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スタッフの一言 :
コンシューマゲーム、アーケードゲーム、スマートフォン アプリ、
ソーシャルゲーム、そしてぱちんこ・パチスロ遊技機と幅広い分野の開発を手がけている会社。
新しいことにも積極的にチャレンジする風土が整っていますので、
チームの成長とともに様々な経験を積むことができます!
チームワークもよい雰囲気なので楽しく勤務ができる環境です!
仕事内容
サーバーエンジニア業務に従事していただきます。
【具体的に…】
スマホアプリゲームのサーバー構築並びに運営となります。
【就業場所】
大阪での勤務となります。
【就業期間】
開始時期相談可能です。
以降延長や別プロジェクトへアサインの可能性もございます。
応募資格
【必須条件】
・phpの経験
・Linuxサーバーの環境構築経験
・MySQLの経験
【求める人物像】
・Nginxを使用したWebサーバー構築経験
・FuelPHPを使用した開発経験
・AWSでのインフラ構築経験(EC2, RDS)
・terraformを使用したインフラ構築
・Zabbixの使用経験
仕事内容
仕様書に基づいた家庭用ゲーム/ネットワークゲーム(オンラインゲーム・ソーシャルゲーム)のプログラミング全般を担当いただきます。
6つのブランドに分かれ、それぞれのブランドの強みを生かしたゲーム開発をしております。
プログラマーでも企画に絡んでアイディア出しをしながら、ゲーム開発に携わることができ、将来的にディレクターやプロデューサーにキャリアアップする道もございます。候補者の希望ブランドを踏まえて選考を進めさせていただきます。
【具体的に…】
・自社開発エンジン、既存エンジン使用における、プログラミング業務
・ディレクター、プランナー、グラフィッカーとの交渉、折衝の上ゲーム内表現、挙動、描画、UI等の表示全般
※当社はプログラマーでも企画に絡んでアイディア出しができます。
※将来的にディレクターやプロデューサーにキャリアアップする道もございます!
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界またはネットワーク業界でのプログラミング実務経験
・オンラインゲーム、ソーシャルゲーム、携帯ゲームの開発経験
仕事内容
・パチンコ・パチスロの液晶画面のプログラミング
・演出の抽選、サウンド、ランプなど各種デバイスのプログラミング
・開発に必要なツールの作成
【業務詳細】
・仕様書をもとに要件定義、設計を行い、仕様書に曖昧な部分があったら、メーカー、チームにヒアリング
・設計をもとにプログラミング、テスト
・開発に必要なツールの作成
・上記の業務について、改善案があったら適宜提案
・メインプログラマーとしてご入社される方には、担当機種のプログラムの実装スケジュールの管理、レポートラインへの報告を行います。
応募資格
【必須条件】
・パチンコ・パチスロ、ゲーム、その他アミューズメント業界でのプログラミング(C言語)経験3年以上
・パチンコ・パチスロに興味があり、ある程度の知識を有すること
【歓迎条件】
・パチンコ・パチスロのメインプログラマーとしての実務経験
・パチンコ・パチスロのグラフィックス、サウンドLSIの制御、ライブラリ、ツール開発経験
仕事内容
◆ゲーム開発における、プログラミングのお仕事です。
【具体的には・・・】
3Dロボットアクションゲーム開発
Unreal Engine5を使ってゲーム開発を行っていただきます。
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5/Steam)
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・Unreal Engine5 の業務経験が2年以上
・Unreal C++での業務経験が1年以上
【優遇条件】
・UnrealEngine4以上でCharacter制御か、UMGの業務経験が連続5年以上の方
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
◆アミューズメントマシン制作におけるプログラム業務全般。チームでの連携を取りながら業務を進めます。有名音楽タイトルや麻雀格闘倶楽部、BASEBALL COLLECTIONといった既存ビデオゲーム制作におけるプログラミング業務全般をお任せします。
【具体的には・・・】
2~3名程度のチームメンバーとしてアーケードゲーム開発における各種プログラミング業務を担当いただきます。まずは得意分野から着手し、徐々に担当業務の幅を広げていっていただきます。
・ゲームプログラム全般
・ネットワーク画面制御プログラム
・ゲーム画面制御プログラム
・キャラクター制御プログラム
・各種演出制御プログラム
・デバイス制御プログラム
・制作サポートツール作成
【プラットフォーム】
アーケード
応募資格
【必須条件】
・C,C++によるプログラミング実務経験がある方
・こんなゲームが作りたい!という理想やアイデアをお持ちの方
【歓迎条件】
・マネージメント経験
・ネットワークの分野に強い
・協力会社や他セクションとの交渉ごとも得意とする方
