3 件中 1~3 件を表示
>> 次へ > 次の20件
  1. 1
  2. Page 1/1
< 前へ 前の20件 <<

スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。

…続きを見る…閉じる

仕事内容

◆スマートフォン向けゲーム制作(Android, iOS)をご担当いただきます。

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
下記のいずれかに該当する方
・コンソールゲーム機向けゲームプログラミング経験者
・スマートフォン向けゲームプログラミング経験者
・ゲーム制作を未経験ながら、高度な専門分野を有するソフトウェアプログラミング経験者
【歓迎条件】
以下に挙げる項目の開発経験または深い知識
- C#, C++
- Swift
- Objective-C
- Java
- Unity 2017, Unity 2018
- 3D グラフィックス (シェーダー、DirectX、OpenGL)
- キャラクターアニメーション制御
- 物理
- AI
- ネットワーク
- 課金システム

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社ディンプス
勤務地
大阪府
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 360万円~ 700万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

この職種では、任天堂株式会社が提供、管理するネットワークサービスに関する iOS アプリケーションの開発および開発リードを担っていただける方を募集いたします。
▼募集背景
任天堂株式会社では、さまざまなネットワークサービスに関連するスマートフォン向けアプリを提供しております。
それぞれのアプリの運用や、新機能の開発などを担っていただける方を広く募集いたします。
また、新たなネットワークサービスに関連するスマートフォン向けアプリの試作版開発を担っていただける方も併せて広く募集いたします。
▼具体的な業務内容
任天堂株式会社 が提供する iOS アプリケーションの開発・運用を担当します。
ここでいう iOS アプリケーションはゲームそのもののアプリではなく、任天堂株式会社のネットワークサービスに関するアプリケーションになります。
機能の追加開発や新規アプリの開発では、試作品開発・モニタリングを通してプロダクトとしての価値を高める方向性を見極めることからはじめ、方向が定まったら長期間の運用を見据えた設計をしながら開発を行っていきます。
運用面では利用者の声や任天堂のサービスの更新に合わせて、アプリ自体のさらなる改善を行っていきます。
※どのプロダクト/サービスに関わるかは選考を通じて判断させていただきます。
▼利用技術
・Swift
・SwiftUI
・SwiftGen
・Swift Package Manager
・Swift Concurrency
・MVVM
・Layered Architecture
・マルチモジュールプロジェクト
・fastlane

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
以下のすべてを経験をお持ちの方
・モバイルアプリ開発経験(iOS / Androd / Flutter) 5年以上
・特定の技術領域だけでなく、複数のモバイル技術スタックでの開発が可能な方
※ゲームに関連する開発経験の有無は問いません。
【歓迎条件】
以下の経験をお持ちの方を歓迎いたします。
・開発案件においてテックリードのご経験
・プロダクト開発責任者としての開発経験
・ネイティブアプリを自身で1から開発した経験(規模は問わず)
・複数のステークホルダーが関わるPJでの推進経験
・以下技術領域にて経験や知識が深い事
 ・SwiftUIを利用した開発経験
 ・Swift言語仕様、フレームワークを理解し、利用出来ること
 ・Swift Concurrency, Combineを利用した開発
【求める人物像】
・発生した事象に対して本質の課題に向き合える方
・課題や課題に向けた対応を正しく伝えるための言語化能力のある方
・開発時に苦労してでも、長い目で見た時に運用しやすくするにはどうしたらいいかを考え抜く力のある方
・最後までやり切る粘り強さのある方

…続きを見る…閉じる
企業名
ニンテンドーシステムズ株式会社
勤務地
東京都
給与
年収: 520万円~ 1500万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

この職種では、ゲーム専用機やスマートデバイス、PC などにマルチメディアデータを配信するサービスの開発および開発リードを担っていただける方を募集いたします。
▼募集背景
ニンテンドーeショップや Nintendo Switch のゲームニュースで配信されるプロモーション動画や、ゲーム連携サービスにおける動画配信など、メディア配信技術は任天堂プラットフォームの様々な箇所で使用されています。また、クラウドゲームやリアルタイム配信、リアルタイムコミュニケーションなど、多くのゲーム付帯技術としてもメディア配信技術は期待されています。
メディア配信に関わる既存サービスの運用、新規サービスの開発、新規技術の研究開発などを担っていただける方を広く募集いたします。実際にどのサービスに関わっていただくかは選考の中で相談させていただきます。
▼具体的な業務内容
・世界中に大規模に動画を配信するサーバーやネットワークの設計・開発・運用
・メディア配信サービスで配信するコンテンツを生産するメディアパイプラインの設計・開発・運用
・サービスごとに最適なコーデックやエンコーディングパラメーターの調査・検討
・マルチメディアコンテンツの品質を評価・管理するための技術検討
・マルチメディアデータを快適に再生できるライブラリやクライアントシステムの設計・開発・運用
・メディア配信技術を使った新規ゲーム付帯技術の検討・試作・提案
▼利用技術
・GCP, AWS などの Public Cloud の各種メディア配信関連サービス
・Go などのサーバーバックエンド開発言語
・C++, Swift, Kotlin などのクライアントシステム開発言語
・FFmpeg などのマルチメディアフレームワーク
・HLS, MPEG, WebRTC などのマルチメディア関連標準技術
・DRM 技術

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・メディア配信サービスの開発経験(サーバー・クライアントを問いません)
【歓迎条件】
以下の経験がある方を歓迎いたします
・大規模なメディア配信サービスの開発・運用経験
・マルチメディアコンテンツパイプラインの開発・運用経験
・マルチメディアコンテンツのコーデックやエンコーディングパラメーターの最適化経験
・マルチメディアコンテンツの品質評価・管理経験
・メディア再生システム・ライブラリの開発経験
・Widevine, FairPlay などの DRM 技術開発経験
【求める人物像】
・プロダクトの価値を理解し、技術で価値にコミットできる方
・前例のない技術に取り組むことができる方
・新しい技術領域にためらわず挑戦できる方
・曖昧さに立ち向かい、不確実性を一つ一つ減らすことができる方
・手を動かして地道に技術実績を積み上げられる方
・周囲からのフィードバックを尊重できる方
・技術が好きで、技術を楽しむことができる方

…続きを見る…閉じる
企業名
ニンテンドーシステムズ株式会社
勤務地
東京都
給与
年収: 520万円~ 1500万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る
3 件中 1~3 件を表示
>> 次へ > 次の20件
  1. 1
  2. Page 1/1
< 前へ 前の20件 <<

注目の求人特集ページ
ゲーム・映像業界 転職成功者の体験レポート
ゲームクリエイター向け診断ツール Lv.99まで行ける自己診断
シリコンスタジオエージェント公式LINEアカウント 友だち追加で最新求人をチェックしよう!
ゲーム・映像業界特化 クリエイターのための派遣サービス シリコンスタジオスタッフ
ゲーム・映像業界 × 在宅勤務(テレワーク・リモートワーク)OK求人特集
お友達紹介キャンペーン!Amazonギフト券など 選べるe-GIFTがもらえる!