▲
スタッフの一言 :
IPを使ったゲームから自社オリジナルまで幅広くゲームの開発・運用を行っています♪
プラットフォームも様々でコンシューマー向けからスマホ向けまで行っています。
ベテラン層の方も多数いらっしゃり、年齢に関係なくフラットにコミュニケーションを取れつつも頼りになる人も多く、若い世代からベテランまで幅広い方が活躍できる環境です。
仕事内容
UE4を使用したコンシューマー向けIPもの3D多人数対戦アクションゲームのプログラマーとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には・・・】
・インゲームのキャラ制御を担当頂きます。
応募資格
【必須条件】
・Unreal Engineの使用経験(UE4以降)
※ブループリントオンリーではなく、C++を使用した開発で
【歓迎条件】
・CS機の開発経験あり(PS4~以降、switch除く)
・業務歴5年以上
▲
スタッフの一言 :
IPを使ったゲームから自社オリジナルまで幅広くゲームの開発・運用を行っています♪
プラットフォームも様々でコンシューマー向けからスマホ向けまで行っています。
ベテラン層の方も多数いらっしゃり、年齢に関係なくフラットにコミュニケーションを取れつつも頼りになる人も多く、若い世代からベテランまで幅広い方が活躍できる環境です。
仕事内容
UE5を使用したコンシューマー向けオリジナル3Dアクションゲームのプログラマーとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には・・・】
・アドベンチャーパート(アウトゲーム)周り
・UI(Widget)対応
※内製プラグインを使用しての対応になります。
・キャラクター対応
・街に配置されるNPC関係の引き継ぎ
・街探索パートのプレイヤー周りの対応
・アドベンチャーパートの機能実装
・待ち探索パートの未実装の機能の作成
・タイトル画面、初回起動シーケンス
・DLC対応
・最適化関係
・パフォーマンスを出すに当たってボトルネックとなっている箇所の調査、洗い出し
・プラットフォーム対応(PS5,XBox)
・アーティストからの要望の対応等(TA)
・Mayaのツール対応
・プラグインの検証、組み込み
・描画周りの負荷及びバグの調査
応募資格
【必須条件】
・Unreal Engineの使用経験あり(UE4以降)
※ブループリントオンリーではなく、C++を使用した開発で
【歓迎条件】
・CS機の開発経験あり(PS4~以降、switch除く)
・アクションRPGの開発経験あり
▲
スタッフの一言 :
IPを使ったゲームから自社オリジナルまで幅広くゲームの開発・運用を行っています♪
プラットフォームも様々でコンシューマー向けからスマホ向けまで行っています。
ベテラン層の方も多数いらっしゃり、年齢に関係なくフラットにコミュニケーションを取れつつも頼りになる人も多く、若い世代からベテランまで幅広い方が活躍できる環境です。
仕事内容
UE5を使用したコンシューマー向けオリジナル3Dアクションゲームのプログラマーとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には・・・】
・インゲームのキャラ制御を担当頂きます。
応募資格
【必須条件】
・Unreal Engineの使用経験(UE4以降)
※ブループリントオンリーではなく、C++を使用した開発で
【歓迎条件】
・CS機の開発経験あり(PS4~以降、switch除く)
・アクションRPGの開発経験あり
▲
スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
Unreal Engine 5 を使用した家庭用向け3Dゲーム制作のクライアントプログラマーとして下記業務に従事して頂きます。
【業務内容】
・ステージのプロトタイプ作成
・上記に伴う、ゲームルールやギミックの作成
・家庭用プラットフォームの作成基準、ガイドラインへの対応
・処理負荷計測
・不具合の調査と修正
応募資格
【必須の要件・実績】
・Unreal Engineの実務経験1年以上(UE5可)
・3Dコンテンツ開発の実務経験(UE以外でも可)
・家庭用タイトルのリリース実務経験
【望ましいスキル】
・アクションゲームが得意な方
・作成基準、ガイドラインへの対応経験がある方
【求める人物像】
・周囲のメンバーとコミュニケーションを取りながら試行錯誤できる方
・設計、実装、テストのできる方