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
ゲーム開発部門における開発支援SEとして、ゲームソフト開発(開発人員やコンテンツ等)を支援・管理する社内インフラの業務全般に携わっていただきます。
以下のようなインフラに関する要件定義から構築、運用まで一連のインフラ構築・運用・保守をお任せします。
1.ゲームソフト開発部門が利用するサーバ、ネットワーク、ストレージ、仮想化などのITインフラの設計・構築・マネジメント業務。
2.ゲームソフト開発部門が利用するインフラに関する企画・提案業務。
3.各種インフラ契約のマネジメント業務。
社内のゲーム開発部門を主要顧客とし、IT部門とも協業を行っていただき、社内のインフラコンサルタントとして就業いただく予定です。
また、ご経歴や能力、素養によってインフラ上で稼働する業務アプリケーションの開発支援も担当していただきます。
応募資格
■必須条件
・業務システム開発に関する実務経験が5年以上あること。
・業務システムのスクラッチ開発に関する案件において、リーダーとして要件定義からリリースに至る全工程を経験していること。
・C/S、Webアプリケーションの開発経験をお持ちであること
■歓迎条件
・ゲーム業界(もしくは研究開発系)の業務システム開発経験を持っている。
・サーバーやストレージ、ロードバランサなどのハードウェアや、仮想サーバー、運用監視、バックアップなどのミドルウェアといったシステムの周辺知識を保有している。
・人事関連の業務知識を保有していること。
■求める人物像
・与えられるのを待つのではなく、自ら考え行動できること。
・現状をより良くしたいという心構え、熱意を持っていること。
・チームの意識を持って、関係者とうまく連携し推進できること。
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
ゲーム制作におけるサウンドドライバやツールの設計・実装
応募資格
■必須条件
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・現行機での開発経験3年以上、
または同等のサウンドスキルのリアルタイム処理に関する開発の経験をお持ちの方
・サウンドに関わる研究・開発経験をお持ちの方
・サウンド分野で、リーダーとして設計・コーディングを担当されていた方
■歓迎条件
・ゲーム業界での就業経験をお持ちの方
・ゲームエンジンのサウンドシステム開発経験をお持ちの方
・音声信号処理技術を利用した研究・開発経験をお持ちの方
・音響技術を利用した研究・開発経験をお持ちの方
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
ゲーム制作に関わるプログラミング
・ゲームアプリケーションのプログラミング
・ネットワークゲームのプログラミング
・ゲームエンジン開発のプログラミング
・モバイルゲームのプログラミング
応募資格
■必須条件
・以下いずれかの業務に対して知識・技術・実務経験があること
・ゲームアプリケーションのプログラミング
・ネットワークゲームのプログラミング
・ゲームエンジン開発のプログラミング
・モバイルゲームのプログラミング
・高専、専門卒以上
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
※ご担当された作品について詳細にご記入ください
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
・ゲームエンジンにおける3Dグラフィクスライブラリの設計と実装
・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装
応募資格
■必須条件
・DX11世代のプラットフォームでのグラフィックスププログラムの開発経験をお持ちであること
・C++とHLSLなどのShader言語の知識と経験をお持ちであること
・数学の基礎知識をお持ちであること
・リアルタイムのグラフィックス表現に強い興味をお持ちであること
■歓迎条件
・DX12やDXRを使用したグラフィックスプログラムの開発経験をお持ちの方
・コンシューマゲーム機でのグラフィックスプログラムの開発経験をお持ちの方
・高度な最適化の知識と経験をお持ちの方
・光学、流体力学、解析力学に深い知識をお持ちの方
・英語で書かれた論文を読める英語力があること
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
■スペシャルアプローチ求人
当社内製エンジンの開発業務に関わっていただきます。
ご経験や適性を判断して選考ポジションを提案させていただきます。
具体的には、
・レンダリングエンジニア
・VFXエンジニア
・物理シミュレーションエンジニア
・AIエンジニア
・モーションエンジニア
・ネットワークエンジニア
・サーバーエンジニア
・プラットフォームエンジニア
・テスト、ビルドエンジニア
・ツールエンジニア(ゲームエンジン、DCCツール)
・ネットワークエンジニア 等
応募資格
■必須条件
・プログラマーとしてコンシューマ、オンラインゲーム、モバイル開発経験3年以上
