仕事内容
バトルがメインのRPGソーシャルゲーム開発において、サーバーエンジニアとして業務に携わっていただきます。
APIや管理画面の作成、インフラ構築などが中心になります。
【具体的には・・・】
・機能に応じたAPI設計・実装
・使用技術・サービスについての検証
・管理画面設計・実装
・インフラ構築
▼補足
・R18案件に携わる可能性があります。
応募資格
【必須の経験・スキル】
・ゲーム業界またはIT業界でのサーバエンジニアとしての実務経験5年以上
・PHPでの実務経験3年以上
・AWSでのインフラ構築経験ある方歓迎
・リーダーポジションの経験ある方歓迎
※経験年数に達していない場合もまずはご相談ください。
<歓迎する経験・スキル>
・スマートフォンゲーム、オンラインゲーム開発経験
・メンバーマネジメント、もしくは育成経験
・アプリ開発・配信経験(Android / iOS)
・Unityを利用したフロントエンド開発経験
・Jenkinsなどを利用したCI構築・運用経験
・Gitを利用したバージョン管理開発経験
・大規模トラフィックを意識したシステムの構築経験
・クラウドサーバーの構築・運用経験(LINUX)
・Golang、Node.jsを利用したバックエンド開発経験
<求める人物像>
・技術思考だけでなくユーザー思考・クリエイティブ思考高くものづくりができる方
・相手の話を聞くことができる方
・主体性が高い方
・新しい技術へ貪欲な方
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スタッフの一言 : ・副業可※要申請
仕事内容
既存タイトルもしくは新規の開発・運営に携わっていただきます。
コードを書くだけではなく、ゲーム内容にも積極的にアイデア出しを行ってください。より面白いゲームを作りたいという情熱、主体性が求められます。
【具体的には・・・】
・Unity(C#)を用いた開発を想定
・アプリケーション開発に必要なツールの作成
・既存タイトルの場合、新規イベントや機能の実装/機能改修/定常イベントの更新などが主になります。
※ご経歴やスキルを見ながら、あなたにあった業務をお任せいたします。
【開発環境】
Unity/C#
【仕事の進め方】
ひとつのプロジェクトに対して、エンジニアやデザイナーといった クリエイターが集合し、チーム体制での開発を行っています。
自社タイトルに関しては各クリエイターの発想によって 世界観やコンテンツの進め方などベースから考えていくこともあるため、 一人ひとりに任される裁量権が広いことが特長です。
応募資格
【必須の経験・スキル】
下記いずれかの実務経験をお持ちの方(目安1年以上)
・C++/C#/Unityのいずれかでの開発経験をお持ちの方
・サーバもできるorサーバをやってみたいという考えの方
・スマートフォンゲーム、コンシューマゲーム、オンラインゲーム等の開発実務経験をお持ちの方
※ご自身のコーディング箇所がわかる形で作品の提出があると尚良
<歓迎する経験・スキル>
・メンバーマネジメント、もしくは育成経験
・アプリ開発・配信経験(Android / iOS)
・バックエンド開発の業務経験
・Jenkinsなどを利用したCI構築・運用経験
・CocosCreator、UnrealEngineなどUnity以外のエンジン開発経験
・Unity開発アプリのパフォーマンスチューニング経験
・Gitを利用したバージョン管理開発経験
<求める人物像>
・技術思考だけでなくユーザー思考・クリエイティブ思考高くものづくりができる方
・相手の話を聞くことができる方
・主体性が高い方
・新しい技術へ貪欲な方
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