仕事内容
ビジュアルプログラマーとして従事していただきます。
【業務内容】
・3Dの開発経験
3Dモデルのマップ上で、3Dキャラを動かしたご経験がある方
※UIのみのご経験ではNG
・NaviMeshの利用経験
【PJについて】
新規オンライン対戦アクションゲーム(PvE,PvP)
応募資格
【必須条件】
・運営タイトルの開発経験が5年以上
・Unityでの開発経験が3年以上
・UnityでのUIの作成経験
【歓迎条件】
・リアルタイム通信を行うゲームの開発経験
Photon Fusionの知識、経験があるとなお良い
・ゲームサーバーとクライアント間のAPI通信によるデータのやり取り
作成されたAPIをゲームへの繋ぎこみ
サーバエンジニアとAPIの送受信パラメータの調整
API送受信パラメーターの設計
【お人柄】
・開発メンバーとのコミュニケーションがスムーズに取れる方
問題の報告、相談、情報共有、必要な質問ができる
・自律して行動し、問題を解決できる方
プランナーからの仕様や指示を、タスク分解して問題を解決できる
・ドキュメントの作成経験がある方
指示をされて作成した経験がある
他プログラマが読んでも理解できるものが書ける
・自発的に作成する方だとなお良い
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スタッフの一言 :
ロサンゼルスに拠点を持ち海外向けにも熱いゲームを送りだしています。面白いものを創りたいという熱い想いを持つ人におススメです。
また「人材は人財」という想いから、安心して楽しく仕事が出来るように福利厚生制度がたくさんです。
仕事内容
C++で作られた自社3D
3Dエンジンの開発・保守・ツール開発業務を行っていただきます。
ARライブ向けに使用しているエンジンでトゥーン系のエフェクトやアニメーションなどがメイン。
・リアルタイムキャプチャーレンダリング
・モデリング・アニメーションデータの取り込み
環境はPCのみ。
応募資格
【必須条件】
・C++とUEの経験が4年以上
・コンシューマーゲームの開発経験必須、アプリのみはNG
・インゲーム経験があれば尚可
・原則は横浜に週5日出勤で、スキルによってはフルリモートも可能
【歓迎条件】
・UnrealEngine4経験者
・3Dゲーム開発経験者
・リーダー経験をお持ちの方
【求める人物像】
・やる気、成長意欲の高い方
・ゲームが大好きで、ゲーム創りから携わりたい方
仕事内容
・コンシューマゲーム開発における、ゲームプレイ全般の実装業務
・ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツ、UIなど、ゲームプレイ全般の設計・実装に関して、仕様に沿ってだけではなく、企画立案時にプリプロを行い、遊びのコアを実現から携わる
・プランナーからの要件に対する整理や仕様調整
・研究開発部への技術調査依頼や新規仕組みの提案など
※ご自身のご経験や強みを活かせる分野のチームに所属していただきます
応募資格
【必須経験・スキル】
・商用ゲームでのゲームプログラミング経験(C++・C#など)
※ゲームのプラットフォームは問いません
【求める人材タイプ】
・自身で遊びを考えながら実装できる方
・ゲーム作りへの強い思いを持っている方
仕事内容
【制作内容】
任天堂ゲーム機向けのソフト開発
【制作体制】
プロジェクト開発チームの担当プログラマーとして携わって頂きます。
【業務内容詳細】
ゲームソフトのプログラムをメインとして、MayaなどのCGツールのプラグイン作成や各種コンバーター作成。
プロジェクトによってはスマートデバイス向けのプログラム作成を行うこともあります。
遊んだ時の手触り感の改善といった仕様を実現するだけではない、プログラマーからのアイデアの提案なども求められます。
業務の幅は一般的なゲーム会社よりも多岐に渡ります。
応募資格
■必須スキル
・ゲームプログラマーとしての豊富な経験
・C++での開発
■歓迎スキル
・ゲームエンジンの開発経験
・CGツールのプラグイン開発経験
・スマートデバイス向けゲームの開発経験
・C#での開発
・Python、Rubyなどのスクリプト言語での開発
■求める人物像
・柔軟なコミニュケーションが出来て根気強く制作に励んでもらえる人を求めます。
・作業者に徹することなく、自発的に意見を発言してくれる、当事者意識の高さがあると尚良いです。
