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スタッフの一言 :
・U/Iターン歓迎です。不動産の紹介や30万円の支度金支給の制度もあります ※社内規定あり
・自社タイトルの開発・運営をやっているのでユーザーの反応をダイレクトに感じられます。そこが、やりがいを感じやすい点です。
・離職率が低く、働きやすい会社です。
仕事内容
【業務内容】
cocone vが運用するアプリ内および公式Webサイト等のフロントエンド開発、運用、保守業務に携わっていただきます。
■主な業務
・アプリ内イベント開発や定常ページの改修、外部サービスを用いたお知らせ、お問い合わせシステムの構築
・公式Webサイトおよび関連コンテンツ(アプリ公式Webサイトやイベントランディングページ)の開発
・社内向けライブラリの運用保守
・適性と状況によって、新規Webサービスへアサイン
■制作いただくHPイメージ
https://chocotto-stadium.jp/
■使用している主なツール・環境
・言語:HTML, CSS, Sass/SCSS構文, JavaScript(ES6以上), TypeScript
・Framework:React, Next.js
・その他ツール:GitHub Enterprise, GitHub Copilot, ChatGPT
■配属先
・WEB開発チーム
【チーム長インタビュー記事】
組織横断でプロジェクト支援する開発部隊の挑戦
https://note.com/coconev/n/ndacf63c980ae
■入社後の流れ
先輩社員と一緒に業務についてもらい、弊社の開発フローに慣れていただきます。
ある程度理解が深まったタイミングでできる業務からお任せしていきます。
【魅力・やりがい】
■ご自身の考えを持って、エンジニア視点で最適な設計〜開発〜運用に取り組んでいただけます。
■将来的には、cocone vのプロジェクトのみならず、ココネグループ(東京/ソウル)のプロジェクトに参加できる可能性があります。
■将来的にはキャリアアップをしてプロジェクトマネジメントに携わっていただくこともできます。
応募資格
【必須スキル・経験】
①または②のご経験がある方
①以下の経験
・コーディング経験3年以上
・HTML/CSS/JavaScript(TypeScript)のコーディング経験
・バージョン管理システム(Git)を利用したチームでの開発経験
・アニメーションCSSの制作
・GSAPなどのアニメーションライブラリの使用経験
・視覚的に動的なページ制作の経験
②以下の経験
・Webデザイナーとしてデザインからコーディングまで一連の業務経験(3年以上)
【歓迎スキル・経験】
・フロントエンド開発の実務及び運用経験3年以上
・HTML/CSS/JavaScript(TypeScript)の知識と開発経験
・Reactを用いた開発経験
・WordPressを用いた開発経験
・タスク管理ツール(Redmine、Jira、etc.)のチケット管理経験
・REST APIとの非同期通信処理を用いた開発経験
・バージョン管理システム(Git)を利用したチームでの開発経験
【求める人物像】
・未経験技術を主体的に学び、習得するための努力をする姿勢がある方
・常に自己成長を目指し、高い向上心を持って取り組める方
・困難に直面しても、前向きな姿勢で挑戦を続けられる方
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スタッフの一言 :
ロサンゼルスに拠点を持ち海外向けにも熱いゲームを送りだしています。面白いものを創りたいという熱い想いを持つ人におススメです。
また「人材は人財」という想いから、安心して楽しく仕事が出来るように福利厚生制度がたくさんです。
仕事内容
【具体的には・・・】
ゲームや映像の制作現場における、
技術的なアプローチによるアート分野の諸問題解決や業務効率化の対応
応募資格
【必須条件】
・1年以上の職務経験者、または同等の能力を有する方
・Unreal Engine/Unityなどゲームエンジン使用経験者必須
【歓迎要件】
・DCCツールのプラグイン制作経験
仕事内容
・既存/新規タイトルのグラフィックを制作するために必要なワークフロー構築やMaya,PhotoshopなどのDCCツールのスクリプト、プラグインの制作を担当して頂きます。
・先々の新規タイトルの仕様策定やツール整備を担当して頂くこともあります。
⇒現状の制作環境の問題点を解決していき、グラフィック制作者の効果を最大限に発揮させる事が目標となります。
※こちらの職種は他職種と兼務になる可能性があります。
応募資格
【必須条件】
・MayaなどのDCCツールのエクスプレッションやスクリプトなどを作成経験のある方
・mel,Pymel,Python,javascriptなどを用いてDCCツールを作成経験のある方
【歓迎条件】
・ワークフローを整備したことがある方
・グラフィック作業を行う際にプラグインやスクリプト、バッチファイルなどの作成経験のある方
・ゲーム開発でキャラクター、背景、モーションいずれかの経験のある方
【求める人物像】
・責任感のある方
・素直で前向きな考えをもち、行動できる方
・コミュニケーションの重要性を理解している方
・新しい技術等に興味をもってチャレンジしていく方
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スタッフの一言 :
