仕事内容
セルルックテイストのキャラクターモデリング作成業務をご担当いただける3Dモデラーを募集しております。
【具体的な業務内容】
・キャラクターモデル制作
・武器制作
・モンスターモデル制作 等
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須条件】
・スマホ/コンソール問わずアニメ調のモデリング経験
・Unityの物理設定の実務経験
・造形力、形を見極める力
【歓迎経験】
・キャラクターモデルのセットアップ経験
・Unityの物理設定の実務経験や知見を活かした人材育成経験
・ライティングやポストプロセスの実務経験
・TA領域への知見や実務経験(描画やパフォーマンスなど実装に関する知見)
・パートナー会社のディレクションや管理経験
・リギングへの知見および実務経験
・エンジニア的な知見および実務経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
仕事内容
新規ゲーム開発における、3Dセクションの様々なアセット制作、クオリティ資料など
クリエイティブ領域において幅広い業務をお願い致します。
・新規開発の3Dセクションのアセット全般の制作
・アートディレクターと連携し、3Dアセットのクオリティを担保
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須条件】
・Mayaなど、3Dツールを使用したゲームアセットの実務経験
・ゲームグラフィックスにおける幅広いアセット作成の理解
・モデリング、モーション、エフェクトの幅広い実務経験
【歓迎経験】
・3年以上の3Dアセット実務経験
・Unity等、ゲームエンジンを使用したの実装経験、知識の深い方
・3DCG領域において、ディレクションが必要なポジションのご経験のある方
・3dsMaxでの実務経験
・演出/コンテなどにも造詣がある
・AfterEffectでのコンポジット経験
・アニメ業界でのCG実務経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
仕事内容
弊社で運用中のタイトルのキャラクターモデリング作成業務をご担当いただける3Dモデラーを募集しております。
【具体的な業務内容】
・キャラクターモデル制作
・武器制作
・モンスターモデル制作 等
※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。
応募資格
【必須条件】
・Mayaを使用したモデリング経験3年以上
・細かい作業が問題なくできる方
・コミュニケーション能力の高い方
【歓迎経験】
・スマートフォンゲーム開発経験
・低スペック環境(携帯ゲーム機、スマートフォンなど)におけるパフォーマンスを意識した制作やチューニングの経験
・Unityの使用経験
・絵コンテの制作経験
・演出を自分から提案できる方
・外部パートナーに対してのディレクション・管理業務経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方
▲
スタッフの一言 :
私たちTeam Caravanは『世界中で楽しまれる、ほんとうに面白いゲームを作る』をミッションに掲げ、開発に取り組んでいます。
Team Caravanの代表作は『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』『2.5次元の誘惑 天使たちのステージ』など多数の人気原作のゲームタイトル。
人気原作作品からオリジナル作品まで幅広いジャンルを開発しています。
詳しくはこちらをご覧ください
https://recruit.aiming-inc.com/team-caravan/
仕事内容
・3Dキャラクターのモデリング、テクスチャ 等の作成
応募資格
■必須条件 / 経験
・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験
・Photoshopの使用経験
▲
スタッフの一言 :
私たちTeam Caravanは『世界中で楽しまれる、ほんとうに面白いゲームを作る』をミッションに掲げ、開発に取り組んでいます。
Team Caravanの代表作は『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』『2.5次元の誘惑 天使たちのステージ』など多数の人気原作のゲームタイトル。
人気原作作品からオリジナル作品まで幅広いジャンルを開発しています。
詳しくはこちらをご覧ください
https://recruit.aiming-inc.com/team-caravan/
仕事内容
・セクション全体のスケジュール管理・外注管理・品質管理
