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仕事内容

Unreal Engine、Unity等を使用したコンシューマー、PC、スマートフォン向けゲームのシステム開発をお任せします。
自社タイトル「ENDER LILIES」「ENDER MAGNOLIA」など、今後コンシューマーゲームの自社開発に注力していくため、コンシューマーゲーム経験をお持ちのエンジニアは大歓迎です。
【具体的な職務内容】
・Unreal Engineでのコンシューマー向けゲーム開発
・Unityでのスマホ向けアプリ開発
・Jenkinsを用いたCI環境構築
・メンバーのスケジュール・クオリティ管理
・クライアントとの折衝
【主な開発実績】
■自社パブリッシング
・ENDER MAGNOLIA: Bloom in the Mist
(Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5、Xbox Series X|S)
 開発環境:Unreal Engine 5
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights
(Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5、Xbox Series X|S)
 開発環境:Unreal Engine 4
・リデンプションリーパーズ
(Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5)
 開発環境:Unreal Engine 4
 現在も複数タイトル制作が進められており、Unreal Engine 4やUnreal Engine 5にて開発を行っています。
■その他開発実績
・ELDEN RINGデジタルアートブック&サウンドトラックアプリ
 開発環境:Unity、C#
 アドベンチャーガイドアプリの開発

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応募資格

【必須スキル】
・コンシューマータイトル経験1タイトル以上
・C++の知識・経験
・オブジェクト指向の知識・経験
【歓迎スキル】
・チームメンバーのマネジメントや顧客折衝経験
・リードプログラマ経験
・各種プラットホーム知識、経験
・CI環境構築経験
・Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5、Xbox Series X|S のいずれかでのゲーム開発経験
・パートリード以上経験1タイトル以上
・Unreal Engine経験1タイトル以上
・デザインパターン(Singleton、State、Observer、Iterator等)、アーキテクチャ(MVC、MVVM)の知識
【人物像】
・各方面との連携、コミュニケーションを大切にされている方
・最新のトレンドに興味をお持ちで、技術取得に意欲のある方
・必要なことに自発的に取り組み、主体的に仕事を進められる方
・新しいことに挑戦したい方

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企業名
株式会社アドグローブ
勤務地
北海道
・地下鉄東西線 大通駅から徒歩8分
・地下鉄南北線 すすきの駅から徒歩7分
・地下鉄東西線 西11丁目駅から徒歩8分
・札幌市電 西8丁目駅から徒歩4分
・札幌市電 資生館小学校前駅から徒歩3分
給与
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仕事内容

Unreal Engine、Unity等を使用したコンシューマー、PC、スマートフォン向けゲームのシステム開発をお任せします。
自社タイトル「ENDER LILIES」「ENDER MAGNOLIA」など、今後コンシューマーゲームの自社開発に注力していくため、コンシューマーゲーム経験をお持ちのエンジニアは大歓迎です。
【具体的な職務内容】
・Unreal Engineでのコンシューマー向けゲーム開発
・Unityでのスマホ向けアプリ開発
・Jenkinsを用いたCI環境構築
・メンバーのスケジュール・クオリティ管理
・クライアントとの折衝
【主な開発実績】
■自社パブリッシング
・ENDER MAGNOLIA: Bloom in the Mist
(Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5、Xbox Series X|S)
 開発環境:Unreal Engine 5
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights
(Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5、Xbox Series X|S)
 開発環境:Unreal Engine 4
・リデンプションリーパーズ
(Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5)
 開発環境:Unreal Engine 4
 現在も複数タイトル制作が進められており、Unreal Engine 4やUnreal Engine 5にて開発を行っています。
■その他開発実績
・ELDEN RINGデジタルアートブック&サウンドトラックアプリ
 開発環境:Unity、C#
 アドベンチャーガイドアプリの開発

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応募資格

【必須スキル】
・コンシューマータイトル経験1タイトル以上
・C++の知識・経験
・オブジェクト指向の知識・経験
【歓迎スキル】
・チームメンバーのマネジメントや顧客折衝経験
・リードプログラマ経験
・各種プラットホーム知識、経験
・CI環境構築経験
・Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5、Xbox Series X|S のいずれかでのゲーム開発経験
・パートリード以上経験1タイトル以上
・Unreal Engine経験1タイトル以上
・デザインパターン(Singleton、State、Observer、Iterator等)、アーキテクチャ(MVC、MVVM)の知識
【人物像】
・各方面との連携、コミュニケーションを大切にされている方
・最新のトレンドに興味をお持ちで、技術取得に意欲のある方
・必要なことに自発的に取り組み、主体的に仕事を進められる方
・新しいことに挑戦したい方

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企業名
株式会社アドグローブ
勤務地
大阪府
JR神戸線・京都線 大阪駅 徒歩9分
JR東西線 北新地駅 徒歩5分
大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分
大阪メトロ御堂筋線 大阪梅田駅 徒歩9分
給与
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仕事内容

【業務内容】
ANYCOLOR株式会社では、多種多様なライバー達に活躍の場を提供するために、自社で3Dの描画ソフトウェアの開発を行っています。
このソフトウェアに対する更なる機能追加・表現向上に向けたUnityでの開発業務をお任せします。
過去の経験などをもとに、積極的に開発を主導できる実力があるエンジニアを募集しています。
【具体的には】
>3Dのバーチャルライブシステムの開発
・配信向け各種機能開発
・イベント向けARシステム開発
・インターネットを経由したモーション伝送
>3D表現の拡張
・シェーダなどの開発・拡張によるキャラクター・ステージなどの表現向上
・URP、HDRPなどへの移行
・3Dアセットの管理システムの開発
・AssetBundleのビルドシステムなどの開発・改修
・各種3Dに関する業務の効率化ツールの作成、ワークフローの整備
・Unity周辺のツール拡張だけでなく、Mayaなどの3Dに関連するツールの拡張

