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仕事内容

◆デザイン部門の管理全般を行っていただきます。
【具体的には・・・】
・デザインメンバーのマネジメント
・チームビルディング
・クライアントへの企画提案
・デザイン資料作成
・見積もり制作
・工数管理
・デザイナー採用業務

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応募資格

【必須経験】
・アートディレクターの経験
・コンシューマーまたはネイティブアプリでの開発経験
・10名規模のプロジェクトでのデザインリーダー経験
・ゲーム開発でのデザイナー実務経験5年以上
・クライアントとの折衝業務
・デザイン外注管理経験
・採用業務の経験
【歓迎スキル・経験】
・管理職経験(職位問いません)
・人材育成の経験
・営業経験
・Unityを使用した開発経験
・UnrealEngine4を使用した開発経験
【求める人物像】
・チームビルディングに真摯に取り組める方
・常に市場のアプリ・ゲームをチェックしている方
・課題を発見し、周囲を巻き込みながら解決に当たれる方
・スマートフォン向けゲームが大好きな方
・デザインのトレンドと最新技術のキャッチアップが得意な方

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企業名
株式会社ナウプロダクション
勤務地
田町駅徒歩5分
給与
年収: 500万円~ 1200万円
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仕事内容

◆Unreal Engin 4を使用した新規タイトルスマートフォン向けゲームの演出/エフェクト制作を担当していただきます。
【具体的には・・・】
•戦闘エフェクト制作
◦魔法、ブレス、斬撃、ヒットエフェクト等
•環境エフェクト制作
◦地形の特色を出すエフェクトや天候表現等、背景に関するエフェクト
•UI演出エフェクト制作
◦タッチエフェクトや各種UI演出に使用するエフェクト類

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応募資格

【必須経験】
•コンソールゲームまたはスマートフォン向けゲームの開発経験 1年以上
•ゲームエフェクト制作経験 1年以上
•UnrealEngine4 /AfterEffects / Shuriken / SPARK GEAR
◦上記いずれかのパーティクルシステムを使用してのエフェクト業務制作経験
【歓迎スキル・経験】
•UnrealEngine4での開発の経験がある方
•ポストエフェクトセッティング知識
•マテリアルシェーダー制作
•シーケンサーでの演出制作・最適化作業
【求める人物像】
•0→1でのゲーム開発&リリース経験のある方
•複数人チームでの開発を前提のデータ作成ができる方
•常に市場のアプリ・ゲームをチェックしている方
•課題を発見し、周囲を巻き込みながら解決に当たれる方
•スマートフォン向けゲームが大好きな方

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企業名
株式会社ナウプロダクション
勤務地
田町駅徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 1200万円
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仕事内容

◆Mayaを使用した新規タイトルスマートフォン向けゲームの3Dモデル制作を担当して頂きます。
【具体的には・・・】
•キャラクターモデル制作
•背景モデル制作
•プロップモデル制作
【部署紹介】
スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、
ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。
働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。
また急な有給休暇の取得もしやすい環境です。

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応募資格

【必須経験】
•3ds Max、MAYAなどのDCCツールを使用した3Dモデル制作実務経験1年以上 
 ※キャラクターor背景は必須
 ※デモリールがあれば尚可
【歓迎スキル・経験】
•セットアップ(リギング、スキニング等)の知見の豊富な方
•zbrush、substanceなどのツール使用経験のある方
•モデル制作以外(エフェクト制作、モーション制作、シーン制作等)の経験をお持ちの方
•UnrealEngine4、Unityへのモデル実装、カットシーン制作の経験のある方
•外注管理、ディレクションの経験がある方
【求める人物像】
•0⇒1でゲーム、パチンコなどの開発&リリース経験のある方
•複数人での開発を前提としたデータ作成、実装を前提としたデータ作成ができる方
•新しいツール、技術の習得に興味を持って取り組める方
•コスト、スケジュールを意識して作業に取り組める方
•ゲーム、パチンコ、パチスロ開発の理解が深く、仕様書などから制作に必要な要素を読み取れる方
•課題を発見し、周囲を巻き込みながら解決に当たれるコミュニケーション力のある方

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企業名
株式会社ナウプロダクション
勤務地
田町駅徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 1200万円
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仕事内容

◆Mayaを使用した新規タイトルスマートフォン向けゲームの3Dモデル制作を担当して頂きます。
【具体的には・・・】
•背景モデル制作
•キャラクターモデル制作
•プロップモデル制作
【部署紹介】
スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、
ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。
働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。
また急な有給休暇の取得もしやすい環境です。