・3Dキャラクターのモデリング、テクスチャ 等の作成
応募資格
■必須条件/経験
・管理経験
・ゲーム会社での実務経験2年以上
・Mayaを使ったゲームの3Dキャラモデルの実務経験2年以上(ボーン、スキニング含む)
・Photoshopの使用経験
・協力会社とのやりとり経験
・部下への指導経験
■応募書類
・顔写真付き履歴書
・職務経歴書
・ポートフォリオ
▲
スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
大人気スマホ向けリズムゲームの監修デザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・Maya使用してのモデルの監修、および修正/調整
・Unityを使用しての確認/チェックバック
【使用ツール】
・Maya
・Unity
応募資格
【必須条件】
・MAYAを使って、モデリング/テクスチャ作成/スキニングまでの制作経験がある方。特にスキニングスキル重視
・6~7等身程度のアニメ調のキャラクターモデル制作経験がある方
・モデル制作の監修経験がある方
【歓迎条件】
・作業スピードが速い方
・プロセカを遊んだことがある方
・開発においてメンバー間でコミュニケーションをとりながら進められること
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スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
新規開発中のスマホ向けゲームのキャラモデラーとして下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・maya:フォトリアルなフェイスモデル、髪型モデルの制作
・PhotoShop:画像修正やテクスチャ作成
・Unity:モデルの組み込み
【使用ツール】
・MAYA
・Unity
・SourceTree
応募資格
【必須条件】
・フル出社可能な方
・maya:リファレンスを見てゼロから頭部モデリング、テクスチャ作成(Substance Painter、またはPhotoshop)、Unityへの組み込みまで
【歓迎条件】
・Unityの知見がある方
・スポーツ、特にサッカーに興味ある方
・Substance Painterでの開発経験がある方
【求める人物像】
・しっかりコミュニケーションが取れる方
・タスクのスケジュールが厳守できる方
仕事内容
【具体的には・・・】
・遊技機で使用される3Dモデル(キャラ、背景等)のリギングを担当していただきます。
【必要なツールスキル】
Maya
応募資格
【必須条件】
・リギング(キャラ、乗り物、プローブのリグ制作ができる)
・Mayaの経験
【歓迎条件】
・ZBrus / Substance / Unreal Engine
・制作会社に指示を出し、進行管理ができる方
・積極的に意見を出し、行動ができる方
仕事内容
・3DCGソフトウェアを使用した映像制作、リギング業務
・Unity,Unreal Engineを使用したリアルタイムコンテンツ
応募資格
【必須条件】
Maya(その他DCCツール)を使用したグラフィック制作経験
※中途の場合は実務経験3年
【歓迎要件】
MotionBuilderを使用した制作経験
【求める人物像】
弊社理念に共感いただける方
映像制作に情熱がある方
業務を確実に遂行する責任感のある方
技術習得への学習意欲が高い方
仕事内容
コンシューマーのセルルック調オンラインアクションゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務
・モデル表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・モデルに関するクオリティ管理、監修業務
【作業環境・ソフトウェア・ツール等】
・MAYA(必須)
・サブスタンスペインター(必須)
・ZBrush(必須)
・Marvelous Designer(推奨)
・PBRの概念把握と経験(推奨)
応募資格
【必須なスキル】
・Maya、ZBrushなどを使用したモデル制作の実務経験(ゲーム以外も可)
【歓迎するスキル】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・Unity、UnrealEngineなどゲームエンジンの使用経験をお持ちの方
・シェーダーの知識をお持ちで、ルックの向上に興味のある方
・モデル監修の経験をお持ちの方
・リーダー経験をお持ちの方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
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スタッフの一言 :
