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スタッフの一言 :
IPを使ったゲームから自社オリジナルまで幅広くゲームの開発・運用を行っています♪
プラットフォームも様々でコンシューマー向けからスマホ向けまで行っています。
ベテラン層の方も多数いらっしゃり、年齢に関係なくフラットにコミュニケーションを取れつつも頼りになる人も多く、若い世代からベテランまで幅広い方が活躍できる環境です。
仕事内容
UE5を使用したコンシューマー向けオリジナル3Dアクションゲームの3D背景モデラーとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には・・・】
作業内容はアセット作成+アセットの配置です。
①背景アセットの作成
サブスタンスペインター、Zbrushを使用したリアル系アセットの作成経験。
②背景レベル
企画が作成したモックレベルを元に、本番アセットを配置してステージを作成します。
画面のクオリティを出すためにレイアウトしていきます。
応募資格
【必須条件】
・リアル系ゲーム開発における、背景モデルの作成経験
【歓迎条件】
・Unreal5での実装経験
・各部署を跨ぐ作業経験(他部署との交渉、折衝経験)
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スタッフの一言 :
IPを使ったゲームから自社オリジナルまで幅広くゲームの開発・運用を行っています♪
プラットフォームも様々でコンシューマー向けからスマホ向けまで行っています。
ベテラン層の方も多数いらっしゃり、年齢に関係なくフラットにコミュニケーションを取れつつも頼りになる人も多く、若い世代からベテランまで幅広い方が活躍できる環境です。
仕事内容
UE4を使用したコンシューマー向けアクションゲームの3D背景制作をお願いします。
テイストはセルルックテイストとなります。
【具体的には・・・】
・ゲーム内背景のモデリング業務全般
・UE4での実装までお願い致します。
応募資格
【必須条件】
・MAYA、Substancedesigner、SubstancePainterを使用した背景モデラーの実務経験
・(個人的なStudyでも)UE4のご経験
【歓迎条件】
・Houdiniのご経験歓迎
仕事内容
◆同社新規プロジェクトにおける3Dモーションアーティスト業務
【具体的には・・・】
・担当のプロジェクトにおいて、3Dモーション全般の制作
・プロジェクト進捗後期にて、外部コントロールも担当頂く想定です。
【世界観】
デフォルメ・トイフィギュア風・現代的世界観だがファンタジー要素もあり
【プラットフォーム】
マルチプラットフォーム コンシューマー
【必要なツールスキル】
・ツール:MAYA
・ゲームエンジン:Unity
【期間】
スタート日:希望に応じて応相談
2025年3月 ~ 2025年8月末まで
応募資格
【必須スキル】
・3Dモーション制作における実務経験
・出社可能であること
仕事内容
◆ゲーム開発における、マップモデリングのお仕事です。
【具体的には・・・】
フォトリアルマップの作成
Unreal Engineを使ってゲーム開発を行っていただきます。
【開発環境】
MAYAなどDCCツール
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5、Xbox Series)、Steam
応募資格
【必須条件】
・MAYAなどDCCツールを用いたマップアセットの制作経験(3年以上)
・ゲーム向けマップの構築能力
・UnrealEngine5でのマップ制作に対して負荷プロファイリング、負荷軽減、マテリアル設計、描画エラー等の解決ができる知識
【歓迎条件】
・描画関連の最適化全般を行える知識
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
ポジション概要
【背景・キャラモデラー】
自社タイトル・コンシューマゲーム・ソーシャルゲーム・エンタメなどと多くの案件を手掛け、現在3Dゲーム開発が増加中の当社で、コアメンバーとしてご活躍いただける3Dデザイナーを募集しています。
【仕事内容】
これまでのご経験に合わせて、以下の業務をお任せします
ゲーム中のキャラクター、背景、プロップなどのモデリング業務
オリジナルやIPなど世界観に合ったデザインでのモデリング業務
Unreal Engine、Unityでのセットアップやマテリアル調整