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
【経営陣】
代表取締役
現 株式会社でらゲー代表取締役
元 カプコンマーケティング責任者
取締役
元 カプコンUSA代表取締役
※ワールドワイドでの展開のために招聘
【特色】
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量
の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
仕事内容
アニメーター、キャラクターモデラーと共にゲーム制作に必要な様々なリグを制作していただきます。ボディリグはもちろん、ハンドリグやフェイシャルリグ物理系リグ等々、プロジェクトやチームからの要望、要件に併せて新しい技術を随時取り入れつつ、リグシステムを構築していくお仕事です。
応募資格
~必須スキル~
・何らかのエンターテインメント作品の3DCG制作に於ける、リグシステム制作の実務経験(3年以上)
~歓迎スキル~
・ハイエンドコンシューマーゲームの開発経験
・ゲームエンジン(Unreal Engine、Unityなど)の使用経験
~求めるソフトスキル~
・コミュニケーション能力(柔軟性&協調性)
・簡単に折れない心の強さ
・提案力&自走力
・正確性&注意力&丁寧さ
仕事内容
■業務内容
Kintoneを使用した業務アプリケーションの詳細設計〜実装(自作機能のJavascriptコーディング含む)
<担当業務>
①要求仕様書を基に詳細設計書の作成
②プラグインの使用提案
③DR承認を得た詳細設計書を基に実装
④利用マニュアルの作成
応募資格
【必須条件】
・Kintoneでの実装経験1年以上
・基本的なテーブル定義知識
・Javascriptを用いたコーディング技術
(Kintone.apiの使用、非同期関数実装)
【歓迎条件】
・CSS記述経験1年以上
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りながら、社内オペレーション改善のためにアプリを設計・実装まで行える
【歓迎条件】
・コーヒーが好き
・積極的にコミュニケーションをとれる方
・提案力豊か(改善提案など)
仕事内容
■業務内容
<役割>
業務オペレーション用内製システムの詳細設計〜実装
<担当業務>
①要求仕様書を基に詳細設計書の作成
②DR承認を得た詳細設計書を基に実装
③利用マニュアルの作成
応募資格
【必須条件】
・C#アプリケーション開発経験5年以上
・Javascript開発経験1年以上
・REST APIを使用したデータ連携アプリの開発経験1年以上(OAuth2.0などの認証方式に対する基本知識含む)
・データベース基礎知識(Microsoft SQL Server)
【歓迎条件】
・CSS実装経験1年以上
<求める人物像>
・コミュニケーションを取りながら、社内オペレーション改善のためにアプリを設計・実装まで行える
<歓迎>
・コーヒーが好き
・積極的にコミュニケーションをとれる方
・提案力豊か(改善提案など)
仕事内容
■セガの持つIPをグローバル展開していくために、開発における新技術の提案や研究かいはつを一緒に行っていただける人材を募集します。
・シェーダー作成と最適化
・各種DCCツールとパイプラインの整備、開発環境構築
・技術的サポートによる問題解決
・新技術のリサーチと研究開発
応募資格
【採用要件】
・Unityでの開発経験
・Pythonを使ったMayaツール作成経験
・JavaScriptを使ったAdobeアプリのツール作成経験
・C#を使ったUnityツールもしくはコンポーネント作成経験
・HLSL/ShaderLab/Cg言語を使ったシェーダー作成経験
担当したことのない項目があっても習得意欲があれば問題ありません。
【あれば歓迎】
・デザイナーとしてのプロジェクト従事経験
・リガーとしての知識・経験
・Houdiniを使用した制作およびツール開発経験
・処理負荷計測や軽減の業務に従事した経験
仕事内容
コンシューマーゲームにおけるテクニカルアーティストとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には…】
・Unreal Engineでシェーダーの作成
・DCCツールプラグインの制作
・クオリティ向上のための表現手法の調査および提案
・アーティストのワークフロー構築/改善
・各担当者との調整
応募資格
【必須経験】
・ハイエンドゲーム制作への興味/関心
・シェーダー、各種DCCツール等の幅広い知識
・Maya, Photoshop などの DCCツールに向けてmel や python などでスクリプトやプラグインを製作したことがある方
【歓迎経験】
・Unreal Engine4/5全般の様々な機能に精通している方
・シェーダー作成経験と深い知識
・ハイエンドゲーム表現のライティングの知識と理解
・表現手法の提案経験やアーティストのワークフロー構築やサポート経験
・実機での負荷状況やメモリ状況の調査経験
・データの状況や問題点についての調査とプログラマとの相談及び仕様策定できる方
【求めている人物像】
・クオリティ向上のための表現手法の提案など新しいことに意欲的に取り組める
・各担当者との調整能力とコミニュケーション能力が高い方
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
ヒットタイトル多数の人気企業で、テクニカルアーティストのお仕事!
