仕事内容
◆現在、弊社電子トレカサービス「ORICAL」では、プロ野球・埼玉西武ライオンズ、千葉ロッテマリーンズ、中日ドラゴンズ、東京ヤクルトスワローズ、北海道日本ハムファイターズ、オリックス・バファローズ、楽天イーグルス、日本相撲協会、女子プロレス・スターダム、という9つの日本を代表するコンテンツとご一緒していますが、今後さらにその連携コンテンツ数が拡大する予定です。また電子トレカにとどまらず、今後スポーツ・エンタメを軸に複数の新規事業を展開していきます。
【仕事内容】
本ポジションは、弊社が生み出すプロダクトやサービス内の各機能において、ユーザーインターフェースの設計とデザインを担う中心ポジションです。 多くのファンに楽しんでいただくサービスやコンテンツを作り続ける私たちにとって、使いやすくワクワクするUIは必須です。 事業の急拡大に伴い、UI/UX制作のリードを担えるポジションを急募しています。
クリエイティブディレクターやエンジニア、ビジネス職メンバーとコミュニケーションを取りながら、プロダクトのUI/UXの制作やユーザの動向分析を行っていただきます。
【業務詳細】
・UI/UXの新規制作
・データ分析やユーザの声に基づいたUI/UXの定常改善
・UI内の各種クリエイティブの制作
・クリエイティブディレクター、社内ビジネス職メンバー、エンジニアとのコミュニケーション
・コンテンツホルダーとのコミュニケーション
応募資格
【必須条件】
・UI/UXチームのリーダー経験がある方
・UI/UX制作の経験が5年以上ある方
・客観的なデータに基づいてUI/UXの改善策を提示できる
・利便性だけでなく、ユーザーが楽しめるUI/UXを創造できる方
・Adobe XDやFigmaなどのプロトタイピングツールを理解している方
・クリエイティブの優れた点と改善点を言語化できる方
・全体設計をリードし、統括した経験がある方
【歓迎条件】
・スマホ向けゲームのUI/UX制作でリーダーとして携わった経験がある方
・定量的なデータや定性的な情報を活用してUI/UXの改善に取り組んだ経験がある方
【求める人物像】
・メンバーの目線に立って、コミュニケーションが取れる方
・要件や仕様の不明点を、ユーザーの視点で考え解消できる方
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スタッフの一言 : 世界で9600万DLを誇るヒットタイトル「にゃんこ大戦争」は10周年を迎えました!現在も日本だけでなく海外でも広く愛されています。安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいるポノスで、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!
仕事内容
【主な業務】
にゃんこ大戦争の開発から運営に関わるすべてのグラフィック全般業務をご担当いただきます。
イラスト関連業務を想定しております。
【具体的な業務内容】
・キャラクター制作
・UI制作
・背景制作
・その他2Dデザイン素材制作
※上記業務のうち、スキル・希望にあった業務からご担当していただきます。
【主な使用ツール】
Photoshop、IllustratorなどAdobe製品全般
※必要に応じて自由にツールを使用して頂くことも可能です。
■キャリアプラン
メンバーとして入っていただき、まずは、しっかりにゃんこ大戦争のデザインというものを覚えていただきつつ、実績を積み上げてもらいお任せできるとなれば次期リーダーになっていってもらいたいです。
応募資格
【必須経験・スキル】
・キャラクターデザイン経験
・ゲーム会社でのデザイナー経験
・PhotoshopやIllustratorなどのグラフィックソフトの使用経験
※ポートフォリオのご提出をお願い致します。
【歓迎する経験・スキル】
・リーダー経験やメンバー育成経験
・キャラクターデザイン以外のデザイン業務(アニメ、UI等)の経験
【求める人材像】
・謙虚な方
・しっかり考えてデザインができる方
・円滑にチーム内でコミュニケーションがとれる方
・にゃんこ大戦争IPに興味をもってもらえる方
・自身のノウハウは持っていつつも、そのこだわりを捨てて吸収できる柔軟性のある方
・学ぼうとする力が強い方
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スタッフの一言 : 世界で9600万DLを誇るヒットタイトル「にゃんこ大戦争」は10周年を迎えました!現在も日本だけでなく海外でも広く愛されています。安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいるポノスで、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!