レギュレーション制作及びワークフローの構築
社内外メンバーのモデルチェックやスケジュール管理
【主な開発実績】
■自社パブリッシング
・ ENDER LILIES: Quietus of the Knights
(Steam、Nintendo Swich、Xbox 、PlayStation 4/5)
開発環境:Unreal Engine 4
・ リデンプションリーパーズ
(Steam、Nintendo Swich、PlayStation 4/5)
開発環境:Unreal Engine 4
・ENDER MAGNOLIA: Bloom in the Mist
※現在Steamからアーリーアクセス版配信中
開発環境:Unreal Engine 5
現在も3Dゲームをはじめ、複数の開発が進行中です。
■その他開発協力
・ポケピア - ポケコロユートピア
開発環境:Maya、Photoshop、Substance Painter
一部デザイン協力(3Dモデル制作)
・ポケットアバター:自分そっくりの小さな3Dアバターで気持ちを表現するアプリ
開発環境:Unity、Maya、Photoshop、illustrator
・ポケットモンスター スカーレット・バイオレット
開発環境:Maya、Photoshop
ポケモンモデル制作の一部を担当
※その他、大手開発会社様のプロジェクトでも開発協力実績多数あり。
https://www.adglobe.co.jp/ja/works_category/game/
【主な開発環境】
開発ツール:Maya、Motion Builder、Spine、Live2D、SpriteStudio、Photoshop、Substance Painter、illustrater、CLIP STUDIO
チャットツール:Slack、Discord
開発エンジン:Unreal Engine、Unity
※自社タイトルへの活用を視野に、アドグローブではモーションキャプチャーを導入。3Dゲーム開発に力を入れています!
応募資格
【必須スキル】
Maya、Substance Painter、Photoshop、Zbrushなどを使用した、3Dオブジェクトやテクスチャ制作、3Dアニメーション制作の実務経験
【歓迎スキル】
Unreal Engine、Unityなどを使用した制作
チームメンバーの管理・顧客折衝経験
【人物像】
・各方面との連携、コミュニケーションを大切にされている方
・最新のトレンドに興味をお持ちで、技術取得に意欲のある方
・コンシューマ経験を積みたい方
・新しいことに挑戦したい方
<リモートワークでのフォロー体制>
セクション、プロジェクトごとに毎日の朝会や昼会で進捗確認を行うなど、コミュニケーションの場を欠かさずに設けています。 また、タイミングをみてランチMTGなどの機会を設けて対面でのフォローも実施しています。
仕事内容
3D背景デザインのお仕事を行っていただきます。
具体的な業務…
①アセットの制作(デザイン画が無いアセットの制作もございます)
▼お願いする可能性あり▼
②UE5内でのレイアウト作業やライティング/ポストプロセスの構築
③ブロックアウト
◆テイスト
・4.5等身程度のキャラが出てくるデフォルメされた世界観です。
・テクスチャはPBRを用いたセミリアル。
※企画段階のため変更の可能性あり。
◆使用ツール
希望:Maya、Photoshop、Substance 3D Painter、ZBrush、UE5
(インポート→実装確認までの基本操作)
歓迎:Substance 3D Designer、UE5(シェーダー作成など)
応募資格
【必須条件】
・PBRを用いたモジュラー形式でのモデリング経験。
・木や植物のモデリング~テクスチャの制作経験。
・自然物(岩や木)、人工物(レリーフ)などのスカルプト経験。
【歓迎条件】
・テクスチャにおける質感や劣化表現の手描き経験。
・UEを用いたレイアウト作業やライティング/ポストプロセスの構築。
・Substance 3D Designerを用いたテクスチャの作成 (タイリング/アトラス化された物)
仕事内容
・参考写真等をもとに既存/新規タイトルの背景、オブジェクトのモデリング/テクスチャ/マテリアル設定など一連の工程を担当して頂きます。
また、背景に登場する生き物のモデリング/テクスチャ/マテリアル設定を 担当して頂く事もあります。
⇒ゲーム中の背景の難易度設計から担当することもあります。
