▲
スタッフの一言 :
IPを使ったゲームから自社オリジナルまで幅広くゲームの開発・運用を行っています♪
プラットフォームも様々でコンシューマー向けからスマホ向けまで行っています。
ベテラン層の方も多数いらっしゃり、年齢に関係なくフラットにコミュニケーションを取れつつも頼りになる人も多く、若い世代からベテランまで幅広い方が活躍できる環境です。
仕事内容
UE5を使用したコンシューマー向けIPもの3D対戦アクションゲームのエフェクトデザイナーとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には・・・】
・UnrealEngine/Niagaraを使用してのエフェクト制作をお願い致します。
応募資格
【必須条件】
・UnrealEngine/Niagaraの経験者(自主制作も可)
【歓迎条件】
・Unreal5での実装経験
・各部署を跨ぐ作業経験(他部署との交渉、折衝経験)
▲
スタッフの一言 :
IPを使ったゲームから自社オリジナルまで幅広くゲームの開発・運用を行っています♪
プラットフォームも様々でコンシューマー向けからスマホ向けまで行っています。
ベテラン層の方も多数いらっしゃり、年齢に関係なくフラットにコミュニケーションを取れつつも頼りになる人も多く、若い世代からベテランまで幅広い方が活躍できる環境です。
仕事内容
UE5を使用したコンシューマー向けIPもの3D対戦アクションゲームのモーションデザイナーとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には・・・】
・格闘系インゲームアクションモーションの作成をお願いします
・人型メインで、手付けモーションを作成頂きます
・一部短尺の演出、カットシーン制作をお任せする事もあります
応募資格
【必須条件】
・コンシューマーゲーム開発におけるUnrealEngine環境下でのモーションデザイナー経験
【歓迎条件】
・Unreal5での実装経験
・各部署を跨ぐ作業経験(他部署との交渉、折衝経験)
▲
スタッフの一言 :
IPを使ったゲームから自社オリジナルまで幅広くゲームの開発・運用を行っています♪
プラットフォームも様々でコンシューマー向けからスマホ向けまで行っています。
ベテラン層の方も多数いらっしゃり、年齢に関係なくフラットにコミュニケーションを取れつつも頼りになる人も多く、若い世代からベテランまで幅広い方が活躍できる環境です。
仕事内容
UE4を使用したコンシューマー向けアクションゲームの3Dモーション制作をお願いします。
テイストはセルルックテイストとなります。
【具体的には・・・】
・格闘系キャラクターのインゲームアクションモーションの作成
・人型メインのキャラクターにて、手付けモーションを付けて頂きます。
応募資格
【必須条件】
・MAYAを使用してのコンシューマーゲーム内インゲームモーション作成の経験
【歓迎条件】
・格闘ゲーム、アクションゲームの開発における3Dモーション作成経験
仕事内容
◆オンラインゲーム開発における、モーションのお仕事です。
【具体的には・・・】
・アクションゲームの3Dキャラクターのモーション制作
・Unreal Engineを使ってゲーム開発を行っていただきます
【開発環境】
Maya、Unreal Engine
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5、Xbox Series、Steamなど)
応募資格
【必須条件】
・MAYA、手付けでのゲーム用3Dキャラクターのモーション制作経験
【歓迎条件】
・ロボットアニメ作品に対する知識、Unreal Engineでのゲーム制作経験
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
◆3Dモーションデザイナーのお仕事です
【具体的には・・・】
・3Dモーション制作
・mayaを用いて、モーション制作を行っていただきます。
【備考】
状況により、想定以外のプロジェクトのご相談をさせていただく場合がございます。
勤務地想定:原宿駅or渋谷駅もよりの可能性もあり。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム制作における、3Dモーション制作の実務経験がある方(2年以上程度)
・手付によるモーション作成経験がある方
【歓迎条件】
・主体的に物事を考え、取り組める方
仕事内容
マルチプラットフォームに展開予定のコンシューマーゲームにおけるカットシーンデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・カットシーンディレクション
・外注カットシーンのクオリティ管理
・UnrealEngine上でのカットシーンアセット管理
(レベルシーケンスへのモーション組み込みや字幕入れ)
応募資格
【必須経験】
・カットシーン演出指示、あるいはカットシーンクオリティ管理経験
(いずれかが業務経験半年以上)
・アート外注管理経験、あるいはリード経験(いずれかが業務経験半年以上)
・Mayaを用いたモーション作成経験(業務経験1年以上)
・UnrealEngine使用経験(業務経験半年以上)
・方針に沿った演出内容の提案ができる
・クライアントからのFBを理解し、具体的な業務方針に落とし込める