・粘り強くデバッグに取り組める方
仕事内容
◆ゲーム開発における、プログラミングのお仕事です。
【具体的には・・・】
3Dロボットアクションゲーム開発
Unreal Engine5を使ってゲーム開発を行っていただきます。
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5/Steam)
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・Unreal Engine5 の業務経験が2年以上
・Unreal C++での業務経験が1年以上
【優遇条件】
・UnrealEngine4以上でCharacter制御か、UMGの業務経験が連続5年以上の方
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
◆コンシューマ3Dアクションゲームのアクション実装、エネミーの実装などをおまかせします。
応募資格
【必須条件】
・コンシューマタイトルの開発経験2年以上
・C++を使用したタイトルの開発経験
【歓迎条件】
・UnrealEngineを使用したタイトルの開発経験
・3Dアクションゲームの開発経験
▲
スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
Unreal Engine 5 を使用した家庭用向け3Dゲーム制作のクライアントエンジニアとして下記業務に従事して頂きます。
【業務内容】
・コースギミック・アイテムの実装
・レースに関する最適化
・その他レースに関する実装
応募資格
【必須の要件・実績】
・Unreal Engineの実務経験1年以上(UE4可)
・3Dコンテンツ開発の実務経験(UE以外でも可)
【望ましいスキル】
・数学、物理を用いた挙動の実装経験
【求める人物像】
・周囲のメンバーとコミュニケーションを取りながら試行錯誤できる方
・オンラインゲームやレースゲームが好きな方
・粘り強くデバッグに取り組める方
▲
スタッフの一言 : AAAタイトルの開発に携わることができます!きれいなオフィスでオープンスペースなど、施設も充実しています。
仕事内容
オープンワールド型3DアクションゲームのUIシステム作成、組み込み業務となります。
[具体内容]
・UIシステムの構築(各種画面・各種HUD)
・UIリソースの組み込み
・他セクションと連携してのUIシステムの進行・管理
応募資格
【必須要件】
・UI/UXについて理解が深い方
・プランナー、UIデザイナーとコミュニケーションが取れる方
・Unreal Engine(C++)の実装経験
【歓迎要件】
・オープンワールド型アクションゲームの知見
・多言語対応タイトルのUIエンジニア経験
▲
スタッフの一言 :
コンシューマー/モバイル/Vチューバーと幅広い案件をこなす注目の企業です。
高い技術力で自社開発案件も多数♪
仕事内容
開発中のコンシューマライクなスマホタイトルにおけるクライアントエンジニアをお任せします。
【具体的には・・・】
・UIなどのアウトゲーム周りの実装
応募資格
【必須条件】
・Unity(C#)でのプログラミング経験2年
・uGUIでのアウトゲーム画面実装経験
【歓迎条件】
・マルチプレイゲームの実装経験(直接通信部分の実装をしていなかったとしても)
・インゲームのゲームロジック実装、設計経験
・ChatGPTでもネットサーフィンでも何でもいいので、しっかり自分で調べて実装できる
・シェーダーや3Dモデルの知識
▲
スタッフの一言 : ・世界に向けたコンシューマーアクションゲームの開発に携われます。
仕事内容
◆同社が手掛けるコンシューマー向けハイエンドタイトルにおけるクライアントプログラマ(UI)業務
【具体的な業務内容】
・UnrealEngineを用いたゲームUI実装
・UnrealEngineを用いたゲームプログラム(クライアント)
・ツールプログラム
応募資格
【必須条件】
・C++を用いたゲーム開発実務経験
・協調性のある方
【歓迎条件】
・コンシューマゲーム/PCゲーム開発実務経験
・UnrealEngineを利用した開発経験
・タイトルリリース経験
・英文読解能力
【求めている人物像】
・新しい技術を積極的に取り入れられる方
・自ら考え、行動できる方
・チームメンバーと誠実にコミュニケーションが取れる方
・チャレンジ精神のある方
▲
スタッフの一言 :
Unreal Engine4・5経験のあるグラフィックスプログラマーを募集しています!
