仕事内容
◆新規、既存ゲーミング機器の開発に携わっていただきます。
【具体的には…】
・既存システムの開発・メンテナンス業務、
・開発側のデバッグ・改善業務、開発サポート業務
・今後の新規案件開発業務
応募資格
【必須】
C++, C# での開発経験
【歓迎】
・HTML5/JavaScript/Java での開発経験
・ゲーム関連の開発業務経験
・ソーシャルゲーム・オンラインゲームの開発業務経験(ゲーミング業界での就労経験大歓迎)
・パフォーマンスのチューニング、最適化の開発業務経験
・英語力
・ゲーミング関連の知識
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スタッフの一言 : 世界で9600万DLを誇るヒットタイトル「にゃんこ大戦争」は10周年を迎えました!現在も日本だけでなく海外でも広く愛されています。安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいるポノスで、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!
仕事内容
【主な業務】
Unityを使用したiOS/Android向けネイティブゲームのクライアント開発としてゲームの手触り感やアルゴリズム、UI・演出の組み込み等をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・ネイティブ(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用
・新規イベント/機能の実装/運用
・既存機能改善
・開発環境の改善
・アプリケーションの最適化
・各種効率化のためのツール作成
・部門およびメンバーのマネジメント
■キャリアプランイメージ
ご入社後、現リーダーのサブとして業務を開始、徐々に業務を引き継ぐ形でリーダーになっていただき、
進行中プロジェクトの運営、チームリーダーとしてご活躍いただきます。状況ご経験によってチーム異動やマネジメント規模の拡大も想定しております。
応募資格
【必須経験・スキル】
・C#のプログラミング経験
・Unityでの開発経験(3年以上)
・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等の開発経験
・バージョン管理ツールの利用経験
【歓迎要件】
・iOSネイティブ(Objective-C / Swift)のスキルや開発経験
・Androidネイティブ(Java / Kotlin)のスキルや開発経験
・アプリ内課金フローの開発経験
・サーバと連携する開発経験やサーバサイドの知識
・パフォーマンスチューニングの経験
・CIの運用や開発支援ツールの開発経験
・複数のゲームエンジンの知識や経験
・アジャイル開発手法の理解や経験のある方
【求める人材像】
・謙虚だが気後れせずチームの雰囲気を牽引できる方
・理論だけでなく、品質と効率のバランスを見たチーム運営を行う ""バランス感覚"" がある方
・様々なタイプのエンジニアを理解し、積極的にコミュニケーションを取れる方
・実現したい想い(理想)に向かっていける方
・長期的な視野をもった設計を重視、理解できる方
・リファクタリングにはこだわりがある方
・問題が難解なほど燃える。他人にできないことがやりたい。と思える方

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スタッフの一言 : 世界で9600万DLを誇るヒットタイトル「にゃんこ大戦争」は10周年を迎えました!現在も日本だけでなく海外でも広く愛されています。安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいるポノスで、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!
仕事内容
【主な業務】
Unityを使用したiOS/Android向けネイティブゲームのクライアント開発としてゲームの手触り感やアルゴリズム、UI・演出の組み込み等をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・ネイティブ(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用
・新規イベント/機能の実装/運用
・既存機能改善
・開発環境の改善
・アプリケーションの最適化
・各種効率化のためのツール作成
・部門およびメンバーのマネジメント
■キャリアプランイメージ
ご入社後、現リーダーのサブとして業務を開始、徐々に業務を引き継ぐ形でリーダーになっていただき、
進行中プロジェクトの運営、チームリーダーとしてご活躍いただきます。状況ご経験によってチーム異動やマネジメント規模の拡大も想定しております。
応募資格
【必須経験・スキル】
・C#のプログラミング経験
・Unityでの開発経験(3年以上)
・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等の開発経験
・バージョン管理ツールの利用経験
【歓迎要件】
・iOSネイティブ(Objective-C / Swift)のスキルや開発経験
・Androidネイティブ(Java / Kotlin)のスキルや開発経験
・アプリ内課金フローの開発経験
・サーバと連携する開発経験やサーバサイドの知識
・パフォーマンスチューニングの経験
・CIの運用や開発支援ツールの開発経験
・複数のゲームエンジンの知識や経験
・アジャイル開発手法の理解や経験のある方
【求める人材像】
・謙虚だが気後れせずチームの雰囲気を牽引できる方
・理論だけでなく、品質と効率のバランスを見たチーム運営を行う ""バランス感覚"" がある方
・様々なタイプのエンジニアを理解し、積極的にコミュニケーションを取れる方
・実現したい想い(理想)に向かっていける方
・長期的な視野をもった設計を重視、理解できる方
・リファクタリングにはこだわりがある方
・問題が難解なほど燃える。他人にできないことがやりたい。と思える方

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スタッフの一言 : 世界で1億DL超を誇るヒットタイトル「にゃんこ大戦争」は12周年を迎えました!現在も日本だけでなく海外でも広く愛されています。安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいるポノスで、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!
仕事内容
【主な業務】
Unityを使用したiOS/Android向けネイティブ新規ゲームタイトルのクライアント開発としてゲームの手触り感やアルゴリズム、UI・演出の組み込み等をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・ネイティブ(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用
・新規イベント/機能の実装/運用
・既存機能改善
・開発環境の改善
・アプリケーションの最適化
・各種効率化のためのツール作成
・部門およびメンバーのマネジメント
◎技術スタック
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≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。
言語:C++, C#, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin
フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js
インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker
開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins
ーーーー
応募資格
【必須経験・スキル】
・C#のプログラミング経験
・Unityでの開発経験(3年以上)
・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等の開発経験
・バージョン管理ツールの利用経験
【歓迎要件】
・iOSネイティブ(Objective-C / Swift)のスキルや開発経験
・Androidネイティブ(Java / Kotlin)のスキルや開発経験
・アプリ内課金フローの開発経験
・サーバと連携する開発経験やサーバサイドの知識
・パフォーマンスチューニングの経験
・CIの運用や開発支援ツールの開発経験
・複数のゲームエンジンの知識や経験
・アジャイル開発手法の理解や経験
【求める人材像】
・謙虚だが気後れせずチームの雰囲気を牽引できる方
・理論だけでなく、品質と効率のバランスを見たチーム運営を行う "バランス感覚" がある方
・他人を尊重し、様々なチームでうまく立ち回れる方
・実現したい想い(理想)に向かっていける方
・若手や人を育てることに前向きな方
・スキルがなくてもソフトウェアの工学面の重要性を理解できる方
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スタッフの一言 : 世界で1億DLを誇るヒットタイトル「にゃんこ大戦争」は12周年を迎えました!現在も日本だけでなく海外でも広く愛されています。安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいるポノスで、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!
