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仕事内容

◆ゲーム開発における、プログラミングのお仕事です。
【具体的には・・・】
3Dロボットアクションゲーム開発
Unreal Engine5を使ってゲーム開発を行っていただきます。
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5/Steam)
【期間】
長期

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応募資格

【必須条件】
・UnrealEngine4以上でCharacter制御か、UMGの業務経験が連続5年以上
・Unreal Engine5 の業務経験が2年以上
・Unreal C++での業務経験が1年以上
【優遇条件】
・UnrealEngine4以上でCharacter制御か、UMGの業務経験が連続5年以上の方
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
都営三田線・浅草線 三田駅 徒歩10分
JR 田町駅 徒歩10分
給与
時給: 2500円~ 2800円
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仕事内容

■配属組織
私たちTeam Caravan kumamotoは『世界中で楽しまれる、ほんとうに面白いゲームを作る』をミッションに掲げ、熊本オフィスで活動しています。
オリジナルゲームで世界トップのゲーム制作を目指すため『熊本から世界へ』を合言葉に日々開発に取り組んでいます。
詳しくはこちらをご覧ください
https://recruit.aiming-inc.com/team-caravan/kumamoto/
■具体的な仕事内容
・スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用
・Unity/C#を利用したゲームクライアントの開発
■開発環境
※ プロジェクトによる
・開発ツール:Unity, Microsoft Visual Studio, JetBrains Rider, Xcode, Android Studio 等
・主な使用言語:C# 等
・補助的に使用する言語:Swift, Java, Objective-C, HLSL/GLSL, シェルスクリプト 等
・OS:Windows, MacOS 等
・その他ツール:Git, GitHub, Jenkins 等

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応募資格

■必須条件/経験
・Unityを用いた開発経験(個人開発でも良い)
■優遇条件 / 経験
・ゲームづくりに強い情熱を持って取り組める方
・自己学習ができる方
・常にしい技術に興味を持ち、実際に試すなどしている方
・自分でゲームを作っている方

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企業名
株式会社Aiming
勤務地
熊本県
熊本城・市役所前駅:徒歩6分
花畑町駅:徒歩3分
桜町バスターミナル:徒歩3分
給与
月給: 24万円~ 50万円
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仕事内容

◆カジノマシンのハードウェア、システム開発を担当頂きます
【具体的には…】
・カジノマシン開発の為の内部機械の構築業務全般
・主に各デバイス、システム、基盤の接続、電気周りのシステム設計
・ハーネス加工
・実際に機材を使い、機械を組み立てていくお仕事です
・規格試験対応
・組立業務
・電気試験
【ハードウェア】
カジノ筐体

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応募資格

【必須】
・電気設計、システム設計、ハーネス加工の経験
【歓迎】
・システムハード&ソフト開発(制御系)
・電気設計系業務の経験者

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 大崎駅 徒歩5分
給与
時給: 1600円~ 1900円
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仕事内容

全世界で100万本を突破したアクションRPG『Bloodstained: Ritual of the Night(ブラッドステインド:リチュアル・オブ・ザ・ナイト)』をはじめ、著名なタイトルも多く手掛けてきたDICO株式会社。
■具体的な業務内容
ゲーム開発(自社開発及びクライアント先PJ出向)におけるプログラミング業務を担っていただきます。
■制作領域
・コンシューマゲーム/ソーシャルゲームのフロントエンド開発
・アクションゲームのプログラミング開発 等
■あなたに担っていただく業務の一例
スキル/ご経験に応じて以下の業務をお任せします。
・ライブラリ、システム
・ツール
・メインプログラム
・サブプログラム
・UIプログラム 等
■働き方について
DICO株式会社では、自社内におけるゲームの受託開発、クライアント先でのゲーム開発をおこなっております。ゲーム開発に特化していますので、開発案件は100%ゲーム関連。誰もが知る著名タイトルの開発実績も多く、スキル/経験に応じて、あなたも有名タイトルに参加出来るチャンスも多い環境です。また、ジュニアクラスの方であれば先輩社員からのOJT教育有。自主性/主体性を以て業務にあたる事で、今より一段も二段も高いスキルを身に着ける事が出来ます。仲間を大切にする、決して一人にしない、そんな社風ですので早期に馴染んでいただく事が出来るでしょう。
■ワーク・ライフバランスも充実
DICOでは受託開発を、マイルストーン契約ではなく、人月契約とする事で、無理のない開発を実現しています。そのため、従業員の残業時間も少なく、ワーク・ライフバランスをしっかりと確保する事が出来ます。
1人あたり月平均残業時間13.01時間(23年12月実績)
1人あたり月平均残業時間10.96時間(23年11月実績)
1人あたり月平均残業時間10.87時間(23年10月実績)
1人あたり月平均残業時間10.34時間(23年9月実績)
また、2020年度 働き方改革宣言企業において『帝国データバンク会社年鑑2020』全国の有力・優良14万社の最新企業に選出されています。
■明確な評価制度に基く公正評価
親会社のSHIFTの評価制度をDICO向けにカスタマイズして取り入れることで、透明性の高い評価が行えるようになりました。
▼評価フロー
・期初(9~10月)に各部門のリーダーとメンバーが1on1で1年の目標を決定
・1~2月頃、リーダーとメンバーの中間面談(1on1)実施
・期末(8~9月)にリーダーとメンバーの評価面談(1on1)&リーダーから経営層への報告。
・10月に昇給額決定
※平均昇給率 約12%(23年実績)