・指示内容を適切に咀嚼し、他者への指示出しが正しくできる
【歓迎経験】
・UnrealEngineのレベルシーケンスを用いた演出作成経験(業務経験半年以上)
・UnrealEngine上でのモーションアセット作成経験(業務経験半年以上)
・UnrealEngine上でのVFXアセット作成経験(業務経験半年以上)
・UnrealEngine上でのカットシーンライティングや仕上げ作業経験
(実務経験半年以上)
・字コンテ/絵コンテ作成経験(業務経験半年以上)
・動画編集ツールを用いた動画コンテの作成経験(業務経験半年以上)
・3Dツールを用いた3D動画コンテ作成経験(業務経験半年以上)
仕事内容
・ゲーム内における、キャラクターのモーション制作をして頂きます。
⇒指定されたモーション以外に、自分で動きやカメラアングルの案を出し制作していきます。
応募資格
【必須条件】
・Maya、Motion Builderでのモーション作成能力をお持ちの方
・違和感のない人体の動きの作成能力をお持ちの方
・手付モーション制作の経験のある方
【歓迎条件】
・ディフォルメされた人体の動きの制作経験のある方
・リギングの経験、知識のある方
・カメラ付けの経験のある方
【求める人物像】
・責任感のある方
・素直で前向きな考えをもち、行動できる方
・コミュニケーションの重要性を理解している方
・新しい技術等に興味をもってチャレンジしていく方
仕事内容
◆3Dモーションデザイナーのお仕事です
【具体的には・・・】
・3Dモーション制作
・mayaを用いて、モーション制作を行っていただきます。
【備考】
状況により、想定以外のプロジェクトのご相談をさせていただく場合がございます。
勤務地想定:渋谷駅or原宿駅
※プロジェクトによって配置が異なります。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム制作における、3Dモーション制作の実務経験がある方(2年以上程度)
・手付によるモーション作成経験がある方
【歓迎条件】
・主体的に物事を考え、取り組める方
仕事内容
モーションデザイナーとして、
コンシューマー向けアクションゲームの3DCGアニメーション作成をご担当いただきます。
■業務内容例
Unreal Engineのシーケンサーを用いて、
映像のカット作成や編集などを行っていただきます。
また、イベントで使うモーション素材の作成、
プランナーから発注されたスクリプトイベントのキャラモーション作成などを行います。
その他、
バトルパートのアクションシーンにて、キャラクターモーションなどを行っていただく可能性あり。
※経験や状況に基づきお任せする作業を調整いたします。
■プロジェクト内容
新規開発中の内容となります。
アクションパートもあるアドベンチャーゲームとなります。
■主な使用ツール
MAYA、Motionbuilder、UnrealEngine5
応募資格
【必須スキル】
・コンシューマーゲームでの手付けモーションの実務経験がある方2年以上
・mayaの実務での使用経験2年以上
・Motionbuilderの実務経験
・Unreal Engineを使⽤したゲーム開発の実務経験がある方
【歓迎スキル】
・プランナーやプログラマーとコミュニケーションを取り、実装方法や問題解決方法の提案ができる方
・HumanIKの実務経験がある方
・MELやPythonの知識がある方
・絵コンテ作成の実務経験がある方
【求める人物像】
・コンシューマー向けゲーム制作に情熱やこだわりがある
・技術向上に前向きで、上司、同僚の意見を積極的に聞くことができる
仕事内容
MAYAを使用してモーション作業をお願いいたします。
【具体的には・・・】
●コンシューマー案件(アクションゲーム)の案件となります。
MAYAを用いたインゲームモーション制作
MAYAグラフエディタのカーブを使って細やかなモーションの編集
モーションキャプチャのデータを適宜調整 等
■使用ツール:MAYA/Unreal Engine
(使う可能性あり)motionbuilder
■プラットフォーム:PS5/PC など
※状況により、別プロジェクトのご相談をさせていただく場合がございます。
応募資格
【必須条件】
・MAYAを使ったインゲームモーション経験
・MAYAグラフエディタのカーブを使って細やかなモーションの編集ができる方
・モーションキャプチャデータの調整経験
【歓迎条件】
・イベントアニメーションやカメラワークができる方
・ゲーム制作でのモーション制作実績者
・motionbuilderの使用経験
【求める人物像】
・コミュニケーション力(完全在宅なので、文章やオンラインツールでしっかりコミュニケーションが取れる)
・細かい修正が入りやすいので、きちんと対応してくれる方
仕事内容
マルチプラットフォームに展開予定のコンシューマーゲームにおけるモーションデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・Mayaを用いた フィールド用 / バトル用 / カットシーン用モーションの作成と調整
・UnrealEngineへのモーション実装
応募資格
【必須経験】
・Mayaでのモーション作成経験(実務経験3年以上)
・緩急ある力強いバトル表現ができる
