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仕事内容

・ハイエンドのAAAゲーム開発におけるUIの設計、デザイン、演出及び制作
・UIに関わるVFXの制作
・品質管理や制作進行管理・外注管理などの管理業務 など
■この仕事の面白み
プレイヤーと作品世界の接点となるUIを作成する仕事です。
UIの良し悪しは、ともすればUXを大きく左右する、非常に重要なポジションになります。世界観を意識しながらシーンごとに柔軟に作品世界への入り口をデザインし、快適なゲーム体験を実現する事が使命です。プロジェクトの1部分に偏ることなく、全体に渡って関わる事になる、とてもやりがいのある仕事です。
また、ハイエンドAAAゲームにおいては、より高度な演出や表現が可能となり、一言でUIと言っても様々なアプローチが考えられます。弊社ではゲームエンジン・ツールの開発も同時に行っているため、エンジニアの力を借りながら、デザイナーだけでは実現できない、新たな表現の実現も十分に可能な環境が整っています。全てはアイデア次第です。
ぜひ一緒にチャンレジしましょう!

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応募資格

【必須条件】
・5年以上のUIデザイン/実装の実務経験(ゲームタイトルが望ましいですが、ジャンルは問いません)
・1タイトル以上の企画段階からのUI開発/実務経験
・Illustlator、Photoshopを使用したUI制作やそれに関わるアセット制作の実務経験
・FlashやAfterEffects、Unityなどのツールを使用した、キーフレームアニメーションによる演出等制作の実務経験
【優遇条件】
・コンシューマーゲームタイトルにおけるUIデザイン・実装の実務経験
・多言語対応の実務経験、知識
・AfterEffectsを使用した高度な動画・演出・VFX等制作の実務経験、知識
・Unreal Engineなどのツールを使用したノードベースのシェーダー開発実務経験、知識

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企業名
株式会社Luminous Productions
勤務地
東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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仕事内容

・ハイエンドの3D背景制作
・レベルデザインに即したレイアウトから、ライティング含めたグラフィックスまで一連作業
※特性に応じ、テクニカル/マネジメント役割を担当頂くこともございます。
■この仕事の面白み
背景制作は、ゲームの面白さやストーリー/演出にも絡む幅の広い業務です。
自社エンジンを用い、グローバルなスタッフと高いクオリティを目指し制作しています。
エンバイロメントアーティストとして、ロケーション構築における多様な業務を各分野スペシャリストと意見を交わし制作する、創造力を最大限に発揮できる仕事です。

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応募資格

【必須条件】
・Mayaなど3DCGソフトを用いた背景制作の実務経験
・ハイエンド3DCGに高い意欲をお持ちの方
【優遇条件】
・Unreal Engine/Unityなどゲームエンジン上での制作経験
・HD世代以降のゲーム背景、1タイトル以上の制作実績
・外注管理やチームリードの実務経験
・物理ベースレンダリング環境での制作経験
・スクリプト言語でのツール制作経験
・破壊などシミュレーションデータ制作に関する知識/経験
・houdini/substanceなどプロシージャルに関する知識/経験

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企業名
株式会社Luminous Productions
勤務地
東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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仕事内容

・ハイエンドのゲーム開発におけるライティング、ポストプロセス、カラーグレーディング、シェーダー調整
・グラフィック品質とゲームとしてのデータ仕様との両立を計画し、実行
■この仕事の面白み
ゲームにおける最終的な見た目を決定づける工程がライティング&ポスプロです。
自社製エンジンを使うためプログラマーと共に基本機能の実装から始める必要がありますが、より深いところから自分が望むグラフィックを追及することができます。

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応募資格

【必須条件】
・Maya、Photoshopの基本的操作
・以下一つ以上の経験
①1タイトル以上のハイエンドAAAゲームの完成実績
②3DCG(ゲーム、映像問わず)におけるライティング&ポスプロの実務レベルでの経験
③3DCG(ゲーム、映像問わず)におけるキャラクターモデル、ENVモデル作成の実務レベルでの経験
【優遇条件】
・Unreal Engine、Unityなどのゲームエンジンの実務経験
・物理ベースレンダリング、PBRシェーダーの知識
・カラープロファイルの知識
・デジカメ、レンズ等の知識

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企業名
株式会社Luminous Productions
勤務地
東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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仕事内容