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応募資格

【必須経験】
•3ds Max、MAYAなどのDCCツールを使用した3Dモデル制作実務経験1年以上 
 ※キャラクターor背景は必須
 ※デモリールがあれば尚可
【歓迎スキル・経験】
•セットアップ(リギング、スキニング等)の知見の豊富な方
•zbrush、substanceなどのツール使用経験のある方
•モデル制作以外(エフェクト制作、モーション制作、シーン制作等)の経験をお持ちの方
•UnrealEngine4、Unityへのモデル実装、カットシーン制作の経験のある方
•外注管理、ディレクションの経験がある方
【求める人物像】
•0⇒1でゲーム、パチンコなどの開発&リリース経験のある方
•複数人での開発を前提としたデータ作成、実装を前提としたデータ作成ができる方
•新しいツール、技術の習得に興味を持って取り組める方
•コスト、スケジュールを意識して作業に取り組める方
•ゲーム、パチンコ、パチスロ開発の理解が深く、仕様書などから制作に必要な要素を読み取れる方
•課題を発見し、周囲を巻き込みながら解決に当たれるコミュニケーション力のある方

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企業名
株式会社ナウプロダクション
勤務地
田町駅徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 1200万円
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仕事内容

■同社受託の映像制作におけるテクニカルアーティスト業務
【具体的に…】
・進行中案件にてテクニカル面でのディレクション業務
・クライアントへ正確に内容(費用含む)の説明をし、必要であればその場で画面上でのテクニカルな修正を行う

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応募資格

【必須条件】
・Unreal Engineに精通しておりシェーダーがかける。もしくはMAYAに精通している。
・3Dに強く3年以上のキャリアがある方
・社内外のビジネスコミュニケーション経験が豊富な方

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企業名
イグニス・イメージワークス株式会社
勤務地
恵比寿駅 徒歩5分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 「全世界のユーザーを楽しませるゲーム」の全てのベースであるレベルデザインで世界と勝負できることはこの仕事の大きなやりがいの一つです。

仕事内容

◆コンシューマーゲーム開発におけるプランナー(レベルデザイン)業務
【具体的に…】
ゲーム体験の全てのベースとなるレベルデザインのお仕事です。
ゲーム内のバトルエリアや、探索や演出のためのステージなどの様々なゲーム空間の設計、実制作、面白さやゲーム性、実際の触り心地等の調整を行い、完成までを担っていただきます。

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応募資格

【必須スキル】
・ゲーム開発におけるレベルデザインの実務経験
・自分が創り出したゲームで世界中のユーザーを楽しませたいという熱い情熱
・日本語によるコミュニケーション能力(外国籍の方のご応募も受け付けますが、実務は日本語で行うため、目安として日本語検定1級以上相当が望ましい)
【優遇スキル】
・Unreal Engine を使ったゲーム開発の実務経験
・基本的なプログラミングの知識
・各種 DCC ツールの使用経験
・英語でのコミュニケーション能力
【求める人材】
・とにかくゲームが好きな方
・自発的に企画やアイディアの提案ができ、アクティブに制作にかかわっていく事ができる方
・ゲーム制作という流動的な開発業務を、柔軟性と忍耐力をもってポジティブに行える方
・さまざまな人の意見を聞いてまとめるのが得意な方
・人と関わることが好きで、特に多人数での物づくりが好きな方

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企業名
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア株式会社)
勤務地
各線 田町 徒歩6分
給与
年収: 300万円~ 800万円
月給: 25万円~ 66万円
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スタッフの一言 : ゲームデザインの初期段階からディレクターやコンセプトアーティスト、他のデザイナーと何回もディスカッションを繰り返し、実際の制作時には試行錯誤を繰り返し、日々面白さを追い求めて努力した成果を世界中のユーザーに届けることができたときには至上の歓びを感じることができます。

仕事内容

◆コンシューマーゲーム開発におけるプランナー業務
【具体的に…】
ゲーム作りの最初期段階である企画立案から始まり、制作現場では全セクションと連携しながら、さまざまなゲーム内容のプランニングや調整、問題の解決、アイディアの提案などを行い、ゲーム開発の中心的な役割を担っていただきます。