仕事内容
【主な業務】
新規ゲーム開発における、開発から運営に関わるすべてのグラフィック全般業務をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・スマートフォンゲーム開発のデザイン関連業務
・部門およびメンバーのマネジメント
【主な使用ツール】
Photoshop、IllustratorなどAdobe製品全般
※必要に応じて自由にツールを使用して頂くことも可能です。
■キャリアプラン
入社後すぐにリーダーをお任せできるのが望ましいですが、まずは現場に入ってメンバーとコミュニケーションとりつつ、関係値ができてからリーダーをお任せしていく形が良いのではと考えております。場合によって現在いるリーダーのサブ的なポジションからのスタートや、複数チームのリーダーというポジションも可能性がござます。
いずれにせよゆくゆく当社の新規ゲームタイトルを引っ張っていただくリーダーポジションとなります。
応募資格
【必須経験・スキル】
・ゲーム会社でのデザイナー経験
・Unityを利用した業務経験
・UIデザインの業務経験
※ポートフォリオのご提出をお願い致します。
【歓迎要件】
・特化した分野でのデザインナー経験(UI、アニメ、キャラクターデザイン、3Dスキル、エフェクトスキル等)
・リーダー経験やメンバー育成経験
【求める人材像】
・謙虚な方
・ゲームが好き、ゲーム開発が好きな方
・デザインのことだけでなくゲーム全体を見て考えられる方
・明るくコミュニケーションをとれ、前向きにメンバーを引っ張れる方
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スタッフの一言 :
■REALITY社について
「なりたい自分で、生きていく。」
それが私たちREALITY株式会社のビジョンです。
誰もがアバターを持ち "なりたい自分で生きていく" ことのできるメタバースの世界の実現を目指して、スマホ向けメタバース「REALITY」を運営しています。
「REALITY」は海外ユーザーの割合が80%を占めていて、日本発のメタバースサービスとして業界をリードしていく貴重な経験を積めるなど、キャリアアップや成長につながる機会が豊富です。
仕事内容
事業成長に伴う増員を背景として、UIデザイナー(デジタルプロダクトデザイナー)を募集します。
プロダクトデザインチームに所属し、PdMやエンジニアと連携しながら、機能開発・改善に必要なデザイン業務全般をご担当いただきます。
具体的には、以下のような業務に携わります。
ユーザー調査から課題発見
要件定義
ワイヤーフレーム作成
UIデザイン
実装相談
翻訳依頼
リリース前のデザインチェック など
応募資格
◆必須スキル・経験
・UIデザイナー(デジタルプロダクトデザイナー)としての業務経験
・PdMやエンジニアと共同してプロジェクトを進められるコミュニケーション能力
・基本的なデザインの知識、HIGやMaterial Designなどの知識
※実務経験必須(未経験不可)
◆歓迎スキル・経験
・アバターサービスでのデザイン経験
・グラフィックやインタラクションデザインのスキル
・デザインリサーチスキル
◆作業環境
制作:Figma、AdobeCCなど
コミュニケーションツール:Slack、JIRA、Meetsなど
データ管理:Google Drive
その他:原則として月・水・金の週3回オフィス出社(2025年現在)
※ご家庭や個人の状況等に合わせて柔軟な対応も可
◆求める人物像
・REALITY社のVision・Valueに共感いただける方
・UIデザインに対する情熱やこだわりを持っている方
・明るく前向きかつ、主体的に働ける方
◆現場担当者より
3Dアバターを利用しているが故に「Unityやゲームの経験」が必要に思われるかもしれません。ただ、機能開発の中心はネイティブ部分(iOS/Android)が多いためUnityに関する知識・経験がない方でも問題なくご応募いただけます!