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応募資格

【必須要件】
・Unity/C#を用いた5年以上の3Dアプリケーションの開発経験
・三人以上のチームでの継続的な開発経験
・3Dキャラクターを動かす、または魅せるコンテンツの制作経験
【歓迎要件】
・3Dのバーチャルライブシステムの開発経験
・オンラインゲームの開発経験
・シェーダーの開発経験
・3Dモデリングやリギングの知識(または作成経験)
・拡張現実(AR)における描画表現に関する知識/経験
【求める人物像】
・課題に対する解決策の提案から、設計・実装まで実現できる方
・発展途上のVTuber業界において3D配信やイベントのクオリティ向上に貢献したい方
・3D空間におけるアート表現に対してのアプローチを取れる方
・エンジニア以外も含め他者を尊重し適切なコミュニケーションを取れる方
・物事を判断する際にビジネス的な視点など複数の見方ができる方
・新規の技術に対する積極的な興味を持っている方

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企業名
ANYCOLOR株式会社
勤務地
東京都
六本木駅
給与
年収: 480万円~ 1080万円
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仕事内容

【業務内容】
当社内でUnityを用いて開発を担うチームの募集となります。
ライバーの自宅利用を想定した配信用ソフトウェアの開発、
また、3Dスタジオ配信ソフトウェアとそのアセット管理システムに関わっていただきます。
積極的に開発に取り組んでいただける方の応募をお待ちしております。
【担当分野】
大きく分けて2つのジャンルの開発を担当しています。
①ライバーの自宅向けアプリケーションであり、
フェイストラッキングでLive2Dモデルを動かす「にじさんじアプリ」と、
ハンドトラッキングを加えて3Dモデルを動かす「にじ3D」がこれにあたります。
②弊社が所有する3Dスタジオ向けに、
モーキャプ機材でトラッキングし他モーションを利用して、
キャラクターや空間などを描画する3Dバーチャルライブシステムや、
そこで用いているアセットの管理ソフトウェアを開発しています。
■開発の詳細について
ライバーの自宅向けアプリの開発
・Live2Dを用いたの表現の強化
・にじさんじアプリの操作簡便化・機器連携強化
・にじ3Dアプリで用いているIKシステムの改善
・にじ3Dアプリへのスタジオ3D配信アセットの転用可能化
・新規モーキャプ機材対応及び強化
3Dのバーチャルライブシステムの開発
・配信向け各種機能開発
・イベント向けARシステム開発 (照明連動・ARカメラなど)
・シェーダの開発と拡張によるキャラクター・ステージなどの表現向上
・デザイナーの作業時間を減らすためのUnityEditor拡張
・デザイナーの成果物のチェックなどの自動化
・MayaなどのDCCツールの拡張
・作業ファイル管理・自動ビルドシステムの拡張
■開発体制について
チームとしての開発計画と現場の課題解決をチーム内で分担しつつ、定期的なソフトウェアのアップデートを提供し続けるチーム体制を築いています。
それぞれの開発内容の詳細については、担当のエンジニアに裁量が任されており、チーム内での相談はしつつも自由度の高い開発ができる環境になっています。

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応募資格

【必須要件】
・Unity/C#を用いた3年以上のアプリケーションの開発経験
・バージョン管理システム(Gitなど)を用いたチームでの開発経験
【歓迎要件】
・3Dのバーチャルライブシステムや、3Dキャラクターを用いたコンテンツの制作経験
・Unityを用いたモバイル向けの開発経験
・Swift/XCodeを用いたネイティブiOSアプリの開発経験
・シェーダーの開発経験
・3Dモデリングやリギングの知識(または作成経験)
・拡張現実(AR)における描画表現に関する知識/経験
・オンラインゲームの開発経験やネットワークに関する知識
【人物像】
・部内外問わず円滑にコミュニケーションが取れる方
・課題に対する解決策の提案から、設計・実装まで実現できる方

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企業名
ANYCOLOR株式会社
勤務地
東京都
六本木駅
給与
年収: 350万円~ 550万円
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。

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仕事内容

◆スマートフォン向けゲーム制作(Android, iOS)をご担当いただきます。

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応募資格

【必須条件】
下記のいずれかに該当する方
・コンソールゲーム機向けゲームプログラミング経験者
・スマートフォン向けゲームプログラミング経験者
・ゲーム制作を未経験ながら、高度な専門分野を有するソフトウェアプログラミング経験者
【歓迎条件】
以下に挙げる項目の開発経験または深い知識
- C#, C++
- Swift
- Objective-C
- Java
- Unity 2017, Unity 2018
- 3D グラフィックス (シェーダー、DirectX、OpenGL)
- キャラクターアニメーション制御
- 物理
- AI
- ネットワーク
- 課金システム

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
大阪府
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 360万円~ 700万円
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。

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仕事内容

(1)コンソールゲーム機、PC、アーケードゲーム機向けゲーム制作
   (PlayStation 4, Xbox One, Nintendo Switch, PC[Steam]など)
(2)ゲームエンジンを用いたゲーム制作
(3)自社エンジンを用いたゲーム制作
(4)開発環境整備