【具体的な業務】
・開発環境やワークフローの構築、改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
応募資格
【必須条件】
・Maya、PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験(3年以上)
【歓迎条件】
・アセット制作等アーティストとしての業務能力
・Unityでのゲーム制作経験
・Mayaでのモデリング、アニメーションの知識
・Mayaでのリギングツールの開発経験
・シェーダに関する知識
・画像処理/3DCGに関する数学の知識
・描画パフォーマンスのチューニング経験
・Pythonの業務での使用経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
・JenkinsなどのCIツールの利用経験
・チームマネージメントの経験
【求める人物像】
・高いコミュニケーション能力のある方
・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方
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スタッフの一言 :
世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか?
これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。
対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。
他にも多くのIPを保有しています。
そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。
仕事内容
・ゲーム開発にて、キャラクターアニメーション / キャラクターモデルのアセット制作パイプラインの整備
・キャラクターリグ作成
応募資格
【必須条件】
・DCCツールから実機表示までのフローをひととおり理解していること
・Python等スクリプトを用いたリグ作成の経験
・Python等スクリプトを用いたキャラクターアニメーション / キャラクターモデル のパイプライン整備の経験
【歓迎条件】
・Maya, Python, UE使用経験
・3Dゲーム開発全体のアセット制作パイプラインの理解と整備の経験
・自動化好き
仕事内容
【業務内容】
にじさんじ公式サイトを始めとするWebサイトにおけるフロントエンドを中心に開発を行っていただきます。
既存サイトの改善・新規開発などを通してWeb領域にてコンテンツ創出をサポートし、よりにじさんじの魅力を伝え、ファンに寄り添ったサービスの拡充を目指します。
今までのご経験を存分に活かし、チームを率いていただける方の応募をお待ちしております。
【具体的には】
・にじさんじ公式サイト・ANYCOLOR ID・ANYCOLORコーポレートサイトなど、
Webサイトの新規機能開発・改善やパフォーマンスの改善
・実装、テスト、レビュー、検証、リリース、運用保守など横断的なプロダクト開発業務
・仕様確認、不具合調査などの問い合わせ対応
・イベントLPの制作・運用
【主な開発環境】
バックエンド: Ruby(Ruby on Rails), TypeScript(Express), Golang(GoAdmin, Echo)
フロントエンド: TypeScript(Next.js)
データベース: MySQL, Aurora, DynamoDB, Redis
モニタリング: Datadog, Sentry
インフラ: Amazon Web Service
■開発体制について
チームとしての開発計画と現場の課題解決をチーム内で分担しつつ、定期的なソフトウェアのアップデートを提供し続けるチーム体制を築いています。
Webフロントエンド、サーバサイドそれぞれ専任ではなく横断的に開発を行っています。
それぞれの開発内容の詳細については、担当のエンジニアに裁量が任されており、チーム内での相談はしつつも自由度の高い開発ができる環境になっています。
応募資格
【必須要件】
・Next.js/Nuxt.jsなどのJavaScriptフレームワークを用いた開発経験1年以上
・RESTful APIを利用した開発経験
・3人以上のチームでのgitを利用した継続的な開発経験
【歓迎要件】
・テストコードを書くことに対する関心やCI,CDへの理解
・サーバーサイドエンジニアとしての業務経験
・BtoC会員サイトの開発運用経験
・分間100万アクセスを超えるシステムの開発運用経験
