仕事内容
◆新規、既存ゲーミング機器の開発に携わっていただきます。
【具体的には…】
・カジノゲーム企画およびそれに伴うエクセルを使った確率計算、C/C++を使った確率計算シミュレータの作成・保守など
・VBAによる業務効率化など
応募資格
【必須】
・C言語、C++言語での開発経験
・エクセルを使用した業務経験
・VBA言語での業務経験
【歓迎】
・確率計算が得意な方
・カジノゲームが好きな方
・カジノゲーム開発に興味のある方
・カジノ業界、ゲーム業界、パチンコ・パチスロ業界での実務経験
・英会話、英語による読み書きが得意な方
仕事内容
◆新規、既存ゲーミング機器の開発に携わっていただきます。
【具体的には…】
・既存システムの開発・メンテナンス業務、
・開発側のデバッグ・改善業務、開発サポート業務
・今後の新規案件開発業務
応募資格
【必須】
C++, C# での開発経験
【歓迎】
・HTML5/JavaScript/Java での開発経験
・ゲーム関連の開発業務経験
・ソーシャルゲーム・オンラインゲームの開発業務経験(ゲーミング業界での就労経験大歓迎)
・パフォーマンスのチューニング、最適化の開発業務経験
・英語力
・ゲーミング関連の知識
▲
スタッフの一言 : 世界で9600万DLを誇るヒットタイトル「にゃんこ大戦争」は10周年を迎えました!現在も日本だけでなく海外でも広く愛されています。安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいるポノスで、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!
仕事内容
【主な業務】
Unityを使用したiOS/Android向けネイティブゲームのクライアント開発としてゲームの手触り感やアルゴリズム、UI・演出の組み込み等をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・ネイティブ(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用
・新規イベント/機能の実装/運用
・既存機能改善
・開発環境の改善
・アプリケーションの最適化
・各種効率化のためのツール作成
・部門およびメンバーのマネジメント
■キャリアプランイメージ
ご入社後、現リーダーのサブとして業務を開始、徐々に業務を引き継ぐ形でリーダーになっていただき、
進行中プロジェクトの運営、チームリーダーとしてご活躍いただきます。状況ご経験によってチーム異動やマネジメント規模の拡大も想定しております。
応募資格
【必須経験・スキル】
・C#のプログラミング経験
・Unityでの開発経験(3年以上)
・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等の開発経験
・バージョン管理ツールの利用経験
【歓迎要件】
・iOSネイティブ(Objective-C / Swift)のスキルや開発経験
・Androidネイティブ(Java / Kotlin)のスキルや開発経験
・アプリ内課金フローの開発経験
・サーバと連携する開発経験やサーバサイドの知識
・パフォーマンスチューニングの経験
・CIの運用や開発支援ツールの開発経験
・複数のゲームエンジンの知識や経験
・アジャイル開発手法の理解や経験のある方
【求める人材像】
・謙虚だが気後れせずチームの雰囲気を牽引できる方
・理論だけでなく、品質と効率のバランスを見たチーム運営を行う ""バランス感覚"" がある方
・様々なタイプのエンジニアを理解し、積極的にコミュニケーションを取れる方
・実現したい想い(理想)に向かっていける方
・長期的な視野をもった設計を重視、理解できる方
・リファクタリングにはこだわりがある方
・問題が難解なほど燃える。他人にできないことがやりたい。と思える方