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応募資格

【必須条件】
・ゲームプログラミング経験者
・ゲーム制作を未経験ながら、高度な専門分野を有するソフトウェアプログラミング経験者
【歓迎条件】
以下に挙げる項目のゲーム開発技術の開発経験または深い知識
- C++, C#
- ゲームUI/HUD
- キャラクターアニメーション制御
- ゲームAI
- ネットワーク(サーバークライアント、P2P、クラウド)
- スクリプト言語を用いたゲーム制御

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
大阪府
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 360万円~ 700万円
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仕事内容

OS/Android向けネイティブゲームのクライアントサイドの開発において企画段階から参加し、設計/開発/テスト/運用までを担当、開発環境の整備も含めて幅広く業務を行っていただきます。

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応募資格

【必要なスキル】
下記のいずれかに該当する方
・iOS/Android向けのネイティブゲームの開発経験
・Unity(C#)によるゲーム開発経験
【歓迎するスキル】
下記いずれかのスキルをお持ちの方は優遇します
・C++の実務経験
・3D グラフィックス (シェーダー)
・課金システム実装経験、SDKの組み込み経験
・Addressable、AssetBundle、Timeline、Scene管理などの実装経験
・通信対戦の実装経験
・Jenkinsを使った自動ビルド
・負荷軽減などのパフォーマンス改善

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
東京都
山手線 浜松町 徒歩5分
給与
年収: 370万円~ 700万円
月給: 25万円~
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スタッフの一言 : ・離職率は1%程度。同社のブログから伝わる雰囲気や面接での印象の良さを感じてください。
・多様なプラットフォーム、新技術開発を手がけていることも強みで、クリエーターにとっても幅広い経験を積める点が魅力の企業です。
・UIターン歓迎の制度あり。引っ越し補助金、物件探し費用支給、入社支度金支給など、あり。

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仕事内容

◆設立から20年!有名ゲームの開発及び運営を担う高成長企業
◆ロマンシング サガ 2 リベンジオブザセブン◆聖剣伝説3 TRIALS of MANA◆マリオカートアーケードグランプリDX ◆機動戦士ガンダム アーセナルベース
◆ペルソナ3 リロード(開発協力)◆パラノマサイト FILE23 本所七不思議(開発協力) ◆FINALFANTASY XV(開発協力) など
■業務内容
これから立ち上げる東京スタジオの初期メンバーを募集します。
当社が行っている各種プラットフォーム(アーケード、コンシューマ、スマホアプリ)向けのゲーム開発や、XR(MR/VR/AR)コンテンツの
リードエンジニアとして1タイトルのマネジメント及びプログラミング業務を行っていただきます。
<業務内容一例>
・ゲームシステムプログラム
・描画システムプログラム
・ハード側システムプログラム
など
■仕事の特徴
当社は、アーケードをはじめコンシューマ・スマートフォンなど、多様なプラットフォームに向けて開発を行っています。
開発現場では、スタッフが集まって話し合いながら物作りをすることを推奨していますので
職種・役職・経験年数などに関係なく、誰でも発言して良いアイデアがあれば採用して開発を進めています。
■配属部署
事業推進本部
■今後のxeen
当社は、アーケードゲームから家庭用ゲーム、スマートフォン向けアプリケーション、自治体向け史跡アプリケーションの開発まで幅広く手がける企業です。
これまでに多くの有名タイトルを開発してきました。
近年ではゲーム開発事業で得た知識を活用し、XR技術(AR/VR/MR)を用いた各種コンテンツの開発も行っています。
様々なプラットフォームでの有名タイトル開発実績から、業界内で高い信頼を得る会社になりました。
2024年4月からは、NTTコノキューの100%子会社となり、NTT docomoグループの一員となりました。
今後は、NTT docomoグループの次世代技術・アセットと
当社が培ってきた開発ノウハウ・アート・テクノロジーを融合させ
これまで以上に、多彩なプラットフォームに向けたゲーム開発・XRサービス開発に取り組んで参ります。

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応募資格

【必須スキル ※下記いずれか必須】
・ゲームプログラマーとしてC++/C#いずれかを用いた実務開発経験が5年以上ある方
・リードプログラマーとして従事した開発タイトルが3本以上ある方
・Unreal Engine、Unity等の開発エンジンに於ける実装作業経験をお持ちの方
【歓迎スキル】
・リードプログラマーとしての業務経験をお持ちの方(業界問わず)
・大型コンシューマタイトルでのコアスタッフとしての業務経験をお持ちの方
・キャラクター、カメラ、コリジョンなど3D処理の実装経験をお持ちの方
・運用を見越したゲームの基盤設計や要件定義の業務経験をお持ちの方
・ゲームAI実装の業務経験をお持ちの方
・描画システム実装に関わる業務経験をお持ちの方

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企業名
株式会社ジーン
勤務地
東京都
溜池山王駅
給与
年収: 480万円~ 800万円
月給: 40万円~
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仕事内容

ゲームプログラミング、それに伴う環境構築を担当して頂きます。

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応募資格

【必須条件】
ゲーム業界でのプログラム経験3年以上
ゲームプログラム経験(C言語、C++での実務経験)
Java、JavaScript、P言語(PHP、Perl、Python)、Ruby等のコーディングスキル
【求める人物像】
・経験者として下を引っ張っていくことが可能な人
・コミュニケーションの大切さを理解している人
・創作意欲のある人
・最後まで諦めない責任感のある人
・アクティブな人

