仕事内容
社内外開発スケジュール管理を通じて、各セクションの課題を把握しその解決のために調整や橋渡しを行いプロジェクトの円滑な進行を支えるお仕事
応募資格
【必須条件】
上記仕事内容についての実際の業務経験
※下記の方は優遇、歓迎いたします!
・HP制作に関する基本的な知識があればいかすことができます。
・SNSアカウント運営業務経験があれば活かすことができます。
・庶務業務経験があれば活かすことができます。
・PCのキッティング等に興味があると仕事の理解が早いです。
・コンシューマ、モバイルゲームでよく遊んでいると仕事の理解が早いです。
・英語通訳、他言語スキルあれば、さらに歓迎します。なくても問題ありません。
・自分が目立つのではなく、人の役に立つことにやりがいを感じる方に向いています。
・業務が多岐にわたりますので英語以外は未経験分野があっても大丈夫です。
・将来的にはアシスタントプロデューサーが知っておくべきノウハウをほぼ身につけることができます。
【歓迎条件】
・それぞれの業務にかんする知識・経験など
・ゲーム業界でのお仕事経験
・ビジネス英語、正確な日本語スキル
・PC、サーバー含むITに関する知識や興味
※すべての業務に精通している必要はありません。
未経験なお仕事にチャレンジする積極性、柔軟性を重視します。
小さな会社のため庶務的なお仕事をお願いすることもあります。
【求める人物像】
・コミュニケーションをとることに抵抗のない方
▲
スタッフの一言 : 日本有数の有名企業グループ会社です。
仕事内容
プロジェクトマネージャーとして下記業務に従事頂きます。
【職務内容】
・プロジェクト内のニーズや他セクションとの連携
・各所の要望分析、リスク・課題洗い出し~設定~解決
・スケジュール/コスト管理
・メンバーのタスク管理、モチベーション管理
※プロダクトビジョンや戦略を実現するための計画/体制を構築し、社内外の関係者と連携して開発を推進する役割を担います。
(ディレクターがプロダクト全体のデザイン、機能、仕様設計等を担っています)
※次期開発PJTをご担当いただく可能性あり
応募資格
【必須経験】
・ソーシャルゲーム開発における、リーダーまたはマネジメント経験者(5名以上目安)
・ソーシャルゲーム開発の流れの理解、複数タイトルでの新規開発・運用経験
・チームや社外を巻き込んだ協業推進力、連携力
・問題解決力
【歓迎経験】
・50名以上の大規模チーム開発の経験
・元プランナーやエンジニア等、現場での開発経験
・チームビルディング経験
・ウォーターフォール、アジャイルいずれかの開発経験
【求める人物像】
・柔軟で素直
・自律自走性
・課題発見、改善への意識
・チーム推進意識と周囲へのリスペクト
・事業成果と組織づくり両軸へのコミット
仕事内容
スマホゲーム開発における、プロジェクトマネージャーのお仕事
▼具体的な業務
・開発チームのタスクの進行管理
・進行管理において問題、課題が発生した場合の解決に向けたアクション
・各種MTGのファシリテート及び議事録作成 など
▼PJについて
スマホのゲームタイトル
バトル要素のあるアドベンチャーゲーム
▼開発環境
アジャイル開発
応募資格
【必須条件】
・アジャイル開発環境での実務経験がある方
・プロジェクトマネージャー経験がある方(制作進行管理経験でも検討可)
・早期にキャッチアップして、自走できる方
【歓迎条件】
・プロジェクトマネージャー経験5年以上ある方
【求める人物像】
・主体的に物事を考え取り組める方
・細かく状況を理解して、管理監督できる方
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スタッフの一言 :
【チームラボで働くメンバーの紹介や、担当している業務内容、プロジェクト制作の裏側など】
https://note.com/teamlab_recruit/
【実績】
https://www.teamlab.art/
上海、マカオ、東京、シンガポールの大型常設展をはじめ、ニューヨーク、ロンドン、パリ、シリコンバレー、北京、台北、メルボルンなど世界中で大規模な展覧会を開催。これまでに全世界で累計2800万人以上が来場して下さいました。
お台場のチームラボボーダレスは、単独のアーティストのミュージアムとして世界最大規模の年間来館者数を記録、米TIME誌が選ぶ「2019年世界の最も素晴らしい場所」に選ばれました。DMM.プラネッツは、CNN「2016年最も感動した視覚的瞬間」のトップに選ばれ、世界最大のアート・デザイン・建築のメディアdesignboomでは、2年連続で「世界のトップ10アートエキシビジョン」に、また、御船山楽園での展覧会は「2017年のアートインスタレーション」世界1位に選ばれました。
仕事内容
・インタラクティブコンテンツ(リアルタイムレンダリング)作品の設計と開発
応募資格
【必要要件】
・Unity(C#/HLSL) or Unreal Engine