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スタッフの一言 : 世界で9600万DLを誇るヒットタイトル「にゃんこ大戦争」は10周年を迎えました!現在も日本だけでなく海外でも広く愛されています。安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいるポノスで、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!
仕事内容
【主な業務】
Unityを使用したiOS/Android向けネイティブゲームのクライアント開発としてゲームの手触り感やアルゴリズム、UI・演出の組み込み等をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・ネイティブ(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用
・新規イベント/機能の実装/運用
・既存機能改善
・開発環境の改善
・アプリケーションの最適化
・各種効率化のためのツール作成
・部門およびメンバーのマネジメント
■キャリアプランイメージ
ご入社後、現リーダーのサブとして業務を開始、徐々に業務を引き継ぐ形でリーダーになっていただき、
進行中プロジェクトの運営、チームリーダーとしてご活躍いただきます。状況ご経験によってチーム異動やマネジメント規模の拡大も想定しております。
応募資格
【必須経験・スキル】
・C#のプログラミング経験
・Unityでの開発経験(3年以上)
・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等の開発経験
・バージョン管理ツールの利用経験
【歓迎要件】
・iOSネイティブ(Objective-C / Swift)のスキルや開発経験
・Androidネイティブ(Java / Kotlin)のスキルや開発経験
・アプリ内課金フローの開発経験
・サーバと連携する開発経験やサーバサイドの知識
・パフォーマンスチューニングの経験
・CIの運用や開発支援ツールの開発経験
・複数のゲームエンジンの知識や経験
・アジャイル開発手法の理解や経験のある方
【求める人材像】
・謙虚だが気後れせずチームの雰囲気を牽引できる方
・理論だけでなく、品質と効率のバランスを見たチーム運営を行う ""バランス感覚"" がある方
・様々なタイプのエンジニアを理解し、積極的にコミュニケーションを取れる方
・実現したい想い(理想)に向かっていける方
・長期的な視野をもった設計を重視、理解できる方
・リファクタリングにはこだわりがある方
・問題が難解なほど燃える。他人にできないことがやりたい。と思える方

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スタッフの一言 : 世界で1億DLを誇るヒットタイトル「にゃんこ大戦争」は12周年を迎えました!現在も日本だけでなく海外でも広く愛されています。安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいるポノスで、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!
仕事内容
【主な業務】
Unityを使用したiOS/Android向けネイティブ新規ゲームタイトルのクライアント開発としてゲームの手触り感やアルゴリズム、UI・演出の組み込み等をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・ネイティブ(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用
・新規イベント/機能の実装/運用
・既存機能改善
・開発環境の改善
・アプリケーションの最適化
・各種効率化のためのツール作成
・部門およびメンバーのマネジメント
◎技術スタック
ーーーー
≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。
言語:C++, C#, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin
フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js
インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker
開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins
ーーーー
■キャリアプランイメージ
ご入社後、新規開発チームのエンジニアーとして業務を開始、徐々に業務領域を広げリーダーになっていただき、
チームをひきいてタイトル開発に邁進いただきます。
応募資格
【必須経験・スキル】
・C#のプログラミング経験
・Unityでの開発経験(3年以上)
・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等の開発経験
・バージョン管理ツールの利用経験
【歓迎要件】
・iOSネイティブ(Objective-C / Swift)のスキルや開発経験
・Androidネイティブ(Java / Kotlin)のスキルや開発経験
・アプリ内課金フローの開発経験
・サーバと連携する開発経験やサーバサイドの知識
・パフォーマンスチューニングの経験
・CIの運用や開発支援ツールの開発経験
・複数のゲームエンジンの知識や経験
・アジャイル開発手法の理解や経験
【求める人材像】
・謙虚だが気後れせずチームの雰囲気を牽引できる方
・理論だけでなく、品質と効率のバランスを見たチーム運営を行う "バランス感覚" がある方
・他人を尊重し、様々なチームでうまく立ち回れる方
・実現したい想い(理想)に向かっていける方
・若手や人を育てることに前向きな方
・スキルがなくてもソフトウェアの工学面の重要性を理解できる方

