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スタッフの一言 : 有名タイトルを排出し続ける大手開発会社です。ゲームの面白さやクオリティーへのこだわりが非常に強く、やりがいの大きな仕事に携わることができる環境です。
仕事内容
自社製ゲームエンジンの制作のお仕事です。
社内で共通して使用される開発環境について、専門的な知識を活かしながら、担当となる分野でのシステム構築を行います。
AI、Animation、Physics、VFX、Soundといった分野においてアーティストや他のプログラマーと連携を取りながら、機能の追加やワークフローの改善やツールの制作を行っていくことが主な業務です。
・描画グラフィックス、マテリアル、天候・風の仕組み、海の仕組みなど
・プラットフォーム対応:PSシリーズ、XBOXシリーズへの対応など(トロフィー昨日、PLAYGO機能…)
・Wwiseを利用したラッパー、ツール開発
・C#、WPF対応…などなど
応募資格
【必須条件】
・C#、WPFの対応ができる方
・Unreal Engine、Unity、Lumberyardといったゲームエンジンの拡張経験がある方
・ゲーム開発の経験がある方
・他ツールとの連携ができる方
【歓迎条件】
・ゲームエンジンの開発経験
・C++言語でのゲームやツールの開発経験
・C++言語以外でのツール等の開発経験
・AI、Physics、VFXなど特定分野における専門知識
【求める人物像】
・制作環境やエンジン開発に興味があり、専門的な知識や経験を有する方
・効率的かつ先進的なゲーム制作環境の実現をしたいと思っている方
・新しい技術に興味があり、それらを実際に使っていくことが好きな方
仕事内容
◆当社にて独自開発中のデジタルアイテム流通基盤「DACS(Digital Asset Circulation System)」に関わるポジションです。
自社流通基盤に対応したゲームのリリースや、メタバースを含む次世代サービス事業の準備にも取り掛かっており、事業加速を目的とした募集です。
当社が展開する各サービスを支える基盤システムの設計、開発、運用に関わる業務を担当いただきます。
我々の役割は、ゲーム制作チームと連携しながらシステムを構築し、ゲームユーザーを盛り上げる施策をシステム面で支えることです。
日々めまぐるしく変わる幅広い技術スタックに一緒に挑戦していただけるエンジニアを募集します。
<業務内容>
・Webアプリケーション開発、API開発
・ゲームタイトル横断の基盤システムの開発全般(決済システムやゲーム内ポイントシステムなど)
・全社共通のデータ分析システムのETL/データパイプラインの設計、開発、保守運用
・ゲームに関する各種イベントやキャンペーンを支援するバックエンドシステムの開発全般
<開発環境>
・プログラム言語:Go, Python
・インフラ:Google Cloud Platform(Kubernetes Engine, AppEngine, Cloud Run, Spanner, BigQuery, Dataflow, Pub/Sub その他色々)
・Amazon Web Service(EC2, Aurora など)
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
☆ゲーム開発経験は問いません。
エンタメの未来に向け、エンジニアスキルを試したい・活かしたい方を歓迎します。
(必須)
・3年以上のサーバサイドプログラミング、データベースの設計、Web APIの開発実務経験
・要件定義から開発、テスト、運用までの一貫した、システム開発経験
・クラウドサービスでの開発経験(Google Cloud Platform, Amazon Web Serviceほか)
・さまざまな職種のスタッフと円滑にコミュニケーションがとれること
・新しいテクノロジへの探究心
(あればなお可)
・コンテナ技術の利用経験
・主体的に上流フェーズから開発業務を進められること
システムインテグレータの経験 SIer業界でクライアント企業(業界問わず)に対し、業務改善のためのシステム導入に携わった経験をお持ちの方、また自社の情報システム部門に所属し、DX推進に携わっておられる方は歓迎します。
仕事内容
◆ハイエンドコンシューマーゲーム開発におけるネットワークプログラムをご担当頂きます
【具体的に・・・】
・ハイエンド向けのネットワークプログラムの設計・実装。最適化全般
※この仕事のやりがい
サッカーを始めとして、極限までリアルを追求する同社のハイエンドコンシューマ―ゲームにおいて、
快適なゲーム内環境の構築プログラミングをご担当頂きます。
最新、且つ最先端の技術を自ら作り出すことのできるポジションです。
応募資格
【必須条件】
ネットワークプログラマー
(必須)
・ソケット通信を利用したアプリケーションの開発経験
・ネットワークプロトコル (TCP/IP 等) への深い理解
(あれば尚可)
・ゲーム開発における通信周りの開発経験
・NAT 越えに関する知識・実装経験
仕事内容
■様々なゲームの開発環境の構築・最適化を担当していただきます。
【具体的に・・・】
・各種ビルドパイプラインの構築・最適化
・Jenkins等を利用した自動化
【期間】
長期予定
応募資格
【必須条件】
・SubversionやGitに関する知見をお持ちの方
・Jenkins(スクリプト、JCasC含む)に関する知見をお持ちの方
【歓迎要件】
・チャットツールとの連動に関する知見をお持ちの方
・DevOps的な思考、知見をお持ちの方
・自動化、テストプロセスやデバッグプロセスの改善に関する知見をお持ちの方
・ビルド関連の知見をお持ちの方
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