PS4、XboxOne、PC等のゲーム開発における下記のテクニカルアーティスト業務から適正のあるものを担当していただきます。
・テクニカルアーティスト
・エンバイロメント、キャラクター、Physicsアセット制作に関するツール開発、パイプライン開発等のテクニカルアーティスト業務
・DCCツールやHoudini等を使った新しいワークフローの構築
■目指す方向・この仕事の面白み
テクニカルアーティストの業務では自社エンジンでのAAA開発の為の技術や仕様を勉強しながらアーティストを支える開発環境を整備していきます。
リアルテイストでハイエンドスペックのアセットをいかに効率よく開発できる環境を開発できるか?という難しいですがやりがいのある仕事です。  
新しいツール検証やワークフローを研究しながら最新の技術に触れることができます。

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応募資格

【必須条件】
・Python、C++、各種スクリプト
・Maya、Photoshop、Houdini等DCCツールでのスクリプト、プラグイン開発経験
【優遇条件】
・Unreal Engine、Unityなどのゲームエンジンの実務経験
・モデリング経験
・シェーダー、ライティングの基本的な知識

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企業名
株式会社Luminous Productions
勤務地
東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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スタッフの一言 : 大型タイトルのゲーム開発に合わせた募集です!

仕事内容

新規ファンタジー系ゲームほか、弊社開発プロジェクトでのエフェクト制作業務をご担当いただきます。
【具体的には・・・】
・バトル用、背景用、カットシーン用、など各種ツールを使用したエフェクト制作に関わる業務全般をお任せします。
【使用ツール】
Maya, Photoshop, After Effects

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応募資格

【必要な経験、能力】
・ハイエンドゲームのエフェクト制作実務経験3年以上
・Maya、Photoshop、After Effects等でのエフェクト素材制作経験の有る方
・協調性、コミュニケーション能力(プランナー、プログラマー、など他セクションのスタッフとも連携が取れる方)
【あると望ましい経験、能力】
・UE4でのエフェクト制作経験の有る方
・エフェクトのリーダー経験(スケジュール管理、クオリティ管理)
・スタッフ(外部、内部)のコントロール経験
・エフェクトデータ以外のモデル作成、モーション作成、映像制作経験の有る方
・その他DCCツールのパーティクル、エフェクト機能に対する知見をお持ちの方
・演出の絵コンテ制作ができる方
・Houdiniでの制作経験の有る方
【求める人材像】
・エフェクト制作に関して「新たな表現」「技術的研究」に対して熱意のある方。
・自ら積極的に提案、発信し、プロジェクトを推進できる方。

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企業名
株式会社バンダイナムコスタジオ
勤務地
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
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スタッフの一言 : 働きやすい環境づくり目指しており、定時退社日である「かえるでぇ~」の運用や、属人化しない組織づくり等から恒常的な残業を抑制しています。飲食サポートについても充実しており、社内カップベンダーの無料提供、週に1度の野菜ジュース配布、月に1度のランチ無料DAY、社内販売されているお弁当代金の一部を会社負担等実施しております。

株式会社gloops 求人詳細画像
株式会社gloops 求人詳細画像

仕事内容

◆新規モバイルゲーム開発における研究開発全般
【具体的に…】
・ハイエンドモバイルゲームの設計/開発/運用
・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など)
・技術的からみた企画の実現性、工数、企画改善などの提案
・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有

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応募資格

【必須条件】
・C++のプログラミング経験
・何らかのゲームエンジンを使用した開発経験
・クライアント開発経験
【歓迎スキル】
・UE4を使用したゲームの開発経験
・コンシューマーでのゲーム開発経験
・マルチバトルゲームの開発経験
・ブラウザゲームにおけるクライアント開発経験(スマートフォン・PCともに)
【求める人物像】
・ゲーム作りに対する情熱がある
・コミュニケーションをとることを厭わない
・プロダクトにオーナーシップを持てる
・チームワークを大切にし、チームでの開発を得意としている

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企業名
株式会社gloops
勤務地
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」直結
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 33万円~ 66万円
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スタッフの一言 : 多くのユーザーをかかえるゲームタイトルや新規タイトル立ち上げに携わっていただけるチャンスがあります