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スタッフの一言 : 世界で1億DL超を誇るヒットタイトル「にゃんこ大戦争」は12周年を迎えました!現在も日本だけでなく海外でも広く愛されています。安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいるポノスで、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!
仕事内容
【主な業務】
Unityを使用したiOS/Android向けネイティブ新規ゲームタイトルのクライアント開発としてゲームの手触り感やアルゴリズム、UI・演出の組み込み等をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・ネイティブ(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用
・新規イベント/機能の実装/運用
・既存機能改善
・開発環境の改善
・アプリケーションの最適化
・各種効率化のためのツール作成
・部門およびメンバーのマネジメント
◎技術スタック
ーーーー
≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。
言語:C++, C#, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin
フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js
インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker
開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins
ーーーー
応募資格
【必須経験・スキル】
・C#のプログラミング経験
・Unityでの開発経験(3年以上)
・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等の開発経験
・バージョン管理ツールの利用経験
【歓迎要件】
・iOSネイティブ(Objective-C / Swift)のスキルや開発経験
・Androidネイティブ(Java / Kotlin)のスキルや開発経験
・アプリ内課金フローの開発経験
・サーバと連携する開発経験やサーバサイドの知識
・パフォーマンスチューニングの経験
・CIの運用や開発支援ツールの開発経験
・複数のゲームエンジンの知識や経験
・アジャイル開発手法の理解や経験
【求める人材像】
・謙虚だが気後れせずチームの雰囲気を牽引できる方
・理論だけでなく、品質と効率のバランスを見たチーム運営を行う "バランス感覚" がある方
・他人を尊重し、様々なチームでうまく立ち回れる方
・実現したい想い(理想)に向かっていける方
・若手や人を育てることに前向きな方
・スキルがなくてもソフトウェアの工学面の重要性を理解できる方
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スタッフの一言 :
■NHN PlayArtについて
NHN PlayArtは、世界累計1億ダウンロード突破の幅広いユーザーが支持するパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」や、3,400万ダウンロード突破の“ぷにぷに感”が気持ちよい「妖怪ウォッチ ぷにぷに」、1,800万ダウンロードを突破のリアル対戦ゲーム「#コンパス 戦略摂理解析システム」などの人気スマートフォンゲームを開発しています。
「プレイしてすぐに楽しい」にとことんこだわる、面白さを追求しもっと面白いゲームを作るために絶えず挑戦するクリエ―ターの集団です。
今後もNHN PlayArtならではのオリジナリティあふれるゲームの制作・開発を行い、魅力的なサービスを世の中に生み出していきたいと考えております。
仕事内容
NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲーム(新規開発、サービス運営)の何れかのプロジェクトに所属してゲームクライアント制作業務をご担当して頂きます。ゲームメイン部分の制作だけでなく、エディタツール等の制作に関わる全作業のいずれかをご担当して頂きます。
【やりがい】
■ゲーム制作工程の全体に関わることができます
自社コンテンツを、10~30人程のチームで制作しているため、プログラマの枠を超えて意見しやすい環境です。企画段階からプログラマ・デザイナも参加して制作する体制であり、企画/開発/リリース/運用までの一連の工程どこにでも関わるチャンスがあります。
■多彩なサービスに携わることで技術向上ができます
2Dパズルゲーム から 3Dリアルタイムアクションゲームまで、多彩な自社制作アプリの開発の中で、最上流工程から携わって頂きます。関わる開発工程が多岐に渡るので、自身の強みを生かせる技術だけでなく、多様なスペシャリストの技術も身につけることができます。
■ 面白いゲームを作れる環境があります
『LINE:ディズニー ツムツム』・『妖怪ウォッチ ぷにぷに』・『#コンパス』といったNHN PlayArt開発の既存事業は企画段階からプログラマが関わり、「面白いゲームを作る」を目的にして成功し、高い収益性を誇るタイトルです。この成功経験がプロジェクトの基盤となっているため、ゲーム作りに集中して取り組める環境が整っています。。
応募資格
必須要件(MUST)
•C、C++、Objective-C、C#、Java、JavaScript などの言語いずれかを用いたスマートフォンゲームはじめ、ゲーム開発の経験をお持ちの方
歓迎要件 (WANT)
•大規模なプロジェクト経験をお持ちの方
•担当プロジェクトにおける、テクニカルディレクターのご経験のある方
•iPhone/Androidアプリ開発経験(スマートフォン向けに自作のアプリを提供した経験をお持ちの方 )
•Unityを用いたアプリ開発経験をお持ちの方
•CI環境など運用ワークフローの構築経験をお持ちの方
•ネットワーク通信を利用した開発経験のある方
•リアルタイム通信の開発経験をお持ちの方
•家庭用ゲーム機のゲーム開発経験のある方
•3Dゲーム開発経験のある方

