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スタッフの一言 : 充実の福利厚生、和気あいあいとコミュニケーションを取りながら仕事をしたい方にお勧めの企業です。

仕事内容

◆エンジニアの方で同社で活躍いただける方の応募を幅広く受け付けます。
職種はクライアント開発、サーバー開発、インフラ構築などなど、幅広くご検討致します!
ご経験クラスはメンバーからシニアまで幅広く可能
ココネのサービスや会社に興味があり自分の技術を活かしたい!
けどどの職種に応募しようか迷っているなどなど、その他思う事がございまいましたら
まずはこちらにご応募ください!
【具体的には・・・】
配属部署
・『ポケコロ』事業部
・『ハロースイードデイズ』 事業部
・『猫のニャッホ』事業部
・『センシル』事業部
・『ディズニー マイリトルドール』事業部
・新規開発事業部
※ご経験・スキルがマッチする可能性がある求人がございましたらご連絡いたしますので、必ずしも全ての方にご案内ができるものではありません。予めご了承ください。

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応募資格

【必須条件】
下記キーワードに当てはまるものをお持ちの方。
Java,kotlin,golang,spring,mongo,redis,AWS,GCP,SQL,C/C++,C#,Python,Swift,Oblective-C,Unity3,cocos2d-x
【歓迎条件】
アプリ開発のご経験有れば尚可
【求める人物像】
・職種同士の関係がフラットな組織環境で開発したい
・マネジメントだけじゃいや。自分も手を動かしたい。
・自由に開発したい
・事業に密接した環境で開発したい
・プロジェクトをがしがし進めたい
・お客様に向き合った質の高いサービスを創りたい
・コミュニケーションを取りながらサービス作りを進めたい

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企業名
ココネ株式会社
勤務地
東急世田谷線 若林駅 徒歩4分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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スタッフの一言 : コミュニケーションを大事にし、会社を一緒に創り上げて行きたいというマインドをお持ちの方をお待ちしています。

仕事内容

◆アプリにおけるクライアントサイドの開発に携わって頂きます。
【具体的には・・・】
・Objective-C/Swiftを用いたiOSアプリの開発
・Java/Kotlin用いたAndroidアプリの開発
・C/C++ + cocos2d-xを持ちたゲームアプリの開発
・Gitを利用してメンバーとのアプリ開発
・LEAN UXを用いたサービス開発
・PM/デザイナー/企画 バックエンド開発との協業
・既存サービスのメンテナンス及び改善
・新規サービスの開発

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応募資格

【必須条件】
・2年以上の開発経験(学校を含む)
・Objective-C/Swift/Java/C++などのアプリ開発言語に関する知識
・ビジネスレベルの日本語会話能力
・開発に必要なオープンソースとSDKをドキュメントで理解し実装する能力
・開発以外の職種の人との円満なコミュニケーション能力
【歓迎条件】
・Cocos2d-xでのゲームアプリ・アバタアプリの開発経験
・Unityを用いた3Dアプリ開発経験
・4年以上の業界での開発経験
・コンピュータサイエンス関連大学卒業者
・AWS/GCPなどクラウドサーバー開発経験者
・Docker/Kubernetesなどコンテナサービスでの開発経験者
・開発チームをリードした経験
・スクリプト言語(Python,JavaScript,nodeなど)を用いた開発自動化
・HTTP/WebScoket/TCPなどのネットワークでのアプリの経験
【求める人物像】
・コミュニケーションを大事にされている方
・会社を一緒に創り上げて行きたいというマインドをお持ちの方

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企業名
ココネ株式会社
勤務地
東急世田谷線 若林駅 徒歩4分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 33万円~ 66万円
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辰巳電子工業株式会社 求人詳細画像
辰巳電子工業株式会社 求人詳細画像

仕事内容

ご希望とご経験に応じ、顧客となる大手メーカーやシステム会社、ゲーム会社に配属します。
大手企業とのパイプが強くVR・AR等の先端技術を用いた家電製品の開発や、アプリ開発などに携われます。
◎配属地は、梅田・難波・京都・神戸の他、京阪神地域メインに多数。
◎自社製品であるプリクラ機器を用いて、幅広い組込・システム言語の研修にも携われるため、スキルアップが望めます。
◎社内でのチャットツール等を用いて情報共有も活発であり、労働環境に配慮して配属先と取引しているため、良好な雰囲気が構築されています。
■配属先:アウトソーシング部