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応募資格

【必須(MUST)】
・Unity、Unreal Engine、C#、C++、 Objective Cいずれかでのコンシューマゲーム開発経験のある方。
・ゲーム会社での就業経験のある方
【歓迎(WANT)】
・設計からゲーム制作に携わったことのある方。
・アクションゲーム制作に携わったことのある方。

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企業名
DICO株式会社
勤務地
東京都
JR山手線・東京メトロ日比谷線「恵比寿」より徒歩3分
給与
年収: 360万円~ 624万円
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仕事内容

全世界で100万本を突破したアクションRPG『Bloodstained: Ritual of the Night(ブラッドステインド:リチュアル・オブ・ザ・ナイト)』をはじめ、著名なタイトルも多く手掛けてきたDICO株式会社。
■具体的な業務内容
ゲーム開発(自社開発及びクライアント先PJ出向)におけるプログラミング業務を担っていただきます。
■制作領域
・ゲームの企画・設計・開発・プログラミング等
・3Dグラフィックをメインとするゲーム開発
・マルチプラットフォーム向けのゲーム開発
・エンジニアチームの運営
■あなたに担っていただく業務の一例
スキル/ご経験に応じて以下の業務をお任せします。
・ライブラリ、システム
・ツール
・メインプログラム
・ロットチェック、パフォーマンスチューニング、リファクタリング 等
■働き方について
DICO株式会社では、自社内におけるゲームの受託開発、クライアント先でのゲーム開発をおこなっております。ゲーム開発に特化していますので、開発案件は100%ゲーム関連。誰もが知る著名タイトルの開発実績も多く、スキル/経験に応じて、あなたも有名タイトルに参加出来るチャンスも多い環境です。そんな当社で、世界に向けたゲームの開発に携わっていただき、プロジェクトを裁量権を持って引っ張って行けるようなリーダーになってください。これまでにリードプログラマーとしての実績がおありの方はもちろん、肩書はリードではないけれども、プログラマーとしての知見を後輩の指導に活かして業務をしてきた方にはマッチするポジションです。また、リードではなく、スペシャリスト/エキスパートとしての実力を持ち、これからもスペシャリスト/エキスパートとして活躍していきたい方からのご応募歓迎しております。
■ワーク・ライフバランスも充実
DICO株式会社では受託開発を、マイルストーン契約ではなく、人月契約とする事で、無理のない開発を実現しています。そのため、従業員の残業時間も少なく、ワーク・ライフバランスをしっかりと確保する事が出来ます。
1人あたり月平均残業時間13.01時間(23年12月実績)
1人あたり月平均残業時間10.96時間(23年11月実績)
1人あたり月平均残業時間10.87時間(23年10月実績)
1人あたり月平均残業時間10.34時間(23年9月実績)
また、2020年度 働き方改革宣言企業において『帝国データバンク会社年鑑2020』全国の有力・優良14万社の最新企業に選出されています。
■明確な評価制度に基く公正評価
親会社のSHIFTの評価制度をDICO向けにカスタマイズして取り入れることで、透明性の高い評価が行えるようになりました。
▼評価フロー
・期初(9~10月)に各部門のリーダーとメンバーが1on1で1年の目標を決定
・1~2月頃、リーダーとメンバーの中間面談(1on1)実施
・期末(8~9月)にリーダーとメンバーの評価面談(1on1)&リーダーから経営層への報告。
・10月に昇給額決定
※平均昇給率 約12%(23年実績)

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応募資格

【必須(MUST)】
・Unity、Unreal Engine、C#、C++、 Objective Cいずれかでのコンシューマゲーム開発経験のある方。
・ゲーム会社での就業経験のある方
【歓迎(WANT)】
・設計からゲーム制作に携わったことのある方。
・アクションゲーム制作に携わったことのある方。

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企業名
DICO株式会社
勤務地
東京都
JR山手線・東京メトロ日比谷線「恵比寿」より徒歩3分
給与
年収: 456万円~ 804万円
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スタッフの一言 : 実績豊富なゲームクリエイターと一緒に勤務したい方向けの案件です

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アングー株式会社 求人詳細画像

仕事内容

オープンワールド型3DアクションゲームのUIシステム作成
UIシステムの構築(各種画面・各種HUD)
UIリソースの組み込み
他セクションと連携してのUIシステムの進行・管理