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スタッフの一言 :
パブリッククラウドのサービスをフルに活用した設計から携わることができます。
全世界に展開するWebサービスやランキング上位ゲームの設計・構築・運用に関われるため、大規模システムを管理する経験を積める環境です。
仕事内容
オンラインゲームやアクセスの多いWebメディア、IoTなどのシステムを管理しています。
パブリッククラウドを用いたインフラの設計・構築・運用、データ分析基盤の構築・運用など幅広くお任せします。
(案件例)
■家庭用向けゲーム機、PC・スマートフォンゲームやWebサービスのインフラ(サーバ・DB・NW)の設計・構築・運用
・1日200万人が遊んでいる世界的に人気があるキャラクターの対戦スマホゲームのバックエンド
■Webメディア、Webセキュリティ、e-コマースなどのWebシステムのインフラ設計・構築・運用
・グローバルファッション誌のWebメディア
・ゲームやwebサイト等への不正ログイン対策を行うセキュリティサービス
・動画やゲーム制作等で利用される2Dイラストの売買を行うECサイト
■最新のクラウドサービスや先端技術を求められるので、自ら調査・検証してクライアントに提案
・Google Cloud の新サービスの検証やPartner企業の新製品の検証など組織構成・環境
【組織構成・環境】
「Cloud Tech Division」は「CI Team」「Dev Team」の2チームで構成され、本ポジションは「CI Team」に所属するエンジニアになります。
プロジェクト体制としては、規模に応じて1〜4名/案件でアサインし、担当1人に負荷がかかりすぎないようにしています。また、一人当たりの担当案件数は、エンジニアのレベル感に応じて調整しており、2〜4案件/人となっています。それらアサインへの配慮や業務効率化を図ることで、各エンジニアが新たな技術の習得に取り組めるようにリソース確保も意識しています。
部署全体として風通しが良く、また資格取得に向けての勉強会なども自主的に実施しています。
【使用ツール・環境】
構成管理 :Consul、Terraform、Ansible
Public Cloud Service. :Google Cloud、Amazon Web Service、Microsoft Azure
プロジェクト管理 :monday.com、Backlog、Bitbucket
ドキュメント管理 :DocBace、Google Workspace
コンテナ :Docker / 各Public CloudのManaged Kubenetes
応募資格
【必須条件】
・ITエンジニアとして2年程度就業され、下記いずれかの実務経験をお持ちの方
開発経験(下記いずれかに該当すること)
∟Java, C, C++, C#などの高級言語やLL系言語を用いたシステム開発経験
∟bashやzsh等のShell Scriptの使用経験
インフラ経験
∟Linux系OSを用いた構築・運用経験
【歓迎条件】
・Goolge Cloud, AWS, Microsft Azureといった主要Public Cloudの利用経験
・ロードバランサー、処理系、ストレージ、RDB系も含むデータストア系などの主要なサービスの利用経験
・Webアプリケーションのサーバサイド開発経験
【求める人物像】
・Linux系OSでのシステム設計・構築・運用の経験
・運用設計や運用改善の経験がある
・チームワークを大切にしている、あるいはチームでの業務を楽しめる方
・技術好奇心のある方
技術的な情報収集をされている
新しい技術に触れることを楽しめる
新しい技術に触れることが好き
▲
スタッフの一言 :
チームメンバーの技術サポートや事業部の改善等のマネジメント業務にも携わっていただきます。
同時に、パブリッククラウドのサービスをフルに活用した設計から携わることができます。
そのため、新しい技術の導入が比較的容易であり、裁量を持って顧客の求めるインフラ環境を構築・提供しています。また、新技術の導入に向けて、様々なサービス・技術の検証等が社内で頻繁に行われているのも特徴の1つです。
仕事内容
オンラインゲームやアクセスの多いWebメディア、IoTなどのシステムを管理しています。
パブリッククラウドを用いたインフラの設計・構築・運用、データ分析基盤の構築・運用など幅広くお任せします。全世界に展開するWebサービスやランキング上位ゲームの設計・構築・運用に関われるため、大規模システムを管理する経験を積める環境です。
(案件例)
■家庭用向けゲーム機、PC・スマートフォンゲームやWebサービスのインフラ(サーバ・DB・NW)の設計・構築・運用
・1日200万人が遊んでいる世界的に人気があるキャラクターの対戦スマホゲームのバックエンド
■Webメディア、Webセキュリティ、e-コマースなどのWebシステムのインフラ設計・構築・運用
・グローバルファッション誌のWebメディア
・ゲームやwebサイト等への不正ログイン対策を行うセキュリティサービス
・動画やゲーム制作等で利用される2Dイラストの売買を行うECサイト
■最新のクラウドサービスや先端技術を求められるので、自ら調査・検証してクライアントに提案
・Google Cloud の新サービスの検証やPartner企業の新製品の検証など組織構成・環境
【組織構成・環境】
「Cloud Tech Division」は「CI Team」「Dev Team」の2チームで構成され、本ポジションは「CI Team」に所属するエンジニアになります。
プロジェクト体制としては、規模に応じて1〜4名/案件でアサインし、担当1人に負荷がかかりすぎないようにしています。また、一人当たりの担当案件数は、エンジニアのレベル感に応じて調整しており、2〜4案件/人となっています。それらアサインへの配慮や業務効率化を図ることで、各エンジニアが新たな技術の習得に取り組めるようにリソース確保も意識しています。
部署全体として風通しが良く、また資格取得に向けての勉強会なども自主的に実施しています。
【使用ツール・環境】
構成管理 :Consul、Terraform、Ansible
Public Cloud Service. :Google Cloud、Amazon Web Service、Microsoft Azure
プロジェクト管理 :monday.com、Backlog、Bitbucket
ドキュメント管理 :DocBace、Google Workspace
コンテナ :Docker / 各Public CloudのManaged Kubenetes
応募資格
【必須条件】
・ITエンジニアとして2年程度就業され、下記いずれかの実務経験をお持ちの方
開発経験(下記全てを満たすこと)
∟Java, C, C++, C#などの高級言語やLL系言語を用いたシステム開発経験
