仕事内容
遊技機向けの実装オーサリング業務をお願いいたします。
【具体的に・・】
・遊技機向け実装オーサリング
デザイナーからのAEデータを元にプログラム用の実装オーサリングAEデータに整理する業務になります。
【必要なツールスキル】
After Effetcts
【プラットフォーム】
遊技機
【期間】
長期想定
応募資格
【必須条件】
・遊技機の実装オーサリング経験がある方(2年以上)
・AfterEffectsの使用経験がある方
【歓迎条件】
・AG系のチップ経験がある方
仕事内容
家庭用ゲーム開発におけるUIデザイナーとしてご従事いただきます。
【具体的には・・・】
UIデザイン、UIアニメーションの作成、実装
Unity を使用したゲーム開発を行っていただきます。
また、AfterEffectsを使用した演出提案などもしていただきます。
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5、Switch、Steam 等)
応募資格
【必須条件】
・Photoshop、AfterEffect 経験
・Unityでの開発経験3年以上
・UI関連のマテリアル作成経験
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
家庭用ゲーム開発におけるコンポジッターとしてご従事いただきます。
【具体的には・・・】
AfterEffects を使用した、コンポジット業務
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5、Switch、Steam 等)
応募資格
【必須条件】
・AfterEffects にて、ポストプロダクション迄を行うことが可能な方
【歓迎条件】
・アニメ制作の業務経験がある方
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
【業務内容】
Shopifyを使ったECサイトの立ち上げを行ってもらいます。
過去の経験を活かして開発を促進してくれる方、新しいシステム開発にチャレンジしたい方の応募をお待ちしております。
【具体的には】
・ECサイトの構築
・要件定義、実装、テスト、レビュー、検証、リリース、運用保守などECサイトの開発運用保守業務全般
【主な開発環境】
バックエンド:Node.js Remix
フロントエンド:React
データベース:MySQL
インフラ;Amazon Web Services
【開発体制について】
各種要望を実現できるように開発する体制を築いています。
要望を実現するためにはどうするのか、場合によっては仕様変更提案など、チーム全体で開発を進めていく体制になっています。
バックエンド、フロントエンド専任ではなく横断的に開発を行っています。
開発内容の詳細については、担当エンジニアに裁量が任されており、チーム内の相談はありますが自由度の高い開発ができる環境となっております。
応募資格
【必須要件】
・スクリプト言語をつかったWebサービスの開発、運用経験1年以上
・3人以上のチームでの継続的な開発経験
【歓迎要件】
・Shopifyの利用経験
・ECサイトの構築経験
・0からのシステム開発経験
・GitHub、Backlogの利用経験
【求める人物像】
・新規システム開発にチャレンジしたい方。
・やらないといけないことを見つけ率先して動ける方。
・個人としてだけではなく、チーム全体で協力して業務を行える方。
仕事内容
【業務内容】
社内の業務支援システムの開発、運用を行っていただきます。
【具体的には】
・業務支援システムの開発、運用、保守
・要件定義、実装、テスト、レビュー、検証、リリース、運用保守など横断的なプロダクト開発業務
【主な開発環境】
バックエンド:PHP(Laravel)、TypeScript(Node.js), Ruby(Ruby on Rails)
フロントエンド:JavaScript(Vue.js)、TypeScript(Next.js)
データベース:MySQL
インフラ;Amazon Web Services
【開発体制について】
積極的な要望ヒアリングや、運用から考える仕様提案など保守運用ではありますが常に改善を意識する体制を構築しております。
新規開発、保守運用ともにバックエンド、フロントエンド専任ではなく横断的に開発を行っています。
開発内容の詳細については、担当エンジニアに裁量が任されており、チーム内の相談はありますが自由度の高い開発ができる環境となっております。
