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スタッフの一言 :
経営層と近い距離で仕事ができ、実力や結果で評価してもらえます。また、開発や運用においてトライアンドエラーを許容される裁量ある働き方や自ら働きやすい環境や業務改善を推し進めることもできます。
新しいことにチャレンジしたい方には最適な環境です。
仕事内容
ネイティブゲームのUnityエンジニア
当社ネイティブゲーム「ブルーロックPWC」「ドラゴンスマッシュ」 および
新規タイトルのクライアントサイド開発業務となります。
業務内容は以下の通りです。
・ゲームの各種機能に合わせたゲーム画面の開発
・ゲームの新規機能に合わせたシステム設計
・ゲームに合わせたアニメーション、エフェクトなど各種機能の実装
・ギルバトを実現するための通信を用いた機能開発
・ユーザのアクションに合わせて反応する機能の実装
開発環境としては以下の通りです。
サーバサイド:JavaScript / TypeScript / node.js
フロントエンド:C# / Unity / Spine / SparkGear / Shuriken / Vivox
データベース:MongoDB / Aurora / RDS / Redis / DocumentDB
インフラ:AWS / 各種CDN
ツール:Github / Slack / Jenkins / NewRelic / Cloudwatch / WebStorm / JIRA / Confluence
応募資格
【必須要件】
・Unityを使ったアプリケーションの開発/運用経験
・パフォーマンスを考えたアプリケーションの設計/開発能力
・Unity、アニメーション、エフェクト、テクスチャ、キャッシュに関する豊富な知識
・保守性や再利用性を考えたアプリケーションの設計能力
・エンジニア、PM、デザイナー、プランナー、QAと連携しゲーム開発を遂行できるコミュニケーション能力
・github / Slack / タスク管理システムを使ってチーム開発を遂行できるITスキル
【歓迎要件】
・ネットワークを使ったゲームの開発経験
・リアルタイム対戦ゲームやチャットシステムの開発/運用経験
・アジャイル/スクラムでのチーム開発経験
・OSSプロジェクトの公開、コントリビューションの経験
・ゲームに関する知識/開発経験/運用経験
・エンジニアマネージャ、プロジェクトマネージャもしくはチームリーダーの経験
【求める人物像】
・ゲームタイトルに誇りと愛着を持ち、自分の作品として品質にこだわりをもって作れるエンジニア
・自身の業務範囲外でもバグや障害を見つけた場合には解消するために取り組める人物
・同じチームのメンバー、同じ会社のメンバーには敬意をもっと接することができる人物
・エンジニアとして好奇心と向上心を持ち、常に新しいことや知識の拡張に取り組める人物
・課題解決をするために最善と思える方法に挑戦でき、また最後までやりきれるエンジニア
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スタッフの一言 : 同業のゲーム開発経験者はもとより、組込み系、オープン系など、ゲーム開発に携わったことがない異業種からの転職も歓迎しています!
仕事内容
◆仕事内容
ゲームソフトのプログラミングや企画提案等を含む開発全般に携わる仕事です。
【具体的な業務例】
・スマホ(iOS、Android)のネイティブアプリ開発
・SNS向けWebアプリ、サーバ処理関連システムの開発
・PC等のエンタメアプリ、PC、スマホ向けのパチスロアプリの開発
・家庭用ゲーム機(任天堂系、ソニー系)のソフト開発
etc.
御自身の希望やスキルに応じて、最適な開発業務をご担当いただきます。
プロジェクト終了後には次なる目標に向って別プラットホームやジャンルの変更も可能。
技術のスペシャリストや開発リーダー、ディレクターといった将来の道も開けます。
会社の仲間や上司と相談しながら共に成長していきましょう!
応募資格
【必須条件】
下記いずれかの言語で1年以上の開発経験(学校・独学含む)をお持ちの方
・C/C++またはC#、Java
・Script言語(Linux、Apache、MySQL、PHP/Perl/Python)
・DB設計・構築(MySQL/PostgreSQL/Oracle/MongoDB、Redis/KVSなど)
【歓迎条件】
・Unity、各種3Dグラフィックス、各種シェーダープログラム歓迎!
【求める人物像】
・数学や物理などの論理的思考が得意!
・最新技術や新しい開発環境に触れることがスキ!
・自分が遊ぶことも他人を楽しませることも両方スキ!
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