∟パブリッククラウドサービスを用いたシステム開発経験
インフラ経験(下記全てを満たすこと)
∟Linux系OSを用いた構築・運用経験
∟bashやzsh等のShell Scriptの使用経験
【歓迎条件】
・Goolge Cloud, AWS, Microsft Azureといった主要Public Cloudの利用経験
・ロードバランサー、処理系、ストレージ、RDB系も含むデータストア系などの主要なサービスの利用経験
・Webアプリケーションのサーバサイド開発経験
【求める人物像】
・5名程度のチームマネジメント経験
・Linux系OSでのシステム設計・構築・運用の経験
・運用設計や運用改善の経験がある
・チームワークを大切にしている、あるいはチームでの業務を楽しめる方
・技術好奇心のある方
技術的な情報収集をされている
新しい技術に触れることを楽しめる
新しい技術に触れることが好き
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スタッフの一言 :
日本発のソフトウェア開発会社として、世界に轟く大きなムーブメントを起こしていく。
『サムライ・ソフト』という社名には、そんな意思が込められています。
世代も、文化も、国境も超えて。
自分たちの生み出したソフトウェアで、人々に喜びや感動を届けたい。
その想いは、創業当初から何ひとつ変わっていません。
だからこそ、私たちが大切にしているのは常に新しい技術を開拓し、
これまでにない挑戦を続けていくこと。
現在注力しているブロックチェーンゲーム事業も、私たちが世界に挑むための一手です。
見たことのな景色を見たい、もしあなたがそう感じているのなら
私たちと共に、最先端の領域に挑んでみませんか。
仕事内容
メインの業務は、ソーシャルゲーム開発のクライアントエンジニアとしての仕事となります。
Unityを使用した動作設計など、フロントエンド領域の開発・運用を主に担っていただきます。
裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。
【具体的には】
<メイン業務>
◎ソーシャルゲーム開発エンジニア
・スマートフォン向けソーシャルゲームのアプリケーション開発
<サブ業務>
◎ディレクティング
・スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案
・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝
◎企画
・スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案
・運用中のスマートフォン向けソーシャルゲームの企画・運用業務
ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案
・従事すべき業務の変更の範囲
(雇入れ直後)ゲーム開発業務 (変更の範囲)開発業務全般
【開発環境】
<クライアントエンジニア>
言語:C#, javascript, lua
フレームワーク:Unity, Nuxt.js, Roblox Studio
インフラ:AWS(フルクラウド)
タスク管理:Redmine
バージョン管理:GitHub
CI/CD:CircleCI, Jenkins, Docker, Cloud Build
PC:Windows, Mac
【魅力・やりがい】
・成長期の会社で、一緒に会社を作る経験を得られます
・ご自身の意欲/意向次第で、開発も採用も、外部スタッフのマネジメントもどんどんお任せしていきたいと考えていますので、
領域にとらわれず様々なことにチャレンジしていただけます
・経営に近い部分を経験したい人や、将来的に独立したいと考えている人には、非常に力を発揮しやすい環境です
【職場環境】
「現場の働きやすい環境がより良い製品を生み出す」という考えの元、現場目線で環境を整備し全員が能力を発揮できる職場作りを意識しています。
具体的には
・現場の人が働きやすいオフィスや機材を提供する
・開発・運営の現場を最優先する文化がある
・開発に際する課題解決に必要なことは現場の裁量で決める
といったものです。
こういった環境作りが定着率の高さに繋がっていると考えています。
応募資格
【必須条件】
特になし
仕事内容
開発を行っているスマートフォンゲームのUnityエンジニアとして、ゲーム機能の設計、実装、運用を行っていただきます。
エンジニア、プランナー、UIデザイナーなど、関係する各所とコミュニケーションしつつ、仕様のすり合わせや実装方針の決定を主体的に行って頂くこともも重要な業務となります。
【環境】
■体制
80名前後の開発チーム(うちUnityエンジニア約10名)
■使用環境
Unity,Go,GCP
■面白さ・やりがい
「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます
応募資格
【必須スキル】
・Unity(C#)によるゲームタイトルの開発経験が5年以上、もしくは3本以上のタイトルでの開発経験
・Git/GitHubを使用した開発経験
・チームでの開発経験
【歓迎スキル】
・複数人での開発経験が有り、運用を見据えた実装と、保守性に優れた機能設計ができる方
・スマートフォン向け大規模ゲームの開発経験
・リードプログラマー経験
・Unity UI, UniRx, UniTaskといったUnity関連技術や、C#言語機能に関する専門的な知識
【求める人物像】
・ゲームが好きな方。(特に、語れるほど好きなゲームがある方は尚良し)
・技術的に困難な事でも建設的に解決手段を模索していける方
・新しい技術や、見たことのない表現も、想像して具体的な手段に落とし込むことが得意な方
・積極的に意見し、周囲とのやり取りが円滑に行える方
仕事内容
仕様書に基づいた家庭用ゲーム/ネットワークゲーム(オンラインゲーム・ソーシャルゲーム)のプログラミング全般を担当いただきます。
6つのブランドに分かれ、それぞれのブランドの強みを生かしたゲーム開発をしております。
プログラマーでも企画に絡んでアイディア出しをしながら、ゲーム開発に携わることができ、将来的にディレクターやプロデューサーにキャリアアップする道もございます。候補者の希望ブランドを踏まえて選考を進めさせていただきます。
【具体的に…】
・自社開発エンジン、既存エンジン使用における、プログラミング業務
・ディレクター、プランナー、グラフィッカーとの交渉、折衝の上ゲーム内表現、挙動、描画、UI等の表示全般
※当社はプログラマーでも企画に絡んでアイディア出しができます。
※将来的にディレクターやプロデューサーにキャリアアップする道もございます!
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界またはネットワーク業界でのプログラミング実務経験
・オンラインゲーム、ソーシャルゲーム、携帯ゲームの開発経験

