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スタッフの一言 :
■株式会社ILCAについて
ILCA(イルカ)は「ジャンルと国境を越える!」という理念のもと、デジタルネイティブ世代に向けた革新的なコンテンツを、世界に発信していくスタジオです。新しいテクノロジーが誕生すると、エンターテインメントのサービスの形も変わっていきます。
VR(仮想現実)やAR(拡張現実)など昔は実現できなかった技術も進化して、いつでも自分の部屋に友達のアバターや、好きなVTuberを呼べたり、さまざまなジャンルで驚くような表現ができるようになっていきます。「次は何が生まれるだろう?」と想像したときに、ILCAが未来を見越して準備している。先回りしてクライアントの要求を実現できる。そんなチームであり続けることが、わたしたちの理想であり、役割だと思っています。ILCAという社名は「I LOVE COMPUTER ART」の頭文字を取って名付けました。最先端の「テクノロジー」を使って、「アート」の領域まで発展できるようにすること、それがわたしたちのミッションです。
仕事内容
・AWSやGCP等を利用した開発時のサービス選定
・各種サーバー(DB含め)、ネットワーク等のインフラ構築、管理
・バックエンド側システム開発、フレームワーク選定
応募資格
【必須条件】
・Linux系のサーバーインフラ構築、運用経験
・プログラミング言語による開発経験(言語の種類は不問)
・RDS及びNoSQL(KVS)を用いた開発経験
【歓迎条件】
・AWSでのサーバー構築、利用経験
・Node.jsを用いたプログラミング経験
【求める人物像】
・ワールドワイドに展開するサービスインフラ技術に興味がある方
・チーム全体の効率を考えられる方
・円滑なコミュニケーション能力のある方
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スタッフの一言 :
■株式会社ILCAについて
ILCA(イルカ)は「ジャンルと国境を越える!」という理念のもと、デジタルネイティブ世代に向けた革新的なコンテンツを、世界に発信していくスタジオです。新しいテクノロジーが誕生すると、エンターテインメントのサービスの形も変わっていきます。
VR(仮想現実)やAR(拡張現実)など昔は実現できなかった技術も進化して、いつでも自分の部屋に友達のアバターや、好きなVTuberを呼べたり、さまざまなジャンルで驚くような表現ができるようになっていきます。「次は何が生まれるだろう?」と想像したときに、ILCAが未来を見越して準備している。先回りしてクライアントの要求を実現できる。そんなチームであり続けることが、わたしたちの理想であり、役割だと思っています。ILCAという社名は「I LOVE COMPUTER ART」の頭文字を取って名付けました。最先端の「テクノロジー」を使って、「アート」の領域まで発展できるようにすること、それがわたしたちのミッションです。
仕事内容
・AWSやGCP等を利用した開発時のサービス選定
・各種サーバー(DB含め)、ネットワーク等のインフラ構築、管理
・バックエンド側システム開発、フレームワーク選定
応募資格
【必須条件】
・Linux系のサーバーインフラ構築、運用経験
・プログラミング言語による開発経験(言語の種類は不問)
・RDS及びNoSQL(KVS)を用いた開発経験
【歓迎条件】
・AWSでのサーバー構築、利用経験
・Node.jsを用いたプログラミング経験
【求める人物像】
・ワールドワイドに展開するサービスインフラ技術に興味がある方
・チーム全体の効率を考えられる方
・円滑なコミュニケーション能力のある方
仕事内容
★スマートフォン/PC/アーケードゲームと連動したWebサイト、バックエンド設計、開発作業
物販、BtoBサイトのバックエンド設計、開発作業
応募資格
【必須】
会員制(ログイン/ユーザ認証をともなう)のWebサイト、アプリケーションのバックエンド(BtoC、BtoB 問わず)の開発業務経験
Webサーバ向けアプリケーションフレームワークを使用した開発業務経験
RDBのテーブル設計、実行計画、チューニングの経験
サーバ負荷テストの設計、実施経験
【あれば歓迎】