仕事内容

新規事業開発チームにて、VTuberなどの次世代のエンタメコンテンツ制作に携わっていただける方を募集します。新しい分野に挑戦したい方は是非ご応募ください!
■業務内容詳細
モデル(キャラクター、背景)、モーション、エフェクトなど3DCG制作全般に携わっていただくポジションです。
■この仕事の魅力
・これまでにない次世代のエンタメコンテンツを生み出すことができます。
・発展中の組織で、スキルや経験に応じ大きな裁量で仕事をお任せします。

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応募資格

【必須スキル・経験】
ゲーム業界、映像業界での3DCGモデル制作経験
【歓迎スキル・経験】
・ゲーム業界、映像業界での3DCGモーションやエフェクト制作経験
・UnityやUnreal Engineなどのゲームエンジンに関する知識
・外注管理
・プロジェクトマネジメント
・若手デザイナーの育成
・YouTube向けなどの映像制作ディレクション(構成/脚本/演出など)
・YouTubeや、VTuberコンテンツの日頃からの視聴
【求める人物像】
・数字、結果、人に素直な方
・3Dの映像表現に強い興味がある方
・映像制作が好きな方
・演出の品質向上の為にこだわれる方
・ユーザ思考でのものづくりができる方
・クリエイティブ思考の高い方
・ゲームやアニメなどエンタメが好きな方
・成長意欲を持って何事にも積極的に取り組める方

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企業名
株式会社コロプラ
勤務地
恵比寿 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 33万円~ 59万円
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スタッフの一言 : 多くのユーザーをかかえるゲームタイトルや新規タイトル立ち上げに携わっていただけるチャンスがあります

仕事内容

『白猫プロジェクト』『白猫テニス』『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』をはじめとするスマホゲーム及びVR向けゲーム開発の強化、新規プロジェクト開発のための背景モデラーを募集します。
アクション、RPG、スポーツなど様々なゲームジャンルをリリースするコロプラではゲーム性や世界観に合わせた幅広いステージづくりをするために、ご経験や得意領域に合わせて、背景モデラーとして専任で担当いただきます。
またクオリティ管理、若手育成にも携わっていただき、コロプラのモデリングレベルを一段上に引き上げていただける方をお待ちしております。
■業務内容詳細
・スマホゲーム、VR向けゲームにおけるステージ、オブジェクト制作全般
 ※ご経験に合わせご担当いただきます
・クオリティコントロール
・外注管理
・若手育成
■この仕事の魅力
・キャラクターやステージの企画から携わっていただけます。
・進化したスマホデバイス端末でのグラフィック表現へのチャレンジ、VRという新しい領域でのモデル制作へのチャレンジをしていただけます。
・『白猫』『黒猫』をはじめとする大型タイトルにて多くのユーザー様に遊んでいただけるゲームづくりやVRを含む新規タイトルの立ち上げに携わっていただけるチャンスがあります。
・ご経験に合わせ教育やマネジメントにも携わっていただけます。

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応募資格

【必須スキル・経験】
・3D制作実務経験
・ステージやオブジェクト作成などの3D背景実務経験
・作品ポートフォリオを用意できる方
【歓迎スキル・経験】
・リード背景モデラーとして背景チームのクオリティ管理経験
・キャラモデル、モーションやエフェクト制作など背景モデル以外の3D制作経験
・手描きでのテクスチャ制作経験
・コンセプトアートなどの制作経験
・マネジメント経験
【求める人物像】
・数字、結果、人に素直な方
・ユーザ思考でのものづくりが出来る方
・クリエイティブ思考の高い方

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企業名
株式会社コロプラ
勤務地
恵比寿 徒歩5分
給与
年収: 336万円~ 720万円
月給: 28万円~ 60万円
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スタッフの一言 : 駅近、残業少なめなので、無理なく働く事ができます。

仕事内容

オンラインゲームのエフェクトの制作をしていただきます。
キャラクターやモンスターに付随するエフェクトだけではなく、
背景に登場する環境エフェクトなどゲーム全体の見栄えを向上させるために必要な業務です。
■MAYA、Unityなどを用いた3Dエフェクト制作

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応募資格

【必須条件】
・エフェクト制作経験
【あると良い】
・コンシューマゲームの制作経験
・アニメテイストのエフェクト制作経験
・UnityまたはUnrealでのエフェクト制作経験

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企業名
社名非公開
勤務地
JR大阪駅、各線梅田駅直結
給与
年収: 300万円~ 600万円
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スタッフの一言 : 駅近、残業少なめなので、無理なく働く事ができます。