仕事内容
・パチンコ・パチスロの液晶画面のプログラミング
・演出の抽選、サウンド、ランプなど各種デバイスのプログラミング
・開発に必要なツールの作成
【業務詳細】
・仕様書をもとに要件定義、設計を行い、仕様書に曖昧な部分があったら、メーカー、チームにヒアリング
・設計をもとにプログラミング、テスト
・開発に必要なツールの作成
・上記の業務について、改善案があったら適宜提案
・メインプログラマーとしてご入社される方には、担当機種のプログラムの実装スケジュールの管理、レポートラインへの報告を行います。
応募資格
【必須条件】
・パチンコ・パチスロ、ゲーム、その他アミューズメント業界でのプログラミング(C言語)経験3年以上
・パチンコ・パチスロに興味があり、ある程度の知識を有すること
【歓迎条件】
・パチンコ・パチスロのメインプログラマーとしての実務経験
・パチンコ・パチスロのグラフィックス、サウンドLSIの制御、ライブラリ、ツール開発経験

仕事内容
仕様書に基づいた家庭用ゲーム/ネットワークゲーム(オンラインゲーム・ソーシャルゲーム)のプログラミング全般を担当いただきます。
6つのブランドに分かれ、それぞれのブランドの強みを生かしたゲーム開発をしております。
プログラマーでも企画に絡んでアイディア出しをしながら、ゲーム開発に携わることができ、将来的にディレクターやプロデューサーにキャリアアップする道もございます。候補者の希望ブランドを踏まえて選考を進めさせていただきます。
【具体的に…】
・自社開発エンジン、既存エンジン使用における、プログラミング業務
・ディレクター、プランナー、グラフィッカーとの交渉、折衝の上ゲーム内表現、挙動、描画、UI等の表示全般
※当社はプログラマーでも企画に絡んでアイディア出しができます。
※将来的にディレクターやプロデューサーにキャリアアップする道もございます!
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界またはネットワーク業界でのプログラミング実務経験
・オンラインゲーム、ソーシャルゲーム、携帯ゲームの開発経験