・AWS Cloudfront, S3, Lambdaを利用した開発経験
・コンテナ型仮想技術への理解
・0からのシステム開発経験
【求める人物像】
・課題に対する解決策の提案から、設計・実装まで実現できる方
・目標に向かって、主体的に業務を推進していける方
仕事内容
◆ハイエンド向けリアルタイムグラフィックスのリギング・テクニカル業務全般
【具体的に…。】
・フェーシャルや揺れもの含めて,キャラクター及びモンスターのリギング制作(骨、スキン、コントローラ)
・乗物やプロップなどのリギング制作。
・アーチストとエンジニア連携した上で、プロジェクトに必要なアニメーション制作関連用のワークフロー及びパイプライン開発。
・キャラクターやアニメーション制作効率に必要のツールの開発、ドキュメント制作込みです。
・最終的な表現はUnrealEngineやUnity内で行うため、エンジン内の実装や対応が見込みです。
応募資格
【必須条件】
・Mayaでのキャラクター及びモンスターやプロップのリギング制作の実務経験
・モデリングやアニメーションの基礎と、リグの作成に適用される方法の理解
・melやpythonでのツールやプラグイン開発経験
・高い組織力とコミュニケーション能力
【歓迎条件】
・リガーまたはテクニカルアーティストとしてのリーダー経験
・ゲームもしくは映像制作の3Dアセットパイプライン開発経験
・UnrealEngineまたはUnityの制作経験(UE5なら尚良い)
・クロスシミュレーションやリジッドボディの物理学の経験
・C++でのツールやプラグイン開発経験
・PyQt / PySideなどのUIフレームワークに関連する言語の経験
・Houdini、Blenderなどのツールを使用した経験
【求める人物像】
・チームワークを重視し、周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方
・ゲームや映像が好きで、より良い作品を提供する為に最後までやり遂げられる方
・向上心を持ち新しい表現・技術・絵作りに真摯に努力し続けられる方
・チーム制作において、他メンバーを活かし柔軟な対応ができる方
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スタッフの一言 : AAAタイトルの開発に携わることができます!きれいなオフィスでオープンスペースなど、施設も充実しています。
仕事内容
ゲーム開発における 下記業務を行っていただきます。
・各種DCCツール(MAYA, Houdini, Blender, ZBrush)のエクスポーター等のツール作成・管理
・各種DCCツールとUnreal Engineとの連携システム作成
・アセットパイプライン整備
・他セクションと連携してのTA業務の進行・管理
応募資格
【必須要件】
・AA~AAA規模3Dゲームのライティング実装経験者
・Unreal Engineの実装経験(※未経験は要相談)
・ライティング業務における設計、フロー構築、画作りのご経験がある方
【歓迎要件】
・各種DCCツールの知見
仕事内容
■業務内容
イラスト・マンガ・アニメーション制作アプリ『CLIP STUDIO PAINT』に関連するWEBサービスの開発・運用
複数のWEBサービスを提供しておりチームを分けて開発・運用しています。
◇課金/決済系:年額・月額プランなどの契約管理、ペイメント機能を担当
◇認証/通知系:CLIP STUDIOアカウントの認証・通知などの機能を担当
◇コミュニティ系:CLIP STUDIO STARTや、CLIP STUDIO ASSETSなどのクリエイター支援機能を担当
◇クラウド/ライセンス系:CLIPクラウド機能やライセンス認証などの機能を担当
経験やスキル・適性などによっていずれかのチームに所属し、サービスの開発・運用まで幅広い業務を行います。
【WEBエンジニアの役割】
・新規/既存サービスの開発・運用(設計・実装・テスト・調査・データ抽出)
・サービスに対するアイデアや機能の提案
・社内向けサービスの運用(機能追加など)
■開発言語・開発ツール
フロントエンド技術:Vue.js, TypeScript, JavaScript, Sass(SCSS)
バックエンド技術:PHP(Laravel), Golang, MySQL, BigQuery, AWS, GCP
開発ツールおよびCI:Docker, IntelliJ IDEA, Jenkins, Rollbar
コラボレーションツール:Backlog, Slack, Google Workspace, Gyazo Teams, Zoom