仕事内容
【主な業務】
Unityを使用したiOS/Android向けネイティブ新規ゲームタイトルのクライアント開発としてゲームの手触り感やアルゴリズム、UI・演出の組み込み等をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・ネイティブ(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用
・新規イベント/機能の実装/運用
・既存機能改善
・開発環境の改善
・アプリケーションの最適化
・各種効率化のためのツール作成
・部門およびメンバーのマネジメント
◎技術スタック
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≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。
言語:C++, C#, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin
フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js
インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker
開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins
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■キャリアプランイメージ
ご入社後、新規開発チームのエンジニアーとして業務を開始、徐々に業務領域を広げリーダーになっていただき、
チームをひきいてタイトル開発に邁進いただきます。
応募資格
【必須経験・スキル】
・C#のプログラミング経験
・Unityでの開発経験(3年以上)
・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等の開発経験
・バージョン管理ツールの利用経験
【歓迎要件】
・iOSネイティブ(Objective-C / Swift)のスキルや開発経験
・Androidネイティブ(Java / Kotlin)のスキルや開発経験
・アプリ内課金フローの開発経験
・サーバと連携する開発経験やサーバサイドの知識
・パフォーマンスチューニングの経験
・CIの運用や開発支援ツールの開発経験
・複数のゲームエンジンの知識や経験
・アジャイル開発手法の理解や経験
【求める人材像】
・謙虚だが気後れせずチームの雰囲気を牽引できる方
・理論だけでなく、品質と効率のバランスを見たチーム運営を行う "バランス感覚" がある方
・他人を尊重し、様々なチームでうまく立ち回れる方
・実現したい想い(理想)に向かっていける方
・若手や人を育てることに前向きな方
・スキルがなくてもソフトウェアの工学面の重要性を理解できる方

仕事内容
クライアントエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・アプリの設計・開発・運営
・運営に関する各種業務(サポート、業務効率化のシステム開発)
・不具合修正対応
・コードリファクタリング etc
【プロジェクト情報】
エンタメアプリプロジェクト
ゲームではく、エンターテイメント系のアプリの開発となります。
応募資格
【必須スキル】
・C#言語での開発経験(2年以上)、もしくはDart言語での開発経験(2年以上)
・2つ以上のプログラミング言語を業務で触っている
【歓迎するスキル】
・Flutter でのアプリ開発経験
・Dart言語による開発経験
・C++言語による開発経験
【求める人物像】
・運営をしていくことに抵抗がない方
・長く運営する上での様々な問題点に対して前向きに考え、常にシステムや環境の向上を目指していける方
・自ら進んで行動できる方
仕事内容
クライアントエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・アプリの設計・開発・運営
・運営に関する各種業務(サポート、業務効率化のシステム開発)
・不具合修正対応
・コードリファクタリング etc
応募資格
【必須スキル】
・C#言語での開発経験(2年以上)、もしくはC++言語での開発経験(3年以上)
・2つ以上のプログラミング言語を業務で触っている
【歓迎するスキル】
・コンシューマーゲームの開発経験
・C++を使用してのコンテンツ開発経験
・Unreal EngineもしくはUnityでのコンテンツ開発経験
【求める人物像】
・運営をしていくことに抵抗がない方
・長く運営する上での様々な問題点に対して前向きに考え、常にシステムや環境の向上を目指していける方
・自ら進んで行動できる方
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スタッフの一言 :
■NHN PlayArtについて
NHN PlayArtは、世界累計1億ダウンロード突破の幅広いユーザーが支持するパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」や、3,400万ダウンロード突破の“ぷにぷに感”が気持ちよい「妖怪ウォッチ ぷにぷに」、1,800万ダウンロードを突破のリアル対戦ゲーム「#コンパス 戦略摂理解析システム」などの人気スマートフォンゲームを開発しています。
「プレイしてすぐに楽しい」にとことんこだわる、面白さを追求しもっと面白いゲームを作るために絶えず挑戦するクリエ―ターの集団です。
今後もNHN PlayArtならではのオリジナリティあふれるゲームの制作・開発を行い、魅力的なサービスを世の中に生み出していきたいと考えております。
仕事内容
NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲーム(新規開発、サービス運営)の何れかのプロジェクトに所属してゲームクライアント制作業務をご担当していただきます。
ゲームメイン部分の制作だけでなく、エディタツール等の制作に関わる全作業のいずれかをご担当していただきます。
〔ゲーム好き大歓迎!挑戦したいエンジニア募集〕
■ゲーム制作工程の全体に関わることができます
自社コンテンツを、10~30人程のチームで制作しているため、プログラマの枠を超えて意見しやすい環境です。企画段階からプログラマ・デザイナも参加して制作する体制であり、企画/開発/リリース/運用までの一連の工程どこにでも関わるチャンスがあります。
■多彩なサービスに携わることで技術向上ができます
2Dパズルゲーム から 3Dリアルタイムアクションゲームまで、多彩な自社制作アプリの開発の中で、最上流工程から携わって頂きます。関わる開発工程が多岐に渡るので、自身の強みを生かせる技術だけでなく、多様なスペシャリストの技術も身につけることができます。
■ 面白いゲームを作れる環境があります
『LINE:ディズニー ツムツム』・『妖怪ウォッチ ぷにぷに』・『#コンパス』といったNHN PlayArt開発の既存事業は企画段階からプログラマが関わり、「面白いゲームを作る」を目的にして成功し、高い収益性を誇るタイトルです。この成功経験がプロジェクトの基盤となっているため、ゲーム作りに集中して取り組める環境が整っています。