▲
スタッフの一言 : 北海道へのUターン歓迎!
仕事内容
スマートフォン向けゲームのプログラム開発・運用
家庭用ゲーム機、PCプラットフォーム向けゲームのプログラム開発・運用
・ゲームの快適さ、面白さを追求したインゲーム開発
・ユーザー体験を最大化するためのアウトゲーム開発
・アニメーション、グラフィック、通信など、専門技術を活用したシステム開発
・Unityの機能を活用してチームの生産性を最大化するためのツール開発
・プランナー、デザイナー、サーバープログラマとの連携によるチーム開発
・新規PJにおけるゲームの基本設計およびセクションメンバーの進捗管理
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム開発経験(最低10年)
・Unity(C#)、UnrealEngine(C++)等のゲームエンジンを用いたゲーム開発の実務経験(最低5年)
・幅広いコミュニケーション力を発揮した課題解決力
・新しい技術への探究心と手を動かして実現する行動力 ・育成経験
【歓迎スキル】
・スマートフォン向け(iOS、Android等)開発経験
・家庭用ゲーム機(Switch、PS5等)開発経験
・PCプラットフォーム(Steam等)開発経験
・ゲームエンジンを使用していないゲーム開発経験
・3Dアクションのインゲーム開発経験
・リアルタイム通信ゲームのクライアントサイド開発経験
・iOS/Androidのネイティブプラグイン開発経験
・シェーダ言語等を使用したグラフィックス開発経験
・リーダー、マネジメント経験
▲
スタッフの一言 : 北海道へのUターン歓迎!
仕事内容
スマートフォン向けクライアントアプリケーションのプログラム作成業務をご担当いただきます。
応募資格
【必須スキル】
・Unity C#によるゲームのクライアント開発経験(1年以上)
【歓迎スキル】
・運営型のスマートフォンアプリのプログラム開発、運用経験
・チームメンバーとの円滑な連携を図れる方
・明朗な性格でコミュニケーション力が高い方
・健康で責任感のある方
・ポジティブな発想が出来る方
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スタッフの一言 :
■株式会社ILCAについて
ILCA(イルカ)は「ジャンルと国境を越える!」という理念のもと、デジタルネイティブ世代に向けた革新的なコンテンツを、世界に発信していくスタジオです。新しいテクノロジーが誕生すると、エンターテインメントのサービスの形も変わっていきます。
VR(仮想現実)やAR(拡張現実)など昔は実現できなかった技術も進化して、いつでも自分の部屋に友達のアバターや、好きなVTuberを呼べたり、さまざまなジャンルで驚くような表現ができるようになっていきます。「次は何が生まれるだろう?」と想像したときに、ILCAが未来を見越して準備している。先回りしてクライアントの要求を実現できる。そんなチームであり続けることが、わたしたちの理想であり、役割だと思っています。ILCAという社名は「I LOVE COMPUTER ART」の頭文字を取って名付けました。最先端の「テクノロジー」を使って、「アート」の領域まで発展できるようにすること、それがわたしたちのミッションです。