・自分でプログラミングを使って作品を作っている
・インタラクティブコンテンツの設計/開発
【望ましい経験/スキル】
・OpenGL、DirectX、WebGL
・TouchDesigner
・openFrameworks
・AfterEffects、Photoshop、Illustrator
・Houdini
・Maya、3ds Max、Cinema4D、Blender
・グラフィックスプログラミング
主要言語
・C#
・HLSL/GLSL
仕事内容
◆コンシューマ3Dアクションゲームのアクション実装、エネミーの実装などをおまかせします。
応募資格
【必須条件】
・コンシューマタイトルの開発経験2年以上
・C++を使用したタイトルの開発経験
【歓迎条件】
・UnrealEngineを使用したタイトルの開発経験
・3Dアクションゲームの開発経験
▲
スタッフの一言 :
大手ソーシャルゲーム企業のグループ会社で安定した基盤を持っています♪
元々はソーシャルゲームの運営のみを行っていましたが、近年ではグループ企業のシナジーを活かし新規開発なども行っている注目の企業です♪
仕事内容
アニメのライセンスを活用した、ゲームを中心とするコンテンツ開発・運用管理全般を担当いただきます。
開発会社は社外の企業となり、版元と開発会社の架け橋となる業務となります。
運営中案件、開発中案件共に関わっていただくことを想定しております。
※複数の有名アニメIPや様々なジャンルを取り扱う部署となりますので、ご担当案件の詳細は面談の際可能な範囲でお伝えいたします。
【具体的には・・・】
・版元への監修依頼における取りまとめ及び調整業務
・ゲームの開発・運用にかかわる開発会社との折衝
・ゲーム開発会社や版元とのプロジェクトの進行管理/折衝等のディレクション業務
▼スキルやご経験に合わせて下記もおまかせする予定です
・ゲーム品質向上を目的とした改善提案、及び分析業務
・イラスト等の作成素材の受発注管理及び月末処理作業
・その他売上や費用等の管理補助
・社内法務や知財チームとの連携
・プロジェクトの生産性向上を目的とした仕組み化や業務改善の提案
■配属先の特徴
・国産の大人気アニメIPタイトルに関われることや、多数のアニメIPライセンス事業に触れることができます。
・アニメ業界の中では、弊社は比較的新しい事業のため、今から事業や関係を作っていく楽しみと伸びしろがあります。
・良いと思ったことは何でも取り入れていくスタイルなので、自由闊達な意見交換ができ、風通しが良いです。
・アニメやゲームを取り扱っているため、服装含め職場の雰囲気はカジュアルです。
応募資格
【必須条件】
・モバイルゲームの運営、または開発業務経験のある方
・IP素材の監修業務経験がある方
・社外との調整/折衝業務の経験がある方
・社外向け資料作成の経験がある方 ※0から資料を作成いただくわけではありません
・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)の基本操作ができる方
【歓迎条件】
・ライセンス関連業務の経験がある方
・ゲーム/アニメ業界、代理店やWebサービス、メディア関連での業務経験がある方
・モバイルゲーム事業でのプロジェクト管理業務経験がある方
・プロジェクト内の進捗管理、受発注等の書類対応、数値管理などの経験がある方
【求めている人物像】
・社内外でコミュニケーションを図りながら仕事を進める事が好きな方
・様々なステークホルダーと調整をしながら業務遂行できる方
・トライアンドエラーを繰り返し行える方
・エンタメ全般が好きな方
・明るくコミュニケーション力があり、素直な方
・主体性を持って自分で考えて業務に取り組める方
仕事内容
アニメーションプログラマとして従事いただきます
▼具体的な業務
・方針に基づく次世代アニメーション表現の研究開発
・アニメーションライブラリおよび関連ツールの実装
応募資格
【必須条件】
・C++によるアニメーション関連処理の実装経験(3年以上)
(ステートマシン、補助骨・揺れ骨・IK、スキニング・ブレンドシェイプ、データ圧縮等のいずれか)
・DCCツールの基礎知識
【歓迎条件】
・アニメーション関連の研究開発経験
仕事内容
同社が運営するゲームのPM/進行管理アシスタントとして下記業務に従事して頂きます。
(プロジェクト人数規模は80名程度のプロジェクトです)
【具体的には・・・】
・開発/制作/運用の実行計画の立案サポート
・各種ワークフローの設計/改善サポート
・業務上発生しうる様々な課題の解決サポート
・スケジュール管理
・MTG調整ほか
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発における進行管理経験
・Wrikeを用いたスケジュール管理の経験
【望ましい経験/能力】
・1プロジェクトで1年以上のプロジェクトマネージャー経験
・情報の整理整頓など細やかな作業が得意な方