ゲームの面白さにダイレクトに繋がっているので、とても楽しくやりがいがあります。
応募資格
【必須条件】
・3Dゲーム開発の経験
・Mayaを使用してのポリゴンのモデリング能力をお持ちの方
・Photoshop、Substance 3D Painterを使用してのテクスチャ作成能力をお持ちの方
【歓迎条件】
・デッサン力のある方
・Mayaを用い、口頭のイメージからでもMAPを作成出来る方
・フォトリアルな背景データ作成経験がある方
・動物や架空の生物のモデリング、アニメーション作成経験のある方
また、オブジェクトの簡単なアニメーションの作成経験のある方
・ZBrushのようなスカルプティングツールの使用経験のある方
・mel,Pymel,Python等を利用してDCCツールを制作できる方
【求める人物像】
・責任感のある方
・素直で前向きな考えをもち、行動できる方
・コミュニケーションの重要性を理解している方
・新しい技術等に興味をもってチャレンジしていく方
仕事内容
同社が受託しているゲーム開発における3Dモデラー制作業務全般
※場合により、遊技機案件をお願いする場合があります。
【具体的には・・・】
スマホのアクションゲーム案件にて各種モデリング作業を行っていただきます。
不足分の制作物を需要に合わせて制作となります。
▼ゲームについて
スマホのアクションゲームを想定
デフォルメ調のテイスト
【契約期間】
短期の予定ですが、更新の可能性あり
【必要なツールスキル】
・MAYA、Unity
【在宅勤務について】
スキル面、コミュニケーション面などで問題ないと判断できれば、
関東や地方の方でも、完全在宅勤務でお仕事していただける可能性がございます。
※機材については、ご自身の設備を使用していただきます。(機材準備ができない方は対応不可)
応募資格
【必須条件】
・3Dモデラーの実務経験(3年以上)
・MAYA、Unityを用いた実務経験(3年以上)
・(リモート希望の場合)ご自身で機材準備が可能な方
【歓迎条件】
・ゲーム業界経験
仕事内容
◆同社新規プロジェクトにおける背景のメインアーティスト業務
【具体的には・・・】
・初期段階のプロジェクトにおいて、ゲーム内背景モデルの制作
・プロジェクト進捗後期にて、外部コントロールも担当頂く想定です。
【世界観】
セルルック 現代的な世界観
【プラットフォーム】
マルチプラットフォーム コンシューマー
【必要なツールスキル】
・ツール:MAYA
・ゲームエンジン:UE5
【期間】
スタート日:希望に応じて応相談
即日 ~ 2025年8月末まで
応募資格
【必須スキル】
・3Dフィールドのクオリティ管理が出来る
・UE5でフィールドのデータ実装が主導出来る
・チームのスケジュール管理ができる
・他職種との折衝含め、コミュニケーションを取る事が問題なく出来る
仕事内容
■コーポレート IT の管理と運用に、先輩社員とともに取り組んでいただきます。
【業務詳細】
・情報システムやクラウドサービスの日常的な管理と運用
・情報システムやクラウドサービスからの通知やログを用いたモニタリング
・ログをマスタデータと突き合わせるなどの簡単な分析と報告の作成
・社内からの相談や問い合わせに対するヘルプデスク
・PC やスマートフォンのキッティング
・技術ドキュメントや運用マニュアルの作成
・スプレッドシートの関数やマクロ、Python を使った業務の効率化や自動化
応募資格
【必須のスキル・ご経験 】
・技術部門もしくは情報システム部門での業務経験
・基本的なコミュニケーション能力、文書作成能力
・一人月以内の業務について計画を立てて遂行できるタスク管理能力
・ホスピタリティが高い方
【歓迎スキル・ご経験】
・Google Workspace や M365 の運用経験
・社内ネットワークの運用及び関連業務の経験
・PC やスマートフォンのキッティングの経験
・Python で業務用スクリプトを組んだ経験
【求める人物像】
・誠実に仕事ができ、敬意を持って人に接することができる方。
・チームワークとコミュニケーションを大切にできる方。
・ITや情報セキュリティの知識・経験だけでなく、現場のことを考えて実際に手を動かすことができる方。
・自ら課題を発見し、適切な方法を提案し、素早く行動に移せる方。
・自ら考え行動(提案)できる方。
・物事を柔軟かつ論理的に考えることができ、弛まず向上し続けることができる方。
・課題に対して実現できない理由ではなく、実現できる方法を考えて実践できる方。