開発環境:mac OS, Windows
■やりがい
【グローバルな大規模サービスの企画・開発に携わることができます】
『CLIP STUDIO PAINT』は4,500万人以上のクリエイターに利用されています。
WEBサービスとしても900万人以上のクリエイターに利用されており、そのうちの大部分は個人のクリエイターであるため、自分が携わったものへの反応をとてもダイレクトに受けることができます。to C向けの大規模サービスに携わりたいという方は、非常に大きなやりがいを感じられる環境です。
また、ユーザーの80%以上は海外のユーザーです。今後、さらに多くの国・地域のクリエイターに利用いただけるようなサービスを企画・開発していきます。グローバルなサービスに携わりたい方にもうってつけの環境です。
※当社のエンジニアは100%自社サービスの開発に携わっていただきます。受託での開発はありません。
【自身の興味関心に合わせてキャリアを形成していくことができます】
まずはタスクに沿って、設計、実装、テスト、運用ができるようになっていただき、その先は希望や適性に応じて「最新の技術開発に注力するスペシャリスト」「幅広い分野に対応できるゼネラリスト」「プロジェクトを動かすマネジメント」などの道を選んでキャリアアップできます。
また、WEB開発部門には、いくつかチームがあります。
技術面で「フロントエンドorバックエンド」であったり、関わるサービス面で「コミュニティ系or決済系or認証系」など、自身の興味関心に沿った分野にチャレンジすることができます。
【発展途上のチームの中で、大きな裁量を持って参画することができます】
WEB開発部門は、入社年次や年齢、役職を問わずフラットな関係で、自由に発案してチャレンジできる環境です。
また、リモートワーク化も進む中、働き方をよりよくするということに対してチーム全体で取り組んでいます。
▶セルシスのエンジニアについてさらに詳しく知りたい方はこちら
https://www.celsys.com/employment/engineer/
応募資格
■必須条件
・何らかのプログラミング言語での設計・開発経験(※汎用系を除く)
・ソースコードやスタックトレースなどからエラーの原因や対応方法を見つけることが出来る
■歓迎条件
・上流工程の経験・要件定義や基本設計の経験
・SQLのチューニング経験
・PHP / Laravel、Java / Struts、Golangでの開発経験
・仮想環境(Docker)の構築経験
・クリエイターとしての制作経験
■求める人物像
・開発を通じて、世界中のクリエイターの創作活動を支援したい意欲
・チームワークの重要さ・大切さへの理解
・技術への興味・好奇心、探求心
・課題やタスクに対する責任感
・ユーザー視点での提案・開発
仕事内容
3Dハイエンドアクションゲーム開発プロジェクトに携わっていただきます。
キャラクターや背景、アニメーション、リギング、ツール等、描画関連のテクニカルアーティストとして、Unreal Engineによるコンシューマーゲーム開発のサポートをご担当いただきます。
・アーティストの技術支援
・ワークフロー構築
・DCCツールプラグインの製作
・次世代表現の研究/検証
応募資格
【必須条件】
・ゲームエンジン(特にUnreal Engine 4/5)上での、TA経験
・特にアート系に強い方
・ゲームエンジン(特にUnreal Engine 4/5)上でのゲーム開発実務経験
・DCCツールの、C++やPythonのプログラムやスクリプトの作成経験
※必ずポートフォリオをご提出ください
【歓迎条件】
・アーティストやエンジニアと円滑にコミュニケーションする能力
・DCCツールの使用経験(Maya, Houdini, ZBrush, Substance等)
・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
・ゲームアセットの制作経験
・キャラクターのリグ作成やエクスプレッションを作成経験
・シェーダ開発や描画における知識
・ゲーム開発において処理負荷の改善を行った経験
・ゲームアセットの仕様策定や制作管理の実務経験
仕事内容
■同社受託案件におけるリギングの業務
・受託先自社ツール、もしくはDCCツールを使用してのリグ入れ業務
・セットアップまでを担当
・リグを使用してのモーション作成
・一部手付も可能であれば対応頂きます。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム、もしくは映像制作におけるリグ入れ、リグを使用したモーション制作、セットアップの実務経験