OpenID Connect などシステム間の認証認可の実装経験
課金・決済システムの開発、または課金・決済システムを利用したシステムの開発経験
WebSocketによるリアルタイム通信実装経験
Apple/Googleなどのプラットフォームとの連携作業経験
RDS以外(NoSQL etc)のデータベース、データウェアハウスの使用、開発経験
会員制(ログイン/ユーザ認証をともなう)のWebサイト、アプリケーションのバックエンド(BtoC、BtoB 問わず)の運用業務経験
CI/CD環境の構築・運用
仕事内容
★
・Unity/Unreal Engineを用いた家庭用およびモバイルゲームプロジェクトチーム向けのプラグイン・モジュールの開発・設計・保守
・Unity/Unreal Engineを用いた家庭用およびモバイルゲームプロジェクトチーム向けのテスト自動化システムの開発・設計・運用
・社内向けWindowsアプリケーションの開発・保守
・Jenkins や Docker を用いた自動化環境の構築・保守
・社内ワークスペースへのナレッジの共有
応募資格
【必須】
・開発の効率化に興味のある方
・テストに興味のある方
・C++ および C# でのプログラムの実務経験 3年以上
【あれば歓迎】
・明朗快活でコミュニケーション能力のある方
・商業ゲーム開発の実務経験
・Windowsアプリケーションの開発実務経験
・Jenkinsなどを用いたCI/CDの実務経験
・Linuxの操作をCUIでできる方
仕事内容
【SEGA技術本部: 特別選考会のご案内】
今回特別に求人票だけでは伝えきれない開発の裏側や、現場のメンバーを知って頂きたいと思い、通常の応募、選考ではなく、座談会をさせて頂ければと思い、この企画をさせて頂きました。
選考の前により明確に社内の環境や、プロジェクトを知って頂き、皆様が働くイメージがつきやすくなるようなコンテンツをご準備させていただきました。
平日の夜とはなりますが、社内の見学も含めてよりリラックスした環境で選考を受けて頂くことが可能です。皆様に当日お会いできることを楽しみにしております。
【技術本部とは?】
■セガのゲームを「技術」で支える技術本部。
スタジオ説明記事:https://www.sega.co.jp/recruit/episode/episode13/
・ゲームスタジオで使用されるゲーム開発エンジンのサポートをはじめ、技術的な課題の解決を担う組織です。
・ゲームが好きだけど、それと同じくらい技術を突き詰めるのが好きな方は大歓迎。
・管理職でも現場でバリバリ仕事をすることができます(専門職の人事制度あり)
■日時
・2024年11月27日(水) 19:00~最大21:15(受付開始18:45開始)
・対面で実施(オンライン実施はございません)
■場所
・東京開催
株式会社セガサミーグループ本社
東京都品川区西品川1-1-1 住住友不動産大崎ガーデンタワー 9階
https://www.sega.co.jp/company/access/index.html
9階の総合受付にお越しください。
■スケジュール
■スタジオ説明 10分
開発体制・特徴など
■対談 30分
エンジニア 2~3名参加予定
■選考会(個別面談)
1名20分で個別面談を実施させていただきます。
【当日の流れ】
18:45~19:05 ご案内、ご着席
19:05~19:15 技術本部についての説明
19:15〜19:35 募集ポジションの説明、業務・プロジェクトについて
19:35~20:05 順次1次面接開始 5名ずつのご案内となります。
20:05〜20:35 順次1次面接開始 5名ずつのご案内となります。
20:35~21:05 順次1次面接開始 5名ずつのご案内となります。
■参加費
無料
■定員
15名限定
■持ち物
・名刺2枚、筆記用具
■応募締切
2024年11月21日 (木)〆切
※応募多数の場合は、書類選考させていただきますので
通過した方には別途ご連絡差し上げます。
【業務内容】
・Unity/Unreal Engineを用いた家庭用およびモバイルゲームプロジェクトチーム向けのプラグイン・モジュールの開発・設計・保守
・Unity/Unreal Engineを用いた家庭用およびモバイルゲームプロジェクトチーム向けのテスト自動化システムの開発・設計・運用