応募資格
【必須要件】
・スクリプト言語をつかったWebサービスの開発、運用経験1年以上
・3人以上のチームでの継続的な開発経験
【歓迎要件】
・PHP(Laravel)、Ruby(Ruby on Rails)、TypeScriptの利用経験
・0からのシステム開発経験
・GitHub、Backlogの利用経験
【求める人物像】
・新規システム開発にチャレンジしたい方。
・やらないといけないことを見つけ率先して動ける方。
・個人としてだけではなく、チーム全体で協力して業務を行える方。
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。
仕事内容
(1)コンソールゲーム機、PC、アーケードゲーム機向けゲーム制作
(PlayStation 4, Xbox One, Nintendo Switch, PC[Steam]など)
(2)ゲームエンジンを用いたゲーム制作
(3)自社エンジンを用いたゲーム制作
(4)開発環境整備
応募資格
【必須条件】
・ゲームプログラミング経験者
・ゲーム制作を未経験ながら、高度な専門分野を有するソフトウェアプログラミング経験者
【歓迎条件】
以下に挙げる項目のゲーム開発技術の開発経験または深い知識
- C++, C#
- ゲームUI/HUD
- キャラクターアニメーション制御
- ゲームAI
- ネットワーク(サーバークライアント、P2P、クラウド)
- スクリプト言語を用いたゲーム制御
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。
仕事内容
◆スマートフォン向けゲーム制作(Android, iOS)をご担当いただきます。
応募資格
【必須条件】
下記のいずれかに該当する方
・コンソールゲーム機向けゲームプログラミング経験者
・スマートフォン向けゲームプログラミング経験者
・ゲーム制作を未経験ながら、高度な専門分野を有するソフトウェアプログラミング経験者
【歓迎条件】
以下に挙げる項目の開発経験または深い知識
- C#, C++
- Swift
- Objective-C
- Java
- Unity 2017, Unity 2018
- 3D グラフィックス (シェーダー、DirectX、OpenGL)
- キャラクターアニメーション制御
- 物理
- AI
- ネットワーク
- 課金システム
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。
仕事内容
◆ゲームサーバーの開発をご担当いただきます。
【具体的には・・・】
(1)オンラインゲームのサーバーサイドプログラム開発
(2)ゲームのデータベース設計、構築
(3)ゲームサーバーおよびネットワークの設計、構築
(4)ゲームサーバーおよびデータベースの管理ツール設計、構築
応募資格
【必須条件】
ソーシャルゲーム、ブラウザゲーム、オンラインゲームに興味のある方
・サーバープログラム実務経験者
・LAMP環境での実務経験者
・ 以下のいずれかのスキルをお持ちの方
- C#, C++
- PHP
- Perl
- Java
- MySQLなどRDBの経験
【歓迎条件】
- ゲーム開発経験(コンソール、アーケード、モバイル問わず)
- ソーシャルゲーム、オンラインゲームの開発経験
- LAMP環境でのコンテンツ制作、運用経験
- サーバー構築経験
- クラウド環境での開発経験
- 以下のいずれかのスキルをお持ちの方
└ PHPのフレームワーク使用経験
└ Scala
└ HTML5+CSS3
└ JavaScript, node-js
└ その他、ミドルウェア使用経験

▲
スタッフの一言 :
Cocone Engineeringは、アバターソーシャルネットワーク分野で日本をはじめ、グローバル市場で注目を集めているココネグループの中核的な開発組織です。
テックブログ https://engineering.cocone.io/
⇑是非ココネのエンジニアのカルチャーを感じて頂けると幸いです。
【開発実績】
『ポケコロ』
『ポケコロツイン』
『リヴリーアイランド』
※上記全てGooglePlayベストオブ受賞タイトル
『LIVING with LIVLIES:もしもの世界』 ※リリース予定
【技術向上、教育体制】
・勉強会
・各種研修(リーダークラスによるスキル共有 など)
・Tech upイベント…社内のエンジニアが一堂に会し、最新の技術動向、課題とそれらに対する挑戦と成果を共有するイベントです。