仕事内容

オンラインゲームのエフェクトの制作をしていただきます。
キャラクターやモンスターに付随するエフェクトだけではなく、
背景に登場する環境エフェクトなどゲーム全体の見栄えを向上させるために必要な業務です。
■MAYA、Unityなどを用いた3Dエフェクト制作

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応募資格

【必須条件】
・エフェクト制作経験
【あると良い】
・コンシューマゲームの制作経験
・アニメテイストのエフェクト制作経験
・UnityまたはUnrealでのエフェクト制作経験"

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企業名
社名非公開
勤務地
各線 新宿 徒歩3分
給与
年収: 300万円~ 600万円
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仕事内容

制作タイトルに要求される様々な内容(指針・企画・品質)を理解し、環境エフェクト、キャラクターエフェクト、カットシーンエフェクトなど、ゲーム内における各種エフェクトデータの制作、ゲームへの実装やデータの最適化作業など、エフェクトに関わる作業について幅広く行っていただきます。

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応募資格

【必須条件】
・PlayStation 3世代以降の3Dゲーム開発におけるエフェクトアセット制作の実務経験
・各種状況に柔軟に対応し、さまざまな人と信頼関係を築けるコミュニケーション能力
・Maya(又は類するDCCツール)を使用した実務経験
【求める人物像】
・プレイ体験と連動したエフェクト制作を常に意識している。
・難しいお題があっても手法から発案できる。
・エフェクト制作における発想力には自信がある。

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 360万円~ 700万円
月給: 30万円~ 58万円
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スタッフの一言 : Unityエンジニアとしてさらに成長できる環境をご用意しています。

エヌ・シー・ジャパン株式会社 求人詳細画像

仕事内容

◆Unityモバイルゲーム開発業務
スマートフォン用ゲームの開発と、そのサービス運営に必要な各種ツール等の開発までもお任せします。
【具体的に…】
・Unityを使用したスマホ向けゲームの開発
・自社の新規タイトルの開発、運営
【使用言語】
・Unity
・C#
・Unreal
・Objective-C
・Java
【開発環境】
・OS: Windows、Mac OS
・主な使用ゲームエンジン: Unity、Unreal
・主な使用言語: C#、Objective-C、Java
【配属部門】
"LIONSHIP STUDIO"(スマートフォン向けゲーム開発スタジオ)
【制作体制】
Program Team(エンジニア)、Game Design Team(企画)、Art Team(デザイン)で構成されています。

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応募資格

【必須】
・Unityを使用したゲーム開発経験
・オブジェクト指向言語での開発経験
・Renderingに関する理解とShaderの作成経験
・ネットワークに関する知識
・iOSおよびアンドロイド等のモバイルプラットフォームを理解していること
【歓迎条件】
・コンシューマもしくはソーシャルゲーム開発経験3年以上
・ゲーム開発における、リーダーもしくはマネジメント経験
【歓迎人物像】
・ゲームがお好きな方
・新しい言語、フレームワーク等勉強することを楽しめる方
・問題解決のために立体的な思考、および様々な実験ができる方
・目標達成までの過程を楽しめる方
・チーム員の役割を十分理解し、尊重しながらコミュニケーション出来る方

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企業名
エヌ・シー・ジャパン株式会社
勤務地
東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木駅」 徒歩3分
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」 徒歩5分
給与
年収: 450万円~ 700万円
月給: 37万円~ 58万円
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スタッフの一言 : 多くのユーザーに愛される人気タイトルをさらに面白く!ヒットのノウハウが習得できます

仕事内容

・iOS/Andorid向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用
・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、
単体テスト、バージョン管理)
・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
・ネイティブゲーム開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有

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応募資格

【必須の経験/能力】
・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、
またはコンシューマゲームの開発経験がある方
【望ましい経験/能力】
・Cocos2d-x(C++)を使用した開発実装経験
・Unity(C#)を使用した開発実装経験
・iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験
・Unreal Engineでのゲーム開発経験
【求める人物像】
・ゲームなどのエンタメコンテンツが好きな方
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・仕様の提案・策定も積極的に行える方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

弊社にて開発・運用されているタイトルの、3Dエフェクト(効果)を行っていただきます。
ゲームにより臨場感を出す、重要なポジションとなります。
開発環境
・Max、Softimage、Houdini、UnrealEngine、Unity等

