仕事内容
◆ハイエンドコンシューマーゲーム開発におけるテクニカル面の課題解決、効率化をご担当頂きます
【具体的に・・・】
・アーティストやプランナーと連携して、ゲーム開発に必要なツール作成およびアセットパイプラインの構築を行う
※この仕事のやりがい
サッカーを始めとして、極限までリアルを追求する同社のハイエンドコンシューマ―ゲームにおいて、
その核となる、リアルなCG、リアルな表現を技術面にて追及頂きます。
最新、且つ最先端の技術を自ら作り出すことのできるポジションです。
応募資格
【必須条件】
テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
(必須)
・1タイトル以上のゲーム開発経験 (役割・担当は問わず)
・ツール開発 (コマンドライン・GUI 問わず) 経験
(あれば尚可)
・ゲーム開発におけるアセットパイプラインの構築経験
・DCC ツール上で動くプラグインの開発経験。
・画像・音声等のメディアファイルフォーマットへの理解
仕事内容
【業務内容】
・ゲーム開発を支援するツールの開発・拡張・保守業務(プログラム業務、サーバー業務)
・Redmineプラグイン
・AWSを用いたゲームエンジン向けデバッグ支援サービス
※上記が直近想定業務です。
スキルや状況に応じて他のサポートツール業務もご依頼させていただく可能性があります。
応募資格
【必須】
・下記環境を用いた、商用サービスまたは社内ツールの実務経験
・Linux
・Webサーバー(Apache/nginx)
・リレーショナルデータベース(MySQL/PostgreSQL/MariaDB/SQLite)
・HTML/CSS/JavaScript
・PHP/Python/Ruby/Go言語のいずれか
・積極的にコミュニケーション・報連相が可能な方
【歓迎】
・Redmine/backlogなどのタスク管理ツールの使用経験
・AmazonWebServiceなどのIaaS使用経験
・VBA/GoogleAppsScriptの使用経験
・Unity/C#の使用経験
・UnrealEngine/C++の使用経験(商用ゲームでなくても可)
・ゲームが好きな人、ゲーム開発が好きな方
・技術を自発的に勉強するような方
仕事内容
◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるプログラム関連業務について下記の業務を行なっていただきます。
【具体的に・・・】
・ゲームエンジンのサウンドシステム設計、実装および管理
・サウンドライブラリ、ツール類の開発
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
(必須)
下記いずれかの経験をお持ちの方
・C/C++言語を使ったサウンドライブラリ、ツール類の開発経験
・オーディオ分野の研究、開発業務で3年以上のプログラム経験
(あれば尚可)
・ハイエンドプラットフォームのゲーム開発経験
・サウンドミドルウェア(Wwise・ADX2など)の使用経験
・DSPへの理解およびコーディング経験
・音響工学研究開発経験
・音声合成研究開発経験
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