仕事内容
■新規開発女性向け2DADVスマートフォンゲームの開発における2Dデザイン業務
【具体的に…】
・IPに沿ったUIのトンマナ作成
・女性向けIPのデザイン経験
・アプリゲームのUI設計
・アイコンなどUI素材制作
・UI画面カンプ制作
・ローカライズ対応(英語)
・UIパーツ分け、アトラス化制作経験
・Unityの実装、uGUI使用(初期実装はプログラマー、調整修正対応がデザイナー)
・Unityでの簡易なUIアニメーション制作
・Unityでの簡易なUIエフェクト制作
・他セクションとの連携、折衝
・バージョン管理ツールの使用
応募資格
◇必須経験
・IPに沿ったUIのトンマナ作成経験
・女性向けIPのデザイン経験
・アプリゲームのUI設計経験
・アイコンなどUI素材制作経験
・UI画面カンプ制作経験
・ローカライズ対応(英語)
・UIパーツ分け、アトラス化制作経験
・Unityの実装、uGUI使用経験(初期実装はプログラマー、調整修正対応がデザイナー)
・Unityでの簡易なUIアニメーション制作経験
・Unityでの簡易なUIエフェクト制作経験
・他セクションとの連携、折衝経験
・バージョン管理ツールの使用経験
◇歓迎経験
・イラスト制作の経験
・バナー制作経験
・Unityのshurikenでのエフェクト制作
・Git、soucetreeの使用経験
◇作業環境
【OS】Windows
【環境】Unity、Photoshop、必要であればAfterEffects、Confluence、Googleスプレッドシート、 Excel、Word、PowerPoint
【その他】GitLab,Chatwork,Gsuite,slack,Backlog
【求める人物像】
・コミュニケーションが円滑にとれ、規律を守りチームとして行動できる方
・ゲーム業界での就業経験があり、新規での開発経験がある方
・ロジカルかつスピーディに話の展開が出来る方
・主体的に動き、要求クオリティを自分から探れる方
・目標に対しての責任感と行動力のある方
・チャットやビデオ会議などのWebツールを抵抗なく使える方(PCリテラシーがある方)
・勤怠が安定している方(理由なく遅刻や欠勤をしない)
▲
スタッフの一言 :
ロサンゼルスに拠点を持ち海外向けにも熱いゲームを送りだしています。面白いものを創りたいという熱い想いを持つ人におススメです。
また「人材は人財」という想いから、安心して楽しく仕事が出来るように福利厚生制度がたくさんです。
仕事内容
【業務内容】
・ユーザーインターフェースのレイアウトデザイン、演出作成
・ムービー編集
・ゲーム内2Dアート作成
応募資格
【必須条件】
・1年以上の職務経験者、または同等の能力を有する方
【歓迎条件】
・業界経験
・Unity/Unreal Engine経験
▲
スタッフの一言 : <3Dアクションゲームのパブリッシャー>
仕事内容
自社開発タイトルの2DUIデザイナーとしてご勤務いただきます。
▽具体的な業務
・ レイアウト設計およびUIビジュアルデザイン
・ アイコンなどのグラフィック制作
・ UIアニメーションや画面演出の考案、作成(After Effects などを使用)
・ Unreal Engine5 でのUMG実装、プログラマへの指示書作成
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界でのUIデザイン経験
・協調性・コミュニケーション能力のある方
・PS5など、最新のプラットフォームでの開発経験
・PhotoShop の使用経験のある方
・Unreal Engine5 での開発経験
【歓迎条件】
・ゲーム業界での開発経験(3年以上)
・BlenderやMAYA等、3Dツール使用経験をお持ちの方
・ディレクション経験や外注管理の経験がある方
・UE上でブループリントの使用経験がある方
・Illustrator / After Effectsの使用経験がある方
アニメの美術背景経験者、イラストレーターなど、ゲーム業界以外の方でも大歓迎です。
仕事内容