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スタッフの一言 : 2011年に創業し、現在では130社を超えるゲーム会社との取引があります。主な取引先は、グリー、スクウェア・エニックス、セガゲームスなど大手クライアントとなります。最近では、VR/AR、ドローン、アニメといった技術を軸に他業界企業から引き合いも多いようです。プロゲーマーチームや台湾VTuberとの業務提供なども行っております。
仕事内容
スマートフォン向けゲームタイトルにおけるUnityエンジニア業務をお任せいたします。
【具体的な仕事内容】
・ゲーム機能の設計、実装、テスト、担当パートのスケジュール管理、コードレビュー、リファクタリングなど
※ご経験や得意分野を加味してゲームまたはアプリの開発または運営案件のいずれかのアサインを検討いたします。
※アサイン先によってはクライアント企業様へ出向いただく可能性もあります。
※アサイン状況により、クライアント先に常駐もしくはリモートワークの可能性もあります。
※状況に応じ出社いただく必要があるため首都圏外からのリモート就業はできません。
応募資格
【必須条件】
スマートフォン向けゲームタイトルにおけるUnity開発経験
(コードレビュー、チーム開発経験等)
※コンシューマ向けゲームタイトル経験の場合は相応の経験、Unity開発の知識等があること
【歓迎条件】
・C、C#、C++でのゲームアプリ開発経験
・以下に準ずる開発環境での実務経験
Unity/GitHub/Jenkins
・個人開発を含むスマートフォン向けアプリのリリース経験
【求める人物像】
・常日頃からスマートフォンアプリやゲームに触れておられる方
・各種エンタメコンテンツ(ゲーム、アニメ、漫画、映画、音楽など)にご興味をお持ちの方
・「人を楽しませたい!」を大事にされている方
・落ち着いた対応を心がけられる方
・迅速かつ正確に業務進行できる方
・高い目標意識を持てる方
・自発的な学習や行動を心がけられる方
・周囲を巻き込んで推進できる方
・所属チームにおいて協調性、コミュニケーション能力を発揮できる方
仕事内容
コンシューマー向けアクションゲームのクライアントエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【具体的に…】
・C++コンシューマ案件プログラム作業
※アクションゲームPJの想定です。
応募資格
【必須経験】 ※以下すべてある方
・C++を使⽤しての開発業務経験あり
・コンシューマタイトル開発経験あり
【歓迎条件】
・Unreal Engine開発環境での実務経験
仕事内容
コンシューマー向けアクションゲームのクライアントエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【具体的に…】
・C++コンシューマ案件グラフィックスプログラム作業
応募資格
【必須経験】 ※以下すべてある方
・C++を使⽤しての開発業務経験あり
・コンシューマタイトル開発経験あり
・⼀般的なレンダリングパイプライン設計が理解できること
(フォワードとディファードの相違や
それぞれの性質の理解ができる等)
・開発環境の各描画パスの把握と改変ができること
・シェーディング⾔語GLSLの記述と読解ができること
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スタッフの一言 :
「21世紀、世界でもっとも読まれる物語を生み出す。」というビジョンを掲げ、Google Play ベスト オブ 2019 アプリ エンターテイメント部門を受賞した当社。直近ではtaskey原作の作品が続々放映。ドラマ『愛人転生』『離婚後夜』や、テレビアニメ『監禁区域レベルX』と映像化が続いています。業績は右肩上がりで2021年には中国・腾讯(テンセント)グループと資本業務提携し2023年にはシリーズEラウンドで3.2億円を調達(累計の資金調達額は21億円)し、着実に未来に向けた礎を築いています!
taskeyでは近い将来でIPOを目指しており、現在コーポレート体制を強化中です。
現状CFOが法務を担っておりますが、一人目法務担当をお迎えし、法務体制の構築と内製化をしていきたく考えています。ゆくゆくは、事業拡大に伴うチームマネジメントや体制強化にもチャレンジできるポジションです。
大きな変革を迎えようとしている今だからこそ、新しく経験できることがたくさんあります。
私たちの想いに共感いただける方、ぜひご応募お待ちしています!