・開発共有会…月に1度エンジニア職全員が集まり技術等の共有会をおこなっております。
・cocone TECH TALK…定期的に外部向けにトークイベントを開き技術力の発信をおこなっております。
・韓国やエストニア、中国など海外支社のエンジニアとの交流
仕事内容
■業務内容
各プロダクト(アバターサービス)に応じたデータパイプラインの設計・開発・運用、データ品質管理、大規模データ基盤の最適化など、データエンジニアリング全般の業務を担っていただくポジションです。
▼具体的なミッション
・SQLやPythonによるデータ加工・分析基盤の整備・自動化
・BigQueryやAirflowを用いたデータパイプラインの設計・開発・運用
・データウェアハウスおよびデータ基盤全体の運用・最適化・障害対応
・データ品質管理、ガバナンス体制の整備、各種KPIダッシュボードの設計・開発
・プロダクトやデータ分析チームとの連携・技術的な課題解決の推進
■募集背景
ココネでは、「アバター×デジタルワールド」をテーマにした数多くのアプリを通じて、世界中の1億4千万人のお客様とつながり、これまでに176億個を超えるデジタルアイテムを提供してきました。
その裏側では、膨大なデータを安全かつ効率的に処理・管理する強固なデータ基盤が稼働しています。当社サービスでは新規プロダクト開発を複数進めており、そのさらなる成長と安定運用を技術面と分析面から支えるため、データエンジニアを増員しております。
この仕事の魅力/やりがい
・世界規模のデータを扱う経験
・データエンジニアとして幅広い業務領域に携われること
・プロダクトとチームの成長をデータ分析で支えるやりがい
技術スタック
・言語: SQL, Python
・ETL:Airflow
・データストア: BigQuery, MySQL, MongoDB, SQL Server
・インフラ: AWS, GCP
・バージョン管理 : GitLab, GitHub
・社内ツール:Slack, Google Workspace,Notion
応募資格
【必須条件】
・データエンジニア、または類似領域での実務経験(2年以上)
・SQLとPythonを使用した開発経験
・データパイプラインやデータ基盤の設計・運用経験
【歓迎条件】
・BigQuery、Airflow環境での開発経験
・SSRSやLookerなどのBIツールの活用経験
・大規模データ処理、データ品質改善、データガバナンス強化の実務経験
・ゲームやエンタメ業界におけるデータ基盤運用経験
【求める人物像】
・チーム開発やコミュニケーションが好きな方
・新しい技術やトレンドに対して好奇心を持ち、チーム内で学び合うことが好きな方
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スタッフの一言 :
Cocone Engineeringは、アバターソーシャルネットワーク分野で日本をはじめ、グローバル市場で注目を集めているココネグループの中核的な開発組織です。
テックブログ https://engineering.cocone.io/
⇑是非ココネのエンジニアのカルチャーを感じて頂けると幸いです。
【開発実績】
『ポケコロ』
『ポケコロツイン』
『リヴリーアイランド』
※上記全てGooglePlayベストオブ受賞タイトル
『LIVING with LIVLIES:もしもの世界』 ※リリース予定
【技術向上、教育体制】
・勉強会
・各種研修(リーダークラスによるスキル共有 など)
・Tech upイベント…社内のエンジニアが一堂に会し、最新の技術動向、課題とそれらに対する挑戦と成果を共有するイベントです。
・開発共有会…月に1度エンジニア職全員が集まり技術等の共有会をおこなっております。
・cocone TECH TALK…定期的に外部向けにトークイベントを開き技術力の発信をおこなっております。
・韓国やエストニア、中国など海外支社のエンジニアとの交流
仕事内容
■業務内容
弊社で開発するアプリケーションの安全性を高めるため、開発者と連携してセキュリティ向上の支援を行っていただきます。
▼具体的なミッション
脆弱性診断・ペネトレーションテストの実施
セキュリティガイドラインの策定
セキュリティの観点からのソースコードや設定のレビュー
開発者へのセキュアコーディング研修
開発者へのセキュリティ啓蒙
セキュリティインシデント対応
募集背景
当社が提供するアプリケーションは、国内外でユーザー数を拡大し続け、サービス規模も年々大きくなっています。