〔企画はメンバー全員で!チーム間の連携も活発〕
当社は大規模ゲームアプリの開発~運営を全て自社で行っているため、自ずと上流工程から携わることができます。メンバーが一丸となって企画やアイディアを出し合う文化があるので、設計・要件定義はもちろん、職種の枠を超えてゲーム制作に携わることができます。
【オフィスコンセプトは “セカンドホーム”】
デスクは一人あたり1600mmのスペースを確保し、体に優しいアーロンチェアを全席に導入しています。また、周囲の動きが気にならずプライベートな空間も確保できるよう、両サイドにパーテーションを設けました。1番長い時間いるスペースだからこそ、社員一人ひとりにとって最も居心地がよく、最も集中できる場所にするために細部にまで工夫をしました。
・社内 Library :100種類近くの雑誌や書籍を取り揃えています。
・カフェスペース:社員が自由に使える社内カフェ。
・マッサージ師常駐:予約をすれば就業時間内でもマッサージを受けることが可能です。
応募資格
必須要件(MUST)
•C++、C#、Java などの言語いずれかを用いたスマートフォンゲームはじめ、ゲーム開発の経験をお持ちの方
歓迎要件 (WANT)
・Unityを用いたアプリ開発経験をお持ちの方
・iPhone/Androidアプリ開発経験(スマートフォン向けに自作のアプリを提供した経験をお持ちの方 )
・大規模なプロジェクト経験をお持ちの方
・担当プロジェクトにおける、テクニカルディレクターのご経験
・CI環境など運用ワークフローの構築経験をお持ちの方
・ネットワーク通信を利用した開発経験
・リアルタイム通信の開発経験をお持ちの方
・家庭用ゲーム機のゲーム開発経験
・3Dゲーム開発経験

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スタッフの一言 :
■NHN PlayArtについて
NHN PlayArtは、世界累計1億ダウンロード突破の幅広いユーザーが支持するパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」や、3,400万ダウンロード突破の“ぷにぷに感”が気持ちよい「妖怪ウォッチ ぷにぷに」、1,800万ダウンロードを突破のリアル対戦ゲーム「#コンパス 戦略摂理解析システム」などの人気スマートフォンゲームを開発しています。
「プレイしてすぐに楽しい」にとことんこだわる、面白さを追求しもっと面白いゲームを作るために絶えず挑戦するクリエ―ターの集団です。
今後もNHN PlayArtならではのオリジナリティあふれるゲームの制作・開発を行い、魅力的なサービスを世の中に生み出していきたいと考えております。
仕事内容
NHN PlayArtは、世界累計1億ダウンロード突破の幅広いユーザーが支持するパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」や、3,200万ダウンロード突破の“ぷにぷに感”が気持ちよい「妖怪ウォッチ ぷにぷに」、1,800万ダウンロードを突破のリアル対戦ゲーム「#コンパス 戦略摂理解析システム」などの人気スマートフォンゲームを開発しています。
「プレイしてすぐに楽しい」にとことんこだわる、面白さを追求しもっと面白いゲームを作るために絶えず挑戦するクリエ―ターの集団です。
【仕事内容】
今後もNHN PlayArtならではのオリジナリティあふれるゲームの制作・開発を行い、魅力的なサービスを世の中に生み出していきたいと考えております。
NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲームのサービス運営プロジェクトに所属してCocos2d-xを使用したクライアント制作業務をご担当していただきます。
ゲームメイン部分の制作だけでなく、エディタツール等の制作に関わる全作業のいずれかをご担当していただきます。
【ポイント】
■ゲーム制作工程の全体に関わることができます
自社コンテンツを、10~30人程のチームで制作しているため、プログラマの枠を超えて意見しやすい環境です。
企画段階からプログラマ・デザイナも参加して制作する体制であり、企画/開発/リリース/運用までの一連の工程どこにでも関わるチャンスがあります。
■多彩なサービスに携わることで技術向上ができます
2Dパズルゲーム から 3Dリアルタイムアクションゲームまで、多彩な自社制作アプリの開発の中で、最上流工程から携わって頂きます。
関わる開発工程が多岐に渡るので、自身の強みを生かせる技術だけでなく、多様なスペシャリストの技術も身につけることができます。
■ 面白いゲームを作れる環境があります
『LINE:ディズニー ツムツム』・『妖怪ウォッチ ぷにぷに』・『#コンパス』・『ドラゴンクエストけしケシ!」といったNHN PlayArt開発の既存事業は
企画段階からプログラマが関わり、「面白いゲームを作る」を目的にして成功し、高い収益性を誇るタイトルです。
この成功経験がプロジェクトの基盤となっているため、ゲーム作りに集中して取り組める環境が整っています。
応募資格
【必須要件】(MUST)
•C++またはCocos2d-x(C++)を使用したゲーム開発の経験してる方
【歓迎要件】
ゲーム開発の経験5年以上をお持ちの方
iPhone/Androidアプリ開発経験(スマートフォン向けに自作のアプリを提供した経験をお持ちの方 )
大規模なプロジェクト経験をお持ちの方
担当プロジェクトにおける、テクニカルディレクターのご経験
CI環境など運用ワークフローの構築経験をお持ちの方
ネットワーク通信を利用した開発経験
家庭用ゲーム機のゲーム開発経験

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スタッフの一言 :
■NHN PlayArtについて
NHN PlayArtは、世界累計1億ダウンロード突破の幅広いユーザーが支持するパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」や、3,400万ダウンロード突破の“ぷにぷに感”が気持ちよい「妖怪ウォッチ ぷにぷに」、1,800万ダウンロードを突破のリアル対戦ゲーム「#コンパス 戦略摂理解析システム」などの人気スマートフォンゲームを開発しています。
「プレイしてすぐに楽しい」にとことんこだわる、面白さを追求しもっと面白いゲームを作るために絶えず挑戦するクリエ―ターの集団です。
今後もNHN PlayArtならではのオリジナリティあふれるゲームの制作・開発を行い、魅力的なサービスを世の中に生み出していきたいと考えております。
仕事内容
NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲーム(新規開発、サービス運営)の何れかのプロジェクトに所属してゲームクライアント制作業務をご担当して頂きます。ゲームメイン部分の制作だけでなく、エディタツール等の制作に関わる全作業のいずれかをご担当して頂きます。
【やりがい】
■ゲーム制作工程の全体に関わることができます
