仕事内容
●Nintendo Switchタイトルの3D背景モデリング業務
・Switchタイトルの3D背景モデリングを担当頂きます。
応募資格
【必須条件】
・Mayaを使っての業務経験3年以上(ゲーム問わず)
【歓迎要件】
ゲーム開発業務経験
UNITY、SubstancePainterの使用経験
仕事内容
◆ゲーム開発におけるプログラミング業務全般
【具体的には・・・】
・データの組み込み、実装
・ライブラリーやツールの開発等
・Unity、UE4等のゲームエンジンを使用した開発
※複数プロジェクトの中から、スキル・希望により担当プロジェクト決定。例えば、
・IP運営中案件の新規モード開発のメインプログラマー
・RPG開発の各パートにおけるメインプログラマー
・アクションゲームの開発プログラマー
・パートリーダー
【プラットフォーム】
コンシューマー、ソーシャル
【期間】
スタート日:希望に応じて応相談
2か月~ 状況に応じて長期就業の可能性あり
応募資格
【必須スキル】
・C/C++言語又はJavaを使用できる方
・ゲーム開発においてゲームプログラマーの経験がある方
【歓迎スキル】
・ゲームエンジン(Unity、UE4)を使用した開発経験がある方
・描画周りのライブラリーやツールの開発経験がある方
・物理や数学、英語が得意な方も歓迎
仕事内容
◆同社開発、開発インフラ構築の為のツール作成エンジニア業務
【具体的に・・・】
・C#を使用し、Windows上にて業務効率化、業務促進用のアプリ、ツール開発
・開発現場、社内より要望をヒアリングし、要件定義の一部担当もお願い致します
【必要な言語スキル】
C#
【派遣期間】
長期想定
応募資格
【必須条件】
・C#でのWindows上で動作するアプリやツール開発の経験
仕事内容
●Nintendo Switchタイトルのモーションデザイン業務
・Switchタイトルの人体モーションデザインを担当頂きます。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発業務において、Mayaを使っての人体アニメーション制作経験のある方
仕事内容
【業務内容】
3DCGデザイナーとして従事して頂きます。
具体的にはクロス調整作業になります。
モデルを元にUnityに組み込む作業などです。
新規プロジェクト配属予定です。
応募資格
【必須なスキル】
・Mayaを用いた業務経験が1年以上ある方
【歓迎するスキル】
・Unityを用いた経験が1年以上ある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな人
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・新しい技術・知識に興味を持ち、好奇心旺盛の方
仕事内容
◆同社企画、受託の映像制作におけるライティング、コンポジット業務全般
【具体的には・・・】
・TVCM、WEBCM等、様々なジャンルの映像の、Maya、3dsMax、After Effects、Nuke等を使用したコンポジット業務
【必要なツールスキル】
Maya、3dsMax、After Effects、Nuke
【期間】
・長期
応募資格
【必須条件】
・コンポジット業務において実務の経験がある方
【歓迎条件】
・幅広い3DCGのプレイヤースキルをお持ちの方
・ジェネラリストの方
▼
仕事内容
◆遊技機、TVアニメ、劇場版アニメ等における3DCGコンポジット業務
【具体的には…】
・3DCGの素材、アニメーション等のコンポジット業務
【必要なツールスキル】
3DS MAX
【プラットフォーム】
映像
【期間】
2019年1月頃まで
応募資格
【必須条件】
・3ds maxを使用した実務経験
【歓迎条件】
・3ds maxの実務経験5年以上の方
・3Dデザインの一連業務を経験したことがある方(モデル~エフェクト)
・グラフィカルなデザインが得意な方
・将来ジェネラリストとして活躍したい方
注目の特集
PICKUP求人