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企業名
株式会社ピットカンパニー
勤務地
東京都
東京メトロ銀座線外苑前駅より徒歩8分
東京メトロ銀座線千代田線半蔵門線表参道駅より徒歩11分
東京メトロ千代田線乃木坂駅より徒歩13分
給与
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スタッフの一言 : Cocone Engineeringは、アバターソーシャルネットワーク分野で日本をはじめ、グローバル市場で注目を集めているココネグループの中核的な開発組織です。

テックブログ https://engineering.cocone.io/

⇑是非ココネのエンジニアのカルチャーを感じて頂けると幸いです。

【開発実績】
『ポケコロ』
『ポケコロツイン』
『リヴリーアイランド』
※上記全てGooglePlayベストオブ受賞タイトル

『LIVING with LIVLIES:もしもの世界』 ※リリース予定

【技術向上、教育体制】
・勉強会
・各種研修(リーダークラスによるスキル共有 など)
・Tech upイベント…社内のエンジニアが一堂に会し、最新の技術動向、課題とそれらに対する挑戦と成果を共有するイベントです。
・開発共有会…月に1度エンジニア職全員が集まり技術等の共有会をおこなっております。
・cocone TECH TALK…定期的に外部向けにトークイベントを開き技術力の発信をおこなっております。
・韓国やエストニア、中国など海外支社のエンジニアとの交流

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仕事内容

■募集背景
2025年9月、Cocone EngineeringはCEOの号令のもと、全社を挙げて「AI大転換」を開始しました 。これは単なる技術導入ではなく、私たちの働き方、価値基準、そして未来そのものを変える挑戦です。この歴史的な変革の核となる、100% AIベースで働く初の専門部隊「AI Centric組織」を立ち上げます 。あなたにはその創設メンバーとして、前例のない未来を切り拓いていただきます。
■業務内容
CEO直下の最重要戦略「AI大転換」を牽引する、新設『AI Centric組織』の立ち上げメンバーを募集します。あなたのミッションは、AIとの協業を前提とした全く新しい開発プロセスを設計・実装し、Coconeの未来を創ることです。
■具体的な業務内容:
・AIを用いた、全社横断的な開発体験・生産性向上のためのシステム設計と開発
・AI Coding Agentなど、新規プロジェクトの開発
・サーバー、Unity、フロントエンドなど既存プロジェクトへのAI技術導入と再設計支援
※coconeグループの技術スタック一覧は[こちら]
■この仕事の魅力
・安定基盤の上で、0→1のAI開発文化を定義できる
・AI時代の新評価制度を立ち上げから共に創ることができる
・未来投資される予算など会社として挑戦を後押しする環境

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応募資格

必須スキル
・5年以上の開発経験
・Github Copilot, OpenAI, Gemini, Claudeなどを用いたAgent基盤開発経験
・複数のプログラミング言語を用いたバックエンドおよびモバイルクライアント開発経験
・RAG(検索拡張生成)に関する知識・開発経験
歓迎スキル
・バックエンド言語 (Python, Java, Golangなど) での実装経験
・クラウドサービス (AWS, GCP, Azure) の経験およびコンテナ技術 (Docker, Kubernetes) の理解
・大規模かつ複雑なアーキテクチャの設計・構築のご経験
求める人物像
・AIを単なるツールではなく「知的パートナー」と捉えられる方
・前例のない挑戦を楽しみ、自ら道を切り拓けるパイオニア精神を持つ方
・技術の力で事業をドライブすることに情熱を注げる方

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企業名
Cocone Engineering株式会社
勤務地
東京都
東急世田谷線 若林駅 徒歩5分 
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
給与
年収: 600万円~ 1500万円
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スタッフの一言 : Cocone Engineeringは、アバターソーシャルネットワーク分野で日本をはじめ、グローバル市場で注目を集めているココネグループの中核的な開発組織です。

テックブログ https://engineering.cocone.io/

⇑是非ココネのエンジニアのカルチャーを感じて頂けると幸いです。

【開発実績】
『ポケコロ』
『ポケコロツイン』
『リヴリーアイランド』
※上記全てGooglePlayベストオブ受賞タイトル

『LIVING with LIVLIES:もしもの世界』 ※リリース予定

【技術向上、教育体制】
・勉強会
・各種研修(リーダークラスによるスキル共有 など)
・Tech upイベント…社内のエンジニアが一堂に会し、最新の技術動向、課題とそれらに対する挑戦と成果を共有するイベントです。
・開発共有会…月に1度エンジニア職全員が集まり技術等の共有会をおこなっております。
・cocone TECH TALK…定期的に外部向けにトークイベントを開き技術力の発信をおこなっております。
・韓国やエストニア、中国など海外支社のエンジニアとの交流