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応募資格

【必須スキル】
・コンシューマまたはPCでのゲーム開発経験が3年以上
・自分が創り出したゲームで世界中のユーザーを楽しませたいという熱い情熱
・日本語によるコミュニケーション能力(外国籍の方のご応募も受け付けますが、実務は日本語で行うため、目安として日本語検定1級以上相当 が望ましい)
【優遇スキル】
・ゲームや映画など映像制作におけるシナリオライティングや演出の実務経験
・英語でのコミュニケーション能力
【求める人材】
・とにかくゲームが好きな方
・自発的に企画やアイディアの提案ができ、アクティブに制作にかかわっていく事ができる方
・ゲーム制作という流動的な開発業務を、柔軟性と忍耐力をもってポジティブに行える方
・さまざまな人の意見を聞いてまとめるのが得意な方
・人と関わることが好きで、特に多人数での物づくりが好きな方

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企業名
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア株式会社)
勤務地
各線 田町 徒歩6分
給与
年収: 300万円~ 800万円
月給: 25万円~ 66万円
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スタッフの一言 : ワールドワイドでリリースされるAAA級のゲームタイトルの開発に関わることができます。 自分が書いた脚本が世界中のゲームファンに届けれられる非常にやりがいのある仕事です。

仕事内容

◆コンシューマーゲーム開発におけるシナリオ・スクリプト作成業務
【具体的に…】
タンゴゲームワークスが作るゲームソフトのシナリオ及び その他ゲームテキストの執筆をご担当いただきます。
・脚本作成
・ゲーム内テキスト(ファイル、メモ、メッセージなど)

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応募資格

【必須スキル】
・映像や演劇について国内および海外の作品(脚本・シナリオ)の知識
・映像および演劇全般についての脚本・シナリオ制作経験
【優遇スキル】
・ゲーム業界経験者(家庭用ゲーム、ソーシャルゲーム問わず)
【求める人材】
・ゲームのシナリオ・脚本で世界で通用する作家を目指している方
・自分の意見や考えを積極的に発信できる方

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企業名
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア株式会社)
勤務地
各線 田町 徒歩6分
給与
年収: 300万円~ 800万円
月給: 25万円~ 66万円
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スタッフの一言 : レンダリング技術に関する知識をお持ちの方やこだわりを持ってクオリティを追求できる方にお任せしたいポジションです。

仕事内容

◆ゲーム開発におけるグラフィカルな表現を担う描画プログラムの設計、実装、保守、研究を全般的に担当していただきます。

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応募資格

【必須スキル】
・プログラミングの基本的な知識と経験(C++)
・HLSL等Shader言語の知識と経験
・PS3、Xbox 360世代以降でのコンソール機での開発経験
・レンダリング技術に対する知識
・アーティストとの円滑なやり取りのできるコミュニケーション能力
【歓迎スキル】
・ゲームプロブラミングに関連する技術の高度な知識と経験
・クロスプラットフォームでのゲーム開発経験
・PS4やXbox Oneでの開発経験
・GPUやCPUのコード最適化とデバッグの知識と経験
・コンテンツパイプラインやDCCツールへの知識と経験
・Unreal EngineやUnity等ゲームエンジンの知識
・DirectX12やVulkan等の知識
・C#やPython等の言語の知識と経験
【求める人材】
・新しい技術を積極的に取り入れ、ゲーム作りに生かすことができる方
・他セクションのクリエイターと協調しながら、円滑に作業を進められる方
・主観にとらわれず他者の意見を取り入れた上で、こだわりを持ってクオリティを追求できる方

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企業名
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア株式会社)
勤務地
各線 田町 徒歩6分
給与
年収: 300万円~ 800万円
月給: 25万円~ 66万円
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スタッフの一言 : 「求められる最高のクオリティーを、限られた条件の中で何としても実現する」それがプログラマーの仕事です。さまざまな要望を実現していく事はゲームのクオリティアップに直結し、ユーザーにより良い体験を提供することにつながります。

仕事内容

◆ゲームプログラムの全般的な設計/実装を担当していただきます。
【具体的に…】
・プレイヤー/エネミー/NPC等のキャラクターの挙動制御
・レベル構築に関連する全般のプログラム制御
・その他ゲームの挙動に直接関連する全般のプログラム制御

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応募資格

【必須スキル】
・プログラミングの基本的な知識と経験(C++)
・ゲーム制作に関連するプログラミングの実務経験
【歓迎スキル】
・ゲームプロブラミングに関連する技術の高度な知識と経験
【求める人材】
・他人を楽しませるという意識を持って遊びを創り出することができる方
・新しい技術を積極的に取り入れ、ゲーム作りに生かすことができる方
・他セクションのクリエーターと協調しながら、円滑に作業を進められる方
・主観にとらわれず他者の意見を取り入れた上で、こだわりを持ってクオリティを追求できる方