さらに、新しい分野への挑戦や新規プロジェクトが進行しており、従来以上に高いセキュリティ品質が求められる状況です。
今後はさらに専門性を備えたセキュリティエンジニアによる体制強化が不可欠と考えておりますため、サービスの安全性を守りながら、開発と運用の両面からセキュリティを支える中核メンバーとして活躍していただける方を募集します。
■配属先の組織構成
開発本部 インフラ室 セキュリティチーム
インフラ室全体:10名
セキュリティチーム:3名(1名専任、2名兼務)
■仕事の魅力/やりがい
・幅広いセキュリティ領域に挑戦できる機会
・裁量を持ってチームをリードする経験
・開発チームと密に連携し、プロダクト品質向上に取り組むやりがい
■技術スタック
・言語:Go,Java,Kotlin, Python
・AWS:EC2, S3, CloudFront, CloudWatch, VPC, Route 53, RDS など
・GCP:GCE, GCS, Logging (Stackdriver), VPC など
・Linux:CentOS, Amazon Linux
・Database / Cache: MySQL(MariaDB), MongoDB, Redis
・その他ツール:Apache, nginx, Zabbix, Munin, Prometheus, Ansible,Bash
・社内ツール:Slack, Google Workspace,Notion
応募資格
【必須条件】
・サーバーサイドでの開発経験(3年以上)
-セキュリティの観点からのソースコードや設定のレビューなど
-CIS Controls等を基としたソフトウェア開発・サーバー運用におけるセキュリティガイドラインの策定・運用経験
・ソフトウェア開発におけるセキュリティテストの導入・運用経験
・ソフトウェア開発・サーバー運用における脆弱性対応の経験
【歓迎条件】
・SonarQubeなどのコード検査ツールの利用経験、コードレビュー能力
・ペネトレーションテストの実施経験
・パブリッククラウドのセキュリティサービスの導入・運用経験
・セキュリティとCI/CDの統合(DevSecOps)の導入・運用経験
・クラウドツールIAM、WAF設計、データベース利用経験
・データセンターでのサーバー構築/運用経験
・ネットワーク構築、IDS/IPS運用、関連法律に関する知識
【求める人物像】
・チーム開発やコミュニケーションが好きな方
・現場の状況とセキュリティ対策のバランスをとりながら、柔軟に判断できる方
・責任感を持ってサービスを守りながら、安心できる環境づくりがしたい方
・サービスの安定運用や改善にやりがいを感じ、課題解決に前向きに取り組める方
・自らのアイデアや行動でプロジェクトを推進し、意見を出し合いながらサービスを創れる方
▲
スタッフの一言 :
■ゲーム・アミューズメント業界の総合部品メーカー■業界トップクラスのデザイン開発力でほぼ全てのメーカーと取引
■高待遇×離職率5%未満。■女性比率20%以上で女性も働きやすい環境。■従業員のワークライフバランスを重視。
仕事内容
■パチンコの液晶や役物の演出を表現するCG動画を作成していただきます。
作成していただいた動画でお客様に役物を提案するため、案件獲得に繋がるやりがいのある仕事です。
【仕事の流れ】
プロダクトデザイナーが企画・デザインした液晶や役物のCG動画を作成します。より魅力的に見えるようなエフェクトをかけていただきます。
将来的には企画やデザインも担当していただき、案件担当もお任せします。
【森創とは】
業界トップクラスのデザイン開発力でほぼ全ての遊技機メーカーと取引する当社。遊技機業界で確固たる地位を確立しています。一 方、遊技機の機能部品を製造する中で培った技術やノウハウを活かし、車載から雑貨まで幅広い製品のOEM/ODMサービスを手掛ける「バクツク」という新事業を2018年より開始。様々な業界との取引開始により特定業界の景気に左右されない、より安定した経営基盤が確立される見込みです
応募資格
【必須条件】
・Illustrator、Photoshop、Adobe After Eff ectsの実務経験
【歓迎条件】
・動画作成経験者
・ゲーム業界経験
・パチンコ好きな方
仕事内容
グローバルパートナー事業部における広告配信データの収集・集計・レポート業務をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・広告レポートの自動化