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仕事内容

■募集背景
Cocone Engineeringは今、全社を挙げて「AI大転換」の真っ只中にあります 。バックエンド・Webフロントエンド開発などでは既にAI活用の成功事例が出始めていますが、より複雑なUnityのエンタメアプリ開発プロセスにおいては、そのポテンシャルを最大限に引き出せていないのが現状です。そこで、Unity開発の深い知見を持ち、AI技術との架け橋となってくれる専門家を募集し、既存組織の「AI-Ready化」 を加速させることにしました。
■業務内容
全社で推進する「AI大転換」の一環として、Unityクライアント開発チームの生産性を飛躍的に向上させるためのAI活用推進をリードしていただきます。あなたはUnity開発の専門家として、AIを実務に導入するための「翻訳者」であり「伝道師」となります。
■具体的な業務内容:
・AIを活用したUnity開発ワークフローの設計・導入
・C#コード生成・リファクタリング支援(例:GitHub Copilotの高度活用)
・テストコードや仕様書の自動生成
・Unity開発に特化したAIツールや技術のR&D、およびチームへの導入推進
・チームメンバー向けの勉強会などを通じたAI活用ノウハウの共有
・「AI Centric組織」との連携、最新技術情報のキャッチアップと展開
※coconeグループの技術スタック一覧は[こちら]
■この仕事の魅力
・「エンタメ開発×AI」のベストプラクティスを創り、業界の先駆者になる。
・AIで、Unityチームの開発体験と生産性を劇的に向上させる。
・AIツールに関する十分なコスト配分とAI専門チームが、あなたの挑戦を後押しする。

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応募資格

【必須条件】
・UnityおよびC#を用いた5年以上のクライアントアプリケーション開発経験
・Github Copilot, OpenAI, Gemini, Claudeなどを用いたAgent基盤開発経験
・アプリ開発の生産性向上やワークフロー改善に対する知見
【歓迎条件】
・Python等を用いたツール・スクリプトの開発経験
・シェーダー、3Dモデリング、UI/UXデザインに関する知識
・チーム内での技術共有会や勉強会の開催、登壇経験
・Unity Museなど、ゲームやエンタメ開発特化のAIツールの利用経験
【求める人物像】
・AIを単なるツールではなく「知的パートナー」と捉えられる方
・前例のない挑戦を楽しみ、自ら道を切り拓けるパイオニア精神を持つ方
・技術の力で事業をドライブすることに情熱を注げる方

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企業名
Cocone Engineering株式会社
勤務地
東京都
東急世田谷線 若林駅 徒歩5分 
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
給与
年収: 600万円~ 1500万円
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スタッフの一言 : Cocone Engineeringは、アバターソーシャルネットワーク分野で日本をはじめ、グローバル市場で注目を集めているココネグループの中核的な開発組織です。

テックブログ https://engineering.cocone.io/

⇑是非ココネのエンジニアのカルチャーを感じて頂けると幸いです。

【開発実績】
『ポケコロ』
『ポケコロツイン』
『リヴリーアイランド』
※上記全てGooglePlayベストオブ受賞タイトル

『LIVING with LIVLIES:もしもの世界』 ※リリース予定

【技術向上、教育体制】
・勉強会
・各種研修(リーダークラスによるスキル共有 など)
・Tech upイベント…社内のエンジニアが一堂に会し、最新の技術動向、課題とそれらに対する挑戦と成果を共有するイベントです。
・開発共有会…月に1度エンジニア職全員が集まり技術等の共有会をおこなっております。
・cocone TECH TALK…定期的に外部向けにトークイベントを開き技術力の発信をおこなっております。
・韓国やエストニア、中国など海外支社のエンジニアとの交流

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仕事内容

■業務内容
AppStoreおよびGoogle Play向けソーシャルアプリの開発、および運用業務をご担当いただきます。仕様書に基づいた作業をしていただくのではなく、ご自身のお考えを持って、エンジニア視点で最適な設計〜開発〜運用に取り組んでいただけます。
▼具体的なミッション
・Unityを利用したスマホアプリの設計/開発/テスト/運用/保守
・運営/企画案に対するエンジニア観点での提案(実現性、開発工数、仕様の改善提案)
※ご経験と適性、プロジェクトの状況に応じてCocos2d-xを利用したプロジェクトのサポートをしていただく場合もございます。
東京のみならず、ココネグループ(福岡/ソウル)グローバル拠点のプロジェクト参加いただく可能性があります。
※例:転勤ではなく東京から福岡やソウルのプロダクトを担当など
■募集背景
ココネグループでは、東京・福岡・ソウルを拠点に、既存サービスの進化とともに新規プロジェクトを次々と立ち上げています。グループ全体のエンジニアリングを担う Cocone Engineering株式会社 を設立し、より強固な技術基盤と開発体制の充実を図っています。
今後はグローバルに通じるサービスを拡大していく中で、ユーザーに新しい体験を届けるクライアント開発の重要性がますます高まっています。そのため、Unityをはじめとした開発経験を活かし、サービスを共に育てていけるエンジニアを新たに募集しております。
■この仕事の魅力/やりがい
・世界中のユーザーに届くプロダクト開発
・幅広いスキルを磨ける成長環境
・ユーザーのコミュニケーションの活性化やサービスの成長を技術で支えるやりがい
■技術スタック
・言語:C#,C++
・アプリ開発:Unity, Unity Shader Graph, HLSL シェーダー
・IDE:JetBrains Rider, Xcode, Visual Studio Codeなど
・ツール開発:Python, JavaScript など
・CI/CD:Jenkinsなど
・SCM : GitHub Enterprise, GitLab
・生産性向上ツール:GitHub Copilot, ChatGPT Plus, Google Workspace
・社内ツール:Slack, Google Workspace,Notion