お持ちの方(アプリ、エンジン不問)
・ゲームエンジン開発に興味をお持ちの方
■歓迎条件
・何かしらのエンジンやゲームシステム開発経験者
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
ゲーム制作におけるサウンドドライバやツールの設計・実装
応募資格
■必須条件
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・現行機での開発経験3年以上、
または同等のサウンドのリアルタイム処理に関する開発の経験をお持ちの方
・サウンドに関わる研究・開発経験をお持ちの方
・サウンド分野で、リーダーとして設計・コーディングを担当されていた方
■歓迎条件
・ゲーム業界での就業経験をお持ちの方
・ゲームエンジンのサウンドシステム開発経験をお持ちの方
・音声信号処理技術を利用した研究・開発経験をお持ちの方
・音響技術を利用した研究・開発経験をお持ちの方
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
ゲーム制作におけるサウンドドライバやツールの設計・実装
応募資格
■必須条件
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・現行機での開発経験3年以上、
または同等のサウンドスキルのリアルタイム処理に関する開発の経験をお持ちの方
・サウンドに関わる研究・開発経験をお持ちの方
・サウンド分野で、リーダーとして設計・コーディングを担当されていた方
■歓迎条件
・ゲーム業界での就業経験をお持ちの方
・ゲームエンジンのサウンドシステム開発経験をお持ちの方
・音声信号処理技術を利用した研究・開発経験をお持ちの方
・音響技術を利用した研究・開発経験をお持ちの方
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
■社内製ゲームエンジンのユーザーエクスペリエンスの質を向上させる業務
・UI デザイナー、TA、エンジニアと共にプロダクションのワークフローを調査し、改善可能な領域を見つけ、
社内製エンジンのユーザーエクスペリエンスについての問題を解決していくリサーチャー業務
・アイデア、問題の解決方法、デザインの方向性に関して、モックアップやワイヤーフレームを作成しながら議論を進めるデザイン業務
・ユーザーテストやフィードバックに関しての会議、情報共有を指揮し、デザインの方向性に関しての情報を提供するリーディング業務
応募資格
■必須条件
・3年以上の UX デザイン実務経験
・Adobe各種ソフトウェア(Illustrator/Photoshop/XD)やその他の各種ソフトウェアを用いてのデザインプロトタイプ開発経験
・デザインとユーザービリティの原則についての造詣
・他のチームメンバーと自発的にコミュニケーションが取れること
・ユーザーのニーズ調査などへのリサーチ業務経験
■歓迎条件
・5年以上の UX デザイン実務経験
・デザイナーのチームリーダー経験
・オブジェクト指向プログラミング言語(C# 等) の知識があり、機能のプロトタイプなどの作成経験
・ゲーム開発ツールやワークフローの構築の実務経験
・デザイナーのワークフロー構築や、データパイプラインの整備に興味がある方
■求める人物像
知識 技能と共に問題点を発見出来る視点を持てる方。また交渉力や説得力などコミュニケーションスキルをお持ちの方。
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
カプコンが提供しているゲームのインフラ設計・構築・運用・保守業務
応募資格
■必須条件
下記に該当するゲームの開発・運用経験3年以上、もしくはゲーム以外で開発・運用経験5年以上
・Python、C#、Java、Scala、Go いずれかでの開発
・AWS、GCP等のパブリッククラウド環境での開発経験
・MySQL等のRDBを使用してのDB設計やパフォーマンスチューニング経験、もしくはAmazon DynamoDBやCloud Datastore、Cloud Spannerでの設計・開発
・RedisやMemcached等によるキャッシュを使用
■歓迎条件
・gRPCを使用しての開発経験
・HTTP、CSSなどフロントエンドでの開発経験
・ゲームエンジンを利用した開発経験
・OSSのカスタマイズ経験
■求める人物像
・社内外、職種関係無く柔軟なコミュニケーションを行える方
・物事を論理的に考察出来る方
・常に日々の業務に疑問を持ち、開発環境や担当ゲームをより良くする為の提案を行える方
・既存の技術にとらわれず、将来性を鑑みて新しい技術の導入推進を行える方
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
・ゲームやゲームエンジンの品質向上を目的としたテスト環境・ビルド環境の設計と実装
・テストおよびビルド・デプロイに関するサポートツールの設計と実装
応募資格
■必須条件
・C#、JavaScript、Python等の言語知識をお持ちであること
・Jenkins等の継続的インテグレーションツールの知識をお持ちであること