└クライアント企業様のゲームアプリの広告配信データを各広告媒体(Google, Metaなど)の広告APIを使用して日々の配信データを収集し、整形・集計してDBへ保存してレポート (Googleスプレッドシート) へ反映。※APIが用意されていない媒体はWebスクレイピングでデータ収集
・スプレッドシートのレポート枠作成、調整
・予算超過アラートなどの各種ツール作成
・内部BIツール (Redash) のダッシュボード作成
・外部クライアントへのデータ送信
<開発環境>
言語:Python, SQL, GoogleAppScript (一部で使用)
インフラ・DB:AWS (EC2, S3, Athena)
ツール:Jenkins, Redash, Git Hub, VisualStudioCode
応募資格
【必須条件】
・バックエンド開発実務経験(2年以上)
・クラウド環境での開発経験(AWS)
・Pythonでの実務開発経験 2年以上
・SQLでのデータ抽出・分析経験 2年以上
【歓迎経験】
・広告業界での就業経験
・GoogleAppScriptの実務経験
【求める人物像】
・技術への高い興味関心があり、自発的にキャッチアップできる方
・自発的にコミュニケーションを取り、プロジェクトを進められる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
▲
スタッフの一言 :
【国内映画配給・製作会社で唯一研究開発部門を持っている会社】
アニメ、映画、VR、AR、イベント展示など幅広い映像制作を行っている。
研究だけでなく実際の作品に関わるチャンスも多く、特撮作品や有名アニメ、ゲームなどの実データを取り扱っている部署です。

仕事内容
【就業部署】
東映株式会社 デジタルセンター ツークン研究所
【業務内容】
既存ワークフローのAI化の研究開発を中心として、映像制作に必要なAIツールの考案、開発。
その他、映画や映像制作に関わる技術開発を中心に、既存と新規を組み合わせた様々な研究開発に携わっていただきます。
【働く人】
ほとんどが20代から30代前半スタッフです。
CG、VFX、モーションキャプチャーなどのエキスパートの方々と働くことができます。
院卒・ポスドク出身の方も活躍しています。
【働く環境】
ほぼ毎日どこかで撮影が行われている撮影所の敷地内にオフィスがあります。
機材は最新のグラフィックボードを標準としており、映像分野での先端機材を積極的に導入しています。
応募資格
【必須条件】
・新しい技術開発や映像技術に興味、関心がある方
・生成AIの開発経験
【こんな方を歓迎します】
・自然言語処理の知識
・CG、CV、画像認識など映像に関わるプログラミングスキル
・英語でのコミュニケーション能力
・エンジニアの枠を越えて新しいことに挑戦したい方
・映像製作経験
【求める人物像】
・協調性・積極性・緻密性・理解力・コミュニケーション力
仕事内容
<MIXIの魅力>
・「コミュニケーション」を軸にした事業展開と将来性
当社は「コミュニケーション」を事業ドメインに掲げ、オンライン・オフラインを通じて様々な事業を展開しています。AIの進化によって余暇時間が増加する中で、穏やかで豊かな時間を過ごす手段として、「コミュニケーション」の重要性は一層増すと考えられます。25年以上にわたる知見と技術力を活かし、当社は今後も新しい時代に向けて様々な挑戦を行っていきます。
<今回の採用ポジションの魅力>
・大ヒットタイトル × グローバル市場 × 大規模マーケティングの実践機会
日本を中心に多くのユーザーに支持されている「モンスターストライク」を、急成長中のインド市場に展開するプロジェクトです。未踏市場での挑戦ながらも数億円規模のマーケティング予算を活用し、現地代理店と連携しながら企画立案から実行までを担当いただけます。将来的には他国への展開も視野に入れており、スケール・裁量・キャリアの広がりをすべて備えたポジションです。
<ポジション概要>
モンスターストライクのインド展開におけるデジタル領域のユーザー獲得・育成を担当します。
インド市場のユーザー行動や広告プラットフォームの特性に基づき、主にオンライン広告を通じて、
ユーザーの認知から獲得、定着までを設計・運用します。
※インド出張あり(年2~3回想定)
<主な業務内容>
•インド市場におけるユーザー獲得戦術の立案・実行(Google / Meta / Instagram 等)
•インドの広告代理店との連携によるオンライン広告の運用ディレクション