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応募資格

【必須条件】
・何かしらのプログラミングのご経験者の方
■アウトソーシングの具体的な案件について
●40代(男性)・・業務用アプリケーション開発リーダー
使用技術:Go・JavaScript・PHP・MySQL・Git・AWS 年収約650万
●20代(男性)・・大型モバイルゲームアプリ開発エンジニア
使用技術:Unity・C#・C++・Python・PHP・MySQL・Git 年収520万
●20代(女性)・・大型コンシューマゲーム開発エンジニア
使用技術:C++  年収約350万円

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企業名
辰巳電子工業株式会社
勤務地
■地下鉄御堂筋線、中央線、四つ橋線「本町駅」下車。徒歩8分。
■地下鉄四つ橋線「四つ橋駅」下車。徒歩9分。
■地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅」下車。徒歩8分。
給与
年収: 304万円~ 728万円
月給: 21万円~ 53万円
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株式会社ゲームフリーク 求人詳細画像

仕事内容

テクニカルアーティスト業務全般
代表的な業務
・デザイナーワークフローやデータフローの構築
・各種DCCソフトウェアに対してのツール開発および運用サポート
・次世代表現の研究/検証

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応募資格

【必須】
・DCCソフトウェア(Maya, 3dsMax, Houdini等)でのマップ制作実務経験(エフェクト制作経験 歓迎)
・プロシージャルモデリングを用いたグラフィックアセット制作実務経験
・各種DCCソフトウェアのスクリプト/プラグインの制作実務経験
・ゲーム開発全般についての幅広い知識(開発用ツール、ゲームエンジン、アセットワークフロー等)
【求める人材タイプ】
・周りと協力しながら制作できる方
・誰にどう利用されるか、どのように利用して欲しいかを考えられる方
・主体的に動き、発信することができる方
・新しい技術をキャッチアップするのが好きな方
【必要書類】
・写真付き履歴書、職務経歴書(形式:PDF)
・応募作品

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企業名
株式会社ゲームフリーク
勤務地
東急田園都市線 三軒茶屋駅
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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仕事内容

◆社内の開発プロジェクトにおける制作パイプラインの実装および開発ツールの設計開発や新規技術の研究検証を行います。
【具体的には・・・】
データ量が増えていく近年のゲーム開発において、データ制作環境の良し悪しはそのまま制作できるデータ量に繋がっています。
プロジェクトに合わせた制作パイプラインや開発ツールを用意することで、開発効率の最大化を図っていきます。
ゲーム開発を裏から支える仕事に興味ある方、技術に興味を持ち積極的に取り入れる姿勢のある方を歓迎します。

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応募資格

【必要な経験、能力】
・C++、C#またはPythonでの実務経験
・以下のいずれかの十分な実務経験
・DCCツール用プラグイン開発
・アセットパイプライン環境構築
・グラフィックス、ゲームエンジン、フレームワークに関する知識
【求める人材像】
・求められた内容を理解し、適切に対応できる方
・技術的な問題に対し解決策を検討、提案できる方
・技術トレンドへの興味が旺盛な方

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
年収: 350万円~ 850万円
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株式会社ゲームフリーク 求人詳細画像

仕事内容

テクニカルアーティスト業務全般
代表的な業務
・デザイナーワークフローやデータフローの構築
・各種DCCソフトウェアに対してのツール開発および運用サポート
・次世代表現の研究/検証

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応募資格

【必須】
・DCCソフトウェア(Maya、3dsMax等)でのモデル制作経験
・各種DCCソフトウェアのスクリプト/プラグインの制作経験
・ゲーム開発におけるグラフィックアセット制作全般の基礎知識
【求める人材タイプ】
・周りと協力しながら制作できる方
・誰にどう利用されるか、どのように利用して欲しいかを考えられる方
・主体的に動き、発信することができる方
・新しい技術をキャッチアップするのが好きな方
【必要書類】
・写真付き履歴書、職務経歴書(形式:PDF)
・応募作品

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企業名
株式会社ゲームフリーク
勤務地
東急田園都市線 三軒茶屋駅
給与
年収: 400万円~ 600万円
月給: 33万円~ 50万円
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スタッフの一言 : さまざまなPJに携わることができるので、幅広いスキルを身に付けたい方にはお勧めです。加えて残業時間が多くならないように制度も整えてきており、クリエイターやエンジニアにとって働きやすい環境を目指しています。

