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辰巳電子工業株式会社 求人詳細画像
辰巳電子工業株式会社 求人詳細画像

仕事内容

ご希望とご経験に応じ、顧客となる大手メーカーやシステム会社、ゲーム会社に配属します。
大手企業とのパイプが強くVR・AR等の先端技術を用いた家電製品の開発や、アプリ開発などに携われます。
◎配属地は、梅田・難波・京都・神戸の他、京阪神地域メインに多数。
◎自社製品であるプリクラ機器を用いて、幅広い組込・システム言語の研修にも携われるため、スキルアップが望めます。
◎社内でのチャットツール等を用いて情報共有も活発であり、労働環境に配慮して配属先と取引しているため、良好な雰囲気が構築されています。
■配属先:アウトソーシング部

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応募資格

【必須条件】
・何かしらのプログラミングのご経験者の方
■アウトソーシングの具体的な案件について
●40代(男性)・・業務用アプリケーション開発リーダー
使用技術:Go・JavaScript・PHP・MySQL・Git・AWS 年収約650万
●20代(男性)・・大型モバイルゲームアプリ開発エンジニア
使用技術:Unity・C#・C++・Python・PHP・MySQL・Git 年収520万
●20代(女性)・・大型コンシューマゲーム開発エンジニア
使用技術:C++  年収約350万円

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企業名
辰巳電子工業株式会社
勤務地
■地下鉄御堂筋線、中央線、四つ橋線「本町駅」下車。徒歩8分。
■地下鉄四つ橋線「四つ橋駅」下車。徒歩9分。
■地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅」下車。徒歩8分。
給与
年収: 304万円~ 728万円
月給: 21万円~ 53万円
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辰巳電子工業株式会社 求人詳細画像
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仕事内容

◆スマホ向けのライブビデオアプリ等の開発をお任せします。
【具体的には・・・】
FlutterやWebRTCによる省力開発を目指していますが、要件に合わせて柔軟に環境選定を行っています。
企画から実装、リリースまで一貫して関与しますので、プロダクト開発の醍醐味を味わう事ができます。
※業務の詳細についてはご面接時にご説明いたしますのでお気軽にご応募ください。
【配属先情報】
「アミューズメント事業部 モバイルコンテンツ開発課」
課長1名(50代)、エンジニア2名(20代)
【採用技術例】
Objective-C / Swift / Java / Unity / Cocos2d-x /Live2D / Spine / Photoshop / Illustrator
【当社について】
デザイナーズオフィスで、他部署とワンフロアでフラットな社風を実現。カフェスペースも活用して活気ある風土です。
また、リモートワークの相談も受け付けております。
▼オフィス環境
https://www.tatsu-mi.co.jp/office

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応募資格

【必須条件】
・iosアプリ開発経験またはAndroidアプリ開発経験
【歓迎条件】
・ストアリリース経験
・チームリーダー経験
・サーバー再度開発経験

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企業名
辰巳電子工業株式会社
勤務地
・近鉄「大和八木駅」 下車、バス 八木耳成循環・外回り又は内回り「大門橋」下車。徒歩1分。
・近鉄「新ノ口駅」下車。徒歩25分。
給与
年収: 400万円~
月給: 32万円~
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辰巳電子工業株式会社 求人詳細画像
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仕事内容

◆アミューズメント施設や観光地、イベント向けのプリクラ機の企画開発、製造、販売を手掛ける当社のソフトウェア開発をお任せ致します。
【具体的には・・・】
・顧客や社内での仕様調整や、プログラミング実務などをお任せ致します。
・実際の開発業務だけでなく、既存社員の育成などもメンバーマネジメントもお任せしたいと考えております。
弊社は女性向けのプリクラのほかに、観光地向け、イベント向けの商品をリリースしており、
またプリクラ以外の新規事業にも積極的に挑戦しております。
他部署の従業員や取引先と協力して新しい流行を生み出す、意義の大きい仕事です。
※業務の詳細についてはご面接時にご説明いたしますのでお気軽にご応募ください。
【配属先情報】
「アミューズメント事業部 ソフトウェア開発課」7名在籍
【採用技術例】
C /C++ / C# / Direct X / VisualStuidio / SOLIDWORKS /Photoshop / Illustrator
【当社について】
デザイナーズオフィスで、他部署とワンフロアでフラットな社風を実現。カフェスペースも活用して活気ある風土です。
少数精鋭で開発を行うため、早い段階からプロジェクトに一貫して携わることができ、技術力が身に付く環境です。
また現在、リモートワークの相談も受け付けております。
▼オフィス環境
https://www.tatsu-mi.co.jp/office