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応募資格

【必須の経験/能力】
・エフェクト関連ツール(Maya、Max、Softimage、Houdini、UnrealEngine、Unityなど)を使用したエフェクト制作の実務経験
・ゲーム業界(コンシューマー・ソーシャル・オンライン不問)もしくは映像業界での、3Dエフェクト実務経験が3年以上ある方
【望ましい経験/能力】
・コンシューマーゲーム開発経験の方
・Unity使用経験のある方
・外注などの管理業務の経験者の方
・VFXアーティストとして、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・処理負荷などのハードウェアの制限の中で、常に新しい表現技法を追及できる方
・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に興味のある方
・スクリプト、シェーダーなどのプログラム知識をお持ちで、エフェクト制作に活かせる方
【求める人物像】
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・新しい技術・知識に興味を持ち、好奇心旺盛な方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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仕事内容

弊社にて開発・運用されているタイトルの、3DCG背景モデル制作を行っていただきます。
開発環境
・Maya、ZBrush、Photoshop等

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応募資格

【必須の経験/能力】
・ゲーム業界(コンシューマー・ソーシャル・オンラインなど)での3D背景モデリング実務経験が1年以上ある方
・Maya、Substance、ZBrush、UnrealEngine、Unityなどを使用した背景制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・3年以上の背景制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用した背景の実装経験・知識のある方
・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)での背景制作の実務経験
・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験
・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験
【求める人物像】
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・新しい技術・知識に興味を持ち、好奇心旺盛な方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!ライティングアーティストの実務経験を活かせます。

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務

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応募資格

【必須の経験/能力】
・ゲームエンジンを使用したライティングの実務経験
【望ましい経験/能力】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・3DCG映像(アニメ、映画やゲーム内プリレンダCG)でのライティングの実務経験
・PBRを用いたグラフィック環境でのライティングの実務経験
・コンポジットソフト(Nuke、Fusion、 AfterEffectsなど)を用いたポストプロセス制作の実務経験
・実写(映画、ドラマ撮影、静止画撮影)での照明経験や知識をお持ちの方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!ゲームAIに知見をお持ちの方に。

仕事内容

・コンソールゲームのタイトル固有の処理の開発
・ゲームイベント制御
・キャラクタ制御
・UI 制御

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応募資格

【必須の経験/能力】
・ゲームAIに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験
【望ましい経験/能力】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Unity, Unreal Engine 4 などの商用エンジンを利用してのゲーム開発経験
・リードプログラマ経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームデザイナなどの他の職種と密に連携して仕事を進められる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!エフェクト制作のポジションです

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのエフェクト制作

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応募資格

【必須の経験】
・エフェクト関連ツール(Maya、Max、Softimage、Houdini、UnrealEngine、Unityなど)を使用したエフェクト制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・VFXアーティストとして、1タイトル以上のゲームの完成経験
・新しい表現技法を確立できる能力
・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に関する知識や経験
・スクリプト、シェーダーなどのプログラム知識
・PBR環境での実務経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!背景モデラーとしてスキルUPできます。

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、背景モデル制作

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、Substance、ZBrush、UnrealEngine、Unityなどを使用した背景制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・3年以上の背景制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用した背景の実装経験・知識
・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)での背景制作の実務経験
・PBR環境での実務経験
・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験
・Substance Painter、Designerの使用経験
・外注管理経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

ゲーム制作における特殊効果(炎、雷等)制作全般に携わっていただきます。
以下のような業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発に関するエフェクト制作業務、クオリティ管理
・エフェクトに関する表現手法の研究並びに検証・社内ツールの開発、またはその補助業務

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応募資格

■必須条件
・上記業務に対して知識・技術・実務経験をお持ちの方
■歓迎条件
・ゲーム/映像/アニメーション制作において特殊効果制作経験がある方
・エフェクト制作全体の作業効率の向上・ワークフロー整備に興味のある方
・スクリプト・シェーダー知識があり、エフェクト制作に活かせる方
・意欲的かつ、自発的に行動でき、柔軟な思考で対応いただける方
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
・作品
 ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサン・立体物の写真等)または動画を
 ご提出ください。
 業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。
 ※作品のトータルの点数は問いません。
 ※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。
 ※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
•JR線・小田急小田原線・京王線・都営地下鉄新宿線「新宿駅」徒歩約8分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 25万円~ 47万円
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