・社内向けWindowsアプリケーションの開発・保守
・Jenkins や Docker を用いた自動化環境の構築・保守
・社内ワークスペースへのナレッジの共有
応募資格
【必須】
・開発の効率化に興味のある方
・テストに興味のある方
・C++ および C# でのプログラムの実務経験 3年以上
【あれば歓迎】
・明朗快活でコミュニケーション能力のある方
・商業ゲーム開発の実務経験
・Windowsアプリケーションの開発実務経験
・Jenkinsなどを用いたCI/CDの実務経験
・Linuxの操作をCUIでできる方
仕事内容
【SEGA技術本部: 特別選考会のご案内】
今回特別に求人票だけでは伝えきれない開発の裏側や、現場のメンバーを知って頂きたいと思い、通常の応募、選考ではなく、座談会をさせて頂ければと思い、この企画をさせて頂きました。
選考の前により明確に社内の環境や、プロジェクトを知って頂き、皆様が働くイメージがつきやすくなるようなコンテンツをご準備させていただきました。
平日の夜とはなりますが、社内の見学も含めてよりリラックスした環境で選考を受けて頂くことが可能です。皆様に当日お会いできることを楽しみにしております。
【技術本部とは?】
■セガのゲームを「技術」で支える技術本部。
スタジオ説明記事:https://www.sega.co.jp/recruit/episode/episode13/
・ゲームスタジオで使用されるゲーム開発エンジンのサポートをはじめ、技術的な課題の解決を担う組織です。
・ゲームが好きだけど、それと同じくらい技術を突き詰めるのが好きな方は大歓迎。
・管理職でも現場でバリバリ仕事をすることができます(専門職の人事制度あり)
■日時
・2024年11月27日(水) 19:00~最大21:15(受付開始18:45開始)
・対面で実施(オンライン実施はございません)
■場所
・東京開催
株式会社セガサミーグループ本社
東京都品川区西品川1-1-1 住住友不動産大崎ガーデンタワー 9階
https://www.sega.co.jp/company/access/index.html
9階の総合受付にお越しください。
■スケジュール
■スタジオ説明 10分
開発体制・特徴など
■対談 30分
エンジニア 2~3名参加予定
■選考会(個別面談)
1名20分で個別面談を実施させていただきます。
【当日の流れ】
18:45~19:05 ご案内、ご着席
19:05~19:15 技術本部についての説明
19:15〜19:35 募集ポジションの説明、業務・プロジェクトについて
19:35~20:05 順次1次面接開始 5名ずつのご案内となります。
20:05〜20:35 順次1次面接開始 5名ずつのご案内となります。
20:35~21:05 順次1次面接開始 5名ずつのご案内となります。
■参加費
無料
■定員
15名限定
■持ち物
・名刺2枚、筆記用具
■応募締切
2024年11月21日 (木)〆切
※応募多数の場合は、書類選考させていただきますので
通過した方には別途ご連絡差し上げます。
【業務内容】
スマートフォン/PC/アーケードゲームと連動したWebサイト、バックエンド設計、開発作業
物販、BtoBサイトのバックエンド設計、開発作業
応募資格
【必須】
会員制(ログイン/ユーザ認証をともなう)のWebサイト、アプリケーションのバックエンド(BtoC、BtoB 問わず)の開発業務経験
Webサーバ向けアプリケーションフレームワークを使用した開発業務経験
RDBのテーブル設計、実行計画、チューニングの経験
サーバ負荷テストの設計、実施経験
【あれば歓迎】
OpenID Connect などシステム間の認証認可の実装経験
課金・決済システムの開発、または課金・決済システムを利用したシステムの開発経験
WebSocketによるリアルタイム通信実装経験
Apple/Googleなどのプラットフォームとの連携作業経験
RDS以外(NoSQL etc)のデータベース、データウェアハウスの使用、開発経験
会員制(ログイン/ユーザ認証をともなう)のWebサイト、アプリケーションのバックエンド(BtoC、BtoB 問わず)の運用業務経験
CI/CD環境の構築・運用
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