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スタッフの一言 :
・離職率は1%程度。同社のブログから伝わる雰囲気や面接での印象の良さを感じてください。
・多様なプラットフォーム、新技術開発を手がけていることも強みで、クリエーターにとっても幅広い経験を積める点が魅力の企業です。
・UIターン歓迎の制度あり。引っ越し補助金、物件探し費用支給、入社支度金支給など、あり。
仕事内容
◆設立から19年!有名ゲームの開発及び運営を担う高成長企業
◆ロマンシング サガ 2 リベンジオブザセブン◆聖剣伝説3 TRIALS of MANA◆マリオカートアーケードグランプリDX ◆機動戦士ガンダム アーセナルベース
◆ペルソナ3 リロード(開発協力)◆パラノマサイト FILE23 本所七不思議(開発協力) ◆FINALFANTASY XV(開発協力) など
■業務内容
バックオフィスとして、キッティング作業・社内システム運用・社内ネットワーク保守・社内システム開発などの環境管理業務を行って頂きます。
社内問い合わせ対応・キッティングサポートなど社内環境全般に対しての対応・サポート業務となります。将来的には、情報システム部として社内システムの保守・開発などにも挑戦可能です。
裁量の範囲が広く、主体的に、やりたいと思うことを実現できる環境があります。
<業務内容一例>
・PC等の機材のキッティング作業
・ヘルプデスク
・資産管理(機材、ソフトウェア、ライセンス等)
・各種資料作成
・社内システムの運用、保守、開発 など
■配属部署
情報システム部:5名
応募資格
【必須条件】
・実務でのキッティング業務のご経験
・以下スキルを用いた実務経験が3年以上ある方
(基礎的なPC知識/windowsの基本操作/ネットワークの設定経験(ネットワーク設定、ping等による疎通テスト)/Excelの基本操作)
【歓迎スキル】
・自作PCの作成経験
・macOS/Linuxの基本操作
・C++/Javascript/TypeScript/Java/C#/PHPなどを用いたプログラミング経験
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スタッフの一言 :
・大手有名タイトル・最新技術に携われるやりがいとスキルアップ機会
・社員を大切にする数々の取り組み・風土により安心して働けるおススメ企業
仕事内容
◆主にコンシューマー向けゲームタイトルの3D制作チームで、背景モデリングを担当していただきます。
【具体的には・・・】
イメージアートや実在の資料等を参考に、ゲームのキャラクター達が動き回る舞台をゲーム機上に構築するお仕事です。
画面の多くを占めるグラフィックを作る重要な役割を担うため、とことん映像美を追求していきます。
また、ゲームの世界観を創造するだけでなく、ゲーム性や難易度等ゲームの面白さにも大きく関わるお仕事です。
応募資格
【必須条件】
・3Dソフト使用経験(MAYA、SoftImage、MAX、After Effects等)
・ハイポリ3DCGキャラの業務経験のある方
・デッサン力
【求める人物像】
・コミュニケーション能力の高い方(プロジェクトをチームで遂行するため)
・変化に対して柔軟に対応できる方
・探究心が強く、貪欲にスキルアップできる方
・日頃から建築物の構造や自然物をよく観察している方
仕事内容
インフラエンジニアとしてご勤務いただきます。
▼具体的な業務
・ゲーム開発プロジェクトへのITサービス提供を目的としたサーバ・インフラ(オンプレミス中心)の運用構築
・仮想基盤(VMWare)上でのサーバ構築・運用・トラブルシュート
・各種サービス(ライセンスサーバ、ファイル共有、Perforce HelixCore等)の構築・運用・トラブルシュート
応募資格
【必須条件】
・Linuxサーバの構築・運用経験3年以上
・サーバ管理作業等のシェルスクリプトや、バッチによるプログラム作成経験
【歓迎条件】
・Windowsサーバの構築・運用経験2年以上
・オンプレミス環境でのサーバ構築・運用経験
・Ansibleによるインフラ運用効率化・自動化経験
・AWSの構築・運用経験
仕事内容
コンシューマー(Nintendo Switch、PlayStation 4or5)並びにスマートフォンアプリ3D背景の作成をお願いします。
今後企業として採用を拡張した際に、
若手デザイナーの育成にも一緒に取り組んでいただける方更に熱く求めます!