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応募資格

【必須条件】
・CまたはC++のプログラミング実務経験(3年以上目安)
【求める人物像】
・自分の考え方を率直に話せる方
・周囲と力を合わせ、高い目標を目指せる方

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企業名
辰巳電子工業株式会社
勤務地
・近鉄「大和八木駅」 下車、バス 八木耳成循環・外回り又は内回り「大門橋」下車。徒歩1分。
・近鉄「新ノ口駅」下車。徒歩25分。
給与
年収: 400万円~
月給: 32万円~
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株式会社バンダイナムコアミューズメントラボ 求人詳細画像

仕事内容

◆ゲームセンター向けレースゲームのプログラム作成を行っていただきます。
【担当業務】
レースゲームの挙動プログラム作成(自車操縦性を主に、ライバル車なども含む)を、バランス調整も含め行っていただきます。
レースゲームの楽しさの根幹を担う業務です。
入社後はご本人の経験・能力に応じた研修を行った後、レースゲームの開発を担当いただく予定です。
●社員によるこちらの業務紹介ページも合わせてご覧ください●
http://wanganmaxi-official.com/wanganmaxi6r/jp/news/001.php

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応募資格

【必須条件】
・C,C++ でのプログラム経験
・自動車やレースに興味があること
・基本的な事務処理能力・論理的に考えて人に伝えることができる方
・日本語レベルがビジネスレベル(N1相当)の方 (※外国籍の方対象の必須条件となります)
【歓迎条件】
・自動車でのスポーツ走行を行ったことがある
・自動車ゲームを作ったことがある
【求める人物像】
・責任感を持ち、主体的に行動できる方
・チームワーク良く業務できる方

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企業名
株式会社バンダイナムコアミューズメントラボ
勤務地
◆東西線・都営地下鉄大江戸線 門前仲町駅下車 3番出口より徒歩約8分
◆都営バス 東20系統:東京駅丸の内北口⇔錦糸町駅前・東22系統:東京駅丸の内北口⇔錦糸町駅前 「永代二丁目」バス停下車(東京駅丸の内北口より約16分)徒歩約1分
給与
年収: 400万円~ 500万円
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株式会社オルガンソフト 求人詳細画像

仕事内容

パチンコ・パチスロの液晶制御プログラムの実装をお任せいたします。
映像や、それに合わせて点滅するランプ、リールの動きを決定するプログラムの開発は、ユーザーの心を惹きつける最も重要なお仕事です。
【具体的に…】
(1)打合せ:ディレクター・デザイナー・プログラマの3者でコンセプトや納期を確認。CGやランプ、サウンドの動きなど細かい仕様を決定していきます。
(2)仕様書を作成し、プログラム開発
(3)検証:仕様書通りに映像やランプ、サウンドが稼働するかをチェックし、調整します。
【プラットフォーム】
遊技機
【開発言語】
C, C++, VC, アセンブラ
【過去実績】
・CR「Steins;Gate」(コンポジット、液晶制御)
 メーカー公式HP http://www.newgin.co.jp/pub/machine/steinsgate/
・「十字架Ⅳ」(企画、キャラクターデザイン、コンテ、各種デザイン、各種制御)
 メーカー公式HP http://www.net-fun.co.jp/jujika4/

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応募資格

【必須条件】
・CまたはC++の知識あるいは開発経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・パチンコ・パチスロが好きな方