仕事内容
【業務内容】
■契約書作成/チェック・レビュー
-顧問弁護士とやり取りをしながら作成を進めていただきます。
-ひな型の作成や事業・取引内容を理解して事業部とすり合わせをしながら契約内容を着地させます。
■知財関連業務・商標出願
-権利処理などビジネスの根幹を法律的にサポートしていきます。
■法務体制の構築
※上場準備の各フェーズに応じて業務内容に変動が発生する場合があります。
※ご経験に合わせて業務をお任せしていく予定です。
応募資格
【必須条件】
・社内法務の実務経験(契約書作成やチェックなど)もしくは法律事務所での企業法務経験
・未経験領域へのチャレンジ意欲
・基本的なPCスキル
経験年数は不問です。
※未経験領域があってもOK。CFOや士業の指導の下、推進することが可能です。
【歓迎条件】
・ツール導入や社内の運用体制構築の経験
・スタートアップ、ベンチャー企業経験
・著作権やコンテンツビジネスなどエンタメ/知財にかかわる法務経験
【求める人物像】
・成長企業に関わりたい
・会社の上場に携わりたい
・一人目法務担当として構築をしていきたい
・著作権やコンテンツビジネスなどエンタメ/知財にかかわる法務経験を活かしたい
・これまでのキャリアや知識を活かし、専門性を磨きたい
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スタッフの一言 : ぱちんこ、ぱちスロ好きな方、長く遊技者様に喜ばれる機種を一緒に作りましょう。
仕事内容
【業務内容】
ぱちんこ、ぱちスロの演出制御プログラム開発、開発支援ツールの作成を行って頂きます。
ぱちんこ・ぱちスロの映像表示やサウンド・ランプ・役物(可動体)などの、
制御プログラムの開発をお任せします。
[具体的には]
・映像表示の制御
主基板からのコマンドに応じて、液晶表示の映像を制御します。
膨大な映像データの中から、演出に応じた表示が的確に表示されるように、プログラムを組んでいきます。
・遊技状態の管理
ぱちんこ、ぱちスロは、通常時、大当り中、高確率中など、プレイ中の状態が様々に変化します。
各状態に合わせた制御が必要になります。
また時間管理で演出を変化させる制御も行います。
・サウンド、ランプ、役物(可動体)の制御
映像表示以外にも、サウンド・ランプ・可動体の演出が組み合わさり、初めて1つの演出が完成します。
それぞれの演出を制御します。
・開発支援ツールを作成
開発の効率化を図る為、様々な開発支援ツールが必要となってきます。
映像データのコンバート自動化など、様々な開発支援ツールを制作して頂きます。
応募資格
【必須条件】
・C言語での開発経験を有する方。
【歓迎条件】
・アセンブラでの開発経験を有する方。
・ぱちんこ、ぱちスロの開発経験を有する方。
【求める人物像】
・スキルや知識を周囲のスタッフと共有できる方。
・チーム意識が強く業務に取り組める方。
・ぱちんこ、ぱちスロに興味のある方。
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スタッフの一言 :
【やりがい】
フジゲームスは長期に亘り培ったオンラインゲーム事業の経験値を生かし、独自事業に加えて、フジテレビの各種インターネットビジネスの創出・拡大の拠点として、会社の垣根にとらわれず共同プロジェクトとして取り組んでおります。
インターネット時代においてメディア業界全体が大きな変革期を迎えるなか、フジテレビはテレビ局としての強みを活かしながら、コンテンツビジネスの更なる発展に向けて、日々新たなチャレンジを続けています。
動画配信サービスの拡大、最新のアドテクノロジーを利用した広告商品の開発、新たなネットビジネスの創出など、総合エンターテインメント企業であるテレビ局のコンテンツ制作力、I P資産、プロモーション力などを活用し、テレビの枠を超えた様々なコンテンツビジネスの新たな領域にも取り組んでおります。
未来のコンテンツビジネスを生み出すため、道なき道を進む喜びと興奮、感動を全身で感じながら、働くことの出来る職場です。
仕事内容
Fuji Culture X が提供する新規/既存タイトルのゲームエンジニアとして、サービス開発・改善に携わっていただきます。
ゲーム開発が未経験でも、フロントエンドの開発経験があればチャレンジできるポジションとなるので、ゲーム経験は無いがゲーム開発に携わりたかったという方は是非チャレンジしてください!