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企業名
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア株式会社)
勤務地
各線 田町 徒歩6分
給与
年収: 300万円~ 800万円
月給: 25万円~ 66万円
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仕事内容

◆オンラインもしくはコンシューマーゲーム開発におけるプログラミング業務
【具体的に…】
・マルチプレイオンラインゲームの開発
・オンラインゲームのネットワーク設計・構築・運用
・ゲーム企画・開発にインフラ面からのアドバイス・サポート

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応募資格

【必須スキル】
・オンラインゲームのネットワーク設計・構築・運用経験
・PC もしくはコンシューマ向けマルチプレイゲームの開発経験
・日本語(外国籍の方のご応募も受け付けますが、実務は日本語で行うため、目安として日本語検定2級以上相当が望ましい)
【歓迎スキル】
・UE4 でのマルチプレイゲーム開発経験
・クラウドサーバー環境でのサーバー構築・運用経験
・セキュリティ対策の設計・導入経験
・英語の論文、資料を読める読解力
・英語でのコミュニケーション能力(歓迎)
【求める人材】
・他スタッフと協調しつつ円滑に作業を進められる方(チームワーク、協調性)
・オンラインゲームのネットワーク設計と構築を主導的に指示・進行ができる方

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企業名
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア株式会社)
勤務地
各線 田町 徒歩6分
給与
年収: 300万円~ 800万円
月給: 25万円~ 66万円
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Happy Elements Asia Pacific株式会社 求人詳細画像

仕事内容

◆自社3DCGアニメーション制作における3Dリグ制作業務
【具体的に…】
・キャラクター、衣装を中心とした各種アセットのボーン/リギング作業
・各種データ管理
・ベンダーの作業環境サポート
・社内外のタスクコントロール
リードクラスの方には以下の業務もお任せします。
・アセットの仕様の改善・構築
・DCC周りのツール開発

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応募資格

【必須条件】
・ゲームもしくは映像業界でのリガーとしての実務経験(特に6-8頭身の人間型のキャラクターについて、モーションキャプチャ、手付どちらでもリギング作業のご経験がある方)
・Maya(SpringBone、DynamicBone両方を用いた経験)
・PythonやDCCツールスクリプトの基礎的なスキル
・他の職種(モデラー、アニメーターなど)との円滑なコミュニケーション能力
【歓迎条件】
・フェイシャル表現やリップシンク、指先や毛先の動きなど、細かな3Dモデル表現に対する造詣の深い方
・人体の構造、骨格や筋肉などについて理解のある方
・リギング以外にモデリング、アニメーションのご経験もある方
・Unityの使用経験
・Motion Builderの使用経験
【歓迎人物像】
・スモールな組織で経営者と一体になりながら事業開発に挑戦したい、成長意欲の高い方
・自身が扱うキャラクターモデルに愛情を持ち、品質を高めることにやりがいを感じられる方
・自分勝手に物

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企業名
Happy Elements Asia Pacific株式会社
勤務地
都営三田線「御成門駅」A3出口直上
給与
年収: 400万円~ 730万円
月給: 33万円~ 60万円
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Happy Elements Asia Pacific株式会社 求人詳細画像

仕事内容

◆自社3DCGアニメーション制作におけるエフェクト制作業務
【具体的に…】
・自DCCツールで作成したエフェクトデータを最終的にUnity上で表現
※能力によってはリードをお任せします。
※エフェクトアーティスト募集ですが関連業務にも従事して頂きます。

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応募資格

【必須条件】
・UnityもしくはUnrealEngineで作業経験がある方
・以下のDCCツールいずれかでエフェクト制作経験のある方
 "Maya,Houdini,3dsMax,AfterEffect,BISHAMON,Shuriken,SPARK GEAR"
・スピード感のある環境に対応でき、その中でクオリティの高い作品を作り上げることができる方
【歓迎条件】
・ゲーム制作会社経験者
・プリレンダー、及びハイエンドCG制作ののエフェクト制作経験者
・エフェクト開発におけるリード経験者
・ゲームエンジンでのシェーダー作成の経験がある方
【歓迎人物像】
・新しいことへの研究、業務への向上心をお持ちの方
・経験の無いことにも積極的にチャレンジできる方
・分析能力、問題の理解力、解決能力がある方