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企業名
株式会社オルガンソフト
勤務地
「天満橋」駅下車 4番出口より徒歩約5分
給与
年収: 300万円~ 480万円
月給: 25万円~ 40万円
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仕事内容

■業務内容
・ゲーム開発プログラマーとして、各種ゲームソフトのプログラムの作成を担当します。
■配属部署
ソフト開発部
■キャリアプラン
人事・評価制度を刷新し、スキルと経験を積まれた社員にマネージャー職とスペシャリスト職を用意しております。
各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。

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応募資格

■必須条件
・ゲームプログラム開発実務経験(各開発エンジンに基づく、プログラム言語の経験)
■歓迎条件
・ゲーム開発の実務経験が3年以上ある方
・C++、C#での開発経験が1年以上ある方
・Unity、UnrealEngineでの開発経験が1年以上ある方
・テクニカルアーティストの経験がある方
・数学・物理が得意な方
・英語の読解能力がある方
■求める人物像
・チャレンジ精神が旺盛で、技術習得に貪欲な方
・共同作業に際し、一定レベル以上の対人折衝能力がある方
・一定の技能があり、マネージメントに興味がある方
・新しいことに意欲的で、自発的に行動できる方
・作業効率の向上やワークフローの整備に興味のある方
・技術を「人を楽しませる」ことに変換できる発想・思考をお持ちの方
・オリジナリティを追求することができる方

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企業名
株式会社エイティング
勤務地
JR京浜東北線 大森駅 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 33万円~ 58万円
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仕事内容

■コンシューマーおよびソーシャルゲーム開発におけるクライアントエンジニア業務
【具体的には】
・ゲームシステム設計、開発
・ツール開発、環境構築など

※使用ツールは開発案件によって異なりますが、基本的にはUnity環境となります。

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応募資格

【必須】
・ゲーム開発におけるクライアントエンジニアとしての実務経験2年以上
・ゲームが好きな方

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企業名
株式会社ファンタジア
勤務地
新宿駅 徒歩8分
給与
年収: 240万円~ 480万円
月給: 20万円~ 40万円
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仕事内容

◆プログラマーからの逆提案でゲームを面白くしていく!
キャラクターデザインや音楽、シナリオによる演出など、ゲームを面白くするための要素はさまざま。
でも、一番大切なのは「ゲームならではの面白さ」ではないでしょうか。
「新しい技術やプログラミングテクニックを使えば、こんな面白いこともできますよ」と、プログラマーからの逆提案も期待しています!
【具体的に…】
主にC++言語やUnityを使用して、アーケードゲームやコンシューマゲーム、スマートフォンアプリの開発をお任せします。
Webコンテンツとの連動タイトルの場合は、PHP、MySQL等を使用して、サーバーサイドの開発もおこなうことがあります。
遊技機の開発を行う場合は、主にC言語を使用します。
液晶演出の実装や、サウンド・ランプ・稼働役物の制御プログラムが主な業務です。

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応募資格

【必須条件】
・C言語、C++、C♯のいずれかの言語を用いたゲーム開発スキル
【歓迎条件】
・Unityを用いたゲームの開発経験
・ゲーム制作におけるサーバーサイドの開発経験
・RDBMSの設計や運用経験
・Maya、After Effectsなどのプラグインやスクリプトの開発経験
【求める人物像】
・熱意を持って明るく楽しく開発できる人
・自ら考え、発言し、行動できる人
・コミュニケーション能力、協調性のある人
・好奇心、探究心が旺盛な人
・責任感のある人

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企業名
株式会社メトロ
勤務地
JR新幹線/JR京都線/JR神戸線「新大阪駅」正面口(1F)より徒歩8分
阪急京都線「南方駅」より徒歩6分
地下鉄御堂筋線「西中島南方駅」1番出口より徒歩6分
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 25万円~ 50万円
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仕事内容