•広告クリエイティブのA/Bテスト設計・改善(CVR/LTV等のデータ分析に基づく)
•ストア最適化(ASO)のプランニングと実行
•IPコラボのデジタルマーケティング戦術の企画立案、監修対応、実行
応募資格
【必須経験】
•ビジネスレベルの英会話力
•BtoC向けアプリまたはデジタルサービスにおけるオンライン広告の運用、
広告代理店のディレクション経験(3年以上)
•クリエイティブの効果分析や改善ディレクションの実務経験
•デジタル広告の成果指標(CPI, ROAS, LTV等)に対する基礎的な理解
【歓迎スキル】
•広告代理店またはプラットフォーム(Google, Apple 等)との協働経験
•インドまたはアジア圏でのデジタル広告・マーケティング経験
•日本アニメ・IPコンテンツに対する関心や理解
•SNSやYouTubeにおけるコンテンツ拡散、バイラル設計の経験
•モバイルゲームのマーケティング経験
•海外代理店や制作会社のディレクション経験
【求めている人物像】
・論理的に筋道を考えて物事を進められる方
・ビジネス視点で物事を考えられる方
・周りを巻き込みコミュニケーションを積極的に取れる方
・自ら考え自走して業務が進められる方
・スマートフォンゲームやオンラインゲームが好きな方
・大規模サービスのデータ分析業務に携わりたい方
・状況や施策から、どういった数値が企画にとって重要か考えられる力をお持ちの方
・サービスをやり込んで、施策の背景や目的を把握して業務に取り組める方
▲
スタッフの一言 : クリエイターの創造力を最大化するエディタを一緒に作りませんか?多彩なゲームタイトルの開発現場を支える基盤として不可欠な内製ゲームエンジン『SOL-AVES(ソルアヴェス)』のエディタ開発エンジニアを募集しています。クリエイターの発想を形にし、制作効率と表現力を高めるポジションです。
仕事内容
・ゲームエンジンにおける各種エディタ機能の開発
・改修(シーン、マテリアル、UI、カットシーン など)
・開発者のニーズを踏まえたUI/UX設計、機能改善・技術課題の調査/検証、新技術の導入検討
【ポジションの魅力】
・クリエイターの生産性と成果に直結
・様々なクリエイターとの協働により視野が広がる
・世界的タイトル開発を技術面から支える
応募資格
【必要な経験、能力】
・C#を用いたWPF(Windows Presentation Foundation)アプリケーション開発経験
・DCCツールやゲームエンジン(Unreal Engine)等の拡張機能開発経験
・ソフトウェア設計/開発に関する実務経験
【あると望ましい経験・能力】
・C++でのゲームプログラムの開発経験・Python等スクリプト言語を用いたアプリケーション開発経験・商用ソフトウェアの開発経験
・サーバーサイドの知識・エディタの基盤となるフレームワークの開発経験
・ゲームタイトル開発チーム等に対する技術支援/開発支援、ワークフロー構築の経験
・DCCツールを利用してコンテンツを制作した経験
【求める人材像】
・ユーザーの良き理解者となり、ユーザビリティを意識したUI/UXの設計、開発ができる方
・技術的な問題に対し解決策を検討、提案できる方
・他セクションと協調しながら円滑に作業を進められる方

▲
スタッフの一言 : 最高のビジュアル表現を次世代へ。あなたの技術でゲーム映像をより高品質に!ゲーム体験をさらに深化させるため、内製ゲームエンジン『SOL-AVES(ソルアヴェス)』の開発体制を強化しています。本ポジションでは、ゲームエンジンの基盤と密接に関わるレンダリングエンジンをご担当頂きます。
仕事内容
・レンダリングエンジンの設計/実装
・ゲームタイトル開発の技術的協業と最適化提案
・ゲームエンジン基盤への先進技術(例:リアルタイムレイトレーシング、シェーダ最適化)の統合
【ポジションの魅力】
・次世代の映像表現を自らの技術でリードすることができる
・クリエイターの生産性を高め、ゲーム品質に直結する手応えが強い仕事
・技術リーダーなどキャリア幅を広げられるチャンス
・学会参加/登壇、社内ナレッジ共有を積極的に推す社内文化
応募資格
【必要な経験、能力】
・C++での開発実務経験
・DirectX12やVulkanなどの低レベルAPIでの開発経験・家庭用ゲーム機(Nintendo SwitchやPS5等)の開発経験・PBR(Physically-Based Rendering)に関する知識・開発実務経験
・レンダリングエンジンまたはゲームエンジンの開発経験・線形代数などの3DCG全般に必要な数学的知識
【あると望ましい経験・能力】