自社IPタイトル、大手パブリッシャーからの受託タイトル、海外ローカライズタイトルまで多岐にわたる開発を行う当社。
あなたの経験を生かし更なる面白いゲームを一緒に作っていきましょう!
仕事内容
PS5、XSX、ハイエンドPC向けタイトルのグラフィックスプログラマとしてご勤務いただきます。
▼具体的に
UEを使ったグラフィックスプログラム(シェーダー、エンジン改造含む)が主な作業
※グラフィックの経験がない方でも以下の様な経験者は歓迎です。
・組織、チームを管理した経験のあるリーダー
・アクションゲームにてシステムの研究・開発経験があるリードエンジニア
■プラットフォーム
PS5、XSX/S、Steam等
応募資格
【必須条件】
シェーディング、ポストエフェクト、画面効果などのグラフィックスプログラムの経験者
(エンジン、プラットフォームは限定しません)
【歓迎条件】
UE内部のグラフィックス周りについて知識がある
エンジン改造を含むグラフィックスプログラムをしたことがある
デザイナーと相談しながらグラフィック表現を模索、決定できる
Mayaのプラグインやエクスポーターの開発経験がある
▲
スタッフの一言 : 有名タイトルを排出し続ける大手開発会社です。ゲームの面白さやクオリティーへのこだわりが非常に強く、やりがいの大きな仕事に携わることができる環境です。
仕事内容
自社製ゲームエンジンの制作のお仕事です。
社内で共通して使用される開発環境について、専門的な知識を活かしながら、担当となる分野でのシステム構築を行います。
AI、Animation、Physics、VFX、Soundといった分野においてアーティストや他のプログラマーと連携を取りながら、機能の追加やワークフローの改善やツールの制作を行っていくことが主な業務です。
・描画グラフィックス、マテリアル、天候・風の仕組み、海の仕組みなど
・プラットフォーム対応:PSシリーズ、XBOXシリーズへの対応など(トロフィー昨日、PLAYGO機能…)
・Wwiseを利用したラッパー、ツール開発
・C#、WPF対応…などなど
応募資格
【必須条件】
・C#、WPFの対応ができる方
・Unreal Engine、Unity、Lumberyardといったゲームエンジンの拡張経験がある方
・ゲーム開発の経験がある方
・他ツールとの連携ができる方
【歓迎条件】
・ゲームエンジンの開発経験
・C++言語でのゲームやツールの開発経験
・C++言語以外でのツール等の開発経験
・AI、Physics、VFXなど特定分野における専門知識
【求める人物像】
・制作環境やエンジン開発に興味があり、専門的な知識や経験を有する方
・効率的かつ先進的なゲーム制作環境の実現をしたいと思っている方
・新しい技術に興味があり、それらを実際に使っていくことが好きな方
仕事内容
■同社開発中コンシューマーゲームにおけるゲームプログラミング全般をお任せ致します。
【具体的に…】
・UE4、5を使用したゲーム開発におけるゲームプログラミング全般
・リアルタイムサーバー連携処理が発生する為、サーバー構築、オンラインの保守対応が一部発生します。
・ゲームデザイナーと仕様の策定からコード記述などゲーム開発の根幹の部分のお仕事です
応募資格
【必須】
・ゲーム業界でのプログラミング経験
・C,C++,JAVAなどのコンピュータ言語での実務経験(3年以上)
・コンピュータンサイエンス、数学の基礎的知識
【歓迎】
・Unreal Engine、UNITYなどのゲームエンジンでのゲーム開発経験
・サーバーサイドのデータベース構築、各種言語でのプログラミング経験
・リードプログラマ経験者
・ネットワークに関する知識
▲
スタッフの一言 : ほぼ残業もなく、フレックスも機能しており非常に働きやすい環境です。社員登用もご検討されております。
仕事内容
・Unreal Engineを使用した、オープンワールドゲームの開発
・ゲームプレイシステムの開発、ゲームモジュールのいずれかの開発(戦闘スキル、ゲームシステム、装備武器システム、特殊効果、モンスター人工知能、経路探索および経路探索データ、キー入力、UIシステムモジュールなど)
応募資格
【必須条件】
・UE 4/UE 5エンジンを利用したAAA タイトル、オープンワールド、MMORPG、3D アクションゲーム等の開発経験
開発経験が2年以上あること
【歓迎人物像】
・リーダー経験または、タイトルのメイン担当者の経験
・大規模チーム(100 人以上)でのゲーム開発経験
・コミュニケーション能力が高く、トラブルに強い。
・柔軟性がある。勤勉。
▲
スタッフの一言 :
ゴルフゲームの開発会社!ゴルフが好きな方はぜひ一緒に一級品のゴルフゲームを作りましょう!