◆さまざまなイノベーションに取り組んでいるチームで働いていただきます。役割は機械学習の技術を活用し、私たちが作るビデオゲームの質を向上できるようなこれまでに見たことのないフィーチャーを開発することです。
【担当業務】
機械学習の知識そして新しい技術やアプローチに対する情熱を活かし、ゲーム開発のパイプライン、ランタイム機能のデザイン、プレイヤー体験の質とAIを向上していただきます。
そのほか機械学習プログラマーに囲まれ、ゲームチームが待ち望んでいるシステムを作る中で、さまざまなビデオゲームに関わりながら、グループ内でさまざまなビデオゲームに携わることができ、ご自身の成長・啓発にもつながる多様な機会が得られます。

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応募資格

【必要な経験、能力】
◆ご経験
・コンピューターサイエンスの学士号を取得、もしくはそれに準ずる経験がある
・機械学習技術開発の経験、持続可能なソリューションの研究および実装に関する実践的な知識
・強化学習における知識と経験
◆技術的スキル
・C++、Python、数学、デバッグの高度なスキル
・機械学習における高度な知識
・優れた分析力と問題解決能力
・機械学習APIの知識(TensorFlow, Keras, Pandas)
・クラウドコンピューティングの知識
・GPGPUコンピューティング(CUDA)の知識
・Linuxの知識
・ビデオゲームエンジン及び開発パイプラインの経験があれば尚可
◆対人能力
・優れたタスクマネジメント能力を持ち、チームで作業が出来る
・高品質のゲームを市場に送りだすことに対する意欲がある
・ゲーム開発における技術の障壁を取り除く意欲がある
・コミュニケーションスキルに長けている
(英語の読み書きは必須 ※JLPTはN3が望ましい)
【求める人材像】
・ビデオゲームやテクノロジーに対する情熱がある
・自律的
・研究論文を研究する意欲がある
・業務上の変化、反復作業、プロジェクトが中止されることに対して恐れない
・短期間でプロトタイピング及びデモ作成ができる

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
年収: 350万円~ 850万円
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仕事内容

ポケモンカードゲームのツール開発エンジニアとして、カードデータを管理するWebアプリの開発や、PhotoshopやIndesignなどAdobeソフトのプラグイン開発など、様々な業務で使用するツール群を開発し、ポケモンカードゲームの開発を効率化します。
【主な業務内容】
・ポケモンカードゲームの開発業務を効率化するために必要となるツール群の開発
・開発したツールのサポート業務
これまで、クリーチャーズのゲーム開発部では、ゲームプログラマーが兼任して、ポケモンカードゲームのツール開発をサポートしていましたが、この度、ツール開発を専門的に行うエンジニアを募集します。一概にツール開発といっても、WindowsアプリやWebアプリ、フロントエンドやバックエンド、様々な技術が求められますが、幅広く技術にチャレンジしてもらえる人を歓迎します。
【担当プロダクト/サービス概要】
ポケモンカードゲーム
【ツール/言語】
主な開発言語:Scala、Java、Kotlin、TypeScript、Python、C#、JavaScript
プロジェクト管理ツール:Redmine、JIRA

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応募資格

【必須条件】
以下の項目のうち、少なくとも1つの開発経験がある
・Angular(TypeScript)を使用したWebアプリのフロントエンド開発
・Java、Scala、Kotlinなど、Java系言語でのWebアプリのバックエンド開発
・JavaScriptを使用したAdobeソフトのスクリプト開発
・C#を使用したGUIアプリの開発
【優遇条件】
・Dockerを使ったWebアプリの開発経験
・AWSやGCPなどのインフラ構築経験
【求める人物像】
・ポケモンカードゲームが好きな方、TCGに興味がある方
・業務の自動化や効率化を得意とする方
・新しい技術やサービスを勉強することが好きな方

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企業名
株式会社クリーチャーズ
勤務地
飯田橋駅 徒歩2分
給与
年収: 500万円~ 850万円
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仕事内容