■具体的には・・・■
・ブラウザゲーム開発・運営
・フロントエンドの開発、運用
・運営タイトルの機能追加やリファクタリング
・UI/UXの検討、パフォーマンス改善、設計、実装
・デザイナーやプランナーなどの他職種の方との連携
・外部協力会社との技術連携
【ポイント】
フジテレビから生まれたゲーム会社として、エンターテインメントコンテンツを取り扱うお仕事をしておりますので、常に「面白い」ことを意識して仕事を楽しんでいます。企画や開発の会議において、前例や常識にとらわれない面白いアデイアを話し合うなど、常に仕事を楽しんでいるような環境です。
ゲームの企画・開発・運営を通じて多くの仲間に出会い、様々な挑戦を続けてまいりました。
その結果、ゲームだけにはとどまらず、様々なドメインの業務を担うようになりました。
システム会社ではなく、テレビ局でもゲーム会社でもない、独自の存在となり、私たちにしか出来ない企画・開発・運営のノウハウを身に着け、日々アップデートを繰り返しています。
ゲームを続け、企画を考え、開発運営をし、他では出来ないおもしろい事業を継続し、成長と発展を続け、社会に貢献出来ればと考えています。
職場の風土としても常に「面白い」ことを大事にしています。
年に一度の年末納会では、コンテンツを本気で作り上げ、全国各地と中継をしたり「面白い」「楽しむ」に全力コミット。
ランチ補助やドリンクバーがあったり、アプリのローンチや大型改修完了のタイミングでは、オフィスに集まってリリース記念お寿司パーティをしたり、「季節の贈り物」をご家庭に送ったり、大きな仕事をやり終えた喜びを皆で分かち合っております。
また、「面白い」に加えて「チャレンジ」も非常に大切にしている環境です。
社内有志メンバー発信で、AI研究、フィットネス、ゲーム、NFT、キャンプなどの部活動がどんどん立ちあっがってきており、実際のキャンプ場の経営支援まで活動が広がっているケースも。
組織づくりも活発に行なっており、AIを駆使した出勤管理ツールを社内有志で募った結果、出社する事でポイント付与がされモンスターが育つ「シュッシャー」という出社管理ツールを自主的に開発・ローンチいたしました。
主体的にチャレンジするという事を体現出来ていると嬉しく思っています。
応募資格
【必須経験】
(1)JavaScript(言語)を用いての開発経験
(2)jQuery(ライブラリ)を用いての開発経験
(3)上記(1)(2)を利用したウェブクライアント(ゲームに限らない)の業務経験2年以上
【歓迎経験】
・ゲームライブラリの知見
・簡単な演出を付けられるアニメーション知識
・DirectX等でのWindowsゲーム作成経験
・ゲソてんbyGMO、Yahoo!モバゲーなど、 ゲームプラットフォームでのゲームリリース・運用経験
・HTML/CSSの知識
・Git(ツール)の使用経験
・createJS(ライブラリ)についての知識
【求める人物像】
・ゲームが好きで人を楽しませたい人
・新しい事にチャレンジ出来る方
・もっと良いやり方あるんじゃない!という探求が出来る方
・サービス開発・改善に向けて、主体的・能動的に動ける方
仕事内容
◆コンシューマーゲーム機/PC向けタイトルを中心としたゲームソフト開発 に携わっていただきます
【具体的には・・・】
•制作体制:規模はタイトルごとに異なるがタイトルベースでのチーム編成
•業務内容詳細:ゲーム制作に関わるプログラム業務全般
応募資格
【必須条件】
・C++またはC#を扱った開発の実務経験者
・コンシューマーゲームにおけるゲームソフト開発の実務経験者
・3Dアクションゲーム開発の実務経験者
【求める能力】
・プロジェクトリーダーの経験
仕事内容
クライアントエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・アプリの設計・開発・運営
・運営に関する各種業務(サポート、業務効率化のシステム開発)
・不具合修正対応
・コードリファクタリング etc
応募資格
【必須条件】
・C#言語での開発経験(2年以上)、もしくはC++言語での開発経験(3年以上)
・2つ以上のプログラミング言語を業務で触っている
【歓迎条件】
・コンシューマーゲームの開発経験
・C++を使用してのコンテンツ開発経験
・Unreal EngineもしくはUnityでのコンテンツ開発経験
【求める人物像】
・運営をしていくことに抵抗がない方
・長く運営する上での様々な問題点に対して前向きに考え、常にシステムや環境の向上を目指していける方
・自ら進んで行動できる方
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スタッフの一言 : 実績豊富なゲームクリエイターと一緒に勤務したい方向けの案件です
仕事内容
オープンワールド型3DアクションゲームのUIシステム作成
UIシステムの構築(各種画面・各種HUD)
UIリソースの組み込み
他セクションと連携してのUIシステムの進行・管理
応募資格
【必須】
UI/UXについて理解が深い方
プランナー、UIデザイナーとコミュニケーションが取れる方
Unreal Engineの実装経験
【歓迎】
オープンワールド型アクションゲームの知見
多言語対応タイトルのUIエンジニア経験
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スタッフの一言 : 実績豊富なゲームクリエイターと一緒に勤務したい方向けの案件です
仕事内容
オープンワールド型3DアクションゲームのUIシステム作成
UIシステムの構築(各種画面・各種HUD)
UIリソースの組み込み
他セクションと連携してのUIシステムの進行・管理
応募資格
【必須】
・デビルメイクライやダークソウル規模のアクションゲームのエネミー制作経験が豊富であること
・AI制御やモーション制御、コリジョンなど、何らかのバトルシステムの実装経験があること
【未経験は要相談】
Unreal Engineの実装経験
【歓迎】
・オープンワールド型アクションゲームの知見
・バトルに関するゲームデザインへ積極的に関わろうとする方
・他セクションの人と積極的にコミュニケーションが取れる方
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スタッフの一言 :
〜十字架シリーズ等豊富な開発実績有!