■株式会社ILCAについて
ILCA(イルカ)は「ジャンルと国境を越える!」という理念のもと、デジタルネイティブ世代に向けた革新的なコンテンツを、世界に発信していくスタジオです。新しいテクノロジーが誕生すると、エンターテインメントのサービスの形も変わっていきます。
VR(仮想現実)やAR(拡張現実)など昔は実現できなかった技術も進化して、いつでも自分の部屋に友達のアバターや、好きなVTuberを呼べたり、さまざまなジャンルで驚くような表現ができるようになっていきます。「次は何が生まれるだろう?」と想像したときに、ILCAが未来を見越して準備している。先回りしてクライアントの要求を実現できる。そんなチームであり続けることが、わたしたちの理想であり、役割だと思っています。ILCAという社名は「I LOVE COMPUTER ART」の頭文字を取って名付けました。最先端の「テクノロジー」を使って、「アート」の領域まで発展できるようにすること、それがわたしたちのミッションです。
仕事内容
業務内容
ゲーム内におけるモデリングから実装までの全ての制作業務
応募資格
【必須のスキル・経験】
3DCGに関する実務経験のある方
【歓迎するスキル・経験】
UnrealEngineの実務経験のある方
Unityの実務経験のある方
【求める人物像】
チームで仕事をしたい方
コミュニケーション能力のある方
3DCGやデジタルコンテンツが好きな方
効率を考えながら仕事ができる方
新しいテクノロジーに興味がある方
▲
スタッフの一言 :
■株式会社ILCAについて
ILCA(イルカ)は「ジャンルと国境を越える!」という理念のもと、デジタルネイティブ世代に向けた革新的なコンテンツを、世界に発信していくスタジオです。新しいテクノロジーが誕生すると、エンターテインメントのサービスの形も変わっていきます。
VR(仮想現実)やAR(拡張現実)など昔は実現できなかった技術も進化して、いつでも自分の部屋に友達のアバターや、好きなVTuberを呼べたり、さまざまなジャンルで驚くような表現ができるようになっていきます。「次は何が生まれるだろう?」と想像したときに、ILCAが未来を見越して準備している。先回りしてクライアントの要求を実現できる。そんなチームであり続けることが、わたしたちの理想であり、役割だと思っています。ILCAという社名は「I LOVE COMPUTER ART」の頭文字を取って名付けました。最先端の「テクノロジー」を使って、「アート」の領域まで発展できるようにすること、それがわたしたちのミッションです。
仕事内容
・AWSやGCP等を利用した開発時のサービス選定
・各種サーバー(DB含め)、ネットワーク等のインフラ構築、管理
・バックエンド側システム開発、フレームワーク選定
応募資格
【必須条件】
・Linux系のサーバーインフラ構築、運用経験
・プログラミング言語による開発経験(言語の種類は不問)
・RDS及びNoSQL(KVS)を用いた開発経験
【歓迎条件】
・AWSでのサーバー構築、利用経験
・Node.jsを用いたプログラミング経験
【求める人物像】
・ワールドワイドに展開するサービスインフラ技術に興味がある方
・チーム全体の効率を考えられる方
・円滑なコミュニケーション能力のある方
▲
スタッフの一言 :
■株式会社ILCAについて
ILCA(イルカ)は「ジャンルと国境を越える!」という理念のもと、デジタルネイティブ世代に向けた革新的なコンテンツを、世界に発信していくスタジオです。新しいテクノロジーが誕生すると、エンターテインメントのサービスの形も変わっていきます。
VR(仮想現実)やAR(拡張現実)など昔は実現できなかった技術も進化して、いつでも自分の部屋に友達のアバターや、好きなVTuberを呼べたり、さまざまなジャンルで驚くような表現ができるようになっていきます。「次は何が生まれるだろう?」と想像したときに、ILCAが未来を見越して準備している。先回りしてクライアントの要求を実現できる。そんなチームであり続けることが、わたしたちの理想であり、役割だと思っています。ILCAという社名は「I LOVE COMPUTER ART」の頭文字を取って名付けました。最先端の「テクノロジー」を使って、「アート」の領域まで発展できるようにすること、それがわたしたちのミッションです。
仕事内容
・AWSやGCP等を利用した開発時のサービス選定
・各種サーバー(DB含め)、ネットワーク等のインフラ構築、管理
・バックエンド側システム開発、フレームワーク選定
応募資格
【必須条件】
・Linux系のサーバーインフラ構築、運用経験
・プログラミング言語による開発経験(言語の種類は不問)
・RDS及びNoSQL(KVS)を用いた開発経験
【歓迎条件】