◆次世代のハイエンドキャラクタに必要なシェーダやレンダリング技術を研究開発し、既存の或いは内製のゲームエンジンに組み込む業務に携わって頂きます。生命感を感じさせる人体表現や新しい毛髪技術など、次世代のキャラクタを世に生み出す役割です。
【具体的には・・・】
次世代ゲームにふさわしいハイエンドな特性の高度なレンダリング技術を開発するため、シェーダ、レンダリングの機能の強化、最適化を担当していただくことになります。物理ベースレンダリング(PBR), サブサーフェイススキャタリング、リアルタイムリフレクション、ライティング、コンテンツ制作のパイプライン、多種多様なポストエフェクトのほか、最先端の技術も使用します。
・グラフィックスの課題解決に関する研究と開発
・最新技術を駆使した新しいレンダリングモジュールのハイレベル設計
・メモリとパフォーマンスを効率化するマルチプラットフォームに対応したコードの設計
・アーティストの作業を効率化するパイプライン及びワークフローの設計
・ジュニアレベルの社員のメンター

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応募資格

【必要な経験、能力】
◆ご経験
・コンピューターサイエンスの学士号を取得、もしくはそれに準ずる経験がある
・5年、またはそれ以上、ゲーム業界でのプログラミング経験
◆技術的スキル
・C++(C#も望ましい)、シェーダプログラミング、数学、およびデバッグに精通している
・GPGPUの知識に長けている
・DCCツール及びエクスポータの実務経験。アートアセットのパイプラインを熟知している
・API(特にDirectX 12)及びシェーダ言語(Cg, HLSL, GLSL)の知識
◆対人能力
・優れたタスクマネジメント能力を持ち、チームで作業が出来る
・高品質のゲームを市場に送りだすことに対する意欲がある
・ゲーム開発における技術の障壁を取り除く意欲がある
・コミュニケーションスキルに長けている
(英語の読み書きは必須 ※JLPTはN3が望ましい)
【求める人材像】
・ビデオゲームやテクノロジーに対する情熱がある
・自律的
・研究論文を研究する意欲がある
・業務上の変化、反復作業、プロジェクトが中止されることに対して恐れない
・短期間でプロトタイピング及びデモ作成ができる

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
年収: 350万円~ 850万円
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仕事内容

◆様々なイノベーションの開発に焦点をあてたチームで、ビデオゲーム開発のチームメンバーがクラウド上で開発できる環境を考案する業務となります。具体的には開発者が一般的なノートPCからアクセス可能なもので、クラウド上にあるストレージやコンピューティング環境を用いてアセットの管理、ランタイムやツールの実行、ビルドや自動テスト、機械学習のトレーニングを実行し、より容易にチームメンバーが協業できる環境を整えていただきます。技術、クラウド、ビデオゲームに関する情熱を活かして、開発者が作業し、より高品質な製品が生み出せる改善改善ができるような、これまでにないゲーム開発のアプローチに携わっていただきます。また、ゲーム開発パイプラインと働き方の向上を通して、グループ内でさまざまなビデオゲームやプラットフォームに携わることができます。
【担当業務】
・ビデオゲーム開発におけるクラウド型解決法の研究開発
・上記分野での総合的なスキルレベルの向上に貢献する
・若手スタッフの育成

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応募資格

【必要な経験、能力】
・コンピューターサイエンスの学士号、類似の学位、または同等の経験
・クラウド上でのソリューション開発経験
・C++、C#、Pythonを含むプログラミング言語の高度なスキル
・AWS、Azureを含むクラウドコンピューティングの高度なスキル、またこれらのプラットフォームのメリットを組織のクラウドコンピューティング戦略にどのように実装するかについての理解がある
・クラウドストレージのソリューション(Amazon S3, EBS, EFSを含む)に関する高度なスキル
・リモートアプリケーションの分析、デバッグ、プロファイリングに関する高度な知識
・クラウドVM管理及びプログラミングに関する高度な知識
・優れた分析力と問題解決能力
・外部プロバイダーのデータセンタを自社ネットワークへ接続する方法に関する理解
・ディザスタリカバリプランの策定と、サービス品質保証に関する理解
・日本語でのビジネス経験がある、もしくはJLPTのN#レベル以上を持っている
【あると望ましい経験・能力】
・ビデオゲームエンジン及び開発パイプラインの経験があれば尚可
・WebAssembly、 JAVA、 PHPの知識
・AWS認定及びAzure認定があれば尚可
【求める人材像】
・自立性がある方
・研究論文を読む情熱
・プロジェクトの変更、反復、中止を恐れない方
・短期間でプロトタイピング及びデモ作成ができる
・チームプレイヤーとして高品質のゲームを制作することに対するコミットメント
・英語の読み書きができる
・ビデオゲームにおける技術の壁を打破しよう(押し上げる)とする意欲