応募資格
【必須条件】
・3DCG(背景)の業務経験3年以上
※ポートフォリオの提出は必須条件となります。
【歓迎条件】
・ゲーム開発経験
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めずに必ずやりきると言う責任感のある人
・前向きで向上心があり、目標に向かって粘り強く努力できる人
・明るくバイタリティがあって、コミュニケーションや多様なメンバーを大切にする人
・好奇心があり、チャレンジ精神旺盛で、人を喜ばせるのが好きな人
・モノづくり(コンテンツ制作)に対して情熱を傾け、ポジティブにワクワクしながら楽しめる人
仕事内容
コンシューマーゲームにおけるエンパイロメントアーティストとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には…】
・地形や建物のモデル制作やテクスチャー制作
・Unreal Engine上でのモデル関連設定と調整
応募資格
【必須経験】
・PlayStation4/5、PC向けゲームなどでの背景モデル制作経験
・Mayaを使用したモデリング技能
・Photoshopを使用したテクスチャ作成技能
【歓迎経験】
・Substance Painterやスカルプティングツールの使用経験
・物理ベースドレンダリング環境での業務経験
・Unreal Engine4/5を使用したゲーム開発経験
・外部制作会社の外注管理
【求めている人物像】
・クオリティ向上のための表現手法の提案など新しいことに意欲的に取り組める
・各担当者との調整能力とコミニュケーション能力が高い方
仕事内容
コンシューマーゲームにおけるリギングアーティストとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には…】
・キャラクターやオブジェクトに骨を入れスキニングやアニメータ向け手付けリグの制作
・リアルタイムエクスプレッションのセットアップ
・揺れもの、クロスシュミレーションのセットアップ
応募資格
【必須経験】
・PS4、PC向けゲーム等でのキャラクターのリグ制作経験
・Mayaを使用したキャラクターモデルへの骨入れ、ウェイト調整、コントローラー作成業務経験
【歓迎経験】
・モデリング、アニメーションの知識と制作経験
・生物の骨格構造に理解のある方
・クロス等の物理シミュレーション設定の経験
・リグ全般の仕様策定を行い、ワークフローを構築した経験
・Unreal Engine4を使用したゲーム開発経験
【求めている人物像】
・クオリティ向上のための表現手法の提案など新しいことに意欲的に取り組める
・各担当者との調整能力とコミニュケーション能力が高い方
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スタッフの一言 : 大規模開発に携わることができます!オフィスがとてもきれいでカフェスペースなど、施設も充実しています
仕事内容
2024年5月に提供開始した万馬券サービスのバックエンドエンジニアとして関わっていただきます。
【具体的には・・・】
・新機能開発
・運用改善
・CS 対応など
基本的には Go アプリケーション開発を行いながら、機能実装する上で必要な様々な分野の技術・インフラを用いた作業を行います。
応募資格
【必須条件】
・Go での開発経験 1 年以上
・Web サービスのシステム設計、開発経験 3 年以上(BtoB, BtoC 問わず)※ 保守のみは不可
・Web サービス開発に必要なインフラ、ミドルウェア、通信、ブラウザなどの知識があること
・開発、運用周りをより良くするため DevOps 系知識経験
・技術への高い興味関心、新しい事柄の自発的なキャッチアップ
・他の職種(ビジネス, フロントエンドなど)との円滑なコミュニケーション
・他者のコード変更に対するレビューの経験
・下記いずれかのご経験
└セクションリーダー、マネジメント、リードエンジニア
【歓迎条件】
・新規サービスの立ち上げ経験
・リードエンジニア経験
・高トラフィックサイトの開発 / 運用経験 1 年以上
・インフラ・サーバー構築または Linux / Unix の知識・経験がある方
・GCP, AWS の各種サービスを利用した開発 / 運用経験
・Docker コンテナの本番運用経験
・バッチ基盤の開発 / 運用経験
・CDN の運用経験
・CI/CD に関する知識や開発経験
・品質全般(パフォーマンス, セキュリティ)
・リモート環境での業務遂行(Slack, TV 会議ベース)に慣れていること
・チーム内のデザイン、エンジニア、ビジネスを横断したディレクション
【求める人物像】
・ 自らの頭で考え、自走し、成長できる方
・市場を一緒につくっていく意志があり主体的かつハングリーな方
・「自身の職域へのこだわり」と「事業成果のための職域を超えた動き」の双方に取り組める方
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スタッフの一言 : 大規模新規開発に携われます!クリエイティブ、ゲームのクオリティに妥協のないチームです!