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応募資格

【必須】
・デビルメイクライやダークソウル規模のアクションゲームのエネミー制作経験が豊富であること
・AI制御やモーション制御、コリジョンなど、何らかのバトルシステムの実装経験があること
【未経験は要相談】
Unreal Engineの実装経験
【歓迎】
・オープンワールド型アクションゲームの知見
・バトルに関するゲームデザインへ積極的に関わろうとする方
・他セクションの人と積極的にコミュニケーションが取れる方

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企業名
アングー株式会社
勤務地
東京都
各線 目黒駅 徒歩8分
給与
年収: 360万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 83万円
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スタッフの一言 : 実績豊富なゲームクリエイターと一緒に勤務したい方向けの案件です

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アングー株式会社 求人詳細画像

仕事内容

オープンワールド型3DアクションゲームのUIシステム作成
UIシステムの構築(各種画面・各種HUD)
UIリソースの組み込み
他セクションと連携してのUIシステムの進行・管理

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応募資格

【必須】
UI/UXについて理解が深い方
プランナー、UIデザイナーとコミュニケーションが取れる方
Unreal Engineの実装経験
【歓迎】
オープンワールド型アクションゲームの知見
多言語対応タイトルのUIエンジニア経験

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企業名
アングー株式会社
勤務地
東京都
各線 目黒駅 徒歩8分
給与
年収: 360万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 83万円
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スタッフの一言 : 高い技術力・開発力を武器に、コンシューマゲームの受託開発をメインに新規プロジェクトに積極的に取り組み、オリジナルゲームの開発も行っています。
ゲームデザイナー、プログラマー、アーティストと各分野のスペシャリストが集うゲームクリエイター集団として”新しいゲーム創り”にチャレンジしています。


【最新技術や知識を吸収し、高め合える環境です】
・自社内に独自R&D部門があり、技術研究にも力を入れています。
・社内勉強会や外部セミナーへの積極的な参加を推奨しています。
・開発書籍や資料、ゲームソフト等はすべて会社で購入できます。
・レトロゲームやボードゲームなども多数揃え、社員同士で楽しみながら研究している環境です。

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仕事内容

■仕事内容
・コンシューマーゲーム機、PC、スマートフォン向けゲーム開発
■職務概要
ハイエンドからカジュアルまで幅広いジャンルや多様なプラットフォームのゲーム制作のプログラミングをお任せいたします。
面白いアイディアを幅広い知識と高い技術力で具現化するやりがいのあるポジションです。
より良いプログラミングの為には、調査や研究、設計や相談なども非常に大切です。
また、言われたまま作るのではなく、『プログラマーならでは』の工夫や提案などが求められます。
■職務詳細
・コンシューマーゲーム機やPC、スマートフォンゲームのプログラミング
・ゲームエンジンやツールなどの研究開発など
・パフォーマンスやメモリ使用状況の調査、改善
・コードの品質を保つための施策(コードレビューなど)
■おすすめポイント
・高い技術力・開発力を持つクリエイターが多数在籍しています!
コンシューマーゲーム機からPC、スマートフォンまで大手パブリッシャーの開発を直接受託しています。
・成長できる環境が整っています!
社員発信の勉強会や外部セミナーへの積極的な参加も推奨していて、常に最新の技術や知識を吸収できる環境を作り上げています。
また、購入を希望するゲームや書籍は会社で購入が可能です!

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応募資格

【必須条件】
■開発業務
・C++、C#でのゲーム開発経験
・Unity、UnrealEngine等のゲームエンジンを使用した経験
■管理業務
・プロジェクト管理やチームリーダーとして活躍した経験がある方
・プログラマの採用・教育・評価に興味がある方
【歓迎条件】
・描画、AI、物理、数学、ネットワークなどの専門分野の知見
・UnityやUnrealEngineなどのゲームエンジン使用経験
・CI環境の構築、運用経験
【求める人物像】
・他職種のスタッフとも積極的に協力し、仕事に取り組める方
・ゲームを面白くするための情熱をお持ちの方

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企業名
株式会社ヘキサドライブ
勤務地
東京都
JR各線  品川 徒歩10分
給与
年収: 300万円~ 800万円
月給: 25万円~ 67万円
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仕事内容

【面白いアイデアを幅広い知識と高い技術力で具現化する】
どんなに面白いアイデアも体験できるようにするには形にする必要があります。
プログラマーは、それを技術と工夫で実現していく仕事です。
より良いプログラミングの為には、調査や研究、設計や相談なども非常に大切です。
また、言われたまま作るのではなく、『プログラマーならでは』の工夫や提案などが求められます。
【具体的には・・・】
・コンシューマーゲームやスマートフォンゲームのプログラミング
・ゲームエンジンやツールなどの研究開発など
【使用ソフト、ゲームエンジン等】
・C♯やC++
・Unity
・Unreal Engine4