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
年収: 350万円~ 850万円
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仕事内容

◆既存のゲームエンジンで作業をしていただきます。次世代ゲーム用のハイエンドキャラクターの高度な描画に必要な技術を結集し、高度アニメーション技術を開発・統合していただきます。リアルタイムでのクロスの変形、髪のシミュレーション、バルジフリー (bulge free)デュアルクォータニオンスキニング、ヘルパーボーンスキニング、顔アニメーション、フルボディIK、ダイナミックトポロジー、筋肉のシミュレーション、コンテンツ制作パイプラインとエクスポーター、そしてこれまでにない技術を含む、さまざまな技術に携わり、先導していただきます。
【具体的には・・・】
具体的には、プロシージャルアニメーション、ロコモーションシステム、スキニング、クロス・ヘアー・マッスルシミュレーション、フェイシャルアニメーション、アセットパイプラインといった数々のキャラクタアニメーション技術に携わる業務になります。
・アニメーション技術の研究開発
・最先端の技術を用いたアニメーションモジュールのハイレベル設計
・マルチプラットフォームでの効率化を考慮したメモリとパフォーマンス設計
・アーティストのための効率的なパイプラインとワークフローの設計
・ジュニアレベルの社員のメンター

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応募資格

【必要な経験、能力】
◆ご経験
・コンピューターサイエンスの学士号を取得、もしくはそれに準ずる経験がある
・5年、またはそれ以上、ゲーム業界でのプログラミング経験
◆技術的スキル
・C++(C#も望ましい)、アニメーション技術、数学、およびデバッグの高度なスキル
・並列処理(すなわちマルチスレッド)と最適化技術に関する知識(GPGPUの知識があると望ましい)
・DCCツールとエクスポータの経験(アニメーションに関するアセットパイプラインについて深い知識があると望ましい)
・フェイシャルアニメーション技術、フルボディIKやヘルパーボーン駆動のボディアニメーションの知識
◆対人能力
・優れたタスクマネジメント能力を持ち、チームで作業が出来る
・高品質のゲームを市場に送りだすことに対する意欲がある
・ゲーム開発における技術の障壁を取り除く意欲がある
・コミュニケーションスキルに長けている
(英語の読み書きは必須 ※JLPTはN3が望ましい)
【求める人材像】
・ビデオゲームやテクノロジーに対する情熱がある
・自律的である
・研究論文を研究する意欲がある
・業務上の変化、反復作業、プロジェクトが中止されることに対して恐れない
・短期間でプロトタイピング及びデモ作成ができる

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
年収: 350万円~ 850万円
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スタッフの一言 : ・大手有名タイトルを数多く手がけている実力派デベロッパー ・多様なプラットフォーム、新技術開発を手がけていることが強みで、クリエーターにとっても幅広い経験を積める点が魅力の企業です。

仕事内容

◆アーケードゲーム、コンシューマーゲーム、スマートフォンゲーム等、当社が行っている各種プラットフォーム向けの開発/運営のうち、1タイトルのプログラミング業務を行って頂きます。
【具体的には】
・ゲームシステム開発
・描画プログラム
・ハード側システムプログラム 等
【派遣期間】
長期※社員化の可能性あり

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応募資格

【必須条件】
ゲームプログラマーとしての実務開発経験が1本以上ある方

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企業名
株式会社ジーン
勤務地
JR、大阪メトロ 新大阪駅 徒歩10分
大阪メトロ 西中島南方駅 徒歩5分
給与
月給: 23万円~ 42万円
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スタッフの一言 : ・大手有名タイトルを数多く手がけている実力派デベロッパー ・多様なプラットフォーム、新技術開発を手がけていることが強みで、クリエーターにとっても幅広い経験を積める点が魅力の企業です。