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企業名
Happy Elements Asia Pacific株式会社
勤務地
都営三田線「御成門駅」A3出口直上
給与
年収: 400万円~ 900万円
月給: 33万円~ 75万円
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Happy Elements Asia Pacific株式会社 求人詳細画像

仕事内容

◆自社3DCGアニメーション制作における背景モデル制作業務
【具体的に…】
・自社モーションキャプチャースタジオにて、日中で展開する3DCGアニメーションの制作におけるアニメを主軸とした背景制作

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応募資格

【必須条件】
・Mayaでの背景制作のご経験
・外注管理スキル
【歓迎条件】
・UnityやUnrealEngine4などのゲームエンジンの使用経験
・バージョン管理ソフトの知識・デザインスキル (世界設定やシナリオなどコンテンツをもとに具体的で制作可能なデザインを提案する)
・テクニカルアートスキル(シェーダなどUnity上での表現の研究・問題解決)
・バージョン管理ソフトの知識
【歓迎人物像】
・業務への向上心をお持ちの方
・経験の無いことにも積極的にチャレンジできる方
・分析能力、問題の理解力、解決能力がある方

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企業名
Happy Elements Asia Pacific株式会社
勤務地
都営三田線「御成門駅」A3出口直上
給与
年収: 400万円~ 900万円
月給: 33万円~ 75万円
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Happy Elements Asia Pacific株式会社 求人詳細画像

仕事内容

◆オリジナルCGアニメーション、バーチャルアイドルコンテンツにおけるシーン構築、ライティング業務
【具体的に…】
・Unityを使用し、キャラ、オブジェクト、背景等の素材を合成
・色味・明暗・濃淡等の調整からコンセプトにマッチしたアートワークや、ワクワクするような臨場感を出す特殊効果を加える等の仕上げ業務

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応募資格

【必須条件】
・UnityもしくはUnrealEngineを使用した実務経験のある方
・プロジェクトにおいてリード経験のある方
・スピード感のある環境に対応でき、その中でクオリティの高い作品を作り上げることができる方
【歓迎条件】
・UnityまたはUnrealEngineでの技術開発経験がある方
・ゲーム制作会社、遊技機メーカー又は遊技機の開発会社でのムービー開発経験者歓迎
・プリレンダー、及びハイエンドCG制作のエフェクト制作経験者歓迎
・ゲームエンジンでのシェーダー作成の経験がある方
【歓迎人物像】
・新しいことへの研究、業務への向上心をお持ちの方
・経験の無いことにも積極的にチャレンジできる方
・分析能力、問題の理解力、解決能力がある方

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企業名
Happy Elements Asia Pacific株式会社
勤務地
都営三田線「御成門駅」A3出口直上
給与
年収: 500万円~ 900万円
月給: 41万円~ 75万円
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仕事内容

◆ゲーム開発プロジェクトにて、次のような業務を担当頂きます。
・グラフィカルな表現を担う描画プログラムの設計・実装・保守・研究
・グラフィックパイプラインの構築
・デザイナーへの作業サポート(DCCツールのプラグイン作成など)

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応募資格

【必須条件】
・プログラミングの基本的な知識と経験
・線形代数などの3DCGに必要な数学的知識
・DirectXやOpenGLなどの低レベルAPIを使用した開発経験
・HLSL等、Shader言語の知識と経験
・レンダリング技術に対する知識
・デザイナーと円滑なやり取りができるコミュニケーション能力
【歓迎条件】
・Physically-Based Renderingに関する知識・開発経験
・レンダラー開発経験
・レンダリングエンジン・ゲームエンジン開発経験
・ゲームプロブラミング関連技術の高度な知識と経験
・GPUやCPUのコード最適化とデバッグの知識と経験
・コンテンツパイプラインやDCCツールの知識と経験
・Unreal EngineやUnity等、ゲームエンジンの知識
・C#やPython等の言語の知識と経験
・PS4やXBOX Oneなどのコンソール機開発経験
・クロスプラットフォームでのゲーム開発経験

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企業名
株式会社バンダイナムコオンライン
勤務地
■都営三田線・浅草線「三田駅」より徒歩2分
■JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩5分
給与
年収: 500万円~ 800万円
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仕事内容

◆ゲーム開発プロジェクトにて、次のような業務を担当頂きます。
・バトル用、背景用、カットシーン用、など各種ツールを使用したエフェクト制作に関わる業務全般
・ご経験にあわせて、エフェクト制作における外部発注、管理業務などをお任せします