自社コンテンツを、10~30人程のチームで制作しているため、プログラマの枠を超えて意見しやすい環境です。企画段階からプログラマ・デザイナも参加して制作する体制であり、企画/開発/リリース/運用までの一連の工程どこにでも関わるチャンスがあります。
■多彩なサービスに携わることで技術向上ができます
2Dパズルゲーム から 3Dリアルタイムアクションゲームまで、多彩な自社制作アプリの開発の中で、最上流工程から携わって頂きます。関わる開発工程が多岐に渡るので、自身の強みを生かせる技術だけでなく、多様なスペシャリストの技術も身につけることができます。
■ 面白いゲームを作れる環境があります
『LINE:ディズニー ツムツム』・『妖怪ウォッチ ぷにぷに』・『#コンパス』といったNHN PlayArt開発の既存事業は企画段階からプログラマが関わり、「面白いゲームを作る」を目的にして成功し、高い収益性を誇るタイトルです。この成功経験がプロジェクトの基盤となっているため、ゲーム作りに集中して取り組める環境が整っています。。
応募資格
必須要件(MUST)
•C、C++、Objective-C、C#、Java、JavaScript などの言語いずれかを用いたスマートフォンゲームはじめ、ゲーム開発の経験をお持ちの方
歓迎要件 (WANT)
•大規模なプロジェクト経験をお持ちの方
•担当プロジェクトにおける、テクニカルディレクターのご経験のある方
•iPhone/Androidアプリ開発経験(スマートフォン向けに自作のアプリを提供した経験をお持ちの方 )
•Unityを用いたアプリ開発経験をお持ちの方
•CI環境など運用ワークフローの構築経験をお持ちの方
•ネットワーク通信を利用した開発経験のある方
•リアルタイム通信の開発経験をお持ちの方
•家庭用ゲーム機のゲーム開発経験のある方
•3Dゲーム開発経験のある方

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スタッフの一言 :
Google Cloud、AWS 、Microsoft Azure といったパブリッククラウドを活用して、既存のアプリケーションをモダナイズする案件や、各クラウド独自のサーバレスサービスを積極的に活用したシステムを手がけています。設計から携われる案件も多く、進化し続けるサーバレスサービスを活用したシステム開発の知見を得られます。
直接請けている案件が非常に多く、新しい技術やサービスも積極的に利用しているので、幅広い技術を持つエンジニアとして成長できる環境です。
また、まだ若い組織ということもあり、将来的にはチームマネージメントに挑戦したり、テックリードとして自社エンジニアの技術力向上を図ったり、といったキャリアを形成していくことも可能な環境です。
仕事内容
パブリッククラウドを活用したWebアプリケーションの設計・開発・運用、データ分析基盤における大規模データの並列・分散処理の開発・運用をご経験に応じて幅広くお任せします。
(この仕事で得られる経験)
・Google Cloud、AWS、Microsoft Azureを用いたシステム開発を経験することが可能です
・サーバーサイドのアプリケーション開発に限らず、インフラ領域やフロントエンド領域など多様な開発経験、実績を積むことが可能です
・様々な業界のクライアント案件に携わることが可能です
・自分のペースで技術習得に励むことができます
・資格を取得された際にはお祝金を支給します
(案件例)
■AIを活用した社内ファイル検索システム
開発言語 : Python
■大規模なデータ分析基盤を構築するグローバル企業のKPI可視化Webシステム
開発言語 : PHP, Python, Go
【組織構成・環境】
本ポジションが所属する「Cloud Development Team」は、データ分析基盤やWebアプリ開発を担当するエンジニアが所属する部門です。
また、「Cloud Tech Division」は「Cloud Infrastructure Team」「Cloud Development Team」の2チームで構成されています。
インフラ部門(Cloud Infrastructure Team)における案件で生じる開発業務を担っていただきます。
弊社の基幹事業であるインフラを考慮したシステム開発になるため、開発に留まらない幅広い技術を習得する機会があります。
実際にメンバーによる勉強会を行う等、各エンジニアのスキル向上をはかっており、今後も様々なトピックの勉強会を開催する予定です。
【開発環境】
・IDE:JetBrains
・フロントエンド:React
・バックエンド:
PHP(Laravel)
Go
Python
・Google Cloudプロダクト
GAE
GCE
Cloud Run
Cloud Functions
Cloud BuildCloud SQL
Cloud Datastore
BigQuery 等
・その他Azure各プロダクト
・プロジェクト管理:monday.com、Backlog
・ドキュメント管理:DocBace、Google Workspace
応募資格
【必須条件】
・Webアプリケーション開発において下記のご経験をお持ちの方
何らかの高級言語を用いた開発経験(目安:2年以上)
∟Python、Java、C、C#、C++、PHP等
設計〜実装〜運用の実務経験
RDB(MySQL、PostgreSQL etc...)の使用経験
パブリッククラウドサービスを用いたシステム開発経験
Dockerなどのコンテナ技術の知見
【歓迎条件】
・WEB、HTTPの知見
・パブリッククラウドサ ービスを用いたシステム開発経験
・オブジェクト指向の理解
・Dockerなどのコンテナ技術の知見
・クラウド開発経験
・マイクロサービスの知見
・CI/CDの構築経験
・以下いずれかの言語・フレームワークの利用経験
∟Reactを用いた開発経験
∟PHP(Laravel)
∟Go(フレームワークは不問)
∟Python(フレームワークは不問)
【求める人物像】
・アジャイル開発のご経験のある方
・Web系システムの要件定義から運用までの経験
・システムの課題や問題を解決した経験のある方
・新しい技術に触れることを楽しめる、または新しい技術に触れることが好きな方
・その他、弊社MVVに共感いただける方
・他者や他部署とコミュニケーションをとり、業務を遂行できる
▲
スタッフの一言 :
パブリッククラウドのサービスをフルに活用した設計から携わることができます。
全世界に展開するWebサービスやランキング上位ゲームの設計・構築・運用に関われるため、大規模システムを管理する経験を積める環境です。
仕事内容
オンラインゲームやアクセスの多いWebメディア、IoTなどのシステムを管理しています。
パブリッククラウドを用いたインフラの設計・構築・運用、データ分析基盤の構築・運用など幅広くお任せします。
(案件例)
■家庭用向けゲーム機、PC・スマートフォンゲームやWebサービスのインフラ(サーバ・DB・NW)の設計・構築・運用
・1日200万人が遊んでいる世界的に人気があるキャラクターの対戦スマホゲームのバックエンド
■Webメディア、Webセキュリティ、e-コマースなどのWebシステムのインフラ設計・構築・運用
・グローバルファッション誌のWebメディア
・ゲームやwebサイト等への不正ログイン対策を行うセキュリティサービス