遊技機を通じて、あなたの「やりたい!」「おもしろい!」を当社で実現してください〜
液晶表示の制御・デザイン制作及び実装のフェーズにて、多くのパチンコ・パチスロ開発を行った実績があります!
仕事内容
〜少数精鋭の組織で実力を発揮しませんか/年間休日122日〜
■『CR Steins;Gate』、『十字架シリーズ』を始め、アミューズメント分野の各種コンテンツ、ソフトの開発等を展開。
■しっかりと休めるメリハリのある環境。業務面におけるサポートも充実しており、遠慮なく意見も発信できる体制。
■仕事内容
パチンコ/パチスロにおける液晶制御の実装を担当。
《~具体的には~》
・仕様の確認、仕様書の作成者への疑問点の集約
・プログラムの設計、記述(コーディング)
・処理単位ごとの動作確認(単体テスト)
・バグの発見、問題分析/解決(デバッグ)、改善案の検討 他
・C言語のプログラム
《~職種のポイント~》
パチンコ/パチスロの液晶画面における演出のプログラミングを担います。
場合により、企画やデザイナーと意見を交わしながら進めることもあり、
チーム一丸となって制作している実感を得られます。
■当業務は本社オフィスにて50名程度(フリーランスの方も含む)で行っています。
プログラマ(12名)
応募資格
■3年以上のC言語またはC++言語開発経験
★求める人物像★
・遊技機に興味がある方
・自発的に改善を提案・実行できる方
・コミュニケーション能力が高い方
■学歴
不問
仕事内容
・ゲーム制作
・ワークフローやデータパイプラインの構築
・DCCツール上、もしくはゲームエンジン上での機能作成
・効率よく開発、管理するためのツールの構築
・トラブル対応サポート
応募資格
【応募資格】
・C++を使ってゲーム開発ができる
・フルスクラッチで3Dゲームを作ることができる
・モーションのプログラミング技術について理解している
【あると望ましいスキル・経験】
・モーションのデザインデータを扱う業務をしたことがある
・UEを使って業務をしたことがある
・C#でハウスツールを作ることができる
・OpenGL/DirectX等の3D APIの知識がある
・HLSL等でシェーダー制作ができる
【応募書類について】
・履歴書(顔写真付き)
・職務経歴書
・自身が関わったタイトルの担当範囲詳細をご記載ください。
・開発で使用経験のある得意ツールの名称と使用年数を記載してください。
・作品
・自身のスキルをアピールできる作品があればご提出ください。
※応募の際、情報は親会社である網易娯楽株式会社にも開示されることがございます。
応募いただい場合は、同意されたものとみなします。
仕事内容
ゲームの遊びやシステムを制作するお仕事です。
他のセクションのスタッフと連携してゲームを作り上げます。
・インゲームの制御の制作またはアセット管理・レベル組み立てのためのツール制作
・効率よく開発、管理するためのツールの構築
・トラブル対応サポート
応募資格
【応募資格】
・C++を使って3Dゲーム開発ができる
・入門書などを見ながらフルスクラッチで3Dゲームを作ることができる
【あると望ましいスキル】
・3Dゲームに関わる仕事をしたことがある
・UEでのタイトル開発経験
【応募書類について】
・履歴書(顔写真付き)
・職務経歴書
・自身が関わったタイトルの担当範囲詳細をご記載ください。
・開発で使用経験のある得意ツールの名称と使用年数を記載してください。
・作品
・自身のスキルをアピールできる作品(イラスト、デッサン、映像など)をご提出お願いします。
※応募の際、情報は親会社である網易娯楽株式会社にも開示されることがございます。
応募いただい場合は、同意されたものとみなします。
仕事内容
VFX関連(パーティクル、ポストエフェクトどちらも)のリソース管理業務
できればVFX関連のシェーダー関連業務。
出来ない場合は、グラフィックスプログラマーとの連携
ワークフローやデータパイプラインの構築
DCCツール上、もしくはゲームエンジン上での機能作成