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
モーションキャプチャー編集スタッフとして、ご勤務いただきます。
▼具体的な業務
モーションキャプチャー後のデータを使い、各プロジェクトからの要望に沿った、
キャラクターへのモーションの流し込みや、指のポーズ調整などの軽微なモーション調整を行なっていただきます。
基本的には演者の動きを100%再現することを目的としたリターゲット処理を目指していただききますが、
コンテンツによってはアニメーター視点を持ったポーズ調整を求められることもあります。
応募資格
【必須条件】
・モーションキャプチャーデータ編集の実務経験
・MotionBuilderを使用した業務経験
【歓迎条件】
・モーションキャプチャースタジオでの実務経験
・Python、C++などを使用したツール作成経験
・Faceware、Dynamixyzなどのフェイシャルキャプチャーによるデータ制作、編集経験
・人物に囚われないアニメーション制作経験、知識のある方
・ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験、知識のある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
仕事内容
大型開発/メインコンテンツ制作/運用をリーダーとして推進してくださる方を募集しています。(プロジェクト人数規模は100名程度のプロジェクトになります)
【具体的には・・・】
・開発/制作/運用の実行計画の立案
・各種ワークフローの設計/改善
・業務上発生しうる様々な課題の解決
・チームマネジメント
・品質管理
・海外を含めた協力会社との渉外
※ご希望に応じて、将来的に他セクション・新規タイトル含めた他プロジェクトへの異動や、マネジメントへのミッション変更なども可能です。
【仕事の魅力】
・コアメンバーの一員として、事業の推進/拡大に挑戦することができます。
・メンバーと信頼関係を築き、チームを作り上げる経験をすることができます。
・協業タイトルが複数あるため、渉外力が身に付きます。
・ヒト/モノ/カネ全ての管理に関わる事ができます。
・同じレベルの課題に向き合うPMが複数人いるので、PJを超えて相談し合い、お互いに高め合うことができます。
【会社の魅力】
・新規、運用のゲームタイトルを複数開発しつつ、非ゲーム領域の開発も行っています。
・職種にとらわれない開発を大切にしており、誰でもゲームの企画を考えたり、意見をすることができます。
・プロジェクトごとに特色のある技術選定をしており、広くさまざまな開発手法を経験することができます。
・アプリボットのみならず、サイバーエージェントのゲーム・エンタメ事業部(SGE)に属するグループ会社との情報交換・連携を通して、多数のタイトルの知見を学び、活かしながらゲーム開発を行うことができます。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発における進行や要件整理を行い課題解決経験がある方
・マネジメント/ディレクション経験人数10名以上
【歓迎条件】
・新規開発初期段階(α以降)からPMとして参画し、リリースまで完遂された経験
・チームビルディング経験
・企画職、エンジニア職、デザイナー職いずれかにおえる、リードやマネジメント経験
・複数案件を並行したマネジメントやディレクション経験
・3DCGを扱うプロジェクトでのPM経験
【求める人物像】
・チームワークの成果を最大化することに意欲的な方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・システムを理解することに前向きな方
・新しいツールの習得や新しい開発手法への挑戦など、研究熱心な方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
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スタッフの一言 :
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
社内制度、福利厚生も充実しており、ランチ補助、カフェ利用可能など、とても働きやすい会社です♪
仕事内容
同社の制作進行担当として施策/制作の進捗管理や外注管理だけではなく、社内ではゲームプロデューサーや開発の責任者と一緒にプロジェクトの進行管理をしていく、ゲーム開発においてスピードや品質、コストに影響する重要なポジションになります。
プロセスのマネジメントだけでなく企画などへの提案もでき、将来的にマネジメントのキャリアアップも可能です♪
【具体的には・・・】
・クリエイティブ施策/制作の進行管理
・クリエイティブ制作物の発注/生産スケジュールの作成、進捗管理(社内外)、コスト管理
・外部委託先とのクリエイティブ制作物に関する連絡、折衝
・プロジェクトにおけるタスク管理
