守
・ユーザー(社員)サポート
応募資格
<必須要件>
以下の全ての条件に該当する方
・ネットワークに関する知識を用いた就業の経験がある方
・サーバー管理の経験がある方
<歓迎要件>
以下のいずれかの条件に該当する方
・Shell / PHP / Python / Ruby 等スクリプト言語での開発経験がある方
・クラウドサービスの構築・運用経験がある方
仕事内容
・社内ウェブサービスの企画・立案・設計・開発・保守
・ユーザー(社員)サポート
応募資格
<必須条件>
以下の全ての条件に該当する方
・HTML、CSS、TypeScript、React、PHP、SQLのスキルのある方
・フロントエンド開発、サーバサイド開発の両方の実務経験がある方
<歓迎条件>
以下のいずれかの条件に該当する方
・データベース設計の経験がある方
・利用者100名以上のサービスの設計、実装経験がある方
仕事内容
・社内ウェブサービスの企画・立案・設計・開発・保守
・ユーザー(社員)サポート
応募資格
<必須条件>
以下の全ての条件に該当する方
・HTML、CSS、TypeScript、React、PHP、SQLのスキルのある方
・フロントエンド開発、サーバサイド開発の両方の実務経験がある方
<歓迎条件>
以下のいずれかの条件に該当する方
・データベース設計の経験がある方
・利用者100名以上のサービスの設計、実装経験がある方
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スタッフの一言 :
世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか?
これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。
対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。
他にも多くのIPを保有しています。
そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。
仕事内容
・ゲーム開発にて、キャラクターアニメーション / キャラクターモデルのアセット制作パイプラインの整備
・キャラクターリグ作成
応募資格
【必須条件】
・DCCツールから実機表示までのフローをひととおり理解していること
・Python等スクリプトを用いたリグ作成の経験
・Python等スクリプトを用いたキャラクターアニメーション / キャラクターモデル のパイプライン整備の経験
【歓迎条件】
・Maya, Python, UE使用経験
・3Dゲーム開発全体のアセット制作パイプラインの理解と整備の経験
・自動化好き
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スタッフの一言 :
【国内映画配給・製作会社で唯一研究開発部門を持っている会社】
アニメ、映画、VR、AR、イベント展示など幅広い映像制作を行っている。
研究だけでなく実際の作品に関わるチャンスも多く、特撮作品や有名アニメ、ゲームなどの実データを取り扱っている部署です。
仕事内容
【就業部署】
東映株式会社 デジタルセンター ツークン研究所
【業務内容】
既存ワークフローのAI化の研究開発を中心として、映像制作に必要なAIツールの考案、開発。
その他、映画や映像制作に関わる技術開発を中心に、既存と新規を組み合わせた様々な研究開発に携わっていただきます。
【働く人】
ほとんどが20代から30代前半スタッフです。
CG、VFX、モーションキャプチャーなどのエキスパートの方々と働くことができます。
院卒・ポスドク出身の方も活躍しています。
【働く環境】
ほぼ毎日どこかで撮影が行われている撮影所の敷地内にオフィスがあります。
機材は最新のグラフィックボードを標準としており、映像分野での先端機材を積極的に導入しています。
応募資格
【必須条件】
・新しい技術開発や映像技術に興味、関心がある方
・生成AIの開発経験
【こんな方を歓迎します】
・自然言語処理の知識
・CG、CV、画像認識など映像に関わるプログラミングスキル
・英語でのコミュニケーション能力
・エンジニアの枠を越えて新しいことに挑戦したい方
・映像製作経験
【求める人物像】
・協調性・積極性・緻密性・理解力・コミュニケーション力
仕事内容
◆ハイエンド向けリアルタイムグラフィックスのリギング・テクニカル業務全般
【具体的に…。】
・フェーシャルや揺れもの含めて,キャラクター及びモンスターのリギング制作(骨、スキン、コントローラ)
・乗物やプロップなどのリギング制作。
・アーチストとエンジニア連携した上で、プロジェクトに必要なアニメーション制作関連用のワークフロー及びパイプライン開発。
・キャラクターやアニメーション制作効率に必要のツールの開発、ドキュメント制作込みです。
・最終的な表現はUnrealEngineやUnity内で行うため、エンジン内の実装や対応が見込みです。
応募資格
【必須条件】
・Mayaでのキャラクター及びモンスターやプロップのリギング制作の実務経験