効率よく開発、管理するためのツールの構築
トラブル対応サポート
応募資格
【応募資格】
・VFX関連の業務経験があること
・フルスクラッチ・3DゲームをC++で作ることができること
・ハイエンドの家庭用向けゲームの制作経験があること
【あると望ましいスキル・経験】
・3Dエフェクトプログラマーとして業務経験がある(できれば自作システムも作成している)
・UEのNiagaraかミドルウェア相当のエフェクトライブラリを利用したことがある
・OpenGL/DirectX等の3D APIの知識がある
・HLSL等でシェーダー制作ができる
・シェーダー(UEのマテリアル)を理解し、書くことができること。
・UEでVFXを管理した経験がある
【応募書類について】
・履歴書(顔写真付き)
・職務経歴書
・自身が関わったタイトルの担当範囲詳細をご記載ください。
・開発で使用経験のある得意ツールの名称と使用年数を記載してください。
・作品
・自身のスキルをアピールできる作品があればご提出ください。
※応募の際、情報は親会社である網易娯楽株式会社にも開示されることがございます。
応募いただい場合は、同意されたものとみなします。
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スタッフの一言 :
・プロトタイプなどの企画段階から参加することができます。
・ローンチ後もアプリをより良くするといった運用サイクルを回すことができます。
・大規模なユーザーにリーチした開発をすることができます。
仕事内容
求人概要
AppStoreおよびGoogle Play向け、またはenzaプラットフォーム向け内製ゲームのクライアントサイドの開発、および運用業務で、専門性の高い技術部分を担当して頂きます。 開発のみではなく、エンジニア視点の企画、仕様決め等のゲームの運営を一貫してご担当していただきます。
仕事内容
・スマートフォン向けゲームアプリの企画・開発・運用
・基盤研究・環境整備・ワークフロー構築
・UI/UX設計・開発
・サーバーサイドAPIとの連携
・ゲームエンジンの改良
環境
・言語:C++, C#, JavaScript(HTML5),TypeScript
・フレームワーク:COCOS2d-x, Unity,
・バージョン管理:git
・課題管理:git, redmine, JIRA
応募資格
求める能力・経験
・Unity / COCOS2d-x/ C / C# / C++/JavaScript/TypeScriptなどによる開発経験
・スマートフォンアプリ、コンシューマゲーム、PCゲーム開発経験2年以上
歓迎する能力・経験
・Objective-C / Java / Swift でのスマートフォンアプリ開発経験
・リーダー経験・メインプログラマ経験
・iOS / Android /Webアプリの開発経験
・サーバーサイド技術に興味がある方
・プロダクト開始からリリースまでの経験
・リアルタイム通信
・Webゲームの開発経験
・ゲームシステム設計経験
仕事内容
•ゲーム開発におけるプログラム業務全般をお任せします。
•適正に合わせてゲーム実装もしくは、テクニカル実装をご担当いただきます。
応募資格
【必須要件】
C++による実務経験
実装設計、データ設計の実務経験
3プロジェクト以上のゲーム開発経験
【歓迎要件】
Unity 3D での開発経験
Unreal Engine 3 / Unreal Engine 4 での開発経験
ゲームハードウェアに対する知識
アーティストと連携して絵づくりが出来る
3年以上のご経験(マスターアップ経験があることを重視)
【求める人物像】
“面白さ”に対して積極的で柔軟な姿勢
ゲームをおもしろくするため、自ら完成形をイメージして動ける方
企画案の段階から、プログラム設計まで落とし込める方
ゲームが好きな方。ゲーム開発が好きな方
UE4のご経験がなくても、ゲーム開発経験があればご応募ください
PICKUP求人