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応募資格

【必須条件】
・Unityを用いたアプリ開発経験(5年以上)
・サーバーとの通信に関連する開発知識
【歓迎条件】
・カジュアルゲームのクライアント開発および運用経験
・リードエンジニアのご経験
・Unity以外でのフレームワークを用いた開発のご経験
・C#、C++でのアプリ開発経験(3年以上)
・3Dコンテンツの開発経験
・パフォーマンスチューニング経験
・Maya/3ds Max/Blenderに関連するツール開発
・シェーダー関連の知識
・スクリプト言語(Python, JavaScriptなど)を用いた開発自動化の経験
【求める人物像】
・サービスをもっと良くしていくことにやりがいを感じる方
・チーム開発やコミュニケーションが好きな方
・自らのアイデアや行動でプロジェクトを推進し、意見を出し合いながらサービスを創れる方

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企業名
Cocone Engineering株式会社
勤務地
東京都
東急世田谷線 若林駅 徒歩5分 
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
給与
年収: 600万円~ 1500万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

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仕事内容

演出制御プログラマーとして、パチスロ機の演出制御に係る業務全般に関わっていただきます。
当社の人気コンテンツを利用したパチスロ機開発の仕様検討から販促対応まで担当していただきます。
※開発スキルや本人の意向を考慮し、演出制御プログラマーに限定せず映像制御プログラマーを担い、サブ制御全般のスキル習得も可能です。
・演出プログラム作成及び検査
・出玉、演出シミュレータ作成
・見本機ROM作成
・開発用ツール作成
・その他関連する各種仕様書作成

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応募資格

■必須条件
・普段からパチスロ、パチンコを遊技する方
・ソフトウェア開発業務経験3年以上
・CまたはC++での開発経験
■歓迎条件
・パチスロ演出プログラム制作経験ありの方
・リーダーポジション経験のある方
・VisualStudio上でC++/C#を利用した開発に精通している方
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
東京都
大阪本社
•大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8
•大阪メトロ堺筋線/京阪電鉄「北浜駅」より徒歩7分。
給与
年収: 400万円~ 950万円
月給: 25万円~ 61万円
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仕事内容

ミッションは「社員が最高のパフォーマンスを発揮できる環境を創ること」
あなたには、会社の土台を支える労務業務をメインに、総務や他部署のサポートまで、幅広くご活躍いただきます。
私たちのミッションは、ただ決められた業務をこなすだけでなく、社員一人ひとりが安心して、最高のパフォーマンスを発揮できる環境を創り上げることです。
会社の成長に伴い、組織も日々変化しています。その中で、あなたの経験を活かして、より良い仕組みづくりや業務改善を主体的に進めてくださることを期待しています。
【具体的な業務内容】
会社の”守り”を固める、大切なお仕事をお任せします。
労務業務:
・給与計算、勤怠管理、社会保険、入退社手続き
・就業規則の改定や労務関連の制度設計・運用
・衛生委員会の運営 など
総務業務:
・オフィス環境の整備
・備品管理

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応募資格

【必須経験】
・ワンダープラネットのミッションへの共感
https://wonderpla.net/recruit/culture/
・コーポレート部ビジョン/バリューへの共感
・事業会社での労務実務のご経験
・給与計算のご経験(目安として3年以上)
・チームや仲間と誠実に向き合い、一緒に会社を成長させたいという想い
【歓迎スキル】
・事業会社での総務のご経験
・IT/Web/ゲーム業界での就業経験
・「どうすればもっと良くなるか」を考え、業務を効率化していくのが得意な方
【求める人物像】
・ご自身の専門性を活かして、会社の成長に貢献したい方
・何事にも誠実に向き合い、丁寧な仕事を大切にできる方
・指示を待つのではなく、自ら課題を見つけ、主体的に行動できる方
・部署の垣根を越えて、周りと協力しながら仕事を進めるのが好きな方
・変化を楽しみ、新しい挑戦にワクワクできる方

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企業名
ワンダープラネット株式会社
勤務地
愛知県
栄駅:徒歩3分
久屋大通駅:徒歩8分
伏見駅:徒歩11分
給与
年収: 350万円~
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仕事内容

◆経理会計業務並びに総務サポートとしてご勤務いただきます。
【具体的には・・・】
【経理・会計】
・日次業務:請求書・領収書処理(申請承認作業、証憑整理など)、出入金管理、記帳作業
・月次業務:支払対応(給与・請求書等)
・年次業務:決算書作成、年末調整
 など
★税理士と連携して業務頂きます
【総務・営業事務】
・備品・設備管理
・契約書発行・押印
・紹介会社人員の契約管理
・電話・来客応対
 など
★社内バックオフィスチームで分担します

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応募資格

【必須条件】
・何らかの経理関連業務の経験がある方
・コミュニケーション力が高い方
【歓迎条件】
・中小企業で経理会計実務経験が3年以上ある方
・エンタメ職種にて実務経験がある方

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企業名
株式会社萌
勤務地
東京都
・各線「秋葉原駅」 徒歩10分
・各線「御茶ノ水駅」 徒歩10分
・東京メトロ銀座線「末広町駅」 徒歩7分
・東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」 徒歩10分
給与
年収: 350万円~ 420万円
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スタッフの一言 : ピグ事業部では、「世の中を変えるアバターコミュニケーションサービスをつくる」をスローガンに掲げサービス運営しており、新規アプリサービスで新たなチャレンジをしていきます。