900万人以上のクリエイターが利用している『CLIP STUDIO ASSETS』『CLIP STUDIO TIPS』『CLIP STUDIO SUPPORT』などのクリエイター支援サービスや、全世界で4,500万人以上が利用している「CLIP STUDIO PAINT」など、セルシスが運営している世界規模でスケールしていくサービスのインフラ設計、構築、運用を行います。
■インフラエンジニアの役割
・新規サービス向けクラウドインフラ設計・構築(主にAWS)
・保守/運用
-セキュリティ対策
-パフォーマンス改善、スケーリング設定調整
-監視(障害検知・対応・連携、レスポンスタイムやエラーレート等のメトリクス監視)
-各種メンテナンス(AWSマネージドサービスのバージョンアップ対応、SSL証明書更新)
-各種ログの調査・分析
■すべてはユーザーの快適なサービス利用のために
月間アクセス数85億、月間トラフィック量314TBにおよぶ大規模 Web サービスのクラウドインフラ設計・構築、運用を通じて、インフラストラクチャのスペシャリストとしての経験ができます。
小規模で裁量のあるこのインフラチームでは、SRE の思想を取り入れています。
チーム内で相談しながら、積極的に便利なツールを導入したり、運用プロセスを工夫した結果、安定的・自律的なシステム運用が軌道に乗ったときは、何にも代えがたい大きな達成感があります。
この経験を通じて、運用システムの適性コストを見極めるバランス感覚も養われます。
グローバル対応やキャンペーン、イベントなど、アクセス状況が日々変化する中で可用性を担保していくのは困難ですが、トラブルなく運用できたときの喜びはあなたの大きな成長につながります。
また、トラブルが発生した際、1秒でも早くサービスを復旧させるために尽力する姿は、ユーザーや同僚から尊敬されること間違いありません!
▶セルシスのエンジニアについてさらに詳しく知りたい方はこちら
https://www.celsys.com/employment/engineer/
応募資格
■必須条件
・AWSでの構築、運用経験
・B to CなWEBサービスの開発、運用経験
■歓迎条件
・サービスの監視経験と障害が発生したときに原因を特定し解決するスキル
・オンプレ環境での
- Linuxサーバの構築経験
- ネットワーク関連の知識
・Bash, Pythonでの自動化ツールの作成やAWS Lambdaの実装経験
・Zabbix, CloudWatchでのサービス監視経験
・グローバルでスケールしていくサービスのインフラを設計・構築した経験
・TerraformやAnsibleでのインフラ管理経験
・GCPでの構築、運用経験
仕事内容
業界トップクラスのシェアを持つ、イラスト・マンガ制作アプリ「CLIP STUDIO PAINT」と、世界のクリエイターの創作活動をサポートするサービス群「CLIP STUDIO START」。
それらのプロダクト、サービス自体のUI/UX デザインや、プロダクトサイトのデザインに代表される、マーケティングに必要なクリエイティブ群の制作など、全世界のユーザーに向けたブランド体験に深く関わっていただきます。
<主な仕事内容>
・10言語展開している『CLIP STUDIO PAINT』製品サイトのデザイン制作・運営
・全世界に向けた『CLIP STUDIO PAINT』の広告バナー、動画、キャンペーンLP等、各種クリエイティブのデザイン制作
・WEBサービス群のUI/UXデザイン
・イベント会場などで使用するグッズやパンフレット、チラシのデザイン制作
あなたがお持ちのデザインスキルで、目に見える成果を出すチャレンジをしてみたい、という方には大きな活躍の可能性があります。
<作業環境>
作業環境:Illustrator,Photoshop,Dreamweaver,PhpStorm
開発言語:HTML,CSS,Javascript,PHP
バージョン管理:Subversion,Git
作業OS:Windows
<やりがい>