仕事内容

◆アーケードゲーム、コンシューマーゲーム、スマートフォンゲーム等、当社が行っている各種プラットフォーム向けの開発/運営のうち、1タイトルのプログラミング業務を行って頂きます。
【具体的には】
・ゲームシステム開発
・描画プログラム
・ハード側システムプログラム 等

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応募資格

【必須条件】
ゲームプログラマーとしての実務開発経験が1本以上ある方

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企業名
株式会社ジーン
勤務地
JR、大阪メトロ 新大阪駅 徒歩10分
大阪メトロ 西中島南方駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 700万円
月給: 25万円~ 58万円
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仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、ユーザーのプレイするゲーム部分の開発実装を担当いただきます。
ゲーム内のバトルシステム、レベル上での遊び、ゲームコンテンツなどゲームプレイ全般の実装が担当業務になります。
ご経験、スキルに応じ、特にAI挙動のプログラムを中心にご担当いただく等、プロジェクト内のセクションアサインを検討します。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・ゲーム開発に関する下記いずれかの開発経験
 -DCCツール(Maya API)のプラグイン開発経験
 -Windows上でツール等の開発経験
・ゲーム関連技術への興味関心
【あると望ましいスキルと経験など】
・C#、WPFでのツール実装経験
・C++での開発経験
・Pythonでの開発経験
・各種デザイナー向けミドルウェアツールの使用経験(Maya, Zbrush, Substance等)
・グラフィック作業をサポートするスクリプトや、プラグインバッチファイルなどの実務での制作経験
・ビルドエンジニアとしての業務経験
・大規模システムの構築、管理経験
・商用ゲーム開発経験
・コンシューマー向けゲーム用のインハウスツールの作成経験
・簡単な画像処理/3D数学の知識
・仕様策定や管理の実務経験
・簡単な英文読解能力(業務としての経験は不問)

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 1200万円
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仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、テクニカルアーティストとして、以下業務を担当いただきます。
・技術支援・ワークフロー構築
・Maya, PhotoshopなどのDCCツールプラグインの製作
・Webアプリケーション、バッチファイルなどの製作
・スキル次第で、グラフィック仕様構築等

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・DCCツールの、プログラムやスクリプトの作成経験
・ゲーム制作のための関連技術への興味
【あると望ましいスキルと経験など】
・アーティストやエンジニアーの両方で効果的にコミュニケーションする能力
・各種デザイナー向けミドルウェアツールの使用経験(Maya, ZBrush, Substance等)
・MayaなどDCCツールを使用しての、ゲームアセット制作経験
・グラフィック作業をサポートするスクリプトや、プラグインバッチファイルなどを実務で制作した経験
・キャラクターのリグ作成やエクスプレッションを作成経験
・簡単な画像処理/3D数学の知識
・仕様策定や管理の実務経験
★応募にあたって★
作成したスクリプト、プラグイン、ツールなどのソース・説明書類・動画をご提出ください。

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : ・一部の業務を任されるのではなく、コンセプトデザイン・キャラクターデザイン等幅広く対応できるためゼネラリストを目指すことが可能です。 ・ゲームの企画段階からアートデザインの方向性やイメージを開発会社様と一緒に作り進めていくため、自身がデザインしたイメージがゲームのメインに使われることがあります。