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応募資格

【必須スキル】
◇C++もしくはC#でのゲーム開発における実務経験やマネジメントの経験(5年以上)
◇メインプログラマーや実装パートリードプログラマーとしてプロダクトをリリースしたことがある経験
◇描画、AI、物理、数学、ネットワークなどの専門分野の知見
◇UnityやUnrealEngineなどのゲームエンジン使用経験
【歓迎スキル】
◇CI環境の構築、運用経験
◇テックブログやSNS等で情報発信されている方
◇10名程度のチームのマネジメント経験
【求める人物像】
◇他職種を巻き込み、よりよいプロダクト開発のためにチームを引っ張れる方
◇若手社員に対して模範となりコードレビューなどの技術指導ができる方
◇ゲームを面白くするための情熱をお持ちの方

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企業名
株式会社ヘキサドライブ
勤務地
大阪府
南海 なんば駅 直結
大阪メトロ なんば駅 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 600万円
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スタッフの一言 : 高い技術力・開発力を武器に、コンシューマゲームの受託開発をメインに新規プロジェクトに積極的に取り組み、オリジナルゲームの開発も行っています。
ゲームデザイナー、プログラマー、アーティストと各分野のスペシャリストが集うゲームクリエイター集団として”新しいゲーム創り”にチャレンジしています。


【最新技術や知識を吸収し、高め合える環境です】
・自社内に独自R&D部門があり、技術研究にも力を入れています。
・社内勉強会や外部セミナーへの積極的な参加を推奨しています。
・開発書籍や資料、ゲームソフト等はすべて会社で購入できます。
・レトロゲームやボードゲームなども多数揃え、社員同士で楽しみながら研究している環境です。

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仕事内容

【業務内容】
コンシューマやスマートフォンゲーム開発におけるエフェクト全般の制作
■仕事内容
・Mayaを用いた、簡単なモデル制作
・2D/3Dエフェクトデザイン・制作、ダイナミクスやシミュレーションを用いた演出制作
・Photoshop等ペイントツールを用いたテクスチャ制作
・UnrealEngineやUnityなどゲームエンジン上でのマテリアル制作

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応募資格

【必須】
・協調性、コミュニケーション能力
・ゲームエフェクト制作の実務経験(3年以上)
【歓迎スキル】
・エフェクトリードアーティストとしての実務経験
・コンシューマからスマートフォンゲームまで幅広いプラットフォーム経験
・UnrealEngineもしくはUnityでのエフェクト制作コンシューマタイトル実務経験
・Houdini実務経験
・ゲームアセットの処理負荷対応の実務経験
【求める人物像】
・チーム開発を重視し、他職種のスタッフとも協力し助け合いながら仕事に取り組むことができる方
・後進育成、社内教育に興味・意欲がある方
・新しい表現や技術に興味を持ち、意欲的に取り組める方

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企業名
株式会社ヘキサドライブ
勤務地
東京都
JR各線  品川 徒歩10分
給与
年収: 300万円~ 800万円
月給: 25万円~ 67万円
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スタッフの一言 : 世界で1億DLを誇るヒットタイトル「にゃんこ大戦争」は12周年を迎えました!現在も日本だけでなく海外でも広く愛されています。安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいるポノスで、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!

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仕事内容

【主な業務】
にゃんこ大戦争のゲーム開発・運営全般におけるプロジェクトマネジメント及び開発サポートをご担当いただきます。
主にエンジニアチームのプロジェクトマネジメントをお任せいたします。
【具体的な業務内容】
・複数のゲームの進行管理、コスト管理、人員管理
・チームメンバーモチベーション管理
・渉外(外部開発会社、プラットフォーマーなど)
・社内調整業務
・課題抽出
・プロジェクト全般サポート
◎技術スタック
ーーーー
≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。
言語:C++, C#, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin
フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js
インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker
開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins

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応募資格

【必須経験・スキル】
・ゲーム会社でのエンジニア経験
・スマホゲームの開発・運営経験もしくはプロジェクトマネージャーの経験
・新規/運用問わず、プロジェクトにおける進行管理経験
【歓迎要件】
・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等のゲーム開発経験
・ゲームKPI分析業務経験
・チームマネージメント、リーダー業務経験
・複数のゲームエンジンの知識や経験
・ゲーム開発におけるアーキテクチャの知識や経験
【求める人材像】
・謙虚だが気後れせずチームの雰囲気を牽引できる方
・理論だけでなく、品質と効率のバランスを見たチーム運営を行う "バランス感覚" がある方
・様々なタイプのエンジニアを理解し、積極的にコミュニケーションを取れる方
・落ちているボールを自分から拾える方
・複雑な問題を解決するのが好き方
・広い視野で状況を理解できる方

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企業名
ポノス株式会社
勤務地
京都府
市営地下鉄東西線・烏丸線「烏丸御池」駅 徒歩2分
給与
年収: 600万円~ 900万円
月給: 43万円~ 71万円
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スタッフの一言 : 世界で1億DLを誇るヒットタイトル「にゃんこ大戦争」は12周年を迎えました!現在も日本だけでなく海外でも広く愛されています。安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいるポノスで、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!