・動画やゲーム制作等で利用される2Dイラストの売買を行うECサイト
■最新のクラウドサービスや先端技術を求められるので、自ら調査・検証してクライアントに提案
・Google Cloud の新サービスの検証やPartner企業の新製品の検証など組織構成・環境
【組織構成・環境】
「Cloud Tech Division」は「CI Team」「Dev Team」の2チームで構成され、本ポジションは「CI Team」に所属するエンジニアになります。
プロジェクト体制としては、規模に応じて1〜4名/案件でアサインし、担当1人に負荷がかかりすぎないようにしています。また、一人当たりの担当案件数は、エンジニアのレベル感に応じて調整しており、2〜4案件/人となっています。それらアサインへの配慮や業務効率化を図ることで、各エンジニアが新たな技術の習得に取り組めるようにリソース確保も意識しています。
部署全体として風通しが良く、また資格取得に向けての勉強会なども自主的に実施しています。
【使用ツール・環境】
構成管理 :Consul、Terraform、Ansible
Public Cloud Service. :Google Cloud、Amazon Web Service、Microsoft Azure
プロジェクト管理 :monday.com、Backlog、Bitbucket
ドキュメント管理 :DocBace、Google Workspace
コンテナ :Docker / 各Public CloudのManaged Kubenetes
応募資格
【必須条件】
・ITエンジニアとして2年程度就業され、下記いずれかの実務経験をお持ちの方
開発経験(下記いずれかに該当すること)
∟Java, C, C++, C#などの高級言語やLL系言語を用いたシステム開発経験
∟bashやzsh等のShell Scriptの使用経験
インフラ経験
∟Linux系OSを用いた構築・運用経験
【歓迎条件】
・Goolge Cloud, AWS, Microsft Azureといった主要Public Cloudの利用経験
・ロードバランサー、処理系、ストレージ、RDB系も含むデータストア系などの主要なサービスの利用経験
・Webアプリケーションのサーバサイド開発経験
【求める人物像】
・Linux系OSでのシステム設計・構築・運用の経験
・運用設計や運用改善の経験がある
・チームワークを大切にしている、あるいはチームでの業務を楽しめる方
・技術好奇心のある方
技術的な情報収集をされている
新しい技術に触れることを楽しめる
新しい技術に触れることが好き
▲
スタッフの一言 :
チームメンバーの技術サポートや事業部の改善等のマネジメント業務にも携わっていただきます。
同時に、パブリッククラウドのサービスをフルに活用した設計から携わることができます。
そのため、新しい技術の導入が比較的容易であり、裁量を持って顧客の求めるインフラ環境を構築・提供しています。また、新技術の導入に向けて、様々なサービス・技術の検証等が社内で頻繁に行われているのも特徴の1つです。
仕事内容
オンラインゲームやアクセスの多いWebメディア、IoTなどのシステムを管理しています。
パブリッククラウドを用いたインフラの設計・構築・運用、データ分析基盤の構築・運用など幅広くお任せします。全世界に展開するWebサービスやランキング上位ゲームの設計・構築・運用に関われるため、大規模システムを管理する経験を積める環境です。
(案件例)
■家庭用向けゲーム機、PC・スマートフォンゲームやWebサービスのインフラ(サーバ・DB・NW)の設計・構築・運用
・1日200万人が遊んでいる世界的に人気があるキャラクターの対戦スマホゲームのバックエンド
■Webメディア、Webセキュリティ、e-コマースなどのWebシステムのインフラ設計・構築・運用
・グローバルファッション誌のWebメディア
・ゲームやwebサイト等への不正ログイン対策を行うセキュリティサービス
・動画やゲーム制作等で利用される2Dイラストの売買を行うECサイト
■最新のクラウドサービスや先端技術を求められるので、自ら調査・検証してクライアントに提案
・Google Cloud の新サービスの検証やPartner企業の新製品の検証など組織構成・環境
【組織構成・環境】
「Cloud Tech Division」は「CI Team」「Dev Team」の2チームで構成され、本ポジションは「CI Team」に所属するエンジニアになります。
プロジェクト体制としては、規模に応じて1〜4名/案件でアサインし、担当1人に負荷がかかりすぎないようにしています。また、一人当たりの担当案件数は、エンジニアのレベル感に応じて調整しており、2〜4案件/人となっています。それらアサインへの配慮や業務効率化を図ることで、各エンジニアが新たな技術の習得に取り組めるようにリソース確保も意識しています。
部署全体として風通しが良く、また資格取得に向けての勉強会なども自主的に実施しています。
【使用ツール・環境】
構成管理 :Consul、Terraform、Ansible
Public Cloud Service. :Google Cloud、Amazon Web Service、Microsoft Azure
プロジェクト管理 :monday.com、Backlog、Bitbucket
ドキュメント管理 :DocBace、Google Workspace
コンテナ :Docker / 各Public CloudのManaged Kubenetes
応募資格
【必須条件】
・ITエンジニアとして2年程度就業され、下記いずれかの実務経験をお持ちの方
開発経験(下記全てを満たすこと)
∟Java, C, C++, C#などの高級言語やLL系言語を用いたシステム開発経験
∟パブリッククラウドサービスを用いたシステム開発経験
インフラ経験(下記全てを満たすこと)
∟Linux系OSを用いた構築・運用経験
∟bashやzsh等のShell Scriptの使用経験
【歓迎条件】
・Goolge Cloud, AWS, Microsft Azureといった主要Public Cloudの利用経験
・ロードバランサー、処理系、ストレージ、RDB系も含むデータストア系などの主要なサービスの利用経験
・Webアプリケーションのサーバサイド開発経験
【求める人物像】
・5名程度のチームマネジメント経験
・Linux系OSでのシステム設計・構築・運用の経験
・運用設計や運用改善の経験がある
・チームワークを大切にしている、あるいはチームでの業務を楽しめる方
・技術好奇心のある方
技術的な情報収集をされている
新しい技術に触れることを楽しめる
新しい技術に触れることが好き
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スタッフの一言 :
Google Cloud、AWS 、Microsoft Azure といったパブリッククラウドを活用して、既存のアプリケーションをモダナイズする案件や、各クラウド独自のサーバレスサービスを積極的に活用したシステムを手がけています。設計から携われる案件も多く、進化し続けるサーバレスサービスを活用したシステム開発の知見を得られます。