・AWSでのサーバー構築、利用経験
・Node.jsを用いたプログラミング経験
【求める人物像】
・ワールドワイドに展開するサービスインフラ技術に興味がある方
・チーム全体の効率を考えられる方
・円滑なコミュニケーション能力のある方
仕事内容
・インゲームやシネマティックシーンに使用するキャラクターの3Dモデル制作
・外部協力会社の進行/クオリティ管理
・ゲームエンジンへの実装
応募資格
【応募資格】
・Mayaを使用したキャラクターモデル制作の実務経験がある方
・Zbrushを使用したキャラクターモデル制作の実務経験がある方
・Character Artistとして3年以上のゲームタイトル開発経験がある方
【あると望ましいスキル・経験】
・外注管理経験のある方
・物理ベースレンダリング環境でのハイエンドゲームの開発経験
・MarvelousDesigner、Substance等を使用した実務経験
・写実的な人体モデルの制作経験
・UEでの開発経験がある方
【応募書類について】
・履歴書(顔写真付き)
・職務経歴書
・自身が関わったタイトルの担当範囲詳細をご記載ください。
・開発で使用経験のある得意ツールの名称と使用年数を記載してください。
・作品
・自身のスキルをアピールできる作品があればご提出ください。
※応募の際、情報は親会社である網易娯楽株式会社にも開示されることがございます。
応募いただい場合は、同意されたものとみなします。
仕事内容
・キャラクター・オブジェクトなどの3Dモデル制作
(ハイモデル・ローモデル制作・スキニング・エンジン内のセットアップ)
・3D制作におけるテクニカルサポート業務
応募資格
【必須条件】
・ハイモデル制作を含めた3Dキャラクターモデル制作の実務経験
・プロジェクトが円滑に進めるためのコミュニケーション能力
・ビジネスレベルの会話が可能な日本語能力(日本語能力試験N2+)
【歓迎条件】
・Unreal Engine 4/5、Substance Painter/Designer等のDCC使用経験
・Character Creator 4を使用したキャラクター制作経験
・Zbrush等を使用したスカルプト経験
・シェーダー制作の知識
・Python等のスクリプトの記述能力
・セルルックのモデル制作経験
【求める人物像】
ゲーム制作に対して非常に強い意欲とやる気を持っている方を求めています。
クォリティーの高い次世代のゲームを世界のユーザーに届けるために、妥協せずにチームで力を合わせて一緒に頑張っていただけるクリエーターをお待ちしております。
・ゲームキャラクターのビジュアルをできるだけよくする事に強い意欲を持っている方
・アートディレクション及びグラフィック品質に対して強いこだわりがある方
・積極的に新しい技術を学びたい方
・ハイエンド制作経験がある方
仕事内容
【業務内容】
Unityを使ったゲーム開発他、さまざまな開発プロジェクトをお任せします。
・開発仕様に沿った制作
・制作の要件定義、仕様書作成
・基本的なデータ構造や、制作の基準となるモデル、モーション他、3Dアセットの制作パイプラインマネージメント
応募資格
【必須条件】
・MAYAを使用したモデリング実務経験が3年以上
・セットアップ作業対応可(ボーン仕込み、スキニング)
・エンジニアや他アーティストとの連携業務
【歓迎条件】
・リギングまで対応可
・Unity、UE4,5の使用経験
・渉外、外注管理などの経験
・ハイポリゴンモデルの制作実績
・ゲーム開発、映像制作などのプロダクションでの業務経験
・モーション、エフェクト、シェーダー開発経験
・後輩教育、育成の経験
【求める人物像】
・円滑なコミュニケーションがとれる方
・業務上の意思決定スピードが速い方
・イレギュラー対応にも柔軟に対応できる方
・担当タイトルへの理解を深めながら業務を進行出来る方
・目標に向けて主体的に行動ができる方
仕事内容
スマートフォンアプリやゲーム、コンシューマーゲームにおける
サーバー側バックエンドの設計・開発・運営
応募資格
【必須条件】
・コミュニケーション能力
・Linuxサーバー構築経験(オンプレ、クラウド問わず)
・Webサービス構築、実装経験(言語問わず)
【歓迎条件】
・複数言語による開発経験
・コンシューマー、ソーシャルゲームにおけるバックエンドAPI通信実装経験
・チームビルド、リード業務経験
・各種AWSサービス利用、インフラ構築経験
・負荷試験シナリオ作成、試験実施経験
・Gitを用いたバージョン管理
【求める人物像】
・ワールドワイドに展開するサービスインフラ技術に興味がある方
・円滑なコミュニケーション能力のある方
▲
スタッフの一言 :
CMでのお馴染みの大ヒットスマホゲームを展開する企業です♪
自社オリジナルゲームを開発・運営しており、今最も勢いのあるゲーム会社の1社となります!