・リアルタイムレイトレーシングの実装経験
・WPF/C#アプリケーションの開発経験
【求める人材像】
・技術トレンドへの興味が旺盛な方
・技術的な問題に対し主体的に解決策を検討、提案できる方
・他セクションと協調しながら円滑に作業を進められる方
・メンターとして若手の成長を手助けできる方

▲
スタッフの一言 : 【年休132日・豊富な休暇制度でワークライフバランス◎/熱烈なパチンコファンが多数在籍/デザインやプロダクトに幅広く携われる/半世紀以上も愛され続けるパチンコ産業のリーディングカンパニー】
仕事内容
■『海物語シリーズ』を展開する当社では、自身のアイディアを活かすことができる「ソフト設計」を募集します。
■担当業務:
・パチンコ/パチスロ機における演出抽選表設計(プランナー指示のもと)
・演出抽選表組み込み指示(協力会社に対する設計指示)
・納品物の受け入れ確認
・業務効率化ツール制作(VBA,C#,etc)
・各種ドキュメント作成(主にExcelによる仕様書作成)
■企業の特徴/魅力:
◎50年以上にわたって『海物語シリーズ』や『源さんシリーズ』等の絶大な商品力と機動力で業界トップクラスのシェアを誇ります。
◎自社オリジナルの『海物語シリーズ』で評価を得ており、さまざまな表現方法やストーリー構成に自由な発想を生かせます。
◎多くのユーザーから愛されるキャラクターと質の高いゲーム性を備えた機種を世に送り出し、幅広い世代から絶大な支持を受ける同社の次世代を担う機種の開発に携っていただけます。
◎経験を活かし裁量を持って働くことが可能で、入社1年目で主任として活躍する方も在籍しています。
◎フラットかつ自由な発想が可能な環境で、あなたのアイディアによって遊技機業界をリードする製品を一緒に創り上げましょう。利益は社員へ還元し、研究開発資金にも投じており、働く環境も整備されています。
応募資格
■必須条件:
・遊技機業界にてソフト設計の経験(メイン、サブいずれも可)
仕事内容
現在、当社のエンジニア組織はAIをフル活用しアウトプットの量が飛躍的に増加しています。
一方で、QA組織がボトルネックとなり、開発スピードを最大限に活かしきれていないという大きな課題に直面しています。
お任せしたい業務は、この課題をAIと自動化の力で根本から解決し、業界をリードする次世代のQAチームを構築することです。
【具体的な仕事内容】
・AIを活用したテスト戦略の立案、設計、推進
・AIテストツールの導入と活用、および内製スクリプトの開発
・AIファーストなQAプロセスの構築・運用
・品質データの収集・分析と、データドリブンな品質改善プロセスの構築
・エンジニアリング組織と連携したCI/CDパイプラインへのテスト自動化の組み込み
・外部テスト会社との連携強化と、AIによるアウトプット管理・レビュー体制の構築
・運営/開発中ゲームの機能実装やリリースに向けたテスト計画およびテスト設計/実行
・社内外の開発関係者とのテスト内容調整、各種レビュー業務などの折衝
応募資格
【必須経験】
・ワンダープラネットのミッションへの共感
https://wonderpla.net/recruit/culture/
・ゲーム、Webサービス等におけるQAエンジニアリングの経験
・テスト自動化の設計・実装経験
・CI/CD環境におけるQAプロセスの構築・運用経験
・テスト計画・設計などのドキュメンテーション能力
【歓迎スキル】
・AIを活用したQA手法の導入または研究開発経験
・機械学習の基礎知識(画像認識、自然言語処理など)
・AIテストツール(Appium, Test.ai, Applitools, Autify, mablなど)の導入・運用経験
・チームの立ち上げや、既存チームのプロセス改善をリードした経験
・プロジェクトマネジメント経験
・JSTQBなどのソフトウェアテスト関連資格
・各プラットフォーム(iOS/Android)レギュレーションの知識
【求める人物像】
・現状維持を良しとせず、常に新しい技術や手法を学び、実践することに情熱を注げる方
・データやファクトに基づき、論理的に課題解決を推進できる方
・不確実な状況を楽しみ、自ら仮説を立てて行動し、周囲を巻き込んでいける方
・自身の専門領域だけでなく、事業や組織全体の成長にコミットできる方
・ゲームへ強い情熱をお持ちの方
仕事内容
現在、当社のエンジニア組織はAIをフル活用しアウトプットの量が飛躍的に増加しています。
一方で、QA組織がボトルネックとなり、開発スピードを最大限に活かしきれていないという大きな課題に直面しています。