我々ピグでは、2009年のアメーバピグ を皮切りに、アバターと仮想空間をベースにしたコミュニティ・ゲーム・ファッションアプリなどを開発・運営して参りました。

市場ではメタバースが騒がれておりますが、ピグでは時代を超えてアバターや仮想空間のあり方を進化させながらサービス提供してきました。

今後、世の中のライフスタイルの変化が加速していく中でも、「自分らしくいられる仮想世界」の実現を目指していきます。
ピグパーティで実現してきた、自分らしさの表現を軸にした他者とのコミュニケーションをさらに進化させ、より広がりを感じさせる空間、世界との繋がりを感じるサービスづくりを進めていきたいと考えています。

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仕事内容

アメーバピグの特徴であるアバター・きせかえ・コミュニケーション機能を軸に、
最速で新規サービスをリリースすべく、まずは、MVP (Minimum Viable Product)の開発を行います。
リリース後も常にユーザーに向き合い、サービスグロースのために開発を行います。
アメーバピグでは従来、2Dのアイソメトリック・ビューを基本とした空間表現が用いられてきました。
今回、さらに広がりを感じさせる空間、世界とのつながりを感じるサービスを実現するために3D表現を模索しています。
デザイナーと協力しながら、過去の資産を生かしたアバターと広がりを感じられる3D表現の理想を模索し、
設計・実装まで行って頂きたいです。
また新規アプリのため、初期設計、CI/CDの構築、アバターシステムの構築、リアルタイム通信など、難易度の高い技術的チャレンジが想定されています。
ユーザーにとことん向き合いつつ、技術的なチャレンジで価値を生み出し、新規サービス開発を推進して頂きたいです!
将来的には、 リーダーとして組織全体の技術力向上のために一緒に戦略立案や、メンバーの育成・採用について一緒に計画して実行していただきたいと考えています。
このプロジェクトで経験できること
・仮想空間の表現手法の模索、実装
・CI/CDパイプラインの構築
・パフォーマンスチューニング
・リアルタイム通信処理
・UIシステム構築

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応募資格

【求めるスキル】
・Unity(C#)を用いたゲーム開発3年以上、且つリリース1本以上のご経験
・UI基盤の設計経験
・GitHubを用いたPull Requestベースの実務開発経験
・他の職種(ビジネス、デザイナー、サーバーエンジニアなど)との円滑なコミュニケーション能力
【歓迎スキル】
・開発リーダーの経験
・5年以上のスマホアプリの開発実務経験
・3Dコンテンツの開発経験
・インゲームの開発経験
・デザイナーと協力しながら理想とする表現を模索し、設計・実装するスキル
・Maya / 3ds Max に関連するツール開発
・シェーダー関連の知識
・個人開発でアプリリリースの経験
・コンピュータサイエンス関連学位の保有
・スクリプト言語(Python, JavaScriptなど)を用いた開発自動化の経験
【求める人物像】
・コミュニケーション能力が高く、チームで成果を出せる方
・課題や問題などに対して粘り強く考え、答えを出せる方
・自ら考え、自走し、成長できる方

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企業名
株式会社サイバーエージェント
勤務地
東京都
渋谷駅 徒歩7分
給与
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スタッフの一言 : 億単位の開発費を掛けて開発中の大型IPを活用したコンシューマーゲームの開発~運用に携わって頂きます。
同車は長年コンシューマーゲームの開発で活躍しており、確かな信頼と実績を持つ企業となります。

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仕事内容

コンシューマゲーム開発全般

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム開発会社でのプログラミング経験3年以上。
・UEを使ったプログラミングができる方
・3Dゲームのどこかのパートを完全に理解し、担当したことがある。
【尚可条件】
・ソースを読みシステムを理解し、適切なコードが書ける。
・高いコミュニケーション能力を持っている。

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企業名
株式会社バイキング
勤務地
東京都, 要相談
京急本線・浅草線
「泉岳寺駅」徒歩1分
JR山手線・京浜東北線
「高輪ゲートウェイ駅」徒歩8分
給与
月給: 30万円~ 58万円
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スタッフの一言 : 2011年設立当初よりゲームの運営/開発支援での経験を重ねて参りました当社。

多様な運営/開発支援業務での経験を活かし、自社開発のゲームタイトルもリリースいたしました。
今後も当社ゲームソリューション事業に一層注力してまいります。

本募集では、さらなるメンバー拡充を目指しての採用となります。

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仕事内容

ゲーム開発/運営におけるクライアントサイドエンジニア業務をお任せいたします。
【具体的な仕事内容】
・ゲーム機能の設計、実装、テスト、担当パートのスケジュール管理、コードレビュー、リファクタリングなど
※業務内容の変更:会社の定める範囲で変更する可能性がござます。
※経験ある方若しくは希望される方には、リーダー業務もお任せいたします。
※ご経験や得意分野を加味してゲームまたはアプリの開発または運営案件のいずれかのアサインを検討いたします。
※アサイン先によってはクライアント企業様へ出向いただく可能性もあります。