少数先鋭のチームなので、やる気があれば幅広い業務に携われる環境です。
仕事内容
自社パブリッシングタイトルにおける、プログラミング業務全般をお任せ致します。
【仕事内容】
下記領域におけるプログラミング設計、開発、テスト等全般の業務
・自然界(ゴルフ場等)のリアルな表現
・UI実装(レスポンス・分かりやすさ)
・AI
・IK
・カメラ制御
・各種群集制御
・エフェクト
・プレイヤーキャラクター制御
・サウンド管理
・レンダリングエンジン
・コースエディター
・弾道シミュレーション
・ネットワーク
…etc
応募資格
【必須要件】
・C#または、C++全般に渡る業務経験が2年以上ある方
・C#または、C++を使ってプログラムを組める方
・高校程度の数学と物理の知識
【歓迎要件】
・ゲーム業界にて実務経験3年以上ある方
・Unityを使った開発実務経験がある方
【求める人物像】
・スポーツゲームにおける関心のある方(スポーツゲーム:みんなのゴルフに興味関心の無い方は合わないポジションです)
・プロ グラムが3度の飯より好きな方
・読みづらいプログラムが嫌いな方
・どんな困難も必ず解決できると信じている方
・プログラムによってゲームを面白くしたい方
仕事内容
コンシューマー向けアクションRPGのクライアントエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・ゲーム内のプレイヤーや敵、ギミック、UIなどの実装
・ゲームの進行を制御する各種システムの実装
・ゲームコンテンツ・レベル要素の実装
・ゲームUIの実装、制作支援を行うツールの構築
・Unreal Engine エンジン拡張や最適化
・メモリ、CPU,GPU等の負荷の管理、規約の制作
・作業効率化のためのシステム整備やツール製作
主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。
ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案も行える風の通しの良い環境です♪
現場では日本語を使いますが、日本語での会話に支障がなければ国籍も問いません。
【リモート勤務について】
基本的にはフル出社となります。
【残業について】
月20時間前後
応募資格
【必須条件】
・コンシューマーゲーム内のプレイヤーや敵、ギミックなどいずれかの実装経験2年以上
・C++言語でのゲーム開発経験2年以上
・Unreal Engine 4での開発経験1年以上
【求めている人物像】
・自身の技術を活かしつつ、ゲームを面白くしていきたいという方
・他職種のスタッフとも積極的に協⼒し、仕事に取り組める⽅
・ゲームを面白くするためのアイディア出しや提案をしていきたい方
▲
スタッフの一言 : ・世界に向けたコンシューマーアクションゲームの開発に携われます。
仕事内容
◆同社がてがけるコンシューマー向けハイエンドタイトルにおけるクライアントプログラマ(ゲームAI)業務
【具体的な業務内容】
・UnrealEngineを用いたアクションゲームAI実装
・UnrealEngineを用いたゲームプログラム(クライアント)
・ツールプログラム
応募資格
【必須条件】
・C++を用いたゲーム開発実務経験
・アクションゲームAI実装経験
・協調性のある方
【歓迎条件】
・コンシューマゲーム/PCゲーム開発実務経験
・UnrealEngineを利用した開発経験
・タイトルリリース経験
・英文読解能力
【求めている人物像】
・新しい技術を積極的に取り入れられる方
・自ら考え、行動できる方
・チームメンバーと誠実にコミュニケーションが取れる方