・重心を無視しないモーション表現ができる
・演出意図を汲んで感情をフェイシャルで表現ができる
【歓迎経験】
・UnrealEngineでのモーション実装経験(実務経験1年以上)
・UnrealEngineでのレベルシーケンス使用経験(実務経験1年以上)
・Mayaでの一連のカメラつき演出作成経験(実務経験1年以上)
・Mayaでのリギング経験(実務経験1年以上)
・SpineのUnrealEngineへの実装経験(実務経験半年以上)
・モーション/演出管理経験(実務経験1年以上)
▲
スタッフの一言 :
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
【経営陣】
代表取締役
現 株式会社でらゲー代表取締役
元 カプコンマーケティング責任者
取締役
元 カプコンUSA代表取締役
※ワールドワイドでの展開のために招聘
【特色】
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量
の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
仕事内容
インゲームアクションやゲーム内イベント、カットシーンのアニメーションを高いクオリティーで制作するお仕事です。
応募資格
~必須スキル~
・何らかのエンターテインメント作品に於けるアニメーション制作の実務経験(3年以上)
・モーションキャプチャーデータ編集の実務経験
・手付での3Dアニメーション制作の実務経験
~歓迎スキル~
・ハイエンドコンシューマーゲームの開発経験
・ゲームエンジン(Unreal Engine、Unityなど)の使用経験
~求めるソフトスキル~
・コミュニケーション能力(柔軟性&協調性)
・簡単に折れない心の強さ
・提案力&自走力
▲
スタッフの一言 :
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
【経営陣】
代表取締役
現 株式会社でらゲー代表取締役
元 カプコンマーケティング責任者
取締役
元 カプコンUSA代表取締役
※ワールドワイドでの展開のために招聘
【特色】
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量
の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
仕事内容
インゲームアクションやゲーム内イベント、カットシーンのアニメーション制作を管理監督し、高いクオリティーで制作する。アニメーションのクオリティー、チームマネジメントの両方でアニメーションチームを引っ張って行くお仕事です。
応募資格
~必須スキル~
・ゲーム制作に於けるアニメーション(インゲームアクション、イベント、演出、カットシーン等)制作の実務経験(5年以上)
・モーションキャプチャーデータ編集の実務経験
・手付での3Dアニメーション制作の実務経験
・チームリーダーとしての経験(プロジェクトマネジメント、メンバーの指導)
~歓迎スキル~
・ハイエンドコンシューマーゲームの開発経験
・ゲームエンジン(Unreal Engine、Unityなど)の使用経験
~求めるソフトスキル~
・コミュニケーション能力(柔軟性&協調性)
・簡単に折れない心の強さ
・提案力&自走力
・チームをまとめ、モチベーションを高めるリーダーシップ
▲
スタッフの一言 :
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
【経営陣】
代表取締役
現 株式会社でらゲー代表取締役
元 カプコンマーケティング責任者
取締役
元 カプコンUSA代表取締役
※ワールドワイドでの展開のために招聘
【特色】
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量
の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
仕事内容
ゲーム内イベントやカットシーンを、ゲームディレクター、演出ディレクターの下で、ある程度の裁量をもって、担当するシーンの演出をしつつ、高いクオリティーで制作するお仕事です。
応募資格
~必須スキル~
・何らかのエンターテインメント作品に於ける映像制作のシーン演出の実務経験(3年以上)
・ゲームエンジン(Unreal Engine、Unityなど)の使用経験
~歓迎スキル~
・ハイエンドコンシューマーゲームの開発経験
・ゲームエンジン(Unreal Engine、Unityなど)の使用経験
~求めるソフトスキル~
・コミュニケーション能力(柔軟性&協調性)
・簡単に折れない心の強さ
・提案力&自走力
▲
スタッフの一言 :
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
【経営陣】
代表取締役
現 株式会社でらゲー代表取締役
元 カプコンマーケティング責任者
取締役
元 カプコンUSA代表取締役
※ワールドワイドでの展開のために招聘
【特色】
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量
の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