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仕事内容

【主な業務】
にゃんこ大戦争のゲーム開発・運営全般におけるプロジェクトマネジメント及び開発サポートをご担当いただきます。
主にエンジニアチームのプロジェクトマネジメントをお任せいたします。
【具体的な業務内容】
・複数のゲームの進行管理、コスト管理、人員管理
・チームメンバーモチベーション管理
・渉外(外部開発会社、プラットフォーマーなど)
・社内調整業務
・課題抽出
・プロジェクト全般サポート
◎技術スタック
ーーーー
≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。
言語:C++, C#, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin
フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js
インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker
開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins

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応募資格

【必須経験・スキル】
・ゲーム会社でのエンジニア経験
・スマホゲームの開発・運営経験もしくはプロジェクトマネージャーの経験
・新規/運用問わず、プロジェクトにおける進行管理経験
【歓迎要件】
・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等のゲーム開発経験
・ゲームKPI分析業務経験
・チームマネージメント、リーダー業務経験
・複数のゲームエンジンの知識や経験
・ゲーム開発におけるアーキテクチャの知識や経験
【求める人材像】
・謙虚だが気後れせずチームの雰囲気を牽引できる方
・理論だけでなく、品質と効率のバランスを見たチーム運営を行う "バランス感覚" がある方
・様々なタイプのエンジニアを理解し、積極的にコミュニケーションを取れる方
・落ちているボールを自分から拾える方
・複雑な問題を解決するのが好き方
・広い視野で状況を理解できる方

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企業名
ポノス株式会社
勤務地
東京都
R山手線/JR埼京線/恵比寿駅西口より、徒歩2分
東京メトロ日比谷線/恵比寿駅1番出口より、徒歩2分
給与
年収: 600万円~ 900万円
月給: 43万円~ 71万円
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仕事内容

・開発スタッフとコミュニケーションをとりながらVisual Studio上でC++言語を使用してゲーム仕様を形にする
・プレイヤー、敵、NPC等の挙動の制作
・ゲーム進行を制御する仕組みの制作
・HUDやメニュー等のUIを制御する仕組みの制作
・ゲーム内のミニゲームの制作
・ゲームの移植業務
・その他、ゲーム制作にかかわるプログラミング作業全般

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応募資格

【必須条件】
・C++言語を使ったゲーム制作経験
・ビジネスレベルの会話が可能な日本語能力(日本語能力試験N1+)
・プログラム作品(ソースコード込みでゲームに限らず)
【歓迎条件】
・ツール等の開発経験
・ネットワークゲームの開発経験・知識
・Unreal Engine 4/5、Unity等のゲームエンジンを利用したゲーム開発経験
【求める人物像】
・ゲーム制作に対して強い意欲とやる気を持っている方を求めています。
・プログラム業務をしながらも、ゲームをより面白くするためのアイディア出しをしていきたい心意気がある方
・様々なスタッフと一緒にゲームを面白くしていきたいと思っている協調性がある方
・現状に満足せずに新しい技術を学びたく、常に改善したい意欲がある方

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企業名
フェニックス・ゲームプロダクション合同会社
勤務地
大阪府
JR福島駅徒歩3分、JR東西線新福島駅徒歩6分
給与
年収: 312万円~
月給: 26万円~
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仕事内容

ゲーム制作における演出や動画の制作をお任せします!
【具体的には】
・AfterEffectsでの動画制作
・Unityでの演出、エフェクト制作

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応募資格

<必須>
・AfterEffectsを使用した制作の実務経験がある方
・キャラクターや世界観を理解し、タイトルに寄り添った制作が出来る方
・女性向けゲームに興味、理解のある方
<歓迎>
下記のいずれかのご経験がある方
・Unityを使用した制作の実務経験がある方
・ゲーム業界における1タイトル以上のエフェクト・映像制作経験がある方
求める人物像
・コミュニケーション力のある方
・考える力、提案力のある方

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企業名
株式会社coly
勤務地
東京都
東京メトロ銀座線・丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩5分
東京メトロ千代田線 赤坂(東京都)駅より徒歩7分
東京メトロ半蔵門線・有楽町線 永田駅より徒歩10分
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 23万円~ 35万円
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スタッフの一言 : ■REALITY社について
「なりたい自分で、生きていく。」
それが私たちREALITY株式会社のビジョンです。

誰もがアバターを持ち "なりたい自分で生きていく" ことのできるメタバースの世界の実現を目指して、スマホ向けメタバース「REALITY」を運営しています。

「REALITY」は海外ユーザーの割合が80%を占めていて、日本発のメタバースサービスとして業界をリードしていく貴重な経験を積めるなど、キャリアアップや成長につながる機会が豊富です。