仕事内容
Android及びiOS向けのタイトルの開発・運用に携わっていただきます。
【業務内容】
●3Dモデル制作
・キャラクターモデル作成
・エネミーモデル作成
●3Dモデルセットアップ制作
・スキニング(可能であればリギングまでご担当頂きます)
●3D部分の仕様決めと仕様書作成
・制作及び外部発注用の仕様(レギュレーション)作成
・エンジニアやTAと連携して決定/作成頂きます
●外部協力会社様で制作頂いたデータのディレクション及び調整
【部署の雰囲気】
チーム構成:2Dデザイナー9名
年齢層:20〜40代
雰囲気:明るく仲が良い・スタッフが互いを尊重し合って良い物を作ろうと取り組んでいます
チームメンバー:若手からゲーム業界のベテランまで在籍
応募資格
【必須条件】
・MAYAを使用した3Dキャラクター制作(モデリング~セットアップまで)の実務経験
・Photoshopなどを使用したテクスチャ制作経験
・トゥーン表現キャラクターの制作経験
【歓迎条件】
・Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験)
・キャラクターモデリングだけでなく、モーション、揺れ物調整まで一貫した幅広い3D制作経験
・アニメIP作品の業務経験
・リギング含めたセットアップの経験
・テクニカルアートと連携したルックデブの制作
・シェーダーを適用しつつ、パラメーターやノード調整による対応経験
・3Dのレギュレーション制作経験
・3D制作のディレクション(品質管理)経験
・MEL/Pythonを用いたツールの作成経験
・ZbrushやSubstance Painterの使用経験
【求めている人物像】
・アニメ系IPが好きな方
・ユーザー目線でものづくりができる方
・常に最新の技術を身に着けようとアンテナを張っている方
・アニメ案件に対して興味のある方
・コミュニケーション能力がある方
▲
スタッフの一言 :
■コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛けています。
■個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定しています。
仕事内容
【概要】
世界が熱狂する、文化を創る ―
ゲーム市場におけるグローバルリーダーを目指すSNKでは、
東京スタジオの開設に伴い、AAAタイトルの開発にチャレンジする初期メンバーを募集します。
私たちが求めるのは、
自律性と協働性をもって仲間とともに行動し、ユーザーにとって価値のあるプレイ体験を創造できるデザイナーです。
【職務内容】
·ゲーム制作に関わる、キャラクターデザイン業務全般の制作
·ゲーム内で使用するキャラクターモデル(関連するオブジェクトも含む)の制作、量産
·デザインからセットアップまで一貫したフローでの制作
当社では、上記の様に各専門分野に分かれて開発を行ってはおりますが、自社オリジナルタイトルで開発を行っており、他の分野のデザイナーも同じフロア内で作業しています。そのため、自分の担当業務だけでなく、広く開発に関わっていただける環境ですので、コンシューマゲーム開発においてさまざまな挑戦をしたい、アイディアを実現したい方やハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方にお応え出来る開発体制となっております。
様々なSNKの顔を自分の手で作りあげていきたいという情熱を持った方のご応募をお待ちしております。
■当社の特徴:
①「第二創業期」だからこそ、新しいIPを0から創ることができる
SNKはこれまで、「餓狼伝説」「KOF」などのIPを世に生み出してきました。今後は更なる成長を目指して、「世界が熱狂する、文化を創る」というミッションのもと誰も見たことのない新たなIPを創出するプロジェクトを立ち上げます。
この高難易度な活動に共に挑んでくれる仲間を求めています。
②「世界を目指す環境」だからこそ、AAAタイトルのコアメンバーになるチャンス
世界を目指すにはまだまだ小規模な組織ですが、昨年から東京にも新規開発スタジオを設立し、組織拡大を進めています。まずは直近3~5年で各拠点の開発人数を150‐300名規模まで拡大し、新体制を構築していきます。
組織が拡大していく中で、随時新たな大規模プロジェクトも立ち上げていきます。
③「AAA品質のタイトルを創る」からこそ、トライ&エラーを繰り返し、クオリティを追求できる
ゲーム開発にはトライ&エラーは欠かせません。0からAAAタイトルを創るのであれば、なおさらです。
SNKは「Global Top10 Publisher」を目指すにおいて、品質に妥協しない取り組みができるように、必要なコストを織り込み、成功に向かってチャレンジしていきます。
応募資格