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応募資格

【必須条件】
・ハイエンドゲーム(据え置き機/PC/モバイルゲーム等)のエフェクト制作実務経験3年以上
・Maya、Photoshop、After Effects等でのエフェクト素材制作経験
・協調性、コミュニケーション能力(プランナー、プログラマー、など他セクションのスタッフとも連携が取れる方)
【歓迎条件】
・Unreal Engine 4でのエフェクト制作経験
・エフェクト分野のリーダー経験(スケジュール管理、クオリティ管理)
・スタッフ(外部、内部)のコントロール経験
・その他DCCツールのパーティクル、エフェクト機能、新技術に対する知見をお持ちの方

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企業名
株式会社バンダイナムコオンライン
勤務地
■都営三田線・浅草線「三田駅」より徒歩2分
■JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆ゲーム開発プロジェクトにて、次のような業務を担当頂きます。
・インゲーム、アウトゲームのUI/UXのデザインと実装全般
・タイトルロゴ制作、各種グラフィックデザイン素材制作など
・ご経験にあわせて、進行管理などもご担当頂きます

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応募資格

【必須条件】
・ゲームUI/UXのデザイン、実装経験3年以上
・ミドルウェアやインハウスツールでの制作経験
・協調性、コミュニケーション能力(プランナー、プログラマー、など他セクションのスタッフとも連携が取れる方)
・グラフィックデザインへの知見や関心の高い方
【歓迎条件】
・Unreal Engine 4やUnityでの実装経験のある方
・UI/UXデザインのリーダー経験(スケジュール管理、クオリティ管理)
・スタッフ(外部、内部)のコントロール、管理経験
・グラフィックデザイン、モーショングラフィックスのセンス 

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企業名
株式会社バンダイナムコオンライン
勤務地
■都営三田線・浅草線「三田駅」より徒歩2分
■JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

・主にハイエンド3Dゲームにおけるカットシーンのカメラレイアウト、アニメーション作成、及びモーションキャプチャーデータの調整など
・自社エンジンへのデータ実装など
※ご経験やスキル、ご希望を考慮の上、適正のある業務を担当して頂くことがございます。
■この仕事の面白み
日々進化するハイエンドゲームの映像において、最も高いクオリティが求められるカットシーン。
その中核を担うのはカメラのレイアウトであり、キャラクターのアニメーションです。
映画を凌駕する映像美を作り上げる楽しみがここにあります。

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応募資格

【必須条件】
・MayaまたはMotionBuilderなど、DCCツールの使用経験
・DCCツールを使ったカメラレイアウト業務、及びアニメーション作成業務
【優遇条件】
Unreal Engineなどを使ったデータ実装経験
【求める人物像】
・周囲の意見を取り入れることが出来る方
・新しい物事に対して柔軟に対応出来る方
・積極的に作業に取り組める方
【応募にあたって】
今までに携わった作品のご自身が担当した箇所を集めたデモリールやポートフォリオ等

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企業名
株式会社Luminous Productions
勤務地
東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 33万円~ 67万円
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スタッフの一言 : 大型タイトルのゲーム開発に合わせた募集です!

仕事内容

新規ファンタジー系ゲームほか、弊社開発プロジェクトでのエフェクト制作業務をご担当いただきます。
【具体的には・・・】
・バトル用、背景用、カットシーン用、など各種ツールを使用したエフェクト制作に関わる業務全般をお任せします。
【使用ツール】
Maya, Photoshop, After Effects

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応募資格

【必要な経験、能力】
・ハイエンドゲームのエフェクト制作実務経験3年以上
・Maya、Photoshop、After Effects等でのエフェクト素材制作経験の有る方
・協調性、コミュニケーション能力(プランナー、プログラマー、など他セクションのスタッフとも連携が取れる方)
【あると望ましい経験、能力】
・UE4でのエフェクト制作経験の有る方
・エフェクトのリーダー経験(スケジュール管理、クオリティ管理)
・スタッフ(外部、内部)のコントロール経験
・エフェクトデータ以外のモデル作成、モーション作成、映像制作経験の有る方
・その他DCCツールのパーティクル、エフェクト機能に対する知見をお持ちの方
・演出の絵コンテ制作ができる方
・Houdiniでの制作経験の有る方
【求める人材像】
・エフェクト制作に関して「新たな表現」「技術的研究」に対して熱意のある方。
・自ら積極的に提案、発信し、プロジェクトを推進できる方。

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
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