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仕事内容

REALITYのUnityチームは、メタバースを実現するためのコミュニケーションを支えるアバターのさらなる展開を加速させるため、世界63地域のユーザの期待に応える体制構築に向けてメンバー拡大をおこなっています。
◆業務内容
REALITYアプリのUnity部分の新機能開発業務
設計・実装・テスト・リリース後の追加修正対応
新規機能に関連する既存機能の改修・改善
REALITYアプリのUnity部分の運用および改善業務
リリース済みアプリで発生している不具合の修正対応
表面化していない不具合の検知や予防的な修正対応
パフォーマンスの分析および改善
チームで使用するツールの機能開発および改善業務
Jenkins, Github Actionsを使ったCI/CD周りの改善
Unity部分のデバッグ機能やEditor拡張の開発
必要に応じてUnity領域以外の技術ドメイン領域の開発
サーバー実装やCMSの開発
iOSとAndroidのNative開発

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応募資格

◆求めるスキル/経験
Unityを用いたモバイルアプリの開発経験(4年以上)
チームリーダーまたはテックリードとしての経験
プロジェクトの技術的課題の解決と最適なアーキテクチャの設計の経験
優れた問題解決能力とコミュニケーションスキル
◆望ましいスキル/経験
ゲーム開発経験 (Unityを除く)
サーバー / Nativeアプリ(Unityを除く)の開発経験
業務以外のプログラミングが関わる成果物があること
Unity AssetBundleを利用したアセットの開発・運用経験
3Dキャラクター・アバターシステムの開発経験
音声配信やネットワークゲームなど、標準的なWeb技術でのコミュニケーションシステムの開発経験
未経験技術でも自己学習しキャッチアップする姿勢
OSSへのコントリビュート経験・カンファレンスや勉強会での発表経験
UniRx・Extenject等を用いた非同期処理・関心の分離を考慮した開発経験
VTuberや3Dアバターサービスへの興味関心

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企業名
REALITY株式会社
勤務地
東京都
日比谷線 六本木駅 徒歩5分
大江戸線 六本木駅 徒歩8分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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仕事内容

Unreal Engine、Unity等を使用したコンシューマー、PC、スマートフォン向けゲームのシステム開発をお任せします。
自社タイトル「ENDER LILIES」「ENDER MAGNOLIA」など、今後コンシューマーゲームの自社開発に注力していくため、コンシューマーゲーム経験をお持ちのエンジニアは大歓迎です。
【具体的な職務内容】
・Unreal Engineでのコンシューマー向けゲーム開発
・Unityでのスマホ向けアプリ開発
・Jenkinsを用いたCI環境構築
・メンバーのスケジュール・クオリティ管理
・クライアントとの折衝
【主な開発実績】
■自社パブリッシング
・ENDER MAGNOLIA: Bloom in the Mist
(Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5、Xbox Series X|S)
 開発環境:Unreal Engine 5
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights
(Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5、Xbox Series X|S)
 開発環境:Unreal Engine 4
・リデンプションリーパーズ
(Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5)
 開発環境:Unreal Engine 4
 現在も複数タイトル制作が進められており、Unreal Engine 4やUnreal Engine 5にて開発を行っています。
■その他開発実績
・ELDEN RINGデジタルアートブック&サウンドトラックアプリ
 開発環境:Unity、C#
 アドベンチャーガイドアプリの開発

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応募資格

【必須スキル】
・リリース経験1タイトル以上
・コンシューマータイトル経験1タイトル以上
・C++の知識・経験
・オブジェクト指向の知識・経験
【歓迎スキル】
・チームメンバーのマネジメントや顧客折衝経験
・リードプログラマ経験
・各種プラットホーム知識、経験
・CI環境構築経験
・Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5、Xbox Series X|S のいずれかでのゲーム開発経験
・パートリード以上経験1タイトル以上
・Unreal Engine経験1タイトル以上
・デザインパターン(Singleton、State、Observer、Iterator等)、アーキテクチャ(MVC、MVVM)の知識
【人物像】
・各方面との連携、コミュニケーションを大切にされている方
・最新のトレンドに興味をお持ちで、技術取得に意欲のある方
・必要なことに自発的に取り組み、主体的に仕事を進められる方
・新しいことに挑戦したい方

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企業名
株式会社アドグローブ
勤務地
大阪府
JR神戸線・京都線 大阪駅 徒歩9分
JR東西線 北新地駅 徒歩5分
大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分
大阪メトロ御堂筋線 大阪梅田駅 徒歩9分
給与
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仕事内容

