仕事内容
新規大型IPゲームプロジェクトのオーディオエンジニアを担当していただきます。
Unityを使用した新規開発ゲームの、ゲーム内オーディオシステムの構築、
社内のオーディオシステムライブラリ、プラグインや専用ツールの開発など、
ゲームオーディオ開発全般の実装が担当業務になります。
ご経験や必要に応じて若手メンバー育成など、リーダー業務をお任せいたします。
・オーディオシステム構築
・オーディオシステムのプラグイン開発
・社内ライブラリのオーディオ関連開発
・運用ツール、デバッグツールの作成
・企画の実現性、企画への改善案提案
応募資格
【必須条件】
・商用ゲームの開発経験
・C#, Python, C++などを用いた商用ソフトウェア開発経験
・音響・信号処理、数学、音響学などの専門知見がある方
【歓迎条件】
・商用ゲームのオーディオ開発、Wwiseなどのオーディオミドルウェアを用いた開発、商用の音響・音楽・楽器ソフトウェア等のオーディオ開発の経験
・Unityを用いた開発経験、3Dアクションゲームのシステム構築経験
・運用、開発に必要なツール開発経験
【求める人物像】
・謙虚(Humility) 、尊敬(Respect) 、信頼(Trust) を持ち、他職種とも適切なコミュニケーションが取れる方
・ゲーム開発、音楽や効果音の表現に興味や熱意がある方
・探求、向上心があり、自らの技術や知識を伸ばしていける方
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