プロダクト・サービス・サイトのすべてに関わり、ブランド構築に大きな成果を残すことができます。また、すべて自社運営なので、ダイレクトに数字の成果やユーザーからのフィードバックを得ることができます。エンジニアやマーケティングディレクターと関わる機会も多く、技術やマーケティングなど、様々なスキルに触れる機会があります。
■社員インタビュー
https://www.celsys.com/interview/chief_designer
応募資格
<必須条件>
・デザイン、HTML・CSSコーディングの実務経験が1年以上ある方
・JqueryなどJavascriptプラグインを使用した経験がある方
・Photoshop、Illustratorのスキルがある方
<歓迎条件>
・PHPで組まれたサイトでのデザイン経験
・レスポンシブWebデザインの経験
・アクセス解析やコンバージョン考察、SEOなどの経験
・Javascriptそのものに精通している
・印刷物のデザイン経験
・弊社製品またはその他ペイントツール、3Dソフトウェアなどの知識や使用した経験
<求める人物像>
・自分なりの考えや熱意、細部まで責任とコダワリを持ってデザインできる方
・最新の技術・デザインへの探究心を持っている方
・ユーザー目線でわかりやすいデザインを作れる方
・制作物の目的を達成するためのデザインを作れる方
・タブレット、モバイル等の各デバイス環境からの利用ケースを考慮できる方
仕事内容
業務内容
■ルーチンワーク:
社内ヘルプデスク、入退職対応(PC調達・キッティング/ライセンス調達・アカウント発行)
運用改善(業務/システム)
上記に関わる事務作業(稟議申請など)
■スポット:
基盤(サーバ・NW・IaaS(AWSなど))設計・構築・運用・保守、配線・設備移動などの作業
※リモートは週1まで可(週2は要相談となります)
※休日出勤はスポットで発生いたします(年に数回程度)
応募資格
【必須】
サーバ/NW/IaaS(AWS)の設計・構築に関するスキル(知識でも可)
【歓迎】
ゲーム/システム開発業務に関する知識(SVNなどの開発管理)
英語への抵抗感が無い(グローバル展開のため海外製SaaSの操作が発生)
▲
スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。
仕事内容
主に、社内業務環境におけるITサポートやインフラ管理となります。
■ITサポート
・クライアントPC構築(キッティング・パーツ交換)
・IT機器のライフサイクルマネジメント(調達・運用・廃棄)
・ソフトウェアライセンス管理
・社内ヘルプデスク
■インフラ管理
・サーバ(物理・クラウド)の構築、運用、保守
・各拠点ネットワークの運用、保守
・社内ゲーム開発環境の整備
・社用アカウントの管理運用
・SaaS等の社内導入(選定・検証)、運用方針の策定、管理
・SaaS等のシステムを利用した業務の改善、効率の向上
・セキュリティリテラシー向上のための研修実施
応募資格
【必須条件】
■ITサポート
・PC、サーバーなどのハードウェアに関しての知識、興味のある方
・キッティング経験者
・ヘルプデスク経験者
■インフラ管理
下記のいずれかのご経験
・Windows Server環境の保守運用
・Linux環境での保守運用
・サーバーの構築経験のある方
・ネットワークの知識がある方
・クラウド環境(AWS,Azure,GCPなど)の知識がある方
【歓迎条件】
以下に挙げるいずれかの項目の経験または深い知識
・ゲーム業界経験者(開発に限らず)
・コンテンツ制作、運用経験
・Webサイト構築経験
・プログラミングスキル(言語不問)
・マネジメントの経験
・折衝、交渉、コミュニケーションに関するスキル
・Windows系のサーバ構築経験(Windows Server、Active Directory、SQL Serverなど)
・AWS、Azure、GCP等のパブリッククラウド環境での開発経験
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。
仕事内容
企画意図と操作機器の特性を理解して、UIデザイン設計に伴う業務(世界観を活かしたグラフィック発案、カンプ、実装仕様、2D素材や演出シーンのデータ制作など)を行い、快適なユーザー体験を目指して、ゲームシステムを視覚化していく作業を行っていただきます。