【歓迎条件】
・クライアント様とのやりとりや、外注先とのやりとりなどの対外交渉経験
・Shotgunなどのプロジェクト管理ツールを用いた環境での制作経験
【求める人物像】
・ツール開発、効率化に興味がある方
・技術面でCGを極めたいと考えている方
仕事内容
■VFX制作 ・CG映像制作・ゲーム機、遊技機、実機組み込み作業など
具体的には…
■プロジェクト
CGを使用するプロジェクトに参加いただきます。
■担当業務
Unreal Engineや物理演算、技術面をリードする作業や、実機組み込みなどチームの中心としての作業全般
その他VRコンテンツ開発・ゲーム開発などに参加して頂きます。
(得意分野に応じて)
使用OS: Windows
使用ツール/言語:Unreal Engine/After Effects /MAYA/Photoshop /Illustrator
応募資格
【必須条件】
・映像制作実務経験を7年以上お持ちの方
・専門知識の基づき、専門業務の課題は完逐でき、且つ企画、研究、技術検証、立案等を行うことができる
【歓迎条件】
・Unreal EngineやHoudiniなどの業界最新のツールを得意とする技術力を持つ
・技術分野に広く精通し、技術伝達出来る方
・リーダーやサブリーダー等、マネジメント及びその補佐の経験
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スタッフの一言 : オリジナルタイトルの開発です
仕事内容
フェイシャル担当として下記業務に従事して頂きます。
【具体的には・・・】
・キャラクターのRigのセットアップ及びFacialAnimation制作の実務
応募資格
【必須条件】
・Animation制作の実務経験とAAAタイトルで1タイトル以上の制作経験のある方
・キャラクターRig制作の実務経験とAAAタイトルで1タイトル以上の制作経験のある方
・キャラクターモデル制作の実務経験とAAAタイトルで1タイトル以上の制作経験のある方
・キャラクター制作経験FacialAnimation制作経験のある方
・キャラクターRigなどのセットアップの経験のある方
・フォトリアルのキャラクター制作経験のある方
【望ましい経験】
・MAYAを用いた制作の経験
・スクリプトを使ったRigのセットアップの経験(Mel,Python)
・Faceware、Dynamixyzなどを使用したソルビングの経験
・Animation制作のパイプライン・ワークフロー構築の経験
仕事内容
■新しいグローバル向け音楽サービス「Fuzic」の開発、運用におけるテックリード業務全般
【主な業務内容】
Web3時代を見据え、NFTの発行から販売、またチケット・ERC-20トークンや音楽業界へのDAO(自律分散型組織)の提案など様々なブロックチェーンを活用したソリューション事業に本格的に参入しています。
音楽業界の新たな可能性を切り開くWEB3.0グローバルプロダクト「Fuzic」の開発を進めていくにあたり、音楽市場を成長させるNFTプラットフォームのフロント~サーバーサイドまでのテクニカルリードとして希望と適性に応じて幅広くご担当頂きます。
※具体的に…。
・音楽配信サービスにおけるシステム全体の設計
・システム設計における問題解決、提案、仕様に沿った技術遂行
・チーム全体のディレクション、技術向上のための施策実施
・エンジニア部門開発全体の進行管理業務
【開発環境】
Frontend)
【開発言語】:HTML、CSS、JavaScript、TypeScript
【フレームワーク】:React.js
サーバーサイド)
【開発言語】:JavaScript、TypeScript
【フレームワーク】:Node.js(express)
【Webサーバー】:NGINX
その他
【バージョン管理ツール】:GitHub Enterprise
【データーベース】:MySQL、Redis
【インフラ】:IDCFrontier
【その他ツール】:Slack / Notion / Docker / GitHub Copilot
応募資格
【必須条件】
・ブロックチェーンゲームに興味のある方
・スマートフォンに対応したWEBサイト及びWEBアプリケーションの業務経験
・リリース経験あり
・React.js、Vue.js、Nuxt.js、Next.jsいずれかのフレームワークを使用したフロントエンド開発経験
・バックエンド経験あり(javascript, typescript, php, ruby, python等)(2年以上)
・クラウドサービスを使用した開発業務経験(AWS、IDCFrontier、GMO Cloud等)