直接請けている案件が非常に多く、新しい技術やサービスも積極的に利用しているので、幅広い技術を持つエンジニアとして成長できる環境です。
また、まだ若い組織ということもあり、将来的にはチームマネージメントに挑戦したり、テックリードとして自社エンジニアの技術力向上を図ったり、といったキャリアを形成していくことも可能な環境です。
仕事内容
パブリッククラウドを活用したWebアプリケーションの設計・開発・運用、データ分析基盤における大規模データの並列・分散処理の開発・運用をご経験に応じて幅広くお任せします。
(この仕事で得られる経験)
・Google Cloud、AWS、Microsoft Azureを用いたシステム開発を経験することが可能です
・サーバーサイドのアプリケーション開発に限らず、インフラ領域やフロントエンド領域など多様な開発経験、実績を積むことが可能です
・様々な業界のクライアント案件に携わることが可能です
・自分のペースで技術習得に励むことができます
・資格を取得された際にはお祝金を支給します
(案件例)
■AIを活用した社内ファイル検索システム
開発言語 : Python
■大規模なデータ分析基盤を構築するグローバル企業のKPI可視化Webシステム
開発言語 : PHP, Python, Go
【組織構成・環境】
本ポジションが所属する「Cloud Development Team」は、データ分析基盤やWebアプリ開発を担当するエンジニアが所属する部門です。
また、「Cloud Tech Division」は「Cloud Infrastructure Team」「Cloud Development Team」の2チームで構成されています。
インフラ部門(Cloud Infrastructure Team)における案件で生じる開発業務を担っていただきます。
弊社の基幹事業であるインフラを考慮したシステム開発になるため、開発に留まらない幅広い技術を習得する機会があります。
実際にメンバーによる勉強会を行う等、各エンジニアのスキル向上をはかっており、今後も様々なトピックの勉強会を開催する予定です。
【開発環境】
・IDE:JetBrains
・フロントエンド:React
・バックエンド:
PHP(Laravel)
Go
Python
・Google Cloudプロダクト
GAE
GCE
Cloud Run
Cloud Functions
Cloud BuildCloud SQL
Cloud Datastore
BigQuery 等
・その他Azure各プロダクト
・プロジェクト管理:monday.com、Backlog
・ドキュメント管理:DocBace、Google Workspace
応募資格
【必須条件】
・Webアプリケーション開発において下記のご経験をお持ちの方
何らかの高級言語を用いた開発経験(目安:2年以上)
∟Python、Java、C、C#、C++、PHP等
設計〜実装〜運用の実務経験
RDB(MySQL、PostgreSQL etc...)の使用経験
【歓迎条件】
・WEB、HTTPの知見
・パブリッククラウドサ ービスを用いたシステム開発経験
・オブジェクト指向の理解
・Dockerなどのコンテナ技術の知見
・クラウド開発経験
・マイクロサービスの知見
・CI/CDの構築経験
・以下いずれかの言語・フレームワークの利用経験
∟Reactを用いた開発経験
∟PHP(Laravel)
∟Go(フレームワークは不問)
∟Python(フレームワークは不問)
【求める人物像】
・システムの課題や問題を解決した経験のある方
・新しい技術に触れることを楽しめる、または新しい技術に触れることが好きな方
・その他、弊社MVVに共感いただける方
・他者や他部署とコミュニケーションをとり、業務を遂行できる
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スタッフの一言 :
日本発のソフトウェア開発会社として、世界に轟く大きなムーブメントを起こしていく。
『サムライ・ソフト』という社名には、そんな意思が込められています。
世代も、文化も、国境も超えて。
自分たちの生み出したソフトウェアで、人々に喜びや感動を届けたい。
その想いは、創業当初から何ひとつ変わっていません。
だからこそ、私たちが大切にしているのは常に新しい技術を開拓し、
これまでにない挑戦を続けていくこと。
現在注力しているブロックチェーンゲーム事業も、私たちが世界に挑むための一手です。
見たことのな景色を見たい、もしあなたがそう感じているのなら
私たちと共に、最先端の領域に挑んでみませんか。
仕事内容
メインの業務は、ソーシャルゲーム開発のクライアントエンジニアとしての仕事となります。
Unityを使用した動作設計など、フロントエンド領域の開発・運用を主に担っていただきます。
裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。
【具体的には】
<メイン業務>
◎ソーシャルゲーム開発エンジニア
・スマートフォン向けソーシャルゲームのアプリケーション開発
<サブ業務>
◎ディレクティング
・スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案
・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝
◎企画
・スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案
・運用中のスマートフォン向けソーシャルゲームの企画・運用業務
ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案
・従事すべき業務の変更の範囲
(雇入れ直後)ゲーム開発業務 (変更の範囲)開発業務全般
【開発環境】
<クライアントエンジニア>
言語:C#, javascript, lua
フレームワーク:Unity, Nuxt.js, Roblox Studio
インフラ:AWS(フルクラウド)
タスク管理:Redmine
バージョン管理:GitHub
CI/CD:CircleCI, Jenkins, Docker, Cloud Build
PC:Windows, Mac
【魅力・やりがい】
・成長期の会社で、一緒に会社を作る経験を得られます
・ご自身の意欲/意向次第で、開発も採用も、外部スタッフのマネジメントもどんどんお任せしていきたいと考えていますので、
領域にとらわれず様々なことにチャレンジしていただけます
・経営に近い部分を経験したい人や、将来的に独立したいと考えている人には、非常に力を発揮しやすい環境です
【職場環境】
「現場の働きやすい環境がより良い製品を生み出す」という考えの元、現場目線で環境を整備し全員が能力を発揮できる職場作りを意識しています。
具体的には
・現場の人が働きやすいオフィスや機材を提供する
・開発・運営の現場を最優先する文化がある
・開発に際する課題解決に必要なことは現場の裁量で決める
といったものです。
こういった環境作りが定着率の高さに繋がっていると考えています。
応募資格
【必須条件】
特になし
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スタッフの一言 :