仕事内容
・コンシューマー、スマートフォンのゲーム、アプリ開発
・VRコンテンツを含むデジタルコンテンツの研究開発
・開発に必要なツールやプラグイン(アーティストが使用するもの等も含め)の開発
・新しいグラフィックス表現、ゲームやツール、キャラクターに関連したAIの研究開発
応募資格
【必須スキル】
・C++もしくはC#での開発経験(3年以上)
・2つ以上のプログラミング言語を業務で触っている
【歓迎スキル】
・コンシューマーゲームの開発経験
・C++を使用してのコンテンツ開発経験
・Unreal EngineもしくはUnityでのコンテンツ開発経験

▲
スタッフの一言 :
■株式会社ILCAについて
ILCA(イルカ)は「ジャンルと国境を越える!」という理念のもと、デジタルネイティブ世代に向けた革新的なコンテンツを、世界に発信していくスタジオです。新しいテクノロジーが誕生すると、エンターテインメントのサービスの形も変わっていきます。
VR(仮想現実)やAR(拡張現実)など昔は実現できなかった技術も進化して、いつでも自分の部屋に友達のアバターや、好きなVTuberを呼べたり、さまざまなジャンルで驚くような表現ができるようになっていきます。「次は何が生まれるだろう?」と想像したときに、ILCAが未来を見越して準備している。先回りしてクライアントの要求を実現できる。そんなチームであり続けることが、わたしたちの理想であり、役割だと思っています。ILCAという社名は「I LOVE COMPUTER ART」の頭文字を取って名付けました。最先端の「テクノロジー」を使って、「アート」の領域まで発展できるようにすること、それがわたしたちのミッションです。

仕事内容
・コンシューマー、スマートフォンのゲーム、アプリ開発
・VRコンテンツを含むデジタルコンテンツの研究開発
・開発に必要なツールやプラグイン(アーティストが使用するもの等も含め)の開発
・新しいグラフィックス表現、ゲームやツール、キャラクターに関連したAIの研究開発
応募資格
【必須スキル】
・C++もしくはC#での開発経験(3年以上)
・2つ以上のプログラミング言語を業務で触っている
【歓迎スキル】
・コンシューマーゲームの開発経験
・C++を使用してのコンテンツ開発経験
・Unreal EngineもしくはUnityでのコンテンツ開発経験
▲
スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。
仕事内容
◆スマートフォン向けゲーム制作(Android, iOS)をご担当いただきます。
応募資格
【必須条件】
下記のいずれかに該当する方
・コンソールゲーム機向けゲームプログラミング経験者
・スマートフォン向けゲームプログラミング経験者
・ゲーム制作を未経験ながら、高度な専門分野を有するソフトウェアプログラミング経験者
【歓迎条件】
以下に挙げる項目の開発経験または深い知識
- C#, C++
- Swift
- Objective-C
- Java
- Unity 2017, Unity 2018
- 3D グラフィックス (シェーダー、DirectX、OpenGL)
- キャラクターアニメーション制御
- 物理
- AI
- ネットワーク
- 課金システム
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。
仕事内容
(1)コンソールゲーム機、PC、アーケードゲーム機向けゲーム制作
(PlayStation 4, Xbox One, Nintendo Switch, PC[Steam]など)
(2)ゲームエンジンを用いたゲーム制作
(3)自社エンジンを用いたゲーム制作
(4)開発環境整備
応募資格
【必須条件】
・ゲームプログラミング経験者
・ゲーム制作を未経験ながら、高度な専門分野を有するソフトウェアプログラミング経験者
【歓迎条件】
以下に挙げる項目のゲーム開発技術の開発経験または深い知識
- C++, C#
- ゲームUI/HUD
- キャラクターアニメーション制御
- ゲームAI
- ネットワーク(サーバークライアント、P2P、クラウド)
- スクリプト言語を用いたゲーム制御
2025/11/19
正 契約

【新規開発】ローカライザー(日→簡体&繁体)
株式会社Colorful Palette
2025/11/19
契約社員

スマホゲームのカスタマーサポート(経験者)
ネットマーブルジャパン株式会社
2025/11/19
契約社員

スマホゲームのカスタマーサポート(未経験可)
ネットマーブルジャパン株式会社
2025/11/19
正 契約

【話題作多数!直接雇用!】翻訳(韓国語 日本語)
ネットマーブルジャパン株式会社
2025/11/19
派遣社員

3Dエフェクト/スマートフォン
アングー株式会社
2025/11/19
派遣社員

3Dモデラー/スマートフォン
アングー株式会社
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