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応募資格

【必須条件】
・Unityを使ったゲーム開発経験
・3D or 2Dゲームの開発実務経験
・C#,C++いずれかのプログラミング言語を用いた実務経験1年以上
【歓迎条件】
・チームリーダーの経験
・ソーシャルゲームの開発・運用経験
・オンラインゲームの開発経験
・Swift, Java(DalvikVM), Kotlinいずれかのプログラミング言語を用いた実務経験
・Git,Githubを使った複数人での開発経験
・git-flow、GitHub Flowなどのワークフローを使った複数人での開発経験
・3Dレンダリング、シェーダープログラミングなどの知識
・CPU,GPU処理、メモリ処理などの最適化作業の経験
【求める人物像】
・常日頃からスマートフォンアプリやゲームに触れておられる方
・各種エンタメコンテンツ(ゲーム、アニメ、漫画、映画、音楽など)にご興味をお持ちの方
・「人を楽しませたい!」を大事にされている方
・落ち着いた対応を心がけられる方
・迅速かつ正確に業務進行できる方
・高い目標意識を持てる方
・自発的な学習や行動を心がけられる方
・周囲を巻き込んで推進できる方
・所属チームにおいて協調性、コミュニケーション能力を発揮できる方

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企業名
株式会社リンクトブレイン
勤務地
東京都
本郷三丁目駅徒歩6分、湯島駅徒歩9分、御茶ノ水駅徒歩11分
給与
年収: 350万円~ 702万円
月給: 29万円~ 58万円
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スタッフの一言 : 2011年設立当初よりゲームの運営/開発支援での経験を重ねて参りました当社。

多様な運営/開発支援業務での経験を活かし、自社開発のゲームタイトルもリリースいたしました。
今後も当社ゲームソリューション事業に一層注力してまいります。

本募集では、さらなるメンバー拡充を目指しての採用となります。

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仕事内容

コンシューマゲーム開発におけるクライアントサイドエンジニア業務をお任せいたします。
【具体的な仕事内容】
・ゲーム機能の設計、実装、テスト、担当パートのスケジュール管理、コードレビュー、リファクタリングなど
※業務内容の変更:会社の定める範囲で変更する可能性がござます。
※経験ある方若しくは希望される方には、リーダー業務もお任せいたします。
※ご経験や得意分野を加味してアサイン先を検討いたします。
※アサイン先によってはクライアント企業様へ出向いただく可能性もございます。

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応募資格

【必須条件】
・Unreal Engine4または5を使った開発環境での開発実務経験
・3D or 2Dゲームの開発実務経験
・C++を用いたゲーム開発実務経験1年以上
・オブジェクト指向プログラミングの知識
【歓迎条件】
・リードエンジニアとしての経験
・オンラインゲームの開発経験
・様々なプラットフォームでの開発経験
・ハイエンドゲームの開発・リリース経験
・Git,Githubを使った複数人での開発経験
・git-flow、GitHub Flowなどのワークフローを使った複数人での開発経験
・3Dレンダリング、シェーダープログラミングなどの知識
・CPU、GPU処理、メモリ処理などの最適化作業の経験
・APIを用いたクライアント/サーバー間通信の開発経験
・DirectX、OpenGLの知識
【求める人物像】
・常日頃からゲームやアプリに触れている方
・各種エンタメコンテンツ(ゲーム、アニメ、漫画、映画、音楽など)にご興味をお持ちの方
・落ち着いた対応を心がけられる方
・迅速かつ正確に業務進行できる方
・高い目標意識を持てる方
・自発的な学習や行動を心がけられる方
・周囲を巻き込んで業務を推進できる方
・チームでの業務進行において協調性、コミュニケーション能力を発揮できる方

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企業名
株式会社リンクトブレイン
勤務地
東京都
本郷三丁目駅徒歩6分、湯島駅徒歩9分、御茶ノ水駅徒歩11分
給与
年収: 350万円~ 702万円
月給: 29万円~ 58万円
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スタッフの一言 : 世界にワクワクを届ける技術を、仲間と共に築きませんか?本ポジションでは開発効率の改善や設計の統括を担い、次世代のタイトル制作を支える役割として活躍いただきます。

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仕事内容

・全体設計
・開発プロセスの改善、効率化
・企画、仕様の実現可能性の判断及び見積もり
・タスク管理、工数管理
・エンジニアメンバーのマネージメント
・エンジニアメンバーの技術向上支援・他部署、外部パートナーとの連携及び橋渡し
【ポジションの魅力】
・プロジェクトの技術戦略を担い、魅力ある製品開発を技術面からリードする機会を得ることができます。
・多様な専門職との連携や技術課題への取り組みを通じて、視野を広げながらスキルを磨くことができます。
・チームの育成や技術の継承にも関わり、マネジメント力を育む機会も得られます。
・将来的には複数プロジェクトの技術戦略をリードしたり、組織の技術文化づくりにも携わることができます。

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応募資格

【必要な経験、能力】
・C++によるアプリケーション開発実務経験
・商用コンソールゲーム機での開発経験
【あると望ましい経験・能力】
・Unreal Engineなどのゲームエンジンを用いた開発実務経験
・テクニカルディレクター業務経験
【求める人材像】
・ゲーム開発を技術的側面から支え、ゲームの魅力を十二分に引き出せる気概のある方
・主体的にゲーム開発に関わり、プログラムを書くだけでなくゲームの改善を積極的にできる方
・チームメンバーの育成を行い、チームとしての技術力向上を支援できる方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東京都
■鉄道
東京メトロ東西線又は都営地下鉄大江戸線門前仲町駅3番出口より徒歩7分
■バス
東京駅(丸の内北口)より…東20系統「錦糸町駅前」行 又は 東22系統「錦糸町駅前」行「東京駅丸の内北口」→「永代二丁目」(約16分) 徒歩1分
給与
年収: 670万円~ 1000万円
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