Unreal Engine、Unity等を使用したコンシューマー、PC、スマートフォン向けゲームのシステム開発をお任せします。
自社タイトル「ENDER LILIES」「ENDER MAGNOLIA」など、今後コンシューマーゲームの自社開発に注力していくため、コンシューマーゲーム経験をお持ちのエンジニアは大歓迎です。
【具体的な職務内容】
・Unreal Engineでのコンシューマー向けゲーム開発
・Unityでのスマホ向けアプリ開発
・Jenkinsを用いたCI環境構築
・メンバーのスケジュール・クオリティ管理
・クライアントとの折衝
【主な開発実績】
■自社パブリッシング
・ENDER MAGNOLIA: Bloom in the Mist
(Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5、Xbox Series X|S)
 開発環境:Unreal Engine 5
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights
(Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5、Xbox Series X|S)
 開発環境:Unreal Engine 4
・リデンプションリーパーズ
(Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5)
 開発環境:Unreal Engine 4
 現在も複数タイトル制作が進められており、Unreal Engine 4やUnreal Engine 5にて開発を行っています。
■その他開発実績
・ELDEN RINGデジタルアートブック&サウンドトラックアプリ
 開発環境:Unity、C#
 アドベンチャーガイドアプリの開発

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応募資格

【必須スキル】
・リリース経験1タイトル以上
・コンシューマータイトル経験1タイトル以上
・C++の知識・経験
・オブジェクト指向の知識・経験
【歓迎スキル】
・チームメンバーのマネジメントや顧客折衝経験
・リードプログラマ経験
・各種プラットホーム知識、経験
・CI環境構築経験
・Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5、Xbox Series X|S のいずれかでのゲーム開発経験
・パートリード以上経験1タイトル以上
・Unreal Engine経験1タイトル以上
・デザインパターン(Singleton、State、Observer、Iterator等)、アーキテクチャ(MVC、MVVM)の知識
【人物像】
・各方面との連携、コミュニケーションを大切にされている方
・最新のトレンドに興味をお持ちで、技術取得に意欲のある方
・必要なことに自発的に取り組み、主体的に仕事を進められる方
・新しいことに挑戦したい方

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企業名
株式会社アドグローブ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
給与
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スタッフの一言 : 社員の93%がリモート・平均残業10H未満

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仕事内容

Unreal EngineやUnity等を使用したコンシューマ、PC、スマートフォン向けゲーム開発をお任せします。
自社開発を中心に様々な案件を手掛けており、今後の中核メンバーとしてご活躍いただける方の応募をお待ちしております!
【具体的な職務内容】
・Unreal Engineでのコンシューマ向けゲーム開発
・Unityでのスマホ向けアプリ開発
・Jenkinsを用いたCI環境構築
・メンバーのスケジュール・クオリティ管理
・クライアントとの折衝
【主な開発実績】
■自社パブリッシング
・ENDER MAGNOLIA: Bloom in the Mist
(Nintendo Swich、steam、PlayStation 4/5、Xbox One/Series X|S)
 開発環境:Unreal Engine 5
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights
(Nintendo Swich、steam、PlayStation 4/5、Xbox One/Series X|S)
 開発環境:Unreal Engine 4
・リデンプションリーパーズ
(Steam、Nintendo Swich、PlayStation 4)
 開発環境:Unreal Engine 4
 現在も複数タイトル制作が進められており、Unreal Engine 4やUnreal Engine 5にて開発を行っています。
■その他開発実績
・ELDEN RINGデジタルアートブック&サウンドトラックアプリ
 開発環境:Unity、C#
アドベンチャーガイドアプリの開発
・Rocksmith+
 開発環境:Python MySQL C# Vue.js その他
 遊びながらリアルタイムで演奏を学べる「Rocksmith+」の開発協力

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応募資格

【必須スキル】
・Unreal Engine、Unityでのゲーム開発経験
リリース経験2タイトル以上
・コンシューマタイトルリリース経験1タイトル以上
・リード経験orパートリード経験1タイトル以上
・C++の知識、経験
・オブジェクト指向の知識、経験
【歓迎スキル】
・チームメンバーのマネジメントや顧客折衝経験
・リードプログラマ経験
・各種プラットホーム知識、経験
・CI環境構築経験
・Nintendo Swich、steam、PlayStation 4/5、Xbox One/Series X|S のいずれかでのゲーム開発経験
・UnrealEngine経験1タイトル以上
・デザインパターン(Singleton、State、Observer、Iterator等)、アーキテクチャ(MVC、MVVM)の知識、理解があること
【人物像】
・各方面との連携、コミュニケーションを大切にされている方
・最新のトレンドに興味をお持ちで、技術取得に意欲のある方
・コンシューマ経験を積みたい方
・新しいことに挑戦したい方

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企業名
株式会社アドグローブ
勤務地
大阪府
JR神戸線・京都線 大阪駅 徒歩9分
JR東西線 北新地駅 徒歩5分
大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分
大阪メトロ御堂筋線 大阪梅田駅 徒歩9分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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仕事内容