・モデリングやアニメーションの基礎と、リグの作成に適用される方法の理解
・melやpythonでのツールやプラグイン開発経験
・高い組織力とコミュニケーション能力
【歓迎条件】
・リガーまたはテクニカルアーティストとしてのリーダー経験
・ゲームもしくは映像制作の3Dアセットパイプライン開発経験
・UnrealEngineまたはUnityの制作経験(UE5なら尚良い)
・クロスシミュレーションやリジッドボディの物理学の経験
・C++でのツールやプラグイン開発経験
・PyQt / PySideなどのUIフレームワークに関連する言語の経験
・Houdini、Blenderなどのツールを使用した経験
【求める人物像】
・チームワークを重視し、周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方
・ゲームや映像が好きで、より良い作品を提供する為に最後までやり遂げられる方
・向上心を持ち新しい表現・技術・絵作りに真摯に努力し続けられる方
・チーム制作において、他メンバーを活かし柔軟な対応ができる方
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スタッフの一言 : AAAタイトルの開発に携わることができます!きれいなオフィスでオープンスペースなど、施設も充実しています。
仕事内容
ゲーム開発における 下記業務を行っていただきます。
・各種DCCツール(MAYA, Houdini, Blender, ZBrush)のエクスポーター等のツール作成・管理
・各種DCCツールとUnreal Engineとの連携システム作成
・アセットパイプライン整備
・他セクションと連携してのTA業務の進行・管理
応募資格
【必須要件】
・AA~AAA規模3Dゲームのライティング実装経験者
・Unreal Engineの実装経験(※未経験は要相談)
・ライティング業務における設計、フロー構築、画作りのご経験がある方
【歓迎要件】
・各種DCCツールの知見
仕事内容
■業務内容
<役割>
・ぱちんこ・スロット機の回路システム・基板の設計
・新規役物・デバイスの開発
・委託開発時の外注管理
<担当業務>
◆ぱちんこ・スロット遊技機の筐体企画開発
①製品企画(アイデア出しから具現化まで一貫)
②回路システム/基板設計
③量産立ち上げ
④信頼性評価
⑤不具合分析/対策
◆新規役物・デバイスの開発
①新規役物・デバイス企画
(アイデア出しから具現化まで一貫)
②回路システム/基板設計
③信頼性評価
④不具合分析/対策
◆外注管理
上記を外注委託開発する場合の管理業務
【実務の例】
・CPU制御ボードと基板間通信の設計
・LEDとLEDドライバーを使った照明基板の設計
・モータとモータドライバ―を使用した
可動役物駆動回路の設計
・電源装置の設計
・スピーカーと音源ICを使った音響回路の設計
応募資格
【必須条件】
◆デジタル・アナログ回路設計の実務経験
◆製品の電気システム設計の実務経験がある
(製品開発関係の会社で電気関係を
3年以上経験している方が目安)
◆回路CADを使用して回路図作成経験
◆オシロスコープ、安定化電源等を使っての測定経験
【歓迎条件】
◆外注委託開発の外注管理経験
◆プロジェクトリーダー/設計リーダー経験
◆プリント基板のアートワーク設計知識
◆プログラムを使った組込み回路知識
◆FPGAを使った開発経験
◆ぱちんこ/スロットを遊技する方
◆新しいモノや取り組みに積極的な方
◆積極的にコミュニケーションをとれる方
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スタッフの一言 :
「いいモノが広がっている世の中を創造する」をビジョンに掲げ、設立7期目で急成長中の会社です!
自社開発の広告マネタイズプラットフォーム「SKYFLAG」の運営を行う広告マネタイズプラットフォーム事業や、代表性を追求するマーケティングリサーチサービス「SKYFLAGリサーチ」の運営を行うマーケティングリサーチ事業、バトロワ式オンラインポーカーゲームアプリ「ポーカーチェイス」や少年画報社公式マンガアプリ「マンガDX+」の運営を行っているアプリメディア事業など、さまざまな事業を展開しております。
仕事内容
新規ゲームアプリ事業の立ち上げとなります。
主にフロントサイド、サーバーサイドのコアシステム設計、新規機能や機能改善など開発に関する事、全般的にお任せしたいと考えており、フルスタックエンジニアとして、幅広い開発をお任せします。
具体的には
・ゲームコアシステム設計・実装
・イベントロジック設計・実装
・UIシステム設計・実装
・オンラインマルチプレイシステムの設計・実装
・ゲームシステムにおけるリソース管理
・メンバーマネジメントやプロジェクト管理
応募資格
【必須条件】
▼両方のご経験がある方
・Unity C#を使用した開発実務経験 2年以上
・PHP、Node.jsなどのバックエンドの開発実務経験 2年以上
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