仕事内容
リード背景モデラーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・ゲーム開発における、背景モデル、プロップモデル制作
応募資格
【必須の経験/能力】
・Maya、Substanceを使用した背景制作の実務経験
・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験
・グラフィックの評価が高いタイトルのリード経験(スマートフォンゲーム、コンシューマー不問)
・表現の幅に制約のない方
・高い造形力
【望ましい経験/能力】
・3年以上の背景制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用した背景の実装経験・知識のある方
・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)での背景制作の実務経験
・Houdiniの実務経験/習得したい好奇心のある方
・テーマごとにルックを進化させられる表現の幅
・テクニカル領域の知見および実務経験
・5~10名程度のチームのマネジメント経験
・大規模なラインの構築および管理経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
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スタッフの一言 :
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
社内制度、福利厚生も充実しており、ランチ補助、カフェ利用可能など、とても働きやすい会社です♪
仕事内容
同社が開発する新作スマートフォンゲームの3Dモデラーとして、背景モデル、プロップモデル制作等、3D背景作成業務をご担当いただきます。
【具体的には・・・】
・背景モデルの基礎設計(ポリゴン数/ギミック構造/シェーダ/などの策定)
・背景モデル制作のディレクション
・背景のモデリング作業(メッシュ編集、スキニング、テクスチャリング)
・外注管理(データのチェックや窓口対応 等)
・Unityでのマテリアル設定等の仕上げ作業
応募資格
【必須条件】
・3D制作実務経験
・ステージやオブジェクト作成などの3D背景実務経験
【歓迎要件】
・リード背景モデラーとして背景チームのクオリティ管理経験
・キャラモデル、モーションやエフェクト制作など背景モデル以外の3D制作経験
・コンセプトアートなどの制作経験
・マネジメント経験
【求める人物像】
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・プロジェクトセカイというコンテンツが好きな方
仕事内容
【業務内容】
主力事業の『にじさんじ』、または、基幹である『社内システム』の新規構築、改善業務を行っていただきます。
【具体的には】
システム開発における要件定義等の上流工程から参加して頂き、運用・保守等のメンテナンスまで、一連の流れのマネジメントをお任せいたします。リーダー候補として主体的な活躍も期待しています!
▼5人程度を束ねるリーダー経験のある方を求めています
ご入社をいただくと、4~5名ほどのチームリーダー(または、候補)として活躍していただきます。
同規模程度のリーダーを経験した方や、これからリーダーとして担っていきたいという方へ向けて募集します。
※2D/3Dの知識は必要ありません。
Vtuber事業における2D/3D技術に関しては、別チームが専門で行っています。
【主な開発環境】
バックエンド: Ruby on Rails, TypeScript, Golang, Node.js
フロントエンド: TypeScript, Next.js
データベース: MySQL, PostgreSQL, Amazon S3, Amazon Redshift, Metabase
環境構築: Docker
データ監視: DataDog
インフラ: Amazon Web Services
■開発体制について
チームとしての開発計画と現場の課題解決をチーム内で分担しつつ、定期的なソフトウェアのアップデートを提供し続けるチーム体制を築いています。
それぞれの開発内容の詳細については、担当のエンジニアに裁量が任されており、チーム内での相談はしつつも自由度の高い開発ができる環境になっています。
応募資格
【必須要件】
・チームをリードして中規模以上のアプリケーション設計・開発・運用を行った業務経験
・AWSでのシステム経験1年以上
・障害対応、保守運用業務経験
・バージョン管理システムの利用経験
・3人以上のチームでの継続的な開発経験
【歓迎要件】
・エンジニアリングチームのリーダー経験
・Ruby、TypeScript、Node.js、MySQL等の開発経験
・ネットワークの知識、経験
・YouTube APIを使った開発経験
・外注を含むエンジニアリングリソースの調整業務
・0からのシステム開発経験
・GitHub、Backlogの利用経験
・新機能の構築経験
【求める人物像】
・課題に対する解決策の提案から、設計・実装まで実現できる方
・目標に向かって、主体的に業務を推進していける方
PICKUP求人