■配属先の魅力
当部門は、全社の業務効率化とデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進する中核組織として、業務アプリケーションの企画・開発・運用を一元的に担う目的で新設されました。
現場の課題に寄り添い、最適なアプリケーションを設計・改善することで、会社全体の生産性向上と事業成長に直結する仕事ができる部門です。
■本ポジションの魅力
業務を支えるアプリを通じて、これから会社の仕組みそのものを変えていくやりがいのある仕事です。
業務の現場に深く入り込みながら、課題解決力とITスキルの両方を磨ける環境です。
積極的に提案し、挑戦したい方を歓迎します。
仕事内容
担当アプリの安定稼働と業務部門の利便性向上を担い、
「現場に寄り添うシステム運用・改善」を実現する
ユーザー満足度の高いサービス提供を通じて、会社全体の業務生産性を支える
(具体的には)
・システム運用・保守業務
定期メンテナンス、アカウント管理、障害対応等
運用監視、ログ分析、バックアップなどの日常運用業務
・業務要件整理・仕様調整
ユーザー部門からの要望をヒアリングし、要件定義・改善提案を実施
協力ベンダーや開発チームへの仕様伝達・調整を担当
・新規導入支援・テスト実施
新システム導入時の検証(テスト・移行・教育)を担当
導入後の初期運用サポート・利用者問い合わせ対応を行う
・ドキュメント・資産管理
システム構成図、運用手順書、リリースノート等の作成・更新
・継続的改善活動
障害・トラブルの分析から再発防止策を立案
新技術・ツールの情報収集を行い、効率化提案を実施
応募資格
【必須要件】
・基幹システム(会計、販売管理、人事給与など)の導入または保守運用に関する実務経験3年以上
・業務フローを正確に把握し、業務要件を整理・分析したうえでシステム要件へ落とし込めるスキル
・ユーザー部門・協力ベンダー・社内IT部門など、複数関係者との調整・折衝経験
・運用手順書、変更管理票、システム構成図、FAQ、障害対応記録等のドキュメント作成経験
【歓迎要件】
・基本情報技術者試験、応用情報技術者試験、ITIL Foundationなどの資格
・ERPパッケージ(SAP、Oracle、Dynamics等)や業務アプリ(勘定奉行等)の経験
・RPA等による運用効率化やデータ処理の自動化経験。
・全社横断的な業務アプリ(例:ERPなど)の導入・刷新プロジェクトに参画した経験
【求める人物像】
・ユーザー目線で考え、行動できる方
・自ら課題を見つけ、改善を提案できる方
・チームと協力しながら粘り強くやり遂げる方
・課題や要望を的確に整理し、関係者にわかりやすく伝達できるコミュニケーションスキル
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スタッフの一言 :
■配属先の魅力
当部門は、全社の業務効率化・デジタルトランスフォーメーション(DX)を推進する中核として、業務アプリケーションの企画・開発・運用を統括すべく新設されました。
単なるシステム管理ではなく、事業戦略を支える業務基盤の最適化をミッションに掲げています。
私たちは各事業部の課題を深く理解した上で、最適なアプリケーション設計を行うことで、“業務×IT”の両輪で企業価値を高めることを目指しています。
■本ポジションの魅力
全社の業務を横断的に支え、今後ビジネスの根幹に関わる責任とやりがいのあるポジションです。
「ITを通じて業務を変える」から「業務を通じて会社を変える」へ。
共にその変革をリードしていく仲間をお待ちしています。
仕事内容
業務アプリケーションの安定稼働と新規導入を通じて、
全社業務の効率化・品質向上・DX推進を戦略的にリードする。
組織としての運用体制を確立し、リスクを最小化しながら継続的な改善を実現する
(具体的には)
・部門方針・戦略立案
業務アプリ運用・導入に関する中期的な計画策定
経営方針や事業戦略と整合したITロードマップの策定
・プロジェクト統括・管理
新規導入・改善プロジェクトの全体進捗、コスト、品質を管理
・運用体制の整備・最適化
システム運用ルールや障害対応フローの整備
継続的な運用改善、セキュリティ強化、監査対応の推進
・チームマネジメント
担当者の育成・評価、業務分担の最適化
チームのスキル強化とモチベーション管理
・関係部門との調整
ユーザー部門からの要求を整理し、優先順位を決定
応募資格
【必須要件】
・業務アプリケーションまたは基幹システムの導入・運用に関するプロジェクトマネジメント経験(5年以上)
・中期的なシステム戦略・DX推進計画の立案および実行経験(3~5年間)
・3名以上のチーム、もしくは複数ベンダーを含むプロジェクトにおけるPM/PL経験
・導入システムの効果測定・KPIモニタリングおよび改善提案経験
【歓迎要件】
・PMP、IPAプロジェクトマネージャ試験などの資格保持者
・システム導入・更新プロジェクトのリーダー経験
・全社横断的な業務アプリ(例:ERPなど)の導入・刷新プロジェクトを統括した経験
・経理財務関連システム及び販売管理システムの運営管理経験
【求める人物像】
・人と組織を動かすマネジメント力を持つ人物
・変化をチャンスと捉え、挑戦をリードできる人物
・進捗遅延や課題発生時にリカバリープランを立て、チームを牽引できるリーダーシップ
・ユーザー部門・経営層・IT部門など多方面との利害調整を円滑に進められる高いコミュニケーション能力
・PDCAサイクルを実行し、業務・システム双方の最適化を継続的に推進できる方
仕事内容
Unreal Engine、Unity等を使用したコンシューマー、PC、スマートフォン向けゲームのシステム開発をお任せします。
自社タイトル「ENDER LILIES」「ENDER MAGNOLIA」など、今後コンシューマーゲームの自社開発に注力していくため、コンシューマーゲーム経験をお持ちのエンジニアは大歓迎です。
【具体的な職務内容】
・Unreal Engineでのコンシューマー向けゲーム開発
・Unityでのスマホ向けアプリ開発
・Jenkinsを用いたCI環境構築
・メンバーのスケジュール・クオリティ管理
・クライアントとの折衝
【主な開発実績】
■自社パブリッシング
・ENDER MAGNOLIA: Bloom in the Mist
(Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5、Xbox Series X|S)
開発環境:Unreal Engine 5
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights
(Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5、Xbox Series X|S)
開発環境:Unreal Engine 4
・リデンプションリーパーズ
(Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5)
開発環境:Unreal Engine 4
現在も複数タイトル制作が進められており、Unreal Engine 4やUnreal Engine 5にて開発を行っています。
■その他開発実績