・チームの進行管理
・発注時の資料作成
・トラブルシューティングなど
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界での「制作進行」「進行管理」「プロジェクトマネージャー」としての経験が2年以上
・上記経験の中で、課題解決やフロー構築の経験がある方
・高いコミュニケーション能力があり、社内外とのやり取りを円滑に行える方
・日本語ネイティブもしくは日本語能力試験N1レベル以上同等の日本語力をお持ちの方
【歓迎要件】
・3DCG制作フローの知識
【求める人物像】
・クリエイターの環境整備に熱意を持って取り組める方
・日々の業務を地道に改善できる方
・チームとして成果を出すことを大切にできる方
仕事内容
弊社の運用中もしくは新規開発中タイトルのプロジェクトマネージャーとして、
開発計画の作成やコスト、スケジュール、組織・人員、外注、品質の立案とマネジメント業務を担っていただきます。
【具体的な内容】
・開発計画、マイルストンの作成およびその管理業務
・最適な開発手法で開発目標を最適なコストで制作、管理する業務
・リソース(人員や外注アセット)の確保、調整、管理業務
・監修窓口対応及び社内の他部署との連携、調整業務
【入社時の配属先】
PJにはIPを扱ったものと完全オリジナルのものがあります。適性に応じて配属先を検討します。
応募資格
【必須要件】
・ゲーム開発におけるPM経験がある方
・適切な業務設計、フローをつくり、改善することができるひと
・運営計画を立案し、実行し、改善することができるひと
・チームメンバーと適切なコミュニケーション、報連相ができるひと
・ロジカルに考え、行動できるひと
【歓迎要件】
・プロジェクトの収益、スケジュール、ひとやアセットの管理に強い責任感をもっている方
・モノづくりに“情熱”を注げる方
仕事内容
アーティストやゲームデザイナーと協力しながら、Unity 3Dを使ったモバイルデバイス上で魅力的で楽しく使いやすいゲームプレイ機能を開発する仕事です。
【具体的には】
・Nianticの製品をサポートする堅牢で低遅延、スケーラブルなシステムを構築します。
・RPCプロトコルを設計し、Javaでサーバー側の機能を実装します。
・他のエンジニア、プロダクトマネージャー、その他の部門と協力して、コードが社内標準を満たしていることを確認します。
・負荷テストの実行、コードレビューへの参加、単体テストの作成、トラブルシューティングの実施により、ライブシステムのアップタイムを確保します。
・部門横断的なチームメンバーや関係者とコラボレーションし、定期的かつ信頼できる会議への出席や参加を行います。
応募資格
【必要なスキル】
・コンピュータサイエンスまたはその他の技術専攻の学士号、または同等の経験
・信頼性の高いスケーラブルなプラットフォームの構築経験の最低2年以上、上級レベルの候補者の場合は5年以上
・Java、Go、C++のいずれかの言語に習熟していること
・C# または C++ の経験
・ネットワーク化された分散システムの構築経験。
・同時およびマルチスレッドサービスの構築経験。
・日本語能力(日本語能力試験N2相当)
【望ましい能力・経験】
・Google Cloud、Azure、AWSなどのホスティングプロバイダーへのデプロイの経験があります。
・Kubernetes、Infrastructure as Code(Terraformなど)に精通していること。
・後輩エンジニアのメンタリングやプロジェクト主導の経験
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スタッフの一言 :
【国内映画配給・製作会社で唯一研究開発部門を持っている会社】
アニメ、映画、VR、AR、イベント展示など幅広い映像制作を行っている。
研究だけでなく実際の作品に関わるチャンスも多く、特撮作品や有名アニメ、ゲームなどの実データを取り扱っている部署です。
仕事内容
【就業部署】
東映株式会社 デジタルセンター ツークン研究所
【業務内容】
映画や映像制作に関わる技術開発を中心に、既存・新規と様々な研究開発に携わっていただきます。
撮影などの現場に立ち会って作業する可能性もあります。
また弊社で開発している表情解析ソフト"FCS"の開発に携わって頂き、GUIの開発、システム管理を行っていただきます。
【プロジェクト例】
・CGソフトウェアの開発
・ゲームや特撮作品等におけるリアルタイム合成の技術開発、研究
【働く人】
ほとんどが20代から30代前半スタッフです。
CG、VFX、モーションキャプチャーなどのエキスパートの方々と働くことができます。
院卒・ポスドク出身の方も活躍しています。
【働く環境】
ほぼ毎日どこかで撮影が行われている撮影所の敷地内にオフィスがあります。
機材は最新のグラフィックボードを標準としており、映像分野での先端機材を積極的に導入しています。
応募資格
【必須条件】