仕事内容
ゲーム内の全てのフェイシャルアニメーション(インゲームアクション、イベント、カットシーン等)を高いクオリティーで制作するお仕事です。
応募資格
~必須スキル~
・何らかのエンターテインメント作品に於けるフェイシャルアニメーション制作の実務経験(3年以上)
~歓迎スキル~
・フェイシャルキャプチャーデータ編集の実務経験
・手付によるフェイシャルアニメーション制作の実務経験
・ハイエンドコンシューマーゲームの開発経験
・ゲームエンジン(Unreal Engine、Unityなど)の使用経験
~求めるソフトスキル~
・コミュニケーション能力(柔軟性&協調性)
・簡単に折れない心の強さ
・提案力&自走力
▲
スタッフの一言 :
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
【経営陣】
代表取締役
現 株式会社でらゲー代表取締役
元 カプコンマーケティング責任者
取締役
元 カプコンUSA代表取締役
※ワールドワイドでの展開のために招聘
【特色】
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量
の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
仕事内容
アニメーター、キャラクターモデラーと共にゲーム制作に必要な様々なリグを制作していただきます。ボディリグはもちろん、ハンドリグやフェイシャルリグ物理系リグ等々、プロジェクトやチームからの要望、要件に併せて新しい技術を随時取り入れつつ、リグシステムを構築していくお仕事です。
応募資格
~必須スキル~
・何らかのエンターテインメント作品の3DCG制作に於ける、リグシステム制作の実務経験(3年以上)
~歓迎スキル~
・ハイエンドコンシューマーゲームの開発経験
・ゲームエンジン(Unreal Engine、Unityなど)の使用経験
~求めるソフトスキル~
・コミュニケーション能力(柔軟性&協調性)
・簡単に折れない心の強さ
・提案力&自走力
・正確性&注意力&丁寧さ
▲
スタッフの一言 :
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
【経営陣】
代表取締役
現 株式会社でらゲー代表取締役
元 カプコンマーケティング責任者
取締役
元 カプコンUSA代表取締役
※ワールドワイドでの展開のために招聘
【特色】
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量
の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
仕事内容
【募集職種】
・人事及び採用担当
ITスペシャリスト
・キャラクターモデラー
2Dアートデザイナー(コンセプトアーティスト)
サウンドデザイナー
アニメーター
VFXデザイナー
・エンバイロメントデザイナー
レベルデザイナー
プログラマー
プロジェクトマネージャー
応募資格
仕事内容
◆コンシューマゲーム開発における制作を担当していただきます!
【具体的には・・・】
・3Dモーション作成業務
◆モノづくりに前向きな方、ゲームが好きな方大歓迎です!!
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界での1年以上の実務経験
・モーション作成の実務経験
【歓迎条件】
・コンシューマーゲーム開発経験
・手付でのモーション作成経験
・外注などの管理業務経験
【求める人物像】
・ものづくりに前向きな方
・コミュニケーション能力のある方
・新しい技術や知識に対して、好奇心旺盛な方
・ゲームの好きな方
仕事内容
同社の美少女が活躍する人気運営タイトルの3Dキャラクターモーションの作成業務をお願いいたします。
【具体的には】
・3dsMAXを使用したモーション作業(演出提案、実装作業含む)
デザイナーだけでなく、エンジニア、プランナーなどの他の業種の方とコミュニケーションを重ね、よりよいものを作り上げることができる方を優遇いたします。
応募資格
【必須条件】
・3Dモーションデザイナーとしてゲーム開発、運営の実務経験 3年以上
・手付けのキャラクターアニメーションができる方(美少女、かわいらしさ、セクシーさ、格闘)
【歓迎条件】
・3dsMAXの業務使用経験
※Mayaが使える方でも、3dsMAXのレクチャー可能ですので検討できる方大歓迎です!
・Unityでの実装経験
・リーダー、またはディレクション経験(成果物の最終クオリティコントロールの経験)のある方
・ガチャ演出・演出提案全般の経験者
・アニメや映像の情報に敏感な方
【求めている人物像】
・人当たりが良い方
・高いコミュニケーション力をお持ちの方
仕事内容
◆ゲーム内のカットシーン(イベントシーン、キャラクター同士の会話表現など)の制作業務をおまかせします。
【具体的に…。】
・会話や感情表現、ストーリーに準じたアクションモーションの作成
・演出に応じたカメラワーク、カットシーンデータの作成
応募資格
【必須条件】
・3Dゲームのモーション(手付け)実務経験
【歓迎条件】
・カットシーン作業実務経験
・UnrealEngineシーケンサー作業実績
・3Dアクションゲームのモーション(手付け)実務経験
PICKUP求人