・ソフトウェアの品質向上に強い興味をお持ちであること
■歓迎条件
・ゲーム開発における継続的インテグレーションツールの運用経験をお持ちの方
・テスト駆動開発の経験をお持ちの方
・大規模ネットワークシステムの構築・運用経験をお持ちの方
【応募資料】
・履歴書
・職務経歴書
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
ゲーム制作に関わるプログラミング
・ゲームアプリケーションのプログラミング
・ネットワークゲームのプログラミング
・ゲームエンジン開発のプログラミング
・モバイルゲームのプログラミング
応募資格
■必須条件
・以下いずれかの業務に対して知識・技術・実務経験があること
・ゲームアプリケーションのプログラミング
・ネットワークゲームのプログラミング
・ゲームエンジン開発のプログラミング
・モバイルゲームのプログラミング
・高専、専門卒以上
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
※ご担当された作品について詳細にご記入ください
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
ゲームエンジンにおけるリアルタイム物理シミュレーションプログラムの実装
※剛体、弾性体、流体、人体(骨と筋肉,髪)、クロス(衣服)など
応募資格
■必須条件
・リアルタイム物理シミュレーションプログラムの実装経験、
または研究機関(大学院含む)での研究実績
(ゲーム開発以外のスーパーコンピューター等での実装経験でも可)
・物理、数学が得意であること
■歓迎条件
・SSE,AVXなどのSIMDプログラミング経験をお持ちの方
・GPGPUでのプログラミング実務経験をお持ちの方
・大規模並列実行プログラミングの実務経験をお持ちの方
・英語の技術論文を読んで理解するだけの英語読解力をお持ちの方
■優遇条件
・流体力学(気体、液体)のリアルタイムシミュレーションを実装する実務経験をお持ちの方
・衣服や弾性体の挙動制御、および座屈やセルフコリジョンを考慮したシミュレーションを実装する実務経験をお持ちの方
・髪の毛(体毛)、皮膚の下の筋肉の挙動、などの表現を実装する実務経験をお持ちの方
・炎、雲、煙、水といったビジュルアルエフェクトを実装する実務経験をお持ちの方
【応募資料】
・履歴書
・職務経歴書
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
・ゲームエンジン開発における各プラットフォーム対応
・PS4、Nintendo Switch、Xbox One、PC、iOS、Androidなど
応募資格
■必須条件
・PS4、Nintendo Switch、Xbox Oneなどのハードウェア対応経験を中心とした開発経験を3年以上お持ちであること
・C++の知識と経験をお持ちであること
・DX11世代のプラットフォームでのグラフィックスプログラム開発経験をお持ちの方
■歓迎条件
・ゲームエンジンに関する深い知識をお持ちの方
・ハードウェアに関する深い知識をお持ちの方
・プラットフォームベンダーとのやり取りを実務としてご担当された経験をお持ちの方
・DX12世代のプラットフォームでのグラフィックスププログラムの知識をお持ちの方
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
・ゲームエンジンにおけるモーションライブラリ、及びツールの設計・実装
・モーション制作ワークフローを改善するための研究開発
応募資格
■必須条件
・ランタイムモーションシステムに関する深い理解と経験をお持ちであること
・モーションに関わる数学と物理の素養をお持ちであること
■歓迎条件
・モーションエンジンの設計、実装,改変,およびデバッグの経験をお持ちであること
・物理モーション,プロシージャルモーションなどの先進的モーション技術の知識をお持ちであること
・ゲーム開発ワークフローへの理解をお持ちであること
・パートリーダーの経験をお持ちであること
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
・ゲームエンジンにおけるVFXシステム・エディタの設計・実装
・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装
応募資格
■必須条件
・DirectX、OpenGL等の3D APIの知識をお持ちであること
・C++、数学の基礎知識をお持ちであること
・マルチスレッドプログラミングの知識をお持ちであること
・ゲームにおけるビジュアルエフェクトへの強い興味をお持ちであること
■歓迎条件
・DirectX 12世代のプラットフォームでのグラフィックスプログラムの知識をお持ちの方
・GPGPUでのプログラミング実務経験をお持ちの方
・ゲーム制作で利用されるVFXシステム・エディタの開発経験をお持ちの方
・数学、物理学の深い知識をお持ちの方
・英語の技術論文を読んで理解するだけの英語読解力をお持ちの方
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
PICKUP求人