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仕事内容

ゲームの根幹を成す遊びやシステム、ゲーム内のバトルシステムを制作するお仕事です。
企画・立案から、データ構造含む仕様作成と設計、およびバランス調整などを担当します。
≪具体的な業務≫
・ゲームシステムやバトルシステムに関連する立案・設計・実装、およびデータ作成・調整
・ゲーム実装における細かな要素やゲーム内の各種コンテンツに関連する立案・設計・実装、およびデータ作成・調整
・AIアルゴリズムの設計
・業務に必要な各種企画書と仕様書の作成、各種リソースの発注・管理

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・社会人経験2年以上で、商業ゲーム開発経験(仕様書作成、データ作成・実装、バランス調整などの実務経験)のある方
・日本語でスムーズなコミュニケーションを取れる方
・Excelの基本操作ができる方
【あると望ましいスキルと経験など】
・HDゲームタイトルの開発経験
・ゲームシステムやバトルシステムの担当経験
・パス検索やAIに関する知識
・アクションゲームの開発経験
・協力会社との協業開発経験
・UE4等のゲームエンジン使用経験
・プログラミングに対する理解

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 1200万円
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スタッフの一言 : 「全世界のユーザーを楽しませるゲーム」の全てのベースであるレベルデザインで世界と勝負できることはこの仕事の大きなやりがいの一つです。

仕事内容

◆コンシューマーゲーム開発におけるプランナー(レベルデザイン)業務
【具体的に…】
ゲーム体験の全てのベースとなるレベルデザインのお仕事です。
ゲーム内のバトルエリアや、探索や演出のためのステージなどの様々なゲーム空間の設計、実制作、面白さやゲーム性、実際の触り心地等の調整を行い、完成までを担っていただきます。

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応募資格

【必須スキル】
・ゲーム開発におけるレベルデザインの実務経験
・自分が創り出したゲームで世界中のユーザーを楽しませたいという熱い情熱
・日本語によるコミュニケーション能力(外国籍の方のご応募も受け付けますが、実務は日本語で行うため、目安として日本語検定1級以上相当が望ましい)
【優遇スキル】
・Unreal Engine を使ったゲーム開発の実務経験
・基本的なプログラミングの知識
・各種 DCC ツールの使用経験
・英語でのコミュニケーション能力
【求める人材】
・とにかくゲームが好きな方
・自発的に企画やアイディアの提案ができ、アクティブに制作にかかわっていく事ができる方
・ゲーム制作という流動的な開発業務を、柔軟性と忍耐力をもってポジティブに行える方
・さまざまな人の意見を聞いてまとめるのが得意な方
・人と関わることが好きで、特に多人数での物づくりが好きな方

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企業名
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア株式会社)
勤務地
各線 田町 徒歩6分
給与
年収: 300万円~ 800万円
月給: 25万円~ 66万円
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