応募資格
【必須条件】
・ゲームもしくはWebサービスなどでUI制作の実務経験がある方
・HD、フルHDでの画面デザイン経験、もしくは作品提示ができる方
・各種状況に柔軟に対応し、さまざまな人と信頼関係を築けるコミュニケーション能力
【歓迎条件】
・PlayStation 5/Xbox Series X|S/PlayStation 4/Xbox Oneの開発経験
・3Dモデル作成やスクリプト作成などを行った経験
・Unreal Engine、Unityを使用した開発経験
・アセット・クオリティ・スケジュール管理業務の経験
【求める人物像】
以下のいずれかに当てはまる方
・新しい技術を用いたビジュアル表現や効率化に対してアイデアを持ち、意欲的に取り組める方
・チーム内で問題解決や情報共有のために自発的に行動出来る積極性を持ち、他セクションとも連携して仕事が出来る方
・制作パートのリーダー経験もしくはUIディレクション経験がある方
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。
仕事内容
スマートフォンゲーム開発の制作タイトルの企画意図と操作機器の特性を理解して、UIデザイン設計に伴う業務(世界観を活かしたグラフィック発案、カンプ、実装仕様、2D素材や演出シーンのデータ制作など)を行い、快適なユーザー体験を目指して、ゲームシステムを視覚化していく作業を行っていただきます。
応募資格
【必須条件】
・スマートフォンゲームもしくはWebサービスなどでUI制作の実務経験がある方
・HD、フルHDでの画面デザイン経験、もしくは作品提示ができる方
・各種状況に柔軟に対応し、さまざまな人と信頼関係を築けるコミュニケーション能力
【歓迎条件】
・各種プラットフォームでのゲーム開発におけるUI制作経験
・3Dモデル作成やスクリプト作成などを行った経験
・Unityを使用した開発経験
・アセット・クオリティ・スケジュール管理業務の経験
・外部協力会社との折衝、管理、監修、窓口業務経験
【求める人物像】
以下のいずれかに当てはまる方
・新しい技術を用いたビジュアル表現や効率化に対してアイデアを持ち、意欲的に取り組める方
・チーム内で問題解決や情報共有のために自発的に行動出来る積極性を持ち、他セクションとも連携して仕事が出来る方
・制作パートのリーダー経験もしくはUIディレクション経験がある方
仕事内容
遊技機開発における2Dデザイナーのお仕事
【職務詳細】
- UIデザイン、ロゴ、文字・数字、アイテム、背景のデザイン等
- 社内スタッフのサポート業務
▼デザインツール
Photoshop
応募資格
【必須条件】
・Photoshop(できればIllusutratorも)を用いた実務経験がある方
・遊技機業界での2Dデザイン経験(2年以上)
※直近(3年以内)遊技機経験がない方は難しいです。
【歓迎条件】
・Element3Dの使用経験がある方
【求める人物像】
・自分の好きなこと、やりたいことがあり、それを口頭表現できる方
・人間の仕草、演技、格闘アクションなどの動きに強い興味を持っている方
・アニメ、ゲーム、CM、映画、遊技機などの映像作品が大好きな方
▲
スタッフの一言 :
高い技術力・開発力を武器に、コンシューマゲームの受託開発をメインに新規プロジェクトに積極的に取り組み、オリジナルゲームの開発も行っています。
ゲームデザイナー、プログラマー、アーティストと各分野のスペシャリストが集うゲームクリエイター集団として”新しいゲーム創り”にチャレンジしています。
【最新技術や知識を吸収し、高め合える環境です】
・自社内に独自R&D部門があり、技術研究にも力を入れています。
・社内勉強会や外部セミナーへの積極的な参加を推奨しています。
・開発書籍や資料、ゲームソフト等はすべて会社で購入できます。
・レトロゲームやボードゲームなども多数揃え、社員同士で楽しみながら研究している環境です。
仕事内容
【業務内容】
・コンセプトに適したUI作成(デザイン・レイアウト・アニメーションなど)