・ELDEN RINGデジタルアートブック&サウンドトラックアプリ
開発環境:Unity、C#
アドベンチャーガイドアプリの開発
応募資格
【必須スキル】
・コンシューマータイトル経験1タイトル以上
・C++の知識・経験
・オブジェクト指向の知識・経験
【歓迎スキル】
・チームメンバーのマネジメントや顧客折衝経験
・リードプログラマ経験
・各種プラットホーム知識、経験
・CI環境構築経験
・Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5、Xbox Series X|S のいずれかでのゲーム開発経験
・パートリード以上経験1タイトル以上
・Unreal Engine経験1タイトル以上
・デザインパターン(Singleton、State、Observer、Iterator等)、アーキテクチャ(MVC、MVVM)の知識
【人物像】
・各方面との連携、コミュニケーションを大切にされている方
・最新のトレンドに興味をお持ちで、技術取得に意欲のある方
・必要なことに自発的に取り組み、主体的に仕事を進められる方
・新しいことに挑戦したい方
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スタッフの一言 : 社員の93%がリモート・平均残業10H未満
仕事内容
Unreal EngineやUnity等を使用したコンシューマ、PC、スマートフォン向けゲーム開発をお任せします。
自社開発を中心に様々な案件を手掛けており、今後の中核メンバーとしてご活躍いただける方の応募をお待ちしております!
【具体的な職務内容】
・Unreal Engineでのコンシューマ向けゲーム開発
・Unityでのスマホ向けアプリ開発
・Jenkinsを用いたCI環境構築
・メンバーのスケジュール・クオリティ管理
・クライアントとの折衝
【主な開発実績】
■自社パブリッシング
・ENDER MAGNOLIA: Bloom in the Mist
(Nintendo Swich、steam、PlayStation 4/5、Xbox One/Series X|S)
開発環境:Unreal Engine 5
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights
(Nintendo Swich、steam、PlayStation 4/5、Xbox One/Series X|S)
開発環境:Unreal Engine 4
・リデンプションリーパーズ
(Steam、Nintendo Swich、PlayStation 4)
開発環境:Unreal Engine 4
現在も複数タイトル制作が進められており、Unreal Engine 4やUnreal Engine 5にて開発を行っています。
■その他開発実績
・ELDEN RINGデジタルアートブック&サウンドトラックアプリ
開発環境:Unity、C#
アドベンチャーガイドアプリの開発
・Rocksmith+
開発環境:Python MySQL C# Vue.js その他
遊びながらリアルタイムで演奏を学べる「Rocksmith+」の開発協力
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム業界でのご経験(3年以上)
・コンシューマータイトルリリース経験1タイトル以上
・リード経験orパートリード経験1タイトル以上
・C++の知識、経験
・オブジェクト指向の知識、経験
【歓迎スキル】
・チームメンバーのマネジメントや顧客折衝経験
・リードプログラマ経験
・各種プラットホーム知識、経験
・CI環境構築経験
・Nintendo Swich、steam、PlayStation 4/5、Xbox One/Series X|S のいずれかでのゲーム開発経験
・UnrealEngine経験1タイトル以上
・デザインパターン(Singleton、State、Observer、Iterator等)、アーキテクチャ(MVC、MVVM)の知識、理解があること
【人物像】
・各方面との連携、コミュニケーションを大切にされている方
・最新のトレンドに興味をお持ちで、技術取得に意欲のある方
・コンシューマ経験を積みたい方
・新しいことに挑戦したい方

仕事内容
Unreal Engine、Unity等を使用したコンシューマー、PC、スマートフォン向けゲームのシステム開発をお任せします。
自社タイトル「ENDER LILIES」「ENDER MAGNOLIA」など、今後コンシューマーゲームの自社開発に注力していくため、コンシューマーゲーム経験をお持ちのエンジニアは大歓迎です。
【具体的な職務内容】
・Unreal Engineでのコンシューマー向けゲーム開発
・Unityでのスマホ向けアプリ開発
・Jenkinsを用いたCI環境構築
・メンバーのスケジュール・クオリティ管理
・クライアントとの折衝
【主な開発実績】
■自社パブリッシング
・ENDER MAGNOLIA: Bloom in the Mist
(Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5、Xbox Series X|S)
開発環境:Unreal Engine 5
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights
(Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5、Xbox Series X|S)
開発環境:Unreal Engine 4
・リデンプションリーパーズ
(Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5)
開発環境:Unreal Engine 4
現在も複数タイトル制作が進められており、Unreal Engine 4やUnreal Engine 5にて開発を行っています。
■その他開発実績
・ELDEN RINGデジタルアートブック&サウンドトラックアプリ
開発環境:Unity、C#
アドベンチャーガイドアプリの開発
応募資格
【必須スキル】
・コンシューマータイトル経験1タイトル以上
・C++の知識・経験
・オブジェクト指向の知識・経験
【歓迎スキル】
・チームメンバーのマネジメントや顧客折衝経験
・リードプログラマ経験
・各種プラットホーム知識、経験
・CI環境構築経験
・Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5、Xbox Series X|S のいずれかでのゲーム開発経験
・パートリード以上経験1タイトル以上
・Unreal Engine経験1タイトル以上
・デザインパターン(Singleton、State、Observer、Iterator等)、アーキテクチャ(MVC、MVVM)の知識
【人物像】
・各方面との連携、コミュニケーションを大切にされている方
・最新のトレンドに興味をお持ちで、技術取得に意欲のある方
・必要なことに自発的に取り組み、主体的に仕事を進められる方
・新しいことに挑戦したい方

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