仕事内容

◆同社受託開発におけるソーシャルゲームの設計開発、開発環境の構築
【具体的には…】
・ソーシャルゲームの設計/開発/テスト/運用
・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)
・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
【キャリアプラン】
現場で業務を積んだ後、リーダーやディレクターといった現場を取りまとめつつ、マネージメント業務に携わるキャリアステップがあります。

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応募資格

【必須条件】
・Linux、Apache、MySQL、PHPによるWebサイト開発実装経験
・環境構築からプログラミング、テストと一通り実施できるノウハウのある方
【歓迎条件】
・SNSプラットフォームでのソーシャルゲーム開発経験
・高トラフィックサイトの開発運用、リクエスト処理経験
・スマートフォン向けWebサイトの開発経験
・Ajax、HTML5を用いたゲーム開発経験
・シェルスクリプト、Python、Ruby、Node.jsを使用した開発経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・他のスタッフと連携してコミュニケーションがとれる方
・積極的・能動的に行動できる方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方
・英語・中国語・その他外国語のできる方歓迎

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企業名
株式会社トリサン
勤務地
JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩5分
大阪メトロ 南森町駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 25万円~ 40万円
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スタッフの一言 : アーティストの能力とプログラマーの能力、その両方の知識と経験を持ち、テクノロジーとアートの間で両者を結び付け、ゲーム開発の中核を担う、欠かすことのできない非常に重要なセクションです。

仕事内容

◆ゲーム開発におけるテクニカルアート・リグ業務
【具体的に…】
DCCツールやミドルウェア上で機能するスクリプトやプラグインの作成、リギング等のお仕事です。
アーティストとプログラマの間の橋渡し的な役割も期待され、ワークフローの構築や技術的な支援と問題解決など、プロジェクトに欠かせない役割を担っていただきます。

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応募資格

【必須スキル】
・MayaなどのDCCツールに対しての豊富な知識
・Melやpythonなどのスクリプト作成経験
・キャラクターのリグやエクスプレッションの作成経験
・多人数での開発作業における柔軟なコミュニケーション能力
【優遇スキル】
・ゲーム制作の効率的なワークフローを理解し、提案・整備できる
・フェイシャルアニメーションツールの作成・構築の経験
・ダイナミクスやエクスプレッションを応用したリグの構築経験
・アセットの仕様策定及び、作成の実務経験
・各種プログラミング言語の使用経験
・アーティストの作業をサポートするプラグインやバッチファイルなどの作成経験
【求める人材】
・制作ワークフローや作業環境の効率化のために、積極的にツールの作成、改善提案ができる方
・ゲーム制作という流動的な開発業務を、柔軟性と忍耐力をもってポジティブに行える方
・新しい技術やアイデアに対して常に興味、関心を持ち、それらを取り入れ活用する能力がある、またはそのための努力ができる方

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企業名
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア株式会社)
勤務地
各線 田町 徒歩6分
給与
年収: 300万円~ 800万円
月給: 25万円~ 66万円
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仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、ユーザーのプレイするゲーム部分の開発実装を担当いただきます。
ゲーム内のバトルシステム、レベル上での遊び、ゲームコンテンツなどゲームプレイ全般の実装が担当業務になります。
ご経験、スキルに応じ、特にAI挙動のプログラムを中心にご担当いただく等、プロジェクト内のセクションアサインを検討します。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・ゲーム開発に関する下記いずれかの開発経験
 -DCCツール(Maya API)のプラグイン開発経験
 -Windows上でツール等の開発経験
・ゲーム関連技術への興味関心
【あると望ましいスキルと経験など】
・C#、WPFでのツール実装経験
・C++での開発経験
・Pythonでの開発経験
・各種デザイナー向けミドルウェアツールの使用経験(Maya, Zbrush, Substance等)
・グラフィック作業をサポートするスクリプトや、プラグインバッチファイルなどの実務での制作経験
・ビルドエンジニアとしての業務経験
・大規模システムの構築、管理経験
・商用ゲーム開発経験
・コンシューマー向けゲーム用のインハウスツールの作成経験
・簡単な画像処理/3D数学の知識
・仕様策定や管理の実務経験
・簡単な英文読解能力(業務としての経験は不問)

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 1200万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!テクニカルアーティストとしてツール開発に興味のある方に。

仕事内容

・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
【望ましい経験/能力】
・アセット制作等アーティストとしての業務能力
・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
・Maya でのリギングツールの開発経験
・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識
・描画パフォーマンスのチューニング経験
・Python の業務での使用経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
・Jenkins などのCIツールの利用経験
・チームマネージメントの経験
【求める人物像】
・高いコミュニケーション能力のある方
・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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仕事内容