・UIテイスト決定、デザインの仕様設計
・UIのクオリティ及びスケジュールの管理
【仕事内容】
・Photoshopやillustratorを使用したUIデザイン、設計及び制作
・UnrealEngineやUnityを使用したアニメーション作成
・UXにおけるユーザビリティ向上の提案と制作など
応募資格
【必須】
・協調性、コミュニケーション能力
・ゲームUI制作の実務経験(3年以上)
・コンシューマゲームの開発経験(PC、PS4、Switch以上)
【歓迎スキル】
・UIリードアーティストとしての実務経験
・UnrealEngineもしくはUnityでのコンシューマタイトルUI実務経験
・後進育成、社内教育、採用業務の経験
・コンシューマからスマートフォンゲームまで幅広いプラットフォーム経験
・Mayaを用いたCG制作実務経験
【求める人物像】
・チーム開発を重視し、他職種のスタッフとも協力し助け合いながら仕事に取り組むことができる方
・自身の専門分野以外にも興味を持ち、意欲的に取り組める方
・自身の考えやデザインをわかりやすく説明し、対話できる方
▲
スタッフの一言 :
■社内の雰囲気
遊技機、アニメ、映画、Vtuberなど映像が好きなメンバーが多く在籍しております。
静かに作業しつつも自席でフィードバックや相談をしていたり落ち着いて作業ができる環境を整えております。
親会社から出向で来ている方もいるため、メーカーと近い距離で制作をすることができます。
■主要取引先:サミー株式会社
■デザイン開発チーム
15名
仕事内容
ぱちんこ・パチスロの映像演出に関わる、
Photoshop・Illustratorを用いたデザイン業務。図柄・ロゴ・アイコン・UI等の案出し、素材作成
応募資格
【必須条件】
・遊技機の画像開発案件における、2Dデザイン業務の経験者
【歓迎条件】
・アートディレクター経験
仕事内容
■大手パブリッシャー様の著名IPを活用したPC向けアプリケーション開発プロジェクト
【具体的に…】
・UnrealEngine5を使用しての開発
・UE5へのUI実装
・UIに必要なテクスチャの作成
・UIアニメーション制作
・UIレイアウト制作
◇作業環境
【OS】Windows
【環境】Uneral Engine5
【その他】GitLab, Slack, Gsuite(Excel、Word、PowerPoint)
【使用ツール】Photoshop
応募資格
【必須条件】
・PCゲームのUnrealEngine開発UIデザイナー経験
・UnrealEngine5(もしくはUnrealEngine4)を用いたUI業務経験(2年以上)
・UI設計、レイアウト提案経験
・UI画面カンプ制作経験
・アイコンなどのUI素材制作からUE実装経験
・UEでのUIアニメーション制作経験
・簡易なUIエフェクト制作経験
・プランナーやプログラマーとのすり合わせによる仕様決めの経験
・処理負荷検証、対応経験
・ローカライズ対応経験
【歓迎条件】
・PCブラウザゲーム開発のUIデザイナー経験
・エンドユーザー向けの機能開発UIデザイン経験
・ゲームにおける演出を含めたリザルトUI画面作成、実装経験
▲
スタッフの一言 :
・U/Iターン歓迎です。不動産の紹介や30万円の支度金支給の制度もあります ※社内規定あり
・自社タイトルの開発・運営をやっているのでユーザーの反応をダイレクトに感じられます。そこが、やりがいを感じやすい点です。
・離職率が低く、働きやすい会社です。
仕事内容
【業務内容】
新規/既存のお客様にサービスをアピールするためのwebバナー制作業務全般をご担当いただきます。
■主な業務
・サービス全般の各種バナー制作
・PR用のビジュアル制作
■使用している主なツール
・Adobe Photoshop
・Adobe Illustrator
・Adobe AfterEffect
■配属先
・UXUIデザイン室
■入社後の流れ
入社後は早速バナーデザインの制作に取り組んでいただきます。