【必須】
·ゲーム開発経験3年以上
·新規キャラクター制作にてデザインやスケッチを担当した経験
·HD世代のコンシューマーゲームでの3Dキャラクターモデルの制作経験
·スカルプトモデリング 他デザインパートとの連携ができる方
【歓迎】
·AAA タイトル、現行コンソール機での業務経験
·協力会社との開発におけるキャラクターデザインのディレクション•クオリティチェック•進捗管理の経験
·UnrealEngineでの制作経験
·MEL、Pythonなどのスクリプト言語を用いた作業効率化経験
【求める人物像】
·協働的な働き方を重視し、フィードバック能力のある方
·自律的に行動し、スキルの向上を目指せる方
·市場に対する確かな理解とビデオゲームに対する情熱
▲
スタッフの一言 :
■コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛けています。
■個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定しています。
仕事内容
【概要】
世界が熱狂する、文化を創る ―
ゲーム市場におけるグローバルリーダーを目指すSNKでは、
東京スタジオの開設に伴い、AAAタイトルの開発にチャレンジする初期メンバーを募集します。
私たちが求めるのは、
自律性と協働性をもって仲間とともに行動し、ユーザーにとって価値のあるプレイ体験を創造できるデザイナーです。
そのリーダーには、
優れた知見と豊富な経験をもとにチームを先導し、AAA 品質を追求していく姿勢を期待しています。
【業務内容】
•ゲーム制作に関わる、キャラクターデザイン業務全般の制作
•ゲーム内で使用するキャラクターモデル(関連するオブジェクトも含む)の制作、量産
•デザインからセットアップまで一貫したフローでの制作
当社では、上記の様に各専門分野に分かれて開発を行ってはおりますが、自社オリジナルタイトルで開発を行っており、他の分野のデザイナーも同じフロア内で作業しています。そのため、自分の担当業務だけでなく、広く開発に関わっていただける環境ですので、コンシューマゲーム開発においてさまざまな挑戦をしたい、アイディアを実現したい方やハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方にお応え出来る開発体制となっております。
様々なSNKの顔を自分の手で作りあげていきたいという情熱を持った方のご応募をお待ちしております。
■当社の特徴:
①「第二創業期」だからこそ、新しいIPを0から創ることができる
SNKはこれまで、「餓狼伝説」「KOF」などのIPを世に生み出してきました。今後は更なる成長を目指して、「世界が熱狂する、文化を創る」というミッションのもと誰も見たことのない新たなIPを創出するプロジェクトを立ち上げます。
この高難易度な活動に共に挑んでくれる仲間を求めています。
②「世界を目指す環境」だからこそ、AAAタイトルのコアメンバーになるチャンス
世界を目指すにはまだまだ小規模な組織ですが、昨年から東京にも新規開発スタジオを設立し、組織拡大を進めています。まずは直近3~5年で各拠点の開発人数を150‐300名規模まで拡大し、新体制を構築していきます。
組織が拡大していく中で、随時新たな大規模プロジェクトも立ち上げていきます。
③「AAA品質のタイトルを創る」からこそ、トライ&エラーを繰り返し、クオリティを追求できる
ゲーム開発にはトライ&エラーは欠かせません。0からAAAタイトルを創るのであれば、なおさらです。
SNKは「Global Top10 Publisher」を目指すにおいて、品質に妥協しない取り組みができるように、必要なコストを織り込み、成功に向かってチャレンジしていきます。
応募資格
【必須】
·コンシューマー ゲーム開発経験3年以上
·新規キャラクター制作にてデザインやスケッチを担当した経験
·HD世代のコンシューマーゲームでの3Dキャラクターモデルの制作経験
·様々な表現や形状、または複数タイトルでのモデリング経験
·スカルプトモデリング、PBR等の技術、制作フローの経験
·他デザインパートとの連携ができる方
·プロジェクトの成功に向けてチームを先導できる方
【歓迎】
·AAA タイトル、現行コンソール機での業務経験
·協力会社との開発におけるキャラクターデザインのディレクション•クオリティチェック•進捗管理の経験
·UnrealEngineでの制作経験
·MEL、Pythonなどのスクリプト言語を用いた作業効率化経験
·3DCG制作におけるテクニカルサポート業務
【求める人物像】
•協働的な働き方を重視し、フィードバック能力のある方
•自律的に行動し、スキルの向上を目指せる方
•市場に対する確かな理解とビデオゲームに対する情熱
PICKUP求人