【面白いアイデアを幅広い知識と高い技術力で具現化する】
どんなに面白いアイデアも体験できるようにするには形にする必要があります。
プログラマーは、それを技術と工夫で実現していく仕事です。
より良いプログラミングの為には、調査や研究、設計や相談なども非常に大切です。
また、言われたまま作るのではなく、『プログラマーならでは』の工夫や提案などが求められます。
【具体的には・・・】
・コンシューマーゲームやスマートフォンゲームのプログラミング
・ゲームエンジンやツールなどの研究開発など
【使用ソフト、ゲームエンジン等】
・C♯やC++
・Unity
・Unreal Engine4

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応募資格

【必須条件】
・C++もしくはC#を使用し、コンシューマーゲーム開発の実務経験がある方
【歓迎条件】
・描画、AI、物理、数学、ネットワークなどの専門分野の知見がある方
・UnityやUnrealEngineなどのゲームエンジン使用経験がある方
・CI環境の構築、運用経験がある方
・スマホアプリの開発経験がある方
・リードプログラマー(PG進捗管理、基本設計等)の経験がある方
・使用目的を理解した上での要件定義の経験がある方
【求める人物像】
・他職種のスタッフとも積極的に協力し、仕事に取り組める方
・ゲームを面白くするための情熱をお持ちの方

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企業名
株式会社ヘキサドライブ
勤務地
南海 なんば駅 直結
大阪メトロ なんば駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 600万円
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株式会社ニューロン・エイジ 求人詳細画像

仕事内容

◆家庭用ゲームソフトのプログラミングやゲーム開発に必要なツール、ライブラリなどを作成いただきます。
【開発環境】
C、C++
【プラットフォーム】
コンシューマー

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応募資格

【必須条件】
・20歳以上の男女
・C または C++ の基礎知識のある方
※ゲーム開発において実務経験のある方は優遇いたします。
【歓迎条件】
・物理演算等の数学に強い方
・Perl、Ruby、Python などのスクリプト言語が使用できる方
・高いコーディング能力や発想力を持ち、様々な問題に前向きに挑戦できる方
※実務未経験者でも、ゲーム開発に興味を持ち、前向きに取り組める方は歓迎いたします。
【求める人物像】
・色々な事を勉強したいなど、向上心が高い方
・一緒に会社を大きくしていきたいという強い意志を持った方
・積極性を持ち、受け身にならず自ら仕事を探して動ける方
・視野を広く持ち、自らの世界のみに固執しない方
・柔軟に動く事ができる方
・自己管理のできる方

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企業名
株式会社ニューロン・エイジ
勤務地
京阪本線・地下鉄堺筋線「北浜駅」から南へ徒歩約7分
地下鉄中央線・地下鉄堺筋線「堺筋本町駅」から北へ徒歩約7分
給与
年収: 276万円~ 500万円
月給: 23万円~ 42万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!アーティストの立場に立ってツール開発ができる方に。

仕事内容

・レベルエディタ等、各種エディタの設計と実装
・ランタイムとエディタ間のデータ交換機能の設計と実装

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応募資格

【必須の経験/能力】
・C/C++ の業務での使用経験
・Windows でのツール開発経験
・Qt, WPFなどのGUIフレームワーク使用経験
【望ましい経験/能力】
・アセット管理システムの開発経験
・レベルデータなど各種ゲームデータフォーマットの設計・実装経験
・Python の業務での使用経験
・Jenkins などのCIツールの利用経験
・DB の知識
【求める人物像】
・ゲームデザイナ・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・ゲームデザイナ・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・ゲームデザイナ・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!テクニカルアーティストとしてツール開発に興味のある方に。

仕事内容

・アーティストのためのツール・コンテンツパイプラインの設計と実装
・アーティストのDCCツールの検証とカスタマイズ

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya などのDCCツールでのツール開発経験
・Pythonなどのスクリプト使用経験
【望ましい経験/能力】
・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
・Maya でのリギングツールの開発経験
・Houdini、Substance Designer/Painter などの使用経験
・シェーダに関する知識
・C/C++ の業務での使用経験
・DirectX/OpenGL などのグラフィックスAPIの知識
・アセット管理システムの開発経験
・Python の業務での使用経験
・Windows でのツール開発経験
・Jenkins などのCIツールの利用経験
・DB の知識
【求める人物像】
・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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