制作いただいたバナーデザインをもとにそれぞれの課題に合わせてツールの勉強や強化(Adobe Photoshop, Adobe Illustrator, Adobe AfterEffectなど)を個別で行います。
また企画(戦略)意図を把握するために各部門とのコミュニケーションを先輩社員と一緒に行い、弊社サービスや戦略について学んでいただきます。
■研修制度
https://coconev.co.jp/3months/
応募資格
【必須スキル・経験】
・デザイントレンドに対する知識をお持ちの方
・アバターサービスに興味がある方
・Adobe Photoshopでバナー制作した経験がある方
・Adobe Illustratorの使用経験がある方
【歓迎スキル・経験】
・イラストスキルをお持ちの方
・Adobe AfterEffectの使用経験がある方
・円滑に業務を進めるためのコミュニケーション能力がある方
【求める人物像】
・ポジティブな性格で前向きの方
・自らの意見やアイデアにこだわりをもって実行できる意志が強い方
・お客様やチームのニーズに合わせて、幅広くデザインすることができる方
・組織の中で協調性をもって仕事に取り組める方
・ゲームやデジタルコンテンツ、キャラクターコーディネートが好きな方
仕事内容
◆同社新規プロジェクトにおけるUIデザインの業務
【具体的には・・・】
・Unityを使用してのUIデータ作成、実装を担当頂きます
・UI周りの画面レイアウト、イメージボード作成もお任せ致します。
【必要なツールスキル】
・ツール:Unity
・言語:C#
【期間】
スタート日:1月想定
即日 ~ 2025年3月末までを想定(以降継続可能性あり)
応募資格
【必須スキル】
・ゲームエンジンを使用してのUIデータ作成経験をお持ちの方
【歓迎スキル】
・Unityを使用してのUI開発経験をお持ちの方
・製品開発、完成まで携わった経験をお持ちの方
・京都オフィスに出社出来る方
・コミュニケーションがきちんと取れる方
▲
スタッフの一言 : 大規模開発に携わることができます!オフィスがとてもきれいでカフェスペースなど、施設も充実しています
仕事内容
2024年5月に提供開始した万馬券サービスのバックエンドエンジニアとして関わっていただきます。
【具体的には・・・】
・新機能開発
・運用改善
・CS 対応など
基本的には Go アプリケーション開発を行いながら、機能実装する上で必要な様々な分野の技術・インフラを用いた作業を行います。
応募資格
【必須条件】
・Go での開発経験 1 年以上
・Web サービスのシステム設計、開発経験 3 年以上(BtoB, BtoC 問わず)※ 保守のみは不可
・Web サービス開発に必要なインフラ、ミドルウェア、通信、ブラウザなどの知識があること
・開発、運用周りをより良くするため DevOps 系知識経験
・技術への高い興味関心、新しい事柄の自発的なキャッチアップ
・他の職種(ビジネス, フロントエンドなど)との円滑なコミュニケーション
・他者のコード変更に対するレビューの経験
・下記いずれかのご経験
└セクションリーダー、マネジメント、リードエンジニア
【歓迎条件】
・新規サービスの立ち上げ経験
・リードエンジニア経験
・高トラフィックサイトの開発 / 運用経験 1 年以上
・インフラ・サーバー構築または Linux / Unix の知識・経験がある方
・GCP, AWS の各種サービスを利用した開発 / 運用経験
・Docker コンテナの本番運用経験
・バッチ基盤の開発 / 運用経験
・CDN の運用経験
・CI/CD に関する知識や開発経験
・品質全般(パフォーマンス, セキュリティ)
・リモート環境での業務遂行(Slack, TV 会議ベース)に慣れていること
・チーム内のデザイン、エンジニア、ビジネスを横断したディレクション
【求める人物像】
・ 自らの頭で考え、自走し、成長できる方
・市場を一緒につくっていく意志があり主体的かつハングリーな方
・「自身の職域へのこだわり」と「事業成果のための職域を超えた動き」の双方に取り組める方
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