・映像作品や映像技術に興味のある方
・新しい技術開発に興味、関心がある方
・CGやCV、画像認識など映像に関わるプログラミングスキル、経験をお持ちの方
・PythonまたはC++スキル
【こんな方を歓迎します】
・以下のキーワードに関する知識、研究経験をお持ちの方
- 機械学習
- デジタルヒューマン
- ジオメトリープロセシング
- リアルタイムレンダリング
- 音声解析
・UnrealEngine、CGツール経験者
・英語でのコミュニケーション能力
・エンジニアの枠を越えて新しいことに挑戦したい方
【求める人物像】
・協調性・積極性・緻密性・理解力・コミュニケーション力
▲
スタッフの一言 :
【国内映画配給・製作会社で唯一研究開発部門を持っている会社】
アニメ、映画、VR、AR、イベント展示など幅広い映像制作を行っている。
研究だけでなく実際の作品に関わるチャンスも多く、特撮作品や有名アニメ、ゲームなどの実データを取り扱っている部署です。
仕事内容
【就業部署】
東映株式会社 デジタルセンター ツークン研究所
【業務内容】
弊社で開発している表情解析ソフト”FCS”の開発に携わって頂きます。
FCSとは、東映が開発するスタジオ向けソフトで、ヘッドマウントカメラで撮影した役者の顔動画の表情をキャラクターに反映するソフトです。
現在は国内の他スタジオへの販売を開始しております。
すでにあるインタフェースのコードベース(python)の改善整理や新機能追加(リアルタイム機能など)、ほかのスタジオへの特化したビルドを作成など、全般的に開発業務に携わっていただきます。
【職場の雰囲気】
ほぼ毎日どこかで撮影が行われている東映東京撮影所の敷地内にオフィスがあります。ほとんどが20代から30代前半の若いスタッフです。機材は最新のグラフィックボードを標準としており、映像分野での先端機材を積極的に導入しています。CG、VFX、モーションキャプチャーなどのエキスパートと働くことができます。
応募資格
【必須条件】
- Windowsアプリの作成経験
- Pythonでの開発経験
- UnrealやUnityでのアプリ開発経験
【求める人物像】
・協調性・積極性・緻密性・理解力・コミュニケーション力
【業務キーワード】
- Python(フロントエンド)
- c++
- Unreal/Unity
- Autodesk Maya, Max, Motion Builder
- IPC schema
- AWS Lambda
▲
スタッフの一言 : AAAタイトルの開発に携わることができます!きれいなオフィスでオープンスペースなど、施設も充実しています。
仕事内容
ゲーム開発における 下記業務を行っていただきます。
・オープンワールド型3Dアクションゲームの工数・進捗管理
・各種外注先への発注管理
応募資格
【必須要件】
・複数回のAA~AAA規模タイトルのPM経験
【歓迎要件】
・Unreal Engineでの開発経験
▲
スタッフの一言 : 有名タイトルを排出し続ける大手開発会社です。ゲームの面白さやクオリティーへのこだわりが非常に強く、やりがいの大きな仕事に携わることができる環境です。
仕事内容
PMとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・開発チームのタスクの進行管理
・進行管理において問題、課題が発生した場合の解決に向けたアクション
・各種MTGのファシリテート及び議事録作成
(配属後について)
まずは、プロジェクト状況の把握からスタートしていただきます。
様々なMTGに参加し、今の状況がどの様なフェーズなのか掴んでいただき、
エンジンでどの様な機能があるのか等をキャッチアップしていただきます。
キャッチアップ後は、持ち前の管理経験を活かし、プロジェクトの進行を行っていただきます。
(求める要素)
自社エンジン開発のプロジェクトマネジメントとなりますので、
プログラミング言語の理解や、ゲームエンジンの知識がある方を求めております。
応募資格
【必須条件】
・C++言語を用いたエンジニア経験がある方
・ソフトウェア開発におけるマネジメント・リーダー経験・進捗管理経験・外注管理のいずれかの経験
・Unreal Engineの開発経験がある方
【歓迎条件】
・ゲーム開発におけるPM経験
【求めている人物像】
・ゲームエンジン開発に対して強い興味、関心を持っている方 エンジニアを率いてチームとして貢献することに意欲を感じる方
・様々な職種の方とコミュニケーションができる方
・進行管理・完成について責任感のある方
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スタッフの一言 :
<3Dアクションゲーム開発経験者募集!>
「サムスピARPG」新作タイトル発表!(4gamer掲載)
世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか?
これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。
対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。
他にも多くのIPを保有しています。
そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。
現在大阪の開発体制は180名規模です。新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。
新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せずに細部にこだわって開発したい方などに、多様なチャレンジの機会が増えていきます。
ぜひこの機会に新たなSNKへの参加をご検討ください。
仕事内容
ゲーム開発におけるプログラミング業務全般。
・ゲームシステムの設計、実装
・キャラクターアクション、AI、ギミック、VFX、通信、UI、サウンド等、ゲームに必要な機能の設計、実装
・描画関連(シェーダ、ポストエフェクト等)の実装
・ツール(WindowsやUnrealEngine上のツール)の設計、実装
応募資格
【必須要件】
・C++、またはC#を使用したゲームプログラミング経験
【歓迎要件】
・UnrealEngineやUnity等のゲームエンジン使用経験
・最新技術の習得や技術研究が好き、または興味がある
・AI(機械学習等)に関する知識
・生成AIによる効率化(モーション生成等)に関する知識
・ゲームのマスターアップ経験が1タイトル以上
・大規模プロジェクトでのゲーム開発経験
・チームビルディング、タスク管理に精通、または興味がある
・アクションゲームが好き
▲
スタッフの一言 :
世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか?
これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。
対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。
他にも多くのIPを保有しています。
そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発サポートメンバーを大募集します。
現在大阪の開発体制は150名規模です。新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。
ぜひこの機会に新たなSNKへの参加をご検討ください。
仕事内容
・ゲーム開発の進捗管理
・エクセル、パワーポイントによる資料作成
応募資格
【必須要件】
・正確な人/マルチ作業(複数管理)
・スケジュールが理解できる人
・社内外の人とコミュニケーションがとれる人
【歓迎】
・プロジェクトマネージャ経験者(進行管理)
・ゲーム業界経験者
▲
スタッフの一言 : ほぼ残業もなく、フレックスも機能しており非常に働きやすい環境です。社員登用もご検討されております。
仕事内容
AAAタイトルのプロジェクトマネージャー(PM)として、
中国本社(Papergames)とのリレーションシップを含んだPM業務をお任せします。
※日本語、中国語の翻訳、通訳業務が付帯いたします。
【具体的に】
Unreal Engineを利用したAAAオープンワールドゲームタイトルの開発におけるプロジェクト管理を
実行し、ゲーム開発における無駄、無理、ムラなく進行する。
継続的な組織および業務改善活動を行い、中国、日本の2拠点間開発を円滑に進める。
応募資格
【必須条件】
・中国語、日本語の両言語スキル。
・AAA タイトル、オープンワールド、MMORPG、3D アクションゲーム開発におけるPM経験
・スケジュール管理、人員調整、開発環境調整等のプロジェクト進行に必要な各種業務の経験。
・中華系ゲーム会社での実務経験
【歓迎人物像】
・リーダー経験または、タイトルのメイン担当者の経験
・大規模チーム(100 人以上)でのゲーム開発経験
・プランナー、PGなどのベーススキル
PICKUP求人