お任せしたい業務は、この課題をAIと自動化の力で根本から解決し、業界をリードする次世代のQAチームを構築することです。
【具体的な仕事内容】
・AIを活用したテスト戦略の立案、設計、推進
・AIテストツールの導入と活用、および内製スクリプトの開発
・AIファーストなQAプロセスの構築・運用
・品質データの収集・分析と、データドリブンな品質改善プロセスの構築
・エンジニアリング組織と連携したCI/CDパイプラインへのテスト自動化の組み込み
・外部テスト会社との連携強化と、AIによるアウトプット管理・レビュー体制の構築
・運営/開発中ゲームの機能実装やリリースに向けたテスト計画およびテスト設計/実行
・社内外の開発関係者とのテスト内容調整、各種レビュー業務などの折衝
応募資格
【必須経験】
・ワンダープラネットのミッションへの共感
https://wonderpla.net/recruit/culture/
・ゲーム、Webサービス等におけるQAエンジニアリングの経験
・テスト自動化の設計・実装経験
・CI/CD環境におけるQAプロセスの構築・運用経験
・テスト計画・設計などのドキュメンテーション能力
【歓迎スキル】
・AIを活用したQA手法の導入または研究開発経験
・機械学習の基礎知識(画像認識、自然言語処理など)
・AIテストツール(Appium, Test.ai, Applitools, Autify, mablなど)の導入・運用経験
・チームの立ち上げや、既存チームのプロセス改善をリードした経験
・プロジェクトマネジメント経験
・JSTQBなどのソフトウェアテスト関連資格
・各プラットフォーム(iOS/Android)レギュレーションの知識
【求める人物像】
・現状維持を良しとせず、常に新しい技術や手法を学び、実践することに情熱を注げる方
・データやファクトに基づき、論理的に課題解決を推進できる方
・不確実な状況を楽しみ、自ら仮説を立てて行動し、周囲を巻き込んでいける方
・自身の専門領域だけでなく、事業や組織全体の成長にコミットできる方
・ゲームへ強い情熱をお持ちの方
▲
スタッフの一言 :
①前例にとらわれない挑戦ができるチャンス
現在、開発体制の強化を急ピッチで進めていますが、急成長を支えるには、コーポレート部門の強化も重要。
前例にとらわれず、成長を加速させる仕組みづくり、従業員が活躍できる環境整備にチャレンジしています。
そんな当社では、個人の主体性はとても大切。若手や中途入社の方にも、どんどん提案してもらいたいと考えています。
②「世界を目指す環境」で、プロとしてのスキルを遺憾なく発揮できる。
当社は、国内だけでなく、欧米やアジアにも開発拠点を広げ、世界中の仲間も協力し、切磋琢磨していく体制を整える予定です。
もちろん、困難も予想されますが、世界中のファンに熱狂を届けるべく、熱い思いを持った開発者が集まってきています。
私たちコーポレート部門も、決して脇役ではありません。開発者の思いを実現するために、これまでの経験で磨いたスキルを発揮してください。
仕事内容
KOFや餓狼伝説などの対戦格闘ゲームを軸としたタイトル展開及び関連サービスの拡充に伴い、マルチプロダクトを支えるID基盤の構築が急務となっています。
構築フェーズではプロジェクトマネージャとして基盤立ち上げをリードし、運用フェーズに入った後はテクニカルプロダクトマネージャとして技術面での継続的な改善や新機能企画を推進いただきます。
(具体的には)
・ID基盤システムの企画と要件定義を行い、開発と運用をリード
・データの利活用を促進するプロダクトやソリューションの企画・開発・運用、新しい技術の検証や導入をリード
応募資格
【必須要件】
・3年以上のITプロジェクトマネジメントの業務経験
・3年以上のID/認証基盤に関する業務経験(SSO、OAuth、OIDC、SAMLなど)
・ベンダーコントロールのリード経験
・事業側と開発側の双方のチームと共にプロジェクトを推進した経験
【歓迎要件】
・企画・運用を含むプロダクトマネジメントの業務経験
・認証認可基盤の開発 / プロジェクトマネジメントの経験
・Auth0設計・開発・運用経験
【求める人物像】
・ゼロから仕組みを作るフェーズと、継続的に磨き込むフェーズの両方にやりがいを感じられる方
・ユーザー視点とセキュリティ・運用視点の両面から物事を判断できる方
・技術的な理解を持ちつつ、ビジネス的インパクトを考えられる方
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