・SVN、Gitなどのバージョン管理システムの使用経験
【歓迎条件】
・音楽 / 動画ロード〜DL、DSPとの連携のご経験
・Web3/ブロックチェーン技術に興味・関心があり、積極的にスキル・ノウハウの習得ができること
・ブロックチェーン技術の実務経験
・Solidityでのスマート・コントラクト開発経験
・クラウドサービスを用いたインフラ構築経験
・他社とのコミュニケーションを伴う開発・運用の経験
・Dockerを用いた開発経験
・英語力(英語文献読解可能、ツール使用可)
【求めている人物像】
・能動的に進め方を提案できる(イニシアチブがとれる)方
・ポジティブに仕事に臨める方
・ゲーム運営での業務経験を生かし新たなチャレンジをしてみたいと考えている方
・ゲーム、漫画、アニメが好きで、ゲームの企画にも主体的に関わりたい方
・業務を自ら遂行し、あるタイミングで報告し共有の上方針確認ができる
・コミュニケーションを大事にし、柔軟な対応ができる方
・自らのアウトプットをダブルチェック、トリプルチェックしてすすめる
・ゴールを決めて品質と時間の最適化を自ら提案できる
仕事内容
■新しいグローバル向け音楽サービス「Fuzic」の開発、運用におけるフルスタックエンジニア業務全般
【主な業務内容】
Web3時代を見据え、NFTの発行から販売、またチケット・ERC-20トークンや音楽業界へのDAO(自律分散型組織)の提案など様々なブロックチェーンを活用したソリューション事業に本格的に参入しています。
音楽業界の新たな可能性を切り開くWEB3.0グローバルプロダクト「Fuzic」の開発を進めていくにあたり、音楽市場を成長させるNFTプラットフォームのフロント~サーバーサイドまでのテクニカルリードとして希望と適性に応じて幅広くご担当頂きます。
※具体的に…。
・音楽配信サービスにおけるシステム全体の設計
・NFTプラットフォーム構築におけるフロント~サーバーサイドまで全てのエンジニア業務
・システム設計における問題解決、提案、仕様に沿った技術遂行
・チーム全体のディレクション、技術向上のための施策実施
・エンジニア部門開発全体の進行管理業務
【開発環境】
Frontend)
【開発言語】:HTML、CSS、JavaScript、TypeScript
【フレームワーク】:React.js
サーバーサイド)
【開発言語】:JavaScript、TypeScript
【フレームワーク】:Node.js(express)
【Webサーバー】:NGINX
その他
【バージョン管理ツール】:GitHub Enterprise
【データーベース】:MySQL、Redis
【インフラ】:IDCFrontier
【その他ツール】:Slack / Notion / Docker / GitHub Copilot
応募資格
【必須条件】
・ブロックチェーンゲームに興味のある方
・スマートフォンに対応したWEBサイト及びWEBアプリケーションの業務経験
・リリース経験あり
・React.js、Vue.js、Nuxt.js、Next.jsいずれかのフレームワークを使用したフロントエンド開発経験
・バックエンド経験あり(javascript, typescript, php, ruby, python等)(2年以上)
・クラウドサービスを使用した開発業務経験(AWS、IDCFrontier、GMO Cloud等)
・SVN、Gitなどのバージョン管理システムの使用経験
【歓迎条件】
・音楽 / 動画ロード〜DL、DSPとの連携のご経験
・Web3/ブロックチェーン技術に興味・関心があり、積極的にスキル・ノウハウの習得ができること
・ブロックチェーン技術の実務経験
・Solidityでのスマート・コントラクト開発経験
・クラウドサービスを用いたインフラ構築経験
・他社とのコミュニケーションを伴う開発・運用の経験
・Dockerを用いた開発経験
・英語力(英語文献読解可能、ツール使用可)
【求めている人物像】
・能動的に進め方を提案できる(イニシアチブがとれる)方
・ポジティブに仕事に臨める方
・ゲーム運営での業務経験を生かし新たなチャレンジをしてみたいと考えている方
・ゲーム、漫画、アニメが好きで、ゲームの企画にも主体的に関わりたい方
・業務を自ら遂行し、あるタイミングで報告し共有の上方針確認ができる
・コミュニケーションを大事にし、柔軟な対応ができる方
・自らのアウトプットをダブルチェック、トリプルチェックしてすすめる
・ゴールを決めて品質と時間の最適化を自ら提案できる
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