・チャレンジ精神のある方
▲
スタッフの一言 : ・世界に向けたコンシューマーアクションゲームの開発に携われます。
仕事内容
◆同社が手掛けるコンシューマー向けハイエンドタイトルにおけるクライアントプログラマ(システム)業務
【具体的な業務内容】
・UnrealEngineを用いたゲームベースシステム実装
・UnrealEngineを用いたゲームエンジン拡張機能実装
・UnrealEngineを用いたプラットフォーム機能実装
・UnrealEngineを用いたゲームプログラム(クライアント)
・ツールプログラム
応募資格
【必須条件】
・C++を用いたゲーム開発実務経験
・協調性のある方
【歓迎条件】
・コンシューマゲーム/PCゲーム開発実務経験
・UnrealEngineを利用した開発経験
・タイトルリリース経験
・英文読解能力
【求めている人物像】
・新しい技術を積極的に取り入れられる方
・自ら考え、行動できる方
・チームメンバーと誠実にコミュニケーションが取れる方
・チャレンジ精神のある方
▲
スタッフの一言 : ・世界に向けたコンシューマーアクションゲームの開発に携われます。
仕事内容
◆同社が手掛けるコンシューマー向けハイエンドタイトルにおけるクライアントプログラマ(UI)業務
【具体的な業務内容】
・UnrealEngineを用いたゲームUI実装
・UnrealEngineを用いたゲームプログラム(クライアント)
・ツールプログラム
応募資格
【必須条件】
・C++を用いたゲーム開発実務経験
・ゲームUI実装経験
・協調性のある方
【歓迎条件】
・コンシューマゲーム/PCゲーム開発実務経験
・UnrealEngineを利用した開発経験
・タイトルリリース経験
・英文読解能力
【求めている人物像】
・新しい技術を積極的に取り入れられる方
・自ら考え、行動できる方
・チームメンバーと誠実にコミュニケーションが取れる方
・チャレンジ精神のある方
仕事内容
内製エンジンまたはUnity/UnrealEngineを用いた家庭用ゲームタイトル開発のプログラミング業務を行っていただきます。
プロジェクトが求める仕様や表現の要件に応じて、職種に捕らわれずコミュニケーションをとって問題/課題の解決を行っていただきます。
※リーダー経験者は、当初は高度技術者として就業開始し、社内開発フローを把握した後にリーダー就任していただきます。
・担当タイトルのゲーム進行を制御する各種システム設計、プレイヤー挙動、エネミー、UIなどのシステム設計、オブジェクト作成
・物理挙動などを活用したゲーム演出表現の実装
・企画の実現性の検証、仕様や技術課題の改善提案や実行
・(リーダー)プログラムメンバーのスケジュール策定、進捗管理、技術/業務指導
【開発環境】
・プラットフォーム:PS4/PS5/Switch/XboxOne/XboxSeries/Windows(Steam)など。
・エンジン:内製エンジン、Unity、UnrealEngine
・プログラミング言語:C++、C#、Python 等
応募資格
【必須要件】
・C++言語でのコンシューマゲームプログラムの実務経験3年以上
・3Dゲーム開発に関する基礎知識と実務経験
・PS4,XboxOne以上、またはNintendo SWITCH、PCなどのハイエンドタイトルの開発経験
・幅広くコミュニケーションを取り、課題解決に向けて主体的に行動する力
【歓迎スキル】
・Unreal Engine 4の実務経験
・アクションゲーム開発経験
・ネットワークゲーム(P2Pによるオンライン対戦等)製作経験
・3D数学/物理学の基礎知識
・コンシューマーゲーム開発実務のプログラムリーダー経験
PICKUP求人