Unreal EngineやUnity等を使用したコンシューマ、PC、スマートフォン向けゲーム開発をお任せします。
自社開発を中心に様々な案件を手掛けており、今後の中核メンバーとしてご活躍いただける方の応募をお待ちしております!
【具体的な職務内容】
・Unreal Engineでのコンシューマ向けゲーム開発
・Unityでのスマホ向けアプリ開発
・Jenkinsを用いたCI環境構築
・メンバーのスケジュール・クオリティ管理
・クライアントとの折衝
【主な開発実績】
■自社パブリッシング
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights
(Steam、Nintendo Switch、Xbox 、PlayStation 4)
 開発環境:Unreal Engine 4
・リデンプションリーパーズ
(Steam、Nintendo Switch、PlayStation 4、PlayStation 5)
 開発環境:Unreal Engine 4
自社開発ではUnreal Engine 4やUnreal Engine 5での開発を行っています。
■その他開発実績
・ELDEN RINGデジタルアートブック&サウンドトラックアプリ
 開発環境:Unity、C#
 アドベンチャーガイドアプリの開発
・Rocksmith+
 開発環境:Python MySQL C# Vue.js その他
 遊びながらリアルタイムで演奏を学べる「Rocksmith+」の開発協力
<主な開発環境>
・開発エンジン:Unreal Engine、Unity 
・開発ツール:VisualStudio、VisualStudioCode、Jenkins
・チャットツール:Slack、Discord
<開発チーム>
エンジニアチームはクライアントサイド、サーバーサイド併せて約40名。(2023年4月時点)
その中で8~10名ほどのセクションごとに分かれ組織運営をしています。

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応募資格

【必須スキル】
・Unreal Engine、Unityでのゲーム開発経験
・リリース経験2タイトル以上
・コンシューマタイトルリリース経験1タイトル以上
・リード経験orパートリード経験1タイトル以上
・C++の知識、経験
・オブジェクト指向の知識、経験
【歓迎スキル】
・チームメンバーのマネジメントや顧客折衝経験
・リードプログラマ経験
・各種プラットホーム知識、経験
・CI環境構築経験
・Nintendo Swich、steam、PlayStation 4/5、Xbox One/Series X|S のいずれかでのゲーム開発経験
・UnrealEngine経験1タイトル以上
・デザインパターン(Singleton、State、Observer、Iterator等)、アーキテクチャ(MVC、MVVM)の知識、理解があること
【人物像】
・各方面との連携、コミュニケーションを大切にされている方
・最新のトレンドに興味をお持ちで、技術取得に意欲のある方
・コンシューマ経験を積みたい方
・新しいことに挑戦したい方

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企業名
株式会社アドグローブ
勤務地
東京都, 在宅勤務可
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : CMでのお馴染みの大ヒットスマホゲームを展開する企業です♪
自社オリジナルゲームを開発・運営しており、今最も勢いのあるゲーム会社の1社となります!

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仕事内容

同社が運営する有名IPを活用したスマホゲームのVFX・演出制作に携わっていただきます。
【業務内容】
▼必殺技演出の作成
字コンテ、絵コンテなどのコンテ作業
モーション、カメラ、エフェクトのディレクション業務
Unityへの演出の組み込み、ポスプロ作業
▼攻撃/スキル演出の作成
エフェクトのディレクション業務
Unityでの演出調整(カメラ作業、エフェクト調整作業、ポスプロ作業)
ゲームデータとしての仕上げ作業
▼画面演出の作成
UIなどの2D空間でのエフェクト、演出制作
3D空間での演出制作
プランナーやエンジニア、デザイナーなど他職掌と連携して制作していただく場合がございます。
適性や状況に応じて担当いただく業務を調整して振り分けさせていただきます。
【部署の雰囲気】
人数構成:13名
部署の年齢層:30代~40代 
部署の雰囲気:
ホスピタリティにあふれている人が多く、雰囲気が良いチームです
困っている人がいるとフォローしあうチームです

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応募資格

【必須条件】
・Unityを使用した1年以上の実務経験
・UnityにてTimelineやAnimator、shurikenを使ったエフェクトやアニメーション作成経験
・AfterEffectsやPhotoShopなどを用いた、エフェクト用アセット作成経験
・Unity Prefabの編集知識
・3Dタイトルのスキルや必殺技などのアクション演出の制作経験
【歓迎条件】
・MAYAの使用経験
・Sparkの使用経験
・sourcetreeなどのGit経験
・アクション演出のディレクション経験
・UIなどの2D空間での演出制作経験
・ガチャ演出などの実務経験
・IP作品を取り扱った、演出再現・昇華の実務経験
【求めている人物像】
・積極的でポジティブな方
・勤怠が安定されている方
・社会人基礎力(報連相)がある方
・プランナーやエンジニア、デザイナーなど他職掌と連携をするにあたり適切なコミュニケーションが取れる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅 7出口 (徒歩約4分)
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 1出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 日比谷線 六本木駅 3出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 南北線 麻布十番駅 4出口 (徒歩約7分)
給与
時給: 2100円~ 2400円
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