株式会社界グラフィックス 求人詳細画像

仕事内容

◆ゲームプログラム、シェーダ&エンジン開発、ツール開発、開発環境の構築など、ゲーム開発を担当頂きます。
【具体的には・・・】
・プログラム制作全般(スマートフォン/アーケード/コンシューマなど)
・ゲームプログラム、シェーダ&エンジン開発、ツール開発、開発環境の構築
・各3Dツール用プラグイン開発
など
【必要なツールスキル】
C#言語、PHP、データベース、TypeScript(javascript)、Sass(css)
【プラットフォーム】
コンシューマー、ネイティブアプリ、ブラウザ、アーケード等
【過去実績】
・ドラゴンクエストモンスターバトルロード(アーケード、2007年6月)
 グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロードII(アーケード、2008年12月)
 グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロード II レジェンド(アーケード、2010年1月)
 グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー(Wii、2010年7月)
 開発の一部を担当
・星のドラゴンクエスト(iOS/Android、:2015年10月)
 グラフィックデザイン協力
・戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ(アーケード、2016年6月)
 グラフィック全般・チケットデザインを担当
その他非公開案件も複数あり。

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応募資格

【必須条件】
・C#言語が使える方(Unity開発の経験者優遇)
・PHP、データベース、TypeScript(javascript)、Sass(css)が使える方
▼下記いずれかの作品提出必須
・個人制作のオリジナル作品(自己アピール作品)
・提出可能なプログラムソースコード
【歓迎条件】
・Unity、UnrealEngine、コンシューマー等のゲーム開発経験者
・2D、3Dに関する知識がある方
・サーバー運用経験がある方(Linuxのコマンド操作、セキュリティ知識がある方)
・「Unity」の開発に興味のある方
【求める人物像】
・最先端CG技術に興味をお持ちの方
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方
・モノづくりに情熱を注げる方

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企業名
株式会社界グラフィックス
勤務地
■京都駅より
・地下鉄烏丸線『五条駅』下車 1番出口から北へ徒歩3分
・タクシーの場合『京都駅』より約5分
■阪急烏丸駅より
・阪急京都線『烏丸駅』下車 5番出口から南へ徒歩10分
給与
年収: 250万円~ 500万円
月給: 21万円~ 40万円
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。

仕事内容

3ds MAX、MAYA、After Effectsの支援ツールやスクリプト開発を担当していただきます。

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応募資格

・3ds MAX、Maya、Motion Builder、After Effectsでのプログラミング実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
・MAX Script、Python、MEL等の実務経験、および知識をお持ちの方、または興味をお持ちの方
※3DCGモデラー・3DCGアニメーターとの兼任も歓迎します。

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企業名
社名非公開
勤務地
東京メトロ東西線「落合」駅より 徒歩2分
JR線「東中野」駅より 徒歩10分
JR線/西武新宿線/都営大江戸線「中井」駅より 徒歩10分
給与
月給: 23万円~ 40万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

ゲーム制作に関わる、ツールエンジニア(DCCツール)業務全般に携わっていただきます。
以下のような業務をご担当いただく予定です。
■ツールプログラマ(Autodesk MayaなどDCCツール上で動作するカスタマイズツールなど)
・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるDCCツール上の機能拡張ツール作成業務
・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるゲームエンジン上機能拡張ツール作成業務
・既存/新規のWindows上動作ツール作成業務
■DCCツールやゲームエンジンでの各種トラブルシューティングや技術サポートなどの、ツールテクニカルサポート業務

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応募資格

■必須条件
・Python、C#などのプログラム言語を用いてツール作成が出来る
また次のどちらかのご経験が3年以上ある方。
・業務としてAutodesk MayaなどDCCツールのカスタマイズ開発経験
・コンシューマタイトルの開発経験
■歓迎条件
・html javaScriptを用いての業務経験
・mel VEX C++にてDCCツールを作成した経験
・Houdini Substance Z-Brush ADOBE製品など複数のDCCツール開発経験
・大規模コンシューマタイトルでのプログラム、またはデザイナーとしての業務経験
・デザイナーのワークフロー構築や、データパイプラインの整備に興味がある方
■求める人物像
・新しい技術やトレンドを取り入れ、問題点を自ら発見出来る姿勢や視点をお持ちの方。
・与えられるのを待つのではなく、自ら考え行動できる方
・チームの意識を持って、関係者とうまく連携し推進できる方

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
•大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8分。
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 25万円~ 47万円
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38 件中 1~20 件を表示

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